ラヴィット! 【ニューヨーク不動産!嶋佐の新居生決定▼一流芸能人のお取り寄せ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産!嶋佐の新居生決定▼一流芸能人のお取り寄せ】[字]

今日でラスト!ニューヨーク不動産「嶋佐の家探し」ついに高円寺を引っ越すのか生決断で新居が決定!▼グルメ芸能人が実際に家で食べるお取り寄せ

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)

【スペシャルゲスト】
コットン
本田仁美(AKB48)

【ロケゲスト】
アインシュタイン
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 嶋佐
  3. 屋敷
  4. 物件
  5. 高円寺
  6. 田村
  7. 本田
  8. 石田
  9. 西村
  10. 目黒
  11. 芸人
  12. 曽根
  13. 全部
  14. 本当
  15. マジ
  16. キープ
  17. ホント
  18. 御覧
  19. 中村
  20. 武藤

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

川島≫おはようございます。

10月14日木曜日の「ラヴィット
!」MCの川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に盛り
上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はAKB48の本田仁
美さんにお越しいただきました。

なんかもう、白いですね。

輝いてますよ、本当に。
天使の輝き。

曽根≫めっちゃ細かったです。

田村≫そしてコットンのお二人に
も来ていただいています。

もう、きょんさんギトギトしてます
ね。

きょん≫4時半に起きてます!

西村≫さっきからずっと隣でぶつ
ぶつ

イメージトレーニングしてました。

何を言っているかよく分からない
ですけど頑張ります。

田村≫本日10月14日なんです
けど、東京タワーができた日です。

1958年の今日
東京タワーの最上部に

長さ80mのアンテナが取りつけ
られて

当時としては世界で一番高い
333mの建築物が誕生しました。

そこで、今日は皆さんに
好きな建築物を伺っていきます。

曽根≫私はもう、こちらです。

高知県の梼原町にある雲の上のギ
ャラリーという、

有名な建築家の隈研吾さんがデザ
インされたんですけど

2010年に木を何本も重ねて造
られたギャラリーで

まだ、行ったことはないんですけど
初めてテレビで見たときに

この光の加減がすごいきれいだと
感動して、

まだまだ行ってみたい所あるんで
すけど、

これは隈さんが造った図書館や、ホ
テルもあるんですよ。

いつか観光で行ってみたいなと
思ってる建物なんですけど。

本田≫石川県金沢市にある

ひがし茶屋街という所なんですけ

祖父母の家が石川県にあってよく
行くんですけど

出格子の町並が
とってもすてきで

歩いているだけでとても幸せにな
れる街ですね。

川島≫我々芸人、金沢にはホントお
世話になっていて。

石田≫気付いたら芸人がなぜ金沢
で単独ライブをするのかという。

ある程度売れてきたら
急に単独ライブ

金沢でやりだします。

川島≫なんやったら金沢からスタ
ートしたり。

なんやねん、東名阪金という。

ここはメシが日本一うまいんじゃ
ないかなと。

これからの冬場なんか
たまらないですよね。

本田≫おしゃれなカフェもたくさ
んあって、

イチ押しのお店があって、こちらで
す。

フルーツ大福のお店なんですけど。
川島≫大福より白い。

フルーツまるまる1個
入っていて

断面がすごくきれいでインスタ映
えにもなってすごくお勧めです。

川島≫実際に行ってたんですか?

本田≫食べました、おいしかったで
す。

キウイ食べました。

おいしいのでおすすめです。

石田≫大阪の中之島にある

中央公会堂がすごい好きなんです
よね。

オフィス街なんですけど、ここだけ
時間がゆっくり流れてるみたいな

空気があって、川
クルージング

できたりするんですけど

川から見る公会堂もめちゃくちゃ
すてきなんですよね。

100年以上前の大正7年に
建てられたということで

国の重要文化財にも指定されてい

一番の思い出といえば

ここで単独ライブが
できたっていうのが。

すごいんですよ、ステージが。

ここでお客さん、パンパンに入って
やらせてもらって。

川島≫石田君はいいけど
井上君、入れた?

石田≫ちょうど
任期を終えたあとということで。

ここでやったら下ネタも上品に聞
こえるみたい。

川島≫上ネタになるんだ。

大阪って逆にこういうイメージを
持たれてないから

一番びっくりされるんですよ。

石田≫実は大正レトロが結構残っ
てたりするんです。

西村≫僕は海外なんですけどイン
ドネシアの奥地にある

ツリーハウスという。

昔、番組のロケで行かせてもらって
ジャングルなんですけど

これは、ジャングルの奥地に住む
コロワイ族がいて

地球最後の食人族。

人を食べるか食べないかは別とし
てそこを

調査するというので行ったんです
けど

片道3泊4日なんですよ
行くのに。

船4、飛行機3ぐらいで
行ったんですよ。

ようやくたどり着いたら、向こうが
僕らを敵対視して、

木の上から弓矢で足もと、タタタタ
って。

すぐ帰りましょうってなったけど、
お前らを認めるには

一緒に苦楽をともにして生活を
しなきゃって言って

2泊3日生活して、初めて木の上に
あるツリーハウスに

命綱なしに上らせていただいて。

認めてくれた。
地上20mぐらいの高さで

めちゃめちゃ怖かった。

きょん≫アップにしなきゃ分から
ないんですけど、

認めてくれたということで

僕らの吉本のシールが貼ってあり
ます。

僕が勝手に貼って
帰っちゃいました。

めちゃくちゃ今、怒られてるんじゃ
ないですか?

川島≫食事とか何食べられてるん
ですか?

西村≫食事は野生動物と木を引っ
ぺがして

芋虫を生で。
食べましたよ。

きょん≫5匹いって、まさかの全カ
ットでした。

西村≫ちょっと、その時期
このロケが終わったあとに

ちょっとだけ世間を騒がせて、お蔵
入りになったんです。

西村≫なので頑張りが全部…こう
なっちゃって。

川島≫そういうのを食べないと仲
間として

認めてくれなかったりするからね。

これは一生に一度
ない経験ですね。

屋敷≫茨城県の牛久市にある牛久
大仏です。

これ、ビビるんですよ、ホントに。
120mあって

世界一高い像らしいんですけど、キ
ングコング西野さんのブログを見

興味持って行ったんですけど
でかすぎて

鳥肌立ったのは、これと「アッコに
おまかせ!」の巨大パネル。

怖いんすよ。
笑えない。

映像で見るとちょうどいいんです
けど、生で見るとでかいというのは

「おまかせ」の巨大パネルと
これだけです。

レンタカー借りて行くんですけど、

駅から何もない田舎町で、あるとき
これがドーンと出てくるんです。

「GANTZ」の世界というか、「20世紀
少年」の世界というか

ゾクゾクゾクってするんで
是非、生で見てほしいんですね

夜はまたライトアップされて、めち
ゃくちゃ怖いんですよ。

川島≫ホンマに、いつ動いてもおか
しくない。

屋敷≫それがすっごい非日常で楽
しいんすよね、行くのが。

川島≫遠くから見るのも
怖いんですけど。

屋敷≫引きでも怖いんですよね。

田村≫行ったことないです。
生で見たことないんで

行ってみたいですね。

嶋佐≫僕は、こちらです。

吉本東京本社です。

川島≫あの騒動のとき死ぬほど見
たわ。

こんなええカメラで撮らんでええ。

屋敷≫これマジで「ラヴィット!」
のためにロケしてくれたんですか

川島≫ええ格好した
チャンネルやな。

屋敷≫歌舞伎町のど真ん中にあっ
た小学校を

そのまま崩さずに改装して
会社にしてるってのは

すばらしいことじゃないですか。

中庭があったり、会議室も全部教室

教室の机みたいのが、黒板とかも
そのまま残してて。

僕が特に好きなのは食堂なんです
よね。

川島≫ここはホントにオススメね。

嶋佐≫これ、めちゃくちゃおいしい
んですよ。

料理も本格的で、全部500円
ワンコインで。

ものすごいボリューミーなんです、
全部おいしいんです。

で、食堂で料理を作ってる
アルバイトとかの人も

実際の芸人さんなんですよ。

後輩芸人とかが
従業員として働いてて

でも、めちゃくちゃ手作りのメニュ
ーがおいしくて、

店員さんは芸人なんですけど、

一回、メニューの作り方とか出し方
で大げんかしてました。

屋敷≫芸人が芸人に仕込み
ちゃんとやれよ!とか言って。

嶋佐≫おまえ先にサラダちゃんと
出せよ!って。

そのくらい。

屋敷≫芸人として売れるために東
京来たのに、何をメシでけんかして

るの。

嶋佐≫ちゃんと本格的に料理を
出してくれてるっていう。

是非。

曽根≫この食堂は一般の人は行け
ないんですか?

屋敷≫警備員さんがいるんで、
中入れないですよね。

嶋佐≫吉本の人は誰でも食べられ
ます。

石田≫カレーが300円なんです
よ。

普通のランチは全部500円なん
ですけど、

そのランチ頼めば、カレーの
ルーかけ放題って。

カレー頼むやつ何やねんっていう。

川島≫経営が下手なんだよ
優しいから。

仁美ちゃん、今のどんなふうに見て
ました?

本田≫私もカレールーたくさんか
けて食べたいなと思います。

川島≫中庭にいつも自衛隊の格好
したやつがいますからね。

気をつけてください。

田村≫東京・文京区にある

東京カテドラル聖マリア大聖堂と
いう教会なんですけど

1964年に建てられまして
有名な建築家

丹下健三さんが
建築されてるんですね。

外から、正面から見るのもかっこい
いんですけど、

上空から見ますと、十字架になって
るんですよ。

下から見えない部分まで計算され
ていてかっこいいいんです。

中もおしゃれで
50年以上前に建てられたのに

このコンクリート造り、荘厳な感じ
がかっこいいんですよ。

私も1回行ったんですけど、
教会なんで中で

催し物をされていたので入れなく

なので、是非、次行ったときは
中に入ってこのすてきな空間を

堪能したいなって
思ってるんですよ。

川島≫本当に美しいものって、ちょ
っと怖さもあるじゃない。

あの2つの光とかもちょっとね。

屋敷≫ここは食堂はない?
川島≫こんなところで芸人がけん

かしてたら困る。

僕は実際に
フランス行ったときに

ぜひお勧めですよとコーディネー
ターの方が

連れてってくれた場所なんですけ
どフランスの

サント・シャペル教会なんです。

外側から見てもすっごい美しいん
ですけど、中が

ステンドグラス一面これで。

セーヌ川周辺の世界遺産エリアに
あって、

ステンドグラスが有名、別名・
聖なる宝石箱と言われるくらい。

歴史でいうと
800年以上あるんですよ。

美しすぎて、千鳥のノブ君と2人で

観光で行ったんですけど、

どう撮っても合成みたいな写真に
なって。

私の写真を御覧いただいて。

マジで、そこ行ったのに
後ろがきれいすぎて

マジでほんま

パネルの前でこうやってるみたい
でしょ。

俺だけじゃなくて、ノブも撮ったん
ですけど。

なんでこんな合成っぽく
なってしまうんだ。

西村≫Zoomの会議で、こういう
人いますよね。

顔まで変わっちゃってる。

川島≫聖なる力でちょっといい顔
になっちゃうんですけど。

これはコロナ騒動が
収まったらまたいきたいなと

思います。

≫およそ15畳のレトロな雰囲気
のリビングに

嶋佐さんがこだわる広々バルコニ
ー。

更に1階から最上階まで直通の専
用エレベーターがついた

目黒区にある
家賃22万5000円の

フルリノベーションマンションを

限りなく住むに近いキープに。

屋敷≫早くもそのモード入ってま
す?

中村≫今日最後なんでさみしいで
す。

≫最初の物件は、自然豊かな

井の頭公園から程近い、今年8月に
フルリノベーションした

オシャレなデザイナーズマンショ
ン。

≫早速、今回紹介する
1階のお部屋へ。

中村≫いいな、おしゃれだな。

≫間取りは1人暮らしには十分な
広さの56平米の1LDKと

嶋佐さんの条件をクリア。

更に、照明はシーリングライトと
おしゃれな作り。

≫続いてはリビング奥の寝室へ。

嶋佐≫20万切ってほしい。

このフルリノベで。

ちょっと願望込みで。

≫嶋佐さんの理想の条件を
4つクリアした

こちらのフルリノベーションマン
ション。

嶋佐≫キープじゃなくてすいませ
ん。

≫おしゃれな物件ではありました

今日決めるという決意表明を込め

キープではなく、住まないという
結果に。

続いて訪れたのは大都会・渋谷。

屋敷≫こちらでございます。

中村≫めちゃくちゃ
いい場所じゃないですか

≫早速、そのお部屋へ。

≫こちらは家具を選ぶ暇もないく
らい忙しい

嶋佐さんにはぴったりな

家具付きワンルーム。

中村≫悩む必要なしですよね。

嶋佐≫ルームシアター?

嶋佐≫プロジェクターが天井にあ
った!

≫そう、プロジェクターとルームシ
アターが完備されており

映画館のように大画面で
楽しむことができるんです。

田村≫ここで問題です。

VTRに出ていた渋谷の物件は収
納の至る所に

鍵がかけられているんですが
一体なぜでしょうか。

川島≫分かった方
挙手でお答えください。

石田≫朝9時から夕方4時までは
違う人が住んでいる?

川島≫いい答えでございます。

きょん≫嶋佐さんゲーム好きなん

だから、謎解き感覚で
楽しめるみたいな。

川島≫何か暗号を入れないと
開かないとか。

西村≫今のがボケかどうか
分かってない。

川島≫視聴者の皆さんもまだ分か
らない。

西村≫あそこ
近くに渋谷警察署があるんで

家具、全部、警察署管内。
違うか。

きょん≫化け物が住んでる?

川島≫1回休みです
落ち着いてください。

まだ慌てる時間帯じゃありません。

曽根≫家賃によって使える範囲が
変わってくる?

川島≫なるほど、全部払えば全部開
くけど

私、そんなとこ要らないっていう人
もいるから。

いい答え、ちょっといいですね。

本田≫私も謎解き感覚だと
思ってたら、同じ意見でした。

同じ意見だったので。

きょん≫せっかくなんで、お近づき
の印にでっかいルアーあげます。

本田≫急に?

大丈夫です、びっくりした。

川島≫ルアー出すスピードじゃな
いですよ、びっくりするから。

ヒント1、いきましょう。

だから、嶋佐に
オススメみたいなこと言ってた。

めっちゃ忙しいんです、
ここ入る人は。

屋敷≫難しいやろうな、そんなんあ
りかという。

川島≫なんとなくそれを考えると、
家具が全部用意されてるも実は

つながってくるんじゃないでしょ
うか。

ヒント2いきます。

ギャル曽根さん、石田君もめちゃく
ちゃ。

きょん≫えーと、静かに暮らしなさ
い?

川島≫答え方の癖がすごいですね。

曽根≫要は人と共有して部屋を
借りてる。

借りてるのが1人だけじゃないと
いうことですよね?

きょん≫ルームシェア?

石田≫スタジオ貸し
みたいなこともできる?

西村≫レンタルルームとして
活用できる?

川島≫うーん、ずっとかすってんね
んな。

本田≫シェアハウスとして利用で
きる?

川島≫で、いいでしょう。
正解。

屋敷≫一番遠かったです。

川島≫白さで勝ちました。

石田≫白さやったら俺も負けてな
いでしょ!

どんだけ白でやって…

川島≫石田さんのはお金で買った
白さだから。

田村≫どういうことか、御覧くださ
い。

屋敷≫でも私物とか置いていって
いいんですか?

≫なので、この…

≫そう、こちらの物件、家を空ける
日は他人に

ホテルとして貸し出すことができ
るんです。

屋敷≫めちゃくちゃすげー人だっ
た。

≫他にも、食器類が
備え付けられていたり

洗面室のタオルやトイレット
ペーパー、

お風呂にあるシャンプーなどの消
耗品も

無料で補充してくれるサービスが
あったりと

忙しい人には至れり尽くせりの渋
谷のニュータイプマンション。

屋敷≫イエーイじゃないねん

嶋佐≫最高でしたね。
中村≫楽しかった。

嶋佐≫ほらね、でも、これすら
切ってきた。

≫今や人気芸人の仲間入りを果た
し、超多忙な嶋佐さんに

うってつけの物件ですが…

嶋佐≫これは本気で見取り図さん
に。

マジで。

ほんと盛山さんに俺キープする。

≫今回は嶋佐さんではなく、

大阪在住で週5日東京に通ってい
る見取り図・盛山さんのためにキー

プ。

嶋佐≫これでついに決まるんだね。

嶋佐≫どういうこと?

屋敷≫場所とか全部生でいきたい
んですよね?

≫これまで2カ月にわたり計14
件の物件を見てきた嶋佐さん。

嶋佐≫うわ~!

≫そして同じ高円寺に住む仲間と
しのぎを削り、

同じ夢を見てきた。

ということで最後は、嶋佐さんが1
2年間住み続け

愛してやまない
高円寺エリアの物件。

こちらが高円寺エリアにある
7階建て

今年フルリノベーションしたデザ
イナーズマンション。

≫広々とした玄関はガラス張りに
なっており

この奥には
アイランドキッチンが。

屋敷≫デカっ!こんな家あった?
高円寺に。

嶋佐≫六本木で見たやつ。

≫更にキッチンには食洗機も完備。

≫寝室はこれまでの物件史上最大
のおよそ22畳。

こちらの物件、リビングと寝室を
合わせて

なんと105平米もあるんです。

嶋佐≫抜けちょる!

屋敷≫お前の地元や。

嶋佐≫地元を感じれると。

屋敷≫ここから、お父さんと
お母さんに、こうやって。

≫おしゃれなアイランドキッチン、
およそ22畳の寝室、

広々バルコニーがついた
こちらの物件。

嶋佐≫おはようございます、今日は

ニューヨーク嶋佐の
モーニングルーティンを

紹介したいと思います。

嶋佐≫この値段、30をぎりぎり切
る。

屋敷≫そりゃ、それくらいするよ。

嶋佐≫そりゃそうだよな。

屋敷≫34万8000円でござい
ます

≫嶋佐さんの理想の条件を
4つクリアした

こちらのフルリノベーションデザ
イナーズマンション。

しかも、嶋佐さんが愛する
高円寺エリアという

まさに激熱物件!

≫少年時代から運動神経抜群。
おはこは月面宙返り。

≫必殺技のムーンサルトプレスを
武器に

≫そう、嶋佐さんにとって
唯一無二のスーパースター。

武藤≫イヤァー!

≫果たして…

嶋佐≫住むに近いキープ!

屋敷≫目黒か高円寺かを
スタジオで発表する。

川島≫嶋佐さんには前回の目黒の
物件、

そして今回の高円寺の物件どちら
にするか

このあと決めていただきたいと思
います。

ちなみに、屋敷君から見て
全部の物件、見てきましたけど

あの高円寺の物件、いかがでした?

屋敷≫正直断トツでコストパフォ
ーマンスがいいんですよ。

広さとあの安さ、そして嶋佐がずっ
と引っかかっていた

目黒に対する不安とか
全部ふっしょくしてくれたんで。

すみません、だいぶ今集中している
ので。

川島≫試合前の控え室という。

屋敷≫嶋佐、ホント武藤さんのこと
が好きで

1回、武藤さんが嶋佐の近くの
飲食店にいるって聞いて

嶋佐は偶然のふりして、わざと
そこへ行って、

サインしてもらって、家に帰って泣
いたんですよ、こいつ。

それくらい好きなんですよ、
高校のときに。

その人が今、嶋佐君へって
言ってくれたんで

川島≫わざわざこのためだけに
武藤さん本当に

ありがとうございます。

屋敷≫もうキープはないですから。

川島≫それでは嶋佐君、目黒の物件

高円寺の物件、どちらに引っ越しま
すか?

川島≫なんだ? 確定音だ!

≫地名の由来は徳川三代将軍・家光
が訪れたと言われる

こちら、宿鳳山高円寺。

いつしかミュージシャンや
役者など

夢を追う若者たちが暮らす街に。

そこに12年前、山梨から1人の若
者がやってきた。

お笑い芸人、嶋佐和也。

そして、高円寺で
彼を待っていたのは

同じ夢を追いかける

掛けがえのない仲間だった。

川島≫皆さん、1回座ってください
落ち着いてください。

さあ、嶋佐さん、高円寺仲間から熱
いメッセージが届いていました。

正直にいかがでしょうか?

嶋佐≫本当に泣きそうになりまし
た、ありがとう、みんな。

川島≫いきますか。

屋敷≫本田さんとか今、どんな気分
で。

わけのわからんやつの家決めると
ころ見させられて…

本田≫今日決定するということで、
記念すべき回に呼んでいただけて

光栄です。

川島≫見届けていただきたいと思
います。

それでは嶋佐君、気持ちは決まりま
したでしょうか。

泣いても笑っても本当にここで物
件を決めてもらいます。

どちらに引っ越しますか?

嶋佐≫イヤァー!

川島≫目黒だー!!

嶋佐≫目黒ーーーっ!

川島≫ありがとう高円寺!
こんにちはは目黒!

嶋佐≫高円寺さようなら!
ありがとう!

川島≫ただ、目黒の物件に決めまし
たね、なぜでしょう?

嶋佐≫…目黒に行きたい!

川島≫高円寺も
すばらしい場所ですが

目黒にとりつかれた?もう。

嶋佐≫いや、やっぱ物件が
僕の中では断トツ。

川島≫えーと今、はっきり「だっふ
んだ」と言いましたね。

これは決まりました。

屋敷≫34万8000円
払うのが嫌やっただけでしょ

これ。

ただ単に二十何万に負けただけ
だと思う。

嶋佐≫高円寺を離れるのは寂しい
んですけど、

魂は高円寺にあるんで。
魂を置いて目黒に行きます。

いったん、高円寺を愛してるが故に
高円寺を1回離れます。

本田≫高円寺の映像とか、いっぱい
用意してくださったのに、

結局目黒だったので。

川島≫目黒で新たなチャンピオン
になるということで

よろしいですか。

嶋佐≫武藤さんも
ありがとうございました。

家来てください。

屋敷≫僕らこのあと家具を買いに
行くロケ入ってます。

嶋佐≫「ニューヨーク不動産」が終
わって寂しいと思ってる皆さん、

次回からニューヨークインテリア、
スタート!

屋敷≫マジで
「ラヴィット!」ヒューマン

なろうとしてるんですよ

川島≫規模が下がってんのよ。

いいかげんにしてください、ホント
に。

≫すると…

≫なんかちょっと怒ってますね。

≫これまで全国各地より数多く
お取り寄せした中から

本当にオススメしたいと選んでく
れたのが、こちらの4品。

まずは東京都から。

≫そして最大の特徴は…

これにラム肉を丸一日漬け込む
ことで、中まで味が染み込み、

やわらかく濃厚な味わいに。

川島≫なんか当たった!

あっ、うま…
最高の羊です

田村≫おいしい!ラム肉大好き
なので

めちゃめちゃうれしいで~す!

曽根≫私の知らないところで。

≫2品目は岩手県から。

≫地元・岩手県産の海の幸を
詰め込んだ

かけあしの会の瓶ドン。

≫その独特のスタイルからヒント
を得て考案されたのが

こちらの、瓶ドン。

いくらとめかぶにうに、たこ、
いかが

それぞれ入った3本セット。

うにを初め、使われている魚介類は

全て三陸沖で取れた上質なものだ
けを使用。

どばっと御飯にのせるだけで

お手軽に絶品海鮮丼が楽しめるん
です。

≫ではここで
一流グルメ芸能人・Hさんの

ヒント。

≫アイドル活動したあとは、
ドラマもやりましたけど、

情報番組のリポーターが多いです。

屋敷≫僕らも「ザ・ベストワン」に出
させてもらっていますので、

ぜひ御覧ください、お願いしまーす

川島≫3時間スペシャルです。

田村≫一流グルメ芸能人・Hさんの
絶品お取り寄せ、瓶ドンの

ウニイクラを皆さんに
召し上がっていただきます。

川島≫これは牛乳瓶からどんと。

気持ちがいい。

これをかけて、いただいてください

田村≫味はそのままついている
ので。

本田≫めちゃめちゃおいしいです。

朝からこんなにおいしいもの食べ
られて幸せです、ぜいたくです。

石田≫磯の香りがすごい。
うまいな~、これ。

川島≫きょんはいないんですか?

きょん≫すみません、うますぎて
ペ・ヨンジュンになっちゃいました

西村≫あのう、前回のロケでカット
されたやつです。

川島≫カットされるって、カットさ
れる理由があると思うんです。

時間の都合じゃなかったと思いま
す。

きょん≫アイシテマース!

西村≫めちゃめちゃおいしい。
瓶に入っているという、

その場でとって、御飯にかけたぐら
いの新鮮さ。

めちゃくちゃうまい!

田村≫今回ご紹介する絶品お取り
寄せを

番組を御覧の5名様にプレゼント
します。

応募方法とキーワードは
コーナーの最後に

コットンのお二人から発表して
いただきます。

川島≫きょんさん、運転手さんの休
憩みたいになってるから。

きょん≫このあと長いんで。

≫一流グルメ芸能人・Hさんの絶品
お取り寄せ

3品目は新潟県から。

≫近藤製麺所は地元のラーメン店

スーパーなどおよそ200店舗に
麺を卸している人気製麺所。

≫そしてスープは煮干しや豚柄、鶏
ガラ、野菜などから

だしをとった濃厚しょうゆの和風
スープ。

しかも、お湯で薄めるタイプでは
なく、

うまみを存分に味わえる薄めない
ストレートタイプ。

付属の背脂がよりマッチし

麺とスープと脂が絡み合う

至極の一杯なんです。

本田≫やったー!

うわ、もっちもち。
いただきまーす。

もっちもちです、うん、おいしい。

≫国産の大豆を使った
特製しょうゆもろみに

大豆がゴロッと入った
新食感の調味料。

去年の調味料選手権では
最優秀賞を受賞。

年間24万本も売れる大人気商品
なんです。

≫ラストは北海道から。

≫ラストは北海道から。

≫一体誰なのか、考えながら御覧く
ださい。

≫赤身と脂の旨みが凝縮された
夢大樹黒毛和牛を使用。

熟成肉がまだ世に知られる
30年以上前から研究し

一番おいしい状態まで熟成させた
お肉だけを使っているんです。

≫その滑らかな舌触りは、
まさにビーフの大トロ。

河井≫うわー!

≫皆さん、おわかりですよね?

今回お取り寄せを紹介してくれた
のは…

川島≫一流グルメ芸能人・Hさんは
彦摩呂さんでございました。

田村≫彦摩呂さんの
絶品お取り寄せ4品目

夢がいっぱい牧場のビフトロを
皆さん召し上がってください。

川島≫半年待ちとかなんですよ、こ
れ。

石田≫怖い怖い怖い怖い…

ほんまに口に入れた瞬間、ぶわ~っ
て溶けていくんですよ。

うーわ、すっご!
何これ?

本田≫うん、うん!溶けちゃいまし
た。

ホントに口の中の温度で溶けちゃ
うんですね。

牧場の宝石箱が広がりました。

川島≫嶋佐さん、工場の
空き時間みたいになってる。

嶋佐≫これ本当に伝えるなら、目隠
しされた状態で

これ出されて食べさせられて、今何
食べましたかって言われたら

ネギトロって言います。
意味分かるでしょ?

ネギトロ。
ほぼネギトロです。

石田≫…何言ってるか、よく分から
ないです。

川島≫物件決めてトランス状態。
落ち着いていただきたい。

石田≫ギャル曽根ちゃんが今年一
番って言ってたじゃないですか。

正直、疑ってたんですよ。
信じれました。

川島≫ギャル曽根さん、スタジオで
も食べてますけど

おいしいですか?

曽根≫めちゃくちゃおいしいです。
何回食べてもおいしいですね。

川島≫これはマジでお取り寄せし
たいですけど、半年ぐらい待ちで。

西村≫さっきからブツブツ
隣で聞こえてくるんです。

きょん≫俺が仮に桃太郎だったら、

きびだんごじゃなくて、動物たちに
これ渡しちゃう。

川島≫無理無理無理、1人1回。

きょん≫おいしいです。

田村≫ここでプレゼントのお知ら
せです。

今回ギャル曽根さんが紹介しまし
た新丸正の食べるだし醤油を

5名様にプレゼントします。
応募方法は

番組公式ツイッターをフォローし
てキーワードを入力してリツイー

としてください。

川島≫ビフトロにも合いそうなし
ょうゆですよね。

曽根≫何にも合うので、焼きうどん
にしてもいいし

豆腐にのせてもいいし

御飯ももちろんなんですけど、チャ
ーハンとかでも。

きょん≫またちょっと挑戦させて
くださいという意味を込めて…

常にセットは持ってきますので。

川島≫何ですか、ラジオネームみた
いな。

近藤≫アメリカで開かれたG20
=主要20か国の

財務相・中央銀行総裁会議は

法人税の最低税率を15%に定め
るなどの

新たな国際課税のルールを支持す
るなどとする

共同声明を採択しました。

国際課税の新たなルールは
法人税の引き下げ競争に

歯止めをかけるため
世界の法人税の最低税率を

15%に設定するほか、国境を越え
て活動する

巨大IT企業などに対し、

利用者がいる国や地域が課税でき
るようにするものです。

OECD=経済協力開発機構の
加盟国などは

今月8日に導入することで
最終合意していました。

近藤≫今後は2023年からの導
入に向け、

各国が条約の締結や法改正を進め
られるかが焦点です。

アメリカのバイデン大統領は
物流の目詰まりを緩和するため

ロサンゼルスの港の操業を
24時間化するなどの対策を

発表しました。

≫ロサンゼルスではこちらの港に
荷降ろしすることができず、

多くのコンテナ船が沖合で順番待
ちをするという

状態が続いています。

近藤≫アメリカでは
新型コロナの影響で

耐久消費財を中心に
需要が高まる一方

働き手が不足し、物流が滞る事態が
続いています。

輸入物資の40%が荷揚げされる
ロサンゼルスでは

コンテナ船が常に順番待ちの状況

現在もその数は54隻に
上っています。

近藤≫バイデン大統領はロサンゼ
ルス港の操業を

24時間化することで港湾関係者
と合意したと発表。

また、小売大手のウォルマートや
物流大手が

交通量の少ない夜間に
物資の輸送を増やすことに

同意したと明らかにしました。

物流の目詰まりは物価の上昇にも
つながり

政権への批判も
高まるおそれがあることから

買い物需要が高まる季節を前に
対策に乗り出した形ですが

運転手不足など課題も多く、目詰ま
り緩和に

どこまでつながるかは不透明です。

田村≫明日の「ラヴィット!」は
こちらです。

本田≫すごく楽しかったです。

おいしいものもおなかいっぱい食
べれて

すごくいい雰囲気でした。

川島≫近々引っ越す予定とか
ないですか?

本田≫ないですけど…

川島≫もし本田不動産…

いつでも武藤さんからメッセージ
いただける。

きょん≫非常に楽しい現場で。

今日はせっかくなのでスタジオ初
なので

僕から視聴者の方1名様に

プレゼントを。
ご安心していただければ。

こちら、きょんのモザイクアート。

1名様。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事