ニノさん▽森星と畑付き一軒家を大調査&どぶろっくがスタジオ騒然の感動生歌を披露[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▽森星と畑付き一軒家を大調査&どぶろっくがスタジオ騒然の感動生歌を披露[字]

森星の一番気になる畑付き一軒家をハナコが大調査!森星が大好きどぶろっくが登場!ニノ風磨大爆笑▽芸能人私物捜査官…紅白出場・楽曲提供・手作りが得意な持ち主は誰?

出演者
【MC】二宮和也
【出演者】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】森星 
【VTR】ハナコ
【コーナーゲスト】どぶろっく
番組内容
森星が2年間ガチで探す畑付き一軒家をハナコが調査!広大な庭・温泉・オーシャンビュー・別荘地…好条件の物件に内見決定!?▽森星が本気で悩む!今一番会いたいどぶろっくが生歌披露!森星が大好きなイチオシ曲をリクエストでニノ風磨も大笑い!▽芸能人の自宅から押収された私物から持ち主を当てろ!テレビには滅多に出ないダブルミリオンを記録した紅白出場の大物アーティスト!二宮が大興奮の持ち主さんは一体誰?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡部
  2. 朝日
  3. スタジオ
  4. 秋山
  5. 菊田
  6. 菊池
  7. ニノ
  8. ホント
  9. 結構
  10. 二宮
  11. 自分
  12. 軒目
  13. 推理
  14. 風磨
  15. 物件
  16. イメージ
  17. お願い
  18. ポーチ
  19. マネジャー
  20. 奇麗

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/16 19:03:40時点 Amazon調べ-詳細)

へん、話題にならないというのも
また損ですよね。

>>逆に20位から上、萱野さん
もそうですけど、

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 森 星ちゃんです
お願いしま~す。

(陣内) さぁ 星ちゃん
ニノは お久しぶりですか?

お久しぶりですね。

(星) そうですね。

6年!
今でも 超覚えてて。

珍しい名字を探しに行こう
っていう…。

あったかも…。
本人 覚えてへんからね それ。

「あったかも…」言うてるやん。

<まずは ニノさんメンバーに…>

私…。

だから ずっと…。

こうやって
テレビに出させていただいて

どっちかに統一しなきゃいけない
ってなる時に

どっちも中途半端だから
頭の中で バグが起こるんですよ。

すごいお悩みですよ これ。

ちょっと 1個 上 上がってる
悩みだね。

でも 何か
アメリカ行った時も 別に…。

それが悩んでるんだ。
何か…。

ルー大柴さんみたいに。
だから ホントに…。

風磨が 何か普通に… じゃあ
日本語で返して 普通に会話で。

それで 何だろうな ちょっと…。

英語 出ちゃってるよ 頑張って。

もう ルーじゃん。
もう ルー大柴ですよ それは。

そうなっちゃうんだ。

ちょっと あれだなと思って。
星ちゃんやったら大丈夫よね。

そうか カッコつけてるように
聞こえちゃう感じがしてるんだ。

様になってるから いいよね。
全然 イケてる。

<まずは…>

♪~ はい。

イエ~イ。
もう 何か ぽいわ ぽい ぽい。

なぜ 畑付き一軒家
気になってるんですか?

結構…。

小さい頃から 結構
『どうぶつの森』とか

あと 『牧場物語』とか
育成系のゲームが好きで

リアル『どうぶつの森』とか
リアル『牧場物語』

やりたいなっていうのがあって。

屋上で…。

っていうライフスタイルを
やってるので ちょっと…。

じゃあ ホント…。

<物件の希望を
ノートに まとめるほど

物件探しに本気>

檜原村も見てたんです。

奥多摩のほうだもんね。
東京の唯一の村。

≪すごい びっしり≫
これ 買うな。

たまに 一緒に…。

(朝日) わぁ すてき。
ただ 毎回 何か

ちょっとなっていう…。

そう。

<というわけで 森 星が…>

(秋山) どうも ハナコです。
(3人) お願いします。

<最近では
リモートワークが進み…>

<都内在住の
会社員の…>

<…という
調査結果も>

<かなり細かく
厳しい条件>

(菊田) 土地面積500平米以上
欲しい?

(岡部) そんなに?
(秋山) 星さん 自分の…。

<1軒目は…>

<…と アクセスも抜群>

<都心と比べて…>

<セカンドハウスを持つには
超お薦め>

こちらの物件の担当の高尾です。

よろしくお願いします。
(3人) お願いします。

(岡部) 2S?

(菊田) 1118平米。

しっかり管理されてます。

<それでは…>

(岡部)
おぉ! いきなり あるじゃん。

≪奇麗!≫
≪うわ いい家だな≫

(スタジオ:二宮) 隠れ家感ね。
(スタジオ:朝日) めっちゃ おしゃれ。

(スタジオ:星) 高そうだけど。

(スタジオ:二宮) うわ!

いい。

(長田)みんな~
これ食ったことあるかな~?

(松尾)食ったことな~い!

♬~

♬~

<1軒目は…>

(スタジオ:二宮) 隠れ家感ね。
(スタジオ:朝日) めっちゃ おしゃれ。

(スタジオ:星) 高そうだけど。

(スタジオ:菊池)
めっちゃ いいじゃん。

(スタジオ:星)
暖炉 いい 暖炉 欲しい。

(スタジオ:二宮)
決めま~す 決めま~す。

(岡部) いいね。

(岡部) 暖炉。

いいじゃない これ。

(スタジオ:星) しかも
タイルも かわいい 下の。

<木を基調としたリビングは
ゆったり過ごせる…>

(岡部) 星さんが こう座っててね
愛犬も ここに座るわけだ。

(秋山) 愛犬 そこ座るの?

(岡部) 愛犬も これで…
いいね。

(秋山) 犬って。

(高尾さん) ぜひ ぜひ。

<リビングから つながる
10畳の和室には

掘りごたつも完備>

なさそう。
(高尾さん) え~っと…。

(高尾さん) すいません
この半畳の こちらです。

(秋山) そうだね。

(スタジオ:星)
でも 合気道やってたから。

(秋山) 受け身。

(秋山) 何で そんな奇麗?

<さらに 天井の高さを生かした
5畳のロフト付き>

(秋山) 星さんに。

<そして 10畳と8畳の洋室が
2部屋>

(岡部) いいね。

(岡部) 確かに。

確かに これ…。

<うれしい…>

(スタジオ:星) えぇ~!

<熱海では 一般家庭にも多い
温泉専用の蛇口>

<毎日 温泉が楽しめるのは…>

(秋山) めっちゃいいじゃん。

(秋山) 海が見えて。

ちょっと その…。

<ウッドデッキに出ると>

(スタジオ:菊池) ウッドデッキ で暮らせます。
(菊田) いいですね。

(秋山) むっちゃいいじゃん。
(岡部) 最高じゃん。

<目の前に広がる
太平洋を望める…>

(岡部) だってさ もう…。

(秋山) そうだね。

(菊田) 素っ裸でね。

(岡部) 気持ちはいい。

(菊田) 鶴をイメージしました。

(岡部) 僕は アパホテルの
CMの女の人のポーズです。

寛貴は? それは…。

菊池風磨君… たくましいけど
むきむきだけど

そのポーズするイメージはないわ。

<さらに…>

(菊田) どういうこと?

(岡部)
一体 何のことでしょうか?

正解は…。

<2SのSとは
サービスルームの略で

陶芸家のオーナーが作った
こちらの工房と

作品を展示するギャラリーが
付いて来るという…>

<それでは 森さんが

最もこだわりたい 畑を調査>

(岡部) めちゃくちゃ広いじゃん
えっ どっからどこまで?

<およそ100平米の畑では

現在 21種類の野菜が
育てられており

およそ1000平米の
広大な庭には

果物の木が
20種類以上も植えられ

一年中 常に 作物が収穫できる>

(岡部) すごい うわ…。

栗に困らない。
(秋山) すげぇ!

(岡部) うわ~ すごい!

(岡部) 立派よね。
(秋山) すごいな。

(岡部) ニノさん…。

<それでは 気になる…>

<森さんご所望 すぐに使える…>

<…を完備>

(菊田:秋山:岡部) え~!

(菊田)
めちゃくちゃいい物件ですよね。

<森さん この物件…>

え~!
ということで 星ちゃん

ちょっと みんなの予想よりは
はるかに少なかったよね。

でも…。

(朝日) 知らないのに
シャビーって言ってましたけど。

ギャグみたいにせんといて。

条件的には。

ただ
陶芸があるお部屋っていうのも

以前 見たことあって
欲しいなとは思ってたんですけど。

しかも…。

でも あんな 条件そろってるから。
勉強しなきゃ。

ちゃんとね
生きてる畑だったもんね。

(朝日) これ 普通…。

金額的には。
あの状態だったら

倍ぐらいするんじゃないかな
っていうのは思ってたんですけど。

迷うレベル?
迷うレベル。

もっと すると思ったし

熱海だから 東京から そんなに…。

あと 熱海の…。

花火も…。

(朝日) ダメです。

何でよ 誘ってくれてんやんか。

えっ ちょっと でも 私…。

<2件目は…>

<場所は…>

さぁ。

(秋山) いいですね すごい。
(菊田) しかも 畑付きでしょ?

5DK!

<それでは…>

(岡部) これは… 何ですかね?

そうそう そうそう。
(秋山) 現代アートみたいなもん。

(秋山) いろいろ。

<こちらの物件は
山の斜面に造られた…>

(秋山) ガチャっ。

おっ いいじゃん
めっちゃ いいじゃん。

(岡部) えっ 奇麗。

(スタジオ:星)
いじりがいがある。

(スタジオ:二宮) これだったら
ぶち抜いていいよね。

(秋山) 東京の…。

(岡部) 森さんは…。

森さん だって…。

(岡部) カチっ シュボって。
(菊田) シュボってね。

<そのまま使うのも楽しいが…>

<また楽しい>

森さん 安心してください。
(スタジオ:星) ありがとう。

<ダイニングキッチンと
つながった…>

(菊田) 細鏡。

(3人) あぁ~。

何で? 何で?

(菊田) ここで寝る時 あんま…。

(菊田) そういう時 こうしてね。
(岡部) これは…。

<階段を下りると…>

(菊田) ん?

(秋山) え~っと…。
(岡部) あぁ…。

ミルクボーイさんみたいに。

<さらに 下の階には…>

うわ!

(秋山) また雰囲気が違う。

(菊田) えっ めっちゃいいじゃん。
(秋山) いいですね。

(菊田) 奇麗。

ここに1個でいいもんね。

<さらに
こちらの洋室だけでなく

隣には
ゲストルームにうってつけ

コンパクトな…>

<そして…>

(岡部) お風呂だ。
(秋山) 何か すごい。

(菊田)
めっちゃ いい風呂じゃん。

<本格的な…>

<1人で入れる ミニ…>

<そして 肝心の…>

(菊田) ちょっと待って。

(岡部) えっ すごい。

<お庭の面積は なんと…>

<野菜を育ててみたり

使い方は自由>

<それでは 気になる…>

<別荘地にある…>

<…と 十分過ぎる広さ>

(スタジオ:二宮) シャビーして。

(スタジオ:二宮) シャビー!

(岡部) だったら もうさ…。

(秋山:菊田) そうだね。

<森さん こちらの物件…>

さぁ どうでしたか? 星ちゃん。

もう 結構
そこまで悩んでくれてんの?

でも 何か 1軒目 見ちゃったら
1軒目 あれ見ちゃうと

「何か…」って感じだけど…。

どっちも見に行きたい。

果物の木とかは
1軒目 あったじゃないですか。

ありましたね ミカンとか。
あった あった。

2軒目の あの庭の広さ。

結構 何でもできるなと思って。

ぶわって広がってたもんね。

ホントに 今 悩んでる感じ?

ちょっと でも 私…。

これ ちょっと…。

いつか 行けるようになったら…。

ちょっと お願いします。

みんな ありがとう! ホントに。

<それは>

♪~

(菊池) 意外。
意外だな。

大好き。
そんな どぶろっくが

スタジオに来てくれています
どうぞ!

イエ~イ!
(拍手)

きゃ~!

(江口) どうも~。
(森) どうも。

(菊池) どぶろっくだ!

(森) おはようございます。
(朝日) どぶろっくさんだ。

星ちゃん どぶろっくが
大好きということで。

すごいね。
初めてなんですけど。

(江口)
大丈夫ですよね? 何か…。

ホントですよ。
2人組やしね。

<まずは
森 星が どハマりする…>

聴いてください。

♪~

♪~ やらかしちまった
やらかしちまった

♪~ どうして
こんなことになったのか

♪~ やらかしちまった
やらかしちまった

♪~ 自分で自分が許せねえ

♪~ 朝の食卓で 声上げて泣いた

♪~

♪~ あぁ 納豆 混ぜてたら
カップの底に 穴 開いた

♪~

♪~ あぁ 納豆 混ぜてたら
カップの底に 穴 開いた

(朝日) ハモってる。
♪~ ハモるな。

♪~ 拭った涙が糸を引いていた

♪~

♪~ やらかしちまった
やらかしちまった

♪~ また同じ過ちの繰り返し

♪~ やらかしちまった
やらかしちまった

♪~ 俺に生きる価値など
ありゃしねえ

♪~ 家の玄関の前で泣いた

♪~

♪~ あぁ 万歩計のスイッチ
入れずに 一日 歩いてた

(笑い)
♪~ (朝日) 悔しい。

♪~ あぁ 万歩計のスイッチ
入れずに 一日 歩いてた

ハハっ。
♪~ (朝日) 悔しい。

♪~ 膝から崩れ落ちた時
1になった

♪~ (笑い)

♪~ やらかしちまった
やらかしちまった

♪~ 悪い夢ならば覚めてくれ

♪~ 空を見上げ 俺は泣いた

♪~

♪~ あぁ タンクトップ 買ったけど
たぶん レディースだ

♪~ (笑い)

♪~ あぁ タンクトップ 買ったけど
たぶん レディースだ

♪~

♪~ ここの所が細過ぎる

♪~ そうね レディースかもな。

♪~ クソったれの やらかし人生

イエ~イ!
(菊池) 生で聴くと いいわ。

いや~ 面白いですね
星ちゃん いかがでしたか?

(江口) アルバム入ってない…。

ネタや。
新ネタ。

ネタや これは。

私 結構…。

われわれのですか?
そう。

はい ファーストアルバム。

すいません はい そうですね…。

(朝日) びっくりしました。

もう…。

そう でも…。

例えば…。

ちょっと 自分が…。

誰か こう 「あ~!」って…。

…とか
思ったりするじゃないですか。

でも…。

…っていうふうに歌ったりとか。
そうですね。

私も…。

…とか思って。

でも
下ネタばっかりでもなくって。

(笑い)
めちゃくちゃ笑顔で言うじゃん。

でも…。

(菊池) 言われたい?

じゃあ
せっかくなんで 何かあるの?

これ あれなんですか
結構 やっぱ 強めなんですか?

全然 ホントに…。

(朝日) 聴きたい。
じゃあ いいんじゃないですか。

じゃあ ちょっと
やってもらっていいですか?

いいですか? やった~!

♪~ 聴いてください。

♪~

♪~ デスティニー

♪~ 初めて会ったあの日から

♪~ ずっと決まってた運命の2人

♪~ (朝日) うん いい感じ。

♪~ テンダネス

♪~ つないだこの手離さない

♪~ 見上げた夜空に愛を誓う

♪~

♪~ 永遠なんてもの

♪~ 僕には分からないけれど

♪~ 君だけに捧げたい
僕なりのプロポーズ

♪~ 聞いてくれないか

♪~ 僕は君のオッパイを
一生君のオッパイを

♪~ ずっとずっと
揉み続けたいんだ

♪~ 朝食作るキッチンで
出掛ける前の玄関で

♪~ ムギュっとプニュっと
戯れてたいんだ

♪~ 君のオッパイが
地面に着くほど

♪~ 垂れるまで

♪~ 愛しているから

(朝日) いやいやいや いやいや…。
すてきな歌やん。

(菊池) 名曲。
ありがとうございます。

言われたい?

一番 何か 素直な。
ストレートな男の気持ちだ。

俺 男だから…。

変?

<続いての企画は
芸能人の自宅から私物を押収>

<その持ち主を推理せよ>

さぁ 皆さんの目の前にあるのは

ある人気芸能人の自宅から
押収した私物です。

これらのものから 持ち主を
推理していただきます。

まず パッと見て 皆さんの目の前
どんな方だと思いますか?

どう考えても。
(朝日) そうですよね。

これ…。

等身大ではないんじゃないですか。

でも こういう お洋服を

よく着てはる
ということなんでしょうね。

<今回の…>

<…を記録>

<以来 数々のCMやアニメ
ドラマの主題歌を担当>

<さらに…>

<さまざまな大物アーティストに
楽曲を提供>

<音楽以外にも…>

<そんな 人気…>

<次回のゲスト 長嶋一茂に
逆リクエスト>

<行きつけのお店を
教えてほしい>

<この…>

(ゴング)
あぁ~! どうだ!?

<…を記録>

もう すごいヒントよ 今のは。
マジ?

行かない。

何でですか
「いくか!」って。

もっと行くわ。

持ち主さん スタジオの裏に
来てくれてますんで。

大丈夫ですよね? 触っても。
(持ち主) はい。

まずは じゃあ この かばん
行きましょうか。

失礼します。

あっ…。

ポーチ 多いね。
ポーチ 多いね。

ポーチ 多いね。
(朝日) いやいやいや。

ポーチしか
出て来ない。

(菊池) 全部?
(持ち主) そうです。

<さらに こちらのアクセサリーは
もちろん

コンクリートでできた
入れ物までも

持ち主さんの手作り>

(菊池) ってことは この…。

(朝日) あっ。
ちなみに…。

(持ち主) そうですね。

(持ち主) 下の巻いてる
茶色と赤とかのレザーとか

レースを縫い合わせたものと

あと 市販で買ったベルトに
ちょっと

ひらひらをつけたりとか。
すごいね。

俺も でも 正直 しっかりと

お会いしたことは
ないのかもしれない。

えっ 陣さんが そんな
テレビで会ってない人…。

(持ち主) あんまり…。

(菊池)
僕 お会いしたことありますか?

(持ち主) 私は…。

共演は ないってことですよね。
(持ち主) …と思います。

(菊池)
いや やめてください 俺…。

こうやって 『ニノさん』も出させて
もらってるじゃないですか。

バラエティーは出ないんだ
ホントに じゃあ。

ニノも ないですか?
(持ち主) 二宮さんは 何か…。

でも 俺…。

いいよ 今。
いやいや これ 当たっちゃうもん。

あっ そう
自分の中で それを秘めとく?

秘める 秘める。
いいですよ いいですよ。

さぁ 星ちゃん
今の中で 誰やと思います?

でも 何か ちょっと
私 心当たり…。

ちょっと 分かんないけど。
言っていいよ 今。

たぶん 当たらないと思う
まだ ここじゃ。

ホント? えっ じゃあ…。

いいですよ。

あっ やってない。

(菊池) 誰だと思ったの?
誰だと思ったの?

何か 広瀬香美さん。
広瀬香美さんね。

確かに海外のイメージも。

まぁ ダブルミリオンも
行ってそうやしね。

風磨 今のところ
誰やと思いますか?

安室ちゃん。
安室ちゃん。

ここで?
安室ちゃんの手作り。

バラエティー
あんま出ないもんね。

会ったことないですもん
だって。

さぁ 奈央ちゃん
誰やと思いますか?

でも すごい器用ですもんね
何でも作っちゃう。

森 泉さんですか?

まさかの?
お姉ちゃん出ちゃう?

ダブルミリオンだったわ。

泉ちゃんやったら
声 変えてても分かると思う。

確かに。

<ここで…>

(持ち主) こういうふうに
暖炉風なオブジェの上に

鏡 置いたり 写真 置いたり。

<…の強い持ち主さん>

(持ち主) こちら…。

(持ち主) 楽天イーグルスの…。

<そして…>

(持ち主) 私は…。

<…と 謙遜するも>

(スタジオ:朝日) えっ!
(スタジオ:陣内) え~ かわいい。

<さぁ 皆さん…>

<今…>

<…の持ち主さん>

<さぁ 皆さん…>

さぁ ご自宅も
見せていただきました。

何か セレブな感じしましたよね。
いや まぁ そうなんですけど…。

あっ 分かっちゃったってこと?
いやいや…。

もう どんどん悩んで来た。

さぁ 風磨の前に…。

(菊池) えっ!

何でやねん 何でやねん。
ついに?

精密機器よ。
あっ いいね 何か。

ストップ映画泥棒みたいな感じで
ええよ。

出た ストップ映画泥棒。
(朝日) 似てる 似てる 似てる。

中の人じゃないの?

やめてください。

(持ち主) そうですね。

(持ち主) ことがあって それが…。

俺と一緒だ。
えっ?

1枚の写真からメロディーが?

(朝日) さすがですね。
あっ そうなんですね。

<こちらが
持ち主さんが撮った写真>

続いての私物にまいりましょう
こちらは何のノートでしょうか?

(持ち主) 「10の質問」
っていうのを私が書いて

答えを書いてもらうノートを
二十歳まで やってました。

読んでもいいですか?
(持ち主) 大丈夫です。

風磨 ちょっと読んでください。

ありがとうございます。

えっ これ 大学生の息子が
書いてるんですか?

(持ち主) 二十歳まで やりました。

(朝日) 息子さんの回答で

「お母さんを一言で言うと?」
っていう質問に

「芸人さん」。

「芸人さん」?
だいぶ ハッピーな…。

明るい方なんですかね?
そうなんだ。

二十歳の息子がいてます。

たぶん 僕…。

(持ち主) そうかもですね。
ですよね。

確かに そうですよね。
僕は 同じ世代で

あぁ すごい人 出て来たな
って覚えてますもん。

衝撃的な感じで。
だって あんまり…。

いや どこ見てんねん!

マネジャーさん 見んの やめて。

押収物で推理して。

マネジャーさんで
見たことないタイプやなとか

どこの事務所かなとか
やめてください。

ペコっやないねん。

兼務とか ええねん
押収物 見な… 見るな。

アハハハ。

さぁ 風磨 今んとこ
誰やと思いますか?

ごめんなさい
俺 もう これで…。

どこに感動したん?
二十歳になったんですよ。

で お母さんに対する
メッセージとかで。

えぇ~。
(朝日) すてき。

(菊池)
めちゃめちゃ真っすぐ。

<ここで…>

♪~

(スタジオ:二宮) いや 分かんないな。
<現在は…>

<二足のわらじで活躍中>

(持ち主) こんな感じで…。

<さらに 最近の…>

(持ち主) …っていうことを
やってたりします。

<ちなみに こちらの…>

<そして…>

(持ち主) 先日…。

<実際の…>

♪~

♪~ (菊池) 明るい。

♪~ めっちゃいいやん。

♪~

♪~ うれしいやろな。

♪~

♪~ (菊池) 明るいな。

♪~

(持ち主)
どうしたかっていうと…。

<ピアニストで 作曲は鼻歌>

(スタジオ:菊池) 全然 分かんない。

すごいね 高校の校歌。

何か いい感じやったね。

これはね 僕は知ってるから…。

「あぁ…」。

…っていう。
たぶん 分かって 「なるほど」。

つながるってことですね。
分かって あの歌詞で

「なるほど…」。

…っていう感じですね。

さぁ
奈央ちゃんの前にあります。

こちら 何でしょうか?
持ち主さん。

ドリカムさん。
持ってる 俺も。

(持ち主) そうですね。

ちなみに…。

イメージは やっぱり…。

私の楽曲は…。

応援。
これ 結構 ヒントですよ。

応援ソング。
(朝日) えっ?

カボチャに座るな。

だから…。

絶対そうだよ。
いや 押収物を見なさい。

いや それしか考えらんない。
ニノ それやったら すごいよ。

この1発目で分かってたら。

星ちゃん ちなみに あるの?
影響受けた人。

えぇ~。

でも…。

泉ちゃん。
10歳 離れてて ちょうど…。

結構…。

楽しそうな現場だな。

おばあさんが すごいからね。
ねっ 何か…。

<話を聞いたのは 25年間…>

(渡辺さん) え~…。

<渡辺さんだが ちょっと…>

しかも…。

だけど…。

いや…。

(笑い)

デビューした時に

人前に出たくないということで…。

(スタジオ:二宮) ですよね!

<…と 顔出しをしなかった
持ち主さん>

<皆さん…>

さぁ ニノが核心…。

もう そうですよね。
核心に迫った感じで。

いや マネジャーに挨拶すな!

このヒントでいえば…。

ありがとうございます!

ありがとうございます。
ニノは もう分かってるかも。

行きましょうか 奈央ちゃんから。
(朝日) えぇ~ 分かんない。

私が推理したところ
この持ち主は…。

スザンヌさん。
スザンヌ…。

手先も器用ですしね
歌ってもいましたからね。

さぁ 風磨。
(朝日) えぇ~ 分かんない。

私が推理したところ
この持ち主は

森 公美子さんです。
お前 多いな。

最初っから 顔出ししてるよ
モリクミさんは。

ここに来てですよ。

「はち切れるわ」はダメ。
(菊池) 何てこと言うんですか。

公美子に向かって
何てこと言うんですか。

自分の女みたいに言ってんな。
さぁ 星ちゃん。

いや~ もう 何か いろんな人
出て来るんですけど

質問するたびに

あっ やっぱ違ったかって
なっちゃうから。

いや たぶん もう ちょっと 何か
自信ないけど

中山美穂さん。
中山美穂さん。

そうね 年代的にもね。

さぁ ニノが 結構 序盤から
分かったと言って

マネジャーさんにも
挨拶をしてました。

なかなか こう…。
でも これが間違ってたら

結構 失礼になってしまいます。
これは マジで失礼になっちゃう。

さぁ ニノ お願いします。

私が推理したところ
この持ち主さんは

岡本真夜大先生です。
岡本真夜大先生。

さぁ これらの押収品の持ち主は
一体 誰なんでしょうか。

では ご本人に 登場して
いただきましょう この方です。

♪~

♪~ 誰が来る?

正解は…。

大先生が来た!
ニノ 大正解。

よっしゃ!
(朝日) すごい。

いや すごいね。

いや 何か 違和感ありますよね
『ニノさん』に登場するのは。

いや ホント そうなんですよ。

(岡本) でも 私 いつも見てたので
ちょっと 自分も 意外で はい。

うれしい!
うれしいね。

今 ピアニストとしての活動
っていうのは どうなんでしょう。

去年は
コロナでできなかったので

まぁ 来年あたりは
リリースできたらなと。

一応 2枚
アルバムは出てますので

よろしくお願いします。

ニノは どのあたりで
岡本真夜さんだと思ったの?

楽曲の提供の方と しゃべり方。

あっ おっとりとした。

あと その 最後に 顔出しを
してなかったっていうのも

もう ホント 覚えてますもん。

岡本さんって
しゃべらないタイプなんですね。

バラエティーとか
テレビ出てても。

ちょっと テレビは ホント
緊張しぃで。

普段は 結構 しゃべってますね。

だって 息子さんが お母さんは
芸人って書いてましたもんね。

(朝日) ねっ 書いてましたよね。
そういう一面もあるんですか?

どうなんですかね
自分では分かんないですけど。

でも 芸人っていうことは

よっぽどのこと やってますよ
家で。

「そんなの関係ねえ!」とか…。
いやいや それはないですけど。

「カッチカチやぞ」。
「カッチカチやぞ」。

「ゾックゾクするやろ?」とかな。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が 無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事