ラヴィット! 【ニューヨーク屋敷、時計を買う▼ノンスタ最新モデルルーム潜入】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨーク屋敷、時計を買う▼ノンスタ最新モデルルーム潜入】[字]

掴め!芸人ドリーム…ついに屋敷が高級時計購入か!?コンビ爆買いなるか…▼玄関にうんていが…木の温もりと遊び心あふれるモデルルームに潜入!ノンスタ大興奮

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
ミルクボーイ
井上裕介(NON STYLE)

【ロケゲスト】
中村仁美
NON STYLE

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. 井上
  4. 田村
  5. 内海
  6. 嶋佐
  7. 駒場
  8. 時計
  9. 一緒
  10. 横田
  11. 兄弟
  12. 曽根
  13. 双子
  14. 機能
  15. 姉妹
  16. 大好
  17. ノエル
  18. ビワハヤヒデ
  19. ラヴィット
  20. リアム

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫2月24日、
木曜日の「ラヴィット!」。

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はNON STYLE石田さんが
お休みということで

ピンチヒッターとして井上さんに
お越しいただきました。

井上≫今年に入って、すごい石田が
休んでる。

川島≫石田君自体は元気なんです
けど、

ご家族の方が
まだ安定してないということで。

井上≫奥さんが
専業主婦でやってましたので、

奥さんが隔離ということで

いろんなことを石田がやらないと
いけないので。

次週は戻ってきますんで。

川島≫だから石田君は守るべきも
ののために休んでるんですけど

やはり井上さん、守るべきものが
ないということで。

井上≫そうですね、何もないのです
ぐアクリル板もどけてください。

川島≫駄目駄目、駄目。
屋敷≫僕ら的に駄目。

川島≫いろんなことが収束しても
アクリル板だけは、あなたは。

田村≫そして、ミルクボーイのお二
人にも

お越しいただいております。

内海≫あー!ありがとうございま
す。

今、ラッピーちゃんの着ぐるみを
いただきましたけど。

ありがとうございます、もうこんな
もん、なんぼあっても

いいですからね。

川島≫着ぐるみじゃないですよ!
中に誰も入ってないです。

着ぐるみとか大きい声でやめてく
ださい。

内海≫ラッピーちゃんやったら
言ってええかなと思って。

川島≫まあまあ、かまへんけど。

「ラヴィット!」
御覧になったことあります?

内海≫もちろんですよ、何回も見さ
せていただきまして。

今日は、なすなかにしさんは
いないんですか?

嶋佐≫なすなかにしさんの席です、
そこ。

≫「ラヴィット!」って
なすなかにしを

売り出すための番組ですもんね。

川島≫そういうラストアイドルみ
たいなプロジェクトじゃないです。

田村≫今日2月24日は
「ヘンゼルとグレーテル」や

「ブレーメンの音楽隊」などが
有名なグリム童話を編集した

グリム兄弟の弟

ヴィルヘルム・グリムの誕生日です

ということで今日は皆さんに、好き
な兄弟や姉妹を伺っていきます。

井上≫気になる、みんなが誰を好き
なのか。

曽根≫私の好きな兄弟は
こちらです。

甲本ヒロトさんと、俳優の甲本雅裕
さんの甲本兄弟が私は大好きで、

弟の雅裕さん、名俳優も
大好きなんですけど、

特にお兄さん甲本ヒロトさんが
すごい好きで。

甲本ヒロトさんはいろんな
バンドを組まれてきたんですけど

その中でもBLUE HEARTSが一番好き
で、

リアルなBLUE HEARTS世代では
ないんですけど、

学生時代にバンドブームあって、そ
のときに

BLUE HEARTS聴いて
好きになったんですけど

「リンダ リンダ」大好きなんですけ
ど、

「TRAIN-TRAIN」とかも好きで、

一番好きな曲はやっぱりこちらで
すかね。

「人にやさしく」がすごい好きで。

いいですよね。

夫と初めてカラオケに行ったとき
に夫が歌った思い出の曲なんです。

川島≫後に夫となる方が。

井上≫あまり好きな女と行って
歌う歌ちゃうけどな。

川島≫そのときギャル曽根さんは
夫に何を歌わされた?

曽根≫私はあゆを。

川島≫さすがギャル!
ギャルの要素が出ましたね。

曽根≫でも一緒にBLUE HEARTSの「
リンダ リンダ」とか「TRAIN-TRAIN」

も歌いました。

2人で。
むちゃくちゃ盛り上がりました。

井上≫大体誰かがグラス割るんで
すよね。

川島≫打ち上げでやっちゃうとね、
誰かがすみませーんって。

曽根≫世代を超えて愛されている
バンドだと思います。

ちゃんと聴いたことない人は
聴いてほしいなと。

横田≫私が好きな姉妹はこちらで
す。

アメリカ人のスーパーモデル、
ジジとベラの

ハディッド姉妹なんですけど、

私もこれをきっかけにモデルに…

井上≫あんみかじゃないんですか
す?

横田≫違います!
でもSNSとかもやられてて、

YouTubeでファッションポイントと
かいっぱいやってて

ちゃんと私もファッションが好き
なので、勉強させてもらって。

ファッションとか大好きな子は、ぜ
ひチェックして

いただきたいなと思って。

川島≫参考にしてる部分とかある
んですか、このお二人から。

横田≫女性らしいスタイルが
着こなすのが上手なので

その体作りだったりとか
尊敬していますね。

田村≫私、知らなかったんですけど
かっこいいから

この2人をフォローしてるだけで
自分のレベルも

上がった気がしますね。

井上≫意識低い系女子やな。

駒場≫僕の好きな兄弟はこちらで
す。

ご存じ、相澤兄弟でございます。

今日本が大注目する
兄弟なんですけど、

一番下が隼人くん、
で、上の2人が双子なんですよ。

双子のボディビルダーって、その時
点で

めちゃくちゃおもろいんですけど、

弟さんは日本でも活躍する
隼人君なんですけど

もう中学とか高校の学生時代から

これは去年なんですけど。

横田≫私、同い年です。

川島≫どんな人生の送り方してん
ねん。

駒場≫日本最年少で
日本チャンピオンになった。

ボディビル界の霜降り明星とでも
いいましょうか。

第7世代、ホンマに注目で。

井上≫すげえ筋肉!

駒場≫今、めちゃくちゃ熱いです。

この若さで優勝ですから、この先ず
っと優勝できますから、

もうずっと見物やと思いますよ。

川島≫お兄さんは双子という、
集大成ですね、隼人さんは。

で、お父さんもボディビルダー。

川島≫完全にサラブレッドですも
んね。

駒場≫YouTubeやってるんですけど
YouTubeで

兄弟で焼き肉食べて動画めちゃく
ちゃおもしろいんで。

川島≫トレーニング風景
とかじゃないの?

駒場≫めちゃ食べるんで、めちゃお
もろいですよ。

大注目です。

屋敷≫僕、ちょっと変わり種
いかせてください。

有名人じゃないんですけど
芸能人でもなくて、

というのも、メークさんなんですよ

僕らと、さらば青春の光と一緒に

ABEMAで番組やってたんですけど、
たまたま僕と屋敷さん、

別々の
メークさんやったんですけど、

どっちもかわいかった
みたいな話になって

話を聞いたら、そこが双子の姉妹だ
と。

でも、僕らはそこから、2-2の
メークルームにしてもらって

相席居酒屋みたいにしてもらった
んですよ。

それがすっごい楽しくて、
僕よりも年上やったんですけど

めっちゃくちゃきれいな姉妹だっ
たので、

もう一度会いたいなと思ってる
メークさんなんです。

川島≫屋敷さんがアンケートに答
えていただいたんで

今回、スタッフさんが
その双子の

メークさんを探したところ、
…見つかりましたよ。

屋敷≫俺、探してくれとまで言うて
ないよ。

井上≫あのー、顎をクイッと出すの
やめてください。

川島≫してません、
見つかりましたよ。

田村≫VTRがございますので
御覧ください。

屋敷≫ほら、めっちゃきれい。

屋敷≫わー、うれしい。

川島≫ホンマにおきれいな方。

きれいでしょ、名前知らなかったん
ですけど美穂子さんって。

阿佐ヶ谷姉妹さんと同じ名前や。

井上≫でも彼氏おる?とか
聞いてるってことは

ちょっと口説こうと思ってた?
屋敷≫ガンガン、僕と森田さん

「相席居酒屋」みたいな感じで話し
かけちゃって

もうめっちゃ楽しかったです、この
収録に行くのが。

田村≫佐野さん姉妹はこれまで
テレビ出演のオファーがあっても

全て断ってきていたそうなんです。

なんですけど、今回は
屋敷さんのためにということで

初めてカメラの前に出てください
ました。

川島≫これまでオファーがあった
ということは皆さんがおきれいや

と思って紹介したかったんや。

屋敷≫絶対そうですよ。

屋敷≫39歳に見えないですもん
めっちゃきれい。

川島≫でも、「ニューヨーク不動産」
の寸劇が好きということで。

嶋佐≫寸劇…寸劇ではないです。

嶋佐≫僕はこちらです。

オアシスのリアムとノエルと
ギャラガー兄弟です。

皆さん、世界的に有名なロックバン
ド、オアシスなんですけど、

結構、日本でもCMとかに
使われてる曲が多いので

聴いたことある方多いと思うんで
すが、まあこの兄弟が

破天荒で、まあ口が悪い!

素行も最悪。
でも、それに憧れるんですよね、僕

らみたいなキッズは。

最後のロックンローラーって
呼ばれてるぐらいなんですけど

エピソード的には
弟のリアムがボーカルで

ノエルがギターボーカルで

リアムの方が弟で、ちょっとやんち
ゃ。

1回ツアーに行く途中のフェリーで
酔っぱらって

暴れちゃって強制送還されて

その次のツアー、ノエルが全部
弾き語りしないといけなくなって

それで激怒したりとか、

日本のツアーとかでも途中で
喉の調子悪いとか言って

途中で歌うのやめて退場しちゃつ
て、

それでまた兄貴、激怒。

とにかく破天荒なんですよ。

基本、トラブルメーカーなんですけ
ど。

僕が2009年に生で見に行ったんで
すよ、オアシス。

ジャパンツアー、そしたら
その数カ月後に

またけんかして、解散しちゃったん
です、その年に。

今もずーっとまだ、けんかしてるん
ですよ。

リアムの方はまた戻りたいなみた
いこと言ってるんですけど

ノエルがもう
「あいつとは一生…」って。

そんな兄弟います?いい大人で。

いい大人になったら仲よく
なったりするじゃないですか。

ノエルはもう、死ぬまで嫌いなんで
すよ、リアムのこと。

川島≫いろんな迷惑を被ってきた
から、もうええわって。

嶋佐≫その感じがたまんないとい
うか。

屋敷≫嶋佐、歌詞カード見ずに
全部歌えますから。

嶋佐≫ちょっと今度「ラヴィット!
」のオープニングで。

川島≫やらないやらない。

嶋佐≫次のオープニング、みんなそ
れぞれ歌詞見ないでも

歌える歌とか。

川島≫「THE TIME, 」との掛け合いが
恥ずかしいわ。

内海≫僕の好きな兄弟は
こちらです。

ビワハヤヒデとナリタブライアン。

これ、メイヒンパシフィカスの
子供で、

1歳違いなんですけど、お兄さんね
ビワハヤヒデの方もG1、3勝してま

して

ナリタブライアンは
三冠馬ですから。

1歳違いなので兄弟対決を期待され
たんですけども、

ビワハヤヒデが

秋、けがをしてしまって
実現しなかったんですけれども、

これが有馬記念。
もしかしたらこの2頭が

対決したかもしれないという。

ビワハヤヒデは出れなかったんで
すよね。

出てたらどうなってたんやってい
うのが競馬ファンの中でも

今でも語り継がれているやつなん
ですけれども、

お兄ちゃんが出られなかったんで
すけど、弟が

無念を晴らすかのように

そして、外からヒシアマゾン!

牝馬でこの足はないよ。

ブライアンの強さで。

内海≫対決してたら
どうなってたかってのも

気になるんですけども。

川島≫一番人気で秋の天皇賞に
ビワハヤヒデが出て

それで故障してたの、実は。
それで

負けちゃうんですよ、
その次の週に

ナリタブライアン、3冠が
かかった菊花賞に出るから。

兄弟としては流れが悪いじゃない
ですか。

先週お兄ちゃんけがして、
今週大丈夫かってなって、

でもナリタブライアン…

内海≫全部言わんといて
もらっていいですか?

川島≫そこだけ言いたいんですよ。

菊花賞の4コーナーで、

ああこれは勝ったと思って、
あの名言、

「弟は大丈夫だ」って言うんですよ
ね。

もう一回。
屋敷≫もうええって!

長いって!

内海≫ヒシアマゾンだけ見たいで
すね。

ドリームジャーニーと…

屋敷≫いや、終わり、終わり!

全然興味ないですよ。

川島≫オープニングで言うことじ
ゃないですけど、内海さんまた遊び

に来てください。

内海≫分かりました。

川島≫次回確定!

井上≫石田が好きな兄弟がいます。
こちらでございます。

大阪で大活躍中の双子芸人、
吉田たち。

「M-1」でもいいところまで
いったりしてるんですけど

漫才の実力派間違いなしというこ
とで、

出る劇場、出る劇場で大爆笑を
かっさらってる実力派です。

基本双子ネタが多いんですけれど
も、それでも飽きさせない、

いろんな手を変え、品を変えで
いろんな双子ネタあるんで

ぜひ皆さんに見ていただきたい、知
っていただきたい。

田村≫その双子芸人、吉田たち
さんにお越しいただいています。

≫一卵性の双子でやっておりまし
て、

是非、覚えてくださいね。

≫はい、あっ、違います、僕らは自然
分娩です。

≫気にならへんやろ、誰が出産方法
聞かれたんや。

≫若手のふりしてますけど、
結構いい年でございまして、

≫34歳、35歳ですよ。

≫双子や、双子や、何で俺だけ年と
らなきゃいかんのや。

追いついてこい、さっさと。
同い年ですよ。

≫双子でよかったことというのも
いろいろありましてね。

やっぱり小っちゃいときから
遊び相手に困らなかった。

≫これ確かにそうですね。
ちっちゃいときから

ずっと一緒に遊んでましたから。

≫男の子ですからウルトラマンご
っことかよくやりましたね。

≫僕、ウルトラの父!

≫僕、ウルトラの母!

≫なんで夫婦ゲンカやねん、お前。
母取るなや、男の子が。

珍しいチョイスやな、それ。

≫友達とも遊びましたよね?

花いちもんめとかよくやりました
よね。

小さいとき、皆さんもされたんじゃ
ないですか、懐かしいですね。

俺、お前やるから
お前、俺やってくれ。

≫なんの意味があんねん
特に意味ないやろ、俺ら

おのおのやったらええがな、別に。
手つないでね、友達と。

≫勝ってうれしい
はないちーもんめ!

≫ためんといてや、おい。
気持ち悪いリズムで。

花いちもんめ
一定のリズムでええねん。

≫地元どこ?
≫地元同じやろう。

どこの地元がもんめー、言うねん。

≫絶対に勝つ!

≫やる気すごいな、勝つとか
ないから気楽にやろうね。

≫勝ってうれしい花いちもんめ。

≫負けて悔しい花いちもんめ。

≫ゆうへいが欲しい。

こうへいが欲しい。
≫あんま変わらんがな。

≫やったことないがな、こんなん。

もうええわ。
≫ありがとうございました。

井上≫スタジオのダイタクと戦わ
せたいですね。

双子対決、見たいですね。

川島≫吉田たちはこのためだけに
新幹線に乗って

前乗りしていただいていますから。

≫いや、そうなんですよ、
ありがたいですよ。

≫柱谷兄弟じゃなくて
僕たち呼んでいただいて。

川島≫やりやすかったですか?
≫直前の競馬が長かったんで

僕らこそゲート入っているのに
なかなか出れずで。

≫僕らよりキャラ濃い、
ボディビルダーの

相澤たち、駒場さんお願いします。

川島≫ミルクボーイのお二人は
大阪でずっと一緒ですから。

内海≫大阪から東京に来るときは、
みんな

ちゃんと散髪して来るんやなと
思って。

≫確かにおとつい一緒に行きまし
たね。

≫横並びで。

田村≫続いて、川島さんの好きな兄
弟・姉妹は誰でしょう?

川島≫昔からお世話になっており
ますこのお二人でございます。

中川家さん、みんな大好き。

我々の横綱、
中川家でございますけど。

でも、中川家さんの漫才は国民全員
が知っているぐらい

おもろいんですけど、

実はこの2人、最近、
Instagram始めたんです。

めちゃくちゃ最近。
礼二さんの方は鉄道と私みたいに

珍しい電車とかと一緒に
やってるんですけど

剛さんの方がちょっと面白いんで
すけど、猫ちゃん飼ってて

その猫ちゃんをインスタでみんな
に広めたいなと始めたんですが、

ちょっと慣れないんで、
インスタ自体に。

でも、頑張ってるぞ、剛、頑張ってる
ぞって写真がありますので、

第3位から紹介したいと思います。

これ、家で猫を抱いてる写真なんで
すけど、

家の背景を映したくないと。

このままの状態で
インスタ載ってるんで。

記念すべき一発目なんですけど、家
の背景だと

プライベートなものが
見えちゃったり、

ちょっといろいろするんで
ご自身で加工されて。

井上≫これは柱の
Instagramじゃないすか。

川島≫そこなんです。
ちょっとそういうところも注目し

ておいてください。

第2位はこちらです。

ちょっと進化しましたよね、でも。

井上≫どうしても
映したないんやな!

川島≫1個だけ紙飛行機が飛んでお
りますが。

でも頑張ってる感あるでしょ、
さっきより。

私が大好きな1位こちらです。

こちらなんですけど
手にピント合うてんねん。

もう、すごい、血管が。
手にピント合うてんねん。

あと、ぼやけてんねん。

あれ漫才師の手やねん。
いい写真なんですけど

ちょっとまだ慣れてないってのが
応援しやすくなってるんで。

心から、いいねを押したくなるとい
う。

でも最近、ちょっと進化しまして

なんとこの間
インスタライブもやられまして。

井上≫インスタライブ、
家、映っちゃうやん!

川島≫そうなの、だからわざわざ本
社の方に移動されまして。

ほんで僕がたまたま
見てたら、

インスタライブやってて
剛さんのマネージャーが

あれ、川島さん見てますよって
バレて。

リクエストされたの、一緒にやらな
い?と。

ほんで一緒に、ちょっとだけ
共演させてもらったんですけど、

剛さん、なんか

病院から中継しているみたいな
すごい寂しそうな顔で

やられてました。

いつ、インスタライブやられるか
分からないんですけど

最近、進化していくさまを見られま
すので、

ぜひ、剛さんの猫と一緒の
Instagramフォローしてください。

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫題して…

内海≫どんな特徴言うてたの?
教えてみて。

内海≫ほお、お風呂やないかい!

その特徴はもう、絶対お風呂よ。

言うてるから、ラッピーが!

内海≫ほな、お風呂と違うか。

風呂でチャーハン食べへんもんね。
それならちゃうわ。

内海≫お風呂やないかい!

≫自宅で露天風呂気分が味わえて
外気浴もできるため

今、坪庭を作る人が
増えているというのです。

≫続いては、お風呂場の前にある
洗面台へ。

佐々木≫ではないんですが…

内海≫いす入れて
ちゃんと座れて

肘が固定されるんで

から揚げがもみやすい。

佐々木≫ドレッサーのように使え
て、ここで

髪をとかしたりしやすい。

≫広さはリビングとダイニングと
キッチンを合わせて24畳。

井上≫めちゃくちゃええやん。

≫そして、こちらはドイツの
家電メーカー

ミーレの食洗機。
収納力抜群の3段構造で

7人分の食器を同時に洗うことが
出来るんです。

更に…

田村≫それでは問題です。

川島≫これは見えない角度で
あえて出したんですけど、

その奥に何かあるんですよね?

うれしいですよ、うれしい
これ欲しいわ。

屋敷≫キッチンの奥ですよね、
有線?

川島≫有線、この番組で1回しか出
てない、ニューヨーク不動産で。

ちょっと古いですかね。

横田≫デカ換気扇。
川島≫ここに?

内海≫奥ですよね。
辻調の先生。

川島≫備え付けなの?
調理器具ではありません。

駒場≫ここでもう1回、うんてい。

川島≫うんてい好きやなあ。
じゃないです。

ホンマうれしい。
ギャル曽根さん、

お料理なんかしていて

あると助かるなっていうもん
言えば。

曽根≫パントリー。

川島≫ではないね。

横田≫ごみ捨てやすいやつ。

川島≫やつ?
初期のハライチみたい。

曽根≫生ゴミを土にかえてくれる
やつ。

川島≫「あ~」じゃなくて
ちゃうんですよ。

ヒント2、長時間やっていると…

駒場≫生ごみを土にかえないやつ。

川島≫ごみ箱やん、
ノーマルごみ箱やん。

嶋佐≫長時間料理したら
疲れるんで足湯!

川島≫足湯までいかないですが、
もう、ほぼ。

屋敷≫ガチ湯?

川島≫それ風呂場。

曽根≫布団!

川島≫寝室やないです。

嶋佐≫デカサウナ!

屋敷≫マッサージ。

横田≫椅子!

川島≫いいでしょう。

田村≫正解は休憩スペースです。

どういうことなのか御覧ください。

≫キッチンの奥に設置されている
家事をする人にうれしい

あるものとは?

≫こちらは料理中に本を読んだり
ひと息つける休憩スペース。

≫こちらの和室はおよそ3畳。

掘ごたつ式のカウンターテーブル
がついており、

子供たちの勉強スペースとして
使うこともできます。

≫2階にある8畳の寝室の天井や床
にも

杉の木がふんだんに使われていま
す。

≫そう、このお部屋は二重窓になっ
ており

天井や床にも防音材を使用してい
るんです。

≫はしごを登った先には

およそ17畳の
屋根裏スペースがあり

収納場所が3カ所もあるんです。

川島≫今回もいい家でございまし
たね。

井上≫このころ、石田元気でしたね

川島≫いやいや、今も元気。

とにかくテンション高かったです。

井上≫とにかくいいおうちでした。
やはり木というのが

癒やされるのもあるし、VTRでは伝
わらないと思うんですけど

床暖とかがなくても
めちゃくちゃあったかい。

木自体のあったかさがあるんで、
そういう意味で日本人に適してる

というね。

川島≫いろんな遊び心が隠されて
いましたけどね。

駒場≫ホンマにあんなテンション
の高い石田さんを

見たことないですね。

本気なんやなってのが
伝わってきましたね。

内海≫防音とかやったら、漫才の練
習とかもできますしね。

川島≫落ち着いてよチャンピオン。

まだネタ仕上げてるから、
この2人は。

田村≫続いてはこちらです。

≫前から欲しかったという
A.ランゲ&ゾーネの高級時計。

お値段はなんと、345万4000円。

嶋佐≫ガチだ…

≫超高額のため、改めて

時計屋さんを回り、
本当に欲しいものを選ぶことに。

≫屋敷さんの夢の高級時計を買う
ためにやってきたのは

時計通りと呼ばれる銀座・並木通り

高級時計を扱う有名ブランドが
軒を連ねる夢のエリアなんです。

≫IWCの創業は1868年。

なんと150年以上も続く
時計メーカー。

頑丈で正確な機能を実現した時計

戦時中、イギリス軍でも
使われたほど。

現在は数々のファッション雑誌で
特集が組まれるなど

若者を中心に人気が高い
ブランドなんです。

中村≫これも重厚感ありますね。

≫ポルトキーゼ・トゥールビヨン・
ミステール・レトログラード。

屋敷≫嶋佐、つけたら?
嶋佐≫えっ、いいんですか?

≫思わず、かっこいいと口にするほ
ど気に入った様子の嶋佐さん。

≫シンプルなのに重厚感あるデザ
インは、

圧倒的な存在感を放ちます。

中村≫ひー。

ブラックセラミックを使用した
パイロット・ウォッチ

クロノグラフ・トップガン。

トム・クルーズ主演の映画で
おなじみ。

≫IWCのトップガンはかなり気に入
ったのですが、今回は保留。

続いて訪れたのは銀座・並木通りに
きらびやかなお店を構える

高級時計店
アワーグラス銀座店。

世界に名だたる高級時計
10ブランドを取りそろえており

芸能人やセレブたちも御用達のお
店。

嶋佐≫うわー、すげっ。

中村≫これ周りが…
≫18金のゴールドです。

中村≫いや、でも、ちょっと…

≫中村さんが思わず一目ぼれした

234万9600円のカルティエの時計。

屋敷≫どきどきした~。

≫続いて案内してもらったのは
ジラール・ペルゴ。

田村≫では問題です。

田村≫もう1つは一体どんな機能で
しょうか?

川島≫屋敷さんはもちろん
知ってますけど。

屋敷≫朝からこれを
クイズにしてるんが震えます。

川島≫あったら便利な機能という
ことですよね、単純に言えば。

屋敷≫時計にまつわる機能で便利
やなという。

井上≫最悪の最悪、非常食として
食べられる?

屋敷≫飯にしては
高すぎますって。

駒場≫全部のフェス入れる。

川島≫クラブも行けるし。
最高ですね。

横田≫着けたときに冷たって
なったりするじゃないですか。

それが温度を調節してくれる。

川島≫36度5分とかにしてくれる。

金持ちはそんなんも嫌でしょうか
ら。

内海≫スーパーでビニール袋
開けるときに、

手を湿らせれる。

スポンジがないときもあるんで。

川島≫皆さんの時計にもついてい
るかもしれないですけどね、これは

屋敷≫ついてますけど、この
機構ではないと思います。

川島≫これ自体はついてる
安い時計にも。

ヒント2、スマホにもその機能があ
ります。

井上≫麒麟の田村さんって、居場所
を表示してくれる。

川島≫私が一番欲しいです、
そういうの。

ワンモアタイム・ワンモアチャンス

横田≫降水確率。

川島≫時計ね、雨に弱いときがある
から。

曽根≫体脂肪。

川島≫タニタの時計なの?

ヒント3、毎月変わります。

駒場≫その日の芸能人の誕生日が
出てくる。

川島≫要らんわ、そんなん。

入江さんだけやそんなん。

田村≫ついてますよ、時計に。

井上≫体重。

曽根≫何月か、日付?

言い換えると…えっ?

田村≫正解はカレンダーです。

川島≫でも、永久カレンダーですか
ら。

屋敷≫普通のカレンダーと違うん
ですよ。

田村≫カレンダーを正しく表示す
る機能を永久カレンダーというん

ですけど

一度、日時を設定すると各月の日数

うるう年も全て計算して、時計が動
き続けるかぎり

永久にカレンダーを正しく
表示するという便利な機能です。

川島≫我々がもっている時計です
と2月ですと30、31飛ばすじゃない

ですか。

あんなん、全部勝手にやってくれる
すごいです。

屋敷≫それがついているだけで、千
万超える。

この中の1つでも付いてたら
超えます。

内海≫巻いて巻いて
直せばええやん。

屋敷≫そういうもんなんですよ。

≫当初の予定よりかなり高額のた
め、

こちらの時計も購入断念。

そして最後に向ったのは
大本命、

A.ランゲ&ゾーネ銀座本店。

≫こちらが屋敷さん憧れの手巻き
式時計、

1815アップ&ダウン
ホワイトゴールド。

お値段は345万4000円。

最大の特徴は、こちらの小窓。

駒場≫一生懸命な時計メーカー。

川島≫全部そうや。

屋敷≫俺が爆買いベジータ侍じゃ

≫そんな、ある日…

≫そんなときに…

≫最初に報告したのはやはり
母・ゆかさんでした。

≫屋敷裕政35歳、いざ決断のとき。

屋敷≫あ~!

≫ということで屋敷裕政、
A.ランゲ&ゾーネ

1815アップ&ダウン ホワイトゴー
ルド 345万4000円をお買い上げ!

川島≫やりました!
男・屋敷裕政。

あっ、着けてますね!

これがやっぱ夢だったという。

くわー、345万?

もうこれ、決めてたもんね。

屋敷≫俺、これで風呂
買えますからね。

川島≫いや、ついにやってしまいま
した。

屋敷≫恐ろしいです。
でも、かっこいいですわ。

川島≫収録の合間とか見て
テンションがガッと上がるし。

屋敷≫あと、これ見ることによって
背筋が伸びるみたいな感じで

いろんな角度からこれを買わせよ
うとしてくれていたので、

あの店長さんが。

この姿が変わってきます、みたいな

川島≫先週このコーナーでは
そいつどいつの刺身が

5万5000円の家賃を「払わない」
にしてましたけど。

住まないで決定しましたから。

相方から見て嶋佐さん
いかがですか?

嶋佐≫僕は本当にガチの引っ越し
とか生活用品だったんで、

ちょっと引いてますよ、やっぱり。

屋敷≫何でやねんお前、何で視聴者
ドン引きとか言うねん。

嶋佐≫いや、ドン引きやと思うよ。
屋敷≫盛り上がってるよ。

田村≫A.ランゲ&ゾーネさんから
プレゼントのお知らせがあります。

川島≫そんな店じゃないでしょ!

ケーキ屋とかでやるやつや。

田村≫そして視聴者プレゼント、更
にお知らせです。

川島≫ミルクボーイのお二人、
キーワードの発表お願いします。

駒場≫多分なんですけど…

川島≫今ごろちょうど、大阪で仕事
ですから。

高野≫ウクライナ東部の親ロシア
派支配地域の幹部が

ロシアのプーチン大統領に
軍事支援を要請したことが

明らかになりました。

ウクライナでは24日から非常事態
宣言が発令されています。

ロシアメディアによりますと、ペス
コフ大統領報道官は23日、

独立を承認したウクライナ東部の

2つの親ロシア派支配地域の幹部が

プーチン大統領に対し
軍事支援を要請したことを

明らかにしました。

要請では状況の悪化とウクライナ
側からの脅威により

住民はロシアへの避難を余儀なく
されている、

学校や病院、幼稚園が破壊され

子供を含む
住民が亡くなっているとして

ロシア軍による支援を求めていま
す。

今回の要請を受けてロシア軍の
派兵が

本格化する可能性が
高まっています。

緊迫するウクライナ情勢を巡り

国連総会の会合が開かれ、ウクライ
ナの外相は

ロシアへの圧力を強めるよう
各国へ訴えました。

≫国連総会本会議では

各国からロシアに対して
ウクライナの主権と領土を

尊重するよう求める声が相次いで
います。

高野≫ウクライナのクレバ外相は
積極的な外交や

厳しい経済制裁などによって
ロシアの軍事侵攻を

止めることは可能だと訴えました。

高野≫また、演説した各国からはロ
シアによる

親ロシア派地域の独立承認や

平和維持活動のための
軍の派遣指示などについて

強く批判する声が相次ぎました。

今日未明、神奈川県藤沢市にあるマ
ンションの一室で火事があり、

焼け跡から2人の遺体が
見つかりました。

≫今日午前0時35分ごろ

藤沢市長後にある
鉄筋コンクリートの

4階建てのマンションで

火災報知機が鳴っていて炎が見え
ると

近くに住む人から119番通報が
ありました。

消防車など15台が出て
火はおよそ2時間後に

消し止められましたが、
2階の一室が全焼し

焼け跡から性別不明の2人が遺体が
見つかりました。

この部屋に住む人と連絡が
とれていないということで

警察は身元の確認を急ぐとともに

出火の原因を調べています。

川島≫今日は屋敷さんの男気も放
送しました。

横田≫やっぱり芸能人、夢あるなと
思って、

私もお仕事頑張ろうって
思いました。

屋敷≫簡単な感想やなあ
なんか…

川島≫あんまり関わり合いたくな
いんじゃない?

屋敷≫俺が時計買ってから
ちょっとスタジオ静かになって。

川島≫まあまあ、ちょっと終わった
なってところありますけど。

内海≫大阪の番組で6万の家電買う
とき、

僕、屋敷と同じぐらい目が血走って
たんで

ちょっと恥ずかしくなりました。

駒場≫金銭感覚崩壊バラエティー。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事