1 :2019/03/23(土) 23:52:15.86 ●

秋元康氏は「憂慮されておられます」 山口真帆さんの暴行事件についてAKS会見
山口真帆さんの暴行事件をめぐり、運営のAKSが会見を開いた。会見中、山口さん本人が運営側に反論するツイートを投稿し、AKS側は釈明に追われた。

NGT48の山口真帆さんがファンの男性2人に暴行を受けた問題をめぐり、運営のAKSが3月22日、第三者委員会による調査報告書について記者会見で発表した。

出席したのは、AKSの運営責任者兼取締役・松村匠氏、NGT48劇場支配人・早川麻依子氏、同劇場副支配人・岡田剛氏の3人。

約3時間にわたる会見で、松村氏らは「事件そのものにNGT48のメンバーが関与した事実はなかった」などと記された第三者委員会の報告書について説明し
たが、会見中に山口さん本人が運営側に反論するツイートを投稿。記者からツイート内容の真偽について問われ、釈明に追われた。

質疑応答では、AKB48グループの総合プロデューサーを務める秋元康氏についても質問が飛んだ。この件をめぐっては、秋元氏は現時点でコメントを一切
発表していない。

取締役の松村氏は、「(秋元氏は)やはり憂慮されておられます。早くこのNGTが次の道へ進めるようになりたいという風に考えておられると思います」
と代弁。

秋元氏が公にコメントしない理由について問われると、「NGTの運営ということに関しては、弊社AKSが全権を握っております。それを全面的に対応してお
ります。報告書の中にございましたように、秋元さんはクリエイティブのところを中心に担当されているので、ということでご理解いただければと思って
おります」と説明した。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/aks-press-conference_jp_5c95882fe4b01ebeef0f6d4e

会見の模様
https://www.youtube.com/watch?v=9_B79IHUirU

3 :2019/03/23(土) 23:53:19.12 .net
松村クビだなw

4 :2019/03/23(土) 23:53:45.74 .net
AKS取締役・松村匠さん、フジテレビ時代

30 :2019/03/24(日) 00:07:37.17 .net

>>4

松村といえば人力車コントだろ

86 :2019/03/24(日) 00:50:54.55 .net

>>4

耳…

5 :NG NG

つーか最初から秋元康は御輿で肩書きだけご立派なジジイで権力なんか無いだろ

6 :2019/03/23(土) 23:54:39.47 .net
もう橋本環奈ちゃんは結構だから。
YouTube運営はチラチラ見せないで

7 :2019/03/23(土) 23:54:50.15 .net
秋元の指示ではなく取り巻きが好き勝手やってると自白したわけか

8 :2019/03/23(土) 23:54:54.04 .net
手柄は自分のもの
失態はAKSのもの

9 :2019/03/23(土) 23:55:30.63 .net
天皇かよ

67 :2019/03/24(日) 00:31:31.19 .net

>>9

おもったw

10 :2019/03/23(土) 23:55:35.78 .net
まあ正直秋元は運営なんか関わってなさそうな気もするがな

11 :2019/03/23(土) 23:55:48.21 .net
今回の件で秋元康にちゃんと突っ込めるメディアがおるとは思わなんだ

12 :2019/03/23(土) 23:56:02.35 .net
秋元陛下

13 :2019/03/23(土) 23:56:07.20 .net
朝鮮耳ってマジで気持ち悪いしろくな奴いないから人見る時最初に耳見る癖がついてしまった

14 :2019/03/23(土) 23:57:08.58 .net
じゃあね

15 :2019/03/23(土) 23:57:18.66 .net
アッラーかよ

17 :2019/03/23(土) 23:57:43.33 .net
>NGT48の山口真帆さんがファンの男性2人に暴行を受けた問題

これは卑怯で邪悪なミスリード狙い
この書き方じゃ暴行犯が山口のファンだと受け取られかねない

NGT48の山口真帆さんがファンの男性2人 ×
NGT48の山口真帆さんが他の所属アイドルのファンネルの男性2人 ○

こうだろ

18 :2019/03/23(土) 23:57:53.81 .net
対外的に敬語つかうなよな。秋元は天皇か何かか?

107 :2019/03/24(日) 01:09:06.56 .net

>>18

関係(責任)無いアピールだろ。
あくまで表の責任はaksとかって会社

19 :2019/03/23(土) 23:58:07.72 .net
秋元の名前出た瞬間に表情変わったからな
山口なんか死のうが辞めようがどうでもいい感じだったのに

20 :2019/03/23(土) 23:58:16.50 .net
> 憂慮されておられます

カスに使っていい言葉遣いじゃないだろw

21 :2019/03/23(土) 23:59:59.52 .net
秋元は出ないし、周囲や芸能でメシ食ってる連中が出させないだろ。
不祥事のイメージ付いたら、オリンピックにAKBの筋書きが無くなるからな。

23 :2019/03/24(日) 00:01:30.45 .net
総責任者なのになぜかその手は汚れないシステム

24 :2019/03/24(日) 00:02:03.86 .net
一応秋元は身内じゃないのか
なんだよおられますってw

25 :2019/03/24(日) 00:02:51.93 .net
あーあー
皇室かなんか気取ってるのか?
気持ち悪い
なんなんだこいつら
秋元出せよ

26 :2019/03/24(日) 00:04:31.38 .net
子供をダシに使って金儲けするからこうなる

27 :2019/03/24(日) 00:04:49.30 .net
記者「秋元康を出せ!」
運営「あなた方のような下っ端には勿体無いお方です」

28 :2019/03/24(日) 00:05:22.20 .net
まあ今さら五輪開会式からAKBを外すなんて無理だろうしな
とにかく五輪が終わるまでなんとかやり過ごすしかないだろう

29 :2019/03/24(日) 00:05:29.95 .net
口の聞き方知らねー馬鹿

31 :2019/03/24(日) 00:07:42.58 .net
秋元様(笑)

32 :2019/03/24(日) 00:07:43.72 .net
AKS=秋元康・窪田康志・芝幸太郎の頭文字です

33 :2019/03/24(日) 00:07:54.91 .net
>>1
天皇陛下きよw

34 :2019/03/24(日) 00:07:58.45 .net
あいつが諸悪の根源

35 :2019/03/24(日) 00:08:43.94 .net
ジャニーズもそうだし、不祥事起こしたとき運営が出てこないのは頭おかしい
普通の会社がそれをやればマスゴミなんか大喜びで叩きまくるくせにな

36 :2019/03/24(日) 00:09:43.94 .net
ヤバイ組織なんだな
これがクールジャパンとかで海外に売りだせれてるんだぜ

37 :2019/03/24(日) 00:11:48.26 .net
憂慮されておられるとか秋元は王かなんかなの?

38 :2019/03/24(日) 00:13:30.57 .net
皇帝のような存在かよ
カーテンのような布の向こうにシルエットだけ見えて指示するとか?

39 :2019/03/24(日) 00:13:50.97 .net
二重敬語とか完全に天皇じゃん
まるごと潰すしかないな

40 :2019/03/24(日) 00:14:46.79 .net
ほんっと気持ち悪い豚だな

41 :2019/03/24(日) 00:14:55.31 .net
五輪前に秋豚商法潰れてくれて助かったわ
これで、開会式で世界に恥さらすことがなくなった

96 :2019/03/24(日) 00:58:57.40 .net

>>41

甘いな、騒いでるのここだけだよ
五輪はもう決定事項 なんの影響もない

42 :2019/03/24(日) 00:16:00.37 .net
早く次の道に進めるように=早くみんな忘れてくれて金づる達が働けるように

43 :2019/03/24(日) 00:17:26.25 .net
喜び組日本支部だろ

44 :2019/03/24(日) 00:19:01.78 .net
ファンとやってもお咎めなしとか売春させてるようなもんやな

109 :2019/03/24(日) 01:11:22.14 .net

>>44

いや、メンバーを処分したら、逆に犯罪者グループとの関係を明らかにせざるを得ないから
絶対できないだろ
運営としては、どう批判されようがシラを切り通すしかないと考えてるんだろう

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事