千鳥かまいたちアワー[字]大悟プレゼンツ!素人スター発掘プロジェクト始動!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]大悟プレゼンツ!素人スター発掘プロジェクト始動!

新春SPにて、スターになりたい人をハガキ募集した“素人スタープロジェクト”。千鳥かまいたちが気になる候補者に直接電話!さらに懐かしの素人スター映像も公開!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 濱家
  3. ノブ
  4. 山内
  5. ハガキ
  6. 井上
  7. 志賀君
  8. 千鳥
  9. 大悟
  10. 最後
  11. ダメ
  12. ホステス
  13. 岐阜
  14. 電話
  15. 由衣
  16. ギャップ
  17. ダメ出
  18. バカ
  19. 歓声
  20. 杉山

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥2,430
(2022/01/22 23:11:21時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) 子供も欲しいな。

(スタジオ:濱家) かわいいね。

(スタジオ:大悟) よかったな これ。

(スタジオ:ノブ)
危ない 危ない 危ない!

(スタジオ:ノブ)
めちゃくちゃ おもろいやん!

いつもと 雰囲気 違いますね。

(スタジオ:ノブ)
ジャンボ回 見ました 見ました。

(スタジオ:濱家) おもしろかった。
(スタジオ:ノブ) おもしろかったね。

何よ?

(スタジオ:濱家)
よう考えたら 涙 出て来る。

(笑い)

今後も 杉山を
スターにして行きたいんやけど

杉山だけだと
どうかな?ってところもあって。

番組の最後に…。

スターになりたいっていう
素人の方 いませんか?

それを ハガキで応募してくれ。

ハガキで 今 するっていうたら
やっぱ 面倒くさいやん。

(山内) メールでいいですもんね。
そんな中 わざわざ ハガキで

来ました。

(濱家) テレビで!?

今日は ハガキを見て…。

そういう回ね!

杉山みたいに来てもらうんだ。

(山内) ハガキって…。

いざ 来てみたら…。

ヤバいよ!

まずは ハガキを選ぶ前に…。

こういう人を
見つけよう!っていうこと。

<これまで…>

<中でも 多くの素人スターが
活躍したのが…>

<例えば…>

<顔が 一瞬で短くなる…>

結構ね バドミントンの
エースで

ツッパリで有名な子でね。

<さらに…>

第1回
高校生 ダンス甲子園 決勝大会。

(歓声)

<ハイテンションキャラの…>

<数々の…>

<続いては パンチパーマの人を
集める企画で出会った…>

<見た目とはギャップのある…>

<ギャップといえば…>

<というギャップで
人気を博し…>

(峰) 三上大和を応援してるか!
(歓声)

(スタジオ:濱家) えっ!?

(スタジオ:ノブ)
すごいね! 三上大和を見に。

(歓声)

<さらに…>

私ね 吉田十三。

今のお気持ちは?
とても愉快ですね。

(笑い)

<初登場の際…>

<その後も…>

肝試し大会!

(スタジオ:大悟)
タイミング ばっちし。

では これから…。

(笑い)

<もはや…>

<同じく…>

歌うとしたら 何 歌いたい?
(篠原君) 『別れても好きな人』。

じゃあ デュエットする相手は誰?
シルビアさん。

実は あそこにいるのが
シルビアさんなんだよ。

夢ではないか。

じゃあ 行って来い。

(スタジオ:濱家) かわいいね。

(スタジオ:大悟) よかったな これ。

(スタジオ:ノブ)
危ない 危ない 危ない!

(スタジオ:ノブ)
めちゃくちゃ おもろいやん!

<こちらは
アタッシェケースに 常に…>

(スタジオ:大悟) どういう芸やねん!

(宮路さん) 何でも買いまっせ!

<また…>

<自身の所有する…>

(スタジオ:ノブ) あっ 切れた。

<さらに 90年代…>

<おもしろキャラの…>

<三枚目キャラの…>

<ある時は…>

<また ある時は
ワイヤにつるされて…>

<作ったり>

(スタジオ:濱家) やっぱ ジャンボ。

(スタジオ:大悟)
ジャンボと素人なんよ。

<以上…>

このへん 発掘しようとしてんの?
35ハガキの中から。

はい。

『千鳥かまいたちアワー』に
出れば…。

じゃあ ハガキ 見よう。
ハガキ 見て 選ぼう。

35しか ないから。
(山内) 少ないですよね。

その子
いいんじゃない?っていうのは

電話もありますんで 直談判して
電話して オファーしましょう。

気になったの あればね。

これ どうですか?

お~!

こういうことなのよ!
何も書いてないよ それ以外は。

これぐらいのヤツが
カメラの前で…。

(山内) 僕のほう。

いいよ!
岐阜の売れないホステス。

(濱家) いいね!
ブレイクさせてあげたいね。

これ
キープじゃないでしょうか。

(濱家) 逆の このぐらいも
おもろいんちゃうかなっていう。

多少ね。

ちょっと 見たいね!
意外と そうなんよ。

完璧なのって 別に…
プロがおるから。

だからこそ 素人が
おもしろかったりするからな。

それ この番組でやるタイプの
送り方ちゃうっていうの来てます。

ジャニーズとかのやり方。

奥さんが…。

だから もう持ってんのよ。

日本で どのぐらい
通用するのか。

まだ披露したことないんだ
大きいところでね。

痔の話 ちょっと聞いてみるか。

はい。

(呼び出し音)
出るか 出ぇへんかやな まず。

(呼び出し音)
出ない可能性もあるもんね。

(呼び出し音)
すっごいチャンスの電話やからな。

もしもし。

志賀君ですか?
(志賀さん) はい。

千鳥のノブといいます。

(山内) よさそう!

志賀君。

志賀君 その話が
日本で どれぐらい通用するのか

知りたいんよね?

なるほどですね!じゃ ない。
こっちが提案したわけじゃないよ。

志賀君が書いてるのよ。

志賀君…。

はい しました。
それはウケる?

大爆!?
(濱家) 大爆なんだ。

聞いてみましょうか。
(濱家) 聞きましょう。

志賀君 お話 お願いします。

僕 中学1年生の時に…。

夏休みにですね

僕 宿題 最後らへんに
ためちゃうタイプでして。

最後の日に
まとめてしようと思って

和室で 正座して
全部 やったんですよ。

そしたら 次の日に お尻に
違和感があるなってことで

痔になってるなと。

これは いけないと思って
病院に行ったら

おじいちゃんの先生が
すぐに切りましょう!と言って

切ったんですよ。
切ったんだ 痔を。

最後に…。

そうね。

傷口 広がるから ウンコ
しないでくださいって言われて

分かりました!と。

帰り
あの痔から解放された!と…。

ヤバいね!

(笑い)

嘔吐下痢症を
下痢せず 嘔吐せず 治した!

(山内) そんなことできんの!?
すごいね! 君。

うまい。
何か 聞き入りました。

(山内) おもしろそうだな!

パントマイムもできるの!?

<続いては 顔が
とっても かわいいという

岐阜の
売れないホステス 井上さん>

意外と 電話したら…。

言っちゃう子もいるからな。

全然 マジ 見たほうがいいですよ
私の顔!っていう子やったらな。

(呼び出し音)

あの~ 井上さんですか?
(井上さん) はい。

どちら様でしょうか?

千鳥のノブです。

(笑い)

<続いては 顔が
とっても かわいいという

岐阜の
売れないホステス 井上さん>

(呼び出し音)

あの~ 井上さんですか?
はい。

どちら様でしょうか?

千鳥のノブです。

(笑い)

だいぶ 警戒したとこからの…。
ほっとしたんやな。

はじめまして 井上と申します。
どうも どうも。

おハガキ 頂きまして。
ありがとうございます。

ホステスさんなんですか?
はい。

その岐阜のキャバクラは
お客さんが少ないの?

満卓になる日も
あるんですけど…。

由衣ちゃん ハガキには

顔が とっても かわいいのにって
書いてるけど。

(笑い)

あんま言わないよ 自分で。
これは 見たい!

顔 すっごい かわいいんでしょ?
顔 すごい かわいい…。

山内さんの声! 山内さんだ!
(濱家) 山内ファンだ!

今 聞きたいことあったら
聞きや おるから。

濱家もいますよ。

ありがとう。

由衣ちゃん いいよ
何か 聞きたいことあったら。

何でもいいですか?
1個だけ 何でもいいよ。

(笑い)

ありがとうございます!

由衣ちゃん
電話口で 何かしてる?

ダメ ダメ! ダメ ダメ!

お母さん どう思ってんねん!
お母さん 大騒ぎしてます。

由衣ちゃんとのトークは
弾みそうやから 今度ね。

よろしくお願いいたします。
(濱家) ありがとう。

1個しか質問できないとなったら
あれが出て来る子。

(山内) 確かに!
(笑い)

これも
話 聞いてみたほうがいいんかな。

この子を ラスト。

これも
話 聞いてみたほうがいいんかな。

(笑い)

ひとをバカにする話が
一番おもしろい。

この子が おもしろい話
もしかしたら あるかもしれない。

どんな話 できるか 聞いてみる?
最後 聞いてみよう。

この子を ラスト。

(呼び出し音)

出ないか?

もしもし。
(池田さん) もしもし。

池田君ですか?
はい。

千鳥のノブです。
おぉ!?

こんにちは。
こんにちは。

すいません。

無言で もう出てたパターン
初めてなんですよ。

そうですね なってみたいです。

今 何をしてるの? 池田君は。

フルーツ大福ね! おいしいやつ。

(濱家) 大福 作って
こんなやわらかい しゃべり方で

ひとをバカにする話って…。
感じが違うよね。

「僕は 最近 人をバカにする話が

結局 一番 面白いんじゃないか」と
書いてるんですが。

そういうの持ってるんですか?
いや…。

ハハハハ!

結局 友達とか… 今 さっきの
あいつ 何やねん!みたいなのが

みんな 笑うなと
最近 思っちゃってるってことか。

そうですね。

ちなみに 今 かまいたちと千鳥が
いるんやけど…。

山内は どう?

テレビで。

必死感が すごい伝わるので

もうちょっと…。

すごいダメ出しして来る。
リアルなダメ出し。

ダメ出しですよね。
一番腹立つ しゃべり方かも。

やっぱ…。

女性人気 狙い過ぎてる。

『anan』出たりとか。
(山内) そういうことですね。

1回 スタジオ 呼びますか? こいつ。
「こいつ」ってなってるやん。

はい。

気に食わない!?

いやいや 友達なだけなんすけど
気に食わない?

気に食わないんやもんな
池田君からしたらな。

池田が いろいろ斬って行くのは
いいかもしれない。

毎回 それは言うねんね
「いや ノブさんは…」。

そこ ちゃんと ふってんねん。

どうだろうな… でも 何か…。

(笑い)

俺も思ってた! 俺も思ってた!
見てられへんねやな。

それで ちょっと
笑いが半減する時あるもんね。

池田は えぐって来るよ。

渋る割に めっちゃ すごいとこ…。
めっちゃ言って来る。

ないんすけどね!って
言いながらも…。

<素人スタープロジェクト>

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事