大阪職員、屑だった「4人予約を3件し偽装工作」「俺らもうすぐワクチン打てるから飲み会しても良いw」

1 ::2021/04/24(土) 18:18:15.32 ID:57Nk7w7E0

大阪のデタラメ!市職員の5人以上の会食200件、千人以上参加の仰天「上司の強要、偽装工作」

「最初は13~14人が出席予定だった。そこで、居酒屋にまず4人で予約。別の人がもう4人を予約して、その後4人追加と連絡をして12人。居酒屋には2~3人追加になるかもと伝えていた」

「個人的に言えば、長く飲みに行っておらず、みんないろいろと溜まっているものがあり、気がつけば午後9時でしたね。送別会では『もうワクチン接種するんだから少々飲んでいてもいいだろう』というとんでもない声もあった。久しぶりだったので、マスクなしでけっこう盛り上がって騒いだ。」

(抜粋)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/84f339bab597db788d01022e02935de23f240673


続きを読む

Source: http://matometanews.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事