1:47の素敵な2019/02/22(金) 13:23:41.76 .net
――最近では乃木坂46や欅坂46の存在感が大きくなってきている印象です。岩本さんは坂道シリーズをどのように評価していますか?

ずっとAKB一筋です。もちろん音楽的には似ていますから、本格的に聴いたら好きになるのかもしれない。
それでもやっぱり僕はAKBの方がいいかな(笑)。たぶん元気で明るいノリが好きなんでしょうね。

最近は坂道に勢いがあるのかもしれませんが、たとえばサッカーでも永遠の常勝チームはないじゃないですか。

https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/588550/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2:47の素敵な2019/02/22(金) 13:25:04.10 .net
テルまだAKB好きだったのか
でも欅はともかく乃木坂は別に暗くないだろ
6:47の素敵な2019/02/22(金) 13:26:44.32 .net
>>2

暗くはないけど、明るく元気感は確かにないかも
清楚でおとなしいイメージでやってる気がする

29:47の素敵な2019/02/22(金) 13:36:45.20 .net
>>6

欅は中二
乃木坂はメンヘラ
AKBは元気なブス

こんな感じだろ?

127:47の素敵な2019/02/22(金) 14:22:24.41 .net
>>29

いや、その通り

77:47の素敵な2019/02/22(金) 13:51:29.18 .net
>>2

乃木坂はつまらない綺麗事バラードばっかり

106:47の素敵な2019/02/22(金) 14:03:46.60 .net
>>77

乃木坂らしさに縛られてつまらなくなってる
オタが秋元オキニの生駒を拒否した結果

110:47の素敵な2019/02/22(金) 14:06:10.99 .net
>>106

間違いなく生駒センターのが良曲だしな
生駒自身どうこうってのは置いといて

3:47の素敵な2019/02/22(金) 13:25:30.98 .net
どうせ会えば好きなるくせに
4:47の素敵な2019/02/22(金) 13:26:01.96 .net
もう乃木坂のほうが明るいよね
AKBは落ち目だから陰気
5:47の素敵な2019/02/22(金) 13:26:08.11 .net
AKBに元気で明るいイメージないんだが・・・
7:47の素敵な2019/02/22(金) 13:26:59.99 .net
典型的な欅アンチのAKBヲタ
つまりおまえらw
8:47の素敵な2019/02/22(金) 13:27:45.09 .net
欅のイメージで坂道は暗いと思ってるんだろう
9:47の素敵な2019/02/22(金) 13:28:58.94 .net
そりゃこう言うしかないだろw
10:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:31.55 .net
綺麗処を集めてハイソな乃木坂
中二病の不愛想で売ってる欅
33:47の素敵な2019/02/22(金) 13:37:12.99 .net
>>10

綺麗どころを集めたとは思えないのだが
https://i.imgur.com/xOJzxJE.jpg

38:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:22.93 .net
>>33

このブスな子達は何ていうグループ?

44:47の素敵な2019/02/22(金) 13:39:26.22 .net
>>33

ワイの七瀬まるは?

45:47の素敵な2019/02/22(金) 13:39:54.17 .net
>>33

お前乃木どこ初回みてこいみんな初期から可愛い

55:47の素敵な2019/02/22(金) 13:42:33.05 .net
>>45

まだスカート短くてあの頃最高だったなw

62:47の素敵な2019/02/22(金) 13:45:31.76 .net
>>33

これなのに美人ばかりのグループというイメージを世間に刷り込んだ手腕だけは凄い

11:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:39.33 .net
でも推してた人間見ると(小嶋菜月とか大島涼花とか)
確かに坂道よりAKB向きなのかなとは思う
65:47の素敵な2019/02/22(金) 13:46:30.21 .net
>>11

それな

12:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:41.12 .net
まあでも普通の感覚してたら欅の平手と愉快な仲間たち体制は不健全に見えるのが当然だろう
乃木坂と欅坂をひとくくりにして坂道がどうこう語るのは無理がある
13:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:43.35 .net
乃木坂日向坂は明るいし
14:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:44.32 .net
なぜ去年の記事を今ごろ立てる
大阪が盛り上がってるみたいだから肩身が狭く感じるの?
15:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:50.29 .net
そら劇場ヲタみたいな所もあるしな
16:47の素敵な2019/02/22(金) 13:29:55.09 .net
どこが元気で明るいんだよw
19:47の素敵な2019/02/22(金) 13:31:34.20 .net
>>16

「翼〜は い〜らない〜♪」
確かにw

18:47の素敵な2019/02/22(金) 13:31:32.17 .net
NGT事件で一気に冷めたろうね
20:47の素敵な2019/02/22(金) 13:31:57.15 .net
岩本もジョー会も繋がり目的の厄介という点で根は同じ
22:47の素敵な2019/02/22(金) 13:33:08.66 .net
>>20

悪いことはしてないだろ

52:47の素敵な2019/02/22(金) 13:41:13.86 .net
>>22

いなぷぅもな

85:47の素敵な2019/02/22(金) 13:56:05.56 .net
>>52

いなぷぅは住所売ったり
文春にネタ売ったりしてただろ

お前本人か?

21:47の素敵な2019/02/22(金) 13:32:58.08 .net
僕は塩ラーメンよりとんこつラーメンの方が好きですこってりしてるから
反論も糞もないだろw
23:47の素敵な2019/02/22(金) 13:33:48.87 .net
AKBGは明るいというよりも粗雑なんだわ
育ちの悪さが表に出てる

その点乃木坂は本性はどうあれ表に出してくる態度には品がある
ヲタクに対して文句言ったり攻撃的な態度示したり愚痴ったりはしない

48Gが廃れたのはそういう女の汚い面を隠さなくなったから

136:47の素敵な2019/02/22(金) 14:32:25.96 .net
>>23

運営がメンバーに芸能人としての教育をしてるかどうかの違いだけ

24:47の素敵な2019/02/22(金) 13:34:27.01 .net
今のAKBって元気明るいのか…
25:47の素敵な2019/02/22(金) 13:34:38.96 .net
公演が無いAKB支店なんて論外だよなテル
26:47の素敵な2019/02/22(金) 13:34:40.15 .net
乃木坂にもう清楚感はないよ
27:47の素敵な2019/02/22(金) 13:35:23.32 .net
劇場がない、握手しかない
アチラは実質奴隷扱いだもんな...
42:47の素敵な2019/02/22(金) 13:39:01.97 .net
>>27

自分が参加してないシングルの握手だけさせられるメンが何百人も居るグループがあるらしいよw

28:47の素敵な2019/02/22(金) 13:35:45.96 .net
このままじゃファンがおじいちゃんしかいなくなっちゃうよ
30:47の素敵な2019/02/22(金) 13:36:50.37 .net
アイドルヲタクのくせにちょっとオシャレだと思われたいという厨二病世代特有の意識過剰さが坂キッズからは漏れ出ちゃってるのが最高にダサい
40:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:35.84 .net
>>30

AKBヲタもピンチケ界隈は大抵そうだろ
坂特有でも何でもなく若気の至り

161:47の素敵な2019/02/22(金) 15:06:36.62 .net
>>30

>>80

>>148

岐阜県さんw

31:47の素敵な2019/02/22(金) 13:37:00.42 .net
AKBに明るいイメージとか5年以上位前の話かなと
32:47の素敵な2019/02/22(金) 13:37:06.73 .net
それは結構だが
現状に満足してるとかどうかしてる
34:47の素敵な2019/02/22(金) 13:37:21.04 .net
乃木坂は基本的にNETを通じて本人が出す声明がすべて運営を通されてる
だからメンバー発信でざわつくような変なことが起きたりしない

48GはツイッターやSRは基本運営通さず個人でやってるから、
プロ意識の低いアホなメンバーはやらかしてしまう
あの先輩メンバーがあんなこと言ってるから後輩の私も好きに言っていいだろう
そういう積み重ねが48Gをダメにした

35:47の素敵な2019/02/22(金) 13:37:27.57 .net
乃木坂もべつにお高くとまってないぞ
乃木坂工事中見たらみんなキャッキャウフフやっててぶっちゃけAKBより面白い
43:47の素敵な2019/02/22(金) 13:39:22.01 .net
>>35

それはバナナマンありきやぞ
乃木坂わちゃわちゃして
設楽つっこんで
日村で落とす

48:47の素敵な2019/02/22(金) 13:40:41.49 .net
>>43

じゃあAKBも村本みたいなガイジクビにしてバナナマンに司会させればええやん

121:47の素敵な2019/02/22(金) 14:16:00.52 .net
>>35

乃木坂工事中は面白いけど
NOGIBINGO!と乃木坂46SHOWが・・
だから
>>43

が正解だな

36:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:09.41 .net
日本では無いけど海外だと永遠の常勝チームばかりだろ
37:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:14.86 .net
おとなしくて清楚売りが乃木坂
暗くて中二病が欅坂
まぁAKBが好きってのもわからなくもない
39:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:32.47 .net
ライブは乃木坂は普通に明るいアイドル路線なんだよな
41:47の素敵な2019/02/22(金) 13:38:51.95 .net
日向坂明るいぞ
数年前までの自分がハマってたAKBと同じような雰囲気
思い入れの深さこそ違うが単純に楽しい
別にどっちが上だとか言って強要するつもりはないけど
70:47の素敵な2019/02/22(金) 13:47:46.90 .net
>>41

ひらがなけやきはブスしかいないからなぁ・・・

74:47の素敵な2019/02/22(金) 13:49:42.27 .net
>>70

日向坂がメンバー全員ブスっていう基準だとAKBでは誰が可愛いと思ってるの?

46:47の素敵な2019/02/22(金) 13:40:16.21 .net
乃木坂明るいとか思ってるのヲタだけやろ
いつも陰気臭い曲しか歌ってないけど?
47:47の素敵な2019/02/22(金) 13:40:32.53 .net
AKBは迫りくる終末を忘れようと無理して明るくしてるようにみえる
54:47の素敵な2019/02/22(金) 13:42:24.52 .net
>>47

君は太宰治を読んだか?

49:47の素敵な2019/02/22(金) 13:40:49.84 .net
乃木坂がおとなしいとか草何も知らねえんだな
50:47の素敵な2019/02/22(金) 13:40:51.82 .net
それは秋元の作詞次第だろうが…
53:47の素敵な2019/02/22(金) 13:42:14.56 .net
元気で明るいブスがいい
と言えば認めたる
56:47の素敵な2019/02/22(金) 13:42:34.02 .net
乃木坂は知ってる曲が無いから
明るいのか明るくないのかすらわからん
58:47の素敵な2019/02/22(金) 13:43:18.71 .net
アイドルを応援する事を当たり前と思ってるとこがある意味男らしかったなぁ
59:47の素敵な2019/02/22(金) 13:43:37.16 .net
欅はShowRoomすらほとんどやらないからな
ねるが炎上してからメンバーがヲタに本音をさらけ出すことはなくなってメンバー内で完結するようになっちゃった
60:47の素敵な2019/02/22(金) 13:44:33.34 .net
劇場公演のメンバーとの近さにアドバンテージがある
61:47の素敵な2019/02/22(金) 13:44:46.96 .net
何も知らねえんだなとか言われても
エースの西野七瀬とか見てるだけで暗いとわかるんだが
63:47の素敵な2019/02/22(金) 13:46:19.92 .net
ビジュアルの乃木坂と言われてるけど
白石だけのイメージだからな
64:47の素敵な2019/02/22(金) 13:46:21.52 .net
実際の雰囲気とかじゃなく売りの話だな
売れてるグループのが雰囲気がいいのは当たり前でそういうことじゃなくグループカラーの話だな
実態が全く違っていてもね

大人しくて清楚さが売りの乃木坂
暗くて中二病が売りの欅坂
明るくポップさが売りのAKB
泥臭くて熱いのが売りのSKE
お笑いノリが売りのNMB
典型的なアイドルっぽさが売りのHKT
個性重視が売りのNGT
海をイメージして爽やかさが売りのSTU

66:47の素敵な2019/02/22(金) 13:46:54.01 .net
でも乃木坂人気=白石人気では無いよ
71:47の素敵な2019/02/22(金) 13:48:18.59 .net
>>66

それはどこも一緒

67:47の素敵な2019/02/22(金) 13:47:05.16 .net
AKBGは体育会系、坂道シリーズは文化系のイメージ
68:47の素敵な2019/02/22(金) 13:47:17.28 .net
ライブだと西野七瀬はめちゃめちゃアイドルしてる
69:47の素敵な2019/02/22(金) 13:47:34.23 .net
坂の新しいのってそういうのやられるんじゃないの
知らんけど
72:47の素敵な2019/02/22(金) 13:48:35.58 .net
岩本テルって事故物件サイトの人?
102:47の素敵な2019/02/22(金) 14:01:37.73 .net
>>72

大島だよっ!

73:47の素敵な2019/02/22(金) 13:49:12.77 .net
AKBが明るくポップっていつの話だよw
今は劣化K-POPパクリ路線ですけど
75:47の素敵な2019/02/22(金) 13:49:56.96 .net
でもアイドルオタクは死ぬほど暗いけどな
87:47の素敵な2019/02/22(金) 13:56:34.87 .net
>>75

地下ではみんな元気で明るいぞ
キミもそうだろ?w

88:47の素敵な2019/02/22(金) 13:57:05.93 .net
>>75

地下ではみんな元気で明るいぞ
キミもそうだろ?w

76:47の素敵な2019/02/22(金) 13:50:44.43 .net
大島涼花と小嶋菜月が卒業して今は誰推しなんだろう?
78:47の素敵な2019/02/22(金) 13:52:04.26 .net
>>76

ゆいゆい

79:47の素敵な2019/02/22(金) 13:54:17.07 .net
権力者を枕で落として天狗なのが乃木坂
平手以外ただの数合わせなのが欅坂
枕してた権力者に見捨てられたのがAKB
老害が居座り若手を蹴落とすのがSKE
彼氏や半グレと遊び放題なのがNMB
指原奴隷で無個性なのがHKT
メンバー同士ギスギスしてるのがNGT
国と地方財政縛られ自由がないのがSTU
80:47の素敵な2019/02/22(金) 13:54:36.24 .net
坂道は運営の目の通さないSNSが一切ない
つまり運営に都合のいい表面的な部分しかこちら側には発信されないので裏切られることはないが
いい意味で裏切ってくれることもない
裏切られて傷つきたくないガラスのハートのキッズ達以外には非常につまらないアイドルグループ
84:47の素敵な2019/02/22(金) 13:55:50.32 .net
>>80

アイドルって元来そういうもんだろ
AKBに毒され過ぎ

97:47の素敵な2019/02/22(金) 14:00:59.98 .net
>>80

755が運営の目通さないSNSとしてあるけど乃木坂

81:47の素敵な2019/02/22(金) 13:54:50.42 .net
陰湿でいじめ横行な48がなんだって?
82:47の素敵な2019/02/22(金) 13:55:13.10 .net
すみわけ出来てて良いと思うけど
こういう大人がたくさんいるからAKBはなんだかんだ沈まない
83:47の素敵な2019/02/22(金) 13:55:32.31 .net
乃木坂は辛気くさい曲ばっかだし
欅にいたっては中二病全開だからな
とはいってもAKBもKPOPのまねごとしてるからよそのこと言えないけど
ヘビロテとか恋ちゅん路線のがいいんだけもね明るくポップな感じが
86:47の素敵な2019/02/22(金) 13:56:21.37 .net
AKB姉妹グループの坂道に興味なしなんて
AKBオタク失格だぞ
89:47の素敵な2019/02/22(金) 13:57:08.38 .net
昨日のK公演観に来てたみたい
90:47の素敵な2019/02/22(金) 13:57:34.39 .net
>>1
個人の感想に反論もクソも無いだろ
98:47の素敵な2019/02/22(金) 14:01:05.09 .net
>>90

地下板の奴らはたいがい個人の感想に反論して日がな一日を過ごしてるw

91:47の素敵な2019/02/22(金) 13:58:15.42 .net
AKBも暗くてやる気ないだろ
92:47の素敵な2019/02/22(金) 13:58:19.36 .net
>>1
さすが、俺らのテルさん
言いたいことをすべて言ってくれてる
93:47の素敵な2019/02/22(金) 13:59:03.35 .net
おじさんお爺ちゃんのAKB人気は異常!
94:47の素敵な2019/02/22(金) 13:59:28.72 .net
そこで日向坂ですよ。
95:47の素敵な2019/02/22(金) 14:00:07.35 .net
特に変わったことは言ってない普通の話だけどな
96:47の素敵な2019/02/22(金) 14:00:52.15 .net
そもそもAKB48にハマったきっかけはなんだったのでしょうか?

岩本:「2012年ごろにAKB48のメンバーと仕事で共演して、それから彼女たちのコンサートに行って感動したのが最初です。

−−−
坂になびくフラグ立ちまくってるやん。。。

99:いつかできるから今日できる2019/02/22(金) 14:01:08.64 .net
乃木坂 「負けを知りたい「
100:47の素敵な2019/02/22(金) 14:01:14.19 .net
テル「ひよたんひよたんひなのなの」
101:47の素敵な2019/02/22(金) 14:01:26.04 .net
つまりAKBはアイドルの王道と言いたいんだろうけど
ライブ出来ないし、総選挙で無駄金使うし、生誕委員や選対とかやってること地下アイドルだし
坂道のがファンつく理由わかる
個人snsしてないから無駄に炎上せずアイドルとしての品格保ってるしね
103:47の素敵な2019/02/22(金) 14:02:33.68 .net
>>1
なっつん

から

ゆいゆいに

推し変したんだっけ?
https://i.imgur.com/cIsbzKu.jpg

129:47の素敵な2019/02/22(金) 14:25:54.41 .net
>>103

写真撮っただけやん

135:47の素敵な2019/02/22(金) 14:31:41.52 .net
>>129

他のメンバーとは撮ってないよ

104:47の素敵な2019/02/22(金) 14:03:03.66 .net
関係ないけど奇声で有名な白井というプロ野球審判もAKBに影響された人でもある
105:47の素敵な2019/02/22(金) 14:03:17.37 .net
まるでハロカスだな
いつまでイメージにしがみついてんだか
107:47の素敵な2019/02/22(金) 14:03:53.41 .net
元気で明るくヲタのチンポしゃぶるのかw
108:47の素敵な2019/02/22(金) 14:05:08.36 .net
ハロヲタが未だにモームスが一番!とのたうち回ってるのと同じレベルでダサいわ今のAKBを支持してるのは
109:47の素敵な2019/02/22(金) 14:05:24.29 .net
AKBなら千葉のななせまるが良いぞ岩本よ
111:47の素敵な2019/02/22(金) 14:06:52.17 .net
離れていたから知らんのだけど小嶋菜月って裏切ったんだっけ?
112:47の素敵な2019/02/22(金) 14:06:56.09 .net
何年も同じの追いかけるのと常に時流にのるのとどちらが良いんだろうな
113:47の素敵な2019/02/22(金) 14:07:30.54 .net
>>1
さすがテル
114:47の素敵な2019/02/22(金) 14:08:05.70 .net
AKBといっても最近はチーム8の番組くらいしか見てねぇな
115:47の素敵な2019/02/22(金) 14:08:20.21 .net
300人もいて毎回同じような選抜で
ほとんどのアイドルが病んでるのがAKBだぞw
116:47の素敵な2019/02/22(金) 14:08:37.14 .net
乃木坂メンバーは育ちが悪いから素なんか出せねえわ
育ちの良い欅ちゃん達は平手が居なきゃ明るい良い雰囲気よ
117:47の素敵な2019/02/22(金) 14:10:13.75 .net
乃木坂は言動や所作に裏でスタッフに指導されてる痕跡が見られる
それがつまらないと思う人もいるだろうがAKBは自由とは名ばかりでスタッフが何の指導もせず放置してるだけ
140:47の素敵な2019/02/22(金) 14:37:36.72 .net
>>117

> それがつまらないと思う人もいるだろうがAKBは自由とは名ばかりでスタッフが何の指導もせず放置してるだけ

その作られてない素の状態が村内のヲタ達は好むが
村外で活動するならそれでは通用しない
村外で通用させるには坂道みたく管理され教育されてないと

118:47の素敵な2019/02/22(金) 14:12:30.70 .net
テルさん綺麗だけの女とは散々付き合ってるからね
119:47の素敵な2019/02/22(金) 14:13:50.88 .net
好みはひとそれぞれですから。
120:47の素敵な2019/02/22(金) 14:14:56.96 .net
菅井友香ちゃんを優しく応援する会
122:47の素敵な2019/02/22(金) 14:16:45.94 .net
元気と下品をはき違えてるメンが多いのよ
そこが問題
124:47の素敵な2019/02/22(金) 14:20:27.71 .net
白石が滝行でボローンやってる所が好きだは
126:47の素敵な2019/02/22(金) 14:21:41.19 .net
なっつんみたいな明るいバカ(しかも可愛い)は見てて楽しいよね
130:47の素敵な2019/02/22(金) 14:26:20.59 .net
>>126

今だと誰だろ?
(条件にしかもエロいを加えて)

137:47の素敵な2019/02/22(金) 14:32:54.00 .net
>>130

行天ちゃん一択

128:47の素敵な2019/02/22(金) 14:25:35.44 .net
AV顔のなっつん好きなら清純さを求めてないだろうから坂道好きそうだけどな
133:47の素敵な2019/02/22(金) 14:29:09.06 .net
岩本
「実は乃木坂も欅坂もよく知らないんです。
乃木坂は紅白で『インフルエンサー』を聴いて
いい歌だなと思いましたが、それくらいですね。
あとは本当に全然聴いていないんですよ。」

曲すら聞いてなくて草
単なる食わず嫌いじゃねえか

134:47の素敵な2019/02/22(金) 14:30:02.10 .net
乃木坂も欅坂の子も元気で明るい子が多い
139:47の素敵な2019/02/22(金) 14:36:57.17 .net
相変わらずズレまくってるな、薄っぺらいというかなんというか

坂道流れで「売れてる坂道推してる俺はつえー」な奴もダサいが
「売れてる坂道に流れないであえてAKB推してる俺カッケー」な奴も同じくらいダサいな

142:47の素敵な2019/02/22(金) 14:38:52.36 .net
>>139

支店カス

ダサいw

187:47の素敵な2019/02/22(金) 15:44:14.86 .net
>>139

地下にコソコソ隠れて吠えてるやつが一番薄っぺらくてダサいぞ

141:47の素敵な2019/02/22(金) 14:38:30.69 .net
そういうのを求めてる人が日向坂に行くよ
143:47の素敵な2019/02/22(金) 14:39:56.38 .net
正解でもあり不正解でもある
ここ数年は運営の出す手がことごとくつまらん
劇場だけだわ
だからちゃんと劇場に足を運んでる人の話は信じられる
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/vp/0ebc185306f21b7291c8ea15e7a31896/5C72037A/t51.12442-15/e35/51710899_535921053561953_4060844175574720295_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/vp/b25a212918a646b753833e136dd948dd/5C72404E/t51.12442-15/e35/51165168_103685587362827_3281893741929013230_n.jpg?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com

144:47の素敵な2019/02/22(金) 14:41:27.67 .net
乃木坂はまあ今絶好調ってのもあって雰囲気明るくてわちゃわちゃしててまさにアイドル!って感じだろ
145:47の素敵な2019/02/22(金) 14:41:37.22 .net
暴行レイプの話題しかない48の
どのへんが元気で明るいのよ
148:47の素敵な2019/02/22(金) 14:45:04.91 .net
>>145

寮に男連れ込んでるのがバレて全員引っ越しの元祖は乃木坂だから
該当メンバークビにして歴史から抹殺しても逃さないよ

149:47の素敵な2019/02/22(金) 14:46:02.96 .net
>>148

メンバー首にしてるだけマシやんけ

158:47の素敵な2019/02/22(金) 15:04:54.93 .net
>>148

メンバークビにしてるしええやん
スキャンダルは起きるものだからそれを処分するのが大事 
akbだとヲタが悪いと逆ギレ

147:47の素敵な2019/02/22(金) 14:43:49.40 .net
卒業したら直ぐ消える乃木坂メンのどこが通用してるんだよw
AKBメンの方が通用してるじゃねえか
152:47の素敵な2019/02/22(金) 14:47:31.80 .net
>>147

市來「せやな」
深川「せやせや」

150:47の素敵な2019/02/22(金) 14:46:26.09 .net
坂道は猫かぶってる感あるし劇場もグラビアもないからなんかいいとこ取りでやだわ
151:47の素敵な2019/02/22(金) 14:46:38.67 .net
今の推しはKにいるのか
誰なんだろう?
153:47の素敵な2019/02/22(金) 14:51:08.03 .net
劇場の良さはメンバーの成長と公演
でも公演は秋元が新作を放棄してるから論外
メンバーの成長も新人がデビューするまではいいがそれ以降質を高め続けるかといえばそんなことは無くすぐ頭打ち
中途半端なクオリティで古臭い公演を漫然とやってるだけ
155:47の素敵な2019/02/22(金) 14:52:46.99 .net
岩本って劇場で楽しく応援してる姿が印象的だったし
そりゃモデルが片手間にアイドル活動してるだけの集団のコンサートを
遠目からタオル振り回して騒ぐ楽しみなんて見出だせないだろうよ
156:47の素敵な2019/02/22(金) 14:58:21.14 .net
公演もチーム分けしないでランク分けでやればいいのにな
一番下が研究生公演で次がDランク公演
157:47の素敵な2019/02/22(金) 15:04:05.39 .net
毎回思うんやけど
岐阜のカッペが平日の昼間から
何熱く語ってんだかw

在宅は黙ってろよw

159:47の素敵な2019/02/22(金) 15:05:06.08 .net
乃木坂と日向坂は明るく元気だろ
160:47の素敵な2019/02/22(金) 15:05:42.88 .net
オタが思うほど運営が劇場を大事に思ってないのが切ない
165:47の素敵な2019/02/22(金) 15:07:17.37 .net
>>160

儲からないから止めたいのが本音が見えまくりだけどそうしたらもう楽しめるところがないw

192:47の素敵な2019/02/22(金) 15:51:45.94 .net
>>160

窪田AKSは劇場やる気あったけど京楽AKSは劇場やる気ないのが見え見えだわな
窪田はまあ自分が金出してゼロから立ち上げたんだからそりゃ思い入れが違うだろうね

196:47の素敵な2019/02/22(金) 15:54:03.27 .net
>>160

康が見捨てただもんねオワコン

163:47の素敵な2019/02/22(金) 15:06:54.88 .net
テルは漢気あるなあ
164:47の素敵な2019/02/22(金) 15:06:55.27 .net
さすがテル玄人だな
166:47の素敵な2019/02/22(金) 15:07:42.82 .net
運営
「私達には大切にしている場所があります」

キモヲタ「うおおおおおおお」

167:47の素敵な2019/02/22(金) 15:10:40.77 .net
そんなあなたに日向坂
ハッピーオーラ全開でやらせてもらってます
168:47の素敵な2019/02/22(金) 15:11:32.46 .net
堀がセンターに抜擢された時の乃木坂メンバー達の陰湿な空気は忘れられない
169:47の素敵な2019/02/22(金) 15:11:59.69 .net
>>1
あなたの推しメン達は「元気」良すぎた問題w
170:47の素敵な2019/02/22(金) 15:12:31.66 .net
テル岩本

今は誰推しなんだ?

末永祐月ちゃんか?

171:47の素敵な2019/02/22(金) 15:14:21.40 .net
>>170

Kで一人だけギャルな勝又ちゃんじゃないの?

172:47の素敵な2019/02/22(金) 15:16:43.47 .net
これはこれで偉いけど他のアイドルに詳しくなるのも楽しいもんだぜ
173:47の素敵な2019/02/22(金) 15:19:10.75 .net
>>1
ミニスカが好きなだけのテル
174:47の素敵な2019/02/22(金) 15:19:23.67 .net
せっかく嬉しいこと言ってくれてんのにどっちかを叩くネタにしかしないんだな
175:47の素敵な2019/02/22(金) 15:19:24.60 .net
テルはナベプロだからな
柏木、大家がいるAKBって言うだろ
176:47の素敵な2019/02/22(金) 15:21:44.52 .net
> たぶん元気で明るいノリが好きなんでしょうね。

日向坂に流れるんですね分かります

177:47の素敵な2019/02/22(金) 15:22:35.52 .net
坂道ブームなんて
浜の大魔神がいたころの横浜ベイスターズと一緒

2年くらいでまたAKBが逆転する

178:47の素敵な2019/02/22(金) 15:23:13.51 .net
数カ月後
「日向坂ハッピーオーラ!!AKB?何それw」
179:47の素敵な2019/02/22(金) 15:23:48.67 .net
坂道オタは昨日のテレ東ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」観てみればよい
180:47の素敵な2019/02/22(金) 15:28:09.78 .net
欅には周囲に流されず己を貫け的な歌が多いけど、
欅ヲタは少数派を馬鹿にして楽しむ真逆のタイプが多い
181:47の素敵な2019/02/22(金) 15:30:05.74 .net
ちょっとわかる
最近の乃木坂はなんか高級娼婦みたいで
182:47の素敵な2019/02/22(金) 15:32:13.63 .net
こーいうことですね
イメクラ AKB
高級エステ 乃木坂
手こき 欅坂
183:47の素敵な2019/02/22(金) 15:32:57.26 .net
まだ天井にポスター貼ってるのかな
184:47の素敵な2019/02/22(金) 15:40:17.72 .net
アケカスwwwwwwwwwwww
185:47の素敵な2019/02/22(金) 15:40:55.98 .net
暗いのは日陰坂のみ
186:47の素敵な2019/02/22(金) 15:43:15.50 .net
テルは根本的に現場主義
劇場公演でパフォーマンスしてるキラキラしてるAKBが一番好きだからな
俺も劇場見て今に至る
189:47の素敵な2019/02/22(金) 15:48:57.39 .net
>>186

ただの繋がり厨だろ

188:47の素敵な2019/02/22(金) 15:46:21.82 .net
乃木坂はそうでもないけど欅は辛気くせーわな
190:47の素敵な2019/02/22(金) 15:49:06.29 .net
岩本がボンクラなのだけはわかる
193:47の素敵な2019/02/22(金) 15:53:06.12 .net
小栗好きなら上位互換の井口オススメだと伝えたい
194:47の素敵な2019/02/22(金) 15:53:36.24 .net
小嶋菜月、大島涼花、伊豆田莉奈も居なくなって
小栗有以も聖域に入っちゃった
岩本輝雄は今、誰を楽しみに劇場に行ってるんだろう気になる
195:47の素敵な2019/02/22(金) 15:53:44.15 .net
分かる
手を広げ始めると大変だもの
197:47の素敵な2019/02/22(金) 15:54:45.30 .net
ツイッターやインスタでヲタのことコケにしまくっとるやん48G

キモおおおおおおおおおお

って

198:47の素敵な2019/02/22(金) 15:56:57.35 .net
ポジティブに表現してるけれど、要はバカが好きなんだろうな

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事