日本刀厨「日本刀は小回りが効くから槍より強い!!」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/07/20(日) 13:22:24.00 ID:1s1qMWI90.net
僕「だったら拳が最強になっちゃうね」

日本刀厨「殺傷能力がない!」

僕「だったらナイフが最強になっちゃうね」

日本刀厨「だ、大体槍なんて室内や森とかなら不便!」

僕「室内で戦うことなんてそうそうないよね。森に至ってはどんだけぎゅうぎゅうに木が生えてればって話だしそんなところでは刀もろくに振れないよね」

日本刀厨「槍をよけてそのすきに懐に!!」

僕「まずよけないといけない時点で劣ってるよね」

日本刀厨「槍の柄を切れば楽勝!」

僕「槍の柄には普通ナカゴっていう刃を支え柄を切られないようにする鉄の支柱が入ってるんだよね」

日本刀厨「刀は鉄をも切り裂く!藤岡弘。が昔テレビで車のドア切ってた!」

僕「それは現代の合金によって作られた刀の話だね。しかも厳密にはあれは日本刀ではないよ」


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事