子ども「ねぇパパぁ、暴力っていけないんでしょ?」父「暴力はダメだ」子ども「じゃあなんで桃太郎やアンパンマンは暴力をふるってもいいの?」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/02/23(土) 11:50:43.838 ID:/ncEINwUK.net
父「守る為に振るう力は暴力ではない。
俺はお前が鬼に殺されそうになるのを見たらその鬼を殺すだろう。
お前が死ぬくらいなら喜んで警察にでも捕まるさ」

子ども「だったら僕はやられてもいいよ。パパが悪い人になるのなら、僕は死ぬほうがマシだ。
ママは守ってほしいからママのためなら僕も一緒に戦うけど――なんかそこは矛盾してるかもしれないけど――
やられるのが僕1人だけなら僕は死ぬよりパパが悪い人になるほうが嫌だ」

なんて返す?


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事