ネタパレ今夜限り豪華コラボ&ニュースターグランドチャンピオンシップ70分SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ今夜限り豪華コラボ&ニュースターグランドチャンピオンシップ70分SP[字]

豪華ユニット①陣内×ゆりやん②もう中学生×永野③マヂカルラブリー×囲碁将棋④くっきー!×2丁拳銃・川谷▽今夜88組の頂点が決定!TOKYO COOL他▽川栄李奈

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに川栄李奈、千原ジュニア(千原兄弟)、バカリズムが来店。彼らを迎えてお届けするのは、超豪華ユニットによる〈スペシャルコラボネタ〉と、15組のネクストブレイク芸人が優勝をかけて笑いの火花を散らす
番組内容2
〈ニュースターパレードグランドチャンピオンシップ〉決勝戦!優勝賞金30万円を手にするのは果たして誰か!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 
バカリズム 

【スタジオゲスト】
川栄李奈 

【ニュースターグランドチャンピオンシップ】
大宮2(マヂカルラブリー×囲碁将棋)、陣内智則×ゆりやんレトリィバァ、焼きそばの紅しょうが(永野×もう中学生)、湾岸スタジオ(くっきー!(野性爆弾)×川谷修士(2丁拳銃))
出演者2
【ニュースターパレード】
アイドル鳥越、エスファイブ、オドるキネマ、がっつきたいか、キサラギ、サスペンダーズ、しんや、世間知らズ、チンピラライスバーガー、TOKYO COOL、ネギゴリラ、松尾アトム前派出所、モシモシ、もも、ゆめちゃん 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. サトコ
  2. 川谷
  3. 佐野
  4. 村上
  5. 根建
  6. お前
  7. 椎木
  8. 永野
  9. 中学生
  10. 文田
  11. 鈴木
  12. お願い
  13. 西田
  14. 川栄
  15. 大助
  16. スーパーキュートヒッピングパルカ
  17. ハァ
  18. バレ
  19. 音楽
  20. 市村

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
扶桑社
¥2,530
(2021/10/29 19:50:18時点 Amazon調べ-詳細)

あ~ くっそ~。
テスト全然分かんねえな。

ヤベえな これ赤点だったら
卒業できねえよ。

どうしよう。
(根建)おい 村上。

俺ら3人は 無二の親友だからよ
お前だけ落第させねえよ。

その気持ちは うれしいんだけどさ
お前らも くそバカじゃん。

ど… どうすんだよ これ。
(文田)おい おいおい。

前のやつ見てみろよ
めちゃくちゃスラスラ解いてるよ。

(村上)めっちゃ手動いてんな。

(根建)待って あんなやついたっけ?
≪えっ?

うわっ マジ見たことない。
えっ こんなやつ いたっけ?

えっ?

あっ 鉛筆落とした!
(村上)根建?

根建… 根建。

根建! 根建 バレる。 戻れ。
バレる 根建。

戻れ 戻れ早く。 根建!

ハァハァ ハァハァ…。
(村上)何で息止めてんだ お前。

息止める必要ねえだろ。
(根建)A A A。

Aじゃなくて お前 バレるって
さすがに そんな行ったら。

大丈夫だよ 先生 ラジオで
競馬中継 聞いてるから。

とんでもねえな。
どんなクラスだ お前 これ。

レッツゴー。
(村上)文田。

「レッツゴー」じゃねえんだ
お前 おい!

文田。 戻れ 文田。

そこで書くな 戻ってきて書け。

覚えて 戻ってきて書け!

文田 バレるっつってんだよ。

こんなのは 堂々としてりゃ
バレねえんだよ。

その気持ち ありがてえけどさ。
助かるよホントに 俺のために。

なっ。 じゃあ 根建 問3。

(文田)おい 何
味占めてんだよ お前。

てめえが手汚せよ。
(村上)問3 いけ。

(文田)てめえがいけよ。
(村上)うるせえな 問3。

あっ!
(村上)うるせえな お前。

もうちょい静かにやれって。
根建。

根建。
(根建)見えない。

根建 戻れ。 見えないなら戻れ。
根建 見えないなら戻れ。

早く。 バレる バレる。

触ってんじゃん!
触っちゃってんじゃん。

えー!? 手動いてんだけど。
手動いてる。

手動いてた。
(文田)どういうこと? これ。

B B B。
(村上)Bとかじゃねえんだよ。

あいつ 手動いてたぞ。
(文田)ヤバくない? あいつ。

浮いたとき 手動いてた。
(文田)ていうかさ

俺らが見に行かなきゃ
いけないって おかしくない?

(村上)どういうこと?
(文田)俺 分かってんだよ。

こういうのってさ…。

何やる気だよ。
(文田)システムつくったやつが勝つ。

(村上)鏡は違えって!

どうどう?
(根建)角度 角度出せ。

何で そいつの角度になる!?
鏡の角度の方が早い。

早く写せ!
(村上)写せじゃない。

お前 落第すんぞ。
(村上)手が邪魔で見えねえ。

ヤベえ もう時間ねえ!!
(村上)お前 声でけえんだよ!

行け行け 行け行け行け!
(村上)何でバレねえんだよ。

(根建)村上~!
(村上)ついてくる ついてくる。

ついてきちゃう。
(文田)どんな集中力だよ。

(村上)何なのこいつ マジで。
(文田)ちょ ちょ ちょ…。

もう換えちゃおう。

ついてくる~!
鉛筆 取り上げろ!

えっ えっ えっ… 書いてる。
(根建)おい 手縛れ!

やろうと思ってたよ。
(根建)手縛れ。

(文田)ごめん ごめん。
ごめんね ごめんね。

(村上)目で書いてる!
(文田)何!? 目で書いてるって何?

(根建)おい そいつ床に…。
(村上)怖い 怖い。 まだ書いてる。

(村上)早く 今のうちに写すぞ。
早く今のうちに。 写せ 写せ。

(チャイム)
(村上)あー! 終わった。

タイムアップだ。 くそ~。

おい 終わったって
写してただけだろ それ。

(村上)写すのも
3分の1もできてねえんだよ。

(根建)何でだよ。
(村上)あー もうこれ

絶対 卒業できない。
赤点だ もう。 くそ~。

おい!

≪えっ?

カンニングしてなかった?

(3人)いいや。

ああ…。

(ブザー)

こよいも始まりました『ネタパレ』
今夜は 70分スペシャルでございます。

70分!

本日のお客さまは
川栄 李奈さんでございます。

(一同)お願いします。

川栄さん はじめましてですよね。
はじめましてです。

お笑いは好きですか?

好きです。
今 気になってる芸人さんとか。

ドラマで
共演させてもらってから…。

なかなか…。

好きになったんだ。

まあ 面白いもんね。 でも…。

女優生命的には。

[今夜の70分スペシャルは
陣内]

警察には電話するな!

天丼1つ お願いします。
出前とってる。

[そして くっきー!]

川栄は娘なんだ。

[超豪華ユニットネタ スペシャル]

[さらに…]

(永野・もう中学生)どうも~。

焼きそばの紅生姜です。
よろしくお願いします。

永野さん こんな大舞台で
漫才できて うれしいですね。

うれしいの「しい」は
ビタミンCの「C」!

危ない 危ない!
Cが危ない 逃げて。

わっ!
(もう中学生)うわっ。 結局…。

ねえ いや~ 言うてますけどもね。
永野さん 2021年

歌って踊れるダンスユニットが
はやってますよね。

IKKOさん。
(もう中学生)あれ? IKKOさん。

「どんだけ~」
(もう中学生)どっから聞こえた?

『ロンバケ~』
(もう中学生)『ロンバケ』だった。

『ロンバケ』でした。
(永野)母ちゃん『ロンバケ』とっといて。

Gコードで。 バカ。
「Gコードで」じゃないんですよ。

すいません。
(もう中学生)でも 永野さん

BTSさんとか知ってますか?
(永野)知ってるよ BTSでしょ。

「僕は 武田 鉄矢 死にましぇん」

危ない 逃げて。

(永野)わっ!
(もう中学生)ああっ 最終的には

「わっ!」でございますけど。
でもね 永野さん

BTSの曲とか知ってますか?

知ってるよ 歌っていい?
(もう中学生)うん。

♬「あー BTS」

♬「チョイト泳ぎ疲れ
胸に cool baby」

「cool baby」じゃないんですよ
声量で ごまかさないでください。

ねえ。 いや でも永野さん

これから冬になってくると
あったか鍋が うまくなってくる。

鍋 いいよね。
(もう中学生)ねえ。

こんにちは。 なべ おさみです。
(もう中学生)物まねする気ゼロ。

物まねする気ゼロでしたけども
ですけどもね。

永野さん 違いますよ。
あったか鍋には何を入れますか?

染みうま系のね カニを入れます。
私 カニ鍋 大好きなんですよ。

片手にカニで しゃぶしゃぶ。

バカ。 違いますよ。

カニを ちゃんと入れなきゃ。
片手にじゃなくて 入れなきゃ。

だから 片手をカニに挟まれながら
しゃぶしゃぶ。

何でやねん!
(永野)何でやろ?

「何でやろ?」じゃないの。
ちゃんとカニを入れなさいよ。

ウケると思って。
(もう中学生)はい。

僕は キノコ鍋。 いろんなキノコを
入れる鍋が好きなんです。

いいですよね キノコ入れるのね。
キノコ。

すのこ。
(もう中学生)あら?

電ノコ。
(もう中学生)いや 何で!

「電ノコ入れちゃったよ」
(永野)あっ 三村さん。

正解。
(永野)越後製菓。

正解。

(もう中学生)
でも 永野さん あれなんですよ。

漫才 楽しいな!

ベテラン いいんですよ。

言いそうな…
20年目の人の言うこと。

すいません。
(もう中学生)でも 永野さん

さっきから聞いてたら
何も知らないですね。

僕は知ってるよ 何でも。

なら 最後に知ってることを
ばしっと言ってあげてください。

んっんっんっ。

瀬川 瑛子さんの身長は
皆さんが思ってるより少し低い

168cmです。
(もう中学生)もういいよ。

(2人)
どうも ありがとうございました。

[若手時代からの
仲良し先輩後輩コラボ]

(女性)株式会社ニクグソドウの
新ゲーム

スーパー川栄ブラザーズの
発表会へ ようこそ。

まずは CEOから
ご挨拶させていただきます。

どうも ご無沙汰しており…
ああ ありがとうございます。

このたびは
うちの会社がですね

そもそもパイプ椅子を
つくってたんですけども

ゲームをつくるということで

発表させてもらうことに
相成りましたというてます

というてます というてます
というてます。

では 早速 ちんたらしゃべっとっても
あれですんで

ゲームを皆さんに
してもらおうと思いますけど

せっかくやったらね
やってもろた方が ええもんね。

あっ そこの若い記者さん。
あんた ちょっと上がってきて。

いいんですか? これは 光栄です。
(くっきー!)ご苦労さん。

はい じゃあ これで。
(川谷)ありがとうございます。

(くっきー!)じゃ やってみよう。
お願いします どうぞ。

(川谷)うわっ これ楽しみ…。
あっ カワイイキャラですね。

カワイイですね。
(くっきー!)これ トンッ 突いて。

(川谷)コイン出た。
(くっきー!)ジャンプして。

(川谷)ああっ。
(くっきー!)何してんの。

何してんの。

ちゃんと跳んで。
(川谷)ちゃんと跳んだけど

その前にですね

ぶつかったとき 宮川大助・花子の
大助さんになった。

そこは どうでもいいのよ。
(川谷)どうでもいいんですか。

娘なんだ。
(川谷)娘?

川栄は娘なんだ。
(川谷)あっ。

(くっきー!)娘を
首へしゃげながら落とさないで。

ジャンプはしたんですけど
Bで合ってますよね?

泣いちゃうんだから~。
(川谷)すいません 頑張ります。

じゃあ 次 もう一回やっちゃって。
お願いします。 いこう。

(くっきー!)カワイイ娘だから。
(川谷)カワイイキャラですね。

(くっきー!)これ 突いちゃって。
(川谷)コインですね。

はい 出ました。
(くっきー!)次 ジャンプして。

下がる 下がる。 いきおいでいけ。
(川谷)いきましょう。

大助!
(くっきー!)何してんの。

(川谷)大助…。
♬(ゲームオーバーの音楽)

だ… 大助になるんだ。
(くっきー!)大助は いいんだ。

娘なんだ。 駄目だ お前。
次の面いこう。

早送るわ 1の2 いくから。
(川谷)すいません。

じゃ いきましょう。

(川谷)土管 入りますね。
これは いけます。

あっ 大助! ほら。 大助 でかっ。
(くっきー!)娘 驚いてる。

ちょっと逃げて 逃げて。

あっ 駄目だ。

(川谷)入れ替わった!
(くっきー!)顔 取られちゃった。

顔 取られちゃったんだから
追い掛けて。 娘なんだ。

今 娘が大助なんだ。
(川谷)娘が大助?

あれが大助なんだ あれが。

あいつとタッチして。
下りてきて。 早く下りて。

いきます。
(くっきー!)下りて。

(川谷)あー 落ちた!
(くっきー!)落ちたんだ。

♬(ゲームオーバーの音楽)
(くっきー!)娘なんだ。

ちょっと ここ陸つくるわ。
落ちちゃうから このまま。

陸 つくってくれるんすか?
(くっきー!)陸~!

もう 次 大丈夫だから。
(川谷)最初からそうしてください。

じゃ 次 いっちゃって。 はい。

(川谷)あっ 陸できてる。

(くっきー!)
川栄の顔した大助 追っ掛けてね。

(川谷)コイン出ました。
(くっきー!)1個ずつ取って。

スター取りな。
(川谷)無敵ですか。

うわっ 黄色!
(くっきー!)端のブロック取れ。

Pボタン出てくるから。
(川谷)はいはい。

(くっきー!)ヤバい。
(川谷)閉じ込められた。

(くっきー!)逃げれないんだ。
(川谷)うわっ 何これ。

うちの娘なんだ。

これが うちの娘なんだ。
(川谷)こっちでしょ。

こっちは 大助なんだ。
取られてるから こっちが娘。

フェードアウト!?

(川谷)何やこれ?

何や!?
(くっきー!)いい方のエンディングだ。

(川谷)いい方のエンディング?
クリアしたんですか?

くそゲーやないですか こんなん。

くそゲーとか言わない。
一生懸命つくったんだから。

あっ。

あっ CEOは
お幾つなんですか?

64。
(川谷)64? 結構 若く見えますね。

やだ~。 記者さん 幾つ?
(川谷)47です。

あなたこそ若く見えんだから。
(川谷)ありがとうございます。

(くっきー!)
何年ぐらい記者やってんの?

もう28年
やらせていただいてます。

長いじゃない。
20代からやってんだ。

人生 懸けてんだ。
(川谷)人生 懸けてます。

いいよね。
(川谷)あっ 和服姿が お似合いで。

普段は
楽なジャージとかなんだけどね。

こういうときは
やっぱ こういう格好しなきゃ。

髪も もっと流してんだから。
(川谷)長いんですか。

(くっきー!)長い。
袖まであるぐらい。

長過ぎません?
(くっきー!)間 寛平師匠が好き。

引きずり女が好き。
引きずってんだ 普段は。

まとめたら そういう感じになる?
(くっきー!)そう まとめたら。

(川谷)ツーブロックですね。
(くっきー!)刈り上げてんだ。

今 はやってんでしょ?
あの不良漫画。

(川谷)
『東京卍リベンジャーズ』とか。

『特攻の拓』
(川谷)『特攻の拓』!?

あなた 普段はスーツ?
(川谷)普段は。

(くっきー!)紺色でいいスーツね。
青山か どこか?

タナカです。
(くっきー!)タナカ?

タナカっていうの あんの?
知らない 私。

ご結婚されてるんですか?

してる~。
(川谷)してんのか!

何やねん。

さあ 川栄さん
色々 見てきましたけども

大好きな方 出てましたね。

くっきー!さんの…。

自分がゲームの中にいたので。

でも…。

あれは あかんって。

2人で どうでもええ話。

あれは…。

修士の方が延ばしたらしいんすよ。

そうね。
バカリさん どうでしたか?

永野さんと もう中さんの
何か…。

そう。

今回ですね 何と…。

えっ。
登場していただきましょう どうぞ。

あっ ご苦労さん…。
ご苦労さんです。

いや 修士さんに言うてください
マジで。

トータルで? あのエンドだけで?
(くっきー!)トータルですよ。

もっとあったやろ。

やり過ぎや。

舞台で。
(川谷)ホンマですか?

そうよ。
川栄さんが くっきー!の大ファンと。

プレゼントある?
ある 川栄ちゃん好きやから。

はい。
(くっきー!)せっかくやから…。

(くっきー!)カッコ良くない?

これ あげるわ。
(川栄)アハハ!

仕込みナイフ?
おい。

どうすんねん これ。
お前や。

言うたんよ 俺も…。

何で…。

≪2貫ありますね。
(くっきー!)2貫ある。

何で そんな隠し刀つくんねん。

(くっきー!)バカリちゃん…。

(笑い声)

(斬られる音)
(女性の悲鳴)

(ゆりやん)ハァ ハァ ハァ…!

サトコ どうしたんや?

おっ お前 何や その血は!?

おい サトコ…
サトコ お前まさか!

私は 悪くないの。

あの家政婦のミチコさんが
悪いのよ。

家政婦のミチコ?
私のことバカにするから!

サッ サトコ!
サトコ お前まさか…。

おい サトコ
何てことしてくれたんや!

おい サトコ
こんなこと世間に知れたら

陣内財閥は終わりや。
おい サトコ落ち着け。

落ち着け サトコ。 なっ。

何があったんや?
一から説明してくれ サトコ。

サトコ 大丈夫や。
なっ 動揺するな。

落ち着け ゆっくり考えよう。
なっ サトコ。

お前が悪うないんやな?
サトコ ゆっくり考えて。

絶対 お前を
お前を悪いように…。

いや 髪形どうでもええわ 今。
今 髪形どうでもええわ。 サトコ?

いや 変な髪形。
変な髪形で収まった。

サトコ 落ち着け。
あっ ハァハァ…。

落ち着け サトコ。
どうしたんや?

気が動転してるから
まず落ち着いてくれ。

一から説明してくれ。
何があったんや サトコ。

なあ こんなことしてたら
サトコ…。

サトコ うん うん。

よう 米 進むな 今。

米 進める? 今 この状況で。

米 進める?
サトコ分かってる? 今の状況。

サトコ 何があったんや!

お代わり いこうとしてる。

すげえ お代わり いこうとしてる。
サトコ!

おかず… おかずの量見て
配分してる ちゃんと。

「ちょっと多いかな」やないねん
サトコ! どうしたんや!

サトコ こんなこと知れたら
どうなるか分かってんのか。

ああ ああ…。
おい サトコ。

おい サトコやめろ。
サトコ 警察には電話するな!

警察に電話したら 陣内財閥が
どうなるか分かってんのか!

天丼1つ お願いします。
出前 とってる。

出前 とってる。
まだ足りひんかったの?

玉子丼…。
米 好きやな。

5つ。
5つも食べるの?

すいません 6つに。
6つにした。

早めでお願いします。
だいぶ腹減ってる。

サトコ お前 動揺してるから
そんな 玉子丼 頼んでしまうんや。

なあ 落ち着け サトコ。
私が全部悪いのよね。

私が悪いのよ 全部。
大丈夫 サトコ。

落ち着け 俺が何とかするから。

サトコ
それは薬が入ってるところや。

サトコ おい! サトコ やめろ。
何 考えてんねや。

お前が死んで どうなるんや。

飲み過ぎや!
そんなに大量に飲んだら…。

スーパーダイエットやった。

スーパーダイエット飲んでる。
ちょっと痩せようとしてる。

あんだけ 米 食べたから
プラマイ ゼロにしようとしてる。

間に合わへんよ これやったら。

サトコ 気絶してる。
おい サトコ! 大丈夫か サトコ。

今 何時?
今は お昼の2時や。

夜まで時間があるから
ゆっくり考えよう。

『ミヤネ屋』!
どうしたらええか ゆっくり…。

(テレビのつく音)

しっかり『ミヤネ屋』見てる。

へぇ~。
「へぇ~」言うてる。

春川さん。
春川さんで笑うたことないわ。

春川さんで
俺 笑うたことないで。

しっかりした人やから
春川さんって。 サトコ…。

dボタンで
QUOカードの応募してる。

何してんねん!
サトコ お前 動揺し過ぎや。

あっ ロープだ。 ロープ…。
おい サトコ 何する気や?

家政婦のミチコさんを何する気や。
サトコ 落ち着け!

なっ 今なら まだ
お前は助かるかもしれへんから。

サトコ? それは お前…。

(寝息)

ハァ…。

(寝息)

(寝息)

ハァ…。

(寝息)

(寝息)

(2人の悲鳴)

サトコ…
サトコ 俺にだけは教えてくれ!

何で お前は
血まみれになってんねや サトコ!

ホントのこと教えてくれ!

マグロの解体 どうやんの?
マグロの解体してたみたい。

どうでしたか?
めちゃくちゃ笑いました。

面白かったです。
ねえ。

いいよね いいね。

すごく合ってて
面白かったですね。

ありがとうございました。

いやいや 楽しかったです。

犬のやつ
めちゃめちゃ面白いでしょ。

あれ どうしたの?

ジュニアさん
あれ絶対ビビりますよ。

『ネタパレ』に
この半年で登場した

88組のニュースター芸人の頂点を
今夜 決めたいと思います。

(佐野)
皆さん よろしくお願いします。

そして 優勝者には こちら。

贈呈させていただきます。

(佐野)それでは
参りたいと思います。

まず 最初のニュースター芸人は
この方です。

[全力おじさん 2人組]

「がんばるぞー!」じゃない。
声大きいねん。

気合入れなあかんぞ。
(前)お前 大きいよ 声。

何やねん やんのか?
(前)やんのか? タタタタッ。

タタタタッ。
(2人)ターター。 何があってん。

イェイ イェイ イェーイ!

(2人)どうも~ 健康です!
(前)お願いします。

健康やけどやな
健康の報告 いらんねん。

健康か みんな心配してるから
言うてんのやないか。

コンビ名 言うとこやから。

コンビ名 ちゃんと言うて…。
(カンカン)ちゃんとせえよ お前は。

ちょっと やったりますわ。
(前)おう かかってこい 何や。

(2人)うーん サイドカー。
サイドカーやないねん。

(前)サイドカーやないねん。
(カンカン)家まで送ったろか。

お願いします~ やないねん。
(カンカン)ええねん。

まあ 僕ら おっさんになってきて
思うんですけど

最近 物忘れ激しなってきてね。
(カンカン)それ あるよね。

この間も電車乗ってたらね
あっ 忘れた。 スマホ忘れた。

そういうのある。 僕も この間
車運転してるとき あっ 忘れた。

車の免許 取んの忘れた。
(前)何してんねん。

(2人)ヘイ!
(カンカン)プップー。

プップーやないねん!
何しょうもないこと言うてんねん。

それで言うんやったら
あの あれや あの…。

それが物忘れや。
(2人)ヘイ!

物忘れ 出てましたよね?
(前)しゃあないやないか お前よ。

ちゃんとせえよ。
(前)何や! やったろ。

(2人)うーん フンッ。
ハッシュタグ。

ハッシュタグ。
(前)何やねん これ お前。

ハッシュタグ
フジテレビやないねん。

スラッシュ スラッシュ。
(前)何やねん それ。

何や スラッシュって。
こうなったらピストルで撃ったる。

やったりますわ。
(前)やったるわ。 カチカチ。

カチカチ。
(前)弾切れ。

(2人)ぴえん。
(カンカン)ぴえん どうなのよ。

はやってんのかな? やないねん。

いいかげんにせえよ。
(前)何やねん お前。

ボールペンで刺したろか。
(前)めっちゃ怖いんやけど。

やったりますわ。
(前)やったろやないかい。

(2人)フンッ!
あれ? これって…。

燃えるごみ?
いや 知らんがな!

イェーイ!

(佐野)ありがとうございました。

マジですね。
(バカリズム)確かに。

[南原支配人が所属する
マセキの若きコント師]

そうだね。

(チャイム)

(アナウンス)ご来館中のお客さまに
迷子のお知らせをいたします。

手足が長いリンゴのTシャツに
ワインレッドの短パン。

青い帽子をかぶった
7歳 ヨコタ コウスケ君。

1階 サービスカウンターで
お母さまが お待ちです。

お心当たりの方は
お近くの従業員まで

お知らせください。

おんなじ服着た迷子がいる~。

途中まで
俺が呼び出されてんのかと思った。

どういうこと? 同じ服を着た…。
≪(足音)

いた~! 意外と近くにいた。

靴まで同じじゃん。

駄目だ 俺が連れてったら
たぶん変な空気になる。

でも 誰もいないしな。

あの… 君。
(依藤)あ?

あ~!
(古川)怖くない 怖くない。

たまたま同じ服なだけだから。
怖くないよ 怖くないから。

防犯ブザー 鳴らさないで!

ヨコタ コウスケ君…
だよね?

(防犯ブザーの鳴る音)
(古川)おんなじ服着たやつが

名前知ってたら 怖えか。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

[人力舎の若きホープ]

オニヅカ君 おはよう。
焼きそばパン 買ってこい?

酒井君が
隣のクラスのオニヅカ君に

パシリに使われてるよ。

そう言われると思って
朝のうちに買っておいたけどさ。

紅しょうが抜きの
マヨネーズ多めでしょ。

飲み物なんだけど
今日は 昨日に比べて

さらに ぐっと冷え込むから
あったかいのも買った。

好きな方 選んでいいよ。

というかさ 何で僕ばかり
パシリに使うのかな?

ねえ どうして 僕ばっかり
パシリに使うんだよ!

(細野)めちゃくちゃ仕事が
できるからじゃない?

酒井君
めちゃくちゃ仕事できるよ。

普通 冷え込みとか気にして
買い物しないもん。

お手拭き 多めにもらっといたよ。

それそれ それそれそれ!
かゆい所に手が届くんだね。

というかさ
お金は返してくれるんだよね?

だって 僕 今朝だけで
もう2, 000円は使ってるんだ。

お金は 絶対に返して…。

3, 000円もくれんの?

プラスアルファで
報酬もらってる。

オニヅカ君も酒井君のことを
高く評価してる。

酒井君 それは何をしてんの?

今日のデータを整理して
あした以降に生かすんだ。

それは なぜ?
やり過ぎじゃない? さすがに。

クライアントの希望を…。
(細野)クライアントって呼んでんの?

(酒井)オニヅカ君が また来てる。

ちょっと待ってて。

オニヅカ君 酒井君ばっかり
パシリに使うの どうかなと思うけど。

じゃあ 代わりに行ってこい?
ちょっと待って それは おかしい。

アイス買ってこい?
プリン買ってこい? チョコ…。

一気に言われても
覚えきれないから!

ちょっと待って。
(細野)ごめんね 助けるつもりが。

メモを取るとかしなよ!
(細野)僕が怒られんの!?

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

星?
(♬『流星』)

[演劇系コントで
予選を勝ち上がった新星トリオ]

[前回…]

気になっちゃうから。

[優勝をつかみ取り…]

みんな
合唱コンクールまで時間ないよ!

こんなんじゃ 優勝…。

できないよ!

はい 先生。

えっ 僕がソプラノに移動?

(♬『手紙~拝啓 十五の君へ~』)
(あきちゃん)恥っず~!

さっき あんな
いっちょ前なこと言ってたのに

ソプラノに移動?
(いけ)何で そんなこと言うんだ!

ごめん ごめん
ストップ ストップ。 ごめん。

いったん私に時間ちょうだい。

こんなことしてる暇なくない?

ソプラノ アルト テノール バス
関係ない。 1つのクラスじゃん。

池田君 ソプラノへようこそ。

私は
ソプラノ似合ってると思うよ。

あき
こういうこと言える人になろうよ。

みんな 合言葉。

ハーモニーでピースフル。

ハーモピーだよ。

(2人)ハーモピー。
(まぐろ)うんうんうん。

じゃあ 練習やってこうか。

はい 先生 何ですか?
私が…。

バス?

バス? 男子がソプラノは
聞いたことありますけど

女子がバスに移動って
ありなんですか?

ソプラノ アルト テノール バス
関係ない。 1つのクラスだもんな。

カオリ バス似合ってるよ。
(まぐろ)うう…。

よーし みんな集まれ!

せーの…。
(3人)ハーモピー。

またあした 練習 頑張ろうね。
(いけ)じゃあね。

ちょっ 待っ…。

えっ。

♬「今を生きている」
(まぐろ)♬「今を生きている」

案外 いける?

(佐野)ありがとうございました。

バカリズムさんね
厳しい意見を前回。

あんまり…。

やめた方がいい。

(佐野)あっと さらなる駄目出し。

続いては この方です。

[自虐の歌ネタで
予選を勝ち抜いたダークホース]

[優勝した暁には…]

[優勝して
夢を実現できるのか?]

♬(音楽)
(鳥越)私は

トップアイドルになるために

下積み時代を
たくさん過ごしてきました。

今日は 昔の実話を歌います。

♬~

♬~

♬~

アオ!

♬~

暇過ぎて
ずっと お皿洗いしてました。

(佐野)ありがとうございました。

続いてのニュースター芸人は
こちらです。

タピオカ屋でバイト始めてん。
(せめる。)びっくりした!

[関西で大注目の漫才師]

(まもる。)誰にも負けないって…。

はい ももです お願いしまーす。

俺 自分ルールっていうの
めっちゃあんねんな。

俺も そういうルールあるよ。
(せめる。)例えば どんなルール?

電車は座らへんって決めてんねん。
(せめる。)何でなん?

おじいちゃん おばあちゃんのために
席 空けてんねん。

優先座席で携帯いじる顔やろ。

どんな顔やねん。
(せめる。)そんな思いやり ない。

(まもる。)思いやりあるから。
じゃあ 自分 何決めてんのよ。

俺 ご飯 食べるときは 絶対に
野菜から食べるって決めてる。

何でや コーラで流し込む顔やろ。
(せめる。)コーラで流し込む顔って何。

(まもる。)白米もコーラでいくやろ。
(せめる。)いかへんよ そんなん。

まだ決めてること あんねんけど。
(せめる。)何やねん。

車乗るときは
クラシック聴くって決めてんねん。

何でやねん 湘南乃風顔やろ。
(まもる。)どんな顔やねん。

お前は
ぶち上げる曲しか聴かへんやろ。

俺 握手券目当てで
CDは買わへんって決めてんねん。

何でや お前
全財産ぶっ込み顔やろ。

全財産ぶっ込み顔って何やねん。

(まもる。)CD100枚 買うやろ。
(せめる。)100枚も買わへんよ。

俺 好きなことして
自由に生きるって決めてんねん。

何でやねん 保護観察顔やろ。
お前みたいなんは

自由に生きたらあかんねん。
(まもる。)生きてええやろ 別に。

人の悪口は
絶対 言わへんって決めてんねん。

何でや。
誹謗中傷 アイコン アニメ顔やろ。

誹謗中傷 アイコン アニメ顔って
何やねん。

(まもる。)匿名で悪口言うてる。
(せめる。)言うてへんよ。

遊ぶときは クラブって決めてんねん。
(まもる。)何でや。

カードショップ顔やろ。
(せめる。)カードショップ顔って何やねん。

カードショップしか行かへんやろ。
(せめる。)クラブでナンパ顔やろ。

(まもる。)何でや フードコートで
カードゲーム顔やろが。

フードコートでカードゲーム顔って何やねん。
(まもる。)ずれてるわ~。

でもさ 自分で決めたことは
最後まで守る。 それが人生。

出た 名言。 ずれてるわ~。
(せめる。)サンキュー。

どうも ありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

[隠れた実力派コント師]

勝手気ままに生きてっちゃ
淡々と時間は過ぎてっちゃ…。

(上野)そうっすね やっぱ…。

ハーレー買ったの?

[優勝して
ハナコに追いつけるのか?]

くそっ 行き止まりか。

(富樫)そこまでだ タケダ マコト。

お前を麻薬密売の容疑で逮捕する。
すぐに署まで来てもらおう。

来るな。
それ以上 近づいたらな

こいつで お前の頭ぶち抜くぞ。

(富樫)はっ お前みたいな小物に
そいつを撃てるわけがないだろ。

やってやるよ。
(富樫)やれるもんならやってみろ。

上等だよ!
(富樫)俺は ここだ。

さあ 撃てよ!

あ~!

ハァ ハァ ハァ…。

(上野)ハァ ハァ ハァ…。

くそっ 撃てねえ。

見てられないぞ。

結局 雑魚には そいつを
撃つことなんて できないんだよ!

っと…。

(上野)指が動かねえ。

ビビり過ぎだろ。

いいか? チャカってのはな
引き金を引かないと

ただの鉄のおもちゃなんだよ!

(2人)うわ~!
(富樫)ああ ああ…。

(引き金を引く音)
(富樫)あっ あっ あっ…。

あっ あっ あっ…。

どうした?
(上野)弾切れだよ。

予想どおりだ。

さあ おとなしく
署まで来てもらおう。

あ~ 静電気だ!
(上野)いや ビビり過ぎ~。

(佐野)ありがとうございました。

続いては こちらです。

♬(音楽)

[笑いに夢見る
ブロードウェイ芸人]

[その熱意から

お笑いの枠を超え 本格的な…]

[ゆめちゃん…]

♬(音楽)

どうも ありがとう!

みんな 私のために集まってくれて
ホント どうも ありがとう。

どうも ミュージカル
『シカゴ』から飛び出してきました。

シカゴの女よ。

シカゴの女 最近あったこと
みんなに話すね~。

シカゴの女
ま~いにちが勝負の日だから

勝負パンツ集めてるの。

あっ いったい何枚 何枚
何枚あったかな~?

♬(音楽)

4か5!

4か5。 4か5!
は~ん。

シカゴの女の好きな佃煮ランキング
発表します。

第3位 ノリ
2位 ちりめんじゃこ。

1位は何? 何だと思う~?

♬(音楽)

イナゴ!

食感が癖になっちゃう。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

[長野県産 農家芸人]

[勝負に挑む]

この車に…。

やろうと思います。

[果たして…]

どうも 松尾アトム前派出所です。

僕 普段ですね 長野県で
リンゴ農家やってまして

今から農業 農村あるあるを
短歌で表現したいと思います。

(楽器の音)

(松尾)リンゴ畑 入るけど
高さ制限があるんで

屋根ぶった切っといて
公道禁止の車にしといてから

交通安全の
キーホルダーっていうね。

眼鏡かち割って
見えない状態にしといてから

ブルーベリー食うみたいな
荒業ですね。

(楽器の音)

(松尾)ウサギが速くて
亀が遅いってことなんですけど。

イソップ童話ルールだと
亀の方が早いじゃねえかって

苦情が過去に
農業機械屋さんにあったみたいで。

分かりやすくするために
ウサギ「速い」 亀「遅い」って

書いてあるっていうね。

だったら 「速い」「遅い」で
いいじゃねえかっていうね。

丁寧過ぎてバカっぽいっすよね。

平仮名に
振り仮名 振ってあるみたいな。

(楽器の音)

(松尾)猿が畑に入ってこれなく
するためのもんですね。

猿も この壁までやって来て
ここで 反省っつって

帰ってくらしいですね。

ニュートン。
リンゴが落ちたところで

お時間です。
どうもありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

出てきましたね。

よし よく言った。

[ジュニアが大絶賛した
ニューカマー]

結成1年目で…。

えっ 普通のこと言ってるよね?

[ニュースター…]

ごめんね
今日 買い物付き合わせちゃって。

全然いいよ。
(鈴木)ありがとね。

俺も ちょうど
鈴子に会いたかったし。

ねぇ~。

バカ! この。

ねぇ これとさ これ
どっちのがカワイイ?

何か猫みたいでカワイイな。
(鈴木)ねぇ 好き~!

ねぇ 普通出る?
これ見て 猫って。

恋愛の匠 鈴子一人に聞きました。
選ばれたのは あなたでした。

何か 喉 渇いたな。
(鈴木)後でカフェ行こ。

うん。 そっか。

これ めっちゃ似合いそうやな。
(鈴木)ちょっと待って。

私 それ入らないと思うよ。
(南)鈴子じゃなくて。

えっ?
(南)好きな人。

おいおい 大ピンチかよ。

えっ 何 あんた好きな子いんの?
(南)おう。

どんな子?
(南)えっ?

めっちゃカワイイんやけど
いわゆる ぽっちゃり系の子かな。

何だ チャンスか。

あんた サイズとか
ちゃんと分かってるわけ?

M。
(鈴木)ねぇ ぽっちゃりじゃないじゃん。

だから やなんだよ。

男のぽっちゃり
ぽっちゃりじゃねえんだよ。

(南)ぽっちゃり?
(鈴木)ふざけんなよ。

でもMを おっきく着てんねんで?

Mは おっきく着れないよ?

ガリガリじゃん その女
ふざけんなよ。

(南)でも鈴子もMやんな?
(鈴木)んなわけないよね。

えっ?
(鈴木)私 5Lね。

5L?
(鈴木)5L 初めて聞いたでしょ 5L。

5L?
(鈴木)言わせんな 恥ずかしい。

タコが。
(南)でもさ 鈴子

酔ったとき言ってたやん。
(鈴木)何が?

私 Mなんだよなぁって。
(鈴木)それ 洋服のMじゃないよ。

(佐野)ありがとうございました。

川栄さん
いかがでしたでしょうか?

何かありますよね。

男性からのぽっちゃりと
自分からのぽっちゃり

全然違うみたいなのが。
(佐野)やっぱり違いますかね。

すごいあるあるでした。

続いてのニュースター芸人は
この方です。

俺 札ねえな。

沼田さん 沼田さん 沼田さん!

ああ ありがとう。
(柳沼)ごちそうさまです!

[親分とパシリの師弟コンビ]

[優勝賞金の使い道は]

≪沼田さんは?

正しい親分との漫才のやり方。

ご協力よろしくお願いします!
(沼田)あいよ。

ファミレスの店員とお客さん役
やっていただきます。

ウィーン いらっしゃいませ。

またのお越しを
お待ちしております。

いや 今 来たんだよ。
(柳沼)あっ…。

たたいていただいて
ありがとうございます!

最高だな。

あっ お客さん
今 ご来店いただいたサービスで

シュッ シュッ
香水つけるの見てもらってました。

どんなサービスだよ。
(柳沼)切り替え 半端ねえな。

沼田さん すいません。
今の香水つけるボケ

後半に関係してくる
伏線になるんですけど

よかったら
覚えててもらってもいいですか?

はいはいはい。
(柳沼)生意気に伏線張って

すいません!

はい。 あっ 少々お待ちください。

ブーンブーン ブーン キキーッ
ご注文お決まりですか?

何でバイクなんだよ。
(柳沼)えぇっ!?

遠くまで出向いてツッコんでいただき
ありがとうございます!

1 2 3
3歩も使ってくれました!

んっ? 何かいい匂いする。

お客さん
何で 僕 いい匂いなんすかね?

知らねえよ。
(柳沼)あっ あっ…。

伏線覚えていただいて
ありがとうございます!

今のはあれですよね?
「知らねえよ」

「お前が さっき自分で
香水かけたからじゃねえかよ」を

あえて省略して
「知らねえよ」ってツッコむ

ハイレベルなツッコミに
してもらったんすよね?

そうそうそう…。
(柳沼)さすがです。

何か疲れたな。
(柳沼)じゃあ もうやめましょう。

どうもありがとうございました。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

よろしくお願いしま…。

[学生時代にラグビーで
4度の日本一を経験する

ラグビー芸人]

[果たして
笑いのトライは決まるのか?]

しんやです。
よろしくお願いしまスクラムトライ。

1トライ目。

ゴール前でミスした選手を
イラッとさせる

日本ラグビー協会
A級レフリー 戸田レフリー。

普通のレフリーの場合。

(ホイッスル)

ノックオン ノックオン。

戸田レフリーの場合。

出して~ 出して~。

(ホイッスル)
(しんや)ん~ 残念。

ホンマか?

2トライ目。
逆転トライをしたとき

選手と一緒に喜んでるように
見える

日本ラグビー協会
A級レフリー 戸田レフリー。

はい ラスト1プレー
イグジット イグジット。

OK。
(ホイッスル)

トライ。

戸田レフリーの場合。

最後だよ~ 出そう 出そう。
うん うん うん…。

(ホイッスル)
(しんや)わ~い。

ラストトライ!

アシスタントレフリーなのに
主張が激しい戸田レフリー。

普通のアシスタントレフリーの場合。

出ました。

戸田レフリーの場合。

出るよ 出るよ
出るよ 出るよ 出るよ。

出たー!

ノーサイド!
どうもありがとうございました!

(佐野)ありがとうございました。

お前に言ったんだよ!
(西田)とぅいまてん!

(椎木)お前に言ったんだ。
(西田)とぅいまてん。

前回 見たときより
はるかに面白くなってるから…。

(佐野)続いては この方です。

うるせえわ。

[強烈なマネージャーキャラで
人気急上昇]

おしゃれは
ニョン ニョン ニョンで…。

[優勝を目指す!]

急にマネージャーに
吉本の本社 呼び出されたけど

何だろうな?
≪(西田)トントントン。

マネージャーのあじ美です。
お部屋 失礼します。

来た。 最近就いたマネージャー
変わってんだよな。

(西田)トコトコ トコトコトコ。

よし マネージャーの基本は
丁寧な あいさちゅから。

よっ しけた面してんな。
(椎木)うるせえな!

とぅいまてん!
(椎木)うるせえな!

どこが丁寧なんだ。
(西田)とぅいまてん!

おはようございますとかだろうが。
(西田)そうですよね。

言っときまちゅ。
(椎木)お前に言ったんだよ!

お前に言ったんだ。
(西田)とぅいまてん。

吉本のマネージャーだよね?
何ちゅう格好してんの。

今日は冷え込むと聞きましたので
暖かい格好で来ました。

(椎木)どこが!?
夏の感じじゃんか。

冬服でちゅ。
(椎木)じゃ 夏服どんなだよ?

パンイチでちゅ。
(椎木)捕まっちゃうよ お前。

何やってんだよ。
(西田)痛っ! 移動で~す。

どこ行くの!
(西田)とぅんまてん。

とぅんまてん。
(椎木)いいよ これ。

何で呼び出したの 急に。
(西田)実はあじ美 椎木さんに

サッカーのお仕事
取ってまいりました~。

サッカー?
俺 芸人だしサッカー経験ないよ?

まあまあ パスさえできれば
簡単にこなせる仕事と

聞いておりまちゅので。
(椎木)あじ美 パス練習付き合えよ。

じゃ 俺やるから
お前 受け取れよ。

あいよ。
(椎木)「あいよ」じゃないよ!

とぅんまてん!
(椎木)いいからいくぞ。

こんな感じかな? よいしょ。

何やってんだ 取ってこい あじ美。

ボール どこ行った?
(椎木)あっちだよ あじ美!

ボール どこ行った? あれ?
(椎木)ここだよ。

まだ上かにゃ?
(椎木)違うよ! ここだろうがよ。

ボール どこ行った?
(椎木)どういう状態だよ これ。

まだ上かにゃ?
(椎木)あじ美!

すいません 椎木さん
あじ美 ボールなくしてちまいました。

下 向いてみろ。
(西田)怖~い!

怖いよ もう!
(西田)マジシャン!?

(椎木)違うよ もう。

1人で練習するから
どっか行ってろよ もう。

じゃあ あじ美 1人で
エアドリブルして練習しときまちゅ。

訳分かんねえな もう。
(西田)よし よし。 いいよいいよ。

あっ あれ!? ボール どこ行った!?
(椎木)あじ美~!

(佐野)ありがとうございました。

ジュニアさん
いかがでしたでしょうか?

続いては この方です。

♬「翼がほしい」

[合いの手歌ネタで
勝ち残った…]

[こよい…]

はい では今からボイストレーニングを
始めたいと思います。

はい 先生よろしくお願いします!
(市村)今日はですね

今井 美樹の『PRIDE』
私がアシストしますので

後に続いて歌ってみてください。
(くらっちゃん)はい。

「私は今」
(くらっちゃん)♬「私は今」

浅倉。
(くらっちゃん)♬「南の一つ星を」

♬「見上げて」
(市村)落ちてるものは食べないと。

♬「誓った」
(市村)3秒まではOKです!

あっ すいません。
こういう感じなんですか?

良くなってます。
(くらっちゃん)良くなってます?

良くなってればいいんです。
(市村)「貴方を想うと」

♬「貴方を想うと」
(市村)銀歯が取れて。

♬「ただ せつなくて」

鼻毛を抜いて。
(くらっちゃん)♬「涙を流しては」

うお座とか かに座とか
てんびん座とか。

♬「星に願いを」

キツ。
(くらっちゃん)♬「月に祈りを」

全財産を地下アイドルに。

♬「捧げるためだけに生きてきた」

おなかに痛みが…。
(くらっちゃん)♬「Uh…」

上達してますかね これ?
(市村)けどけど けーどけど。

♬「だけど今は」
(市村)お主? そなた?

♬「貴方への愛こそが 私の」

彼女いないのにクリスマス休む?

♬「プライド」
(市村)完璧だね。

うん 先生をかえよう。

(佐野)ありがとうございました。

続いては この方です。

(3人)♬「パスカピスカン」

[意味は分からずとも
なぜか癖になってしまう

芸人アイドル]

[彼らは…]

(うえの)それに意味があります。

[憧れの…]

エスファイブ 来ちゃった!

聴いてください。
『スーパーキュートヒッピングパルカ』

♬「子供が好きな食べ物は?」

♬「焼き肉」
(うえの)♬「ノンノン」

♬「カレー」
(うえの)♬「ノンノン」

♬「子供が好きな食べ物は
スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「摂取カロリー 驚異の7兆」

♬「小学校で習う歴史」

♬「何と立派な平城京」

♬「鳴くよ ウグイス 平安京」

(うえの)♬「嫌よ嫌よと 黒船来航」

♬「黒船から出てきた人は
スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「誰もが知ってる常識です」

♬「みんな 集合~!
写真 撮るよ」

♬「はい チーズからの」
(3人)♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「言いたいことは」
(はち)♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」
(うえの)♬「みんなも一緒に」

(はち・ユーヤ)
♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

すげぇ盛り上がりだぜ~!

(3人)♬「スーパーキュートヒッピングパルカ」

パルカッ!

(佐野)ありがとうございました。
エスファイブでした。

さあ これで全15組のネタを
ご覧いただきました。

これから会場の皆さまに
最も面白かったと思う芸人に

投票をしていただきます。
川栄さん。

川栄さんだったら 15組の中から。

やっぱり すごく何かつぼでした。

バカリズムさん どうでしょう?
優勝者。

知り合いだからっていう
わけじゃなくて…。

今まで見た中で…。

ホントこう…。

ていうのが すごい出てたんで。
(佐野)増田さんは?

一番最後に見たっていうのも
あって

エスファイブの音楽が
すごい ずっと頭の中に…。

(佐野)ジュニアさんは?
(ジュニア)やっぱり…。

あ~! 面白かった。

(佐野)陣内さんは?
僕は…。

いや 分かんないですよ。

さあ 泣いても笑っても
1組ということになります。

私が声優として出演する
映画…。

3人の高校生と幽霊との
ひと夏の出会いを

ぜひ劇場で ご覧ください。

(佐野)南原支配人
優勝者の発表をお願いします。

ニュースター
グランドチャンピオンシップ。

栄えある第1位は!

♬(ドラムロール)

オドるキネマ!

やった~
ありがとうございま~す。

(佐野)
お二人 おめでとうございます。

お見事。

帰ったら YouTubeで…。

ホントですか?

(鈴木)えっ?
あんなちっちゃいことある?

優勝されました
オドるキネマさんには

優勝賞金30万円が
南原支配人から贈られます。

おめでとうございます!
(鈴木・南)ありがとうございます。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事