おしゃれクリップ【青山テルマ大親友がNG写真&恋バナ暴露で超パニック】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【青山テルマ大親友がNG写真&恋バナ暴露で超パニック】[字]

“みんなを笑顔に”バラエティーでも大活躍歌手・青山テルマがクセ強すぎの私服で登場▼「そばにいるね」大ヒット後の苦悩を告白▼親友が禁断のN G写真&恋バナ暴露

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】青山テルマ
番組内容
バラエティーでも活躍!歌手・青山テルマの“もうひとりのワタシ”はみんなを笑顔にしたい▼今夜はクリスマスS P!クセ強めのバルーン衣装で登場
▼「そばにいるね」大ヒット!ブレイク時はおしとやかキャラを演じていた…本当の自分とのギャップに苦悩▼恋愛は超ピュア!好きな人のためにカメを飼う?&16回デートしてキス1回…最近の失恋話を赤裸々告白▼育三郎はクリスマスの名曲

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 自分
  3. 青山テルマ
  4. テルマ
  5. 結構
  6. 今日
  7. ダメ
  8. 最悪
  9. 青山
  10. イメージ
  11. スタジオ
  12. カッコ
  13. 山崎
  14. 全然
  15. イエイ
  16. クリスマス
  17. ハッピー
  18. 大人
  19. 拍手
  20. プログラム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~

(山崎)♪~ I’m dreaming of
a White Christmas

♪~ With every Christmas card
I write

♪~ May your days be merry

♪~ And bright

(拍手)

さぁ 始まりました
『おしゃれクリップ』 山崎育三郎です。

井桁弘恵です。

いや~ 育さん。

(笑い)

カッコよかったです フフフ。

<今夜は クリスマス特別編>

今夜のゲストも とっても
楽しい方をお呼びしています。

歌手の青山テルマさん。

キャラクター ホントに明るくて
ウェイ!っていう感じの。

イエイ!っていう
イメージですよね。

<空前の大ヒット>

<現在は 歌手だけでなく>

<…の場を広げた>

<ファッションセンスでも
注目を集める青山テルマが…>

<登場>

楽しみ!
ホントに おしゃれな方ですから

今日は どんな格好で
来てくださるのか。

歌は もちろん
バラエティー番組でも活躍する

歌手 青山テルマさんの…。

おっ。
♬~ おっ。

♬~ クリスマス仕様。

♬~

えっ!?
♬~ ウソでしょ?

♬~ えっ?

こんにちは~!
(拍手)

どうも~ 青山テルマで~す。
(拍手)

これ すごくないですか。
そうなんです。

これ 私服?
そうなんですよ これで。

あぁ…。

お家から 来ないでしょ これで。
さっき 着ましたけど はい。

今日…。

これ どうやって… 何で そんな
ずっと膨らんでるんですか?

中に空気が…
ここです 私の命綱。

あっ そこからね
そこに穴が開いて

そっから 空気が。

これ 着たら…。

思って。
確かに。

そう! これ すごい いいですよ。

(笑い)
ぜひ お薦めです。

ちょっと着てみたい。
はい ぜひ。

このスタイルを 今回 選びましたけど
テルマさんの中の

「もうひとりのワタシ。」というのを
伺いたいなと思うんですけども。

…って感じです。
みんなを楽しませたい。

今日の このスタイルも
そうだと思うんですけども。

このまま座っていただくんですが
大丈夫ですか?

座ってください。

(笑い)

これ 面白過ぎる 画が。

<常に笑顔の青山テルマ
しかし…>

じゃあ…。

(長澤)
<この化粧水で 今日も 「つや玉」がある>

<だから私は 進んでいける>

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

<「みんなが笑顔になれば
自分もハッピー」な…>

おっ いろいろ出て来た。
はい。

う~ん かわいい。

おぉ クリスマス。
ファンの皆さんと はい。

ジャージ めっちゃ持ってます。

かわいい!
かわいい。

めっちゃ かわいい。

はい 『そばにいるね』 名曲。
たくさん聴きました。

こういうイメージもね あります。
カッコいい。

高校の親友たちです。
へぇ~。

大活躍で。
いやいや いやいや 全然です。

あっ これだ!
これです 寝ぼけて 衝動買いの。

寝ぼけて買うもの?

これも 結構 寝ぼけてた時に?
これ 寝ぼけてました。

寝ぼけてた。
(笑い)

いらないもの いっぱい
買っちゃったんですけど

特に ステイホームの時期は
ライトを買っちゃったりとか。

結構 自分が…。

面白いなって思います
次の日 届くんですけど…。

…みたいな 結構。

結構…。

イメージはね 何か。
そう だから 何か…。

もう 絶対 言われる そう。

飲んでそうでしょ そうそうそう
よく それ言われるんですけど…。

(山崎:井桁) えっ!
めちゃくちゃ 家にいるし

家が大好きだし
お酒も飲めないですし。

えっ! そうなんだ。
そう ずっと 家にいます 基本。

へぇ~ ちなみに…。

そう ウィ~ンって そうそう
ず~っと鳴ってます。

続いての
テルマさんのクリスマス。

これ ちなみに どういった
会なんですか? これは。

これは 2016年に

ファンの皆さんと過ごした
クリスマス。

ファンの皆さん。
そうです。

してます してます
基本 私 もう…。

話します。
女性ばっかりですね。

そうですね 私 基本 もう…。

…ぐらいしかいないんですよ。
そんなことないでしょ。

ホントに 7人ぐらいしか
いないと思ってたんだけど

聞いてください
ちょっと自慢なんですけど…。

最近…。

えぇ~!
そう。

…っていう。
何だろうな? きっかけは。

分かんないんです 別に ホントに
そういう感じはないんですけど。

聞いてください。

あっ お仕事なんだ。
そうなんですよ。

入れるんですよ。
いる時は 逆に。

今日は…。

ご用意しましたので ぜひ。
えっ!

<それは…>

すごい。
今日 クリスマスですからね。

何が入ってるんだろう?
どれが当たるか分からない。

はい。
音楽が…。

早速 やってみましょうか。
OK。

それでは…。

♪~ 『ALL I WANT FOR CHRISTMAS
IS YOU』

♪~

(青山:山崎)♪~ ALL I WANT FOR
CHRISTMAS IS YOU…

あれ? 止まった?
これだ!

よ~し。
楽しかった。

さぁ じゃあ いげちゃんから。
私から 行きます。

せ~の。

アフロだ 光ってますよ。
めっちゃ光ってる。

では かぶりますよ。

あっ かわいい。

いげちゃん きいてないよ。
いげちゃん ずるいよ。

かわいい。
じゃあ 次は?

行きますかね。
何だろう? えっ…。

すご~い!
メリクリ カッコいい!

めちゃくちゃ
カッコいいじゃないですか。

あっ 「テルマ」。

(青山:山崎) 「メリクリ」。

これ 育さんが選んだんですか?
そうですね。

あの~ みんなで…。

さぁ じゃあ。
何だろう?

ねぇ ホントにヤダ。

ねぇ ホントに嫌なのよ。

おしゃれな番組って
聞いてたんだけど。

今日 クリスマスですからね。
じゃあ 着けますね。

あっ でも…。
行きます。

(笑い)

(吹き戻しの音)

ねぇ 最悪なんだけど。

「何だ? 何の番組?」。
ホントに。

ちょっと やっぱり…。

確かに 確かに…。

では 続いては…。

ギリ 「30着」。

今日。
そう。

これは 30着っていうのは
ジャージ?

うんと 結構 私 もう…。

秒で脱ぎたい。
脱ぎたい すぐ脱ぎたいし

トイレも 秒で終わらせたい
ってなると

ゴムパンツが一番いいんですよ。

だから ジャージを
めちゃくちゃ持ってます。

めちゃくちゃ せっかち
だから もう…。

(笑い)
めちゃくちゃ脱ぎたい。

<というわけで
テルマさんに せかされて

ファスナーを開けると>

あぁ~ 解放される。

あら!

(拍手)

ピンクの中から
おしゃれな衣装が出て来るとは。

脱皮しました。

<これも
みんなを笑顔にしたいという

テルマさんが
考えた…>

そういうイメージ ありますよね。

ホントですか。
これに変身した瞬間

すごい すてきです。
うれしい。

では この 続いての…
僕 気になります。

この かわい子ちゃんは?

私です
小っちゃい頃の私なんですけど。

3歳の頃から ジャネット・ジャクソン が
すごい好きになって。

3歳で。
そうです。

『Rhythm Nation』っていう曲が
あるんですけど

そのPVを もう 毎日
何十回も見る時期があって。

うちの親が
すごい 音楽 好きなので。

インターナショナルスクールに
通ってたので…。

習ってて で 6年生になったら…。

学費 高いっていいますよね。
で もう…。

だったら もう…。

言われて 1人で…。

えぇ~!
「だったら アメリカ行け」と。

そうです。

…って言われて いろんな所に。
すごいね!

じゃあ もう 中学からは
アメリカでの生活?

だから やっぱ…。

めちゃくちゃ…。

メンタルも。

だから 「負けらんねえ!」
みたいな感じで ちょっと…。

タイマン!
(笑い)

中学生で。
「タイマンしちゃったんですけど」。

そうそう
何か そういう 何だろう。

いや 何か…。

(笑い)

そうですね。

ずっと やってましたね で…。

デビューすることに
なったんですけど。

ここで 『そばにいるね』。
そうだよね。

私も すっごい もう たくさん
何回 聴いたかっていうくらい。

いつ 聴いてたんだっけ?

いや もうホントに悲しい。
小学生の時に。

小学生… まぁ そうなんです
だから 年 取るなって。

この時 ちなみに?
私 二十歳ですね。

2枚目が『そばにいるね』で
バンって行っちゃったんですよ。

これ 2枚目だったんですね。
そう。

そうです 『ギネス』にも載って。

一番ダウンロードされた
着うたかな。

けど GReeeeNに…。

えっ そうなんですか?
そう。

起こしちゃって…
そう そうなんですよ はい。

すごい!
みたいな感じだったんですけど。

けど この時…。

その合間に 仕事 入れてたんで

5時 6時に 仕事 始まって
大学 行って。

で 生放送
『Mステ』さん やって

そこから…。

(山崎:井桁)
ヘリコプター?

けど ヘリコプターって
マジ…。

だから こう進んでも
風が こっち来ると…。

(笑い)
前に行きたいのに!みたいな。

そうそう けど はたから見たら
すごく いいって思われて

もう 何か すごく複雑だった。

一気に 状況 変わって。
そうそうそう。

どうやって バランス
取ればいいのか分からないし。

やっぱ 全然…。

何だろうな
すごい 今 考えると…。

<人気絶頂となった
当時 二十歳の青山テルマ>

<しかし…>

25歳は バンって…。

そうですよね はい。
こう いわゆる まぁ…。

そうですよね。
私 結構 転び落ちたタイプで。

もう ホント
2~3年後ぐらいに…。

何か 全然 何ていうんだろうな。

環境も
ホントに がらっと変わって。

けど やっぱり その時に
25歳ぐらいの時に

じゃあ…。

このまま頑張って 何か
どこを目指そうって

すごく深く考えた年で。

確かに ちょっと 清楚というか。
ありました。

だから こう…。

ネイルの色まで。
ネイルの色も決められるものですか。

こう 青山テルマっていう こう…。

…を 何か 演じてた自分もいて。

<演じていたという…>

<こちら>

ロスに住んでた頃は ずっと…。

う~ん。

<と 必死に…>

<ところが>

何か 周りに こう 人が こう
離れて行く状況になった時に

何か…。

…って すごく考えて。

こう言ったから
ああなったんだよとか

結構 人のせいに 何か
しだしちゃったんだと思ってて。

何か それだったら 全然…。

だから 人のせいにするんじゃ
なくて 自分のせいにして

自分が…。

っていうよりも…。

…っていうことを
すごく こう 自分の中で

見つめ直した時期ではありますね。

その頃のお写真が
あるそうなんですけど。

25歳の。
25歳?

あぁ~。
おぉ~。

確かに こう見ると。
そうなんですよ。

二十歳の時のほうが…。

確かに 大人っぽい。
大人っぽいイメージあるもんね。

25歳 だから…。

がっつり刈り上げてますね。

赤から青 オレンジ ピンク
もう いろいろ やったりとか。

はぁ~。
カッコいい。

これは やっぱり
やりたかった? どっか。

やりたかったっていうよりも

こう 世間っていうか
こう 周りの人の目を気にして

自分が あぁ 何だかなって
思いながら生きるよりは

自分が こう 外に出た時に

楽しいとかハッピーだなって
思えるものを着て過ごすほうが

何か いいなって思ったので

いろいろ試して 何が 一番
着ててハッピーなのかとか

いろいろ着てますね ドレスから。

全然 ジャンルが違う。

もう いろんなこと…。

ちょっと ストリートファッションに
目覚めた頃ですかね。

<自分が…>

<そう決めると
自身の音楽にも変化が>

ここから 結構…。

…取り入れたりとか。

ファッションも音楽も
そっちに つながってくんですね。

そうですね 何か…。

…しだした年ではありましたね。

さぁ 続いては この「少数精鋭」。

これは 3人の。

高校生の時の。

やっぱ こう…。

仲いいです すごい。
ここで…。

超プライベートをよく知る…。

えぇ~!
ご覧ください。

最悪。

はじめまして こんにちは。

(スタジオ:青山) あさみじゃん!

あさみです。

<今から19年前…>

『そばにいるね』で すごく 一躍
トップアーティストになられましたけど

その時は どう思われました?

何か 同じ帽子…。

(スタジオ:青山) 最悪! 超失礼。

ふわふわのですっけ。

ホントに 夢 かなって
よかったねとは思ったけど

何か ホントに…。

じゃあ その時は…。

(あさみさん) しなかったですね。
しなかった。

テルマは 自分の…。

へぇ~ じゃあ どこで…。

最終的には たぶん…。

へぇ~ 笑うこと。

うん 自分の周りを 何か
笑いとか 面白いことで囲む。

囲む…。
あぁ もう あふれさせる。

そうそうそう それで 自分を こう
ハッピーな環境をつくって…。

すごい。

でも ホントに
人を楽しませたいっていう

そこにも つながってるんですね。
(あさみさん) そうですね。

<そのルーツは 高校時代から>

何か… あっ かわいい かわいい
かわいい… あれ?みたいな。

(スタジオ:青山) 最悪!

(スタジオ:山崎)
めっちゃ変… あららら!

コントの衣装みたいに
見えて来ます。

えぇ~!

(スタジオ:青山) ちゃんとした写真が
ないの 高校生の時 私。

初出しです あの写真。
ホントですか?

私…。

大丈夫ですか?

ちなみに 恋愛のことなんですけど
エピソードとか。

何か あの 分かんない これ…。

(スタジオ:青山) 言っちゃダメ!
ダメ ダメ ダメ。

<温感メイク落とし 誕生>

<ホットジェルが
メイクと一緒に 古い角層を やさしくオフ>

(石田)輝く。

(石田)大人の肌って
蓄えられなくなるんだって

知ってた? 君はいいなぁ。

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

ちなみに 恋愛のことなんですけど
エピソードとか。

何か あの 分かんない これ…。

(スタジオ:青山) 言っちゃダメ!
ダメ ダメ ダメ。

何か あの 家に遊びに行ったら…。

何かなと思って見てたら 何か…。

…の本が たくさんあって。

どうしたの? カメなんて
って思ったら 何か…。

本当に最悪!

カメを。
最悪。

カメ。
これ…。

えっ!

去年なんですけど…。

しなかった人がいるんですけど。
16回 デートして。

でも 16回 デートしてるから
何か…。

…っていうところまで
行っちゃって。

もう最悪 ホントにヤダ。
ホントに…。

ねっ ピュアだよね。

うわ 最悪。
されるって おっしゃってました。

<さらに ここで クイズ>

確かに
…ってしないですね あんまり。

あんまり
イメージなかったですね。

<あさみさんが知る あることが
得意な青山テルマとは?>

(拍手)
アハハ。

テルマさんの…。

これ あさみが言いそうなのは…。

おっ じゃあ ちょっと 先 育さん。

これも当てちゃうかも
いいですか?

ホントに?
きっと そうです。

<それでは 正解>

あんまり
イメージなかったですね。

そうなんだ。

アハハハハ。

料理じゃないじゃないですか
でも…。

ダンスだと。
ムーンウォークもできるって。

できるかな?

<テルマさん お願いします>

♪~

(歓声)
♪~

すごい すごい すごい すごい。
♪~

できますかね?
♪~

♪~

おぉ~。
♪~ すごい。

アハハ!
♪~

ちょっと恥ずかしい 恥ずかしい。
すごい すごい すごい すごい。

いや そんな…。

カッコよかった。

全然 何か そんな うまく…。

(笑い)
ちょっと恥ずかしい。

でも やっぱり 学生時代からね
あの変顔も そうですけど

バラエティー やっぱり
つながってるんですね。

そう 好きです もう。
妥協しないで。

そう 昔から そういう人
だったんだと思うんですけど

どっかで それが怖いって
思ってしまった時期があったので。

みたいな っていう感じで
抑えてたんですけど。

もともと 私のことを知ってる
あさみとか 高校の友達とかは

私がテレビに… いつも 何か

「ありがとうございます」みたいな
おしとやかなキャラだったから…。

…って ずっと言われてたの。

結構 ストレートに。
そうそう。

そうそう だから それを

本来の自分と

みんなが思ってる青山テルマとの
ギャップが どんどん どんどん

広くなってしまって。

何か 生きづらいな ただ この
縮めたいなっていうのが

ずっと思ってて。

それがバラエティーに出始めて。

けど 意外と 何か
笑ってくれる人が多くて

やっと それが一致したというか。

本来の自分と みんなが思ってる
テルマが 一致して

生きやすくはなりましたね。
なるほどね。

だから…。

やりたいし ファッションも おしゃれも
全力で楽しみたいなって思うし

楽しんでほしいって思います
皆さんに。

<この後 育三郎が 青山テルマの
「もうひとりのワタシ。」を

クリップ>

(原田)あら?疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 大人の七難に>
(3人)「プリオール」

(広瀬)<早めのリペアクリーム>
「 d プログラム」

あっ 肌あれ…?

そうなる前に 先手必勝のケア!

<抗肌あれ有効成分配合>

<薬用スキンリペアクリーム

誕生>
私は「 d プログラム」

(竹野内)よしっ!いいアイデアが降りてきたぞ!

(窪田)≪この人はいつも若々しい。なぜだ?≫

いただきます。
≪食べ物か?ネクタイの色か?≫

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<「TSUBAKI」>

<今夜のゲスト 青山テルマさんの
3年ぶりのオリジナルアルバム

『Scorpion Moon』が発売中>

それでは 育さん
どんなテーマで撮影を?

今日は もう
ハッピーハッピーハッピーで。

ハッピーハッピーハッピーで
分かりました。

行きます。
アー ユー レディー? イエイ。

OK レディー? イエイ。

OK! レディー? イエイ。

もう1回やって せ~の イエイ。

すごい。
1回 見て。

あっ すごい!

(笑い)

みんなが笑顔になったら
私もハッピーって感じです。

今夜のゲストは 青山テルマさんでした
ありがとうございました。

ありがとうございます!
ありがとうございました。

<至福の とろけ~る
生バームクレンジングで…>

<なめらか まっさら すっぴん>

(白石)な… な… なめらか~で しっとり!

<新感覚クレンジング…>

(猫の鳴き声)ニャーオ。
にゃめらか~。

(相良真帆) おじいちゃんと
おばあちゃんになったら

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事