【南野陽子】スケバン刑事で可愛いかったナンノの濡れ場とグラビアたち

2015年10月7日 更新


スケバン刑事で超大人気だったナンノこと南野陽子。人気全盛期の時に大胆な濡れ場に挑戦しているんです!びっくりの写真と動画でナンノとの青春を思い出してみませんか。昔と今のグラビアもついてます♡




















今も昔も大好きナンノちゃん♡










超大人気だったアイドルの南野陽子さん。

超大人気で王道アイドルだったのにもかかわらず、25歳で大胆な濡れ場に挑戦。

綺麗な素肌が丸見えの映画はドキドキしながら見にいったものです。




















南野 陽子
生年月日 1967年6月23日(47歳)
出生地 日本の旗 日本・兵庫県伊丹市
身長 161.8 cm
血液型 B型










映画でのセクシー濡れ場♡すごすぎます










映画『寒椿』、映画『私を抱いて、そしてキスして』で濡れ場を演じたナンノちゃん!!

綺麗すぎセクシーすぎます!










1992年5月30日に東映系にて公開された。ヒロイン・牡丹役の南野陽子が濡れ場を演じたことで話題となった。






























































































昔のナンノちゃんのグラビアたち♡ぷにぷにですね


































































思い出を語ろう


  • 記事コメント
  • Facebookでコメント




  • コメントはまだありません


    コメントを書く

    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。









関連する記事こんな記事も人気です♪






【スケバン刑事対決!】あなたはどっち?「斉藤由貴 V.S. 南野陽子」

【スケバン刑事対決!】あなたはどっち?「斉藤由貴 V.S. 南野陽子」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!スケバン刑事といえば「斉藤由貴」と「南野陽子」の2人のイメージが強いですよね♪(浅香唯ファンの方ごめんなさい…) あなたが「こっちが麻宮サキでしょ」と思う方へ投票してください!また、スケバン刑事シリーズや2人に関するエピソードなどのコメントもお待ちしております!















この記事のキーワードキーワードから記事を探す




カテゴリ一覧・年代別に探す

  • お笑い・バラエティ

    お笑い・バラエティ


  • 漫画・アニメ

    漫画・アニメ


  • 映画・ドラマ

    映画・ドラマ


  • 音楽

    音楽


  • 車・バイク

    車・バイク


  • ゲーム・おもちゃ

    ゲーム・おもちゃ


  • スポーツ・格闘技

    スポーツ・格闘技


  • アイドル・グラビア

    アイドル・グラビア


  • あのヒト・あのモノ

    あのヒト・あのモノ


  • 社会・流行

    社会・流行


  • 懐エロ

    懐エロ


  • ミドルエッジBBS

    ミドルエッジBBS





Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事