ノンストップ!【2022新春生SP鏡開き&初春ダンス!島田秀平ラッキー手相】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【2022新春生SP鏡開き&初春ダンス!島田秀平ラッキー手相】[字][デ]

2022新春生スペシャル鏡開き&初春ダンス!島田秀平ラッキー手相あなたの今年の運勢は▽年末年始芸能まとめ結婚報告続々

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv 
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
10年目を迎えたノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:芸能エンタメ&海外セレブ事情&女の事件簿
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
番組内容2
▽水:“BUZZ LIVE”世間でバズっているトレンド情報を当該本人が生出演で実演&解説“世界とツナガル!リモート生ツアー”“このシュミとまれ”北陽・虻川美穂子が気になるシュミに挑戦、魅力を伝えます
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
番組内容3
▽ESSE:笠原おかず道場&おシャレシピ&ONE DISH坂本昌行の生料理
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
ユージ 

【コーナーゲスト】
〈ON LIVE〉
島田秀平
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 今年
  2. ノンストップ
  3. 自分
  4. 設楽
  5. 手相
  6. ユージ
  7. 島田
  8. 金運
  9. 運勢
  10. 結婚
  11. 仕事
  12. お願い
  13. スタジオ
  14. 黄色
  15. 岡西
  16. 本当
  17. 運気
  18. 花開
  19. 頑張
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫新年、明けまして
おめでとうございます。

≫2022年
「ノンストップ!」では

今年初めての放送ということで
今年も

どうぞよろしくお願いします。
ということで新年最初のゲストを

ご紹介したいと思います。
本日のゲストは坂下さん

ユージさんです。
よろしくお願いします。

≫「ノンストップ!」は
今年で丸10年を迎えるんです。

≫春で10年になりますね。

≫今年も恒例の
鏡開きを行いたいと思います。

設楽さん、代表して。

≫いいんですか、僕が。
本当は

みんなでやりたいんですけど
近づけないということで、代表で。

手で、こうやって…。
≫ちょっと!

≫やだ!手開き…。

≫よいしょ!
やった!開いちゃった!

手で軽く押さえたら
開いちゃった。

手を打つみたいな
あいたたた…みたいな流れを

やろうかと思ったら
開いちゃいましたね。

見事開きましたね!

≫めでたいです。

設楽さん、今年の抱負を
お願いします。

≫やっぱり「ノンストップ!」
毎日毎日、放送ありますから

スタッフもみんな、力を合わせて
日々、皆さん

生活が
明るく楽しくなるような情報を

より多く届けていきたいなと
思います。

今年も見てください。
よろしくお願い致します。

ゲストのお二人
抱負ありますかね?千里ちゃん。

≫私ですか。
≫どんな1年にしましょう?

≫私は子供のお弁当に励みます。
今年、ワンランク上げたいなと

思っているんです、実は。
≫すごいですよ、いつも。

≫いやいや…。
上げたいんです。

今、ド下手なんで。

あるものを詰めるだけなので
彩りとか、飾り切りとか

覚えたいなって。
スキルアップしたいです

お弁当の。

≫ユージはどうします?
≫うちは一番下の子が

6歳になって
だんだん、自分でできることが

増えてきたので
逆に、お父ちゃんは

働いてくるぞと。
家にいる時間をなるべく

作ろうとしてたんですけど
ここはだんだん大きくなって

できることも増えたので
パパは今年1年は頑張るぞと。

≫より仕事を?
≫仕事を頑張っちゃうぞの

勢いですね。

≫ユージはすでに頑張ってね。
だって朝からラジオとかやって

そこから「ノンストップ!」
来たりしてるんだよね。

≫今年1年は元気に過ごすことと
寝なくてもいいかなという

気持ちで。
≫社会の流れと逆行するような。

いかに休んでいこうかなみたいな。

≫寝なくていいです、もう。

≫休みなさい!

≫今日も皆さんからの
ご意見、ご感想を

お待ちしております。
新年最初のせきららボイスの

投稿テーマは
我が家の

お正月喜怒哀楽エピソードです。

画面上のQRコードから
皆さん、投稿してください。

お待ちしております。
そして、本日の

せきららスタジオ内で行われる

視聴者投票のテーマは
三が日が過ぎて

今日食べたい気分なのは?

ラーメン
カレー・お茶漬け・お餅です。

視聴者投票にご参加いただくと
ローソンなどで使える

クオ・カード ペイが当たる
抽選にご応募いただけます。

今週は2022年新春スペシャル
ということで

2022円分を50名様に
プレゼント致します。

皆さん、ぜひご参加ください。

また、本日は新年を飾る
特別パフォーマンスもありますよ。

皆さん、お楽しみに。
それでは参りましょうか。

≫皆さん、元気良くお願いします。

2022年1月4日、今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫新年最初の
「ノンストップ!」を飾るのは

今年もこの方。

≫書家の岡西佑奈さん。

繊細かつ力強く

客を呼び込む文字と評される
岡西さんの書は

企業やお店などのロゴに
数多く採用されている他

去年6月、東村山駅前に
設置された

志村けんさんの銅像の題字も
岡西さんが担当。

更に、国内のみならず
フランスや中国でも

ライブパフォーマンスを行うなど

世界を股にかけ活躍している。

そんな岡西さんに
「ノンストップ!」では

毎年新年に
スタジオで生書き初めを

お願いしているのだが、今年は…。

≫まもなく
出産を控えているということで

今年は事前に
ご自宅で書いていただいた。

≫「ノンストップ!」に贈る
2022年の書とは?

このあと、スタジオで披露します。

≫それでは今回、岡西さんが
「ノンストップ!」のために

書いてくださった
2022年、開運書き初めの書。

今年は、こちらになります。

出てきたのが「咲」という字です。

≫素敵!
≫力強い、この字。

岡西さんによりますと
「咲」という文字には

新型コロナウイルス感染拡大の
影響で

多くの人たちがさまざまなことに
耐えてきたことを

今年こそは、芽やつぼみから

花咲かせたいという思いが
込められているそうです。

≫岡西さんの書はここ数年ずっと

スタジオで
書いてもらってますけど

おめでたということで
今回はご自宅で

書いていただいたんですかね。

これ年間
ずっとスタジオに飾って。

あっちのが前ので。飾って
「ノンストップ!」を

放送してるんですけど

いいですね。
「ノンストップ!」カラーを

使っていただいて「咲」。
いいですね、千里ちゃん。

≫私、「開」かなと
思ったんですけど

「咲」のほうがいいなって
思いました。

≫ユージは?
≫字も格好いいけど

アートとして後ろの絵も
素敵だなと思って。

≫ちっちゃくして全部
お酒のラベルにしようかなって。

≫素敵だと思います。

≫岡西さんの許可を得ないと。

≫素晴らしいですね。
≫いろいろな思いが

込められているんですが
特に繊細かつ力強く咲く瞬間

皆さんの人生、そして花が咲く
瞬間を表現したいと思って

最後の左払いに力強さ

そういった思いが
込められているそうなんです。

素晴らしい文字を岡西さん
本当にありがとうございました。

今年は、もう1組
新年のセレブレーション

お祝いをしたいと
この方々がスタジオに

駆けつけてくださいました。

≫先月、BUZZ LIVE!で
驚異のパフォーマンスを披露した

アニメーションダンスユニット
TK。

アメリカ・ロサンゼルスで
開催された

世界50都市以上の
トップダンサーが競う

世界大会では、準優勝に輝き

ハイレベルなスキルから
コミカルな

パフォーマンスまでこなし
ティーン世代を中心に

話題となっている。
そんな2人の武器は何といっても

先月スタジオでも披露してくれた
互いの動きをピタリと合わせた

鬼シンクロダンス。

2歳のころから幼なじみ

20年以上共に過ごしてきた
ひろとさん、RYUさん

だからこそできる
至高のパフォーマンスだ。

今日は新春を祝い
「ノンストップ!」のために

新作を初披露。

お正月らしさを加えた
特別パフォーマンスを

とくとご覧あれ。

≫「ノンストップ!」ポーズ。

≫アニメーションダンスユニット
TKの

RYUさんとひろとさんが
新春のお祝いに

駆けつけてくれました。

≫もう新年早々
シンクロ率、えぐいですね。

すごい!しかも
「ノンストップ!」バージョンで

作ってくれたということですよね。

お正月も
「ノンストップ!」のことを

考えて
作ってくれたんですね。

ありがとうございます。
先月来てもらって、すぐにまた

新年の幕開けのダンスで
お願いしたってことですけど。

格好良くないですか?
≫格好いい。

私見てたんですよ、おうちで
12月の時に。

生で見たいと思ったら
今日、見れたので

めちゃくちゃうれしかったです。
≫かないましたね、今年の願い。

≫夢かなっちゃった。
まだ他にも夢ありますから。

≫ユージ,すごいでしょ?
≫僕も映像では見てたんですけど

映像だと、いいアングルとかが
あるのかなって

ちょっと思ったりしたんですけど
どこから見てもすごいですね。

格好良かった!
≫幼なじみだから

呼吸が合ってるから。
ものすごいシンクロ率ですね。

≫見事にお正月を伝える
パフォーマンスでした。

実はトラックのほうも
この数日、作曲家の方に

お願いしたんですよね。

≫一から
作っていただけないかと思い

お正月バージョンでっていう
感じで。

≫最後
「ノンストップ!」ポーズも

入れてくれて、気を使ってくれて
ありがとうございます。

≫前回スタジオに出られて
いかがでしたか?

反響などは。
≫自分たちが想像した以上に

反響がすごくて
テレビってすごいなって。

≫何か言われた?
≫昔の友達とかに

結構、連絡がきて。
≫意外とスタジオ

小さかったよなんて?
≫そんなこと言わないでしょ。

≫来てみたら
こんな感じなんだみたいな。

≫実は前回出演された際に
設楽さんに伝えたいことが

あったんですが

伝えられなかったらしくて
何を伝えようとしたんですか。

≫実は自分が
バナナマンさんが本当に好きで

ラジオとかも聞いてるんですけど。
≫本当?前回、そんなことね…。

≫タイミングが…。
≫言ってくれれば良かったのに。

憧れの存在?

≫そうです…。
≫うれしい。

≫今年もたくさんの
パフォーマンスを

見たいと思います。
TKのRYUさんと

ひろとさんでした。
ありがとうございました。

≫年末年始の芸能ニュースを
まとめて紹介。

まずは2年ぶりに復活した
こちらのイベント。

≫大みそかから
元日にかけて行われた

「ジャニーズカウントダウン」。

KinKi Kids
NEWS、関ジャニ∞など

13組のアーティストを含む
100人の豪華メンバーが

2年ぶりに東京ドームに集結し
およそ4万人のファンの前で

パフォーマンスを繰り広げた。

そして、こんなサプライズも。

相葉雅紀さん、風間俊介さんら
「VS魂」に

レギュラー出演する
メンバーたちが

サプライズ登場し
4万人の観客を驚かせた。

≫続いて新春を盛り上げたのは
待望の親子共演。

一昨日、東京・歌舞伎座で
開幕した

「壽 初春大歌舞伎」。

多彩な顔ぶれで
華やかな演目がそろう中

話題となったのが…。

歌舞伎俳優・中村獅童さんの
長男・小川陽喜君の初お目見え。

父・獅童さんをはじめ
中村勘九郎さん

中村七之助さんも見守る中…。

4歳とは思えないほど
堂々とした見えを披露。更に…。

元気いっぱいの立ち回りまで。

陽喜君は
父・獅童さんが出演する

「超歌舞伎」の映像を
繰り返し見て

歌舞伎に熱中するようになり

見えや隈取が
大好きになったのだという。

初日の公演を無事に終えた
獅童さんのインスタグラムには…。

≫あどけない表情で眠る
我が子の成長を見守る

父親としての心境が
つづられていた。

そして
親子共演といえば、こちらも。

≫くせえだろう?

≫くさい!
でも、私の好きなにおい。

≫10歳にして
美しくしなやかな動きで

観客を魅了しているのは
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの

長女・市川ぼたんさん。

昨日、新橋演舞場で行われた
新作歌舞伎

「プペル~天明の護美人間~」が
初日を迎え

父・海老蔵さんとの
共演を果たした。

この作品は、お笑いコンビ
キングコングの

西野亮廣さんの
ベストセラー絵本

「えんとつ町のプペル」を
舞台化したもので

主人公プペル役に市川海老蔵さん

そしてプペルと出会う
はる役を

ぼたんさんと弟の勸玄君が
交互に演じる。

≫終演後は
カーテンコールが4度も行われ

観客は総立ちで拍手を送った。

2022年も、可愛すぎる
歌舞伎界の新星たちから

目が離せない。

≫続いては、年末話題になった
大物芸能人たちの結婚ラッシュ。

まずは歌手で俳優の香取慎吾さん。

スポーツニッポンによると
お相手は10代のころから

25年以上交際を続けてきた
40代一般女性だという。

≫更に、元SMAPの
中居正広さんからも

お祝いのコメントが。

各行の最初の文字を縦読みすると

「うれしいのだ」に。

中居さんらしいメッセージだと
話題となった。

そして…。

≫自身の
YouTubeのライブ配信で

結婚を発表したのは

お笑いコンビ霜降り明星の
粗品さん。

お相手は、交際期間5年半で
現在、同棲中の女性だという。

≫そして、この日
粗品さんとほぼ同じタイミングで

結婚の発表をしたのが

「ノンストップ!」ファミリー
元V6の坂本昌行さん。

お相手は
元宝塚歌劇団トップスターで

女優の朝海ひかるさん。
この日、2人は連名で…。

≫と、コメントを発表。

更に、スポーツニッポンによると
2人は

坂本さんが2018年に
主演を務めたミュージカル

「TOP HAT」で共演し

交際期間1年半での
ゴールインだったという。

このおめでたいニュースに
元V6メンバー

長野博さん、井ノ原快彦さんは…。

≫結婚ラッシュでしたよね。

でも、坂本君は
「ノンストップ!」

ファミリーですから
めでたいですけどね。

千里ちゃん。

≫もう
お会いできる時があったら

直接おめでとうございますって
言いたいですね。

本当に心からうれしいですね。
≫毎年、年末とかに

バタバタと発表されるから
おお!って思いますけどね。

≫誰が結婚するのかなって
楽しみになりますね。

≫ユージは?
≫うれしいですよ。

幸せな家庭を
築いてもらいたいなと。

ちょっとゆっくりできると
いいなっていう気もします。

≫坂本さんは
50歳で結婚ということで

ジャニーズ事務所では
史上最年長の

結婚になるそうなんです。
そして元V6のメンバーとしては

坂本さんで
5人目の結婚となるんですが

ご覧のとおり
元メンバーの奥様

全員が女優さんなんですね。

≫すごいよね。
なかなかこんな…。

みんな女優さんって
なかなかですよね。

≫この顔触れにSNSでは

嫁、豪華すぎて映画作れそうなど。

≫映画でも
豪華すぎるレベルですよね。

≫と、話題になりました。

最後に設楽さん、坂本さんに
ひと言お願いします。

≫坂本さん、金曜日に
直接おめでとうと

言いたいですけどね
坂本さんの愛も

「ノンストップ!」
ということでね。お幸せに。

≫坂本さん、今週金曜日の
One Dish

お待ちしております。
以上、NONSTOP!

タブロイドでした。
≫いよいよ始まった2022年。

今年も
いや、今年こそいい年にしたい!

新年を迎え
やっぱり気になるのは

今年の運勢という方も多いはず。

そこで「ノンストップ!」は
大好評だった去年に引き続き

この方をゲストにお呼びした。

≫手相占いや風水に詳しい

芸人の島田秀平さん。

≫島田さんが教える
運気を上げるために

今年ゲットしたい
ラッキーアイテムとは。

≫更に、スタジオ4人の
今年の運勢を

ランキング順で発表。

最もラッキーな運勢なのは
一体誰なのか。

新春特別企画
島田秀平が占う2022年の運勢。

≫新しい年が始まったら

やっぱり今年は
どういう運勢なのかなって

皆さん、気になると思いますけど。
≫そりゃそうですよ。

≫ということで今年も
手相芸人の島田秀平さんに

お越しいただきました。
よろしくお願いします。

≫あけまして
おめでとうございます。

島田秀平です。

≫早速ですが
2022年全体としては

どんな年になりますか?
≫今年、寅年なんですが

もっと細かく言いますと
60年に一度の

壬寅という年なんですね。

これは、木に水が流れ込んで
いろいろ芽吹いていくみたいな

まさに春の到来

新しいものが
どんどん生まれてくるという

非常にいい年回りなんです。
そこで、ぜひ皆さんに

お伝えしたいのが、こちらです。
≫新しいことを始めるといい

ということなんですね。

≫春で芽がどんどん
出てきますので

いろいろやりたかったんだけど
なかなか手が出なかったこと

今年やらないと
もったいないですから。

≫何か新たなこと
スタートさせるのにいい年と。

≫めちゃくちゃいいと思います。
≫設楽さん、何かあります?

やりたいこと。
≫やりたいこと?

≫もうないみたいな感じに
なっちゃってる。

≫60年に一度のチャンスですよ。

≫やらないとだめっていう。

≫今年、壬寅なんだから。

≫やりたいこと…。
じゃあ、ああ…。

≫今の設楽さん1個もないはず。
≫終わるまでに考えます。

≫本当にお願いしますよ。

≫僕それでいうと
絵を描くのが好きだったりとか

デザインがすごく好きで
ちょこちょこ

お仕事はあったんですけど

何か今年、やるぞみたいなこと
やったことないので

始めてもいいかなって
思いました。

何かやったほうがいいですもんね。
≫坂下さん、ありますか?

≫えっ?
≫人に言っておいて…。

≫えっ…。そんな時間ある?
どんどんいって、先に。

≫やれよ!新しいこと。

≫特に始めるのであれば
この日から

始めたほうがいいという
オススメの日があるそうですね。

≫スーパーラッキーデー
吉日ですね。

天赦日という

とてもいい日
全ての罪を許す最上の大吉日。

何をするにもいいですよ
という日が、まずあります。

年間6日間ぐらいあるんですね。
一粒万倍日という日がありまして

この日に
皆さん結婚されたりしますけど

ひと粒が万倍に実る
この日に何かをすると

すごく成果が出ますよ
という日があるんですね。

天赦日と一粒万倍日が重なる日が

2022年、3回ありまして

これがスーパーラッキーデーです。

≫その最強の
スーパーラッキーデー

ご覧いただきましょう。

1月11日、すぐ来ます。
3月26日

6月10日ということで
だいぶ前半に寄っております。

≫だって、最近
重なる日がいいって

よく入籍する人いますよね
三上さん。

≫私も参考に
させていただきました。

≫だから入籍は
重なる日にしたんですよね。

≫気持ち良かったです。
すがすがしくて。

≫この3日間ということですが
ただ何かを

始めたほうがいいといわれても
一体何をすればいいのか

分からないという方も

いらっしゃると思うので
そんな時に島田さんの

オススメのことがあるそうで。
開運術オススメは買い物です。

≫何か買うといいんだ。

≫吉日、縁起のいい日に
物を買うと

それが自分のラッキーアイテムに

なってくれるんですね。
お守り代わりのような

存在になるので
皆さん、ぜひ吉日に。

何を始めたいか
決まっていない方は

買い物していただきたいなと
思います。

≫どんなものを買えばいいですか。
≫すぐ来るからね。

ポッキーとか
買えばいいのかな。

11月11日だっけ
ポッキーの日は。

≫上げたい運気別に
こういうふうにものを

買ってもらったほうがいいです。
仕事運を上げたい場合は

かばんとかパソコンとかネクタイ。
仕事に関係するものですね。

恋愛運を上げたい方は
洋服とか化粧品とか美容品とか。

健康運は健康グッズや運動用具。
金運はお財布、貯金箱。

≫例えば、お財布買っといて

その日におろすのじゃだめなの?

その日に買っても
どっちでもいいってこと?

≫おろしてもいいです。
ずっと寝かしといて

この日に使うとかでも。
受験生の方は受験も近いですが

筆記用具とか買ってみると
それが

ラッキーアイテムになりますので
それもいいと思います。

≫その他に実はもう1つ
島田さんオススメのアイテムが

あるんです。
それが移動するためのアイテム。

≫運って「運ぶ」って書きますが

待ってても来ないんですね。
自分で足を運んで

つかみに行かないといけない。
その時に、移動するアイテムを

買うと、そのアイテムが
自分をいい場所に運んでくれる

結果、いいご縁やいいお仕事に
巡り合わせてくれる

ということです。

≫自転車とか?
≫自転車とか。

≫ユージは放っておくと
車買っちゃうから。

≫車って言おうとしたんですけど
いやらしいと思った。

自転車にしたんです。
≫車の購入を考えてる人は

その日に契約するとかね。
≫それこそ

靴とかでもいいんですか。
≫そうなんです。

なかなか、そうはいっても
車、自転車、バイクって

手が届きにくいじゃないですか。
一番お手ごろなのが靴ですよね。

靴も自分をいろんな場所に
運んでくれるアイテムですから。

≫じゃあ、それもさっきと同じで
購入もいいし

その日におろすでもいいと。

≫今年はラッキーカラーが
ピンクとか黄色になりますので

そういう色が入った靴なんかも
いいかもしれません。

≫派手な靴だな…。

女の人だったらヒールとかでも。
≫まあ、そうですね。

≫ただ、スニーカーで
ちょっと靴ひもが黄色とか

それぐらいでもいいわけですよね。

今年の運気を上げるには

もう1つ、ポイントがある
ということなんですが、島田さん。

≫今年、心構えとしまして

自分だけが得をするとか
自分だけが幸せになるというのは

良くないんですね。
≫何で?何で?

≫自分だけ幸せになりたい人。
≫数秘術で6だとか

あとは
うお座で水が関係するとか

交流とか絆とか
みんなで幸せに上がっていく

気持ちが大事なんですね。
それで今回は

2022年、手にあったら
今年いい年に

なるんじゃないかという
5つの手相を

紹介したいと思います。
≫手相は一般的に

現在の自分を表すといわれる
左手の手相を見ていきます。

テレビの前の皆さんも
ご自身の左手の手相を見ながら

一緒にチェックしてみてください。

それでは島田さん
ラッキー手相を教えてください。

≫みんなの幸せを願える
素晴らしい人格者に

現れる5選です。説明しますね。
まず1つ目、人さし指の下

ハッシュタグみたいな
シャープみたいな線です。

ボランティア線。
まさにみんなの幸せを考えられる

人格者と言われています。
≫ないわ…。

全然ない、ボランティア線。

≫そして生命線内側
横線が入りますとこれが愛情線。

あればあるほど愛情深い人。
熱い心の持ち主。

≫めっちゃある!
≫しわしわに

なってるだけっていう…。
≫しわも手相ですから。

あと、あるかなと思ったら

それ、線でいいですので。

気持ちですからね。

そして、親指の付け根
下から2線上がる線

カリスマ線。カリスマ性がある

そして責任感の強い人。
こんな線を持った方が

上司にいたら最高ですよね。

≫しわだらけで分かんない。

≫しわもいいって
言ってましたからね。

≫確かに千里さん
手がしわしわですよね。

≫やめろ!

≫いい線がいっぱいありますから。

≫後ほどいろいろ見てもらいます。

≫そして手の中央下にある十字

これがお助け十字。
さっきのボランティア線にも

似てるんですが
困った人を放っておけない。

とても心優しい方ですね。

そして、最後
薬指の下にできる半円が

ムードメーカー線。
まさに周りを明るくする天才。

この方がいると何か楽しい
雰囲気になるよねなんていう

そんな方にできる線と
いわれております。

≫ラッキー手相を
教えていただきましたが

ここでスタジオの皆さんの手相を

見ていこうと思います。
ラッキーな

今、教えていただいた手相が
いくつ現れているのか。

そして気になる今年の運勢は

どうなのか、島田さんに
運勢がいい順に

ランキング付け
していただきました。

1位と最下位の方は
後ほど発表しますので

まずは第3位から発表します。
≫第3位は…。

三上さんです!

≫ビリじゃなかったからよしよし。

全然悪くないんですよ。

ボランティア線も入ってますし
愛情線もいっぱい入ってます。

ムードメーカー線もあって
カリスマ線も。

実はさっき言った5個中4つ
入ってるんですよ。

他の皆さんがすごくいい
というのもあるんですが

ちょっと気になる線が
2つありまして

一応、情報として
紹介させていただきます。

結婚線という線がありまして
これが小指と感情線の間

横に入る線が結婚線。

≫もう結婚したよ?
≫しました。

≫これは既婚の方も
とても大事な線なんですが

未婚の場合は
意味が変わってくるんですけど

線が真っすぐとか
上向きがいいんですね。

未婚の場合は、結婚に前向き

夫婦がある場合は
夫婦円満の相。

下がってくると未婚の場合は
結婚に不向き

下がってくると夫婦がいる場合は
ちょっと溝ができつつありますよ

という時に…。
≫三上さん、どうなってるの?

≫急下降してます。

≫何ていう下降だ!

≫去年の最強の日に
入籍したんですよ。

≫ちょっと下がってきてる。
変わりやすいので

ちょっと思いやりとか
初心なんていうものを

忘れがちなのかもしれない。

≫ちょっと、けんか増えてました。
≫旦那さんが

上がってるかもしれないから。

≫チェックしてみます。
≫上がるように

していただきたいですね。
そんな線があったので

この順位にさせていただきました。
≫続いて第2位は

どの方でしょう。

≫第2位は、ユージさんです!

≫うれしい、良かった!

≫ユージさん
ボランティア線もありましたし

愛情線もあるし
カリスマ線もありますし。

≫カリスマ線ある?

≫僕4本ぐらいありますよ。

スーパーカリスマですよ。

≫あんまりカリスマの人
自分で言わないよね。

≫お助け十字もありまして

さっきの5個中
4つ入っているという。

素晴らしかったですね。

お仕事のほうでいきますと

ここに真ん中に十字が入っている

これが神秘十字線。
神秘的な力に守られていて

とても運の強い人。
結果、大丈夫。

今年も大丈夫だという。

ここに大きな半円が見えるんです。

これが
成り上がり線なんていう線でして

またステージが
1つ上に上がる予兆。

大きな仕事が
決まるんではないかと。

≫今年は忙しくなるな。

≫冒頭、オープニングでも
仕事頑張ってって言ってたから

いいじゃないね。
≫寝ないでやりますから、今年は。

≫やっぱり典型的な
お調子者でして

目立つことが好きで話題も豊富で

人気がある、頭の回転が速いので

人の話を前半しか
聞いていないということです。

この辺は要注意ということで。
≫でも

ちゃんと聞けばいいってことか。

≫それでは一番運気がいいのは
島田さん、誰でしょうか?

≫僕と千里ちゃんが
出てないですね。

≫第1位は。

≫2022年
最も手相がいいのは

設楽さんです!

≫番組的にも良かった。

≫忖度してない?

≫忖度してるのかな…。
≫直属の先輩ですから。

≫島田に毎年
占ってもらっているけど

結構いいんだよね。
まだ売れてないんですって。

≫2025年で、やっと完成して

2026年から売れます。
≫まだ売れてないの。

今、まだなんだよね。
これから花開くらしい。

≫設楽さん
もっと頑張ってくださいね。

さっき言いました
ボランティア

そして愛情、カリスマ
お助け十字

そしてムードメーカーの5つで
コンプリートしてます。

ここからすごい線の
オンパレードなので

ぱぱっといきますけど
まず、手の中央に縦線が

2本あります。
二重運命線。

これは人の2倍活躍できる人
何と去年メジャーで

MVPをとりました
大谷選手と同じ手相。

≫二刀流で頑張るぞ!

≫頭脳線の先に分かれて交差する
大きなお魚

フィッシュという線。
これは仕事でのうれしい予兆を

表します。
また今年の4月辺りに

大きな仕事が
決まりそうな感じがします。

≫4月は誕生日月だ。
≫そして一番すごいのは

人さし指の下
米印が入っておりまして

これがスターという線で
人さし指の下の線は

名誉を得られる。
何と、タモリさん、鶴瓶さん

中居さんと同じという
大物司会者と

同じ手相を
お持ちということでした。

≫いったんCMでーす。

≫まだいかないで!
CMじゃないから。

≫そして第4位が
坂下さんになりましたけども

坂下さんの手相は
どうだったんでしょう?

≫本当に皆さんが良すぎて
ただただ、このメンバーだったら

4位というだけで

さっき言いました
いろんな線がありました

特にムードメーカー線なんか
濃く入ってましたので。

ただの明るい人という感じです。
≫やめろ!

≫「ただの」がつくと、嫌だね。

≫全然うれしくないわ…。

≫やっぱり生命線と
頭脳線が分かれていると。

日本人には珍しいんですが
じゃじゃ馬の相という。

ただ、芯が強いので

活躍する方も多いですが
猪突猛進すぎて

人の話が聞けないとか
自分で進みすぎちゃって

周りが見えなくなっちゃうことが
あるとか。

≫離れてます。
≫偉そうな人が嫌いなんだけど

自分も上から目線で
偉そうになりがちとか。

≫最低…やめて。

悪いやつ言わなくていいから!

≫金運線なんです。薬指の下に

縦線があって、これが金運線で
こちらあるんですが

何本か複数入ってくるんです。
一見良さそうなんですけど

複数入る金運線というのは
浪費家線という線で

入るけども
出て行っちゃうなんていう時に

これができるんですね。
ちょっとお金の使い方。

≫最近、ネットショッピングを
覚えちゃって

ポチっちゃうんです。
≫いっぱい散財してるんだ。

あくまでも
この中で4位ってだけで

すごくいいってこと?
≫すごくいいです。

≫本当?
≫すみませんね

我々が良すぎちゃって。
≫そして、島田さん手相以外にも

もう1つ、今年の運勢を
占う方法があると聞いたんですが。

≫誕生日から計算できる

≫今日は手相芸人の
島田秀平さんにお越しいただき

2022年の運勢を
徹底解説していただいています。

誕生日から今年の運勢を
占えるということですが

一体どんな占いなんでしょう?
≫数秘術という占いになりまして

占いたい年と自分の誕生日を
バラバラにして

足していくんですね。
最後、1から9の数字を出して

その数字によって
今年の運勢が分かるという

占いです。
≫計算の方法をご紹介します。

占いたい年
今年ですから2022と

自分の誕生日を
数字をバラバラにして

足すということですが
1桁になるまで足していきます。

設楽さんで見ていきますと

ここまでが2022年。
設楽さんの4月23日。

これをバラバラにして
全部足しますと

15という数字になります。
1桁になるまで足すので

15をまたバラバラにして
1足す5で

6という数字が出てくる。
これが

設楽さんの数字というわけです。
≫最後が28になった場合は

2足す8で
10にして、10も2桁なので

1足す0にして1
というふうに出します。

≫1から9の数字が
出るということになるわけです。

≫計算しましたら設楽さんと
ユージさんが6番でした。

そして、千里子さんが2番
三上さんが8番でした。

視聴者の皆さんもご覧ください。

1から9はこういったテーマに
なっていきます。

説明していきます。
1番、スタート・種まきの年。

何かを始めると
それがどんどん広がって

2年後に花開かせそうですよ
ということです。

ぜひ皆さん、何か
始めていただきたいと思います。

千里子さん、2番です。
出会い・人脈づくり。

実はいい出会いがあったり
いわゆるモテ期。

≫あら…大変。

≫ただ恋愛だけじゃないですから。
いい仕事仲間とか

お友達もありますので
人脈づくり

頑張っていただきたいです。
更に

人気運が上がるなんていうのも。
≫いいじゃん、4位じゃなくても。

≫すごくいいですよ!
ただの明るい人ですね。

≫ただのつけないで。

≫3番が花開く・楽しみ切る
ということで

自分がやってきたことが花開く。

とにかく運気が上がってますので

1年を通して楽しむことが
テーマになってきますと。

4番が、基礎固め・家関係。

もう一度、自分の基礎に
立ちかえて

そこを固める。
家も基礎ですから

新築、引っ越し、家関係のことを
やってもいいですよという年です。

5番が転機・チャレンジ。
自分の転機や

チャレンジが訪れたりします。
もう1つ自分の中でも

背伸びをして上を目指そうとか

新しいことを
どんどん増やしていこう

というふうにしていただくと
いいと思います。

6番が設楽さん
ユージさんですが

自己犠牲・人に尽くす。
≫今年の目標だったから。

≫言ってなかったです!
≫人に尽くすぞって。

ちょうど、やっぱりそうだった。
≫何で俺がやんなきゃ…とか

損するみたいなことほど
やられていくと

いいんじゃないかなと。

それが2年後に返ってくると。
7番が自己投資・勉強。

勉強運がとても身に着く
上がる年なので

資格を取るとか習い事をするとか

いろいろやっていただきたいと
思います。

三上さんの8番ですが
過去7年の頑張りが

報われるという年なんです。

とにかく流されてみる。
いろいろ考えすぎてじゃなくて

流されてみると
結果いい方向にいきます。

≫流されちゃっていいんですね。
≫NGなしで

どんどんやっていくという姿勢が
いいと思います。

≫分かりました!

≫そして9番が
けじめ・集大成・整理整頓。

今までのことを形にするとか
人間関係も

仕事も整理整頓して
やる、やらない

いる、いらないとか
そういうことをしていくと

どんどん
運気が上がっていきますよ

という年回りになります。
≫「ノンストップ!」が

今年どうかも分かるんですか。
≫「ノンストップ!」の

誕生日、始まった日を
誕生日としまして

2012年の4月2日なんですね。

計算すると、3になるんですよ。

花開く・楽しみ切ると。

≫やっと花開くか…。

≫ちょうど字も「咲」という字で
カラーもピンクですからね。

≫さっきからずっと
チラチラ見えるトマトが

食べたくなって。
トマトカラーで。

いいね、咲くんだ。花開く。

≫楽しむことが大事なので
暗い話題よりも

皆さん楽しい空気を
お茶の間に伝えると

いいんではないかと思います。

≫それでは今日最後に
島田さんにお聞きするのは

風水にも詳しい島田さんに
運気を少しでも上げるための

簡単運気アップ術を
伺っていきたいと思います。

そこで視聴者の皆さんに
開運アンケートです。

リモコンご用意いただきまして
dボタンを押して

アンケートにご参加ください。

テーマはどのジャンルの
運気アップ術を知りたい?

仕事運という方は青

恋愛運の方は赤
健康運の方は緑

そして金運の方は黄色のボタンを
押してください。

投票結果が1位だったジャンルの
運気アップ術を

このあと、島田さんに
ご紹介していただきます。

≫今日は手相芸人の
島田秀平さんに

簡単にできる
運気アップ術について

ここからも
うかがっていきたいと思います。

≫教えてほしい、運気アップ術。

≫設楽さん、何か気になるの
ありましたか?4つの中で。

≫断然、金運。

お金なかったら健康でも
ずっと何もしないだけでしょ。

仕事運も金運だし。
≫大事です、お金も。

僕も金運です。

≫それでは視聴者の皆さんの
投票結果が出たようです。

視聴者の皆さんが知りたいと思う
運気アップ術は

半分以上で金運が。

恋愛運が8%と。

≫お金がないとさ。

≫現実的な話、そうですね。
島田さん、お願いします。

≫こちら、ご覧ください。

鶏肉や卵を使った料理を
食べること。

≫そういうことなんだ。

思いがけない方向から
言われた。

親子丼、食べたらいいですね。

≫最高ですね。
卵や鶏というのが

金運に直結してまして
金運を上げてくれる食材と

いわれているんですね。
ぜひぜひ、卵料理を

やっていただきたいなと。

≫こんなの普段から
食べてるじゃん…。

≫毎日食べてる人いますよ。
≫もっと?

≫まだあります。
≫これだけかと思った。

≫これだけなわけ
ないじゃないですか!

風水の基本中の基本なんですが

家の西側に
黄色いものを置くといいという。

西側ですね。

≫黄色いものって意外とないよね。

≫折り紙とかの

黄色を置けばいいんだ。

今年だったら、干支が寅ですから
お花もいいですし

トラの置物もいいですよね。
≫トラの置き物

なかなか持ってないな。

≫金色でもいいですか?
≫黄色ですね。

≫金はだめ?
≫黄色ですね。

≫ゴールドの塊持ってるの?
≫持ってないです。

≫そしてもう1つ
簡単に運気をアップさせる方法が

あるそうです。

≫女性の方、ぜひ参考に
していただきたいんですが

ネイルアート、ネイルで
運気を上げていくという方法が

あるんですね。

爪に時々
白い1mmぐらいの点が入る

あれ、白点っていいまして
ラッキーのサインなんです。

指によって
意味が変わっていきます。

親指に白点ができると
健康や家族運の上昇

人さし指だと名誉運
中指だと恋愛・人気。

薬指は金運、お金
小指が

仕事や勉強運の上昇を表す。
なかなかできないんですよ。

自分で
ネイルで作っちゃおうというのが

開運ネイル。
修正液をポトでもいいんですが

それよりもラインストーンを
落としてみるとか

あとは、他の指に比べて
そこを派手にする

インパクトづけるということで
上げたい爪を

ネイルしていただくといいんです。

≫あの色にする
ってことじゃなくて?

≫違います。
≫この色にすると

すごく良くなるみたいな。
これは違うのか。

≫なので、全部やりたいとか
思うんですけど

ちょっと運が分散してしまうので
例えば、今週は大事な仕事の

プレゼンが
ありますなんていったら

小指にラインストーンを
落としてみるとか

小指を派手にしてみるとか。

ちょっといい出会いが
欲しいという方は

中指にそういうネイルを
していただくとか。

そういう上げたい運気別に
爪にいろいろデコレーションを

していただきたいなと思います。
≫いろいろ

教えていただきましたが
そろそろコーナー終わりますが

設楽さん、今年やりたいこと
決まりました?

≫いっぱいチョコレートを
食べようと思います。

≫何で?
≫小学生の夢です、それ。

≫チョコレートって
僕、ひと言でも言いました?

≫何か分からないですけど。
≫チョコも

金運アップにいい食材と
いわれていますが。

≫さっきの1月11日
3月26日、6月10日で

この中で一番いいのは?

≫3月26日が
実は寅の日も入るんです。

寅の日は、金運に
非常にいいラッキーデーなので

お財布なんか買うんだったら
3月26は

寅年、一粒万倍日、天赦日
寅の日っていう

4つ重なってきます。

≫寅はそういうのがいいんだ。

≫金運にいいんです。
模様が黄土色なので

金運の象徴とか。

≫そこだけメモしたね。

投資するの?
≫しないです。

新しいお財布を
買おうかなと思いまして。

坂下さん
手相では4人の中では

最下位という結果でしたけど

おうちを?
≫ずっと賃貸なんですけど

どうですか?私。

≫一応、手相でも
不動産線なんていう線があって

これが入っていると

不動産運が上がっていますので
こういうのを考えていいですよ

というのがあるんです。
それが、金運線と

手の真ん中、運命線を
つなぐような線が

こう入ってくると
不動産線といいまして。

不動産運が上がっているので
新築、引っ越し

改築、考えてもいいんですよ
という時期と

いわれているんですね。
≫千里ちゃんは手相、どうなの?

≫うっすらぐらいなので
生年月日も加えてみると

2024年くらいがいいのかなと。
≫でも、今から動き出して

ちょうどそのぐらいに
契約とか。

≫そうなんだ、2年後。

≫契約ですか、住み始めですか?
≫住み始めですね。

≫じゃあちょうどいいですよ。

≫今週のせきららスタジオの
投稿テーマは

我が家のお正月
喜怒哀楽エピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

ではここで視聴者投票です。

皆さん、お手持ちのリモコンの
dボタンを押して

ご参加ください。

本日のテーマは、三が日が過ぎて
今日食べたい気分なのは?

ラーメン・カレー
お茶漬け・お餅。

投票に参加していただいた方は

結果発表後プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

dボタン投票の結果は
せきらら投票の最後に

ご紹介致します。

≫正月、いろいろと
正月の料理を食べて

ラーメン食べたいな。

でも、お餅もまだまだ食べたいよ。

≫全然食べたい。
≫お餅食べました?

≫めちゃくちゃ、毎日食べてます。

≫何で食べるの?
≫私、豆餅が好きです。

お餅に豆が入ってるやつ。

≫それをどうやって?
≫それをしょうゆにつけて食べる。

大好き。
≫僕も食べまして

昨日、義理の母の家で
大量の赤飯と餅を食べたので

もう今年はいらないです。
≫2回で終わり?

≫朝起きたら顔パンパンでしたね。

食べ過ぎました。
≫お雑煮で食べて

きな粉餅で食べて
あと、磯辺で食べてって

いろいろやってますけど
おいしいですよね。

皆さんの投稿
どうなるでしょうか。

皆様からの我が家の
お正月喜怒哀楽エピソード

届いております。
北海道の46歳の男性から

いただきました。
ありがとうございます。

正月早々に我が家の
ガスレンジが故障しました。

なので家で
雑煮は作れず。

そば屋さんを経営している
親戚の家に具材を持ち込み

作ってもらいました。
生まれて初めての騒動です。

このお正月に
何か壊れちゃうとかって

大変ですよね。
全てそこから

何もできなくなっちゃうもんね。
でも、親戚がそば屋っていうのが

ちょっと羨ましい。

おだしとかもらってね。

≫むしろ豪華なものを
食べられた感じが。

続いては東京都の方。
私はお餅とそばを

めちゃめちゃ
食べすぎてしまいました。

食べすぎて、運動しようとしても

ちょっと面倒くさくて
どうしたらいいのでしょう。

教えてください。
≫こういう方、多いでしょう。

三が日ずっと食べて
動かないでって。

これはユージ、専門だからね。

≫トレーニングでいうと
おうちでダラダラして

いきなり運動するのは
ちょっと危ないので

まずは
テレビを見ながら出いいので

足上げ。大きい筋肉を使う。

腕とかちっちゃい筋肉を使っても

脂肪って燃えないので
でかいもも

次に背中。
背中は難しいので、ももです。

≫椅子とかソファに座って
ももを上げるわけね。

≫足上げ。
座ったままでいいので。

≫ちょっとおなかに力を入れて。

≫3000回ぐらい?

≫軽く言うけど
誰が3000回もやるの?

≫できるなら
やってほしいですけど。

10回とかを小分けに3回とか
1日の中で。

≫手はどうすればいいの?

≫どこかつかまったほうが
いいです、最初は。

慣れてきたら、胸の前でクロス。
≫今、ここでやろうと思ったら

相当しんどい。

≫しんどいので、無理せず
10回くらいを目指して

できたら1日3回
それをやってほしい。

≫じゃあ座りながらできるわ。
もも上げ。

≫近所を散歩じゃだめなの?
≫近所散歩でいいです。

≫家出るのも面倒くさいですから。
≫寒いし。

≫ダブルでやってもいいです。
≫やってみてください。

続いて
東京都の56歳の女性の方です。

我が家のお正月は、とんでもなく
ストレスのかかったものでした。

というのは、単身赴任の夫が
2年ぶりに帰ってきたからです。

あれして、これしてうるさくて

子供以上に手がかかる。

2日間いただけで
もう1年分、疲れました。

普段一緒に生活してないから

単身赴任の夫が
2年ぶりに帰ってきて

だから2年間、コロナとかで
帰れなかったのかな。

≫旦那さんからすると
久々のおうちで

ちょっと甘えた気持ちというか
帰ってきたというのが

あったんでしょうね。
≫だけど、いなかったから

余計帰ってきたらストレスだって。

≫どっちの気持ちも分かる。

≫千里ちゃん。
≫つらい。つらいよね。

≫つらいよな、ユージ。

≫僕は気を付けようと思いました。

自分が万が一
仕事でなかなか帰れなくても

甘えすぎないようにしようと。

≫ただでさえ
日中いなかった旦那さんが

このお正月っていうのは
ずっといるなんていう

家が多いから

そこで、飲みたいとか
お餅焼いてなんて

いろいろ頼まれたら
うわーってなりますよね。

≫なりますね。
でも、2年ぶりだったら

甘えたいよね、男の人もね。

≫それは家の雑煮。
これがいいんだなんていって

テレビなんか見ながらね。
3日はやろうか。

3日間やってあげて

4日目から
ご自由にどうぞにするとかね。

≫でも、だからお正月だけでしょ。

単身赴任だから、帰るから。

≫じゃあ、ちょっと
甘えさせてもらいたいですね。

≫どうにかなりませんか?

≫視聴者投票の結果出たようです。

見ていきましょう。
三が日が過ぎて

今日食べたい気分なのは?
≫ラーメン、多いね。

カレーも多いわ。

まだまだお餅って

全然いるね、12%。

≫私も全然いいな。
≫食べ方いろいろ変えたら

またおいしいかも。
やっぱり麺類食べたいね。

≫ここからは今発売中の雑誌
「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。

今回は、こちらです。
最強ダイエットベスト10です。

なかやまきんに君の筋トレは
家事をしながらできて簡単。

仰向けに寝て
肩甲骨を持ち上げながら

右手で右足のかかとをタッチ。

交互左右にすれば
テレビを見ながら

腹筋トレーニングができます。

つまプル体操は、おなかのお肉を
つまんで揺らすだけ。

手軽に
ぽっこりおなかを撃退できます。

他にも、顔の
リフトアップトレーニングなど

手軽に始められる
話題のダイエットが満載です。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事