1 : リバビリン(東京都) :2020/03/10(火) 22:43:19.32 ID:SLSdtDLc0

1 Thailand万国アノニマスさん
なぜ日本はヨーロッパの古いイメージに固執するんだろう?
いわゆるパリ症候群は2000年頃に初めて確認され毎年数百件報告されている
例えば2016年には日本大使館は団体旅行客14人を帰国させないといけなかった
パリは汚く過密で、無礼で不快で危険な人間が蔓延っているというのは陰謀だと思っていたからだ

2 Sweden万国アノニマスさん
パリなんてロクでもない場所だぞAHAHAHAHAHA

3 Sweden万国アノニマスさん
パリは良いところも悪いところも混ざってる
有意義な時間を過ごしたいなら行くべき場所を知っておかないとけないね

4 Brazil 万国アノニマスさん
彼らはフランス人がみんな金髪碧眼の王族だと思ってる

↑ japan万国アノニマスさん
これこそ素晴らしきフランス人

↑ japan万国アノニマスさん
これが俺達のフランス人のイメージ
頼むからパリはこのままであってほしい、頼むから西洋人は俺達を裏切るな!!!

(省略)

全文
外国人「なぜ日本人のヨーロッパのイメージは昔のままなの?」
http://www.all-nationz.com/archives/1077136943.html


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事