ゼロイチ【買いモノ大好きネルソン一家&噂の一般男性どんな人?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【買いモノ大好きネルソン一家&噂の一般男性どんな人?】[字]

買い物大好きネルソン一家が業務スーパーに参上し爆買いしまくり!!元甲子園球児のスゴイお金持ち一般男性登場になすなかにし腰が抜ける!?果たしてその正体は!?

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
期間限定レギュラー:白洲迅
ゲスト:チョコレートプラネット、フワちゃん
ロケ出演:鬼越トマホーク、なすなかにし
番組内容
▼『買いモノ大好き家族 ネルソン一家』・・・買い物が大好きな、あのネルソン一家が“業務スーパー”に買い物に!!その様子を鬼越トマホークがリポート!!鬼越もビックリ仰天!!一体どんな爆買いぶりを見せるのか!?▼『噂の一般男性ってどんな人?』・・・全国各地にマンションを6軒持ち、家賃総額は180万円、5000万円の時計をして150万円のスーツを着用した一般男性が6000万円のフェラーリで登場!!その正体は!?

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 一般男性
  2. 業務スーパー
  3. 仕事
  4. kg
  5. ネルソン一家
  6. 長田
  7. お店
  8. 松尾
  9. 密着
  10. 万円
  11. お仕事
  12. ポテト
  13. 松丸
  14. 本当
  15. CUBE
  16. アレンジ
  17. お題
  18. お値段
  19. キレイ
  20. スーツ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>お昼はこれだけ、全部食べち

ゃうんですか?

>>お昼だけで、はい。

>>買い物好きすぎ家族・ネルソ

ン一家の冷蔵庫には、

激安大容量の業務スーパーで買っ
た食品がぎっしり。

>>このワッフルの数。

>>朝ごはんで出そうかなと思っ

ても1個じゃ足りないから。
>>1食でも足りないですか?

>>そうです。

>>1回の買い物でまとめ買いし

ちゃうことが多いんですけれど、
それで1週間。

>>これ1週間で終わっちゃうん

だ。

>>そんなネルソン一家の業務ス

ーパーのお買い物に密着。

>>今日お買い物するのはこちら

の業務スーパーになります。

うちみたいに食べ盛りのお子さん
がいるご家庭にはすごくおすすめ

のお店です。

>>全国937店舗を誇る激安の

王道業務スーパー。

5人家族の胃袋を満たすため、

ネルソン一家は何をどれだけ買う
のか?

>>あらかじめ、みじん切りとか

スライスとか。

>>便利ですね。

>>オニオンソテー、これいいな。

ソテーしてあるやつ。

>>結構、決断力がすごいですね。

>>ハイチュウにするの?

>>パン67円だって、安いね。

>>どの商品も破格の安さでボリ

ューム満点。

ファミリーには

うれしい品揃え。

そんな中、ネルソン一家が向かっ
たのは…。

>>店のど真ん中に位置する冷凍

食品コーナー。

業務スーパーで特に人気の商品が

ずらりと並び、

巨大陳列棚が。

6つもある業務スーパーの心臓部。

>>84円、めちゃくちゃ安いね。

>>焼き鳥だったらどれがいい?

>>タレでしょ。

>>20本入り、1kgで995

円です。

>>本当昼ごはんだけとか。

>>そうです、そういう感じです。

>>うれしい大容量の20本入り

焼き鳥。

レンジでチンするだけで自宅がま
るでお店に。

後ほどこの焼き鳥をネルソン流の
簡単アレンジ料理に。

>>198円で。

>>安いな。
>>これ買います。

>>スペインのマドリードから直

輸入された冷凍トルティーヤ。

これもネルソン流のアレンジ料理
に。

他にも…。

>>チーズホットク、韓国の屋台

の。

>>海外から直輸入した冷凍食品

も豊富。

>>これ買っとこう。318円で

す。
>>安いな。

>>お弁当にうれしい揚げ物も激

安。

中でも外せないのが…。

>>ポテト。

>>1kgで218円。

>>安いな、ウソでしょ?

>>1kgポテトはお祭りで店を

出す人たちも

ここで仕入れるというまさにプロ
仕様。

揚げるだけのポテトも

ネルソンママがひと手間加えれば
絶品のひと品に。

>>でもあんなに買ってないでし

ょ。
>>買ってない。

>>すでに追加のカートも投入す

るほど爆買い中のネルソン一家で
すが…。

>>買いに買いまくったその数な

んと…。

>>午後の『ゼロイチ』始まりま

した。

皆さんここからもよろしくお願い
します。

フワちゃん、ここまでのネルソン
一家はいかがでしたか。

>>最高だった。

一番下のショーン君がテンション
爆上げで、

子供ってあるよねテンション高い
日。

>>白洲君、業務スーパー行った

ことありますか?

>>めちゃめちゃあります。

役で体を作らなければいけないと
きに

鶏むね肉と冷凍ブロッコリーをよ
く買っていました。

>>チョコプラさんは

2人ともお子さんいらっしゃいま
すがどうでしたか?

>>最高でした。微笑ましいです
よね。

>>何でずっとイケメンの顔して

いるんですか?

>>レディーボーデンは一番最初

に入れたいですよね。

>>買い物好きすぎ家族・ネルソ

ン一家。

激安の王道、業務スーパーで

3兄弟の胃袋を満たす爆買いに密
着。

まず目をつけたのは

業務スーパーの心臓部、冷凍食品
コーナー。

>>冷凍のいちご。

>>安くない?

>>こちらも人気商品の冷凍いち

ご。

スムージーやおやつにも使え、
500gでこの価格。

>>まんま剥いたみたいな。

>>すごい。買っちゃいますか?

>>お願いします。ありがとうご

ざいます。

>>およそ20種類の冷凍フルー

ツは、

ほとんどが皮をむかず食べられる
ので、忙しい朝にも最適。

>>安い500gで赤魚。どれく
らい食べるんですか?

>>夜ごはんで。

>>親に教えてあげようかな。

>>そんな業務スーパーの心臓部、

冷凍コーナーで一番人気のシリー
ズが。

>>500g入ってます。

>>こんないいママいる?全国に。

>>去年、業務スーパーが開催し

たスイーツ総選挙で1位に輝いた
人気商品。

冷蔵庫で2時間ほど解凍すれば食
べごろに。

開発当初、豆腐工場だった場所で
製造され、機械を導入するコスト

を削減。

大容量で低価格、

スプーンですくってそのまま食べ
られる夢のスイーツ。

>>それでは白洲さんとフワちゃ

ん、

業務スーパーの一番人気、冷凍の
リッチチーズケーキ、どんな味か

教えてください。

まずは白洲さんからどうぞ。

>>いただきます。

濃厚。おいしい。

豆腐ほどやわらかくないですよ。

おいしい。

>>いただきます。

本当だ、舌の上で滑らかに…。
濃厚でおいしくて、すごいです。

おいしくて頭、気絶しそう。

>>続いては海外から取り寄せた

直輸入コーナー。

>>これでこのソース。

>>いいですね、それ。

>>一人暮らしには欠かせないや

つです。

>>そして業務スーパーで1、

2を争う人気コーナーが調味料ゾ
ーン。

オリジナル商品も多く、

アレンジにも使えるため大人気。

そこでの爆買いは後ほど。

続いてネルソン一家が向かったの
はチルドコーナー。

>>これすごい、温めるだけでめ

っちゃおいしいんですよ、このチ
ルドのシリーズは。

>>煮込みハンバーグ、でかいね。

>>国内の自社工場で製造されて

いる温めるだけの人気シリーズ。

調理済みの手羽先がたっぷり5本
も入って300円。

>>大人買い。

>>全部買っちゃった!

ママも豪快ですね、食パンがある
のに。

>>とろけるチーズ1kg。

>>見たことない、それ!

>>これマジで本当にうまい。

>>5回以上食べたほうがいい?

食べるわ、すぐ食べる。

>>こんな形で売っているのない

でしょう。

すごい、業務スーパーならではの。

>>1kgで300円切り。

>>めちゃくちゃ安い。

>>牛乳パックに丸ごとゼリーや

プリンを詰め込んだ、

子供たちが喜ぶ大容量スイーツは
1kgでこの値段。

ラインナップは人気の5種類。

なんと水ようかんまで牛乳パック
の中に。

>>チョコプラのお2人、コーヒ

ーゼリーを丸ごとご用意しました
ので思う存分召し上がってくださ

い。

>>ういろうみたいだな。

どっちか別の味にしてくださいよ。
>>うわ、すごい。

>>うまい。

おいしいおいしい!

>>しっかりコーヒーの風味が利

いていますよ。

>>1kgぐらい食いたいなと思

っていたんですよ。

>>チルドコーナーの隣には

忙しいママには助かる、惣菜コー
ナーが。

およそ100種類の手作りできた
て惣菜が家族のお腹を満たしてく

れます。

>>初恋の相手?

>>ワトソンくんの初恋の相手は

なんですか?
>>とんかつ、面白いね。

>>そして子供たちが大好きなお

菓子コーナーは

なんと78円均一。

>>安いもんね、78円で。

見せてあげて、カメラに。

>>業務スーパーでは棚を作らず

段ボールで陳列することで

在庫置き場と売り場、両方の役割
をカバー。

これも安さの秘訣。

>>すごいな、これ。

>>そしてこんなものも激安。

>>これさ、500mlでこの値

段じゃない?普通。

>>感覚が狂ってきた。

>>迷ったら買おう。

>>この値段は普通に安いからね。

>>カートをパンパンに詰め込ん

だネルソン一家は、

いよいよお店の最奥、調味料コー
ナーへ。

>>1kg。

>>でかっ!

>>これは買っていきたいと思い

ます。

>>初めて見た。

>>業務スーパーオリジナル商品、

ジャンツォンジャン。

おろしショウガとネギ油でできた、
入荷してもすぐなくなる大人気の

万能調味料。

ネルソンママはどうアレンジする
のか?

>>いろんな味がある。

>>いいの見つけたね。

お兄ちゃんよくポップコーン作る
けれどポップコーンにもかけられ

たりするじゃん。チャーハンの素。

卵とご飯で簡単にできるチャーハ
ンの素。

>>お母さんの味方ですよね。

>>これ学校とかにあるでしょ。

学校の給食。

>>これは大丈夫ですか?こしあ

んは。
>>これは大丈夫です。

>>とにかくデカくて安い調味料

や缶詰がいっぱい。

>>トマトソース。

>>本当だ。

>>正直、缶詰もテンション上が

るよね。

>>何このシーチキン、初めて見

た。

>>シーチキンってすごい高いの

300gで398円ってすごい安
いですよ。

>>ひたすら残り物を食べている。

ホットケーキミックスとか使うよ
ね?

>>1時間、店内をくまなく回り、

買い物かご4つ分、計115点を
爆買い。

と、気になるのが…。

>>これはいらないので、すみま

せん。

>>これ凶器じゃない。

>>使い切れないと思う。

>>嫁と2人で食うわ。

>>果たして気になるお値段は?

>>長い。

>>これだけの量で2万3000

円は安いよ。

>>買いすぎでしょ。

>>真犯人だからね。

>>業務スーパーの激安食材で

3兄弟の胃袋を満たすネルソンマ
マの超簡単アレンジ料理。

まずは冷凍トルティーヤを使った
ひと品。

>>両面を軽く焼いたトルティー

ヤにサラダ菜とアボカド。

さらにレンジで温めた焼き鳥をの
せ…。

>>マヨネーズなかった。

>>初めてあそこで拒否されまし

たからね。

>>これ絶対おいしいよ。

>>テリヤキチキンみたいなやつ

だね。
>>そうですね、イメージ的に。

>>業務スーパーの人気商品をコ

ラボさせた、簡単にできるトルテ
ィーヤの完成。

ここで家族イチの大食い、ネルソ
ンパパも合流。

掃除機みたいに何でも吸い込むア
メリカンな胃袋。

その味は?

>>ネルソンさん、うまホークで

す。

>>うまホーク出ました!ありが

とうございます。

>>それでは指原さん、

業務スーパーのトルティーヤと焼
き鳥の冷凍コラボ、

どんな味か召し上がって教えてく
ださい。

>>いただきます。

うまホークです!

外食行かなくてもいいくらいおい
しい!

ランチに最高です、おいしい。

>>続いては大容量の激安1kg

ポテトでやみつきおやつを。

>>油に入れちゃうんですね。

>>あとは普通にポテトを揚げる

だけ。

>>普通のポテトよりも香りがい

い分、

ちょっと高級感のある感じに仕上
がります。

>>仕上げに業務スーパーで

買ったコンソメパウダーをかけれ
ば、

おやつに最適なローズマリーが香
る激安フライドポテトに。

>>コンソメ最高!

>>ローズマリー最高。

抜群の相性です、これ。
>>今のところパーフェクトです

よ。
>>そして業務スーパーのスイー

ツ総選挙で1位に輝いたリッチチ
ーズケーキでおしゃれなアレンジ

料理。

>>絶対にうまいやつ。

>>リッチチーズケーキを

クラッカーにはさんでいきたいと
思います。

>>そんなにてんこ盛りで。

>>めっちゃいいと思います。

>>それは相性が悪い。

>>素晴らしいわ!

>>解凍しておけば2分でできる

チーズケーキを

モリモリにサンドしたクラッカー。

>>めちゃくちゃはっきり言った

じゃねえか。

>>そして1kg入ったナチュラ

ルチーズは…。

>>反則だね、これは。

>>チーズが焦げてる。

すごいいい匂いがする。

匂いの宝石箱やね。

>>フライパンでカリカリに焼い

て板状に。

それをリゾットにさしておしゃれ
にアレンジ。

そしていよいよ大人気の業務スー
パーオリジナル万能調味料。

かけるだけでいつものアレが抜群
に美味しくなるんです。

>>ご飯うまそう!

>>土鍋で炊いたんですか?
>>土鍋のご飯です。

>>炊きたてご飯に生卵をのせ、

そこへ…。

>>うまそうだな、これ。

>>卵かけご飯の完成です。

>>生姜とネギ油が卵かけご飯と

相性抜群。

>>いただきます。

>>味がしっかりしている。

>>めっちゃおいしいね。

>>ママ、個人的に一番好きです、

これ。

>>言葉が出ない。

>>何でこんなにおいしいんです

か?一番簡単でしたよね。

>>それでは松丸さんと松尾さん、

ネルソン一家が大感激したという
業務スーパーの万能調味料を使っ

た卵かけご飯。松丸さんから感想
をお願いします。

>>これはやばい。

ただの卵かけご飯、醤油よりこっ
ちのほうがいい。

>>うま!

卵かけご飯にあの調味料を入れた
味。

>>それを教えてくれ。

>>ネルソン一家の業務スーパー

アレンジ術、ぜひお試しあれ!

続いては、最近、何かと話題にな
る一般男性。

IT社長や実業家などハイスペッ
クな肩書きを持つ彼ら。

一体どんな仕事をし、どんな暮ら
しをしているのか調査。

噂の一般男性ってどんな人?

密着するのはこの2人。

>>どこから来るのかな?

>>下から来るのかな?

>>こっちでした。

>>今回、密着するのは、都内の

高級タワーマンションに住み、

5つの会社を経営する一般男性さ
ん。

>>誰が三流芸人だ。

>>と、そこへ。

>>ちょっと楽しみですね。

来た来た、なんか来た。

何か来たよ!

一般男性さんですか?

違う!?

>>運転手つきの愛車から降りて

きたのは…。

>>現在38歳、噂の一般男性さ

ん。

一体そのお仕事とは?

>>こういう車に乗っている方は

絶対に第1ボタン開けているだろ
うなと思ったら、やっぱり開けて

いますね。

>>今日ネクタイがないので。

>>搭載しているのは3年連続で

世界最高のエンジンに選ばれたタ
ーボエンジン。

気になるお値段は…。

>>車お好きなんですか?

>>はい、そうです。

>>最初は国産の四駆自動車から

始まった一般男性さんの愛車遍歴。

仕事に成功した今では高級車を4
台所有しているといいます。

>>こういったところで魅了でき

たらなということで関係あります。

>>人を魅了するお仕事とは。

>>まずは長田さんに推理しても

らいますよ。

人を魅了するという一般男性さん
の仕事は

何でしょうか?5秒でお答えくだ
さい。

>>一般ボディビルダー。

>>続いて、ご自宅がある都内の

高級タワーマンションへ。

>>キレイやわ。

>>すごいキレイ。お邪魔します。

>>間取りは55平米の1LDK。

>>急すぎてカメラさんも

小さい声であぶねえって。

>>リビングにはテレビなどはな

く、

ソファとローテーブルのみ。

寝室もベッドのみという、ミニマ
リストのようなお部屋。

>>経費削減も含めてコンパクト

にしました。

>>3つあるんですか?そんなの

まとめて1個に。
>>全国各地に6軒の家があり、

家賃総額は180万円。

家具は部下に頼んで、最低限のも
のをそろえてもらったそう。

>>座ってください。

>>高級やから拒否してる。

>>何かあるの?

>>こっそりやらせていただきま

した。ありがとうございます。
>>こういうこと多々あります。

>>さらに2人が

発見したのは…。

>>さりげなくありますけれど、

すごいんじゃないですか。

>>ベルルッティおりそうやな。

>>イタリア代表ベルルッティ。

>>120万の上に50万のって

いて、50万の上に130万がの
っている。

>>こういうものがお仕事には繋

がっていくわけですか?

>>そうですね、つながります。

見る人が見たら、あのコロコロは
もしや!っていうところで注目を

浴びるかな。
>>仕事のため、

ブランド品やオーダーメードの品
を買うことが多いという一般男性

さん。

続いては寝室へ。

>>本当にお布団があるだけとい

う感じ。

>>ということは独身でいらっし

ゃる?

>>チャンスございますよ。

>>さらに寝室に気になるものを

発見。

>>ここでさっしーにクイズです。

なすなかにしさんが

驚いたのは

一般男性さんの部活にまつわるこ
となのですが、

一般男性さんの高校時代の部活動
は何だと思いますか?5秒でお答

えください。

>>答えますけれど、

ヒントにならないですよね。

サッカー。

>>ヤクルトの背番号1といえば、

東京オリンピックで金メダルを獲
得した侍ジャパン、山田哲人選手。

>>今、コロナで

食事は行けていないですけれど、
シーズンオフと、あとは

キャンプに行かせていただいて、
毎年、沖縄で食事をさせてもらっ

ています。

>>履正社高校といえば2年前の

夏の甲子園で

全国優勝を果たした

関西を代表する強豪校。

>>1年生からレギュラーとして

活躍し、

高校通算43本のホームランを打
ったという一般男性さん。

>>いやらしい、そんな!

>>監督にここで

打て、お前の場面だと言われたん
ですけれど、ライトフライで試合

終了でした。3年生の先輩と食事
をさせてもらうと、お前のせいで

甲子園に出られなかったと。

>>やめなさいよ。

>>強豪校の厳しい練習が今の仕

事にも役立っているそう。

>>続いてクローゼットの中を調

査。

>>キレイに整頓されていますね。

>>これは、もうマークが。

>>これは知っているわ。ヴィト
ンですね。

>>一枚で10万円。

>>もっと長くあってほしい。

>>これもインパクトすごいです

ね。

>>何?海用Tシャツって。

そんなのないでしょ。

>>さらに服装にはもう一つこだ

わりが…。

>>普段はTシャツとかですけれ

ど、

今日はすごいバシっと決めていた
だいているんですけれど。

>>こだわりますね。

>>言いたいね、そういうの。

>>作っている方も絶対スーツと

思って作っていると思います。

>>こだわりのスーツを買うのは

決まって大阪。

>>オーダースーツとインポート

の商品を取りそろえるセレクトシ
ョップ、OXFORD。

>>彼が僕の友達です。

>>こんにちは、よろしくお願い

します。

>>クセ強めの社長、マグマ小松

さん。

彼が作るスーツもかなりの個性派。

>>こちらです。

このツヤが…。

なんとダイヤモンドで光っている。

ダイヤモンドチップが生地に練り
込まれている特殊な生地です。

>>肉眼では見えない大きさのダ

イヤモンドを生地に練り込むこと

通常のスーツとは異なる光沢を実
現したオリジナルスーツ。

>>気になるのはそのお値段。

>>スリーピースでベストも

ついて150万円。

>>今度は白洲さんに考えてもら

いますよ。

成功者スーツが出てきました

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今日は「この絵は一体ナニ!?」
です。

『ゼロイチ』の出演者が5秒で絵
を描くので何の絵か予想していた

だきます。

まずは松尾さん、絵は自信はあり
ますか?

>>あります!

>>早速描いていただきます。

お題はそらジローに出してもらい
ます。

今回のお題はこちら。

ちょっと難しいかと思います。

行きますよ、松尾さん。それでは
スタート。

タイムアップ!松尾さん、絵を見
せてください、オープン。

なるほど。

長田さん、どうでしょう?

>>俺もこの構成だろうと思って

いました。

これだけでね、十分。

>>指原さん、どうですか?

>>選択肢が多すぎますよね。

どれで行くか難しいかも。

>>白洲さん、どうですか?

>>芸人さんならではだと思いま

す。

>>フワちゃんどうですか?

>>個人的にこの絵のタッチ、

好き。さっきのホテルのロビーに
飾りたい。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

正解した方の中から抽選で1名様
にこちら。

ポシュレの人気商品、電源なしで、
いつでもどこでも使えるコードレ

スヘアアイロンをプレゼントいた
します。

次は長田さんに絵を描いていただ
きます。

>>最近、何かと話題になる一般

男性さんに密着。

ファッションへのこだわりは他に
も。

>>スーツとかばんと同様なんで

すけど一番のこだわりは時計です。
>>通っているのは大阪にあるこ

ちらのお店。
>>シーンに合わせます。

>>黒色のダイヤなので、

結構シーンを問わずに使えると思
います。

チョコレート文字盤といって、
この文字盤も非常に人気です。

>>どんだけコネクションを使っ

ても新品が手に入らない。

パテック、マジで

ないから、ホンマにちょっと悩ん
でいる、もう。

>>松丸さんにクイズです。

一般男性さんが持っている中で一
番高いというこちらの時計、

お値段はおいくらでしょうか。

5秒ですよ。

>>一番高い時計でしょ?

1000万とか2000万とか。

>>スイスの高級時計ブランド、

オーデマ・ピゲのロイヤルオーク
 トゥールビヨン。

>>カッコいいものね。

>>せめて1本やで。

>>10月22日公開、

密室スリラー映画『CUBE 一
度入ったら、最後』。

>>突然、謎の立方体CUBEに

閉じ込められた見ず知らずの男女
6人。

>>目的も正体も不明の中、

果たして彼らは無事に生き延びる
ことができるのか。

>>あの『CUBE』の世界初公

式リメイクです。ぜひご覧くださ
い。

>>そしてこの映画にちなんだ謎

解きイベントが開催されます。

くわしくはスタジオの松丸君お願
いします。

>>このたび映画『CUBE』と

コラボして僕が謎解きイベントを
作ることに

なりました。
新宿ピカデリーのエントランスに

CUBEを設置しているのですが、
100万円が入っています。

参加者の方はさまざまな謎を解い
て4桁の数字を当てていただきま

す。

イベント開催中は実際に『CUB
E』の天井にカメラがあって、

YouTubeで

3日間全日、生配信が行われます。

他の方が入力する数字もヒントに
なります。

1000組に1組しかクリアでき
ない超高難易度な問題です。

ぜひみなさんイベントにお越しく
ださい。

>>ここで菅田将暉、斎藤工、

岡田将生のゼロイチ情報。

何でもいいのでどこにも話してい
ない、初出し情報を教えてもらい

ます。

>>続いては岡田将生。

>>最後は斎藤工。

>>最近何かと話題になる一般男

性さんに密着。

続いては仕事やデートにも使える
イチオシのお店へ。

>>なんだこれは。

キレイな映像も流れています。

>>スクリーンが。

>>すごいやん。

>>六本木にある焼肉店PONG

A PREMIUM。

内装にとことんこだわった個室や
VIP室に、

東京タワーを一望できるソファ席
など、

さまざまなシーンに合わせてA5
ランクの黒毛和牛を味わえるお店

として

お客さんに喜ばれているそう。

>>違うんですね。

>>店内もステキなお店ですね。

>>そうですね。

>>仕事には会食が欠かせないと

いう一般男性さん。

>>気になるお料理ひと品目は

モモ肉の中でも特に柔らかい希少
部位・しんしん。

>>本当においしいお肉ってね、

肉のほうから語りかけてくるんで
すよね。

>>やっぱりそういうものなのか

な。
>>早く食べて。

>>続いては、かめのこ。

こちらもモモにあり、断面が亀の
甲羅に

似ていることからこの名が付けら
れたという希少な赤身肉。

>>すごいでしょう。見てくださ

い、かめのこでございますよ。

>>お肉も甘い。

うまい。

最後、濃厚な黄身と一緒に肉のス
ープを喉に入れる感じです。

>>続いてはお店イチオシ、

伊賀牛のサーロイン。

>>でかいですね。

>>一口でいった!すごいはそれ

は。

>>肉の全てがホロっと溶けてい

く、味のおいしさになって溶ける。

おいしい。

>>お客さんとの会食も重なり、

今の仕事を始めて最初の2年で体
重は23kgも増えたという一般

男性さん。

>>お客さんとの会食って

もともと多いお仕事なんですか?

>>そうですね。

>>会ってお話をする。

>>そうですね。

>>それくらい、いらっしゃると

いうことですか?

>>フワちゃんに当てにいっても

らいますよ。

一般男性さんのお仕事はズバリな
んだと思いますか?5秒でお答え

ください。

>>マグマ小松の公式ライバル。

オーシャンまつもと。

>>噂の一般男性さんの1日がこ

ちら。

幅広い人脈が命の彼にとって

欠かせないのが…。

>>オンラインサロン交流会は何

ですか?

>>わかってないやん!

わかってへんな!

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」を開催中です。

先ほど、あるお題に対して松尾さ
んが5秒で絵を描いてくださいま

した。

我々は答えを知っていますからね。

>>知っているとわかるんですけ

れど、わかっていない方も多そう
です。

同じ絵で長田さんにも描いていた
だきます。

2回目の挑戦ですね。
自信のほどは?

>>今日はちょっと調子がね。

朝からメンタルがちょっと…。

>>すみません、長田なしで。

>>行きますよ、長田さん。

よ~い、スタート!

終了です。

長田さん、絵をオープン。

>>ちょっと待って!

>>これはタイム。

>>日本語が書いてありますね。

ズル。

>>失格です。

>>面白すぎる。

>>絵じゃないじゃん。

>>多分、これだと何パターンか

あるから、

それを絞らせていただきました。

>>絞りすぎ!

>>なんでこのコーナー、文字を

書く人が2人もいるの?

>>当ててほしいですからね。

プレゼント当ててほしいので頑張
ってください。

>>面白いです。

>>参加方法はこちらです。

ゼロイチ公式Twitterの投
票ツイートからご参加ください。

一般男性の正体が明らかになって
いきます。

>>最近何かと話題になる、

一般男性さんに密着。

一般男性さんが

主催する謎のオンラインサロン交
流会には、

一体、どんな人たちが集まってい
るのか?

>>どういうこと?

>>主に経営など、仕事で悩んで

いる人たちに

みずからの経験からアドバイスを
するため、

オンラインサロンを始めた一般男
性さん。

現在、会員は300人以上いると
いいます。

>>僕の仕事は万人共通にできる

仕事なので。

>>これはすごいよね。

こんな皆さんの心も

動かすような。

>>それやったら怖いよ。

>>では松尾さんにラストクイズ

となります。

6000万円のフェラーリを乗り
こなし、

持っている時計は5000万円。

さらに主催するオンラインサロン
の会員は300人以上。一般男性

さんのお仕事は一体何でしょうか?

>>噂の一般男性さんに密着。

果たしてその正体とは?

>>大阪を中心に保険会社などを

経営する直昌宏さん、38歳。

野球の強豪校、履正社高校を卒業。

一度は教師に。

>>教師という仕事は素晴らしい

んですけど、

果たして自分が今の立場で人を教
えるとか指導するって、

このままでいいのかなと。

そんな時にたまたま外資系の保険
会社に、

うちの会社に来ないかとドラフト
にかかったので…。

>>保険会社の他にもラーメン店

や焼肉店を13店舗。

さらに化粧品会社も経営。

その経験から得た知識をオンライ
ンサロンで伝えているそう。

>>福岡とか名古屋とか全国飛び

回っているとおっしゃっていたん
ですけれど、営業で。

>>ちなみに愛用しているベルル

ッティのかばんは、

営業マンにとって憧れ的存在。

最後に気になるのは…。

>>指原さんもMCを務める『超

無敵クラス』が火曜夜11時59
分から放送です。

最強の10代がお届けする、
大人の知らない禁断の世界。

今回のテーマは10代女子・憧れ
の旅スペシャルです。

なぜか今10代がハマる昭和レト
ロが詰まった、謎のインスタスポ

ットに最強美少女が

潜入します。

さらにあの大谷翔平選手も通った

スポーツ強豪校の必勝メシを取材
する通学路グルメ特集など、

盛りだくさんです。

指原さん、他にどういった見どこ
ろがありますか?

>>知らない最新がありすぎて、

これって女子高生だと古いんです
って。

そのくらい新しい、最新が詰まっ
ている番組なので、ぜひ見てくだ

さい。

>>『超無敵クラス』は火曜夜

11時59分から放送です。

>>Twitterで開催中、

松丸さん考案のゲーム企画「この
絵は一体ナニ!?」の答えを発表

します。

>>この絵のお題は「セロハンテ

ープ」でした。
>>これはわかったかも。

>>松尾さんは分かりやすく。

>>清水アキラさんでした。

>>物議を醸すのは長田さんです。

>>清水アキラさんなのか、

みんな迷っていたと思うんですよ。

迷っていた人にこっちですよとい
う絵でした。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事