霜降りミキXIT[字]【ネットニュースをざわつかせた神回SP 永野芽郁&市川猿之助】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【ネットニュースをざわつかせた神回SP 永野芽郁&市川猿之助】

永野芽郁が過激発言!「いつも笑ってると思うな!」
大物芸能人“市川猿之助”が若手芸人“粗品”を恐怖する訳とは?
破局直後の小島瑠璃子がぶっちゃけ恋愛トーク!

番組内容
◆放送後にネットニュースで世間をざわつかせた神回を一挙大放出!

“永野芽郁”が過激発言!「いつも笑ってると思うな!」

“市川猿之助”が「粗品が怖い」発言!いったい何が!?

“トリンドル玲奈”が姉妹での入浴シーンを公開!

失恋直後の“小島瑠璃子”が「結婚したい芸能人」とは!?

出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
新井恵理那
市川猿之助
小島瑠璃子
GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐・小森隼・佐野玲於)
永野芽郁
(50音順)

【天の声/ナレーション】
岩下尚史・八嶋智人

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー3万8千人!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 亜生
  2. 昴生
  3. ホンマ
  4. ネット
  5. お前
  6. 猿之助
  7. 話題
  8. コーナー
  9. 芽郁
  10. 結婚
  11. ダンス
  12. 永野芽郁
  13. 兼近
  14. 霜降
  15. イメージ
  16. オッケー
  17. マジ
  18. 完璧
  19. 今回
  20. 条件

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<放送後 ネットニュースで>

<世間をざわつかせた神回を
一挙放送!>

今だけですよ
いつこうされるかさ…

を お見逃しなく

<まずは…>

<永野芽郁の
ある過激な本音に>

<昴生が
大興奮したと>

<ネットをざわつかせた
この放送>

<なんと 彼女が選んだ
メンバーのランキングすらも話題に>

<まずは 永野芽郁ちゃんの
知られざるプライベートをひもとく>

<このコーナーからスタート>

きっと永野芽郁さんは
こんな人に違いないという

勝手な妄想を我々6人が
適当にしゃべっていくので

当たっていれば YES
間違っていれば NOを

そちらの札を お挙げいただいて
ジャッジしてください

<このコーナーでは
6人が勝手に抱いている>

<永野芽郁ちゃんのイメージを
実際どうなのか>

<ご本人に質問>

<芽郁ちゃんには それを
YES NOでジャッジしてもらい>

<その本性を
深掘りしていく!>

だから なんでもいいんですよ
イメージでいいんでしょ?

イメージでいいですよ
朝 朝…

朝 朝 顔洗って
鏡に パッて見た自分 映って

て 言う?

言わんやろ
絶対 言ってる! 絶対 言ってる!

言わんて
(亜生)絶対 言ってるもん!

言っててほしいやん
さあ これ どうでしょうか?

ない!
そらそうや

そんな 鏡見て 「よし」みたいなの
やらないですよね

そうですね 「今日も仕事だ
頑張んなきゃ」とは思いますけど

降りるよ 芽郁!
ジブリやん もう

俺は もうシンプルに

なんか 1人で行きそうなんですよ
永野さん

そう!
飲食店に1人で行くことがあるか

はい!

へえ
(りんたろー。)マジ?

ラーメン!
(昴生)1人でですか?

はい
(亜生)ちょっと 1個だけ 聞かせて

何?
これだけ ホンマ 短いやつやけど

1人で行っても ちっちゃい声で
「いただきます」って言う?

言います!
わあ すてき!

やった!

1人で でも 行きはんねや

ときあります

塩が好きで

なんで? なんで?

なんで?
しょうゆやったら 嫌やったん?

もう みそやったら 全然違う
しかも

そうです そうです
えっ?

鶏系やったら 嫌やった?
鶏系やったら イメージとちゃうよ

好きなんは?

これ バリカタやったら大っ嫌い
嫌やった へえ

(せいや)普通が最高
(りんたろー。)えーっ いいけどな

えっ えっ?

同じスープでしょ?
同じスープです

最高
替え玉しなかったら 嫌やったん?

もう嫌で ミニ丼とかばっかり
食べる子より 替え玉やっぱ…

辛いの

はい

辛いスパイス?
はい

いい感じでしょ これ
どう見ても

あ うまそう

豚肉と…
YouTubeでね 辛いやつ

はい あれ
やりたいって思いました

≪えっ すごっ!
はい

なんで今 出えへん!
今 一番うれしいやん

いっちゃん キモい顔してた

ホンマにうれしいときは
「フォー」出ずに

こんな顔してました
(亜生)目 見開くだけ?

少年すぎるわ お前

<さあ ここで芽郁ちゃんが
リアルにメンバーの中で>

<好きなタイプを発表し>

<ネットをざわつかせたシーンを
ご覧ください>

最後1問 「霜降りミキXIT」を代表して

YES NO 関係なかったらアカン?

あっ いいですよ
単純に その…

(亜生)いや
だから

ワンチャンあるかもしれんから
1位から6位っていうか その

一番タイプな男性みたいな
(昴生)何となく

え~ どうしよう
なんか 一番ありだなと思う男性

おい 空気変わったやん なんか

あんだけ楽しかったのに

なんか 男子だけで遊んでたのに

きれいなヒロイン入ってきたみたいな
まあな

え~
これはどうですか?

一番タイプな人?
うん

よーーーし!

おっしゃ!
(せいや)これは亜生 うれしいわ

(昴生)めちゃめちゃいいな!
よしよしよし! よ~しっ!

これはうれしいな
めちゃめちゃええな!

(亜生)これは
めちゃくちゃうれしい!

ホンマそう!

芸人の返しちゃうやん
「マジそう!」

お前 芸人ちゃうで
マジそう!

ちなみに今 6番目の人も…
ねえ 亜生さん

そりゃ もちろん 1位が決まったら
下もある 順位をつけないと

一応 それだけ聞いていいですか
6番目の人

6番目…

(せいや)昴生さん?
(りんたろー。)同じ遺伝子で?

芽郁ちゃん!

(口々に)トトロや

(亜生)ねこバスんとこの!
ねこバス来るよ

(亜生)靴だけ見つかった 片足だけ

6番目のやつから聞かれたんや
ちゃうちゃう ちょっと待ってや

お笑いで言うてるやん 絶対
(せいや)言うてないよ

(昴生)そんなん なんで なんで
なんで なんで なんで!?

怖いからもう座って
何が 何が!

おとんと おかんも一緒で
おじいちゃん おばあちゃんも

4人とも一緒! 何が違う!

(せいや)うるさい!

お前 トトロやないか
お前がトトロや

<そして 永野芽郁ちゃんの
ある過激な発言で>

<ネットをざわつかせた
このコーナー>

今回 永野さんの
テレビ初公開な一面を

どうにか我々
撮りたいということで

スタッフが取材を重ねたところ
今 永野さんがどうしてもやりたい

初めてのことが あるんですよね?
はい

って知ってますか?

知らない
なんか

すごいやつ?
とにかくすごい? すごい部屋

<REEAST ROOMとは海外から日本に>

<上陸した 新感覚アミューズメント>

<「やってはいけないことが
楽しめる」をコンセプトに>

<様々なサービスが>

<中でも 芽郁ちゃんが
やってみたいのは>

<この 物を壊し放題のブレイクルーム>

なんでこれやりたいんですか
REEAST ROOM

とか言ってて

(りんたろー。)大丈夫っすか
イライラしてますね

はい 友達が
すっごいイライラしてるから

行ったら

すごい楽しいから
行ってほしいって言われて

やりたいなと思って
今回ですね REEAST ROOMさん

全面協力のもと
ブレイクルームの部屋を特別に

スタジオに再現してもらいました
(兼近)最高!

(昴生)これはすごいな

ちなみに 今回壊すのは もともと

廃棄する予定やった
不良品 不用品を使うということで

思いっきり壊してください
はい!

<ということで>

<すると ここで>

<飛び出す!>

さあ ということで芽郁ちゃん
はい!

どんな感じですか そっちは

なんか ふだん
殴っちゃいけないっていうか

壊しちゃいけないものしか
ないんで

どうしようかなと思ってます 今
(りんたろー。)壊しちゃおうよ

今日は思う存分 いってください
ありがとうございます!

それではいきましょう
永野芽郁さんのブレイクルーム スタート!

(一同)疲れた?

このあともコーナーありますけど

(一同)うわあーっ!

あの つぼとかも いけんちゃう?
つぼも

いや~!

(せいや)何これ
≪すごい すごい

≪芽郁ちゃん 大笑い
後ろもあるよ 後ろもいっぱい

(一同)おお~!
(亜生)後ろもいろいろあるよ

≪おじさん おじさん
おじさん

何だよ~!
(せいや)めっちゃかわいいやん

怒ってる理由 かわいい

(口々に)怖い!
(せいや)割れた 割れた

「いつも笑ってると思うな」?

すごーい!

すごーい

(せいや)腹立つこと
ドラマの撮影でしんどいこと?

怖い 怖い 怖い 怖い 怖い
(せいや)入り時間下げて~

誰でもいいよ
一人ずつある? 一人ずつ

え~…

最高や!
なんて いい子なんや

打ち合わせんときに 何か思ってた
あれ とかある? この

「霜降りミキXIT」のスタッフに?
えっ えっ え~

え~ え~ え~ え~ え~と…

よかったな! みんな
いい子でした!

終了~

(せいや)すごい すごい
いや~ いいですね

(亜生)あれは すごかった
(せいや)そうなの?

そうですよ~

<この
「いつも笑ってると思うな!」>

<という
永野芽郁ちゃんの 心の叫びが>

<ネットをざわつかせました>

<そして このブレイクルームに
りんたろー。も挑戦>

<すると ある心の叫びが>

りんちゃん マジで 気いつけてよ
オッケー

(昴生)でも服の色み
芽郁ちゃんと逆やろ

なんでお前がピンクやねん

さあ それではまいりましょう
りんたろー。さんのブレイクルーム

スタート!
(亜生)いけ! りんちゃん

えーい!
(一同)うわ~っ

(亜生)もっともっと いっちゃえ
やあ~!

ああ~っ!

え~い!
(せいや)壊してるだけや

(せいや)ただの衝撃映像やから
言ったれ

どうなってんだ~!
怖い怖い

(せいや)うわ 最悪や

何か兼近にはないんですか?

(一同)うわ~! すげえ!

(せいや)兼近 ぶっ壊れた

(亜生)こんなんやと
思わへんかったから

終了~

あのつぼ 兼近のこと思って

言われてたぞ お前
(せいや)かねち 粉砕された

何もしてなくても きれいやと
何やねんと

(昴生)ここで でもこうやって
しゃべってたら何か

りんたろー。が
ハンニバル・レクターみたいに見える

これ すごいよ!

<続いては…>

<市川猿之助 粗品が
「シンプルに怖い」と明かすと>

<話題になったこちら>

<まずは 2人の関係性がわかる
オープニングトークをご覧ください>

我々

ありがとうございます

何でやねん! 何でやねん!

(せいや)霜降り

そう「オオカミ少年」でもう

猿之助さんの芝居が
どうたらみたいなことを

ずっと言ってて
しかも猿之助さん 出てないとこよ

いいと思うんだよね

今 見た感じ

俺 だって

えーっ!

コロナ前か

<そして
ネットをざわつかせた>

<粗品への発言が
飛び出したのが このコーナー>

俳優 歌手 歌舞伎役者と

幅広い交友関係を持つ
猿之助さんが

この業界でビビっている
数少ない方たちを

見ていきましょう こちらです

まずは 猿之助さんが
男気がすごくてビビった

一流ミュージシャン Kさん

皆さん どなたやと
思いますか? ミュージシャンK

ミュージシャンじゃないかも

勸玄君とかじゃないですよね?
Kやから

(せいや)はい だだスベり!

「オオカミ少年」から
やり直してこい お前

≪いやいや だだスベりですよね

怖っ 発言 怖っ

はい だだスベり!
勸玄君じゃないです Kさん

ミュージシャン ミュージシャン

さあ 猿之助さんが
男気がすごくて

ビビった Kさん
こちらの方です

男気すごかったんですか?
うん

どういったところが
これは?

チョッパーとかは
知ってたんですけど

二つ返事で 「はい はい」って

「歌舞伎にするよ」
「はい はい」っつったけど

でも やんなきゃ
いけないから でも

そんな感じなんすか?

多すぎるからね
どうしようかなと思って…

それで

「OK いいよ」
っつって

ホンマに書いてくれたんですか
すごいな

すごいな
かっこいいでしょ

<北川さんの意外な
エピソードを聞けたところで>

<ここからが問題の部分>

<シンプルに怖いと語る芸人Sの話>

そして 猿之助さんが
あと残ってますね

シンプルに怖い
芸人 Sさん

芸人やて
この方です

粗品や
(亜生)怖いんですか?

何が怖いんですか?
猿之助さん

何がやねん 何が怖いんですか

今だけですよ こんなのは
はいはい 何ですか?

猫かぶってるという

僕が 猿之助さんを?
確かに

やっぱりさ あの…

「オオカミ少年」のやつね
≪言ってた 言ってた!

一回 言いましたよ
猿之助さんの芝居

みたいな 言いましたけど

いや でも
そうやって やっぱりね

ダメ出ししていただく人って
なかなか ないから

粗品が?

どないやねん!

俺 それで緊張してんねん

(せいや)失礼やし スベるし
めっちゃスベったから

俺もう ホンマに
エグかったんですから あの日

ありがとうございます

だって もう すごいじゃん

いや うれしいですね
どうすんの?

あとは

いやいや

やっぱり それこそ

めっちゃええ話 してんねんけど

(亜生)正直

いやいや 「霜降りミキXIT」の
時間帯 上げましょうよ

って思ってますよ

何でなん?

誰 入んの 今度?

誰も入らへん
もう霜降りだけでやる

いえいえ かまいたちとチョコプラ

かまいたちとチョコプラ

「霜降りかまネット」でいくわ
何が怖いって

お前が それを言った
あとに

<続いては…>

<そして>

<も話題になった
このコーナー>

徹底調査で続々発覚

ノースキャンダル女子 トリンドル玲奈の
ギリギリスキャンダル!

トリンドルさんといえば

な女性タレントさんという
イメージがございます

確かにな
聞いたことないね スキャンダル

今回 番組スタッフが
周辺取材に加え

過去の発言やネット上の噂を
徹底的に調査したところ…

しました

≪ギリギリなんだ
≪暴いてやろうぜ!

ちゃうかというのなので

今回 それをまとめたパネル
ご用意しましたので

まいりましょう
発覚したスキャンダル こちらです

じゃん!

今回 かなりございまして

共演NGとか 赤面映像とかね
なかなかでございます

それでは最初のギリギリスキャンダル
まず こちらですね

共演NGってこと?
ホンマに噂とかであるやつですけど

ベテランすぎる
天敵なわけないやろ

ベテラン芸人 こちらです

江頭2:50は天敵

江頭さんは もう

エピソード怖っ
全員 無理なるわ

エピソードがめっちゃ怖い!

(亜生)俺らも
それ聞いただけでも怖いもん

どういう現場やねん それ

でも そのスタッフさんを追い払って
まだ追いかけてきたんですよ

怖っ

ちょっと まあトラウマというか
トラウマですね

虫って
どれぐらいの虫なんですか

何かよくわかんない

森の中みたいなとこだったんです

<そして こちらもネットで
話題になった>

って言って

それが

10万でしょ? だって

中条あやみさん

(亜生)最悪や
ヤバっ!

ヤバかった
帰りに

とか言って返されて

嫌われたんちゃうか?

(りんたろー。)あれヤバいぞ お前

MISIAさんとかも
すごい

みたいなのね
おしゃれなやつで…

ヤドリギの木?

みんなで交換し合って
ホント ランダムだったんで

何当たるか わかんなくて

だってそれ 10万せえへんやろ?
まず

ちゃうちゃう お前

怖いね
(せいや)ビックリすんねん

<そして ここからは
ネット以上に>

<スタジオメンバーが
大興奮した>

<ある衝撃映像へ>

姉妹で禁断の○○○シーンを撮影

なかなか かぐわしい…
何でしょうか?

多分 これのことじゃないかなと
皆さん

(亜生)赤面 禁断?

あんま やりません

二面打ちはもう
脱衣麻雀やから それ

あれ サシやから 脱衣麻雀
ゲームの

違います 姉妹で禁断の

あんまりやりませんかね
あれちゃう?

ゲッツーやらんけど
禁断ちゃうやろ

わかりませんか?
姉妹で禁断の… 出ませんかね?

こちら 入浴シーンの撮影
これ とんでもないよ

(りんたろー。)シンプルに?
ここの姉妹 仲いいねんな

トリンドルさん

どういうこと?
何か

おうちで?
そうです

えっ お父さんが
ケーキが焼き上がるまでに

2人で入浴シーン撮るってこと?

(せいや)待ったらよろしいやん
ケーキ

(昴生)レンガの家なの?

最高やん!

こちらです

<トリンドル姉妹の お風呂シーンを公開>

<このあとも お風呂での>

出しました

です
(せいや)いいお風呂

おしゃれな…
ひのきの感じしますけど

すごい広いね

置いて撮ってる?

そうです 定点と…
これは え~

(りんたろー。)なんで
そこ 聞いてんの?

(せいや)そんときは
出てるわけやから

編集前の なあ
この 行ってるときの見たいよな

幻の… 欲しいです

何 今の?
(亜生)すてきやなあ

もなりまして

ファンからは

無料という奇跡 ホンマにそうやな

<続いては…>

<破局したばかりの
こじるりが>

<結婚するなら
せいやと発言し>

<せいやが照れまくって
話題となった放送を>

<もう一度!>

<まずは オープニングトークで
こじるりが いきなり…>

せいやの印象 どうですか?
せいやさんが この中で

えっ?
モテそう?

はい

(せいや)なんで? なんで?
女の子が パンっていたときに

本心で
でも俺 ホンマ

めっちゃ

も 持ち合わせてます

言ってるじゃないですか
モテるって

<せいやが
その気になったところで…>

<続いては>

<コーナー>

<そこで
「結婚する人の条件」という>

<かなり真面目なお題に>

これ聞きたいかも
せいやさん どうなんです?

結婚する人の条件
結婚する人の条件?

えっ これ

こじるりさんが聞きたい
聞きたい 聞きたい

何 照れてんの お前
興味あるのに

ホンマに聞いてるんですよ
聞かせてくださいよ

そんな照れられてもね
いやいやいや そやな

いや だから でも
えっ 結婚する人の条件?

条件は?
いや まあ でも

僕 ホンマに

と思ってます

(昴生)なんで?

うんうん どんな人が?

何や 何や

その なんか 強気な人
気が強い?

そうそう そうそう
誰みたいな? 芸能人でいうと

さんとか

納得
ちょっと Sっ気ある

ガーンと言うてくれる せいやさんに
ツッコんでくれるような人

「ソファー これ買いたいねん」
とか言ったときに

「いいね!」って言わんと
「いやいや」

…みたいな 言ってくれる
ぐらいの人と

結婚は いいかなという
へえ 意外やな でもそうなんや

そうなんですよ だから

どっちなんかな
いやいや

聞きたい 聞きたい

おう

<さらに EXITの2人も
笑いなしのガチな恋愛観を告白>

りんさん どうなんすか?
えっ!? え~ でも

寛大な人 かな

何でも許してくれる?
うん でも

時々いるじゃん

みたいな
あれはあれで冷めんのよ

あれは違う?
うん だから

ちょうどいいとこの人がいい

こじるりが扉 開けてくれる
そう これは

(せいや)ばり恥ずい

聞こう 兼近のも聞こう
聞きたい

マジで? いや そうっすね…

相手が どうしてもって言ったら…

違う 違う 違う

キモ!

(せいや)なんで?
なんでキモい? これ

<そして ここから>

<飛び出す!>

<さあ ここから せいやが
こじるりに照れまくって>

<ネット記事で話題になった
問題のシーン>

結婚するときの条件
改めて ちょっと

どんなんがいいですか?
どんな人が

そうですね 結構 ホリプロ
恋愛もオッケーなので

でも やっぱり 5周回って

もう

5周回ったんや
なんかね もうね いろんな時期が

あったんですよ やっぱ
イケメンがいいんじゃないかとか

だって 子供の顔
かわいいほうがいいじゃんとか

本気で思ったりとか あと
おお~

その人も めちゃくちゃ
収入がある人のほうが

なんか
うまくいくんじゃないかとか

いろいろ考えたんですけど

やっぱり 一緒に80歳まで
暮らしていくなら…

違う?
ちょっと待って

ちょ 待って…
違う?

(兼近)ずっと
せいやさんが映ってる

せいやのワンが
違う違う違う

(昴生)なんか お前への
メッセージに聞こえんねん

(亜生)全部 せいやさんに対して
違う違う 違う違う

なんか…

(亜生)こじるりさんが
せいやさんに言ってるような

そう 4カメが 4カメが勝手に

応援してくれてんねや
何やねん

(亜生)だから 今後
せいやさんも こうしてねって

お前

いや わからん

いやいや いやいやいや
いやいや いやいや…

ええ?

ええ?
リアルなマスオさんや

ええ~!?

もう やめてよ せいやさん

ええっ!?

リアルに この6人で
結婚するとしたら 誰なんですか

それだけ ちょっと聞いて
ホンマのね ノリなしでね

(兼近)これネットニュースですよ
(せいや)もう ノリいらん

彼氏は りんたろー。さんで
結婚相手は せいやさんかな

(♬~ラブ・ストーリーは突然に)

お前も お前も お前も!?

お前も? お前も?
まっ お前はええわ お前も?

ちょっと待って

(昴生)コンパしてるだけやもん
だって もう ただただ

<続いては…>

<白濱亜嵐さんの
即興ダンスに>

<EXIT りんたろー。が
「エグいね」と発言>

<ネットでも絶賛と
記事が出たほどの>

<ダンス企画!>

ダンスです
(せいや)出た!

<ルールは簡単>

<誰もが知っている
ある曲を出題者だけが聴き>

<その曲をダンスで表現>

<残りのメンバーは
そのダンスを見て>

<何の曲で踊っているのかを
当てるコーナー>

<最初に曲を聴いて踊るのは
白濱亜嵐さん>

<一緒に表現する相方に
誰を選ぶのか?>

でございます

さあ どなたを指名しましょう?
誰でもいいですよ

じゃあ ちょっと あの…

予選ね
はい はい はい

一回 予選を
まずはチェックでね

すいません

なんで 勝手に…

せいやと亜生で一回

ステップ?
ステップ 何でもいいんで

(佐野)結構
そっちタイプでいくんですね

でも まあまあ
でも いい いい いい いい いい!

ありがとう
ございます

亜生 いいですね

別に その ダンスなんで
いやいや よくない よくない

ダンスできる?
はい はい はい

おっ いいね

(佐野)表現力はあると思う

いいねいいね いいですね

おい お前

台湾のお笑いの人?

もうわかりました わかりました

何しとんねん お前!

<ステップを見て
亜嵐さんが指名したのは せいや>

<ということで まず
2人が お題の曲を聴きます>

今回の課題曲は
有名CMソングでございます

さあ まずは聴いてください

うわっ
う~わっ

全然聞こえてないから
わかんないですけど

さあ イメージを膨らませて
(亜生)もうすごいね せいちゃんは

(りんたろー。)ちょっと
イメージ湧いてる

以上でございます
あ~…

さあ

(りんたろー。)そうね 一回見たい
じゃあ

ステージ お願いします!

(亜生)すごいね
さっき聴いたばっかりやから

いや でも

なるほどね なるほどね
ありがとうございます

<さあ ここからが
あるCM曲を>

<亜嵐さんが
ダンスで表現し>

<ネットで話題になった
シーンです>

俺は わかるからね

これ流れるってことですよね?

すごいね!

<さあ ここからが
ネットで話題になったシーン>

<あるCM曲を
白濱亜嵐さんがダンスで表現>

<何の曲で踊っているか>

まいりましょう

俺は わかるからね

これ流れるってことですよね?

ここで流れる

(せいや)完璧! 完璧!
すばらしい!

(りんたろー。)マジ?
(昴生)全然わからん

完璧!
すばらしい!

さあ 皆さん 一丸となって
話し合ってください

ちょっと待って

多分 こういう…
頭のあれで ワーって

いってましたもんね
チャッチャッ チャッチャッ

そうだよね

だから

何のCMやねん?

えっ?
もう一回 言うて

(りんたろー。)どこの住宅企業?

知らん知らん
北海道であったん? それ

おかしいな
続いて じゃあ せいやに

踊っていただきましょう
これで すり合わせて

亜嵐さん ほぼ完璧よ
完璧?

ちょっと足してね
何か 足れへんとこ

オッケー オッケー
足してもらえたら

さあ それではいきましょう

おお いいね

うん?

(りんたろー。)最後 顔芸じゃん
オッケー

どうでしょうか?
オッケー

すばらしい? 亜嵐さん

踊ってたから

踊ってた
正直

耳たぶぐらいにしか
ヘッドホンついてなかった

さあ 皆さん

お兄ちゃん
何すか?

言ってみて

相談段階で
でも なんか

こんなんとかが出たり

なんか ハートとか
俺 これも

何ですか?

何? 何?

ちゃうかな…

ああ!
ああ!

いや あの

それを踏まえて

(昴生)いいですか?
暫定で

亜嵐さんの踊りを ねっ

皆さん的には
それやと思って聴きましょう

では いきましょう

1 2 3 はい

絶対そうだよ

絶対そう!
こんな完璧 合うことないもん

すごいね!
今 その場で

さあ それでは
最終アンサーいきましょう

一丸となって 「せーの」で

1つの答えを出して
いただきましょう お願いします

せーの… 富士サファリパーク

それでは 正解の曲とともに
踊っていただきましょう

(せいや)また踊んのや
お願いします!

♬~ホントにホントに
ホントにホントに ライオンだ

♬~近すぎちゃって どうしよう

♬~かわいくって どうしよう

♬~富士サファリパーク

すばらしい 正解!

いいね!
めっちゃええやん

すごいね
ぴったり!

て 思うもん

ここ いいっすよね
そうっすね

<続いては…>

<またもや せいやの
恋愛トーク!>

<新井恵理那さんに
とってしまった>

<せいやの
異常行動とは?>

もう

えっ? ああ なんか言うてた

<「ガチ感がスゴい」と
話題になった>

<せいやの
新井恵理那さんに対する>

<異常行動とは?>

<それは 新井さんを
ゲストに迎えた>

さあ 霜降りミキXIT
メンバーと

共演多いと思うんですけど
新井ちゃん

何でも 普段

早速 それからちょっと
聞きましょう

えっ?
せいやさん

せいやさん ちょっと

だろうなって
ずっと思ってることがあって

同じ番組で

せいやさんが

ご時世的にも
まだできる頃だったので

私も 予定もないし

て いうふうに言ったんですよ

そしたら結局 当日になって

せいやさんが

そう 入っちゃったんよ
て 言ってて

残念だなと思って
なくなっちゃったんですけど

我々のラジオね
はい

もう

えっ? ああ なんか言うてた

≪ダサい ダサい ダサい

みたいな
言った 言った!

言った 言った
えっ すごいやん

(昴生)ぜいたくやな
言ったよ

おっしゃってましたよね
言うてた 言うてた

今 これを

はい

(りんたろー。)そうだったの?
ウケようとしてる?

新井ちゃん

えっ なんで?

<そして
勘違い男 せいやが>

<楽屋前で
起こしてしまった>

<もうひとつの
異常行動とは?>

て 俺 大声で言ったら

<せいやが 新井さんの楽屋前で
起こしてしまった>

<異常行動とは?>

一回ホンマに 新井ちゃんが
優しくしてくれるから

ちょっと勘違いして
一回

新井ちゃんが

おお!
俺も多分 勘違いしてたんやろな

そんとき

て 俺 大声で言ったら

て すごい怖がられた

爆笑問題 田中さんに
メロンやった

田中さんが復帰したから
快気祝いや

<小学生教科書クイズで>

<テレビ史を揺るがす事件が勃発>

13-6+3は?

5秒前!

(りんたろー。)
落ち着け落ち着け

<お楽しみに!>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事