世界一受けたい授業[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

世界一受けたい授業[字]

映画『竜とそばかすの姫』の細田守監督が登場!▽絶対に観てほしい5つのアニメ▽キンプリ髙橋感激の生作画▽蚊は叩く人を覚えて避けていた!?▽蚊に刺されない6個の対策

出演者
【校長先生】堺正章
【教頭先生】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【学級委員長】有田哲平(くりぃむしちゅー)
ほか生徒役ゲスト
佐藤栞里、髙橋海人、檀れい、ぺこぱ、桝太一
番組内容
映画『竜とそばかすの姫』の細田守監督が登場!▽最新作の制作現場に潜入!キャラクターの衣装は実際に本物が作られていた!▽世界的名作やガンダムの名作など監督オススメの絶対に観てほしい5つのアニメを紹介!▽直筆イラストをかけたクイズでまさかの展開に!▽今すぐできる!蚊に刺されない6個の対策▽明るい服を着ると蚊が寄ってこない▽叩く人を覚えて避けていた!?▽芸能人が経験した危険な虫刺されミステリーの謎を解く
監督・演出
【企画】福士睦
【総合演出】髙橋利之
【プロデューサー】岩崎小夜子
【統轄プロデューサー】前田直彦
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. コナン
  2. 先生
  3. 高橋
  4. 有田
  5. お願い
  6. 高橋君
  7. 細田先生
  8. 作品
  9. 奥山
  10. シーン
  11. 有田君
  12. ガンダム
  13. スギ
  14. ホント
  15. 正解
  16. 今回
  17. 細田
  18. 問題
  19. ビニールシート
  20. 最新作

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

<…を作った あの方が
本日の先生>

<今…>

<…には 4日間の開催で

延べ…>

<…が訪れました>

<海外での 日本の
アニメ産業が

年々 成長する中

2019年…>

<監督を務めたのが 本日の講師

世界的…>

<「窓際に立っている草平が…」>

<「あれは…」>

<「…ではないでしょうか」>

<と…>

<3年前にも授業に来てくれた
細田先生>

(有田) すいません 頂きます。

(上田)
これは 有田君…。

売りに出すんじゃないよ お前!

<そんな…>

(檀) 先生 登場です!

(拍手)

よろしくお願いします。
(細田) お願いします。

今週も…。

はい 檀れいです。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

いや すごい。

(有田) …が来るんですね。

そっち…!?

(檀) 先生 本日は…。

教えていただけるんですよね。
はい そのとおりです。

ホントはね 先生…。

なんですけども…。

ホントですか。

(高橋) …とか しました。
そうなのか。

(笑い)
(高橋) いや… はい。

それは 先生 うれしいですね。

あっ ありがとうございます。

最新作の…。

見た?

ありがとうございます。

だから やっぱ もう
作品 見てると…。

そういうとこ
聞きたいんですけども。

先生に聞いてる。
「先生に聞いてる」って…。

あのね 僕…。

えっ!?
では 先生…。

まずは こちらをご覧ください。

<世界的アニメーション映画監督
細田 守先生が教える…>

<先生いわく…>

<第1話…>

<向かうのですが>

<アンは 馬車の上で
とにかく…>

<そして…>

<…まま
1話が終わってしまうのです>

これは 例えば…。

…っていうぐらい衝撃的で。

これが 逆に ずっと…。

…だと思って 見てました。

<細田先生は…>

<何度も
この作品を見ているのですが

その都度…>

…で この物語を
追ってくんですけど

客観的に映し出すことで…。

<細田先生の作品…>

<…も
客観的に物語を描いています>

<例えば
おおかみおとこと 主人公 花が

出会うシーン>

こういうね
出会いのシーンなんかも…。

そうじゃなくて あえて…。

(有田) なるほど。

<細田 守先生が教える…>

<…に凝縮する工夫が すごい>

(花火の破裂音)

<先輩が コーチの部屋へ行って
コーチと対面してから

セリフが
始まるのですが…>

これはね…。

<他にも
画面を何分割にもしたり

映像を止めたりといった
新しい演出法は

出崎演出と呼ばれ アニメの歴史に
名を残しています>

<細田先生の作品も…>

<…をしています>

<それは…>

<…が 手掛けているのです>

<『バケモノの子』でも
しっかり 衣装を作り

今回の『竜とそばかすの姫』でも>

これが 今回の…。

<実際の服をモデルさんが着て
スケッチすることで

自然でリアルな動きが
生み出せるのです>

こだわったところ…。

そのドレスを…。

お願いして…。

<細田 守先生が教える…>

ガンダムっていうのはね…。

…してるっていうのが
革新的だったと思います。

さぁ それでは
ここで問題でございます。

第1話…。

ん?
何か あるんですか?

これ?
ええ。

…こと自体に変わりはない。

(笑い)
何で ガラっと変わるんですか?

おっ これは じゃあ。
(シュウペイ)行くしかないですよ もう。

はい じゃあ 有田君。

アムロが
ガンダムに乗った後に…。

こうやって。

取り扱い説明書を見ながら
こうやるっていう。

それが 何か いかにも これが…。

…という演出法。

有田君…。

(笑い)
そんなわけあるか。

アムロが
ガンダムに乗り込むシーン…。

はい 高橋君。

やっぱ 人が乗り込むっていう
乗り物として見せるには…。

あぁ ちょっと! 欲しい 欲しい。

松陰寺君。

お前も いらねえんだ。

君も いらないのか。
違う 違う 本気! 本気なんです。

先生 正解をお願いします。

ありましたよね そういうシーン。
ええ ありました ありました。

しかし この場合の正解は
ガンダムにね

コックピットに ビニールシートが
かかってるんです。

ビニールシートを注目して
こちらをご覧ください。

<第1話 アムロが ガンダムを
見つけ 乗り込もうとすると

ビニールシートが
かかっていて

そのシートを取ってから>

(アムロ) こいつ 動くぞ。

<ガンダムに乗り込むのです>

(スタジオ:有田) そう これはね
ホントに やってんの。

ビニールシートがあるだけで
ガンダムってロボットが

鉄腕アトム的な感情ある
ロボットじゃなくて…。

するんだっていうことを
まさに宣言してるような…。

<さらに
ビニールシートを取るという

一見 必要ではないようなシーンを
入れることで

リアリティーを
生み出しているのです>

<細田先生の作品
『時をかける少女』で

主人公 真琴が部屋にいると>

<ケータイが鳴ります すると>

(真琴) 何だ 友梨か。

<ベッド の上を ごろごろ転がって

電話に出るのです>

(真琴) 何だ 友梨か。

<一見 必要がないように思える
シーンですが

見る側は
自分と一緒だと共感を得られ

リアリティーが増すのです>

<細田 守先生が教える…>

なおかつ…。

<それが こちら>

<暗闇に のびる
ピンクと水色の光線>

(爆発音)

<爆発の後に現れる
アルカディア号>

フォルムといい 色といい。

いまだに…。

とにかく…。

<細田 守先生が教える…>

<最後は>

(ルパン) うわ!?

<こちら
伝説的なカーチェイスシーン>

<実は 友永さん…>

もしかしたら…。

…のかもしれないなって
思うんですよね。

<ルパンが
屋根を駆け降りるシーンは…>

<あり得ない 手足の動きが

躍動感を演出しています>

<実は…>

<担当したのが こちらのシーン>

(すず) こんにちは!

<主人公の…>

<大げさなくらいの
手足の動きで

すずの焦る心情を表しています>

<今回 紹介した 5つのアニメ

実は どれも…>

<当時 小学校6年生だった
細田先生は

卒業のコメントに>

<…と 夢を書いていました>

思いませんよね 校長ね。

子供は。

ということで 先生 さっきの…。

ずばりの…。

誰か います? 先生。
でも やっぱ…。

それも 確かにね すごく…。

印象深かったです。

(有田) ありがとうございます。
はい 有田君。

ちなみに 何か…。

ホントですか
じゃあ ちょっと はい…。

(有田) いいんですか。
(佐藤) いいな~。

(高橋) 一番…。

(高橋)
うわ こんな瞬間 なかなか…。

(高橋) イラスト描く時は。
あっ そうなんだ。

俺も…。

(高橋)
すげぇ!

いいよ 高橋君 ほら 先生が
描いてらっしゃるところ…。

(高橋) えっ いいですか うわ~。

やっぱ そばで
見さしてもらいたい?

ちょっと 距離だけ とってな
じゃあ 高橋君な。

あぁ いいね。

あっ いいね。
(高橋) うわ これ…。

(有田) これは すごい。

こんな感じで どうでしょうか。

(拍手)

じゃあ せっかくだから
ほら 有田君。

よかったね。

<有田君 『竜とそばかすの姫』の
歌姫 ベルを

描いてもらいました>

さぁ それでは 続いて 細田先生
最新作の制作現場に伺いました。

こちらをご覧ください。

<幼い頃から…>

<受験しましたが…>

<すると…>

<宮崎 駿監督は いち早く…>

<すると>

<細田先生が38歳の時に
公開した

映画
『時をかける少女』は…>

<だったにもかかわらず…>

<その後 3年置きに発表された
映画は どれも…>

<いずれも…>

<…を受賞しました>

<ここで ぺこぱ・松陰寺君に…>

<細田先生は 自分の作品の
タイトルを付ける時に

ある共通点があります>

<それは 一体 何でしょう?>

(松陰寺) 何すかね?
全然 分かんない。

ならねえよ!

…かなと思います。

この映画…。

<最新作…>

<インターネット上の…>

<…という2つの世界を舞台に
物語が進んで行きます>

<その<U>の世界は

こちらで作られました>

<そこで こだわったのが…>

<特に 細かい目の動きは
何度も やり直したといいます>

<リアルな人間のように
細かく瞳が動くだけでなく

その動きに合わせて
まぶたも動いています>

<他にも こだわったのが>

そうやって分かれてるんですけど。

ってところがあって
それで 通常の…。

描いてもらってますね。

<実は この
ベルというキャラクター…>

<…と 深く関係しています>

今回は…。

…をやろうというのが 一番最初の
アイデアのもとなので。

<そこで…>

<…を担当したのが>

<さらに
キャラクターだけでなく…>

<こちらは…>

<これを見た 細田監督は>

…ということは
やっぱり 言われました。

<ここで 佐藤栞里君に…>

<50億人が集う…>

<一体 何でしょうか?>

<U>全体を…。

えっ?

例えば…。

ああいう感じですね。

<あまりにも…>

<細田監督に
「狭い」と言われた映像は

背景の建物や
<U>のモニュメントが

すぐに大きくなって
近づいて来ます>

<改良した映像が こちら>

<背景の建物も モニュメントも

いつまでたっても
大きくなりません>

<背景が近づかないことで
広い空間に見えます>

<もう1つ
物語の舞台となるのが…>

何といっても…。

仁淀川っていう川が流れてまして。

日本で一番美しいものの1つじゃ
ないかって思えるぐらいの…。

…って呼ばれるぐらい
川が青いんですよ。

のかなっていうふうなことを…。

…なと思ったんですね。

<今作は 川が とても印象的に
描かれていますが

細田作品といえば…>

<これまで 全ての作品で

主人公の成長の象徴として
描いて来ました>

ここで…。

実は 僕は 入道雲の他にも

ホニャララを絶対に
作品の中に描いています。

さて それは 一体 何でしょうか?

(二宮)この大きな洗剤 すぐなくなりません?
(主婦4人)すぐなくなるのよね~

「NANOX」なら これ1本で約2倍長く使えます
(主婦A)に・・・・2倍!?

♬~
《中身が濃いからながーーーく
使えちゃう》

「NANOX」 見た目じゃないのよ 洗剤は

(佐藤)くりかえす疲れ目でお困りのあなたに!

《「スマイル40プレミアムDX!」》

この商品 目の疲れかすみを

《治すんです!》
(伊津野)《なるほど!助かるね!》

薬局薬店まで 《スマイルDXシリーズ!》
茶色が目印!

<細田作品といえば…>

<全ての作品に登場しますが

他にも あるものが
絶対に描かれています>

<それは 一体 何でしょうか?>

さぁ ということでね

この問題も もちろん…。

…を描いてくださいますから
頑張って答えてください。

じゃあ…
どうしましょうね? 校長。

あげましょうかね。

先生 ヒント お願いします。
はい。

早い者勝ちだよ 行くか?

いいっすか? いいっすか?
いいよ。

よっしゃ!
(桝) えっ ウソ!

いやいや いやいや いやいや!

(笑い)

はい
こちらのVTR ご覧ください。

<自転車のカゴに>

<ここに>

<桃が登場>

<もちろん 最新作…>

<桃!>

<細田先生の作品は…>

<その時期に…>

<…を出すために
入れたんだそうです>

<さらに…>

そんな意味もあって
桃のね 旬の時 食べてください

見てくださいっていうような
思いを込めて やってます。

はぁ~。

(笑い)

これは もう…。

(高橋) よっしゃ!

分かりました。
高橋君 ほら

先生が
描いてらっしゃるところを…。

(高橋) 雪とかも 結構…。

言われますね それは。

(高橋) うわ~!
(シュウペイ) すごい出来上がってく。

(桝) あっ すごい。

いいねぇ。

もう 先生…。

(笑い)
(松陰寺) 自分が もらえないと。

じゃあ こんな感じで
いかがでしょう?

(拍手)
よかったね 高橋君。

ありがとうございました。

<高橋君 大好きな
『おおかみこどもの雨と雪』の

雪のイラストを見事ゲット>

(檀) 先生 現在公開中の…。

特に…。

今作は 特に…。

えっとね…。

っていうのが
あるんですけれども…。

だから ぜひ 映画館で

その迫力の音を
体験していただきたいと思います。

じゃあ…。

見つかったら…。

なるほど。

今回 出て来る竜っていう人物に
すごい近い人だなと思ってて。

それで…。

(佐藤) へぇ~!

(松陰寺) えぇ!

言われるんで。

営業をするな ここで。

<細田監督 最新作…>

(コナン) みんなは…。

何だと思う?

それは…。

(コナン) 蚊が原因で
感染症を引き起こし…。

<今夜は…>

<一気に紹介>

<トコジラミを太ももに乗せ>

<自らを実験台に これまで…>

<虫のエキスパート…>

(夏秋) この場所のことを 僕は
皮膚レストランと呼んでるんです。

そこは ぜひ ご注意ください。
たぶん…。

<実は
虫除けスプレーがない時は

消毒用のアルコールで…>

<ここで 高橋海人君に…>

まぁ でも 蚊っていうと
やっぱ 血を吸うじゃないですか。

一番通ってる…。

<足の裏には 蚊を寄せ付ける
常在菌という菌が付着>

<アルコールで拭くことで
これが一時的に減り…>

<小まめに…>

<…だけでも効果があります>

(スギちゃん) えっ?

<…が なぜ刺されたのか>

(コナン) そんな
虫刺されミステリーを

僕と一緒に解決しよう!

皆さん こんばんは!

今日…。

で授業なので 僕が…。

コナン君 よろしくお願いします。
お願いします。

夏秋先生 よろしくお願いします。

はい よろしくお願いいたします。

(檀) 先生…。

蚊は いくつかの恐ろしい感染症を
うつすことが知られています。

また…。

蚊に対して 非常に特殊な…。

はい ということで 有田君
もう有田君は知ってるけれども

先生は…。

ちなみに…。

そういうのは
やったことないですよね?

ただ…。

あんのかい。
えっ?

あるんですか 先生。

アシナガバチに。
はい ただ…。

どのハチでも…。

体質によっては…。

危険ですし 私も…。

かなり…。

のんきな!

何を
教えていただけますでしょうか?

皆さんが 一番気になる
蚊対策をお教えします。

<それは…>

<蚊は人間が放出する…>

<…に寄って来ます>

<しかし 体重が軽いため

扇風機の風に飛ばされてしまい

人間に近づくことが
できなくなるのです>

扇風機は
窓を後ろに 風上に置いて

首振りにしましょう。

その前に…。

回り 効果がアップします。

<…を塗る順番>

<夏 真っ盛り>

<日焼けも 虫刺されも
気になる季節>

<ここで
ぺこぱ・シュウペイ君に…>

ちょっと分からないですね。
(松陰寺) 答えてください。

どうしよう え~っと…。

虫除けスプレーは 有効成分が

皮膚表面をしっかり覆うことで
効果を発揮します。

その上に何かを塗ってしまうと
効果が弱まるので

先に 日焼け止めを塗ってから
虫除けスプレーをしましょう。

<その時は
必ず 塗りのばしましょう>

<吹き掛けるだけでは
どうしても ムラができ

薬の…>

<ちなみに 虫除けスプレーを…>

<傾向があります>

<そのため…>

<ある実験では
白い服を着ている人よりも

黒い服は およそ4倍もの蚊が
寄って来ました>

さぁ それでは ここで…。

さぁ ということで…。

先生から…。

そちらに用意しました この…。

(桝) 蚊のTシャツ?

(笑い)

(檀) 先生…。

もちろん これは…。

プリントされていて…。

よかったら…。

(笑い)

せっかく 僕 Tシャツ

作ったんですよ これ。

(有田) 急に 蚊T 着ててもね。

っていうか…。

さぁ それでは
問題に戻りましょうかね。

蚊は 何をする人を覚えて…?

そういう人を避けるんだそうです。

おぉ。

はい それを…。

なるほどね。
たぶん正解だと思うんですけど…。

違いますか?
他!

何で?

(コナン) はいはい
ありますよ 行きますね。

プ~ン。
≪蚊だ≫

んにゃにゃ…。
あっ 逃げた。

おい そっと戻って行くなよ!

(桝)
…を覚えてるってことですかね?

蚊もね やっぱり 命なんで
だから その…。

見てて…。

分かるの?
あぁ こいつ ヤバいわとか。

(有田) 覚えてんですよ。

先生 正解をお願いします。

蚊は 蚊を…。

ホントに そうなんだ。
ということで じゃあ…。

手たたくっていう意味では。
うわ~ はい。

佐藤君 正解。

イヤな顔をするな!

そういう握り方をするな!
(シュウペイ) 雑巾 持つ時の手に…。

うわ~。

(コナン) はい。

<習性があります>

<しかし…>

<…によれば

蚊が入っている容器に
人間の体臭を入れ

蚊をたたく時と同じ振動を
与えました>

<すると 蚊は…>

蚊は たたいて来る人の体臭を
一時的に覚えて

避ける可能性が分かったんです。

皆さんも…。

…といいかもしれませんよ。

だから いなくなんのか。

<どんなに小さな水たまりでも
蚊は水面に卵を産み

蚊の幼虫ボウフラが ふ化します>

<家の周りには…>

<…などのゴミを
置かないようにしましょう>

<植物を育てる時の水受けなど

水が どうしても
たまる場所には…>

さぁ それでは ここで…。

水の中に…。

さぁ ということで
この問題も 正解者には こちら。

(笑い)

(有田) おしゃれ こっち!

(檀) 先生 これは…。

これは…。

…として とても有名で。
いやいや。

高橋君 これなら…。

いやいや…
時間かけて作ったんです。

それでは 問題に戻りますよ。

水の中に…。

メダカ入れると…。

(有田) 蚊T 欲しいんで…。

(コナン) はい ありますよ~
行きま~す。

ン ン ン~。

ンッ ンッ。

ンッ ンンン…。
≪はぁ?≫

ハッカ成分とかで 寄って来ない
みたいなのがあったんで…。

…を入れて 辛さとか刺激で
蚊が寄って来なくなる。

何で?
花瓶とかに10円を入れると…。

…みたいな 聞いたことがあって。

さぁ それでは 先生
正解をお願いします!

うわ! びっくりした!
興奮してんな。

マジか びっくりした。
(桝) ピンポイントで。

(高橋) 蚊Tですね!
(桝) すごい。

先生…。

水の中に…。

を入れますと…。

蚊の幼虫である…。

(コナン) ねっ ほら
僕の10円玉ポーズのヒント

すごく
分かりやすかったでしょ? ほら。

いやいや。

10円玉以外にも…。

…でもいいんだって
やってみてね。

ということで 高橋君…。

アハハハ!
君…。

どっかで…。

そうだね こっちのほうが まだ…。

佐藤君のパターンと違ってな。

蚊の対策以外にも…。

…が たくさんいます。

芸能人の方が
なぜ 刺されたのか

考えながら見てくださいね。

(コナン) 数々の…。

(コナン) 女優 奥山さんが…。

(コナン) その一部始終を…。

(コナン) …してくれました。

(奥山)
急いで行かないと よいしょ。

じゃあね いってきま~す。

(コナン) この日は…。

(コナン) それなのに…。

(コナン) これが 刺される
きっかけになったんだ。

(奥山) 失礼しま~す わぁ~!

(コナン) …を訪問。

(奥山) 私…。

(男性) 僕らも そうなんです。
(奥山) そうですか。

(コナン) 実は…。

(コナン) 奥山さん いつ刺されても
おかしくない状態。

その後…。

(コナン) …を撮影したんだけど

幸運なことに…。

(コナン) そして
夜の撮影のために…。

(コナン) その時!

(コナン) ブユとは
蚊より少し小さいものの…。

(コナン) 非常に危険な夏の虫。

これが実際の写真。

その足は…。

(コナン) …が続いたんだ。

痛いな。

<奥山さんが…>

<換気のため 開けていた…>

<夕方は ブユが活発に動きだす
危険な時間帯>

<さらに>

<足に止まった虫を
払うと同時に

かいてしまった奥山さん>

<実は これ
絶対 ダメな行為なんです>

<ブユは ギザギザの口で
皮膚を傷つけて吸血するため

かいてしまうと…>

ブユは 人間から出る…。

…ため いつの間にか
何か所も刺されます。

…で いるのが好きですね。

なので 普段から…。

<を歩くときは なるべく…>

<…にしましょう>

(スギちゃん) イエイ。

(コナン) その当時 ある…。

私…。

…を頂いたんです。

知ってる?

あれは まぁ ホントに…。

(コナン) スギちゃんは その…。

そんなんじゃ…。

(コナン) いつものスタイルで
ロケ中 裸足になることも。

その後…。

村長 サンダルを…。

(村長) やっぱり面白いですね。
ハハっ そうか。

村長…。

(スギちゃん) ミツバチ?

(コナン) いろいろと…。

(コナン) …していると。

(スタッフ) スギちゃんさん…。

もう本番? ちょっと待って。

(コナン) トイレに駆け込んだんだ。

(コナン) それから…。

(コナン) なぜか…。

(コナン) …ことに気付いたんだ。

えっ?

(コナン) なんと お尻全体に
赤いブツブツが。

どこかで
毛虫に刺されていたんだ。

さぁ それでは ここで…。

校長。

怖いですね
奥山さんは病院の…。

腫れを引くには…。

…だったって
おっしゃってましたね。

それでは 問題 考えてみましょう。

はい 他。
ちょっと待ってください!

答えてない 上田さん 僕 まだ…。

トイレ 行ってたじゃないですか。

水 出て来る所に…。

押した瞬間 ババババババ!って。

その瞬間に そしたら。

ヒントは…。

そら ありますよ。

すいません。

意外と 日頃から 毛虫は
気を付けなきゃいけないんで。

いや 違います! それで あの画が
差し込んであるんじゃないかと。

トイレの…。

ここに…。

何?

ありました ありました。

こうやって開けたら
いたことがあって。

<果たして…>

先生 正解をお願いします。

こちらをご覧ください。

店員さんが…。

と言うから…。

(コナン) …だけど。
(スタジオ:上田) 別に ワイルドじゃ ない。

(スタッフ) スギちゃんさん…。

もう本番? ちょっと待って。

(コナン) と トイレに行く…。

(コナン) …な スギちゃん。

実は ここが…。

<ロケ中 何かの拍子で

ズボンの外側に毛虫が接触>

<…が ついてしまいました>

<それが
ズボンを下ろそうとした時に

便座に落ちたことで お尻と接触>

<炎症を起こしたのです>

<毛虫の中には
毛に毒針がある虫が>

<残った毛に触れただけでも

炎症を起こしてしまうんです>

もう ホントに…。

<…は引かなかったそうです>

<毛虫に触れた場合…>

もっと…。

聞いてみたいですね。

特に
気を付けていただきたいのは…。

はぁ~ ということだそうです。

高橋君 今回の…。

(高橋) テーマは…。

僕たちもね…。

さまざまな…。

…して行きますので
ぜひ ご覧ください。

(有田) どうせだったら
世界が変わるから

先生と一緒に あの ほら…。

あれ チャレンジすれば?
絶対 イヤです。

先生 いかがですかね
高橋君と一緒に…。

そうですね…。

(笑い)

<来週放送の『24時間テレビ』

高橋海人君は
コロナと闘う飲食店の

想いのひと皿を食べ歩きます
ぜひ ご覧ください>

<TVerでは 番組の最新話が
無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事