・田中美久、SRで号泣→休業宣言・・・

・AKB48のANN直前SR、重大発表を用意してと言われた植木南央がwww
・ギャルになった岡部麟ちゃんをご覧ください
・【悲報】チーム8大西桃香やっぱり・・・
・宮澤佐江が妊娠結婚報告
・指原莉乃(支配人)が田中美久に関する一連の騒動に対してコメント!!!

18: 2017/12/05(火) 23:31:14.60 .net

>>1
なつかしい
大昔の話ですね

22: 2017/12/05(火) 23:33:01.72 .net

>>1
番組見てたけど
全盛期じゃなくて初期のAKBの話だったぞ
初期に2chの悪口で泣いてる子を見てから自分はエゴサしないと決めたらしい

3: 2017/12/05(火) 23:27:38.16 .net

前田板野篠田は他板にもアンチスレがあった
圧倒的な数だったよ

4: 2017/12/05(火) 23:27:58.09 .net

地下で1番アンチスレが立ったメンバーは?

11: 2017/12/05(火) 23:29:47.21 .net

>>4
地下だけなら横山由依
260本横山の叩きスレ
前田は芸スポやらなんやらに大量に

59: 2017/12/05(火) 23:41:43.35 .net

>>11
何で横山が?出世が早かったからとかそういうこと?

80: 2017/12/05(火) 23:49:45.28 .net

>>59
マジすか2 部長

88: 2017/12/05(火) 23:54:14.63 .net

>>59
ゴリ押しの出世だったからね

89: 2017/12/05(火) 23:54:27.92 .net

>>59
推され始めた時期に激太りしたからね

99: 2017/12/05(火) 23:58:00.75 .net

>>59

ガチガチな人気TOP16が選抜に入ってる中、

ヌルいと言われまくった9期生のしかも圏外で、

顔も体型も微妙な時に推されまくったからな

今と違ってCMには度々参加するは、

センター不在時のアンダーやったりゴリ推しの程度も今とは桁違い

5: 2017/12/05(火) 23:27:58.56 .net

指原「私は毎日エゴサーチする!」

6: 2017/12/05(火) 23:28:34.03 .net

知ってる
アンチもわかっててやってる
最近はそれが如実になってるから怖い

7: 2017/12/05(火) 23:28:54.67 .net

今の叩かれ方なんて温いレベルの攻撃されてたね

14: 2017/12/05(火) 23:30:22.06 .net

>>7
だなぁ
ぶっちゃけ今は運営も2ちゃんなんて無視して他で声を拾うから

39: 2017/12/05(火) 23:37:02.00 .net

>>7
当時はID無かったしな

13: 2017/12/05(火) 23:29:54.74 .net

今はツイッターとかインスタで直接叩くアンチの方が多そう

16: 2017/12/05(火) 23:30:38.74 .net

メンバーが書き込んでたからなぁ

19: 2017/12/05(火) 23:31:19.43 .net

すぐアンチコメントに反応するメンバーは前田を見習ってほしい
前田はアンチは一切相手にしなかったもんな

68: 2017/12/05(火) 23:45:31.39 .net

>>19
珠理奈もあっちゃんスタイル

24: 2017/12/05(火) 23:33:25.83 .net

44: 2017/12/05(火) 23:38:38.11 .net

今もみんな見てそう

55: 2017/12/05(火) 23:40:56.78 .net

〈 #女優 #前田敦子 の #セブンルール 〉
1.台詞はまず全部書き出す
2.家族と事務所に隠しごとはしない
3.寝る前は必ず映画を観る
4.プライベートで頑張らない
5.(ほぼ)毎日母とおそろいのピアスをつける
6.夢は口に出す
7.エゴサーチは絶対しない
#7RULES

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512483990/

オススメ記事:【悲報】博多の闇が止まらない・・・広瀬すず出演の「今夜くらべてみました」を見た山下エミリーが…【悲報】阿部芽唯ちゃんの弟、SRに登場するも…【尊敬】次世代中心メンバー選抜20人が選ぶ尊敬する先輩トップは田野優花【最新版】【悲報】ドラフト88番、落選AKB関連の文春砲きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事