レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

147の素敵な(茸) (2級)2019/02/17(日) 04:33:35.82

!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※前スレ

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』。運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★349
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1550330293/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

95247の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:26:58.93

北川丈「新潟県警はガチで弱えよ」
警察は怒ってます

95347の素敵な(dion軍)2019/02/17(日) 11:27:20.39

>>949
そんな状況なのに風化しないってよっぽどだけどな

95447の素敵な(茸)2019/02/17(日) 11:27:59.96

はいたわーって27歳なんかww
髪の状態は30後半やんけwww
最近益々はげたわーwww

95547の素敵な(pc?)2019/02/17(日) 11:28:38.23

>>933
いい加減目を覚ましたらどうだ
中学生か?ならかわいいもんだけど

95747の素敵な(東京都)2019/02/17(日) 11:29:11.35

95847の素敵な(禿)2019/02/17(日) 11:29:11.52

>>949
地方ではたまにやってるからSMAPの時と一緒だな
圧力

95947の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:30:22.58

96047の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:31:02.44

鎮火したな

96147の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:31:07.75

>>929
チーム運営

指原

「NGTは誰がトップで誰が仕切ってるか分からない」と今村を守る
「スタッフもすごく頑張って今何とかしようとしてくれていると思う」と想像で運営を擁護

中井

「運営の発表だけを信じろ」
「変な憶測を広めるな」と事件の隠蔽を計る

96247の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:31:13.94

>>907
特にNGTだとそうだったんだろうな
他も似たり寄ったりかもしれないけどここまで主力メンや人気メンの多くが真っ黒なのはNGTだけやろ

96347の素敵な(千葉県)2019/02/17(日) 11:31:51.81

顔バレしている犯人グループの一味が堂々と有名雑誌の配信動画に出演してるてのもすごいな。
これはセーフアウトの判別ではなく、日本史上何番目にゲスなマッチポンプかという議論が必要

96447の素敵な(東京都)2019/02/17(日) 11:33:06.54

有料音源どうのこうのにいちいち反応する(地震なし)は律儀なのかアホなのか

96547の素敵な(新疆ウイグル自治区)2019/02/17(日) 11:33:35.00

96647の素敵な(庭)2019/02/17(日) 11:36:22.61

ネットリウンチ

96747の素敵な(東京都)2019/02/17(日) 11:36:24.95

まぁアホなんだろうな

96847の素敵な(庭)2019/02/17(日) 11:37:54.98

>>843
違うぞ
犯人は一年半前から同じマンションに住んでたっていう苦しい言い訳の整合性を取るための話
嘘に嘘を上塗りしてる

96947の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:38:26.99

保護者への説明会も運営が嘘をついて隠蔽してた疑惑もあるな
まあNGTの寮が半グレのラブホになっててハメ撮りして食い散らかしてました、
とは保護者に言えないよな

97047の素敵な(庭)2019/02/17(日) 11:39:25.07

>>957
これ隠されてるのAKBのメンバーだろ?
ジョーとなんかのタイミングで写真撮ったのかと思ったが稲岡までいたのかよ

97147の素敵な(dion軍)2019/02/17(日) 11:39:46.70

はいたわーってメンバーが絡んでることを勝手にツイートして魚拓取られてる人だっけ

>>1
「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

こんな犯罪者どもがのうのうと暮らしてるとか、ガバガバなんやなこの国の法律も

97447の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:41:56.44

>>820
世界に悪評バラ撒かれるよりスポンサー凸の方がまだマシだわ

97547の素敵な(西日本)2019/02/17(日) 11:42:13.91

第三者委員会が何もせんかったら最悪4人で辞めて妄想説ぶち壊すために記者会見だな。

97647の素敵な(大阪府)2019/02/17(日) 11:42:53.23

97747の素敵な(大阪府)2019/02/17(日) 11:44:28.33

97847の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:44:32.65

>>820
出てくるべき人間が表に出て、説明すべき事を説明するのがそんなに難しい事なんか

それが果たされるまで収まらんぞ

98047の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:45:51.79

98147の素敵な(新疆ウイグル自治区)2019/02/17(日) 11:47:03.54

>>973
これはエレベーターに無理やり乗り合ってきたって感じだろうけどな

98347の素敵な(千葉県)2019/02/17(日) 11:47:44.75

>>976
要するにこういう写真を撮ってスキャンダル売るのが「まほとび」だったわけだ

98447の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:48:11.72

>>931
俺はそいつとは違うからそう言われても困る
保管庫に移してる時に教徒から真面目にやれって叱られたんだわ(´・ω・`)

98547の素敵な(チベット自治区)2019/02/17(日) 11:49:10.02

おい!これをよくみろ!!!

再起訴は可能なんだよ!!!

山口真帆

全部対処してくれるって言ったからこの1ヶ月怖かったけどずっと待ってた
だけど何もしてくれなくて全部そのままで
悪いことしてる人たちを解雇するって言ったのに何もしてくれてなくて
今村さんは警察からメンバーのことも全部聞いてるのに処分するって言ったのに
私のことを被害妄想と言って片付けようとしている

98647の素敵な(チベット自治区)2019/02/17(日) 11:49:44.98

おい!これをよくみろ!!!

再起訴は可能なんだよ!!!

山口真帆

全部対処してくれるって言ったからこの1ヶ月怖かったけどずっと待ってた
だけど何もしてくれなくて全部そのままで
悪いことしてる人たちを解雇するって言ったのに何もしてくれてなくて
今村さんは警察からメンバーのことも全部聞いてるのに処分するって言ったのに
私のことを被害妄想と言って片付けようとしている

98847の素敵な(チベット自治区)2019/02/17(日) 11:50:07.32

おい!これをよくみろ!!!

再起訴は可能なんだよ!!!

山口真帆

全部対処してくれるって言ったからこの1ヶ月怖かったけどずっと待ってた
だけど何もしてくれなくて全部そのままで
悪いことしてる人たちを解雇するって言ったのに何もしてくれてなくて
今村さんは警察からメンバーのことも全部聞いてるのに処分するって言ったのに
私のことを被害妄想と言って片付けようとしている

98947の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:50:08.51

99047の素敵な(catv?)2019/02/17(日) 11:50:47.16

>>988
もう警察が発表してくれんかのう。関わった疑いのメンバーを

99147の素敵な(チベット自治区)2019/02/17(日) 11:51:11.23

おい!これをよくみろ!!!

再起訴は可能なんだよ!!!

■不起訴理由として想定される理由

・被害者の協力が得られず

・嫌疑不十分とせざるをえない、
あるいは、
・示談が成立し
・加害者も反省しており
・被害者も被疑者の処罰を望んでおらず
・起訴猶予が相当
といったところではと思います。

■山口真帆さんへの暴行事件は

⇒起訴猶予又は嫌疑不十分

・不起訴理由の9割は起訴猶予

・暴行罪は逮捕送検が少ないのに満期勾留

・嫌疑なし不起訴でもらえる補償金をもらった形跡、もらおうとしている意思が見受けられない

以上三点より【嫌疑なし】は嘘であり、不起訴理由は【起訴猶予】の可能性がかなり高い

■刑法 208条「暴行罪」は「故意犯」(非親告罪)

不起訴理由が「嫌疑なし」だった場合

1.被疑者が「暴行罪」の被疑事実を否認し続けた

2.「暴行罪」の被疑事実を裏付ける確固たる証拠・根拠が揃わなかった

3.「故意」または「未必の故意」ではなく「過失」による暴行行為と判断された

4.「暴行罪」の犯罪構成案件が成立しなかった

5.「実況見分〈現場検証〉」(任意処分)を実施することができず「実況見分調書」を作成することができなかった

6.家宅捜査などの「検証」(強制処分)を実施し「検証調書」も作成したが、「暴行罪」の被疑事実を証明することができなかった

99247の素敵な(SB-iPhone)2019/02/17(日) 11:51:23.01

預言

第三者委員会の発表でまだ炎上する

今日俺がコレを書き込んだ事覚えておいて

99347の素敵な(チベット自治区)2019/02/17(日) 11:51:38.98

おい!これをよくみろ!!!

再起訴は可能なんだよ!!!

■不起訴理由として想定される理由

・被害者の協力が得られず

・嫌疑不十分とせざるをえない、
あるいは、
・示談が成立し
・加害者も反省しており
・被害者も被疑者の処罰を望んでおらず
・起訴猶予が相当
といったところではと思います。

■山口真帆さんへの暴行事件は

⇒起訴猶予又は嫌疑不十分

・不起訴理由の9割は起訴猶予

・暴行罪は逮捕送検が少ないのに満期勾留

・嫌疑なし不起訴でもらえる補償金をもらった形跡、もらおうとしている意思が見受けられない

以上三点より【嫌疑なし】は嘘であり、不起訴理由は【起訴猶予】の可能性がかなり高い

■刑法 208条「暴行罪」は「故意犯」(非親告罪)

不起訴理由が「嫌疑なし」だった場合

1.被疑者が「暴行罪」の被疑事実を否認し続けた

2.「暴行罪」の被疑事実を裏付ける確固たる証拠・根拠が揃わなかった

3.「故意」または「未必の故意」ではなく「過失」による暴行行為と判断された

4.「暴行罪」の犯罪構成案件が成立しなかった

5.「実況見分〈現場検証〉」(任意処分)を実施することができず「実況見分調書」を作成することができなかった

6.家宅捜査などの「検証」(強制処分)を実施し「検証調書」も作成したが、「暴行罪」の被疑事実を証明することができなかった

99447の素敵な(玉音放送 typeR)2019/02/17(日) 11:52:48.98

99547の素敵な(地震なし)2019/02/17(日) 11:53:07.63

まほほんが再起訴を本当にすれば理想で、そうでなくても

鍵岡というアイドルハンター件、文春ライターの存在を世間一般に認知してもらだけでもこの件終了。

マッチポンプでした〜で。その後のジャッジは世間がする。
文春スポンサー、文春の被害者の皆さんに鍵岡の紹介すれば早い。こんなときになんJが生きてれば

99647の素敵な(玉音放送 typeR)2019/02/17(日) 11:53:10.43

99747の素敵な(pc?)2019/02/17(日) 11:53:53.21

ぺぺ

99847の素敵な(茸)2019/02/17(日) 11:56:45.50

今村隠し通せば山口の負け
犯人達の容認やチケットの横流しが事実ならな
もお証拠も消されてるだろうし終わり
あと運営が困るのは山口の民事訴訟
飼い殺しにするしかない

100047の素敵な(家)2019/02/17(日) 11:57:08.65

1000なら今村エクストリーム自殺

10011001Over 1000Thread

このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 23分 33秒

10021002Over 1000Thread

5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────

《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。

月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼

https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼

https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事