A-Studio+【天海祐希】思い出の味に感激!!&宝塚後輩との30年の絆![解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

A-Studio+【天海祐希】思い出の味に感激!!&宝塚後輩との30年の絆![解][字]

▽俳優仲間が語る…嘘がつけない男前素顔▽すべてを知る!?後輩・彩輝なお との30年の絆の証とは▽思い出の味「水だんご」を藤ヶ谷が捜索…まさかのスタジオ登場に感激!!

番組内容1
笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)のダブルMCがゲストの素顔に迫るトーク・バラエティー!!2人はそれぞれ独自の切り口やテーマをもとに、ゲストの家族や親友など関係者を自ら極秘取材!視点と感性が異なる2つの方向からのアプローチでゲストをさまざまな角度から徹底調査!知られざるエピソードや、ほかではみられないゲストたちのありのままの素顔を引き出します!

番組内容2
今回のゲストは2回目となる天海祐希!俳優仲間の小日向文世と田中哲司が語る…天海は正義感が強すぎて…!?思ったことが表情に出すぎて嘘がつけない!?男前な素顔とは?プライベートをよく知る宝塚時代の後輩・彩輝なお にも取材!30年にわたる天海と彩輝の絆の証とは!?富山は子ども時代に祖母のところで夏休みを過ごした“第二の故郷”…天海が「また食べたい」と話していた思い出の味を藤ヶ谷が捜索&スタジオ登場に感激!!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
天海祐希
公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
◇ツイッター
@a_studio_tbs
https://twitter.com/a_studio_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/astudio_tbs/

制作
TBSテレビ

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. お母さん
  4. ハハハ
  5. 天海
  6. 電話
  7. 一緒
  8. 大事
  9. お願い
  10. 兄貴
  11. ダメ
  12. 全部
  13. 素敵
  14. 富山
  15. オープン
  16. サウナ
  17. セリフ
  18. トップ
  19. メッチャ
  20. 一番

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

さあ 始まりました 「A STUDIO+」
今夜のお客様はこの方です

失礼しま~す
≪は~い

おはようございます
おはようございます

天海です よろしくお願いします
よろしくお願いいたします

今回 色々
取材させていただきまして

うは~ ホントに!?

ありましたね

今のとこ 大丈夫だと思います
ホントですか

よろしくお願いします
こちらこそ 楽しみにしてます

よろしくお願いします
わざわざ ありがとうございま~す

失礼しま~す
失礼します どうもどうもどうも

今日は嬉しいな~
そうですね

元気出るんです この人に会うたら
ああ でも 分かります

会うたやろ 今日 どうやった?
はい

すごい素人みたいなこと
言っていいすか?

メッチャ キレイでした
ハハハ…

どうぞ
よろしくお願いします

うわ~ 何か
うわっ ビックリした

うわっ 皆さん

ちょっとビックリします
うわ~っ 何か ありがとう!

(マツコ)お口のね 歯周病とか虫歯とか
悪いのは菌なの。

だから…。 自分のお口は自分で守ろっ。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

(石橋)毎日の なんとなくのハミガキが

お口のメンテナンスだと思うと
やりがいもでます。

まさに自分磨き。

<菌のかたまりを「ピュオーラ」でバラバラに>

さぁ 菌をためない お口メンテ。

<「Royal Blue Lip」>
(ディーン)大人の唇に 「ニベア」最高の保湿力。

角層細胞まで豊潤保湿。

ふっくら 自信に満ちた唇へ。

「ニベア ロイヤルブルーリップ」
笑顔が見たいです。

(女性A)えっ! 何これ?
(野村)消毒液が…。

(男性)あっ! 泡で出てくる。
泡で出ると…。

(女性B)あっ! 使いやすいかも。

飛び散らない! おまけに ベタつかない!

「泡で出る消毒液」 誕生。
(一同)「ビオレガード」!

<宝塚退団後
ドラマ 映画 舞台など>

<これまで 出演した作品は118>

それが 社会というものです

<常に>

さっきから
チロチロ見られてるような

<そして 何と>

<同業者のみならず>

<一般の方からも 頼られる存在に>

動機なんか
どうでもいい

<今夜 そんな>

なぜ 親が殺されたのか

絶対に知りたいけどね

<実は 天海祐希って>

<こんな人なんです>

飛ばしておくれ!

「A STUDIO」
前に出ていただいたから

いうたら お母さんもお兄さんも
会うてるからね

そうなんですよ
家にも行ってるし

そうなんです
大門の焼肉屋も行ってるから

アハハ… はい
へえ~

知ったように思うねんけど

ずっと一緒にしてる
俳優達にも会いましたよ

出た!
出たやろ

よく このお二人のスケジュール
合いましたね

2人 メッチャおもろかった
そうでしょ

あれを ず~っと収録の合間
ず~っと ああなんですよ

「用意」ぐらいまで喋ってます
へえ~

もう ギリギリもギリギリですね
ギリギリまで

田中さんと
でんでんさんと小日向さんで

私以上に
おばちゃんなんですよ 3人が

めったなこと言ってませんか
大丈夫でしたか?

めったなことは言ってない
言ってないけども

や~だ
急にね 「天海ちゃんはね」

「男のこと あんまり
僕らに喋らないんだ」

「あのな 喋るわけがないやろ」
ああ~

言うてね ほんなら
哲司さんがね

「ない」と
「そんなこと全然ないわ」と

「あの人 何年か前に
そんなんやめたわ」

哲ちゃん ひっどい

それも ひどいでしょ?
ひっどい

「僕らにも言わないし」って
言ったよ 哲ちゃんが

だって この人達に言ったら
どこで何言われるか

分からないですから ねっ
ハハハ…

それと
怒ってる時は分かると

監督に これを言わなあかんと
思う時があんのやろね

「これは どうしても
言わなあかん」とか

「おはようございます」って言うて
「はっ! あかん」

「怒ってる」っていうの
分かんのやて

もう分かるんすね 空気で

こんな顔してますかね? 私
い~や ひっどい!

ハハハ… でも この表情だったら
誰でも分かりますよ

怒ってるかどうか

ハハハ…
こんな顔してんねんで

そんな顔してるんだ 私

正義感が
ものすごい強いから

「これはいらない!
私 ナッパ いらない」って

「普通の女優さんと
真逆のこと言うてる」言うてたよ

「天海ちゃんの後ろにはね」
刀が見える

「佐々木小次郎が見えるんだよ」
ハハハ…

ほら 刀 刀 シャキッ!

「長い刀が見えるんだよ
間違ったことしたら」

「その佐々木小次郎が斬るからね」

だから
どこやとは言いませんが

家の近所の消防署に

「スイカ もろうたから」って
スイカ 持っていく

ハハハ…
へえ~

「スイカ 食べて」言うて
持っていくんやて

みんなで写真撮って
帰ってきたり

車 乗ってて警察の人が
立ってはったら

「遅うまでご苦労さんです」って
言うて 開けて言うとか

へえ~
2人も言うてたわ

「俺 必ず やろう」と
「俺らもやろう」

「でも できないやろうな」って
言うのよね

いやいやいや
自分のために生きてる

プラス 何か 人のために
おお~っ

何かをするってこと
ものすごく多い

そうやねん
それが自然やねん

人のために
いやいやいや

でも 何か 不思議に
思うことないですか?

今の自分が 何で
こんな所にいられるんだろうって

思うことないですか?
それは でも ホント思います はい

ねっ それを考えると

決して ホントに
自分の力だけではなくて

タイミングも
運もあっただろうけど

何か どなたかがやっぱり

助けてくださってたり
するんですよね

で 何か 自分がこんなに
今 幸せで

ありがたいと思ってる
っていう気持ちを

やっぱり ちょっと
色んなところで こう…

みんなに
ちゃんと言おうという

前に出た 佐々木… あっ
小次郎 違う

佐々木小次郎…
伊藤沙莉が

伊藤沙莉に言った言葉があるやん
ああ~っ

沙莉はここへ来て それを言ってた
ああ~っ

言ってましたね
「一番 はじっこでも」

「はじっこでもね
絶対に あなたがね」

「ず~っと
演技してたことは」

「やっぱ見てるよ 私
だから」

「ずっと続けなさい」
って言って

すごい女優になってきたよ
これね

ねえ すごい
あの… やっぱり

光ってましたよね
光ってたっていうか

先生と生徒で
私を見てる目が

もう 本当に真剣だった

あれって 学校の先生ってボーッ…
見てんねん

意外に だから…
うん 分かるんだなと思いました

私 教師の立場に
立場で立って見てると

20人ぐらい
20人弱ですけど

見ると あっ この子は
話を聞いていない

この人は聞いてる
この子は聞いてないっていうのが

全部 分かるんですね
ああ~

彼女は
何ていうんだろう

一番 多分
年下だったんですよ

他の方よりも小さかったし

でも すごく一生懸命で

とても 目を引くものが
あったんですね

で お芝居も達者だったし

みんなの前で
彼女を褒めることは

やっぱり
できなかったので

「ちょっと来て」って呼んで
言ったんです

沙莉ちゃんに はい
その時

「何か怒られる」と
ずっと思って

あ~ ホントですか
自分らが行った時に

言ってくれて

「今でも それが
自分の一番の芯の中に」

「残ってる」言うねんから
そうですか

そこをね 注入してるわけよ
こんな女優になってもうたもん

ねえ~ すごい
うん

みんな やっぱり
そのオーディションで

選ばれて 選ばれて
選ばれた子供達が

集まってくれてたので

彼女 彼らの中で
ちょっと

何かの転機になってると
いいなと思って

残って ずっといて
ああ そうですか

ありがとうございます

僕も 色々
取材させていただいて

何か 意外な一面というのが
いっぱい

ホントですか?
出てきまして

ホントですか?
僕は あの… ゲーム仲間に

取材させていただいたんですけど
ゲーム仲間?

はい
出た!

ハハハ…
「出た」

出たやん 出たな
小恵ちゃん

すいません
出たやん

まさか もう恐ろしいな~
ハハハ…

忘れてました この番組の
恐ろしいところを

ハハハ…
宝塚の後輩で

彩輝なおちゃんという
出た

ああ~ もう いや 多分
私の様々なことを知ってる

1人ですね

ハハハ…
ヤバす

ゲームをしてるわけ? この人と
はい ゲーム

作戦を立てられて
お互いに

プレゼントを
贈りあったりとか

あの~ 集めるものが
あってですね

なかなか 自分で
とれないやつもあるんですよ

だから 「小恵ちゃん
これがいくつ足りないので」

「これを ちょっとしばらく」
1日1個しか贈りあえないから

「これをしばらく贈ってください」
とかいって

そういう やり取りをして
ハハハ…

「今 私は
この街にいるから」

「ここに ポイント置いてください」
ハハハ…

それこそ ずっと憧れていて
ああ そうか

着到板の
おじさんがいる場所が

あるらしいんですが そこに
寮のね

「手作りのゼリー作ったんで
天海さんに渡してください」って

そこに おじさんに渡しとくと
おじさんが天海さんに

手作りのゼリーを渡して
寮でね

「ありがとう ごちそうさまです」
って言って返す

そうだったね 小恵ちゃん
それがもう

スタートってことですもんね
そうですね

音楽会の時に天海さんが お花を
はい

いつも 何か
お手紙くださったりするから

そういう時に
やり取りをしたりするんですね

それを何か
今でもずっと大事に

持ってらっしゃる
や~だ

ちょっと… 持ってきた!
持ってきてくださって

持ってきたの!?
30年前の

えっ!?

やめて…
「大事なものです」って言って

「大事なもの」 やめてほしい

「天海さんと同じ まず
組になりたい」って

ずっと思ってたみたいで
同じ組になれて

そうです そうです
あっ なれたんや!

月組に配属になって はい
月組になれたんや

そうすると
その憧れの先輩のこう

お手伝いをできる
ポジションに行って

初めて 天海さんの
化粧台とかを見て

「こういう お化粧を
使われてるんだ」とか

そういうのも全部 勉強しながら
そうなんですよ

だから 月組の時から
ずっと何か色々こう

早がわりのお手伝い
してくださったりとか

荷物を持つの手伝って
くださったりとか

それから もう
ず~っと そこからの

お付き合いなので
もう何か妹みたいです

ワンちゃん
ワンちゃん

犬が飼い主に
ちょっと甘噛みしたのを

ものすごい怒ったと

どういうことやの
何 怒ってんの? それ

いや… あのね
「あのね」

「ダメだよ」って
血が出るくらい噛んでたから

甘噛みやないやんか それ
甘噛みじゃない

だから こうやって
こういう状態ですね

「ダメだよ! ポジ ダメだよ」
って言って

人の犬やろ?
そう

人の犬
「ポジ! ダメでしょ!」って怒って

ポジ 私が
「ダメ!」って言うと

すごい うなだれてた

分かるんですね
向こうも 今 怒られてる

今 怒ってるから
「おはよう」って

言うたらあかんいう
感じになんねや

そういう
正義感強い面もあれば

お笑いが好きとか
ああ~

一緒に あの 「変人7」っていう
お笑いのライブに

はい 「変人」も見にいきました
行かれたって

おお 「変人7」
はい

楽しかったです あとは

入江雅人さんの
一人芝居とかも もう

若干 追っかけ気味で
入江さんの追っかけ

ああ そう へえ~
ウンナンと一緒に

やってた人でしょ?
そうです そうです

そうね 元々
とっても 何か面白いんですよね~

スーパーで 何か待ち合わせして
一緒に買い物したりとか

そうそう そうそう
するっていうの聞きましたね

へえ~
もう 連続ドラマとかで

ホントに忙しくなったり
とかすると

唯一の
お休みの時とかにね

「このまま
スーパー寄りますか?」とか

「あれは まだありますか?」
「これは買わなくていいですか?」

ちょっと若干 私生活の
マネージャーチックな感じで

ありがとう 小恵ちゃん いつも
いや それ…

嬉しいやろな 自分の化粧台
そんなん見て

いやいや
自分がトップになれたんやから

また 逆にね
でも 彼女も

憧れられる ねっ
所にいらっしゃる方だから

私も だから その化粧見て

「どんな髪にしようか」って言って
俺 林さんにやってもらったわ

林さんが…
ちょっと!

林ちゃん…
ちょっと…

お化粧して
もらったんですか?

何やってんですか?
ちょっと…

ハハハ…

これ じゃ 普段 使われてる
実際の控え室ってことですか?

もう 入ってるじゃないですか
そうそう

「このあと来はるから」って
「はよせなあかん」言うて

先に入って?
これ…

必要ですか?
いや うるさい!

必要だったんですか?
必要やねん

林さんがやってくれたよ
そうですか

そうやん
ビックリした

事あるごとに
電話くれんねんて

地震があったら電話して
「アンタ 大丈夫?」とか言うて

コロナになっても 「仕事
大変になったら言いなさいね」って

「何とかするから 私が」とか
すいません

そんなんね 大病されたんですよ

その時も 手術の前もやし

それも全部
電話かかってくんねんて

もう ずっと長く
やってくださってるので

もう 何か親戚というか
まあまあ

そうやろな
家族みたいに思っていて

母の日に「お母さんに
電話しなさい」言うて

お母さんに電話…

お母さんがメッチャ
喜んではったんやて

電話 代わって
はい

今度 メンバーの方に
やったらどうですか

母の日とか父の日に
お互いのおうちに

電話して
お互い 代わって

いや~
想像したことないですね

それ 素敵なことでしたよ
これ 大事なことやて

俺も林さんに
「アンタ 今 電話しい」

「俺 お母さんに
代わってあげるから」言うて

電話したで
いや 電話したの!?

負けてられへんと

天海祐希に負けてられへん

林ちゃんの
お母さんが すごい

素敵なことを
言ってくださって

私がテレビに出ていると

だから 自分の娘も元気で

いてくれるんじゃないかと
思えるって

だから ああ
もう そんなふうに

見てくださってるんだなと
思ってね

だから
自分の娘の分身のように

見てくれてる
まあ そらそうやわね

そんなふうに
見てくださってるのにと思うから

だから つい母の日とかに
「電話しろ」とか言って

「お母さん
お元気ですか」って

林さん 言うてましたけど
私は色んな所で

外国にも
行かせてもらいましたと

たくさん… ああ~

これは…
いや 幸せや思うわ この

メイクさんで
こういうとこ行けて

この人と一緒に
サウナも行くねんてね

そうです
サウナ あかすりも

あかすりも行きます

へえ~
全然 行きます もう

オープンな関係
オープンや

サウナで あかすりで
オープンってね

オープンな関係

堂々としてる

えっ
サウナは どういう…

こないして入ってるんですか?

そこまではね ちょっと
一応 前は隠しますけど

お願いしますよ ホントに
すいません

お願いします
調子に乗ってました

ごめんなさい 怒られました
ホントにお願いします

どうやって入ってるんですか
そうそうそう

天海さんから
あと何か この

結構 色んな動画が
送られてくるって 面白動画を

それこそ
仕事が休みの日とかは

もう ご自宅で
そういう何か動画を見たり?

何か その
連続ものが入ってる時には

例えば体調を整えに行く
ジムに行ったりとか

体を調整したりとかって
いうことをしつつ

もうセリフを
覚えることにあてる

言うてた
横書きでないと無理やって

横書きの方が
あっ 縦か横か

横書きで ずっと
書いてあるって言ってた

それって自分のセリフだけを
書くってことですか?

まあ
何度も読むから どなたが

どういうことを言うかも
頭に入ってるじゃないですか

だから
その前の方のセリフの

きっかけに
なるところを書いて

タイミングの
きっかけではなくて

この時に こう気持ちが変わる
っていうようなところを

前の人のとこのセリフ書いて
自分のセリフを書いて

それで 何度も何度も
こう 見ながら

常に しかも
こう ずっと第一線で

やられてるイメージなので
やっぱ背負うものとか

いやいや 一線どころか
もう超一線やんか

ほんで そんな人に
会えていくわけやんか

吉永小百合さんが
「兄貴」って呼んでるらしいで

兄貴って
呼んでくださるんですよ

小百合さんは はい
兄貴やで

吉永小百合に兄貴って
兄貴

映画やらはるけど
俺 あれ見た

見させていただきました
メチャメチャ面白かったです

ホントですか ありがとうございます
これ メッチャおもろい

何で
こんなことになんのか いう

出てるやつも
ポイントポイントで笑わせてくれる

そうなんですよね メチャメチャ豪華で

いや
うまいこと作ってんな思うわ これ

ありがとうございます
ホンマに そう

ちょっと笑って ちょっと泣いて

ちょっと一緒に怒って
ハッピーになりつつも

これから起こるであろうことを

勉強
していただけるんじゃないかな

損せえへんわ
でね 今 明るい

こんな暗い気持ちになってるから
確かに そうですね

こんな明るいの見ないと

でも 草笛さんは
もう すごいな

ねっ ずっと
キレイやもん この人

ずっとキレイです
ホントに

SKDにおられたトップの人が

この年になって 会うっていうのは

すごいですよね
ホントに 本当に

元SKDと元宝塚です

そうそう

ちょっと楽しかったです
楽しかった そうでしょ

あと天海さん
富山に すごく ゆかりが

父方の祖父母

…が いてはる?
はい

だから 今も
親戚がいるんですけど

夏休みに入ると
夏休みの宿題を持たされ

強制送還をされて
ああ~

そこで 兄と
おばあちゃんと3人で

1カ月
夏休みを過ごすんですね

途中 父親が お盆の
時期とか帰ってきたり

こっちに来たりとか
するんですけど

第二のふるさと的な
感じです うん

僕 その富山に
ちょっと関係ある所に

ロケ 行かせていただいて
(2人)えっ?

日本橋にあるんですけど
あっ

水だんごあるじゃない
はい

水だんごを作っていた所が

作るのをやめて

お店を閉めたらしいと
いうのだけは聞いていて

水だんご あったね!

ありましたんで ここに

おいしいでしょ
食べてるやんか

大概 こういうのは
持ってくるで ここに

そうでしょ
ここで もう食べさせていただいて

ちょっと!
「食べさせて」じゃない だから

と言うと思いまして
持ってきました

マジか
もちろんでございます

ホント?
うわ~ 嬉しい

うわ~ 嬉しい
ああ すいません

こんなん知らんわ
初めて食べるわ 水だんご

ホント? うわ~
嬉しい すごい嬉しい

よかった 喜んでくださって
ありがとうございます

ちょっと調べたわけ
ネットで そしたら

やめはったって?
やめたって書いてあって

じゃ もう一生 水だんごは
食べられないのかと思ってた

どこに売ってるんですか?
これ 日本橋なんですけども

ほんなら行ける
富山のアンテナショップみたいなこと?

アンテナショップです はい
やった 行こう いただきます

おいしい!
おいしいですよね

これ どこで
富山で その…

もう必ず買って

おやつにしてました
ふ~ん

嬉しい ありがとうございます
よかった 嬉しいです

うわ~ 嬉しい!

いや ホントに
よかった 色々 こう食べたいとか

探してるっていうのを
結構 こう

書いてあったんですけど
言うてんや うまいね これ

ねっ すんごい嬉しい

よかった~

嬉しい ありがとうございます
嬉しい

すぐアンテナショップ 買いに行きます
買いに行くの?

ナレーションの
お仕事の その

富山の あの白鳥の

やりました
「私は白鳥」の

素敵でした 素晴らしかったです

白鳥に魅入られた

おじさんの話なんですけど

この白鳥に対する思いが

あまりに純粋で あまりに透明で

ぜひ これは
本当に心が洗われるので

こんなふうに
何かを思い続けられるって

何て素敵なんだろうって

なかなか人って できないですけど
まあまあ… ねっ

いやいや
そら そっちも そうやけど

さっきの林さんの
言うの一つ忘れてたけど

誕生日 「あなたの誕生日に」

「好きな人
みんな呼びなさい」

「私がちゃんとするから」
言うて

好きな人を
何人か呼んでもらって

誕生日ね 林さんの
誕生日 全部やって

それで そこの写真の
ファイルも全部 決めて

司会もやって 最後に

林さんの友達が
みんな出る時も

「ありがとう」言うて
送り出してってね

そんなんね できる?
すごいよ これ

ものすごい感謝してんの
これ 見てみい

林ちゃん

「もう何も恐くない」 どう?
「もう何も恐くない」

こういうこと…
この この文が恐いですね

「もう何も恐くない」
「ヒロイン気分」「ちょいセレブ!!」

いや だから
これがね ホントに

ああ その時の?
そう

ここまで すんのよ
ああ グッチの

グッチで
ベビーラインのやつですね

自分の何かグッチのもん買うのは

ものすごいね 言うてたわ

高いもん買う時はね
買うたらええのにと

小日向さんは言うてたよ
何で そんな…

どうしよっかな
どうしよっかなって迷う

買うたらええやんかと

何で買えへんねんって
いうのを ず~っと

いや やめとこう
高いからって

そんなんね
けったいな人やなと

それはね
お母さんが昔から もう

無駄遣いしたらいかんっていう
ことを ずっと言うてはってんな

父親ですね 父親が はい
あっ お父さんか

こういう世界に入る娘を

すごく心配したんだと
思うんですけど

お金を使うね
窓口を広げてしまうと

小さくするのが大変だと

だから
最初に広げてしまうと

生活のその水準を

整えるのも難しくなるって
下げるの難しいですね 確かに

…とか 100万円の
何かを下さる方と

10円のアメをくれる方と

お前を思う
気持ちは一緒だから

区別をしてはいけないと

差別というか
はあ~

そんなの分かってるよって

思ってたんですけど

つくづく こういうことを

言って
くれてたんだろうなって

年を重ねるごとに
…ごとに分かる

分かります
でも もうちょっとね

そういう話をいっぱい
父親としたかったなって思って

うん いや でも
死んでから分かるんですよ

うちも そうですけどね
そうですね

大事にしてね
お父さん お母さん

大事にしてね
今のうちに色々 お話しして

僕も やっぱ
家族が すごい仲良くて

よく一緒に ご飯
食べたりとかしますけど

大事
何か やっぱ家族の時間が

一番 大事だなって
いうのは思いますね

ホントに
ホントにそう ねえ

(母)ちょっと待ってね。

つめたい つめたい。

母になって 手は変わった。

洗い物のたびに ケアして…。
(2人)できた~!

がんばってきた この手。

また残したの? 聞いてる?

(娘)お母さん。

これからの私は
もっと うつくしい手と共に。

いつも ありがとう。
<うるおいはうつくしさへ>

ありがとう。
<「アトリックス」 50周年>

(賀来・間宮)洗濯愛してるTV!

(賀来)
さぁ 今回は この時季よく着る パーカー!

(間宮)生乾き臭くなる
部位ランキング!!

どこが臭いんだ~?
どこの部位だ~?

1位 フード裏!

ここ 乾きづらいよね~。
菌が増えて 臭うよね~。

でも「アタックZERO」なら…。
大丈夫。

バイオIOSの力で ニオイの元を 根本洗浄!

「アタック」液体史上
最高の洗浄力!
(2人)最高~。

(2人)チャンネル登録…。
(杉野)何? この動画。

<しみついたニオイ 菌に。 清潔力の「アタックZERO」>

(前田)どうして 今までなかったの?

こんなに薄い 吸水ケア。

「超薄ランジェリーライナー」

<薄くて しなやか>

<下着になじむ なじむ>

<しかも パワフル吸水で さらっと>

この薄さ つけてないみたい。

♬「超薄ランジェリーライナー」
♬「ロリエ」

宝塚の
トップに決まった時に

お母さんが「私
何にもできないけど」

「ご飯ぐらい作れるから
行くわ」って言って

それで 10日ぐらい前に
来てくれて

ずっと食事の
支度をしてくれて

初日の時に
まあ 舞台へ来て

お母さんは
初日 会えずに

ああ 何で知ってる…
帰っていかはったって

くたくたになって家に

天海さんは帰って

ぼう然として
やり遂げたと思って

すっと帰った時に初日
ふっと見たら

お母さんは
いないんですけど

壁に張り紙が
あったんですって

ええ 「本当に
よく頑張ったね」って

「あなたは
私の誇りです」って

書いてあったのを
それを見た途端に

もうプツンと
糸が切れて そこで

涙があふれたって
いうんですね

お父さんのことも
そうですし

お母さんのことも
そうですけど

人柄というのは
そういうところで できるんです

いや~ いいお父さんと
お母さんに育てられ

あの人柄が
できたんやと思いますね

今日のゲストは
天海祐希さんでございました

ありがとうございます

ギャラはクッキーで
もらうって言い張ってて

トイレは存在自体
知らないって…

自分の歌詞でも泣いてた…

自分の歌に
感動して泣きました

兄貴 好きなバッグ
選べよって言って

2時間ぐらい
決めれなくて

ちょっと分かんなくなって
きちゃいました 汗だくで

トップお披露目の
日だったんですけど

やっぱり
緊張してたんでしょうね

一人で家に帰って
もう さ~っと

もう ご飯も
食べずに家に帰って

リビングをパッと開けたら
何か揺れたんですよ

何だろうと思って
電気つけたら

おっきな紙が
なかったから

このくらいのメモ帳に

1枚1文字 書いて
ああ

ああ
「祐里ちゃん おめでとう」

「中野家の誇りです」って
書いてあって

それはホントに
嬉しかったですね

うん… いや
お母さん 知ってるしな

もうホントに 何かもう

両親ともに やっぱり何か

とても信用してくれていた

信頼してくれてる
今でも そうですけど

その信頼は裏切っちゃ
いけないなと思うから

ちゃんとしなきゃと思って

ありがとうございます
もう 林ちゃんもですけど

彩輝なおちゃんも
小日向さんも 田中さんも

ありがとうございました

いや 素敵やなって思うた

ありがとうございます 失礼します
ありがとうございました

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事