超無敵クラス▽超無敵ラーメン完結編/濱家&指原大興奮!!青春(秘)名場面[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

超無敵クラス▽超無敵ラーメン完結編/濱家&指原大興奮!!青春(秘)名場面[字]

10代熱狂!!超無敵カップ麺の商品化に毒舌審査員・劇団ひとりの壁▽生徒自宅をリモート家庭訪問!!アイドルJCのイケメンパパ&美人ママ登場▽伝説のチャリ通名場面

詳細情報
出演者
▽MC
かまいたち、指原莉乃

▽ゲスト
劇団ひとり

▽超無敵クラス
安斉星来 、井手上漠、海老野心、おじゃす、川端結愛、国本梨紗、権隨玲、齊藤なぎさ、翔、章子いく、菅田愛貴、野崎奈菜、ひまひま、ゆうちゃみ、ゆな、吉田莉桜 ほか
番組内容
超無敵カップ麺プロジェクト完結編!!5ヶ月間の集大成!!80種類以上から選び抜いた新味は商品化されるのか!?立ちはだかる日清食品ラスボス&毒舌劇団ひとりの壁…金髪JK涙のワケは!?▽青春名場面グランプリ開催!!純朴男子&美少女JKたちの超エモい放課後&登下校&ガチ部活に濱家&指原も大絶叫!!▽3月からでも間に合う!!白馬村の美少女JKが熱烈プレゼン!!スキー&スノボ最新スポット&ゲレンデ飯▽山内(秘)焼肉ニュース

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 国本
  2. スタジオ
  3. 安斉
  4. 川端
  5. 亀井君
  6. 山内
  7. リフト
  8. 梨紗
  9. 鎌野君
  10. 本当
  11. スキー場
  12. 咀嚼音
  13. 濱家
  14. ウソ
  15. キャプテン
  16. ゲレ食
  17. ハァ
  18. 鶏肉
  19. 指原
  20. 拍手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/01 23:41:59時点 Amazon調べ-詳細)

<半年間に及ぶ…>

<ついに…>

<山内さんが欠席ですが
今日も盛り上げて行きます!>

(指原) お届けしたいと思います。

(濱家) 僕が…。

会ってから…。

<その記念すべき…>

(安斉) はじめまして。
亀井です。

(亀井君) 油山ですね。
(安斉) 油?

<その後も こぎ続け

辺りは真っ暗に>

文句言うっていうか…。

行けよ 現場には。

(安斉) 亀さん。

(亀井君) リバー。

なぜなら 僕が行きたいからです。
(安斉) まぁ そうだよね。

何でもないです ごめんなさい。

バチクソに いい川です
バリバリ いいっすよ。

(安斉)
何? 何? ちょっと待って。

<訳も分からず 胴長に着替え…>

<すると…>

(安斉) えっ?

(亀井君) そうです。

<網に重りが付いていて

引き揚げると 重りが中央に寄り

さまざまな魚を捕獲できる漁具>

<…と!>

(安斉) うわ~!

これ 何て名前?

(亀井君) いる川が少ないんですよ
カジカの仲間では 割と 特殊で…。

(安斉) すごい!

いい! これは いい。

<…と!>

<せっかくなので…>

(安斉) OK!

(安斉) 絶対 何もいないじゃん。

(安斉) 取るね。

(安斉) ウハハハ!

(亀井君) カジカですね。
(安斉) やった~!

…するんですけど。

<しかし…>

<そこの…>

(安斉) これさ
館長 亀井裕介って書いてない?

<実は 亀井君 放課後は…>

<以来…>

<その熱量が認められ…>

<若い世代が
生き物を取り巻く…>

ちょっと!?

右脚のほうがいいですね。
もう 無理だよ?

どうぞ。
あ~~~~!

分かったから 手 貸して!
(亀井君)こっちの手がいいですね。

(亀井君) せ~の!

めっちゃかわいい!

体当たりロケ 向いてるよな。

<そして…>

<お楽しみに!>

何ですか? あれ。

私 マジで…。

そしてですね 今日は…。

え~ 自宅!?

こんにちは! ひまひまです!
ひまひまだ!

ハハハ!

そんな でかいの?

こんにちは
いつも お世話になってます。

いつも お世話になってま~す。
何か うれしい!

言われてるんですけど。

いつも ひまちゃんが…。

(笑い)

ホンマ 幸せ!

一番うれしいなと思ってます。
ちょっと!

コラ! 口 悪いなぁ。

<その記念すべき…>

<宮崎県日向市に住む…>

(鎌野君) おはようございます。

<長距離チャリ通高校生…>

(鎌野君) そうやね。

<…と?>

(国本) 乗んないの?

(国本) はい。

<過酷な通学路に 梨紗も同行>

<すると…>

(国本) 本当?

<出発から1km>

<見えて来たのは…>

(国本)
えっ!? 本当に上り坂じゃん。

(鎌野君) どうぞ。

(国本) 結んじゃう?

指原姉さんが興奮するから。

(国本) え~!

<必死に ペダルをこぐ>

あ~!

(国本) えっ!?

ウソでしょ!?

えっ!?

ハァ… ハァ… ハァ…。

<想像を超える…>

<梨紗…>

あ~! 最高!

えっ!?

(国本) ウソでしょ!? すごいね!

(鎌野君) ここが…。

(国本) めっちゃキレイ!
海 めっちゃ青いね! ヤバい!

私 思うんですけど…。

出してなかったんや。

信じられない!

<そんな鎌野君>

<そんな…>

<お楽しみに!>

そして…。

続いては
この子と つながってます。

おはようございます!
あっ ゆうちゃみ!

心配!

踏み込んだら…。

本当ですか?
平気そうに見えてまう。

これです すいません 失礼します。

ごめん ちょっと…。

すいません!
もっと 見せ方あるでしょ。

骨折以外にも…。

聞いてください。
教えて。

私の…。

え~!?
え~!?

そうです そうです。

第2のギャル?

<続いて…>

<昨年10月の…>

<これまで…>

バランスが良過ぎるというか…。

<しかし…>

<果たして…>

<最終候補に残ったアイデアは…>

<そして 音に特化した…>

<これらを
日清食品にプレゼンする前に…>

厳しいなぁ!

(劇団ひとり) これはね…。

辛いの好きだから もしかしたら
もうちょっと 辛さは…。

こっからは…。

<さらに!>

ASMRっていう…。

(おじゃす) 厳しい!

(ひとり) お茶漬けっぽい味は
するけど…。

(山内) 厳しいなぁ!

<ひとりさんのアドバイス を受け…>

<まずは…>

<抜本的に変えて行く>

<手分けして準備>

(おじゃす) よかった。

<続いて…>

<音・味ともに優れた…>

(咀嚼音)
フフフフ!

(翔) ボンド?
例え方が…。

<結局…>

(咀嚼音)

<この試作を基に
おじゃすが…>

<果たして…>

(吉田:川端) キ~!

<一方 甘辛い味の
ロゼクリームヌードル を改良する…>

<通常…>

<作るところを

生クリームではなく…>

<しかし…>

あれ!? 何か…。

<甘辛のロゼクリームに
近づけるため…>

<すると…>

これは うまい!

<そして
麺は 前回と比べると…>

(川端) 太麺よりは…。

うん!

<莉桜との試作を受け
自宅で最終調整>

<果たして…>

<そして ついに スタジオで…>

<前回 こてんぱんにされた

商品開発の鍵を握る 大ボス…>

<そして…>

<まずは…>

まず 麺は 細い麺にして
すする音も楽しめるように

音を改良しました。

スープは 他の
音が鳴る食材と絡むような

コーンスープをベースにしました。
お~!

<さらに…>

最後に チキンラーメンを
パラパラっとかけて

いろんな音を楽しめるように
作りました。

(すする音)

(咀嚼音)
いい音してるね。

(咀嚼音)

お~!

ひとりさん 高評価ですよ。
(おじゃす) うれしい!

ありがとうございます!

この音が 実際に…。

(笑い)

それは…。

(笑い)

<続いて…>

あと うま味が足りないなと
思ったので

韓国料理で よく使われる
牛肉のエキスの粉末を加えて

うま味を
さらに アップさせました。

より 商品化に近づいてるね。
(川端) 緊張する。

(笑い)
(川端) 見てる。

(山内)普通に食べてもらったら…。
見なくていいんですよ。

横についてる…。

トッピング的な感じで
2度 楽しめる。

味変できるんだもんね。

う~ん 僕…。

…って感じは あります。

え~!

(伊原さん) 確かに…。

(伊原さん)
でも バランス良くて よかった。

(渡さん
) ちょっと やっぱり…。

何ちゅう顔してんねん!

ただ…。

正直 思います。

<ここで 進展がない場合…>

<果たして この2つから
新商品は生まれるのか!?>

審査結果の発表です!

♪~

(山内) え~!?
(川端) えっ!?

ということでございまして…。

え~!?
すごい!

決定!
え~ ウソ!?

(渡さん
)
ロゼクリームっていう…。

(渡さん
) この後…。

すごい!
ありがとうございます。

ちなみに…。

(川端) ありがとうございます。

おめでとう!
(川端) ありがとうございます!

(川端) え~ よかった。

また 涙…。

(川端) ここまで来たら…。

<ということで…>

<続いては…>

<『超無敵クラス』の生徒たちが

情熱をささげまくるものについて
熱くスピーチ!>

<知れば ちょっとだけ…>

<今回の…>

こちらに お願いします。
(拍手)

早速なんですけど…。

はい ゆめぽて。

すごい近い!

(ゆな) 違うじゃん!

全然 違うやないか~い!
(笑い)

勝手に…。

(国本) 父親が 元モーグル選手。

そうなん!?

(国本) 母親は スノーボーダー。

弟が 2人 いるんですけど

アルペンスキーで
全国大会に出場しているんです。

<今夜は…>

<行った 梨紗が…>

(国本) 白馬五竜スキー場
Hakuba47スキー場

八方尾根スキー場の 3つからなる
白馬トライアングルと

私が 勝手に
呼ばせていただいてるんです。

<長野県北部に位置する
10のスキー場…>

<中でも 梨紗が お勧めする…>

(国本) ジャン!

(国本) 実は スキーって…。

確かにね。

(国本) そして…。

何ですか? ゲレ食って。

(国本) 最近のゲレ食って
めちゃめちゃ進化してるんです。

それも ご一緒に
紹介して行けたらなと思います。

<ということで 梨紗が称する…>

<まずは…>

(スタジオ:国本) こちらが…。

(スタジオ:国本) ここに
鐘が見えると思うんですけど…。

(スタジオ:国本) 恋人同士でつくと
いいといわれてるんです。

(スタジオ:国本) これ…。

(スタジオ:斉藤) 覚えましたよ。

(スタジオ:国本)
こちらが 私が お勧めの…。

(スタジオ:国本) 見ててください。

<スキー場の…>

(スタジオ:国本)
こちらが 私が お勧めの…。

(スタジオ:国本) 見ててください。
(スタジオ:安斉) 速っ!

(スタジオ:国本)
どうですか? 傾くぐらい

スピードが速いんですよ。
(スタジオ:山内) これ だいぶ速いよ。

(スタジオ:国本) これが このリフトの
最大の魅力になっています。

リフトに乗っている時間も…。

(スタジオ:国本)
実際に乗ってみました。

(スタジオ:指原)
降りるのか このまま。

(スタジオ:山内) 速いな これ。

(国本) あそこまで…。

(スタジオ:指原) すごい!
(スタジオ:川端) すご~い!

(スタジオ:海老野) すごい!

(スタジオ:山内)
だいぶ早くに やってるやん。

(スタジオ:斉藤) え~!? カッコいい!

<さらに 梨紗 激押しの…>

(スタジオ:国本) ジャン!

(スタジオ:国本) めちゃめちゃ
大っきいじゃないですか。

<鶏の1枚肉を
しょうゆやニンニクで味付け>

(スタジオ:国本)
私のお勧めの食べ方は…。

<続いては…>

(スタジオ:国本) 結構 傾斜が急な
リフトになってるんです。

距離も すごい長いんですよ。

(国本) ここ 分かりますか?

(国本) それが…。

(スタジオ:大友) 優しい。

(スタジオ:国本)
そんな八方のゲレ食は…。

(スタジオ:濱家) おひょっくり膳!

(スタジオ:国本) 白馬村の中でも…。

(スタジオ:国本) ほうとうと
すいとんの 間のような

食感のお餅が入ってるんですよ。

あっさりした
豚汁みたいな味なんですけど。

(スタジオ:山内) いいね!
(スタジオ:国本) 本当に おいしい!

(国本) 本当に この…。

(スタジオ:国本) このリフトは
乗車時間が長くて。

(スタジオ:濱家) 長いね。

(スタジオ:国本) このリフトの
一番のポイントっていうのが…。

(スタジオ:国本) リフトから
この景色を見ることができます。

(スタジオ:川端) すごい!

(スタジオ:国本) 天気がよければ
海も見えるぐらい。

(スタジオ:国本)
こちらで食べれるのが…。

(スタジオ:濱家) スキー場といえば。

(スタジオ:国本) HAKUBA VALLEYで
一番カツの大きい カツカレー。

結構 カレーの味付けも甘めで

オーストラリア人のお客さんに
すごい人気なんですよ。

私のプレゼンは
これで以上になるんですけど…。

上手!

(大友) こんな
おしゃれな ごはんがあって。

<そして…>

<高校生が
青春の全てをささげ 挑む…>

<現在…>

(国本) 出て来た!

(国本) まだ出て来るの!?

<まずは…>

(国本) 何 買うんですか?

<すると…>

<次々と!>

(国本) これを10パック?
(マネジャー) はい。

8。
9 10。

(国本) 248点!?

考えられないな。

<この食材を使って…>

(国本) 鶏肉10kg!?

<鶏肉は…>

<目分量で
大ざっぱに ガンガン味付け>

<濃いめに味付けした鶏肉を
一気に揚げれば…>

(国本) めっちゃおいしそう!

<ご飯が バクバク進む
相撲部伝統の唐揚げが完成!>

(国本) 何に使う豚肉なんですか?

(国本) 私の経験上…。

(国本) めちゃくちゃ大きい鍋で
野菜炒め 作ってるの!?

(国本) マジか!
7袋も入れるの!? もやし。

(国本) え~!?

<ご飯が よく進む…>

<この日は…>

<日々の生活を支えてくれた
マネジャー>

<そんな彼女たちに向けて

キャプテンが 最後の大会前に…>

素晴らしいね。

(キャプテン) ありがとうございます。

(拍手)

(国本) どう?

<キャプテンからの
感謝の言葉に

共に戦い 励まし合って来た
3年間の思いが込み上げる>

(拍手)

<そして その宣言通り
城北高校 相撲部は…>

すごいですね。

ハハハ!

おじゃ~す!

悔しいけど 言っちゃう。
言うなぁ。

部屋の感じ 見れる?
いいですよ。

うれしいわ。

よかったね。

これが…。

これです。
何? 何?

あっ!

おじゃすって…。

そうなん!?

締められた。

明日 明後日ぐらいには
復帰できるんですけどね。

…って言ってました。

肉 食い過ぎて 気持ち悪くなって
ゲロ 吐いたって言ってました。

<次週! 鉛筆 消しゴムって…>

(翔:英語)

<…が!>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事