ゼロイチ【コストコ使い回しの達人&不要品丸ごと査定】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ゼロイチ【コストコ使い回しの達人&不要品丸ごと査定】[字]

指原莉乃×松丸亮吾が送る!まだ光が当たっていない、世の中に潜む注目すべき人、物、場所…を『ゼロイチで発掘』する情報バラエティー!

出演者
MC:指原莉乃
レギュラー:松丸亮吾
進行:石川みなみ、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
ゲスト:アインシュタイン、フワちゃん
番組内容
「松丸亮吾のゼロイチゲーム」・・・松丸亮吾が視聴者にクイズを出題!!
「コストコ使い回しの達人」
「不要品丸ごと査定」

ジャンル :
バラエティ – 旅バラエティ
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 家族
  2. コストコ
  3. 査定
  4. 不用品
  5. スペアリブ
  6. パスタソース
  7. 購入
  8. 今回
  9. 万円
  10. 料理
  11. お願い
  12. ビーフパティ
  13. 査定額
  14. 食材
  15. 品目
  16. 購入価格
  17. 万円以上
  18. バッグ
  19. 家具
  20. 骨付

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

>>100%ビーフパティをコス

トコ料理の達人・金城ママが使い
まわし。

今回作るのは3品。

買い足しするコストコ食材が…。

>>パスタソースなんですけれど

結構アレンジが利くので。

>>パスタソースとして使う以外

にも活用法がある。

>>完熟トマトにバジルでアクセ

ントをつけたシンプルな味つけの
ソース。

>>パスタじゃなくて…。

>>100%ビーフパティの使い

まわし術。

まずは1品目。

>>天井高い!

>>使うのは12個のうちの2つ。

まずは先ほど買った玉ねぎをみじ
ん切り。

>>炒めたたまねぎ、溶き卵、

塩コショウを加えたら

豪快にかきまぜ、

パティの形を

崩します。そして…。

>>再び成形。小さく丸め、

15個ほどフライパンにのせたら
…。

>>すると…。

>>100%ビーフパティが…。

ミートボールに早変わり。

お値段15個で716円。

粗く切った玉ねぎでうまみがアッ
プ。

食べ盛りのお子さんのお弁当にも
ぴったりです。

>>スポーツを頑張る、長男・長

女と、パパ・賢太さんが合流。

>>気になるお味は?

>>おいしい!

>>マジでうまい。

>>大人のミートボール。ワイン

を飲みたくなりますね。

>>長女・珠里ちゃんと長男・琉

太君は…。

>>趣味は料理の小学2年生、

次女・瑠花ちゃんは…。

>>100%ビーフパティをコス

トコ料理の達人・金城ママが

使いまわし。

2品目に使う食材が…。

>>自分で細かくすって…。

>>これで一体何を作るのか?

>>チューブのニンニクを炒めて

香りづけ。

香りが立ってきたら、みじん切り
した玉ねぎを2個分。

>>この量で家族5人分。

一つおよそ200グラムでちょう
ど一人前。

計る手間が省けるのも魅力。

>>火が通ったらコストコのパス

タソースを…。

>>さらに…。

>>バターを入れると入れないじ

大違いなので。

>>完成したのが…。

>>100%ビーフパティが、

ミートソースパスタに大変身。

一人前325円。

ひき肉はゴロゴロ食感で食べごた
え抜群。

ミートボールとはまた違う、
バターたっぷりでまろやかな味わ

いに。

>>おいしい!

>>これは本当、お店のやつです

ね。

>>バターを使って味変している

から、同じパティでも

料理と味が違う。

>>一番食べ盛りの小学6年生・

琉太君は…。

>>100%ビーフパティを使い

まわし。

3品目に欠かせないのが…。

>>午後の『ゼロイチ』、皆さん、

ここからもよろしくお願いします。

アインシュタインさん、
コストコ行ったりしますか?

>>行ったことあります。めちゃ
くちゃテンション上がりますね。

今は、おじさんの一人暮らしなの
で、あんまり行くことはないんで

すけれど。
>>僕は行ったことないので、

ちょうど近々行ってみようと思っ
ていたところです。

>>本当に?

絶対、行かないよ。

>>今見られてよかったなと思っ

ていたところです。

>>松丸君はきょうだい4人だか

ら、あの大きい料理だと足りるん
じゃない?

>>家もあんな感じでした。

ハンバーグとかも、でかいフライ
パンとかで。

>>年末年始は、みんなで集まっ
たりするの?

>>父親に、彼女連れてくるのか
と言われて…。

>>何で彼女の話をするの?

>>父親が、そろそろ彼女が

できる年齢だろとプレッシャーを
かけてきて、でも、いないです。

>>なんで、リップ塗っているの?

全員何やってるの?今日は。

>>12個入りの100%ビーフ

パティを

コストコ料理の達人、金城ママが
使いまわし。

3品目に使う食材が…。

>>次はバンズをちょっと…。

>>5人分作るため、使うパティ

は5つ。

火の通りを良くするため少し平ら
に。

>>蓋をして3分焼いたら、

白ワインを入れて蒸し焼きに。

お肉がふっくらするだけでなく、
臭み消しの効果も。

>>さっき、お肉を

焼いたフライパン。

>>続いて、コストコのマーブル

シュレッドチーズ。

>>チーズが溶けてきましたので、

最終仕上げに入っていきます。

>>バンズ一面にマスタード。

お好みでレタス、

ベーコンをのせたら、ビーフパテ
ィと玉ねぎ、チーズをドン!

仕上げに上からケチャップ代わり
となるコストコのパスタソースを

たっぷりトッピング。

>>出た!すごいボリューム!

>>100%ビーフパティが、

ハンバーガーに早変わり。

お一つ365円。

>>うまい。

>>すっごい肉肉しい!

>>ちなみに、ビーフパティの使

いまわし3品すべてに使ったコス
トコのパスタソース。まだまだ余

るほど大容量ですが、

使いまわしの達人・金城ママは…。

>>トマトのパスタソースたった

1瓶半を金城ママはさらに3つの
料理に使いまわし。

一体どんな食材を足し、どんな料
理を作るのか。

>>冷凍の野菜ですね。いっぱい
種類が入っている。

>>中には、一般的な冷凍のミッ

クスベジタブルではあまり見ない、

マッシュルームやインゲンなど9
種類。

>>さらに100g58円の丸ご

と国産鶏と、

500グラム399円のカットし
めじを購入。

それでは、パスタソースの使いま
わし術、1品目。

>>大さじ10杯と水を加えたら、

コンソメ、しめじ、

冷凍のベジタブルブレンドを入れ
るだけ。

>>弱火でおよそ3時間煮込めば

…。

>>うまそう!これ。

>>コストコのパスタソースが、

鶏肉のトマトスープに大変身。

>>うわ~、これはうまい!

>>出てる、ダシ。これはほろほ

ろですよ、肉。

>>肉やわらかいし、このスープ

めちゃくちゃうまいし、野菜にも
染み込んでいるし、最高。

>>料理大好きしっかり者の二女

・瑠花ちゃんは…。

>>白ご飯、コストコのマーブル

シュレッドチーズを足し、

ひと煮立ちさせれば…。
>>出たよ。

>>ひと皿137円。コストコの

パスタソースが

あっという間にトマトリゾットに。

先ほどのスープを

使い回すことで

鶏肉とキノコのだしと、うま味が
凝縮された濃厚なリゾットに。

>>うわっ!

>>うまい!

>>濃厚っすね、チーズ。

>>濃いけれど、嫌な濃さじゃな
い。

>>濃厚なやつ。

>>コストコのパスタソースを

使いまわし。

3品目は…。

>>ミニモッツァレラチーズを包

んだら、

小麦粉、たまご、パン粉をつけ…。

>>フライパンで揚げ焼きに。

>>うわ~、マジかい!

>>コストコのパスタソースを

ライスコロッケに使いまわし。

お一つ、137円。
>>うわ~!

>>すごいね、やんちゃですね全

部。

>>飯が、やんちゃ。

>>うまい、これ。

>>飲食店を営む家庭で育った金

城ママ。

お子さんにも料理の楽しさを知っ
てほしいとお手伝いしてもらって

いるんだとか。

特に小学2年生の瑠花ちゃんは買
い物にもよくついてきてくれるそ

うで…。

>>ここで金城家必須のコストコ

食材を発見。

>>この間に

これを入れたらマリトッツォだも
んね。

>>瑠花ちゃんが使うのは、

36個入り、458円のディナー
ロール。

コストコのチョコレートソースを
塗り、

イズニーのホイップクリームをた
っぷり挟めば、

手づくりマリトッツォが完成。

朝、自分で作って食べるのがお気
に入り。

>>続いての使いまわし食材は…。

>>プルコギ自体を3品に。

>>コストコの定番商品、プルコ

ギビーフ。

タレにパイナップルが含まれてお
り、

フルーティーな甘さと、お肉のや
わらかさは抜群。このまま焼くだ

けでも十分おいしいのですが、
3つの料理に使いまわし。どんな

料理を作るのか。まずは2本で

848円のプルコギ韓国風焼肉の
たれを購入。

>>大容量で568円。

チャック付きなので保存も

きき、使いまわしに便利だとか。

>>くし切りにした玉ねぎとプル

コギビーフを合わせ、

先ほど買ったプルコギのタレで味
つけをプラス。戻した春雨と

冷凍のベジタブルブレンドを足せ
ば…。

>>うわ~、うまそう!

>>プルコギだけでも、もちろん

おいしいんですけれど。

>>コストコのプルコギビーフが、

野菜たっぷりチャプチェに大変身。

5人前で2520円。

>>これは、ちょっと楽しみ。

>>うめ~!

>>これ、子供たち好きでしょ?

甘辛ダレで。

>>さらに、かさましチャプチェ

にダシを加え、うどんにしたり、

小麦粉で作った生地で

かさましチャプチェを包めば、
おやつにもぴったりのおやきに。

>>続いての使いまわし食材は…。

>>100グラム129円の骨付

きスペアリブ。

ソースを塗って、このまま焼くだ
けでも十分おいしいですが、

2つの料理に使い回す金城マジッ
クとは?

>>スペアリブだと何行ける?

>>一体どんな食材を足し、

どんな料理を作るのか?

>>そこで力持ちの太田が…。

>>持ち上げてやるよ。

>>さらに、その奥。そうそう!

これがいいです。

やった~。

>>骨付きスペアリブの使いまわ

し術。

1品目は…。

まっぷたつにカットしたら、
中をくり抜きます。

>>保存袋に骨付きスペアリブを

4本丸ごとイン。ここに…。

>>プルコギのタレだけでもおい

しいんですけれど、パイナップル
を入れると…。

>>照りを出すために蜂蜜を入れ、

よ~く、もみ込み、冷蔵庫で一晩
寝かして漬け込んだら、あとは焼

くだけ。

ここで金城ママのワンポイント。

>>最初に入れると焦げてしまう

ので、焼き目がついてから投入す
るのがポイント。

>>器にしている!

>>骨付きスペアリブがクリスマ

スにぴったり、

リブ肉のパイナップル炒めに大変
身!

>>最高!

>>パイナップルが

いい感じの甘さを出している。
>>パイナップルの香りが

すごいもんね、お肉についていて
…。

>>ご家族の反応は…。

>>骨付きスペアリブを

コストコの達人、金城マジックで
使いまわし。

2品目は…。

最初に買った玉ねぎ、溶き卵、
そして、白ご飯を炒めます。

一度、火を通したスペアリブを加
えれば…。

>>ちょっとゴロっと入っている

のが

スペアリブなんですけれど。

>>骨付きスペアリブが

リブ肉のチャーハンに大変身。
5人前で467円。

>>うめぇ!

ただのチャーハンじゃないです。
ちゃんと、スペアリブ、入ってま

すね。お肉感がありますね。
>>続いての使いまわし食材が…。

>>でかいなぁ。

>>1キロ超えのノルウェー産、

アトランティックサーモンフィレ。
水揚げ後、すぐ日本に届けられる

ので、

一度も冷凍されていないからこそ
の、やわらかく、とろけるような

食感。

>>アトランティックサーモンフ

ィレも、3品に使いまわし。

>>コストコサイズだからこそ、

尻尾の部分や腹の部分など、
あらゆる部位が

楽しめるので使いまわししやすい
んです。

新鮮で脂ののった腹の部分は

そのまま刺し身にしたり、余った
らサーモン丼に。

そして尻尾の部分と余った半分で、

もう1品、使い回すために金城マ
マが手に取ったのが…。

>>1缶1.4kgのキャンベル

のクラムチャウダー。クリームベ
ースに貝とポテトが入った十分な

食べごたえのひと品。

>>バターと小麦粉を合わせたも

のに、

クラムチャウダーを加え、

残ったサーモンをイン。

>>サーモンの周りに

ソースを注ぎ、

コストコのマーブルシュレッドチ
ーズと

パン粉をトッピング。

>>うまそう、でも。

>>食べちゃうよ。

>>アトランティックサーモンフ

ィレが

グラタンに大変身。

クラムチャウダーをホワイトソー
スに

したことで、

魚介の風味が抜群に。
>>うまい!

>>これやばい!

>>濃厚ですね。

もともとクラムチャウダーに塩味
があるから甘いグラタンじゃなく

て、大人のグラタン。

>>全然くどくない。

>>続いては…。

今年も残すところ、あとわずか。
大掃除で不用品が

あふれかえる年末に人気なのが、

不用品をお金に換えてくれるリユ
ースショップ。そこで…。

幼稚園に通う家族の不用品を

丸ごと査定。

使わなくなったベビーカーが…。

>>スゴ腕買取人がお得情報を伝

授。

>>不用品まるごと査定。

>>じゃんけんほい!

あっちむいて、どうも~、なすな
かにしでございます。

>>日本最大級のリユースショッ
プ。

47都道府県すべてに

店舗を構えるセカンドストリート。
洋服やバッグはもちろん、大型店

舗では、家電、家具、

スポーツ用品、

アウトドア用品、

楽器など、

取りそろえる品は10万点以上。

>>査定してくれるのは…。

所沢店店長の細井さん。

社員歴わずか1年半で店長に抜擢
された敏腕バイヤー。

>>今回、査定するのは、

東京・八王子桑の実幼稚園に通う
家族の皆さんの不用品。

半日かけて、あらゆる不用品を回
収。集めた品は、

およそ100点。

果たして家族が喜ぶ高額査定は出
るのか?

>>今回、なかなかいいものがあ

って、楽しい査定をさせていただ
きました。

>>まずは伊藤さん家族の不用品、

全23点。
>>もう幅広いです。

家具から遊具、楽器まで。

伊藤さんとはリモートで

繋がっております。よろしくお願
いいたします。

>>マジで?

>>3人のお子さんが

いる伊藤さん家族。幼稚園に通っ
ているのは、

歌が大好きな末っ子の久美子ちゃ
ん。

>>トータルでおいくらぐらいに

なりそうですか?

>>では査定結果にまいりたいと

思います。どれからいきましょう
か。

>>まずはバイオリンから。

>>いきなりこれ行きますか、

バイオリン。

>>お母さんのお姉さまがおよそ

20年前に

購入したバイオリン。

>>お姉さんはどれくらい使って

たんですか?

>>状態はめちゃくちゃ綺麗です

よ。

>>老舗楽器店での購入価格はお

よそ5万円。

>>どれくらいつきそうですか?

>>ここで音楽のプロ、指原さん

に査定クイズです。

20年前におよそ5万円で

購入した、あまり使用感のないバ
イオリン。

いくらで売れると思いますか?

>>これは…。

私、『恋するフォーチュンクッキ
ー』、めちゃくちゃ売れましたが、

プロのアーティストではないので
確かに売れましたけれど。あれは

本当に売れましたけれど。

>>査定、よろしくお願いします。

伊藤さん、9000円です!

>>元が高いのもありますけれど、

バイオリンっていうのが

新品で買うのがハードルが高いの
で、

中古でまずはっていうところがあ
りますので、お値段としてはつき

やすいですね。

>>手軽に始められる楽器として

今、人気のギターは買取強化アイ
テム。

>>続いては、こちらの茶器です。

>>およそ10年前、結婚祝いで

いただいた新品未使用の中国茶器。

>>未使用は

喜ぶんじゃないかな?

>>頂き物のため購入価格はわか

りませんが、

相場によると、

おおよそ5000円ほど。
>>お幾らぐらいになりそうです

か?

>>店長、査定額をお願いします。

>>なんと50円!

>>かなり安いお値段ですけれど。

>>中国茶を入れるような茶器で

すと…。

なかなか販売が難しいお品物で、
お値段が厳しいものになります。

>>逆に日本茶用の急須は持ち込

みが少ないため、

買取額アップが期待できるそう。

ちなみに食器類は、

基本、未使用品のみしか買い取っ
てもらえないので、ご注意を。

>>続いては、こちらの家具類で

す。

>>机とかハンガーラックとか。

>>新婚当時に

購入したダイニングテーブル。

お子さんが生まれて以来、しまっ
ていた使用年数の少ない品。

>>こちらは5年前に購入。

お兄ちゃんが使っていた子供用の
机と椅子。

>>さらに、ご主人が独身時代に

使っていて、

結婚後は

ずっとしまってあったスチールラ
ック。

家具合計4点の購入時の総額は、
およそ3万5000円。

>>幾らぐらいいけば嬉しいです

か?

>>僕は、もうちょっと行くんじ

ゃないかなと思ってるんですけれ
どね。

>>ここでアインシュタイン・稲

田さんに査定クイズです。

総額およそ3万5000円、
目立った汚れのない家具4点。

合わせて幾らで売れると思います
か?

>>美品ですからね、みんな。

1個1000円として、3000
円。

>>松丸亮吾のゼロイチゲーム!

今回も「超ロングペンで描いた絵
 一体ナニ!?」です。

こちらのすごい描きづらい長いペ
ンで皆さんが描いた絵を

当てるゲームです。

今回は指原さん、稲田さん、
僕の3人で、

3秒ずつ絵を描いて、1枚の絵を
完成させます。

今回のお題はこちらです。

準備ですか?指原さん。よ~い、
スタート!

そこまで!

>>分かる?行けるよね?

>>稲田さんどうですか?

>>すごい、いいと思うんですけ

れど、

余白がちょっと少なくなっちゃっ
て…。

>>義堂さん、どうですか?

>>素晴らしいんじゃないですか?

最後はちょっと気持ちが

余った感じがします。
>>フワちゃんどうですか?

>>ハートに見える。かわいい!

>>正解した方の中から抽選で1

名様にこちらです。

松丸さんプロデュースのゲーム『
家にいながら世界でナゾトキ!セ

カイナゾトキストリート』をプレ
ゼントいたします。どんなゲーム

ですか?

>>『セカイナゾトキストリート

』は、手元にある謎解きのツール
と、Googleマップのストリ

ートビューを使って世界を旅しな
がら、謎を解いていく体験型ゲー

ムです。

これはロンドンの土地を

使って、そこを探索しながら謎を
解いていきます。

年末年始、家族で世界旅行気分で
謎解きが楽しめますので遊んでく

ださい。

>>幼稚園に通う家族の不用品ま

るごと査定。総額およそ3万
5000円、

目立った汚れのない家具4点の査
定額は…。

>>査定額、幾らでしょうか?

>>2200円でございます!

>>今回、一番お値段がついたも

ので、

ガラステーブル。1000円です。
非常に状態がよかった。

特にガラスのものは天板が傷つき
やすいんですけれど、傷が見受け

られなかったのがポイントです。

>>家具の場合、大事なのは状態。

古いものでも汚れや傷などが少な
ければ査定額アップが期待できる

かも。

テーブル同様、比較的綺麗だった
他3点の査定額は、ご覧の通り。

ちなみに、家具で今人気なのがダ
イニングのセット。

高価買取が期待できます。

>>他にも子供用玩具6点の査定

額はご覧の通り。

伊藤さん家族の不用品全23点の
買取額は、目標1万円のところ…。

>>何に使いましょうか?

>>続いてのご家族は…。

>>中川さん、よろしくお願いし

ます。

お子様勢ぞろいですね。

>>やんちゃ盛りの男の子が

3人、中川さん家族。

>>にぎやかな中川さん家族の不

用品は全3点。
>>トータル金額目標、いくらぐ

らいでしょうか?

>>控えめですね。何に使いたい

ですか?

>>購入価格およそ8万円、

日本のベビー用品メーカー、
アップリカのベビーカー。

>>ベビーカー、お幾らぐらいに
なりそうですか?

>>なんという控えめ。

>>ここで3児パパ、義堂アナに

査定クイズです。購入価格およそ
8万円。日本の有名ブランド・ア

ップリカのベビーカー、いくらで
売れると思いますか?

>>絶対買って、絶対いらなくな
るんですよね。

需要と供給を考えて、ちょっとわ
からないです。

>>ではお願いします。

>>よかったじゃないですか。

>>さらに、査定で重要なポイン

トが…。

>>続いては、こちら。コーヒー

メーカーとお鍋の2点です。
>>10年前、お母様から

もらった新品未使用のパンが焼け
る鉄鍋。

>>さらに、6年前のご主人のゴ

ルフコンペの景品で、

数回しか使用していないカプセル
タイプのコーヒーメーカー。

>>購入すれば、合わせて2万円

以上する品ですが…。

>>2つで、おいくらぐらいいく

と思いますか?

>>ここで料理上手なアインシュ

タイン・河井さんに査定クイズで
す。

未使用・箱つきのパンが

焼ける鉄鍋と、

数回しか使用していないコーヒー
メーカー、

合わせて2万円以上する品ですが、
いくらで売れると思いますか?

>>1200円。1200円!

1200円!

>>幼稚園に通う家族の不用品ま

るごと査定。

鉄鍋とコーヒーメーカー、合わせ

2万円以上する2点の査定額は…。
>>お願いします。

>>今回、高かったのがパン屋さ

んのパン焼き器です。500円で
す。鉄製の調理器具の需要が高ま

っています。

フライパンであったり、そういっ
たものが人気の商品です。

>>需要が少ないカプセルタイプ

のコーヒーメーカーは

150円と低額に。

>>箱がないじゃないですか?

その場合、値段は下がっていくん
ですか?

>>説明書もほとんどの場合、

ネットでダウンロードできるので、
なくても影響がないんだそう。

中川さん家族の不用品、全3点、
目標金額1000円のところ…。

>>予想を上回りましたけれども、

何に使います?

>>ここで…。

>>ボンボンしょうへい!

>>松竹芸能所属3年目のボンボ

ンしょうへいと申します。

よろしくお願いいたします。

>>結成3年目の男女コンビで、

なすなかのかわいい後輩・ボンボ
ンしょうへい。

>>まじですか?すげぇ緊張しま

す!

>>ヴィトンのバッグ2点、

さらにグッチのバッグ。

実はこれ、お母様のもので、
20年以上前にご主人からもらっ

たプレゼント。

>>もう出す気まんまんやん。

>>では、お母さん、ぜひ!

>>初めまして、よろしくお願い

します。

>>めちゃくちゃそっくりですや

ん。

>>今回、思い出のバッグを査定

に出すお母様には、こんなわけが
…。

>>ちょっと待って、お母さん!

お母さん、離婚…。

>>新たな人生に向け、手放すと

決めた思い出のバッグ。その総額
は30万円以上。

>>トータルで、幾らぐらいにな

れば嬉しいですか?

>>そのお金は、どう使いますか?

>>ここでフワちゃんに査定クイ

ズです。

20年以上前のものですが、

状態の良い高級ブランドバッグ3
点、総額は30万円以上。いくら

で売れると思いますか?

>>しょうへいが

いい感じに

>>番組公式Twitterでは

松丸さん考案のゲーム企画「超ロ
ングペンで描いた絵 一体ナニ!?

」を開催中です。

>>先ほど、あるお題に対して、

指原さんが3秒で絵を描いてくだ
さいました。

続いては稲田さんに

絵を描き足していただきます。
よ~い、スタート!

>>かわいい!

>>松丸君、これつなげられる?

>>どこ描こうかな?

>>ごめんね、なんか。

>>僕が、お題を決めたんですけ

れどちょっと難しいんですよ。

>>最後に、あそこを

描きたいと思います。

>>3秒ですよ?

よ~い、スタート!

>>違うよ!

>>松丸君、このゲームの題名、

わかってる?なんで、そこにした
の!絶対違うよ!

>>じゃあ逆にどこ?

>>これだと、あれになっちゃう

んですよ!

これだとあれになっちゃうじゃん!

>>稲田さん、どうですか?

>>確かに、これだとアレなんで

す。

そっち行っちゃったか。

主催者があんまりわかってないん
じゃないか。

>>20年以上前に購入した総額

30万円以上の高級ブランドバッ
グ3点、トータルの査定額は?

>>ちょっとお母さん!

>>形崩れもないですし、

革の張りもあって、とても20年
以上の前のものには見えない。

>>流行の形が小さめのバッグな

ので…。

>>どうします?11万8000

円、何に使いましょう?

>>家電に変わっていくというこ

とで。

>>幼稚園に通う家族の不用品ま

るごと査定。

>>斉藤さん、お願いいたします。

>>1人娘の縁ちゃんを夫婦共働

きで育てる斉藤さん家族。

>>齋藤さん家族の不用品は全

69点。
>>目標金額、幾らぐらいですか?

>>何に使われるんですか?

>>まずは10年以上前に、

およそ1万円で購入したという有
名メーカーのアンプ。

>>中西さんはギターやるからね。

状態、どうですか?

>>おいくらぐらいの予想でしょ

う?

>>ここで松丸さんに査定クイズ

です。購入金額およそ1万円のア
ンプ。

中古はありますが、幾らで売れる
と思いますか?

>>エレキギター、絶対アンプ必

要なんですよ。

時間がなくなっちゃった!

>>お願いします。

>>メーカーとしては、定番中の

定番。

>>ホコリがつきやすい品なので、

綺麗に

して持ち込んだ方が買い取り額ア
ップが期待できます。

続いては、縁ちゃんが

使っていたベビー用品。

購入価格およそ7000円のベビ
ーウォーカーが2台。

>>他にも折り畳みのベビーベッ

ドなど、

まだまだ使えそうなものが計8点。
購入価格は5万円以上。

>>ベビー用品だけで幾らくらい

行けばいいですか?

>>では、再び3児のパパ・義堂

アナに査定クイズです。

>>幼稚園に通う家族の不用品、

丸ごと査定。

購入価格5万円以上のベビー用品
8点の査定額は?

>>一番ついたもので

アップリカのプレイヤード、

こちらが2000円。

もう一つ、プレイヤードがあるん
ですけれど、これはブランドがな

かったものなので600円です。
大きいものだと、このサークルで

す。

これが700円。
>>中古市場でも人気のベビーソ

ファですが

日焼けによるダメージで査定額は
150円。

ベビーウォーカーなど、需要の少
ないものは査定は低額に。

他にも58点あったベビー服はシ
ミやほつれなどで値段がついたの

は7点。

査定額は70円とこちらも低額に。
全69点、目標金額1万円のとこ

ろ、査定総額は5530円でした。

>>ここで来週火曜日放送の『も

のまねグランプリ』から喉押さえ
マンさんが来てくださいました。

お知らせ、お願いします。

>>オッス、オラ悟空、もうすぐ

『ものまねグランプリ2021』
が来週火曜日、夜7時から放送す

るらしいぞ。

ハ~ヒフヘホ~!今回は、きつね
や錦鯉というニューカマーが自信

作を披露しているらしいぞ!

俺が世界一の大剣豪になる男、
ロロノア・ゾロだ!迎え撃つのは

コロッケや山寺宏一などのレジェ
ンド。そうだよな?ケンシロウ。

アタタタタ!

チョコプラは悲願の優勝なるのか?
優勝者は

どう決めるんだ?ルパン!

俺の名前はルパン三世!優勝者は
番組史上初、生放送で視聴者が決

めるんだぜ!みんな、絶対見てく
れよな!

>>『ものまねグランプリ

2021』は来週火曜、夜7時放
送です。

さらにTVerでは、リアルタイ
ム配信いたします。ぜひご覧くだ

さい。

>>そして松丸さん考案のゲーム

企画「超ロングペンで描いた絵 
一体ナニ!?」の答えを発表しま

す。

>>正解は「トラ」でした。

>>牙とかさ。じゃないと猫じゃ

ん。松丸君の服が一番トラだよ。
難しい!

>>ばいきんまん、どうですか?

>>そうですね、オレさま、

かびるんるんに、そっくりです。

>>最後にしめをお願いします。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事