さんまのお笑い向上委員会【クレイジートリオ襲来!悪魔対決岩橋VSななまがり!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【クレイジートリオ襲来!悪魔対決岩橋VSななまがり!】[字]

売れる気ゼロ宣言クレイジートリオしらき&ななまがり!渋谷で取り締まられた岩橋!怪物ナダル嫌われ芸人のススメ!インディアンスきむ共演NG連発で仕事なし?

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
今回の愛のクレーマー芸人は、あぁ~しらきとななまがり。インディアンスにクレームを言いに来た3人だったが、気付けば“クレイジートリオ”によるネタ披露の時間へ。はたして彼らはきちんと芸人論をインディアンスに説くことはできるのか!?
番組内容2
さらにスタジオではプラス・マイナス岩橋良昌が、ななまがり森下直人に対し“頭の中に潜む悪魔論争”を展開し、岩橋vs森下の悪魔代理戦争が始まる!2人の戦いに向上長が放った一言とは。
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
久慈暁子(フジテレビアナウンサー) 

【向上ゲスト芸人】
インディアンス 

【出演芸人】
飯尾和樹(ずん) 
岩橋良昌(プラス・マイナス) 
きりやはるか(ぼる塾) 
ZAZY 
陣内智則 
剛(中川家) 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
出演者2
堀内健(ネプチューン) 
村上(マヂカルラブリー) 
ゆりやんレトリィバァ 
礼二(中川家) 
※五十音順

【愛のクレーマー芸人】
あぁ~しらき 
初瀬悠太(ななまがり) 
森下直人(ななまがり) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岩橋
  2. 森下
  3. 野田
  4. 初瀬
  5. 一同
  6. 村上
  7. 悪魔
  8. 陣内
  9. 鳥取ナンバー
  10. ミステリアス
  11. ナダル
  12. ネタ
  13. 格好
  14. 芸人
  15. インディアンス
  16. お前
  17. ダイタク
  18. 久慈
  19. 閉店ガラガラ
  20. オセニ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/23 19:29:30時点 Amazon調べ-詳細)

(田渕)
クレーム どこいったんすか?

(しらき)大丈夫だから泣かないの。

ウー!いうて。

「鳥取ナンバー
と… 鳥取ナンバー!?」

[鳥取ナンバーの悪夢が]

[かまいたちの呪いが]

(しらき)この格好でね 10分間
黙ることだってできるのよ。

[そして]

(森下・岩橋の叫び声)

放送できるか アホ!

さあ 久慈。
はい えっ?

お前 今 聞いたら
大谷と同郷で 同じ学校か?

学校は 違います。

(堀内)岩手?
(久慈)はい。 でも 地元 一緒です。

地元が一緒で
大谷は知ってんのか? 個人的に。

知ってはいます。
(一同)え~!

ひょっとしたら 大谷と久慈が…。
今 大谷は 嫁さん探しやろ?

だから みんなが狙って…。
久慈 もう決めろ!

何で 何で 何で…。

ほんで 初めて結ばれる夜は
ホテルニューオータニに…。

それ わしやないかい!
(堀内)出ました!

(陣内)そこで 大谷の名前は
使わないであげてください。

申し訳ない 大谷君に。

本人まで そう思う?
ものすごい申し訳ない。

そこは やめてあげてください。

(堀内)俺も 何か欲しいです。
みんな 欲しいのか。

(堀内)みんな 欲しいよね?
だって カッコイイ。

「それ わしやないかい!」
っていうの。

鳥取から軽トラで帰って
警察に捕まったんや。

それ わしやないかい!

ホンマですよ あんなん。 渋谷で
鳥取ナンバーで走ってたら

めちゃめちゃ
警察 追っ掛けられて。

びっくりした あんなん もう。
鳥取に対する冒涜や あんなん。

こいつ 嫁さん連れて
車で逃げよったんや 実家から。

(岩橋)駆け落ちして
お父さんに 挨拶 行ったら

お父さんが会ってくれなくて。
ほんなら 嫁の車が

おばあちゃんに買ってもらった
軽自動車があるから

車 乗って帰ったんすよ
800km 嫁と。

ほんで 渋谷にさしかかったら
ウー!いうて。

「鳥取ナンバー
と… 鳥取ナンバー!?」

(岩橋)二度見してた。
2回 言うてましたわ。

「鳥取ナンバー」
(さんま・岩橋)「鳥取ナンバー!?」

(野田)言いやすいな。
そんな びっくりするんすか?

(岩橋)見たことないんやから
渋谷の警察官は 鳥取ナンバーを。

(飯尾)なかなか見掛けないよ。
(岩橋)何の改造もしてないし

奇麗に運転もしてね
信号も ちゃんと守って

ちゃんとウインカー出して
ちゃんと曲がってるのに。

「鳥取 鳥取…
鳥取ナンバー!?」

チクショー!

チクショー やりにいってるやんけ。
(一同)きた きた きた…。

じ! じ!

自分の代で 和菓子屋つぶすやつ。

分からんわ! そうなん?

でも わが子をやな
一生懸命 落語の練習させて

自分の舞台に上げるっていう…。

それ わしやないかい!

それ 君 わしやないか。

何 食べてんの?
何 食べてんの?

いやいや 昔の芸人さん
こっから 白いの出るから。

俺も よう出るで。

「わしやないか!」
みんな 言いたかったんか。

それは 知らなんだわ。
(飯尾)じゃ これは あれですか?

さんま師匠に
申告すればいいんですか?

こういうのがありますって。
そうそう こういうのがあります

って言うてくれれば
申告で いけんねんけどもやな。

さあ そういうことで…。
(きむ)どういうこと?

つながりませんって だから。

(久慈)はい では ここで
インディアンスさんに

言いたいことがあるという方々に
お越しいただきました。 どうぞ。

(陣内)さんまさんに大はまりやな。

こんだけ はまるか?
あぁ~しらき。

陣内 俺は一言も言うてないで。

あいつを呼んでくれとは
一言も言ってないよ。

大はまりやん。
自己紹介…。

自己紹介させてもらっても
いいですか?

男なの? やっぱり。

どっちだと思います?
「男」って書いてあるもん。

(しらき)正解は こちら。

「オ」
≪まだ分かんない。

(しらき)「ト」
男や やっぱり。

(しらき)「ナ」
「オトナ」でした~。

子供だと思ったでしょ~。

2人とも 自己紹介いいですか?

(初瀬)どうも 大宮の霜降り明星
ななまがりです。

大宮の霜降り明星です。

(野田)霜降り!
(村上)せいや~!

個人個人
名前 言ってくれよ お前。

僕は ななまがりの
初瀬と申します。

君は? 君は?
(森下)どうも 私 架空芸能人

横トランポリン 日本代表
新田ヒロミです。

知らんわ! じゃあ 知らん人や。
(一同)誰? 森下さんでしょ。

横トランポリンの新田ヒロミさん。
(森下)私 男だと思います?

これ ちょっと待てよ…。
男やと思う 男。

正解は… にゅーん ぽんっ。

架空性別 オセニです。

オセニかい。
(初瀬)架空性別のオセニの新田さん。

女でも男でもないの?
(初瀬)女でも男でもないです。

オセニ。
オセニ?

この3人が
お前らのクレームがあんねん。

あります?
何の3人ですか? これ ホンマに。

(久慈)それでは あぁ~しらきさん
ななまがりさんから

インディアンスさんへの
クレームです こちら。

海を渡るのは まだ早い?
そんな計画ないですよ 僕ら。

(しらき)インディアンスさん

メジャーリーガーぶるのは
やめなさい!

メジャーリーガーぶる?

1軍も まだ定着してないのに
メジャーリーガーぶって。

あ~ なるほど。

[意外にトークベース芸風の
あぁ~しらきが忠告するのは

ベテラン芸人のように テレビで

何でも器用にこなしてる風の
インディアンスに

若手は とにかく
自分の役割を全うすべきという

わりと 芯を食ったものなのだが]

(しらき)ちょっとの間も怖がって
大声で うるさいでしょ?

あ~ みんな言うてる。
(しらき)私なんかね この格好で

だんまり 10分間
黙ることだってできるのよ。

それはそれで ヤバいって。
じゃあ その格好すんな。

そんな格好すんな!
(村上)邪魔なんだ。

この格好しても 黙れんねんぞ。

すごいよ。
この人は しゃべらな駄目でしょ。

さすが 自分のポジション
分かってるわ。

分かってる。 だから フィールドは
ホントは 一緒なんですよ。

一緒ですか?

どこが一緒や。
(しらき)おんなじなんですよ。

ホントは この格好だと
地上波は 出れないんですけど

この番組のスタッフさん
ちょっと頭がおかしいから

出してもらえてるだけで

地上波はね 出たいですけれども
まあ 仕方ない。

自分で 芸人として
別に地上波に出るためじゃないと。

笑わせたいだけだ
っていうことやな。

そう。 でも ABEMAとかで
おっきな大会に

定期的に呼ばれたりするから
この格好してると。

(村上)『シモネタGP』出てました。

でっかい大会… M-1に次ぐ大会。
(一同)次ぐか!

≪M-1 なめんな!
やかましいわ!

(しらき)そこに出て
1回戦 敗退しました。

どういうネタやったの?
その『シモネタGP』

やっても大丈夫ですか?
やって やって。

その審査員が
おかしいときあんねん。

(しらき)本格派のコントですけど
大丈夫ですか? 演技派ですけど。

マスター コーヒーごちそうさま。
お幾ら? あっ 500円。

ごめんなさい
お先に お手洗い 失礼します。

やだ! お財布 忘れちゃった。
どうしよう。

大丈夫だから泣かないの。

(一同)あれ? あれ?
誰か しゃべってる。

私よ 下を見てみて。

やだ 股間がしゃべった!

あんたを助けに来たのよ。
ちょっとジャンプしてみて。

チャリン チャリン。
あっ 500円! 助かった~!

マスター ごちそうさま。

はい。

いやいや… 拍手ちゃうねん。
(村上)ナイス1回戦。

(森下)僕ら 『シモネタGP』にさえ
呼ばれてないんですよ。

それは
選ばれし人たちやからやないかい。

(初瀬)下ネタあるんですよ
僕たちも。

(村上)ないだろ。
(初瀬)いや あります。

ないやろ そんなの…。
見たことないですよ。

これ 見てください。
どれ 何?

これ 架空の下ネタ ギンモです。

(初瀬)むちゃくちゃ
やらしくないですか?

テレビ出していいの?

架空やろ?
架空の下ネタです。

まだ あるんですよ。

『シモネタGP』やで?
『シモネタGP』です はい。

それは?
架空の下ネタ オペスです。

(陣内)いや もう近いわ。
(村上)ちょっと近いじゃないか。

こだわりや こだわりや。

何で ネタやってんですか?
ずっと。

何を?
クレーム どこいったんすか?

≪そんなことないよ。
ネタ やりに来てます?

それ メジャー志向ちゃいます?

売れようとしてるっていうのは
メジャー志向ですよね?

メジャー志向で おかしいやろって
言ってんのに 売れようと…。

売れようとしてないよな?
うん。

じゃあ 帰れよ。
(岩橋)タメ口 やめろ タメ口。

≪どういう芸人やねん!
そんなやつ出すな!

じゃあ 何してんの?

(しらき)
だって こっち側の人間でしょ?

そっち側の人間じゃないです。

(初瀬)嫌われる覚悟がない
インディアンスは。

どういうこと? 何や それ。
もっと 嫌われていかんと。

何で 嫌われていかなあかん?
わざと。

そうや
言うとおりや 言うとおりや。

好かれるだけじゃ やっぱ…
賛否両論こそ。

(叫び声)

(森下・岩橋の叫び声)

放送できるか アホ!

[万人受けではなく…]

[自らの経験をもとに…]

俺たちなんて Wikipediaで
悪口 書かれたんや。

Wikipediaに?
≪あんま ないよな。

(初瀬)プロフィールの欄に
「ななまがり 吉本興業所属」

「はっきり言って面白くない」

「これなら誰でも芸人ができる」
って書かれまして。

これぐらい嫌われてて。
で さらに 僕らのことを

たぶん 唯一 好きな人が
書き換えてくれたんですけど

それは
「ななまがり 吉本興業所属」

「ななまがりがいなければ
今の日本のお笑い界はない」って。

(初瀬)これぐらいの この差よ。
賛否両論でな。

それで ちょうどええねん
芸人たるもの。

ななまがりさん的に
普通に振る舞ってたら

賛否両論になってる。
それでいいと思うんですけど

僕らが わざと嫌われる方に
動く必要はないっすよね?

(ナダル)
いや これね 木村さんが…。

(堀内)あっ 来たぞ。 来たぞ!
≪どうした? ナダル。

何で あんなベテラン
心配になんねやろ 俺。

何でやろ?

(ナダル)木村さん プライドが
やっぱ めちゃめちゃ高くて。

そうなの?
(ナダル)嫌われる覚悟って

ななまがりさん 言ってること
めっちゃ正しくて。

だから 舞台とかでも
女関係の話とかされたら

もう それを言った人らを
共演NGにするんすよ。

インディアンスが?
(ナダル)はい。

ダイタクと飲んでるときに
「夢 何や?」って聞かれたんすよ。

ごめん ダイタクって誰や。

同期で ダイタクいるんすよ。
さらっと言うな!

お前ら テレビ向けに
しゃべってくれ。

ダイタクという
コンビがいましてね。

双子のね。 ダイタクの拓と
飲んでるときに

「夢 何や?」って聞かれて。

その当時 僕は
CMに出たいって言ってて

「何のCM?」って
言ってるときに 僕は

Vidal SassoonのCM 出たいって
普通に言ったんですよ。

何でよ。
僕はね 普通に出たかったんです。

でも 相方 髪 奇麗なんで。

(村上)
奇麗か知らんけど 足らない。

ホンマに出たかったんです。
もう つまずいてますけど

聞いてください。
そしたら ダイタクの拓が

僕がボケで言ったと思って

めっちゃ笑って
バカにしてきたんすよ。

僕が そこで 「人の夢 笑うな!
共演NGや!」っつって

共演NGになったんすよ。
それ 僕 悪いですか?

いや え~… お前が悪い。

悪かったやないかい おい。
負けとるやないかい。

Vidal Sassoonって
ギャグやと思って…。

≪絶対 ボケや思うもん。
みんな 笑うたで。

(ナダル)その感じで
NGにしまくってて 一時期。

で かまいたちの濱家さんも
NGにしたんで。

何で?
(ナダル)すかしてくるとか言って。

≪ケンカしちゃったんだね。
ケンカしちゃったの?

NGにして 仕事なくなったんです
木村さん。

かまいたちさん
売れまくってるから

濱家さんNGって
マネージャーに伝えたら

仕事 全部なくなりました。
(岩橋)お前 それ 損するで。

酒飲むと あかんのか。
当時 あかんかったんです。

すぐ先輩とかに かみついて…。
何か 許せないことあったら

しゃべりたくなって…。
(陣内)そんなイメージないな。

ないなぁ。
優しいイメージやったわ。

(村上)きむと酒飲んでて
握り拳 ここに持ってこられて

「いったろか?」って
言われたことあります。

何してんねん!
(陣内)お前 怖いな。

(村上)「いったろか? おい」
(野田)怖っ。

そういう… あっ 酔うたらか。

(陣内)ほんで あぁ~しらき
ちゃんと10分間 黙ってます。

何で黙ってんねん!

(陣内)ずっと黙ってた。
偉いわぁ。

出るとこじゃないってことですか。
(陣内)引くとこは引く。

散らないもんね。

(陣内)いや あぁ~しらき
大したもんですよ。

偉いわ。

[宣言どおり 10分間の沈黙を
守り続けてきた しらきだが

ここで 芸人として

最も重要な要素について
語りだす]

われわれ 2人には…
2組 あるんですけれども

ミステリアスな部分が
ないんですよ。

そのとおり。
(しらき)ホントに なくって。

お前ら ミステリアスやもん。
(しらき)ミステリアスでしょ?

ミステリアスなんすか?

だから うちの旦那はですね

奥さんが
あぁ~しらきっていうのを

恥ずかしがって 隠して
占い師ってことになってて。

(村上)めちゃくちゃ
かわいそうじゃん しらきさん。

(しらき)それで
バンバン 旦那の職場の人から

手の画像を送ってくるんで

仕方ないから
私も鑑定して 送り返してて

そっちの方が忙しいんですよ。
何してんねん!

(岩橋)
変な嘘つくからでしょ それ。

芸人ちゃうやん。

ミステリアスやわ。
(しらき)ミステリアスですよね。

お前らもミステリアスなんやろ?
僕らも はい…。

(岩橋)いや でも
僕 森下のミステリアスは

ちょっと怪しいなと思いまして。
何で?

彼もね 頭の中に
悪魔を飼ってるんですよ。

ハベベベベ… チャベラッカサ
チャー!

[と このように
頭の中に 悪魔を飼い

ネタ中でも
ミステリアス感満載の岩橋]

[そして それ同様に
後輩 森下にも

似た悪魔が
頭に潜んでいるというのだが]

(岩橋)僕 森下のミステリアスは
ちょっと怪しいなと思いまして。

何で?
彼もね 頭の中に

悪魔を飼ってるんですよ。

ほんで 悪魔が
いろんな指令してきて

やったらあかんこと
やりたくなるんですけど

ネタ中は 一切 悪魔が
悪さ してこなくて

ネタをスッと できるんですね。

僕は ネタ中に 「わざと かめ」とか
「ネタ入れ替えろ」とか

そんなん
悪魔 バンバン 来るんすよ。

だから 僕は もう本物で
苦しいんやけど

ちょっと…
ネタ ちゃんと できんのは…。

基本 悪魔って
やったらあかんこと言うてくんの。

(岩橋)だって M-1のときなんか
ネタと おんなじぐらいの数

しゃべっとったで こっちが。
(一同)えっ!

(岩橋)でも ネタが
ちゃんと できるんで

僕 ちょっと…
あの悪魔は ちょっと

ビジネス悪魔な可能性
あるんちゃうかなと…。

ネタ中に
まったく邪魔がないんでしょ?

(森下)
いや あの… あったんですよ。

僕 中学3年生のころから…。
悪魔がすんでてんやろ?

僕の場合 もっとカワイイんですよ
岩橋さんのより。

暴力的じゃないですか ちょっと。
岩橋の場合な。

(森下)コーラ飲みたいときに
ホットコーヒー押せって言われて。

押したりとか。
(野田)弱いなぁ。

(初瀬)飲みたい飲み物 飲めない。
(森下)飲めないんです 僕 マジで。

(岩橋)そんなん ざらやで。
ざら?

楽やん。
俺 眼鏡 作りに行ってね

右とか左とか 見えてんのにね
逆 言うてね

めちゃめちゃ度がきつい眼鏡
持って帰るんやから。

(陣内)何で!? どんな悪魔やねん。

(岩橋)悪魔が言うてくるんすよ
「ちゃんと作るな」いうて。

お前の場合は いろんな
そういうエピソード聞いてる。

(岩橋)苦しいですよ。
(森下)僕も電車で帰ってるときに

最寄り駅の
一駅先で降りろって言われて

一駅 歩いて帰ってます。
もう命令で。

こんなんカワイイ。
そんなんカワイイやんか。

夜中 寝ててね
10階のマンション行け 言われてね

10階のマンション行って
廊下の… 下 落ちるとこに

腰掛けろ 言われてね
ほいでね…。

あっ これ使えへんですね。
(野田)それは怖過ぎる。

チックショー!
(岩橋)チックショー!

使われへん話 させやがって
アホンダラ コラ!

う! う!

腕が大砲のやつ!

誰やねん そいつ。
そんなやつ おらんやろ。

『ONE PIECE』には出てくる。

フェ。
(一同)出た!

(村上)ストレスたまってます。

あれ出ると
ストレスたまってんのか。

僕がおったら トークでやるんすよ
「フェ」っていうのを。

うつるじゃないですか。
「フェ」ってなるじゃないですか。

それは 岩橋に
餌をやってる感覚やろ?

いや 違います。
やっちゃうから…。

で 岩橋さんがやるから
やっちゃうんですよ。

でも 俺は お前がやるから
やってしまうわけやから。

(森下)だから止まらないんです。
やってなかったやんか 今。

フェ!
(森下)フェ。

遅いし。
ファー ベロベロ… ベーッ!

ウェ ウェ ウェ ウェー!

(叫び声)

(森下・岩橋の叫び声)

放送できるか アホ!

アホか!
何してんねん マジで。

何したいねん お前ら。
むちゃくちゃやろ もう。

負けました。

≪礼儀正しいな。

(野田)ナイスファイト!

お前ら テレビなめ過ぎ!

劇場でも なかなか見ないよ 今の。

(初瀬)ちなみに
「ウェー」の癖なんすけど

こいつ 居酒屋でバイトしてて。

(森下)居酒屋のキッチンで
バイトしてたんですよ。

で 僕 「ウェー ウェー」って

バイト ストレスなんで
言っちゃってて

で お客さんに聞こえるぐらいの
感じで やってたら

地鶏で有名な
居酒屋だったんですけど

その場で
鶏を絞めてるんじゃないかって…。

何の話やねん。

(初瀬)めっちゃ新鮮な鶏
出てきてんちゃうかって。

お客さん うれしいよな。
(野田)いい店じゃん。

(村上)お客さん倍増。

(一同)閉店ガラガラ。

[謎の盛り上がりを見せた

悪魔タイムが終わったところで

サバイバルタイム]

[大宮の霜降り明星が

その実力を見せつける]

閉店ガラガラ。
プール間違い探し 「市民プール」

バシャバシャ!
当てるぞ~。

1時間で入ったけど
まだ10分あるな。

よし 400m泳ぐぞ~。

はい!
ここまでに間違いがあります!

(一同)え~?
10分残って 400m泳ぐぞやろ?

(野田)着替えとかもあるからか…。
あっ 着替えとかもあるから!

(一同)えっ? えっ?
ヤバい ヤバい ヤバい…。

野田さん? 野田さんヤバい?

正解です。
これをプレゼント。

やっと正解した 野田。
≪プールの あれやんけ。

(本多)コースロープの一部分です。

≪一部分?
コースロープの一部分 いらんわ。

ええの もろうたなぁ。

さあ ZAZYや。

(ZAZY)すいません。

え~ じゃあ 失礼します。
閉店ガラガラ。

チッチッチッチッ
チッチッチッチッ…。

(一同)「むぅ」?

チッチッチッチッ
チッチッチッチッ…。

(一同)「むぅ」?

(ZAZY)以上 本日の結果

2むぅ。

(野田)今日は2か。

ZAZY これは すごい。

閉店ガラガラ。

握りっぺを
預かってくれないかい?

変なやつ来た!

(初瀬)閉店ガラガラ。
(森下)握りっぺを

預かってくれないかい?

変なやつ来た! えっ!? えっ!?

(森下)私は 今 用があるから
握りっぺを持っててほしい。

いや いらないですよ。
(森下)なあ 頼む 持っててくれ。

いやいや いい…。
(森下)持っててくれって。

こいつ ベンツ乗ってる。

素晴らしい。
(村上)成功者だ。

素晴らしい。
(野田)分かんないもんだな。

いや~ 分からん。
誰がベンツ乗ってるか分からん。

左中間 真っ二つやで。

閉店ガラガラ。 「『北斗の拳』」

「おい お前ら 水と食料よこせ!」

「待て」
「何だ お前は!」

「あっ! 胸に7つの傷を持つ男
もしかして お前は!」

「そうだ 俺は アー…」

あぁ~ あぁ~ あぁ~ しらき。

(野田)
じゃあ 何でもいいじゃねえか。

(一同)関係ないやん 最初。
強いなぁ。

(野田)
『北斗の拳』じゃなくていいだろ。

唯一 僕らのことを
好いてくれてんのが

ヒコちゃんで。
仲ええのか。

(坂井)で もう
2人とも好きになっちゃって。

[次週のゲストは ヒコロヒー]

≪『ビーチボーイズ』
みたいになっちゃって。

(飯尾)スタンバイできてますよ。

やめて やめて やめて… やめて。

「安心してください」や。
安心材料や。

お前 えらい目に遭うてるやろ?
(陣内)そうや。

売れようとしてないよな?
(しらき)うん。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事