ジャンクSPORTS【ビックカメラで卓球・張本&水谷が爆買い!最新家電続々】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ジャンクSPORTS【ビックカメラで卓球・張本&水谷が爆買い!最新家電続々】[字][デ]

卓球・張本&水谷がビックカメラで爆買い!超便利…折りたたみ洗濯機・弁当箱炊飯器に大興奮!主婦憧れのロボット掃除機&最新高級イヤホンかけて運試し新企画!

ご案内
放送中、データ放送に参加するとQUOカードが当たるチャンスが!
▽オフィシャルホームページ 
http://www.fujitv.co.jp/junksports/index.html  
▽番組Twitterもぜひご覧下さい!
番組内容
『ジャンクSPORTS』は、MCの浜田雅功と、各界で活躍する一流のアスリートたちとのクロストークが大きな見どころ。
今回は人気企画、浜田雅功おごりの“カートに詰め放題”をビックカメラにて実施!東京五輪・卓球男子団体で見事に銅メダルを獲得した水谷隼と張本智和のお祝いで浜田がおごりまくる!メダリストがお目当ての最新家電とは一体!?
番組内容2
さらに100均でもカートに詰め放題を実施!こちらは天才少女ゴルファー須藤弥勒が登場!サポーター役としてゴルフの大先輩でプロゴルファー東尾理子も参戦。人気の100円ショップ・ダイソーで思う存分買い物をする!小学生の弥勒が浜田におねだりしたものは!?そして浜田が最後に支払う総額は!?
出演者
【「ビックカメラ カートに詰め放題」】
〈MC〉
浜田雅功 

〈ゲスト〉
水谷隼 
張本智和 

ヒデ(ペナルティ) 

【「100均 カートに詰め放題」】
〈MC〉
浜田雅功 

〈ゲスト〉
須藤弥勒 
東尾理子
スタッフ
【総合演出】
當麻晋三 
【チーフプロデューサー】
蜜谷浩弥 
【プロデューサー】
滝澤美衣奈、池田拓也 
【スポーツプロデューサー】
本間学、宮下正孝 
【スポーツディレクター】
齋藤拓也 
【制作】
フジテレビ 第二制作部、スポーツ部

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ヒデ
  2. 弥勒
  3. 水谷
  4. 張本
  5. 張本選手
  6. ホント
  7. 東尾
  8. 浜田
  9. 水谷選手
  10. 頑張
  11. アスリート
  12. 張本君
  13. ビックカメラ
  14. ボール
  15. ホンマ
  16. 全然
  17. アハハハハ
  18. ロボット掃除機
  19. 今日
  20. 振動

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜の『ジャンクSPORTS』は

卓球メダリストの張本 水谷に
浜田がおごり]

[その舞台は 何と…]

♬「ビック ビックビック
ビックカメラ」

ホンマか?
[最新グッズの数々に

全員のテンションが
上がりまくり]

あー すげえな これ。

[さらに…]

[スペシャル!]

(ヒデ)さあ 浜田さん 今日も…。

何で? ちょっと…。

おいおいおい いいから。
一般の人に言うて…。

何時や思うてんの。 なあ。

ようやく この街も動き始めた…。
何で そんなころに。

(せき)

それは あるけどね。 えっ?

バンバンおごっちゃってください。
違う 俺 前も言うたけど…。

もうちょっと考えようよと。
今日 見てみてやけどな。

そうですね でも…。

あるか! あるわけないやろ。
ということで 今回

アスリート
プラス家電ということで

私 白羽の矢が立ちました。
そういう意味でね。

早速 行きましょう ねっ。
今日のアスリートが。

[ビックカメラは
国内に51店舗を構え…]

[豊富な品揃えが魅力の
家電量販店]

[都会のど真ん中にあり

洗練された商品が並ぶ]

来てますよ 今回もメダリストが。
はい。

ブフッ!

(ヒデ)水谷選手と張本選手です。
よろしくお願いいたします。

(ヒデ)サイズ感も。

やらされてたん
満載やがな。

[その原動力となった…]

[そして…]

(実況)決めた!

[本日は そんな…]

[浜田がおごり]

(ヒデ)今回は そのご褒美。

まだ始まってないですよ。
(ヒデ)早いな。

ここで褒めたたえて
終わるっていう。

うまいこと言ったと思うなよ。

パリですね 次は。
どうされるんですか?

絶対 頑張ってもらわないと。

ホントに駄目です。
ホントに駄目です。

(ヒデ)絶対 駄目。

ああそう。
別に無理に買わんでええねんで。

高3やん だから ほら…。

こんなん いるやんか。
高校生やから。

(ヒデ)あるよね?
(張本)あります。

あんの?
あります。

アハハハハ!
無理から買わそうとしてる。

怖いね。

分かりました 分かりました。
あるんですよ 行きましょう。

[まず一行は
地下1階の売り場へ]

[…などが並ぶ中

張本選手が
どうしても欲しいものが]

何が欲しいの?

えっ?
(ヒデ)あるんです。

そんなんあんの?
はい。

こちらですか?
(張本)はい そうです。

何これ?
(ヒデ)浜田さん ご存じですか?

(ヒデ)どうぞ せっかくですから
お持ちください。

結構 軽いですね。

で くしゃっとして…。

なるほど。
で このまま…。

[高さ10.5cmまで折りたためる
小型自動洗濯機]

[1回15分で洗濯完了]

[旅先で重宝すること
間違いなし]

なるほど なるほど。
(ヒデ)ちょっと煩わしいですよね。

そうですね。
(ヒデ)これだったら…。

これは知らんかった。
(水谷)いいんじゃない。

これは 今後 試合でね。

これは もう じゃあ…。

頑張ってください。
これは もう。

[さらに 張本には もう一つ…]

[それは…]

炊飯器?
(張本)でも…。

何これ?

[炊き上がりまで わずか14分]

[保温も可能な弁当箱型炊飯器]

[学校やオフィスでも

炊きたてのご飯が
食べられるとあって

今や大ヒット商品に]

(ヒデ)そうです だから極端な話
新幹線で使えますから…。

崎陽軒 食べてくださいよ 一緒に。
マジで?

[この弁当箱型炊飯器は
炊き込みご飯は もちろんのこと

こんなアイデアレシピも

出先で簡単に作れる]

[自宅でシャケと野菜を
入れておけば

スイッチを押すだけで…]

[パパッと簡単]

[さらに…]

[仕上げにケチャップとバターを
加えて交ぜるだけで…]

[出先でも お手軽に
出来たてナポリタンが]

(ヒデ)いつも…。

これがいいんですか?
そうです。

確かに…。

なるほどな じゃあ…。

ありがとうございます。
(ヒデ)いいですか。

頑張ってください。

[続いて一行は マッサージ器や

美容家電などが並ぶ
3階フロアへ]

[張本選手が
欲しいものは

ある人に頼まれた
美容家電]

って言ってました。
あっ 妹のために。

[張本選手の妹 張本 美和は

未来の女子卓球界を
背負うといわれるエース候補]

[現在 中学1年生ながら…]

[逸材]

妹さん こんな…。

クルクルしたいの? そうなんや。

ゆるふわとかね
やっぱり お年頃ですから。

この辺りになりますね
そういったものは。

(ヒデ)ストレート そしてカール。
俺は分からんとこやな。

(ヒデ)値段 サイズ的に。
軽いですし。

俺…。

アハハハハ!
(ヒデ)申し訳ない 僕の中で…。

(ヒデ)すいません。
はい お選びください。

まあ 妹さんのやからね
ええ兄貴やなって感じですよね。

そうなってくるとね
妹思いのね。

(ヒデ)ちなみに…。

中1か。

えっ ホント。

それは すごいな。

頑張ってほしいし。

[張本選手が
妹のために選んだのは…]

(ヒデ)いいと思います これ。

[これ1本で ストレートもカールも
自由にスタイリング可能]

[髪に まとまりと艶を与える
イオン発生機能つき]

じゃあ その
ピンクのやつにしますか。

(ヒデ)いいですか?
いいです いいです。

ありがとうございます。
(ヒデ)ヴィダルサスーンのピンクね。

[妹の美和さん 今では毎日…]

[自宅は もちろん
遠征先のホテルでも]

[ふんわりウエーブが
お気に入りとのこと]

[続いては 水谷選手が
何かを見つけた様子]

ありますけどね。
おお どういうもの?

こういうのも いいですよね。
あー はあはあはあ。

乗ってるだけでいいってやつ?
(ヒデ)そうですね。

[シリーズ累計60万台突破の…]

[振動するボードに乗るだけで

おなかや足の筋トレや

マッサージ効果もある
エクササイズマシン]

(操作音)

自分でやってんちゃうん?
違いますよ 違いますよ。

動いてるやろ 自分で。
(水谷)いやいや!

ホントに勝手に動いてますって。

きついでしょ?
(水谷)きついです。

今 まさに これ筋トレ。

筋トレになってるの?
(ヒデ)有酸素運動もできてます。

(水谷)信じてないなら…。

浜田さん やってみましょうよ。
体幹鍛えるのにホントいい。

ホントに?

何かさ 水谷が ずっと…。

激しいんですって。
後ろから見てたら。

(店員)スタートします。
はい。

(操作音)
あっ。

すごいね これ。
(操作音)

オオオ~。
ホント汗かきます 乗ってるだけで。

何分間かやってたら?
はい。

こうやったりもすんねや。
あー すげえな これ。

(ヒデ)ランニングしたぐらいの
汗がかけます。

[ビックカメラには 様々な
マッサージグッズが並ぶが

実は 水谷選手には
お目当てのものが]

僕 欲しいですね。

この電動マッサージ器。
(ヒデ)ドクターエアでしょ。

これ マッサージ器なの?
そうなんです。

[1分間に4, 000回も振動する…]

[筋肉を刺激することで

ストレッチの効率が
格段にアップ]

どういう使い方すんの?

動くんですよ。

すげえ。
(水谷)これを 背中とかに

こうやって寝っ転がって
使うんですけど…。

(ヒデ)子供たちが
夢を抱いてるんですよ 水谷さん!

ありがとうございます 浜田さん。
いやいや…。

これ 買っていただいたら
動かします これから毎日。

せやんな。

よし!

これ やっぱアスリートにとって…。
(ヒデ)カラーは いいんですか?

黒 大好きなんで いいですか?
分かりました。 はい。

[目の癒しグッズ]

(ヒデ)こちらなんですけど…。

これは だいたい分かるやん。

そういうことでしょ?
(ヒデ)おっしゃるとおりです。

[内蔵のヒーターで
じっくり温めながら

ほどよい振動と加圧で
目元をほぐすマッサージ器]

(ヒデ)よかったら。
張本君でもええし。

(ヒデ)これのいいところは…。

極端な話…。

試合中も。
(ヒデ)ゴーグルの代わりに。

極論でしょ。
(ヒデ)極論。

張本! 何してんの?

(水谷)不手際が多くて
すいません。

大丈夫 大丈夫。 大丈夫よ。

ただ目の疲れ言うたって…。

(ヒデ)どうですか?

(ヒデ)カッコイイ。
確かにね。

(ヒデ)ブーって振動とか…
どうですか?

(ヒデ)すごい気持ちいいよね。
(張本)気持ちいいです。

ホンマかいな。

張本じゃ ちょっと
よう分かれへん。

水谷 つけてよ。
ちゃんと言うてみてよ。

あっ 確かに! これ…。

どうやって見んねんって
言うてたやん。

(水谷)見えてるんすよ。
(ヒデ)半透明で見えてるんすよ。

ホンマに。

いいですよ これあったら。
だって…。

ホント?

気持ち良かったよね。

あったら はめときたい
みたいなのあんの?

すいません。

あれはあれで
うるさ過ぎるやろ。

(ヒデ)どうでしょう?

(ヒデ)1日15分で
リフレッシュできます。

小鳥の…。

(ヒデ)寝ちゃ駄目。
分かりましたよ。

ありがとうございます。
(ヒデ)どれだ どれだ。

(ヒデ)どうせなら 黒…
チームカラーも黒ですから。

[早速 水谷選手は 2つの…]

ああっ。

[さらに…]

[実は ビックカメラは
布団や枕など

寝具売り場も充実]

[そこに 張本選手が…]

あー なるほど。

ホテルとかに置いてる枕って
あんま合わないんですか?

そういうこと。
はい。

それ持っていける用に
ってことですか。

その中でも気になっているもの
あるんですか?

こちらの…。

あー なるほど。
(ヒデ)はいはい はいはい。

[…を寝具に応用]

[抜群の寝心地で…]

[ここビックカメラ有楽町店では
硬さや高さの違う…]

[ちなみに 寝る姿勢が…]

[が最適といわれているため…]

[果たして 張本選手は…]

毎日 使うものですしね。

どれがいい?
これが一番ぺったんこ。

張本君 そこ置いてさ…。

頭 のせてみたら。

寝るからな
この世代って ホント。

用意しますからね こちら。

まだ 何個かあるけど
まず それが一番ぺったんこ。

これ ここが湾曲してて…。

ただ本人が
合うかどうかやからね。

(ヒデ)首 上げてください。

これもいいです。

もう一回だけ。

(ヒデ)毎日使うやつですから。
まあ そうね。

(ヒデ)これ はい!
そう やっぱ…。

こちらだわ だから… これだ。

(ヒデ)1万4, 960円。

枕で?
(ヒデ)はい。

寝てみたら 「うーん…」

えー!

「たまたま枕になるね」
じゃなくって。

じゃ 張本君
このぺったんこのやつ。

これで いいですか?
お願いします。

あなたが頑張るためやから。

ありがとうございます。
(ヒデ)睡眠 大事ですから。

[体にばっちり合うマイ枕を
手に入れた張本選手]

[早速 家でも使ってます]

スマホゲームでいったら
たぶん100万ぐらいは…。

[さらに…]

[この後…]

[天才ゴルフ少女…]

[1階フロアには イヤホンや
モバイルバッテリーなど…]

[ここで ヒデが
水谷選手のために見つけてきた

おすすめアイテムとは?]

ゲーム よくしますね。
(ヒデ)どういったゲームをやられる?

最近は もう。

目を使ういうてんのに
そんなことするの?

指も疲れますね。

そんな水谷選手におすすめなの
これなんですけど。

おすすめって何やねんな。

(ヒデ)この辺 知ってます?

(水谷)初めて見ました。
(ヒデ)大人気なんです この辺り。

[こちら]

[スマホをはめれば

まるでゲームの
コントローラーのように

プレー操作がしやすくなる…]

[さらに銀繊維を利用した
フィンガーキャップは

はめると指の反応が
瞬時に伝わるので

あなたのプレーの実力が
格段にアップ]

(水谷)だいぶ本格的ですよね。

うまいこと動かせるってこと?
全然 変わりますから。

(ヒデ)ちなみに…。

えっ!
(ヒデ)えっ!

(水谷)ホントです。

スマホ好きだったら。
(ヒデ)えー やらないでしょ?

やらへん やらへん。
(ヒデ)やらないです。

大したあれでもないですからね。

どうします?
いいっすか? 本格的に…。

全然 全然。

ありがとうございます。
どうぞ どうぞ。

(ヒデ)
ありがとうございます。

[そして このフロアに
張本選手が…]

何がいいの?

それは どういうとき
お使いでしょうか?

よく使うんですけど。

起きて…。

(ヒデ)それは痛いな。
そうなんや。

普通の丸いやつで。
(ヒデ)紛失しやすいんですよね。

そうですね 線がある方が欲しい。
あった方が落ちひんわね。

へぇ。

[張本選手がオリンピックで
大活躍をした裏には

この曲の力もあったようです]

[数多くのイヤホンが並ぶ中

張本選手が選んだのは…]

(ヒデ)ソニーの。
ノイズキャンセリングがすごいやつ。

[業界最高クラスの
ノイズキャンセリング性能を誇る

ソニーのワイヤレスイヤホン]

オーダーメードのように
ぴったりきたでしょ。

これ ソニーの…。

これやったら なくさへんか。
ただ…。

だったら ちょっと…。

やっといた方がええか。
マジか。

いや ここも怖いねん。
一つ いいっすか?

アハハハハ!

[浜田のお財布救済のために
生まれた 新システム]

[高額商品が並ぶビックカメラで

おねだりされるがまま おごると

とんでもない額に
なりそうなので…]

≪(電車の発車メロディー)

いや どうしました?
これをね

浜田さん ちょっとなってときに
お出ししていただければ

そこからアスリートの運に
任せます。

なるほど。
持ってるか持ってないかも分かるし。

持ってなければ
回避できますから。

ありがとうございます。
そういうのないと。

(ヒデ)分かってます。

[ルールは簡単]

(ヒデ)青 引けばいいんですから。
(張本)はい。

いきましょうか!
チャレンジです。

まず見せますよ ちゃんと。

アスリートの場合
チャレンジっていうのは

何かが あった時…。
(水谷)ビデオチャレンジが。

でも…。

はい。

張本は持っとるからね。

[3万5, 000円超えの
ワイヤレスイヤホンを賭けて

張本選手
青いボールを引けるのか?]

じゃ はい。

頼む。

よっしゃ!

頼む。

よっしゃ!

いいよ~!

いやいや やらしいこと言うな。
(ヒデ)すごいんです。

残念。
次 行こう。

[続いて
水谷選手が見つけたのは…]

知らんよ。
電化製品で。

これ 見覚えないですかね?

絶対 言うねん みんな。

せやんな。
(ヒデ)もう言ったら…。

[これまで数々のアスリートに
浜田がおごってきた

たった5秒で
炭酸水が出来上がる…]

(ヒデ)これが いいのは
飲むだけじゃなくて料理に使う。

(ヒデ)例えば…。

(ヒデ)で 美容にもいいから
これで洗顔したりとか

シャンプー洗い流すときに
使うって人もいます。

えー そうなんや。
じゃ いっときますか。

いいですか?

あなたは これで頑張ってくれれば
それでいいですよ。

(張本)あっ あの…。

(ヒデ)カワイイ。

(ヒデ)一歩 近づきましたね
浜田さんに。

でも 張本君 これは…。

嘘でしょ。
そりゃそやんか。

これで持ってれば それは…。
(ヒデ)そしたら乗っかれますから。

カード いきましょう。

[2万円超えの
ソーダストリームを賭けて

張本選手 今度こそ
青いボールを引けるのか?]

さあ 張本君が これで

自分でつかみ取ることが
できるのか。 後のせサクサクで。

さあ どうなる?
(ヒデ)どうぞ。

(歓声・拍手)

(ヒデ)どうぞ。

(歓声・拍手)

これは もう青出したから。
じゃあ あなたも どうぞ。

使ってください。
(ヒデ)おめでとうございます。

[勇気を出して
言ってよかった!]

[ロケ直後 即行で試飲しました]

[そして 最後は
水谷選手が

愛する妻のために
最も欲しい高額家電]

[それは…]

えらいこと言うな~。

引いてもらうよ これは。

[最後は 水谷選手が
愛する妻のために

最も欲しい高額家電]

…とかあったら
すごい便利だと思うんですよね。

お前は えらいこと言うな~。
じゃ このコーナーですね。

(ヒデ)まあまあ…
各メーカー出してますから。

[近年
人気のロボット掃除機は…]

[様々。 その中でも…]

(ヒデ)これ Electroluxさん。

[世界初のロボット掃除機を
販売したElectrolux社製]

[最高…]

[複数の部屋も
まとめて掃除できる]

これ いいっすね。

おっしゃるとおり。

まあね 確かに色的にはそうやな。

ただ お値段が やはり
ちょっとするということで。

これは もう。 水谷には…。

え~。 引くんすか?
そりゃそうや。 張本君…。

そりゃそうかもしれん。
あとは…。

そりゃそうです。
(ヒデ)チャレンジです。

一応 ご確認くださいね。
頼むぜ ホンマに。 お前…。

[愛する妻との約束のため
青色のボールを引き

12万円超えのロボット掃除機
ゲットなるか?]

ガチです。
頼むぞ~。

いいっすか?
(ヒデ)青なのか赤なのか どうぞ!

あっ!

あっ!
(水谷)やった!

(ヒデ)すげえ すごい。

(笑い声・拍手)

[さすがの勝負強さで…]

(水谷)いいよ いいよ。

[部屋の隅々まで巡る
ロボット掃除機に

付いて回る水谷]

(水谷)いいよ。

[あれから毎日 水谷家で活躍中]

さあ 皆さん…。

こうやって見るとすごいですね。
(ヒデ)すごいですね~。

(ヒデ)これ いきましたね。

(ヒデ)戦利品ですね。

(水谷)
すごいテンション高いんすよ 今。

嫁はん喜ぶし
お前 これで酒飲めるし。

(ヒデ)ちょっと濃いめに
してもらいましょう 今日のハイボール。

うわ~ ありがとうございます!
よかった 金メダル取って。

ありがとうございます。

いかがでしたか?
(張本)ホントに いつも…。

これで ホント
一所懸命 頑張ってください。

パリ目指していただいてね。
はい。

[同じく…]

(笑い声・拍手)

素晴らしい。

合計金額でございますけども…。

(張本・水谷)
ありがとうございます。

(ヒデ)毎回 「フジテレビさん」
って言いますね。

ずっと ほら
こういう電器屋さん来たら…。

ずっとしてるんですけど…。

[これは この夏の…]

あっ 弥勒や。

どうしたん? 弥勒。

[突然 現れたのは
天才ゴルフ少女…]

[…を果たした逸材]

全然 緊張しません。

[6歳の初登場時から
『ジャンク』は

弥勒ちゃんの成長を
追い続けてきた]

入れんのかい? おい。

嘘やろ!?

[そして 今年8月

世界中の天才キッズが集まる
ジュニアメジャーの1つ…]

[そんな天才弥勒が…]

[目指せ 最強のプロゴルファー]

爆買いって あの…。

まあ ゴルフですからね。
そうですよ。

ちゃんと欲しいものリストも
書いてきたんですよね。

弥勒 ホンマにあるかね?
このお店に。

ないものは ないです。

[そう 何でも揃っている
100円ショップ ダイソーは

国内3, 620店舗
海外にも2, 200店を展開する

奇跡の激安店]

[ここ デックス東京ビーチ店は

2万5, 000点もの商品が並ぶ]

[最初に向かったのは
文房具のエリア]

[カワイイデザインで 子供たちに
大人気の商品まで ずらり]

[ダイソー文具]

ノート? 全然いいですよ。

(弥勒)そっちもそうなんですけど
練習後に…。

「あそこが どうだった」とか?
(弥勒)はい そうです。

[練習中に…]

気付いたことも
そうなんだけど…。

(弥勒)ポエムとか小説とか。
(東尾)新しいですよ。

えー。

小説。

(弥勒)っていう…。
アハハハハ!

笑ったらあかんねや。
真面目なやつやもんな。

でも まだ続き書いてないんやろ?
うん。

じゃあ 今からやんか 書こう
(東尾)せっかくだからね…。

いやいやいや…。

100冊ぐらいに収めときますか。
そんなあっても…。

(東尾)小説がどんどん
増えてかなきゃいけないから。

練習終わってからの
反省チェックもあるんでしょ。

(弥勒)はい。
(東尾)漢字練習もね。

国語も マスもあるし。
漢字練習帳?

そんなんも あんねや。

それは何?

(弥勒)ううん。
違うの。

[ここで 実は週一で通う
100円ショッパー 理子さんイチオシの

超便利文具が]

これ知ってる?

(弥勒)何ですか?

(東尾)これね…。

[紙に書かれた線を

このようにローラーで…]

[びっくりアイテム]

[消しカスが一切出ないため

子供が部屋を汚さずに済むと

主婦から絶大な人気を誇る]

知らんかった?

(東尾)試してみます?
(弥勒)はい。

ヤバい。

キャップがあって…
開けてみて。

線引いてあるから消してみる?
(弥勒)はい。

(東尾)そうすると
消えるんだけど

消しゴムのカスが出ない。

(東尾)ねっ いいよね。
(弥勒)はい。

じゃあ 買おっか。
欲しいです。

[弥勒は まだまだ止まらない]

「そんなことより」やあれへん。

[今年8月に…]

[須藤 弥勒ちゃん 10歳]

おります。

名前まで言っちゃったよ。

はい。

お~!
(永島)えー! やりました。

そういえば 弥勒ちゃん
前にお話ししてた…。

彼氏!
あー そんな話 してたな。

どうなったの?
お互い…。

試合とか練習で?
うん。

いいえ!

あー そっちか。

「そんなことより」やあれへん。

[弥勒ちゃんが
おねだりしたのは

着物柄や絵画が描かれた
和物の扇子]

[10歳の少女が…]

扇子? 何で扇子が欲しいの?

海外選手たちと…。

いいんじゃない。
どれにしますか?

(東尾)日本のね…。
なるほどね。

(東尾)
着物の柄とか富士山みたいな

和風なのは喜ばれますよね。

(東尾)
練習ラウンドで回った子とかも。

[実際に日の丸を背負って
参加したパレードで

扇子やバッジの交換を
楽しんだようです]

[そして 実は
このときのアメリカ遠征は…]

[アメリカ行きの前に
弥勒 欲しいものを発見]

あっ 浜田さん…。

お~ 水鉄砲。

でも持っていかないでしょ
向こうに。 持っていくの?

1カ月半!?

すごいね!

練習のリカバリーで…。
気分転換でね みんなで。

買ったらいいよ 水鉄砲。
やったー。

[いろんな水鉄砲を
次々と選び…]

あっ ピンク。

お兄ちゃんたちと対戦したい…。
あー そういうことか。

[きょうだいで仲良く遊ぶ様子を
送ってくれました]

(はしゃぐ声)

[世界一といえど…]

[そんな弥勒ちゃんが始めた…]

例えば お父さんの口に
ティーをさして

その上にボールを置いて
そのボールを打つんです。

それは 弥勒しかできへんわ。
俺 ようせん そんなん。

[その記念すべき1回目の
YouTube動画が こちら]

(桃太郎)説明しよう。

≪うお~!
(弥勒)うわ~!

[見事 一発で的中させていた]

[そして この日の最後には

サプライズで
ステッカーをプレゼント]

やったー!
ありがとうございます。

(笑い声)

[ロケの後 宣言どおり
世界一となった弥勒ちゃんから

こんな動画が]

≪お願いしまーす。
(弥勒)お願いします!

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事