引用元: ・山口真帆さん、欅坂46の歌詞を体現してしまう

10: 2019/03/29(金) 10:07:54.81

>>1
秋元「なっ、だから言ったろ。」

2: 2019/03/29(金) 08:44:36.06

詩書いてる豚が特大ブーメラン喰らってチャーシューになってて笑う 重症のマゾだね

3: 2019/03/29(金) 08:46:56.85

康www

4: 2019/03/29(金) 08:51:08.38

豚「申し訳ないが本物の反逆児はNG」

5: 2019/03/29(金) 08:57:08.50

じゃ山口軍を欅坂46で引き取って下さい

6: 2019/03/29(金) 08:57:42.65

文化大革命末期、毛沢東自身まで紅衛兵に吊るし上げられそうになったのと同じだな
かまぼこ屋の言うとおり「人生はやまびこ」

12: 2019/03/29(金) 11:17:12.62

>>6
一正の先見の明よ・・・。

7: 2019/03/29(金) 09:00:50.59

まほほほんって、欅のオーディションも受けてたんだっけ

22: 2019/03/29(金) 18:38:23.88

>>7
欅受けてたね、最終がNGTのオーデと被るからと蹴った
で後から電話だかで誘いが来たけどNGTを受けたんじゃなかったかな

8: 2019/03/29(金) 09:04:13.14

がたフレでのおバカのほわわんキャラどころか知略を張り巡らせる相当な切れ者だったしな

25: 2019/03/29(金) 21:45:26.63

>>8
ボケもツッコミも両方こなしてた貴重なメンバー
松村はまほほんの活舌の悪さで油断したのかね

9: 2019/03/29(金) 09:42:12.95

欅坂の歌詞は平手とは、かけ離れてる。
センター山口と入れ替えた方が良いかもw

11: 2019/03/29(金) 10:44:18.50

康が求めてるのは大人たちに作られた反逆児平手だぞ
本物はやめろ

13: 2019/03/29(金) 12:49:18.60

山口に比べれば平手は運営の犬やな

14: 2019/03/29(金) 12:50:20.48

運営からゴリ推しされてずっとセンター
大人に使われる事を否定しない口だけ平手

15: 2019/03/29(金) 13:03:15.60

シンクロ率100%w

16: 2019/03/29(金) 15:56:47.57

欅坂46の歌詞を体現してしまう

17: 2019/03/29(金) 16:06:20.31

平手は秋元のファミリーカードで贅沢三昧だからな
平手は秋豚の飼犬

18: 2019/03/29(金) 16:08:34.53

作詞者「そんなこと言われたってさぁ・・・」

19: 2019/03/29(金) 18:22:08.09

黒い羊は全編マホラーの曲

20: 2019/03/29(金) 18:23:08.28

仲間から撃たれたのはNGT48だけどな
黒い羊以外はどうせ大してリンクしてないでしょ

21: 2019/03/29(金) 18:23:58.82

平手が山口真帆フォローしたらええやん

28: 2019/03/30(土) 01:03:13.69

すげーw

29: 2019/03/30(土) 01:23:56.29

エキセントリック

あいつがああだと言ってた

こいつがこうだろうって言ってた

差出人のない噂の類

確証ないほど拡散する

意外にああ見えてこうだとか

やっぱりそうなんだなってね

本人も知らない僕が出来上がって

違う自分存在するよう

何が本当なんてどうでもいい

分かってもらおうなんて無理なんだ

倒れていく悪意のドミノ

止めようったって止められない

訂正したとこで

また同じことの繰り返し

もうそういうのうんざりなんだよ

30: 2019/03/30(土) 01:32:33.21

言いたいこと言い合って解決しよう

なんて楽天的すぎるよ

誰かが溜め息をついた

そう それが本当の声だろう

黒い羊 そうだ 僕だけがいなくなればいいんだ

そうすれば 止まってた針はまた動き出すんだろう?

全員が納得するそんな答えなんかあるものか!

反対が僕だけならいっそ無視すればいいんだ

みんなから説得される方が居心地悪くなる

目配せしている仲間には僕は厄介者でしかない

31: 2019/03/30(土) 01:33:43.00

山口と運営の対立の構図

「大人は信じてくれない」

心が叫び続けていたって誰にも聴こえないよ (助けて)

大人は信じてくれない

こんな孤独でいるのに

僕が絶望の淵にいるって思ってないんだ

And why? Believe me I really wanna die, don't ya know?

Why? No way I can find my sign

32: 2019/03/30(土) 02:04:40.66

予定調和嫌いなら
まほほんの事大好きなはずw

Source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事