千鳥かまいたちアワー[字]第1回素人スターオーディション!MCが気になる5組が出演!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]第1回素人スターオーディション!MCが気になる5組が出演!

第1回素人スターオーディション開催!千鳥かまいたちが気になる候補者5組がスタジオに!スベらない痔の話をした志賀さん&岐阜の売れないホステス井上さんが登場!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. 山内
  3. 志賀君
  4. 岐阜
  5. 志賀
  6. 由衣
  7. 井上
  8. 自分
  9. 質問
  10. お願い
  11. トーク
  12. ビヨヨヨヨ
  13. キレイ
  14. ハガキ
  15. ホステス
  16. 今日
  17. キャップ
  18. コロコロ
  19. ノブ
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,206
(2022/02/12 23:34:55時点 Amazon調べ-詳細)

(ノブ) やりましたけど…。

(山内)
一切 支障なかったですよね。

あんまり…。

むちゃくちゃ おもしろいね。

(大悟) 今日 この後
出てくれる5人ぐらいかな。

絶対に エライザバンドで…。

<今夜は…>

『千鳥かまいたちアワー』です
お願いします。

今日は 山内
1人ということでございまして。

濱家が…。

そうでしょうね。

(山内) エライザバンドで
スベったから…。

ハマが 今日 自宅待機でしょ。

井上も来てるし。

志賀も来てる。

池田も。
知らない 知らない。

誰ですか?

<それは 今年の…>

やっぱ こういう…。

<…の応募が>

ハガキを見て…。

絞り込んだのを…。

<今回は 4人が気になった
こちらの5組の方たちに

日本テレビに来てもらった>

今回 5組の素人スターの方が
来てくれてますから。

大悟が このフェーダーを操作して
トークしてみてください。

誰から行きましょうか。

誰から見たいみたいなんも
あるやろうしな。

あの子 おもしろかったね。

…ということで ハガキをくれた。

実際 電話で しゃべったら
しゃべりが うまかったんよね。

志賀君とつなぐ前に 前回の様子
振り返ってみましょう。

だから もう 持ってんのよ。
(濱家) なるほど。

(呼び出し音)
出ない可能性もあるもんね。

(呼び出し音)
すっごいチャンスの電話やからな。

もしもし。

志賀君ですか?
(志賀さん) はい?

千鳥のノブといいます。

(笑い)

<志賀君の…>

僕 中学1年生の時に

ちょっと お尻に
違和感があるなってことで。

痔になってるなと。

これは いけないと思って
病院に行ったら

おじいちゃんの先生が
すぐに切りましょう!と言って

切ったんですよ。
切ったんだ 痔を。

最後に…。

そうね。

分かりました!と。

帰り
あの痔から解放された!と…。

ヤバいね。

(笑い)

<さらに…>

(山内) おもしろそうだなぁ。

パントマイムもできるの!?

志賀君でございます。

しゃべり方からすると…
優しそうな。

俺のイメージは…。

眼鏡 掛けた…。

落ち着いた感じがあんねんな。

シンプルな!
シンプルな。

普通の感じで 僕も 眼鏡は
掛けてるイメージでした。

シンプル系。

ゆっくり見てみようか
うっすら開けるな。

大悟の
これで つながりますからね。

志賀君 お願いします。

ちょ… ちょ…!

ちょっと待って!
ちょっと待って!

ノブの顎が いましたよ!

この辺 ありました。

もう 見るね。

志賀君 お願いします。
(志賀さん) お願いします。

男前やん。

何で また ハガキ くれようと
思ったんすか? そもそも。

あのですね…
ある日に サウナに入ってまして。

ちょっと待ってな。

トーク 始めたよな。

ただの質問で

もう 自分のエピソードトークに
持って行ってたよな。

ほんで 入りが 非常に興味深い。

サウナ… え~!?

早く聞きたくなってるもん。

自然に持ち込む。
自然に 自分のトークに…。

ごめん ごめん ごめん ごめん!
何で ハガキを送ってくれたの?

サウナに入ってまして。

隣にいた先輩が…。

よし 送ろう!っていうことで。

あの話 あったじゃないですか。

あれも素晴らしい!
もちろん いいんですが

やっぱ スターになって行くには
いろんな話があったほうがいい。

1個じゃ ちょっとね。

何かありました? 他 お話。

もちろんでございます。
ありますか! すごいな。

じゃあ お願いします。

高校の時に…。

僕 ギリギリ にしか 何事もしなくて。
言ってたね。

学校も 遅刻ギリギリに
行きがちなんですよね。

ギリギリで 自転車 漕いで
行ってたんですけど。

いっつも その感じで
行ってたんだ 時間通り。

座ったら もう ダメなんですよね
間に合わないんで。

ずっと
立ち漕ぎで行ってたんですけど

最後 一直線で

左前に

今日も平和だね!っていう顔した
おばあちゃんがいて。

お茶 飲んでたんですよ 綾鷹の。

こう飲んでる時に
キャップを落とされて。

コロコロ コロコロ!っと
自分の前に来たんですよ。

こっちは マッハで漕いでるんで。
そうね。

ブレーキかけたら
間に合わないんですよね。

なので どうするか!?となって

一瞬で 前輪を曲げたわけですよ。

そしたら キャップとタイヤが
いい感じに挟まって

パ~ン!と はじけて
コロコロ コロコロ!っと

おばあちゃんのとこに
戻って行きました。

(笑い)
わしは信じるよ!

これが キャップが
グルグルグル!っていって

綾鷹に キャップが ポンと
乗りました!やったらウソやけど。

そうじゃないもんね。

転がって おばあちゃんのとこに
戻って行っただけやもんね。

志賀は 怖いのは…。

ちょっとできるんやったっけ?

お願いします。

はいはい。

初歩の… 一番最初のやつね。

いい! 引きで そのまま。

うまいんちゃう?

結構 かじってる!
志賀 うまいぞ!

志賀は いいよ!

かじってるどころか
もう のみ込んじゃってるよ。

…を見て 憧れました。
憧れた!

いろんなところに 影響
与えてるんやな ちょばさんは。

何? それ。
どんなんやったっけ?

(水が落ちるような音)

水が落ちる音?
はい。

ハハハハハ!
何をしてんねん!

新しいなぁ。

志賀は いいぞ!

全然 わしらより芸達者やん。
そうっすね。

困りゃ 志賀に ふりゃええから。
ふれば 何か出て来るもん。

濱家に パントマイム
覚えさせないと ヤバい。

追い付かれましたよ。
あいつ ないから パントマイムが。

ありがとうございます 志賀君。
ありがとうございます。

できん具合で
遊ぼうと思ってたけど…。

できるんすよ。
志賀君 おもしろかったね。

だって わし…。

濱家枠を?

ここから 結構 ヤバいのよ。

(山内) 志賀君は
去年の『M-1』でいう…。

一番人気。

トップバッター 引いてほしかったのよ。
そういうことなんすよ。

じゃあ あれ 行きましょうか。

(山内) 売れないホステス。
井上由衣ちゃん。

「私は 岐阜県の
売れないホステスです」。

いいよ!
(濱家) 入り いいね!

岐阜の 売れないホステス。

(濱家) いいね!

意外と 電話したら…。

言っちゃう子もいるからな。

「全然 マジで 見たほうがいい」
っていうぐらいの子やったら。

(呼び出し音)

あの~ 井上さんですか?
(井上さん) はい。

どちら様でしょうか?
千鳥のノブです。

(笑い)

ホステスさんなんですか?
はい。

岐阜のキャバクラは
お客さんが少ないの?

由衣ちゃん ハガキには

顔が とっても かわいいのにって
書いてるけど。

(笑い)

あんま 言わないよ 自分で。
これは 見たい!

濱家もいますよ。

(濱家) 由衣ちゃん 何か いいよ
聞きたいことあったら。

(山内) 何でもいいよ。

1個だけ 何でもいいですか?
何でもいいよ。

(笑い)

パンチ 効いてたね。

あれ 放送できるわけねえか。
そうなんですよね。

ちょっと この子は すごい…。

今のも CMまたぎやで。
(山内) そうですね。

気になりますもんね 顔。
気になって。

テレビで あんなこと言う子の顔
見たことないもん。

これな 難しいで わしらも
顔 見た 瞬間の… うん。

俺らも
正直に ぶつかって行こうよ。

それは もう
本人が おっしゃってるんだから。

だって かわいい
かわいくないなんて

個人の見解というか考え方やから。
そういうこと そういうこと。

みんなが どうのこうの
言うもんじゃ ない。

お願いしますよ。
薄くしてください。

全部 思い出してよ
濱家に あの質問した子。

岐阜のキャバクラで働いてる
自称 めちゃくちゃ かわいい子。

あの質問を 車の中で
お母ちゃんの横で言ってた。

お母ちゃんの横やったからな。
行くよ。

あら おキレイ…。
(山内) キレイ。

ちょっと待って! かわいいな。

行くよ。

あら おキレイ…。
(山内) キレイ。

ちょっと待って! かわいいな。

と なって来ると…。

行くよ。

(山内) あら!
あら かわいい!

キレイやん! こんにちは。
(井上さん) こんにちは。

由衣ちゃん!
よろしくお願いいたします。

由衣ちゃん 見た? オンエア。
はい 拝見いたしました。

後悔はしてる?
全然! すごい幸せでした。

ありがとうございます。
すごいわ! おもしろい!

何て言ったの?とか
友達に聞かれなかったですか?

すごい聞かれたんですけど…
自分で 後々 恥ずかしくなって。

日が たつにつれて…。

そうですよ! そうです。

あんなことを お母さんの横で
言えるってことは

お母さんとも そういう会話は
するの? 男の話とかは。

昔 付き合ってた彼氏とかの
夜の話とか

めちゃくちゃ します。
え~!?

昔 付き合ってた男の
夜の おもしろ話 何か ある?

おもしろ話じゃなくてもいいけど。

これは 誰が悪いの?っていう
話なんですけど。

このスピードで出るの すごいよ!

あと 入りも最高やね。

(笑い)

何? 何? 聞きたい 聞きたい!
ってなるやつやん。

最中に…。

スコスコ 出したり入れたり
するじゃないですか。

手 やめなさい! 手 やめなさい!

その時に…。

私 最中に
自分で自分のを触るのが好きで。

出した時に 私の その…。

そっちのマックスが来ちゃって。

それで
それが出したタイミングだから

これが ビヨヨヨヨ~ン!って
なっちゃって。

(笑い)

レギュラーです。

今まで聞いたエロトークで
一番おもろかったかも。

おもしろっ!

ビヨヨヨヨ~ン!

ごめんな。

続きがあるぞ
ビヨヨヨ~ン!ってなって…。

ビヨヨヨ~ン!ってなっちゃって
その男性…。

元カレが えっ? 何で?
みたいな感じになって。

何で ビヨヨ~ン!って
なったのかな?

この時に ビヨヨヨヨ~ン!って
行くのが ベストじゃないですか。

この時に ビヨヨヨヨ~ン!って
なっちゃったんで。

(笑い)

それで
誰が悪かったんだろう? これは。

誰も悪くない。

お互いがベストを尽くした結果よ
それは。

ちょっと待ってくれ!
そういうこともあるよ そら。

これは すごいね。

ビヨヨヨヨ~ン!
めっちゃ うまいで。

あの時の音を…。

ビ~ン!とか わしらやったらな。

ビヨヨヨヨ~ン!は最高。

何で そんな トーク おもしろくて
かわいいのに つかないんかなぁ。

由衣ちゃん。

由衣ちゃん 岐阜?
岐阜です。

岐阜 出る気はない?
岐阜は出たいんですけど。

いやいやいや… そんな。
由衣ちゃん 銀座で勝負できるよ。

銀座で このトークしてる人
いないもん。

ビヨヨヨヨン!トーク。

みんなで 金 出して…。

店 出してもいい。
アハハハ!

今日 どう?

実は…。

濱家が いないって分かって。
はい。

濱家に伝えとくけど
何か 質問ある?

何でもいいよ。
質問…。

(井上さん) 1個だけか。

はい!
泣きそうになっちゃってるもんね。

私…。

<岐阜の 売れないホステス
井上さんが…>

濱家に伝えとくけど
何か 質問ある?

何でもいいよ。
質問…。

(井上さん) 1個だけか。

はい!
泣きそうになっちゃってるもんね。

私 めっちゃくちゃ
口 堅いんですけど…。

(笑い)

それ テレビで言って どうする!?

素晴らしい!

テレビで言って
どうする!? それを。

最初の入り!

ちょっと待って。

『サンジャポ』とかに座ってるのが
めっちゃ 想像つくねんけど。

わしの経験上 最初に あれ言う奴
めちゃくちゃ 口が軽いからなぁ。

(笑い)

ごめん ごめん! 由衣ちゃんは
口 堅いね 本当にね。

もし ハマと 何かあっても
絶対 言わないってことね。

絶対 誰にも言いません。

でも ハマと 何かあった日
絶対 言わんやろうけど

ちょっと
顔は 次の日 ほころぶよな?

いや 顔にも出さないです。

濱家とやった 次の日
友達に会った時 どんな顔してる?

めちゃめちゃ出てるやん!
(笑い)

めちゃめちゃ ほころんでるやん!

だいぶ 聞かれるで。
めっちゃ おもろいやん! この子。

あの ふりにも ちゃんと応えて。
オーバーめにしてくれて。

大悟は さすがに ないでしょ?

めちゃめちゃ あるやん!

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事