リアルに友達1人もいないぼっちのプロいる?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/06/22(金) 12:52:08.249 ID:6SwwSZKOp.net
いたら以下のリストでどれに当てはまるか教えて

1.コミュ力はあるけど1人が好きで友達は必要としない、いらない

2.コミュ力はあって友達欲しいけど人から好かれない

3.コミュ力は無く友達もいらない、寂しくない、一生人と関わらず1人で生きていくつもり

4.コミュ力は無く友達欲しいけどうじうじして何もできない、何もしてない、寂しい、辛い、どうしたらいいかわからない、悲しい😢

5.ニート、引きこもりでそれどころではない

6.ぼっちだけど彼女、嫁いるからセーフ

それともどれでもない?


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事