ラヴィット! 【ニューヨーク不動産▼一流グルメ芸能人のお取り寄せ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク不動産▼一流グルメ芸能人のお取り寄せ】[字]

最新の物件情報まるわかり!衝撃物件が続々登場!ニューヨーク不動産▼老舗駅弁…フカヒレ…超一流グルメ芸能人のお取り寄せ絶品グルメ

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スタジオゲスト】
そいつどいつ

【ロケゲスト】
市川刺身(そいつどいつ)
中村仁美
なすなかにし
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 市川
  4. 松本
  5. 田村
  6. 曽根
  7. 嶋佐
  8. ギャル曽根
  9. 中西
  10. 横田
  11. ラヴィット
  12. 刺身
  13. 物件
  14. 中村
  15. お二人
  16. 那須
  17. 今日
  18. ニュース
  19. お願い
  20. ピンチヒッター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/02/16 23:20:39時点 Amazon調べ-詳細)

川島≫おはようございます。
2月17日木曜日の「ラヴィット!」、

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・田村真子
です。

川島≫木曜日を一緒に盛り上げて
くれる皆さんです。

田村≫今日はNON STYLEの
石田さんがお休みということで

ピンチヒッターとして
なすなかにしのお二人に

お越しいただきました。

川島≫ピンチヒッター、ピンチヒッ
ターで

もう「ラヴィット!」のかさぶたって
言われてますから。

いろんな番組で今、
ピンチヒッターやってますよね?

中西≫前も代打から代打から
代打って仕事がありました!

川島≫9回ウラみたいな。

田村≫更に、そいつどいつのお二人
にもお越しいただいています。

川島≫「ラヴィット!」は慣れたもん
でしょう。

≫もう初めての「ラヴィット!」で

14回滑ってからなぜか4度目の出演

「ラヴィット!」さん、どうかしてま
すよ。

川島≫そして前々回、
屋敷君は我々の誕生日に

ピンチヒッターとしてMCを努めて
くださって、助かりました。

めちゃくちゃやりにくかったとは
思うんですけれどもね。

屋敷≫でも、2人おったり、

チャンカワイさんおったりすごく
楽しくやらせていただきました。

川島≫その様子あるそうです。
田村≫御覧ください。

川島≫いちごオレがなかったらや
ばかったですね。

屋敷≫オープニングでも2人
キレてましたからね。

チャンさんに至ってはCM中も
ちょっとキレてましたからね。

川島≫チャンさん、納豆を私に
プレゼントしてくれるといって

皆さんから酷評されてしまってね。

屋敷≫あと、ストローが刺さらんみ
たいな、

あれをもうエンディングまで
ずっとキレてましたから。

あの人むちゃくちゃ
おもろいですね。

川島≫僕がいるとき、また
来ていただきたいんですけど

嶋佐さんも納得いかないスタジオ
になってしまったという。

嶋佐≫そうですね、
踊れって言われて、急に。

別に俺は知らないし、
あんま大して見てないんでね。

ビリーズブートキャンプ自体は…

ばーってダンベルを投げたときの
映像、

一番熱が高いときに見てたから

うなされてましたから。
俺のせいでこんななってるって。

田村≫今日2月17日は

今から89年前の1933年2月17日に

アメリカの週刊誌「Newsweek」が創
刊された日なんですね。

そこで今日は皆さんに、ぜひ紹介
したい私のイチオシニュースを

伺っていきます。

川島≫今回はテーマはニュースと
いうことなので

ニュース番組風にきっちりと
紹介していただきたいと思います。

田村≫私も眼鏡を。
ちょっと失礼します。

それでは最初のニュースです。
ギャル曽根さんお願いします。

曽根≫おはようございます。
ギャル曽根です。

私のイチオシニュースは
こちらです。

最近プロも愛用している話題の
ドライヤーを使い始めたんですよ。

私、ギャル曽根は、その仕上がりの
すばらしさに

毎日感動しております。

こちらのリファ ビューテックドラ
イヤー。

これは知り合いの方からすすめら
れて

最近使い始めたんですけれど、

美容師さんとかメークさんも
使っているやつで、

ヘアサロンとかで
乾かしてもらってるみたいに

ツヤツヤというかサラッサラとい
うか、しっとりつやのある感じに。

で、ずーっと同じところに当ててて
もセンサーがついてるから

温風と冷風を自動に切り替えて
くれるから、

熱くならないんです、
同じところに当て続けても。

調節してくれるんです、だから
子供とかも嫌がらず

スムーズに髪の毛を乾かせるので

結構すごい愛用してますね。

こんないい商品に出会ったので、皆
さんにお伝えしたいと

思いました。

川島≫ちなみに田村さんもリファ
のドライヤー使ったことが?

田村≫私も使わせてもらったこと
があるんですけれども、

本当に乾かしやすくて、ガーって
動かさなくても

自動で温風・冷風に変わるので、

熱を加えすぎないからなのか、
髪の毛きれいになりますよね。

川島≫美容師のテクニックが
自動でやってくれると。

お子さんにも使えるというのはい
いですね。

何をヘラヘラしてるんですか。
うそじゃないですよね?

曽根≫ニュースキャスター風に
やりたいんですけど、

どうやって
しゃべってたっけって…

川島≫それに関しては今、全員がつ
かみきれていないから

やりながら何となく
やっていきましょう。

田村≫続いてのニュースは
横田さんお願します。

横田≫イチオシのニュースは
こちらです。

去年12月にデビューした私、横田真
悠も大注目な

K-POPガールズグループ、IVEが
韓国の音楽番組で、

史上最速で1位を獲得しました。

こちらなんですけど、IVEという
6人組のガールズグループで

今、韓国で最も熱いグループだと思
っているんですけれども

デビューしてたった7日で
韓国の音楽番組で

ランキングで
史上最速で1位を獲得して、

メンバー全員が2000年代
生まれっていう

すごく若くて最年少は中学2年生の
14歳という。

本当に大人っぽくて、
デビューしたばかりとは思えない

歌唱力とダンスの完成度という感
じなんですね。

元IZ*ONEのメンバーもいて
このメンバーの中に日本人の

レイっていうメンバーがいて

この子なんですけど、18歳で、

これからもっと人気が出る
グループなので、

早めに皆さんチェックをお願いし
ます。

川島≫K-POP、嶋差さん
好きですよね、ご存じですか?

嶋佐≫名前は聞いたことあったん
ですけど、

曲とかメンバーとか知らなかった
です。

かっこいいですね。

ほんと次から次に出てくるので。

川島≫この番組でも
誰かが毎月紹介している。

そんな頻繁に?
嶋佐≫これから、IVEなんだ。

ちょっとチェックします。

横田≫もう来てるんですけど、
もっと来るので。

屋敷≫私のイチオシのニュースは
こちらです。

先日ローソンのたらこパスタを買
って食べたところ

あまりのおいしさに私、屋敷の中で

コンビニパスタの歴史に
革命が起こりました。

原稿を読む感じで…。

ちょっとこれ、めちゃくちゃおいし
かったんですよ。

ローソンの東京たらこスパゲティ
お墨付き生パスタ たらこ

というやつなんですけど、

450円で、もっちもちなんです、
麺が。

マジで家で一人で食べて「ラヴィッ
ト!」くらいの

リアクションしてしまって

うんまっみたいな。
1人で、カメラも回っていないのに。

マジで1回食べたらビビりますから
麺がやばいです。

川島≫コンビニパスタってレベル
高いですけど、その中でも

おいしい?

屋敷≫レベル違います
他のコンビニパスタとは。

田村≫こちら屋敷さんお勧めのロ
ーソンの

東京たらこスパゲティ お墨付き
生パスタ たらこ

ギャル曽根さんとそいつどいつの
お二人にご用意しています。

お店の名前も最近、
よく聞くんですよね、有名な。

曽根≫うんうん!
すごい!もっちもち!

たらこの量もすごいですね。

大葉も入ってて、いい香りしますね

松本≫ホントにもちもちで
大葉の香りもして

これ、450円じゃないっすよ!

屋敷≫なんやそれ!いいかげんに
しろ、てめぇ。

松本≫これ450円じゃない。

これは450円のおいしさじゃない!

屋敷≫てめえ、ぶっ飛ばすぞ!
なんじゃこいつ、マジで!

松本≫普通の感想を言いましたよ
ね。

おいしいですよ、450円とは
思えないおいしさだよと。

屋敷≫二度と来んな、お前、「ラヴィ
ット!」。

市川≫最高すぎて
写真撮って

待ち受けにしたいくらい余裕~。

屋敷≫それそれそれそれ!

川島≫今、ニューヨークに消されよ
うとしてるだけだから、

そんなもん、どこでも通用しないか
ら。

めちゃくちゃおいしですから、
オススメしたい。

市川≫僕のイチオシニュースは
こちら。

先日、新宿のそば屋さんでカツ丼を
食べた

私、市川刺身が
新感覚のおいしさに

衝撃を受けたんですね。
それがこちら、はい、出るかな?

これが新宿にある
渋谷とかにもある信州屋さんって

おそば屋さんなんだけど

これがね、僕ら、吉本芸人のルミネt
heよしもとの近くにあって

ここのカツ丼、信州カツ丼っていう
のがね、ソースとかじゃないんだよ

しょうゆとかなのね、
かつお節がかかったしょうゆ味で

もうすごいびっくりで
おそばもついて750円なんだから

こりゃ、もう、商売できてんのかっ
ていう話。

すごいおいしいから、ぜひ皆さん
食べてほしい。

食べちゃって、ちょっと。
川島≫入ってきいへん、師匠。

田村≫信州カツ丼を
ギャル曽根さんと

なすなかにしのお二人に
ご用意しました。

川島≫しょうゆで、かつお節がかか
っているというね。

曽根≫うん、合う!
ソースもおいしいですけど、

ソースよりあまり重たくなくて、

かつお節、合う!おいしい!

川島≫御飯には味付けがされてい
ますか。

曽根≫ちょっとしょうゆが
かかってますね。

中西≫いただきますね、いただきま
ーす。

うん!

この味ここ。
≫おふくろの味、ここ。

川島≫オープニングアクトが
決まりました。

どこがピンチヒッターやねん。

那須≫和な感じですごいおいしか
ったです、だしが効いてて。

川島≫そばがついて750円って
師匠、安いですね!

市川≫弟子が食っちゃって、食っち
ゃって。

これ、しずるの村上さんが
大好きなので、

信ぴょう性が高いです。
グルメなんで。

松本≫おはようございます。
僕のイチオシニュースはこちら。

先日、下北沢に引っ越した私・松本
竹馬ですが

近所の商店街のグルメのレベルが
高すぎて、通いまくっています。

下北、いい町なんです、
こちらなんですけど、

BONUS TRACKという商店街で

これ下北沢駅からすぐ近くにある
んですけど、世田谷代田駅からも

めちゃくちゃ近くて、

カフェとかバーとか本屋さんとか
が結構あつまてできて

13店舗あって…
川島≫ニュース中に

あんな白飯食うやついる?

せめてカツにいってくださいよ。

松本≫全員邪魔してるじゃない
ですか。

何かキレられるし、何してんッスか
聞いてください。

いろんな店が入ってて
とにかくおしゃれなんです!

夜はイルミネーションでライトア
ップされてて

めちゃくちゃおしゃれで

ほんとテラス席とかがあって、
そこで僕は今、だて眼鏡かけて

ネタ作っておしゃれに、
雰囲気だけ。

その中でも、お気に入りの
グルメがありまして、こちら。

発酵デパートメントという

発酵食品専門店で買える
発酵ハムカツドッグというやつで

これも米粉を使っているんですが

肉厚なハムカツに発酵調味料で
作った…

みりんマヨネーズがかかってる。
ボリュームたっぷりで。

川島≫急に一般家庭と中継がつな
がっているようで。

混線してます。
大阪のお父さん!

松本≫カツドンの米一粒まで
食べないでください。

ハムカツドックを今から
食べるんです!あなたは!

川島≫中西さんと中継がつながっ
ちゃっているようで。

川島≫夜勤明けのお父さんと中継
がつながってる。

ギャル曽根さん、
全部食べてるやん!完食?

曽根≫カツ丼もパスタも完食です。
ごちそうさまです。

川島≫ここからは
発酵ハムカツドッグです。

曽根≫おしゃれ、分かれてて
食べやすそう。

分厚いですね、いただきます。

おいしい。
ハムの食べ応えがすごくて

パンもすごいおいしいです。

ソースとからしみたいのも
相性が良くて。

松本≫いろんな発酵ソースを
混ぜて

ブレンドして作ってる。
深みがあるんです。

BONUS TRACKに恥をかかせないでく
ださいね。

屋敷≫ハムも分厚くて、
パンもおいしいて、

マスタードも合ってて1位です。

松本≫なんやそれ!
川島≫「なんやそれ」じゃなくて

ちゃんとしっかりとした感想をい
ただきましたけれども。

松本≫伝えろ、もっと。

嶋佐≫ハムが分厚くてマスタード
もちょうどいい感じでいい…

松本≫これですよ。
川島≫全然違うんですよ。

今日、別に前の4人でお送りしても
いいんですけどね。

川島≫喜入友浩です。

イチオシのニュースです、
こちらです。

最近出会った
福島のお取り寄せカレー、

あまりのおいしさに私・川島は
どハマりしています。

田村≫それはどんなカレーなんで
しょうか?

川島≫カレー好きなんですけど、そ
の中でもスパイスカレーに

めちゃくちゃハマってまして
福島県いわき市のカレーで

そこの人は、もともと作っている方
がバンドマンなんですよ。

バンドマンの方がライブ中とか
共演者、スタッフの方に

ケータリングで自分の趣味で
スパイスカレー作ってたんですよ。

関係者だけに
趣味でやってたら

「うますぎるから
店出した方がいい」って

言われて「あ、そう」と言ってお店出
したんですけど、

震災の影響でお店が
なくなっちゃいまして、

それでもファンの方があれ、やって
ください。

もう1回食べさせてくださいと言っ
て、

ワゴン車で販売されてて
お取り寄せなんですけど

TEA TO EATさんの
フラシティ・スパイスカレーです

僕お取り寄せカレー史上ナンバー
ワンです。

これはちょっと家では
食べられないという味です。

すっごいフルーティーなんですけ
ど、あとからすごい辛いので

お子様とかはちょっと気をつけた
方がいいかもしれませんけど

大人のスパイスカレー好きな人は
間違いなくうまいんで、

これはちょっと食べたことないう
まさです。

田村≫オススメTEA TO EATのフラ
シティ・スパイスカレー、

皆さんに御用意しています。

食べれば食べるほどうまいですか
らね、毎日食べても。

曽根≫おー、めちゃくちゃおいしい

横田≫めちゃくちゃおいしい
フルーティーなのに辛くて。

川島≫パイナップルとか
いろんなものを調合されてて

フルーツの味、するんだけど
あとから

スパイスでピリッと締めてくれる。

大阪のお父さんが、また映っており
ますけれども。

中西≫これはお母さん取り寄せな
あかんな。

川島≫ありがとうございます、お父
さん、冷凍で送られてきます。

フラシティ・スパイスカレー
以外にも

ココナッツのやつとかいっぱいあ
るんで、

全部おいしいんですけど、
フラシティが僕は好きなので、

ぜひぜひ冷凍で来ますので。

お店の味でしょ?
これ、すごいおいしいんです。

ギャル曽根さん、全部、完食?

曽根≫はい、今、全部完食です。

ごちそうさまです。

ハムカツも終わりました。
ごちそうさまでした。

屋敷≫めっちゃ大食いやん。

川島≫知らんかった?

市川≫特技とかに書いた方がいい。

川島≫それで芸能界出てきた人
やから、本業はそれやから。

市川≫ギャルより大食いの方がい
い。

川島≫この人、全然ギャルで
売ったことないから、

胃袋で売れた人やから。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫今回試食するのはギャル曽根さ
んと

なすなかにしのお二人。

そして…

中西≫えっ、ここボケなきゃいけな
い席?

中西≫たくさん届いた。

≫これまで全国各地より
たくさんお取り寄せをした中から

本当にオススメしたいと
選んでくれたのがこちらの4品。

≫更に…

≫瀬戸内海の厳選したまだこを秘
伝のしょうゆだしで炊き上げた

プリップリの食感が味わえる
ひっぱりだこ飯。

果たしてその味は?

曽根≫歯茎でかめます。

≫続いては炊き込み御飯の上に

焼き鳥やつくね、お揚げなどを
たっぷりのせた、きつねの鶏めし。

中西≫鳥がごろっと入ってる。

≫最後は国産牛を
特製しょうゆダレで炊き上げた

神戸名物すきやき弁当。

那須≫川柳、弱っ。

屋敷≫うん、うまっ!

タコみたいになってる!

曽根≫同期で船越さん出すって。

≫2品目は…

≫最大の特徴は日本一の生産量を
誇る

宮城県気仙沼産の極上フカヒレを
使っていること。

更にスープは厳選した
国産丸鶏の一番だしのみを使用。

そこへ、絶品のふかひれあんを
たっぷりとかけたひと品。

曽根≫フカヒレすごい、ほら!

那須≫なんで家にスカウトが来て
んの?

田村≫一流グルメ芸能人・Yさんの
絶品お取り寄せ。

皆さんに桃谷樓の極上フカヒレ麺
を召し上がっていただきます。

屋敷≫太っ腹やな。

すげえ。

川島≫ありました?フカヒレ。

ギャル曽根さんのはさっき
もうVTRで見たから。

でかいな、それ。

曽根≫うーん。
川島≫もう一度食べても

やっぱりおいしい。

曽根≫うん!

川島≫市川さん、今日、釈放された
んですか?

市川≫久しぶりにあったかいもん
食ったから。

川島≫フカヒレというのは
うれしいでしょうけど。

市川≫僕、本当に
人生で初めて食べたから。

川島≫初ふかひれが「ラヴィット!
」でしたか。

市川≫なんかすっごい柔らかい。

初めてだから。
確かにな、すごい。

≫2880円だって。

川島≫1人前がこのお値段で
ございます。

市川≫ニッパッパ。

川島≫イチキュッパのとき
言うだろ。

横田≫おいしいです
もうふかひれもやわらかくて

麺ともすごくちゃんと絡んでて
めちゃくちゃおいしいです。

しかも、あんかけだから冷めない。

川島≫この季節でもぴったりだと
思います、まだギャル曽根さん、

食べてます。

≫めっちゃ大食いやん!

川島≫このすすり方がやっぱ
違うわ。

これができるのギャル曽根と

星のカービィだけですからね。
屋敷≫めちゃくちゃおいしいです。

屋敷≫個人的にはエイヒレより
おいしいです。

川島≫それはそうでしょうね、
ふかひれの方が高価なんで。

嶋佐≫毎日食べる!

毎日食べます、おいしい。

田村≫では、絶品お取り寄せの
続き御覧ください。

≫3品目は大阪府から。

≫創業以来181年、

継ぎ足しのたれで焼き上げた
天然あなごをはじめ

丁寧に酢でしめ、丸一日寝かせた
天然の小ダイ。

肉厚なタイとキクラゲ、そして
えびを重ねたこけら寿司。

たいのすり身を混ぜ合わせ、
ふっくらと焼き上げた厚焼き卵と

えびのお寿司の全4種類。

そんな吉野寿司の極上箱寿司。
お値段は3456円。

中西≫こちらだ!

那須≫Yさんはお芝居とかもされて
るので、

差し入れとかで。

中西≫そうかもな!

那須≫出されてるんじゃなあ。

横田≫うまっ!

那須≫天童よしみさんと…。

≫4品目
…とその前に。

ふだんから数多くのお取り寄せを
しているという

ギャル曽根さんに、とっておきの
一品を紹介してもらいました。

曽根≫いいですか、ジャン!

≫新宿にある老舗お菓子メーカー
カンロの直営店。

こちら、ヒトツブカンロ。

≫ラストの4品目は三重県から。

≫ハムや地ビールなどの生産から
販売などを行っている農場。

中でも一番人気の商品が
こちらの農場いちごシフォン。

手作りのため、ひと月に多くて
1500個の販売しかできませんが

毎日完売するほどの大人気商品。

この農場で作られるさちのか苺を
ふんだんに使い、

いちごは全てペーストにして
メレンゲと混ぜ合わせます。

そして、ここに加えるのが
なんと寒天。

製法は企業秘密ですが
寒天を加えることで

いちごの粒々食感を残したままふ
わふわの

シフォンケーキになるんだそう。

そんな伊賀の里
モクモク手づくりファームの

農場いちごシフォン
お値段は1250円。

曽根≫うわ、すごー!

田村≫ということで一流グルメ芸
能人・Yさんは山村紅葉さんでした。

では山村さんオススメの伊賀の里
モクモク手づくりファームの

農場いちごシフォン、皆さん
召し上がってください。

横田≫やわらかっ、持つだけで
もうプルプルです。

川島≫持ち上げた感じがぷるぷる
や。

横田≫幸せ、ホントだ、ちゃんとい
ちごの食感がある。

屋敷≫すごいわ…。

川島≫ギャル曽根さん、
個人的に1位でしたか。

曽根≫1位でした。
めちゃくちゃおいしい。

川島≫なすなかにしも
いっぱい食べてましたけど。

那須≫ケーキだけに
景気がいいですね。

…世話せえ、お前!

川島≫出た、生で見れました、
世話せえ。

松本≫食べてみ。

市川≫これ!
松本≫すいません、うちの相方が

これ、おいしすぎて言語化できる
言葉見つからなくて

ダンスで表現しています。

川島≫困りますね。

屋敷≫二度とくんなっつっただろ
ばかがよ。

ん?嶋佐、これ…

嶋佐≫今、口に入れてからの
世界新出た。

松本≫滑ってんじゃねえかもしれ
ん、

≫あなたも、あなたもですよ。
あなたも。

川島≫コマーシャル明け、
後ろの4人いないかもしれません。

大至急、熊のぬいぐるみ4つお願い
します。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

今回、

ギャル曽根さんが紹介しました
ヒトツブカンロのグミッツェルを

5名様にプレゼントします。

川島≫そいつどいつのお二人にキ
ーワードの発表をお願いします。

市川≫ギャル曽根さん見て思った
ことなんですけど

「めっちゃたべる」。

松本≫初めて、
びっくりしましたもん。

市川≫ほら見て、もうない。

松本≫絶対そういう仕事した方が
いい。

川島≫20年前から、これなのよ。

田村≫続いてはこちらです。

≫ケズ兄こと

嶋差さんとは高円寺芸人仲間であ
り、

大の仲良し。
しかし、現在住んでいる

アパートの取り壊しが決まり

今回、引っ越しを決意。

≫まず向かったのは
神奈川県川崎市にある二子新地。

二子新地は
田園都市線・二子玉川駅のお隣。

渋谷まで電車でおよそ15分と

都心にもアクセスがよく、
人気の街。

≫こちらは二子新地駅から徒歩5分

フルリノベーションマンション。

≫早速、大家さんの案内で
敷地内で。

屋敷≫あらららら…!

もう街みたいになってるじゃない
ですか、この空間自体が。

嶋佐≫代官山TSUTAYAみたいな。

≫更に…

嶋佐≫イタリアンバルだよ。

≫むちゃくちゃおいしいです。

≫油絵教室やお料理教室なども
開催されているんです。

≫玄関は白を基調とした
シンプルなデザイン。

その横には…

嶋佐≫これだけで十分なのに。

≫こちらの物件、1人暮らしには十
分な広さの

およそ50平米の1LDKタイプ。

まずは刺身さんの条件
25平米以上の広さをクリア。

嶋佐≫見て、カウンターテーブルあ
るよ。

大人のね、子供たちだけじゃなくて

中村≫ダイニング広い。

屋敷≫家族みんなではアレやけど
刺身一人だったらめっちゃいい。

嶋佐≫広いよ、キッチン。

屋敷≫ここ寝室にしてしまえば、

あそこ好き放題使える。

≫もちろん、独立式の
バスルームで

うれしい浴室乾燥機付き。

田村≫ここで問題です。

川島≫分かった方、挙手してくださ
い。

珍しいですね、賃貸では。

中村≫赤コーナーと
青コーナーですか?

川島≫賃貸でも一軒家でも
それは全然珍しいですよ。

松本≫さっきCMやってたんで、ウォ
ーターサーバー。

川島≫あなた答え知ってるんじゃ
ないですか?

松本≫いや、俺知らないですよ。

市川≫僕しか行ってないんで。

川島≫あ、そうかそうか。
じゃあ、すみません。

市川≫確かに竹馬が手上げた瞬間、
川島さんめちゃくちゃ

緊張感ありました。

川島≫失礼しました。

曽根≫プール?
川島≫ではないですが、でも

そんなぜいたくな感じ。

那須≫どこにもつながってない
はしご。

川島≫要らんでしょ。
ぜいたくか?それ。

横田≫ジェットスパ。

川島≫あったらうれしいですけど
ね、ではないんです。

中西≫下からせり上がってくる
センターマイク。

川島≫日本の一戸建てで
見かけるんじゃないでしょうか。

松本≫縁側。
川島≫はい、正解。

屋敷≫「東大王」みたいやんねえ。

田村≫一体どういうことなんでし
ょうか、御覧ください。

嶋佐≫刺身、ほら、今、軒先あるじゃ
ん、

≫更に縁側の奥には
テーブル付きの専用庭まで。

市川≫うん、引っ越したから
遊びに来なよ。

いいの?って当たり前だろ。

市川≫こいつは俺の彼女のヤシ子。

もうつきあって3年
中村さんにもフラれたし

そろそろこいつとの結婚も
ありかな~。

川島≫続くな、続くな。

≫中村さんと嶋佐さんは条件の

15万円を超えると予想。

では、刺身さんは?

≫家賃は?

≫こちらの物件、刺身さんが
挙げた条件、

5つ全てをクリア!
果たして刺身さんは…

≫できれば都内に住みたいという
ことで

住まないという結果に。
続いて訪れたのは

高円寺に程近い杉並区方南町。

≫こちらは丸ノ内線・方南町駅から
徒歩10分の

デザイナーズマンション。

≫築37年ですが、最近
リノベーションしたばかりの

お部屋とは?

≫玄関を入るとすぐおよそ2畳の土
間打ちのスペースが。

≫こちらのお部屋はワンルームで、

およそ29平米と刺身さんの
条件をクリア。

屋敷≫中村さん、タイルに
目がないから。

≫更にプライベートが保たれる
すりがらすのバルコニーに

独立式のお風呂とトイレも完備。

中村≫やりすぎてない感じが
いいと思います。

市川≫どうぞ~。

中村≫おじゃまします。
いいねぇ。

≫気になる家賃は?

≫こちらの物件は、刺身さんの5つ
の条件のうち4つをクリア。

≫オープン収納ではなく普通の
収納が欲しいと

こちらの物件はキープ。

ようやく刺身さんの好みが
分かってきたニューヨーク不動産。

最後は大本命・高円寺の物件。

屋敷≫ほんと目と鼻の先に今いる
んだ。

≫こちらはダイニング6.4畳の
1DKタイプ。

1人暮らしには十分すぎる
キッチンと、

市川≫明るい。

≫部屋にまたがる押し入れや洋服
や小道具を入れるには十分な広さ。

中村≫きもーちベランダ。

≫そしてお風呂好きな刺身さんに
は、うれしいバス・トイレ独立式。

市川≫ガチで当てにいったんで。

屋敷≫こちらの物件の家賃、
お願いします。

≫商店街の中にある1DKマンション

気になる家賃は?

≫こちらの物件は大好きな
高円寺に住み続けられる、

またとない激熱物件!

≫芸人を目指し東京NSCに入学。

そこで出会ったのが相方の
松本竹馬。

≫同期の芸人が売れていく中、

ひたすら苦しい思いをしてきた
という。

≫もう少し環境が変わる物件を探
したいということで

こちらの物件もキープ。

刺身さんの希望を満たす物件がな
くなったので

「ニューヨーク不動産」
市川刺身編は一旦終了。

川島≫「ラヴィット!」のうみが全
部出た今日になりました。

刺身さん、今回で新居探しは
一旦終了ということが

決定しました。

市川≫…ま、しょうがないわな。

川島≫スタッフさんも
今回本当に調べたんですって。

めっちゃリアルで結構言うんです
よ、理想を。

ほんまにめちゃくちゃ寝ずに探し
たやつを

出したやつをキープやったんで、
マジで

付き合いきれないということで

正式に終わりということに。
松本≫住めや、一軒目。

川島≫一軒目よかったですよね。

市川≫お前が住め!じゃあ。

松本≫逆ギレしやがって。

俺らよりあとに「ラヴィット!」
見始め…

川島≫ちょっと待って、シンプルけ
んかやめて。

最後にキスするわけでもないし。

ちょっと落ち着いてください。

シンプルけんかを生放送でするの、
やめて。

ただでさえみんなドキドキしてる
んやから。

ニューヨークのお二人も
ちゃんと背中押してあげないとさ。

屋敷≫まあね、リアルな
家やったんですけどね、最後は。

嶋佐≫順番が難しいですね
最後に二子玉行ってたら

もしかしたら。

屋敷≫ドキュメンタリーなんでね、
こればっかりは。

川島≫ドキュメンタリーの部分、め
っちゃ短いの。

曽根≫「朝顔3」はないんですか?

川島≫ないですよ。
嶋佐≫「朝顔」だけ

切り取ったのをTVerで。

市川≫何回もカメラひっくり返し
て、こっちからこっちから。

屋敷≫いっちょまえの映画監督
みたいな顔してるんですよ。

いい画撮りましょうみたいな。

どんどんこだわりだしてる。

川島≫あの部分の視聴率を
家賃みたいに発表してやろうか。

平均下回ったら打ち切り
ということで

乞うご期待でございます。

次回は「ニューヨーク不動産」

第三章とVTR出ました、そしてシル
エットが出ましたけど、

屋敷≫ついに
あの男が動き出します。

嶋佐≫あの男の物件探しが始まり
ます。

屋敷≫とりあえず、このあと9時間
のロケが入ってます。

川島≫中村さんの楽屋あるから
そうや思ってました。

なんで来てくれんねん、あの人。

いつもありがとうございます。

近藤≫ウクライナを巡る緊張が続
く中、

ロシアが軍の部隊を一部撤収する
と発表しましたが、

アメリカのブリンケン国務長官は

撤収を確認できていないと
改めて警戒感を示しました。

ロシアは16日、ウクライナ南部クリ
ミア半島での

演習を終えた部隊が撤収している
とする映像を公開しました。

一方、アメリカのブリンケン国務は
MSNBCの

インタビューで
ロシア軍の一部撤収について

我々は撤収を確認できていないと
指摘。

主要な部隊はウクライナ国境から
遠ざかるのではなく、

むしろ国境に向かっているとし、
引き続き警戒が必要だと

強調しました。

また、バイデン大統領は前日に
プーチン大統領と会談した

ドイツのショルツ首相と電話で会
談し、

ロシアがウクライナに侵攻した
場合、

NATO=北大西洋条約機構の

東部地域の強化が重要だと
強調したということです。

ブラジルのリオデジャネイロ州で
土砂崩れが発生し

70人以上が死亡しました。

現地メディアによりますと、リオデ
ジャネイロ州ペトロポリスで

15日、

15日、大雨による土砂崩れが発生し
多くの家屋が巻き込まれました。

少なくとも78人が死亡、

行方不明者も多数いるということ
です。

15日の一日の降水量は259ミリに達

非常事態宣言が出されました。

ブラジルでは去年末から大雨が続

土砂崩れなどでサンパウロ州を
はじめ

北東部や南東部で
多くの人が犠牲になっています。

東京・東村山市の河川敷で

女子高校生に性的暴行を加え、けが
をさせたとして

自称・ミュージシャンの男が
警視庁に逮捕されました。

強制性交傷害の疑いで逮捕された
のは

清瀬市の自称ミュージシャン
三田駿介容疑者で

去年11月の夜、東村山市内の河川敷

女子高校生に性的暴行を加えた
うえ

顔にけがをさせた
疑いが持たれています。

警視庁によりますと2人は
3年前から知り合いで

事件当日、三田容疑者が遊ぼうなど

女子高校生を河川敷に誘い出し、

しばらく会話をしたあと突然、
犯行に及んだということです。

三田容疑者は取り調べに対し
合意していたと

容疑を否認しています。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

田村≫ここで横田さんから
お知らせです。

横田≫私が出演する映画
「君が落とした青空」が

明日、2月18日より
全国で公開となります。

目の前で事故に遭った彼氏を救う
ため

福本莉子さん演じる主人公が

何度も同じ日を繰り替える号泣
タイムリープ・ラブストーリーと

なっています。

あさって19日には
全国の映画館で舞台挨拶の

ライブビューイングもありますの
でぜひ、映画館にお越しください。

川島≫真悠ちゃん
どういう役どころなんですか?

私は≫主人公が好きな男の好きな
女の子の役で、

ライバルみたいな。
川島≫「朝顔」と共通する…

横田≫いやいやいや、一緒にしない
でください。

川島≫大変失礼な発言でございま
した。

中西≫日本で一番明るい朝、
見せてもらいました。

川島≫ちょっと今日のは
違うんです!後半は!

中西≫ちゃんと石田さんと全く同
じ動きをしましたんで。

川島≫お二人は引っ越すご予定は?

中西≫ご予定は今ないですけど

「朝顔」には出たいと思いました。

市川≫これからもニコイチで頑張
っていきます。

松本≫俺はしこり残ってます。

川島≫仲良くしてください
せめて。

そこの2人、
仲悪いのが一番見てられないです。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事