霜降りミキXIT[字]【珍解答!教科書クイズ…足つぼ縄跳びで悶絶!イチゲーム未公開】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

霜降りミキXIT[字]【珍解答!教科書クイズ…足つぼ縄跳びで悶絶!イチゲーム未公開】

解けて当然「小学生教科書プレッシャークイズ」メンバー珍解答連発!「晴天」の読みは?兼近が出した答えとは…。超激痛!足つぼ縄跳びに挑んで、絶叫…悶絶…

番組内容
■超激痛!足つぼ縄跳びで絶叫!悶絶!

■小学校の教科書プレッシャークイズ!
 解けて当然の問題で珍解答続出!?

■答えを合わせろ!シンクロ100%
 過去13回連続失敗中…。全員一致の成功なるか!?

■チーム戦!ゲストが一番ほしい商品を当てろ「イチゲーム」
 ゲストでDJ KOOとトランプマンが登場!2人が欲しい意外な商品とは?
 ハズしたチームへの罰ゲームで想定外の爆笑が生まれた…
出演者
【MC】
霜降り明星(粗品・せいや)
ミキ(昴生・亜生)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)

【ゲスト】
朝日奈央

【天の声/ナレーション】
岩下尚史

公式ページ
【番組Twitter】
フォロワー4万人目前!
ありがとうございます!
https://twitter.com/shimomikixit

【番組HP】
一致団結!リモート会議動画も見られます!
https://www.tbs.co.jp/shimomikixit/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 昴生
  2. トランプマン
  3. 亜生
  4. 兼近
  5. 正解
  6. 問題
  7. 朝日
  8. hey
  9. KOO
  10. お願い
  11. マジ
  12. ダメ
  13. チーム
  14. 最初
  15. 絶対
  16. ホンマ
  17. 社会
  18. クリア
  19. ヒント
  20. 回跳

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/01/17 22:58:54時点 Amazon調べ-詳細)

「霜降りミキXIT」

本当ですか

さあ 今夜のゲストを
お呼びしましょう この方です

誰?
誰?

出た!
≪かわいい!

今夜のゲストは朝日奈央さんです

お願いします お願いします

あると伺いましたが 誰ですか?

私?
そう 何年か前に

一緒に「ダウンタウンDX」に
出させていただいたときに

収録前に廊下で粗品さんが1人

トークの練習を
ずっとしてたんですよ

ほう ほう ほう トークの練習

結構 天才型の
イメージがあったんですけど

意外と陰での
努力派なのかなって思って

いや トークの練習なんか
しないっすよね 芸人は

ちょっと待ってくれよ

≪はずっ!

やめとけ やめとけ

しゃべることバーっと…

でも 芸人やったら
しゃべりながら

これ思いついた
先こっちをみたいの あるやんか

俺 そういうの 一切せえへんから

やめてください それ言うの

さあ それでは
最初のコーナーにまいりましょう

イチガンチャレンジ

<全員でイチガンとなって
ゲームに挑戦し>

<成功すれば ご褒美ゲット!>

<イチガンチャレンジスペシャル>

今回は

このコーナーになった
そうなんですか?

さあ 最初のイチガンチャレンジ
なんですけども

朝日さん

言いました

なんか得意らしいんですよ

縄跳びが得意ですと 簡単な
ラッキーなチャレンジなので

ご褒美を持って帰ってください
お~ ありがとうございます

最初のイチガンチャレンジ こちらです

というわけで

いや 待って
跳んでもらいます

うわ これ きついぞ
聞いてないんだ

いや 待って これ…

足つぼの上では

どうしよう…
いや こっちが こっちがです

こんな
動揺…

「めちゃくちゃ
危険な香りがしますが」

「まあいいでしょう」
って言っていただいて

つまんない

≪めっちゃ台本やん

<立つだけでも痛い
足つぼマットで>

<3人 合計10回>

<縄跳びを跳ぶことができれば
クリア>

<最初のご褒美
朝日さんが今一番食べたい>

<キルフェボンの
フルーツタルトを懸けて>

<まずは
挑戦者3人を決めるため話し合い>

じゃあ 朝日さんは
やるとして

でも どうなんやろ
これって 踏んでったら

健康になる可能性も
あるってことでしょ

僕 お兄ちゃんの
健康だけが心配です

優しい さすが
お子さんも生まれましたし

確かに 健康なお父さんでね
あってほしい

本当に

じゃあ お兄ちゃん いきましょう
え~ やばいで

奈央さんと 残り どうします?

(りんたろー。)
ちょっと年も年だしね

ありがたい

<足つぼは健康にいい
という理由で>

<「霜降りミキXIT」
メンバーからは>

<制限時間は 1人30秒で>

<トップバッターは りんたろー。>

<なるべくたくさん跳んで
残り2人につなげたいところだが>

<果たして?>

っていいますが
大丈夫ですか?

任せて

そうなんすか?

いや 困ります
さあ それでは

3人合わせて10回跳ぶだけでクリア
足つぼ縄跳び スタート!

さあ いった
うわ~

これ痛いよ
痛~い

なんで?
なんで!?

すごいよ すごいよ
さあ 20秒前 跳べるか?

りんさん いけ!
あ~ 痛い

頑張れ 1回跳べ
痛い 痛い…

あ~ いいですね

10秒 10秒 まだあるよ
まだある まだある

頑張れ!
いける いける

痛い 痛い 痛い…

もう1回跳んで
3… 2… 1…

終了! いいですね

もっとやらんと
そうか 3~4回いかないとね

<りんたろー。が
全く跳べず>

<成功まで
残りまだ8回>

<続いては昴生>

<朝日さんのために 1回でも
多く跳びたいところだが>

俺 めちゃくちゃ
苦手やねんな ホンマ

昴生さん いつもそうやもん

さあ それでは いきましょう
3人合わせて10回跳ぶだけでクリア

足つぼ縄跳びスタート!

頑張れ!
あ~ やばいねん

痛い! ダメだよ

痛っ! ア~

痛いよ ここで
立ち上がるのも痛いんだ

ア~
やだ やだよ もうやだ!

やだ やだー

やだー!
≪まだある まだあるよ

やだ やだ! やなんだ

もうやだ もうやだ

やだ やだー

え~ マジ?

怖い 怖い 本当に?

3回跳びました

うるさかった~

跳んだ後が地獄待ってるって
めちゃくちゃ怖いで ホンマ

≪怖いっすよね
マジで?

≪怖いね
≪何か言ってるぞ

怖い

<2人とも不甲斐ない結果に終わり>

<ラストの朝日さんへバトンタッチ>

<成功するためには たった1人で
5回も跳ばなければならないが>

<果たして?>

≪そうやろな
≪いけるよ 5回よ

頑張れ

なるほどね

俺 せいやに
聞いてるから

これをやりたかった

なるほどね
昴生さん

ごめん ごめん
それ わからんかった ボケやって

<さあ いよいよ
朝日さんの挑戦>

3人合わせて10回跳ぶだけでクリア
足つぼ縄跳び スタート!

30秒
さあ いけ!

≪えっ
そう入った?

(昴生)アホちゃう
なんで そう入るの?

≪頑張れ
頑張れ!

2回

いけ いけ いけ!
半分 半分 あと15秒

≪もうちょい もうちょい!

痛い痛い痛い痛い痛い
≪すごい すごい!

≪あと1回 あと1回
≪ラスト1 ラスト1

痛そう

クリア!

やったー!
やったー やったー

というわけで
ご褒美ゲット!

アイドリング!!!
すごっ!

アイドリング!!!
(昴生)ようやったな

信じらんない 骨の…

髄の髄まで
わかります?

さあ 続いてのゲームに
まいりましょう こちらです

<ルールは簡単
まずは>

<小学1年生から6年生までの
教科書に載っている問題を>

<1人につき1問 出題>

<6人連続で正解すれば>

<朝日さんの大好物>

<千疋屋の絹ごし杏仁メロンを
差し上げます>

はい 私 過去に
「オールスター感謝祭」で

総合優勝したことあるので
≪すごいねんな

で この企画を見たことがある?
あります あります

<そのときの兼近の様子が こちら>

問題 13-6+3は? スタート

考えてください
えっ やばい

(せいや)かねち頼むぞ
兼近 頼むよ

(亜生)かねち マジ マジ マジ
5秒前

やばい!
≪落ち着け 落ち着け

そこまで!
お見せください

≪こりゃアカンわ

9 どうだ?

ダメー

何してんねん これはアカン!
衝撃 ホンマやばい

<さらに 「納豆」という
漢字を書くときは…>

ああ… よし!

さあ お願いします

違うんだよな

≪これはやばい

うわ~
中国の納豆みたい

それ見ちゃったんですね

そう そう そう そう そう

ちゃんと

それ やればいいんでしょ

そう パフォーマンス

(兼近)今日 決めますわ

いろんな人から

じゃあ 順番を決めましょう
これ大事やねん

誰がどこいきますか?

まあね
(せいや)先生の国語はね…

私は…

≪弱っ!
いやいや…

小5英語とか 小6社会とか

こういうところで

「ひるおび!」とかも
出させてもらってるし

≪コメンテーター的に

まあまあまあ
じゃあ その他

せいやさん 小5の英語
英語で大学行ったんで

小6社会

小3社会と小4理科

いや これがね
腑に落ちひんねんな いつも

なんか ほんのり リアルに…

小3社会いこう じゃあ ねっ

りんさん 小4理科で
いいですか?

りんちゃん 1回
理科でミスってんのよ

小4理科
あっ すごい

≪アホやわ

いく いく いく
アホやわ

よし! いく
よし よし

<話し合って決めた順番が こちら>

<アホだといわれている
兼近と亜生が正解できれば>

<クリアが見えてきそうだが>

<果たして全員正解なるか?>

教科書プレッシャークイズ 問題

≪先生
ムカつくわ

これ小3ぐらいあるべや

ないわ
ふざけんな

なんや 今の語尾
中居君やんけ

さあ お答えください どうぞ

草花 正解!

なめんな!
≪いいぞ いいぞ

いきましょう 小2算数
朝日奈央さんに問題です

さあ 10秒でございます
≪朝日 落ち着け

≪式 書いても
いいんやから

≪朝日!

856 どうだ?
お願い!

さあ 3問目いきましょう
りんたろー。さん 問題

さあ これは
どうでしょうか?

社会なんですね これね
そうなんだね

さあ どうぞ

北東
判定は?

正解
びっくりした

亜生
「え?」って言った

さあ 亜生いきましょう
4年生理科 問題です

お答えください
(せいや)亜生 やばいよ

なめんな
生活してるっちゅうねん

生活してる
(せいや)全員してんねん

さあ 何度でしょうか?

どうぞ

100度
判定は?

正解!
イエーイ

すごいじゃん すごいよ
いけるぞ

さあ 5人目 小5英語 せいや

よし! こい 英語
問題です

お答えください

さあ 2月です

≪せいちゃん大丈夫よ

さあ 3秒前 2… 1…
≪つづり大事よ せいちゃん

解答オープン! どうぞ 早く

≪せいちゃん!
≪せいちゃん?

せいやさん
Feburlary

どうだ?

ダメー
うわー ごめん

うわー うわー

正解 こちらです
(せいや)惜しい

uが逆やったり
逆か

lが要らなかったり

発音ええ!

(せいや)
うわ ごめん

クソ…

むずかった
昴生さんがね

もう やらせてくれ 頼む
≪一応やります?

じゃあ 昴生さんに出すはずやった
小6の問題 こちらです

小6で習いますから
≪これはいけるんじゃない?

さあ どうでしょう?

おっ
お答えください どうぞ

判定は?

ダメ!

マジで?
いいかげんにして

答えは
サンフランシスコ平和条約

絶対それやん
ホンマか?

え~ とか言って
ホンマ ホンマ

Februaryを書ける?
かねち書けるわな February

余裕 余裕 余裕

ジャニュアリー書いて

ジャニュアリー?
わかってない?

(りんたろー。)
見せてやれよ かねち

小5 小6 むずいっすよね 今日
(昴生)急にレベル上がる

はい できました こちらです

JanuwRee
≪韓国人か

≪韓国人?

ジャニュアリー
(せいや)ジャンニュー・リーさん

もう1問 いきます
すみません

<ということで 泣きの1回!>

<今度こそ全員連続正解なるか?>

ちょっと考え直す?
小5 小6ライン 大丈夫?

亜生 だから そんだけ
自信あんねやったら…

≪小6社会

(昴生)
朝日も算数 強かったんやから

小5算数…
小5算数いく?

小1でお願いしてもいいですか?

何しに来たんや おい!

それは朝日さん
小5いきましょうよ 一回

せいや どこいく?
どこがいいっすか? 逆に 僕

確かに

アカン どうだ?

小ゼロ道徳

俺 じゃあ

<話し合いの結果>

<こちらの順番に決定>

<小2の兼近と
先ほど間違えた小3のせいやが>

<最初の鬼門と
なりそうだが>

<果たして?>

10秒以内に全員連続正解を
目指せ! 教科書プレッシャークイズ

問題

≪りんちゃん
さあ りんさん

10秒ありますから

さあ 書けました
≪目 キラキラしてる

いきましょう どうぞ

17 どうだ?

イエーイ!
ナイス!

小2国語 兼近 問題です

簡単
どっち? どっち?

(昴生)どっちって
どういうこと?

どっち? これ
え~ 怖い 怖い 何?

(昴生)どっちって
どういうこと?

どうぞ

あっぱれ
どうだ?

ダメー

やばい やばい

どういうこと? 今の
怖いね

(昴生)どっちって
何と迷った?

なんか
ある漢字で どっち? って

答えは「せいてん」です

≪引っ掛け
≪あっ そうか

一応 続き どうなってたか
やりますか?

<ここからは残りのメンバーが
己のプライドを懸けて>

<解けて当然の
小学生の問題に挑戦する>

もう口頭で構いませんので
小3理科 せいや 問題です

お答えください
ばかたれ

6本 6本

正解
昆虫なんでね

昴生さんの問題
こちらです

お答えください
≪やばっ 簡単すぎる

中国地方
正解

さあ 小5算数 朝日奈央
問題です

どうぞ
なめんじゃないよ マジで

う~ん… 33

ダメ!

ごめんなさい わかんないけど
とりあえず たぶん

入ってますよ

うわ~ きついですね

答え こちらです 24
惜しい

ほら
マジで? もう

覚えてない?

一応 亜生 小6社会 問題です

さあ お答えください

足利尊氏
違います

ほかに?

違います

ちゃうわ
≪誰やねん?

(昴生)足利高橋
コンビ名やんけ

正解

4個目で

<せいやと朝日さんが不正解で>

<このチャレンジでは>

<続いてのゲームは…>

≪これは もう学力関係ないから
絶対 大丈夫

チャレンジ成功で獲得できる
賞品はこちらです ジャン

今 大ブームのスイーツ

マリトッツォ専門店
マリトッツォロマーノ麻布十番の

ピスタチオマリトッツォです
≪めっちゃおいしそう!

結構ね

いや あの ピスタチオは
結構 マリトッツォの中では

選択肢である 割とあるやつですね

(せいや)そうやな 性格悪いな

絶対に言うたろと思ってたんで

<出されたお題に対して>

<1度でも6人全員の
答えが一致すれば成功>

<チャンスは3回まで>

<昨年は13回挑戦し
1度も答えが合わず>

<今度こそ 念願の
全員一致なるか?>

それでは いきましょう
最初のお題は こちらです

お考えください

むずいって

いや でも TBSやから

ダメ ダメ そんなん

あの…
公平にやらないといけないので

めっちゃ厳しい

(せいや)
面白む?

ここを面白むんですよ

さあ 書きましたでしょうか?
もう これ マジで合わせにいこう

名ゼリフよ
OK OK

<最初に>

さあ いきましょう
シンクロ100%

答えを合わせましょう!
一斉にオープン

せ~の…

不正解!

最悪や
ねっ 絶対 これだよ

≪きっしょいのう
まあ 何がきしょいって その…

金おくれって
金を送れ?

仕送りの話?
(亜生)どういうこと?

同情するなら金おくれ
「金をくれ」やから

わをん
(せいや)振り込みの話?

そういうことか

やばいよ
ちょっと

(昴生)絶対 これ
(せいや)これよ

(兼近)「倍返し」なんてね

そう そう そう

しかも めっちゃ細かく言ったら

僕は死にませんから!
って言ってますからね

あれは
恋人が

だから

浅野さんが
で 武田鉄矢さん そんな

バッ!

って言うんですよ

覚えすぎや
愛が強い

<チャンスは>

まあ まだお題ありますから
さあ いきましょう

続いてのお題はこちら

(亜生)これは!
これはいける!

セリフじゃなくて

何歳ぐらいなんだろうって
おっしゃいました?

はい

その質問にはお答えできません
え~ だって広すぎません?

できないです その質問は
書きました?

難しい
いけた!

はよせえ
≪ちゃんと怒られてる

えっ 別にいいですよね ダメ?
アカンて

厳しいんですよ やっぱり ここ

じゃ それないってことですね
はい それナシね

わっ ありがたい

<これで14回目のチャレンジ>

<そろそろ当てたいところだが
どうなる?>

シンクロ100% 答えを合わせましょう
一斉にオープン!

ダメ~!
えっ ウソじゃん

(昴生)兼近!
ちょっと待って

(亜生)ミッキーやった?
みんなやって…

真剣にやってます
狭めてください ちょっと

MCの力で
そうそう

狭めたいねん それ

(せいや)名前覚えられた?

ちょっと待ってください

<もうあとがない>

もう 一瞬で出たよ 今
一瞬で出た?

迷うな…

それはそうですね
それはナシですよね

「こいつんとこ」?

死ぬほど解散してる?

みんな一斉に?
解散しようって

っていうのが出て

それで
みんなで

おもろ!
そうなん?

ニュースで知ったん?
はい

別に選択肢としてはアリですが
その… 日本を代表する

アイドルグループね
何個か出るじゃないですか

わかるよ

女性か男性かは絞ろう

ほんなら
1回ぐらい うん

ちなみに 男性 女性
どっちがいいですか?

(一同)ええ~っ!?
ここはもう

いやいやいや それは アカンわ
いやいやいや

(亜生・朝日)あっ
(せいや)すいません

(亜生)男性だけ でいいです
でいいね

いいです!

あり! 日本を代表するアイドルグループ
決めよう!

<男性アイドルに絞り 全員一致の
確率がかなり上がったが>

さあ それではいきましょう
シンクロ100% 答えを合わせましょう

一斉にオープン!

ジャン!
こい!

ダメ~!

ダメ~!
ウソ!?

(せいや)俺も迷ったけど

ちょっと Aは
思い浮かんでないんですけど

Aは忘れてたんですか
(昴生)Aが?

(亜生)見せろよ!
ちょっと思い出せなくて

(亜生)スンプ? スンプ?

(兼近)小文字が浮かんじゃって

Aは思い出せてないですけど
(昴生)Aが思い出せない!?

すいません
性別

チャンス問題やん
≪これは やさしかったよね

奈央ちゃん

(せいや)えっ? なんで?
俺に謝って

ヒントもらったからな

(りんたろー。)一応 謝っとけば

何 今の 謝り方

いや 心 こもってへんやん

(亜生)これ やばいぞ

ホンマに

こんなん すんやったら

こんなんすんやったら!
いやいやいやいや…

ええ~っ!?

誰? 誰? 書いたん
≪誰が書いてんの?

(昴生)恐ろしいて

<そして ここからは
昨年末に盛り上がりすぎて>

<放送しきれなかったロケ企画>

<メンバーが2チームに分かれ
ゲストがビックカメラで>

<欲しい商品を予想!>

<今回は2人のゲストを迎え
2回戦行い>

<トータルで成績の悪かった
チームには>

<さあ>

どうぞ!
(DJ KOO)Hey hey hey hey hey!

Yeah! Hey hey hey hey hey!

確かにな
(亜生)似てる人 違うんですか?

Hey hey hey hey hey!

我々2人 店内歩いてるので
これだと思ったタイミングで

3回まで呼んでください

はよ呼んでや

それでは まいりましょう
よーい

ノーヒント
わかるでしょう だってもう

<ここで>

<番組が独自に集計した
ビックカメラの店員さんが>

<プライベートで リアルに欲しい家電
8品がこちら>

<この中に DJ KOOさんが
今 一番欲しい家電があります>

<さらに 番組の途中では>

<店員さんに聞いた
耳より情報も!>

だからもう これは弟子に聞かんと
兄さん

知ってる
KOOさんと連絡取る?

くれとか
連絡来る

好きな食べ物とか
プライベートとか

何か こんなん好きとか

どつき倒そうかな こいつ

トゲがついてたり
トゲついてる…

絶対 そんなんちゃうわ

まず 一つ言うなら

(谷)ヒントになってますか?

ずっとむいてんだよ あの人

(せいや)そうやな
色みのあるもん探すか

(兼近)ですよね

そっち系は
いきそうな気がするんだけど

違う なるほど
はい

だって

びっくりカメラ?

なんかでも 見た目から
これなら好きそうやなでも

1個 攻めてもいいかもよ

あっ しかも
100万台も突破してるわ

(りんたろー。)あっ これだ
(亜生)これ めっちゃええやん

めちゃくちゃチャラい

粗氏!
KOOさん!

さあ 1回目の解答権

商品は これ!

チャラそう
(昴生)洗濯機 黒の

Cubleという洗濯機

<店員さんのオススメポイントは>

<インテリアとしても通用する>

<超オシャレなデザイン>

<さらに スマホで外出先から
遠隔操作できたり>

<洗剤をタンクにためて
洗濯のたびに>

<自動投入できるなど
機能面でも超一級品!>

<昴生チーム いきなり正解して>

<罰ゲームを回避したい
ところだが 果たして?>

さあ それではKOOさん
正解発表 お願いします!

ざんねーん!
違います

結構早く
ざんねーんって出しました

さあ どうでしょうか?

<5万円以下という
ヒントをもとに>

<昴生チームは2回目の解答で
ホットプレートを選択>

ざんね~ん!

<一方 せいやチームは
最初の解答で加湿器を選択>

<こちらは LEDライトにより
噴出するミストが>

<まるで焚き火のように見える
人気商品>

それではKOOさん
正解発表 お願いします

はい

ばってーん
早い…

<続く>

(兼近)これいきます?

いってみましょう
(せいや)OK OK

survival dAnce!
♬~survival dAnce!

さあ きました
きたよ

(せいや)これちゃう?

オーブンレンジです
「何する…」

全然 初見な感じですよ
さあ それではKOOさん

正解発表
お願いします

<両チーム 解答チャンスが残り1回に>

<とここで 谷さんが!>

ちょっと まりあちゃんが
言ってるんで KOOさん

ヒントをくれないっすか もう一個
そうですね

(せいや)めっちゃヒント

近いな
もう一回 お願いしていいですか

このホットサンド ホットサンド

なんで?
ないよ 何それ

ならんよ

(せいや)あ~ ごめんなさい

(亜生)これもあるけどな

さあ ということは?
そうですね

え~ これはもうわかったよね

大変素敵なヒントです
さあ ラスト1回 解答権

先に見つけたほうが
勝ちですからね どうぞ!

いけ いけ いけ いけ!

<最後の
解答チャンスで>

<もし これが正解なら
先に答えたチームの>

<勝利となるが
果たしてどうなる?>

パン作るやつ?

これか!
あ~ いたいたいた!

どれ? いっぱいある
高いやつ

うわっ

やばい 来た 来た 来た!

やばい やばい やばい
やめましょうや~

何がや
そういうの やめましょうや

はい ちょ ちょ ちょ
待って待って 待って待って

せいやさん なんて?

で?

じゃ こちらで

(昴生)ホームベーカリーですよね
理由は

えっ? それは

あっ 思った?
はい

(せいや)めっちゃハマった

<DJ KOOの独断で
先に解答権を得た>

<昴生チームが選んだのは?>

<1台で
なんと>

<最新のホームベーカリー>

<正解すると 合計2戦のうち
貴重な1勝で>

<罰ゲーム回避へ大きく
前進するが その>

<ビックカメラで DJ KOOが
今 一番欲しい商品を>

<ホームベーカリーと
予想した昴生チーム>

<果たして>

さあ それではKOOさん
正解発表 お願いします!

頼む

正解でーす!
やったー!

見事 正解!
やーい!

パン 大好きなんですよ KOOさん
今度

それには
これって

ここに
ほんで

CRAZY GONNA CRAZYやった

あ~!
(せいや)あ~ もう一個あったんか

<2回戦のうち 先に
勝利したのは昴生チーム>

<続いてのゲームで
せいやチームが勝利すれば>

<なんとか罰ゲームは
回避できるが>

<再び負けると
鬼のムチャブリの餌食に!>

<さあ>

この方です!
誰や

トランプマンさんです

(せいや)わっ トランプマンさんや
≪すげえ

<ここでも>

<番組が独自に集計した>

<ビックカメラの店員さんが選ぶ>

<2022年 絶対に買うべき家電>

<8品がこちら>

<この中にトランプマンが今 一番欲しい>

<家電があります>

<さらに
ここでも>

何?
トランプ以外でしょ?

あんまり言えないんですけど
すごい おじいちゃんなんすよ

ストン!
めちゃくちゃ怖いやん

みんな

えっ?
赤坂マラソンなの

(りんたろー。)走ってる?
「オールスター感謝祭」

これや ほら 3万3000円とかの
(昴生)ええやん!

すごい有名で

1位にしようや
これにしよ!

<店員さんが絶対に
買うべきだと激推しする>

<このフットマッサージャーは
1台でなんと>

<50種類ものマッサージを実現>

<一方 時を同じくして
せいやチームは>

トランプマンさーん!

TP! TP!
トランプマンさーん!

走って! トランプマンさーん!
トランプマンさーん!

トランプマン こっち こっち こっち
こっち こっち

こっち! トランプマンさん

何だったらいいんだ
(兼近)何で決まるんだよ

決めました
はい 何でしょうか

選んだのが
エアーマッサージャー

こちら!

「オールスター感謝祭」の
赤坂5丁目! ミニマラソン

走っている

そういうときに
やっぱ

なるほど なるほど
これを

さあ それではトランプマンさん

判定をお願いします!

<ここで正解すれば せいやチームの
罰ゲーム決定だが 果たして!?>

<ビックカメラで トランプマンが今 一番
欲しい商品を当てるロケ企画>

<「オールスター感謝祭」
ミニマラソンの常連であるトランプマンは>

<足が疲れるという予想で
昴生チームは>

<フットマッサージャーを選択>

<正解すれば せいやチームの
罰ゲームが決定となるが>

<果たして その結果は?>

さあ それではトランプマンさん
判定をお願いします!

正解!
おめでとうございます!

おめでとうございます

おめでと~!

「オールスター感謝祭」
これは合ってますか?

ほら! 俺 すごないですか?
完璧です

すばらしい
ちなみに

でも

一応 じゃあ 見にいきましょうか

<このあと
トランプマン史上>

トランプマンさんが

1回 のって… ごめん これは
トランプマンさんのショーになるけど

(兼近)これ すいません
はいはいはい

トランプマンさん

あ~ きたきた

(亜生)いける?
こんなブルブルしといて

わっ すげ~!

すごいよ
すげ~わ トランプマンさん

7 7 7

ダイヤの7 覚えましたか
一番上 のせました

あ~!
大丈夫ですか

ダイヤの7 これですよ ダイヤの7

入った 入った
はい 真ん中に

真ん中に
(兼近)入れます

真ん中に入れたら
真ん中に入れました

えっ?

一番上?
上引く… あっ!

まさか!
見せて?

わ~!
ブルブル~!

ブルブルマジック!

<そして トータルで
2戦2敗の>

トランプマンさんに
誰に罰ゲームしてもらうか

選んでいただきたいと
思いますので

あっ はい… はい
おっ 選んでる 選んでる

あっ 違う 違う?
あらあらあら

言うか! 言わへん!

言わへん!
マジか?

せいやか 谷さんか 兼近
ルーレットや

おお くるか?
くんな くんな くんな!

あっ かねちや

じゃ トランプマンさん
引いてもらっていいですか 1つ

笑顔 怖いな

さあ それでは開けてください

カメラに見せてください

<兼近に執行する鬼の
ムチャブリ罰ゲーム>

<その内容は?>

開けてもらって
カメラに見せてください

エアー乳首洗濯バサミ
(兼近)なんでだよっ!

もう ええって

いやいや めっちゃ入ってんのよ
ブラックボックス 怪しいぞ

じゃ これを え~

(せいや)えっ トランプマンさん?

やってください エアーなんで
(昴生)見てみたい

声いらんから

見てみたい
じゃあ お願いします!

いきますよ じゃあ
トランプマンさん いきます いきます

痛そうにしてる 痛そうにしてる!
痛そう 痛そう

いきますよ 右もいきますよ
いきます いきます

いや~ ついた!
あ~ 痛そう 痛そう

引っ張って 引っ張って!

ブチーン!
(せいや)うわ~!

<ネットをざわつかせた神回を
ランキングで一挙大放出!>

えっ
ええ~っ!?

(亜生)ナイス ナイス ナイス!

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事