TOKIOカケル【佐藤隆太のイクメンパパ私生活公開…中居&木村にビビった(秘)話】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

TOKIOカケル【佐藤隆太のイクメンパパ私生活公開…中居&木村にビビった(秘)話】[字]

三児のパパ佐藤隆太がイクメン私生活公開!!大好きなコストコ料理&家事への熱い想いも▽中居正広&木村拓哉にビビった(秘)話にTOKIO驚愕▽500足所有スニーカークイズ

番組内容
TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、俳優の佐藤隆太!そして女性代表ゲスト、通称“エンジェルちゃん”として森三中の村上知子が登場!
番組内容2
「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、佐藤の休日のルーティンを大公開。そこには、愛妻家であり、三児のパパとしてのイクメンぶりもうかがえ、スタジオからは称賛の声が上がる!さらに、ドラマで共演した木村拓哉や中居正広との仰天エピソードや、スニーカー好きが高じて佐藤自ら“スニーカークイズ”を繰り広げるなど、盛りだくさんの内容でお送りする!
出演者
TOKIO 

【友達ゲスト】
佐藤隆太 

【エンジェルちゃん】
村上知子(森三中)
スタッフ
【チーフプロデューサー】
清水泰貴 

【プロデューサー】
五十嵐剛 
鈴木浩史 
増谷秀行 
疋田雅一 

【演出】
加藤智章 

【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 松岡
  2. 村上
  3. ホント
  4. 城島
  5. 時間
  6. 結構
  7. イメージ
  8. スニーカー
  9. 正解
  10. 生放送
  11. 木村
  12. 隆太
  13. お願い
  14. カード
  15. コストコ
  16. ヒント
  17. ワッフル
  18. 自分
  19. 中居
  20. 面白

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,782
(2022/03/09 23:35:20時点 Amazon調べ-詳細)

(国分)本日のゲストは
佐藤 隆太さんです!

(佐藤)お願いします!
(松岡)久々かな?

(松岡)「ありがとうございます」
意味 分かんねえ。

(松岡)
来なさ過ぎだっつってんだよ。

(城島)お代わりを。
(松岡)何が ありがとう…。

さあ そして 今回のエンジェルちゃんは
森三中の 村上さんです。

よろしくお願いします。
(村上)お願いしまーす。

[3児のパパ 佐藤 隆太の
イクメンルーティンが すてき!]

嫌いじゃないし…。

そういう分け方ですかね。
はぁ~ すげえ!

だいたい…。

へぇ~!

ちらっと見たら…。

隆ちゃんに 友達ってことで
聞いていいですか?

いいとも!

隆ちゃん!
ありがとうございます。

(松岡)42か 隆ちゃん。

(松岡)「俺が 一緒に
飲ませてもらった 年下の中で

ベスト3に入る 熱さですよね」
「熱いの!?」

(松岡)「あの~… 何ていうのかな。
超 こう見られて

こういうときは どういうこと?
こういうのは どうなんですか?」

「うわっ すげえ… それに まだ
答えられない自分がいたりとか…」

「すげえ 何か 覚えてる」

「奥さんは どうやって射止めた?」
「嫁と会ったのは

先輩の誕生日会だったんですけど」

「もう すごい 時間 かかりました。
知り合ってから

3年 4年 たってから
付き合い始めて」

「いいじゃん。 何か
その方が 深い気がしない?」

「チャラくないよね」

「さすが 佐藤 隆太だ。 男だね!」

結構 話 してたね。

(松岡)あ~ そうだ! 覚えてる。
この印象 あるわ。

≪「うわ~ すげえ。 何これ?」

「これは NIKEの WHAT THE DUNK
っていうモデルなんですけど」

「すいません。 ちょっと…」

「今まで 出たモデルの 全部
落とし込んだやつなんですよ」

「こういう靴があって
こういう靴があって

この靴があってっていう
全部 マテリアルで…」

まだ あるの? これ。
あります あります。

(白鳥)「はぁ~…」

これ 激むずの企画でしたね。
(松岡)あったな!

「相手は 自分が 今 このままじゃ
いけないってことで

なかなか 結婚っていう考えに
なってくれないんですよ」

「すごい。
そういうことですか? 私」

「答えが出てるんじゃないかな
ってこと 思っちゃいますけどね」

(コンロの動作音)

(松岡)「終了! みたい…
その合間のピーは 違うぞ」

(松岡)
「自分で カットかけるのは なし」

ピーで 助かったよ。
助かりましたよ ホントに。

(松岡)もう 10年以上前から。

奥さまとの出会いとか
そこら辺もね。

そうでしたね。

では
カードを 1枚 選んでください。

一番上から。

やっぱ 若いころとも また
変わってきたと思うんですよね。

そうですね。
時間の使い方とかね。

事前に
休日の日 聞いてますので

円グラフ 見てみましょう。

休日でも 7時に起きる?
はい。

これは あれですね。
僕 仕事が休みでも…。

平日っていう
イメージなんですけど。

子供が 学校に向かうので

7時には みんなで起きて
朝食 取ってっていう感じですね。

(松岡)
お子さま お幾つになられたの?

3人です。
3人ですよ。 大変だな!

そっか。 でも 出る時間は
みんな 違うもんね。

まず 上の2人を お見送り
っていうのは?

いってらっしゃいっていう…。
そうです。 ご飯 みんな 食べて

いってらっしゃいってして
その ちょっとしたら…。

出る時間なので それは 今…。

それで 休みのときに 結構
僕の お気に入りの流れとしては

一番下を送った流れで

コストコに行って 買い物をすると。
(城島)へぇ~!

コストコ お一人で行くんですか?
奥さまと 一緒に?

目的があって 行くんすか?
だいたい…。

決まって 買う物って
何なんですか?

絶対 コストコチキンと あと

豚肉。 ひき肉。

キッチンペーパー。
トイレットペーパー。

ゴミ袋。

洗剤ですね。

結構 あります。 あと
違うところでいったら

Dickiesのパンツとかも
買います コストコで。

へぇ~!
あっ 洋服も 買うんだ。

そうですね。 ちょっと
傷んできたなっていったら

コストコで Dickies 買うのは
よく ありますね。

そして その後ですね。
コストコチキンで スープを作る。

(松岡)あ~ いいね。
スープ 作るんだ。

ホントに まあ 骨とか…。

すごい 簡単ですけど
結構 その時間が好きで。

それをやりながら
作品 入ってるときは…。

何か 準備をしたりとか。
へぇ~。

スープ 仕込みながら
台本 読むんだ。 いいな~。

じゃあ 結構 おうちでは
隆ちゃんも 料理をされて?

まあ ホントに…。

(村上)へぇ~ いいですね。
担当が決まってるとかではない?

朝ご飯は 隆ちゃんが作るとか。

基本的に…。

嫌いじゃないし…。

そういう分け方ですかね。
はぁ~ すげえ!

全然 すごくないですよ。

朝 昼 晩 いくときもあるの?
でも…。

ホントに パンを焼くとか
そんぐらいですから。

うれしいですよね 奥さまとしては
やっぱ こう…。

すいません 何か。
(松岡)あるんだよね 母はね。

自分の時間がね。
(村上)だから 何か こう…。

ありがとうっていう
その ちょっとした時間がね…。

だから 今 隆ちゃんのコメント
すごい 良くなかったですか?

ていうことでっていう
言い方じゃないですか。

(松岡)今 いいなと思ったから
その船に乗ってやろう。

そんな言い方 あったか。
(松岡)ひどいな! 昔は…。

歌ってたのが 今…。

いやいやいや… 普通です。
(村上)いや~ すごい。

これさ 作りながら
習い事の送迎も やってるという。

そうです そうです。 だいたい…。

作るのと…。

習い事って
ちなみに どんなことを?

全然 違うこと やってるので。
うわっ 大変!

ホントに…。

まったく 自分の時間 ないですし。
こっち 送った流れで 送って

今度 こっち 迎え行ってっていう。

なので そこは ちょっと…。

あっち行って こっち行ってって
分担して やってます。

でも お風呂とかも
途中 あるけれども

入れたりもしなきゃ
いけないわけでしょ。

だけど 間に 夕食。
これは もう メニューは

とにかく このチキンですよね。
そうですね。

コストコに行くと…。

例えば おすしだったりとかも
おいしいの 結構 あるんで…。

そういう いろんな物と
あと1品 何か 作ってとかが。

毎回 晩酌はするわけですか?
夕食時には。

そうですね。

そんなに 強くないので
1本 2本ですけど…。

コロナで ステイホームっていうか
おうち時間が長くなってから

何か 出れないからと思って
飲み始めたら…。

じゃ 最近なんだね!
そうです そうです。

もともと 嫌いじゃなかったけど
とにかく 弱いというか。

なので そんな 毎日は
飲まなくてもいいかなと思ってた。

で 家族で ゲームですよ。
(城島)これが 気になる。

(松岡)何!? 『家族ゲーム』?
『家族ゲーム』!

(松岡)長渕さん?
変わってきますよね そうすると。

これは もう ホントに
いわゆる 普通に 例えば…。

最近 家で はやってるのは…。

(村上)あ~! カードの。
カードゲームで。

いろんな言い方の はぁ。
はぁって言うゲームってのが。

お題が 例えば はぁっていう
言葉を言うって 決まってたら

「びっくりして はぁ」とか

「ぎりぎり 電車に乗り込めて
はぁ」とか

いろんな言い方が…
指示が 書いてあるんですよ。

それを 指示 出されたとおりに
はぁを言って

どの はぁだなっていうのが…
周りの人が当てるっていう。

(松岡)役者ゲームだね。
(村上)面白そう。 これ…。

奥さまだけ
私だけ 洗い物してるみたいな…。

(村上)ちゃんと その時間を
みんなで 共有するっていう?

(松岡)そこも いいでしょ?
(村上)そこも いいです!

ホント 結構…。

何か あるの? そういう経験が。
だから 何か…。

(村上)あるじゃないですか。

(村上)うちは 2人だから
2人で遊んでて いいな。 何か…。

みたいなのもあるし。
だから 何か そういう…。

ちゃんと…
今 何もしなくていいよって。

(村上)後で 一緒に
やればいいじゃん みたいな…。

(城島)そっちが 夫婦みたい…。

最近 どんなのが?

それを
ひっくり返していくわけですよ。

それをやってることが。
どんどん めくってって

長女が
「何で めくるの!?」ってなって。

次女は それしか できないから
いいんだよって言って…。

分かります。 分かります。

そして 寝かしつけですね。
まあ 寝かしつけというか…。

それぞれ 勝手に…
勝手にっていうか…。

「何勝何敗」? といいますと?

寝かしつけに行って
戻って 帰れない…。

あ~!

(城島)負けばっかり?

負けちゃうよね~!
負けます。 あれ すごいですよね。

勝った日は インスタライブ。
インスタライブとか やってんだ。

(城島)どういうこと やるんすか?
あれなんですよ。 僕 ずーっと

SNSとか 一切
やるつもり なかったんですけど

ふとした きっかけで
ちょっと前… とはいえ

1年ぐらい たつんですけど
やり始めてしまい

今 ひっそりと
やってるんですけど。

でも せっかく やったからには…。

だから
この間 やったのは 1回…。

実家に戻って 整理してたときに
おっきな段ボールを見つけて

何が入ってるかなと思ったら…。

ノートだったり タオルだったり

帽子とか
いっぱい 入ってたんですよ。

これ ちょっと 面白いかもなと
思って インスタライブにして

こんなの 出てきました。 こんなの
出てきましたって言ったら

結構 面白がってくださって…。

なっちゃうよね。
なったので その日の夜に

じゃあ 争奪戦で クイズ大会だ
って言って クイズやって。

アドリブでしょ? それも。
そうです そうです。

それは 面白いですね。
2回ぐらい やってるんですけど。

それは 後で…。

うれしいね~!
たまんないね!

男性が多いんすか?
女性が多いんすかね?

このインスタライブ 見てくれてる人は。
どうなんでしょう?

僕のライブを見てくれる方…
お時間に 余裕がある方。

では 続いて いきましょうか。

こちらで お願いします。

(松岡)隆太は
この世界 入って もう 何年?

なので 20年ちょっとですね。

(松岡)いろんな人と
出会ってきたろうし

全然 この世界の人じゃなくても
いいんだけど この人は… っての。

[隆ちゃんが ビビったのは

高校時代の先生が放った

衝撃の一言だったんだって!]

この世界じゃない人でいうと…。

その方が… まあ うちの学校って
男子校じゃないんですけど

男女別学で クラスには
男子しか いないんですよ。

その アメフト部の顧問の 担任の
先生が ホームルームの時間に…。

て言ったんですよ。 いや…。

(松岡)力が強過ぎて!
強過ぎて!

ほんで 男だけだと…。

スタンディングオベーション。
すげえっす! みたいな感じで。

(城島)そのノリなんですね。
あれは びっくり!

分かんないんすけど。
(松岡)何か あったんだろうね。

(松岡)何か あったんだ ホームルームで。
流れは あったんでしょうね。

でも さすがに…。

答えだったので
殺してしまうからなのか! と。

じゃあ ぜひ 殴らないで
おいといてください みたいな。

あれは ホントに 何か…。
最高!

一番 ホントに…。

[他にも ドラマで共演した
木村 拓哉さんに

ビビったんだって!]

あと この仕事で
始めてからになると…。

アイスホッケーを題材にした
連ドラだったんですけど

そのときに… お互い プレーヤーで
チームメートなんですけど

後輩の僕が ちょっと…。

みたいな状態になったときに
木村さん演じる

ハルっていう方から…。

ホッケーと 俺と どっちが怖え? って
言われるシーンがあるんですけど

そんときの迫力は まあ すごくて。

何か…。

あったんですけど それが
すごい 印象が強かったので…。

泣かなきゃいけない
シーンなのに…。

(村上)え~!
あ~ 怖っ! と思って。

泣いてる時期があったほどの…。
へぇ~!

ちょっと VTR ある。
ホントですか?

『プライド』だよね。

懐かしい! 若い!

(木村)
「俺と どっちが怖い? なあ?」

「俺と どっちが怖い?
って聞いてんの。 おい」

(木村)「どっちが怖えんだよ?」

(木村)「俺と どっちが怖えか
聞いてんだよ!」

うわ~ これは 怖いわ。

20代そこそこ…
20代前半ですよ 僕。

もちろん 芝居としても
そうなんですけど 何か…。

もちろん そんなわけないのに…。

それも乗っかってんのかなとか
考えちゃうぐらいですよね。

(松岡)そこに 気持ち
入れられちゃったのかなっていうね。

だからこその あの迫力かなとか。

本気で 怖がってる…。
(村上)怖いよ これは。

[さらに 中居 正広さんからは
生放送の本番直前に

あることをされて
ビビったらしいよ~!]

生放送だったんですよ。
で 直前まで…。

しかも 結婚を題材にしたドラマで
ご一緒してたので

直接 結婚 無事 しました
ってことを言いたかったんです。

でも 本番前に お会いすることが
できなかったので

お会いできたのが…。

脇の狭いとこだったんですよ。
そこで お会いできて

すいません。 ちゃんと
挨拶できなかったですけど…。

て言った瞬間に…
僕 ここに 胸ポケットがある

シャツ 着てたんですけど…。

「CM 明けます。 5 4 3 2 1」
って始まったんですけど

ちらっと見たら…。

(村上)すごーい!
え~!? と思って。

(松岡)生放送?
生放送です。 これ 驚い…。

え~!? ってなったとこで
明けちゃって。

僕を見て…
そんな僕を見て 中居さんが…。

て言ってくるんですよ。
で 僕は これを…。

収録だったら 言いますけど
『笑っていいとも!』 生放送で

いや… って言えなくて。
言っていいのかも 分かんなく…。

て言って そのまま 続けて。
でも 中居さんは にやにやして

こっち 見てるんですけど。

で 終わって… 収録 終わって
出て ぱって見たら…。

生放送で。
三つ折りの一万円札 30枚。

(松岡)そら 大変だよ。
まあ びっくりしました あれは。

でも 中居さん
そういうとこ あるよね。

もう ホントに…。

(松岡)ちょっと しゃれをね。

さあ では
次のカード いきましょうか。

じゃあ こちらで。

これは 僕なんですけど。

僕 お店とか行って…
昔から そうなんすけど…。

て お店の方に言われると…。

あ~! そういうことですね。
弱いっていうのは。

「これ ヤバいよ」
っていうのとか…。

あ~ なるほど。
「もう 出てこない」

でさ この間もさ

それこそ
竹内 涼真君が来たときにさ

一番男らしいアイテム 何 持ってる?
みたいなカードを出したときに

僕 斧を持ってるっつって
斧を ここに出したら

この2人がね…。

(松岡)ホントに
言っちゃ悪いけど 似合ってない。

それが。 もともとが。
それは もう ホントに…。

でも 似合ってないから 涼真君に
あげた方がいいよって空気に

なっちゃって あげたんですよ。
え~!

あげて… あげた後に そのお店に
もう1回 行ったんですよ。

こうこうこうで こういうことが
あったんだよねっていう話 して。

そんなこと あります!?

(松岡)1回 諦めさせといてからの
クモの糸 1本。

(村上)そのときの…。
えっ!? まさか…。

同じ斧を
やっぱり もう1回 買って。

(城島)おんなじの!?
(村上)え~!?

やっぱね… やっぱね
あの流れはさ テレビだしさ。

(松岡)マジで 買ったの!?

いいよ! なんつって
やったけど…。

これは…。

(松岡)
俺も 持たせてもらったから…。

いいよ いいよ。

(村上)また その まったく
おんなじ物ではないんですか?

(村上)え~!?

(松岡)隆太 1回…。

これ 何か いいっすね。

いいっすね!

(松岡)中居さんは…。

(松岡)木村さんは…。

(松岡)あなたは…。

(松岡)いやいやいや!
俺は そういう… 今… おい!

鳥肌が立っている。

(城島)180ぐらいあると 似合うね。
(松岡)これは やっぱりね…。

(村上)似合う!
(松岡)ほらほらっ! いいよ 隆太。

じゃあ…。

すごーい!
(松岡)ありがとう! ありがとう!

(城島)もう 出てこないって…。
(松岡)もう 出てこないよ!

もーう! 俺…。

(松岡)いいじゃん いいじゃん。

(城島)もともとね。

(松岡)
本題にいく前に 物 取られた。

じゃあ 続いて いきましょうか。
はい。

お願いします。

これは 誰ですか?
これ 私のカードです。

ぜひ やって
いただけないでしょうかと…。

てことは
えっと… 隆ちゃんが 司会者。

出題させていただいて。
(松岡)それか!

で 僕らが 解答者になるという。

よろしいですか?
いいですね。 やりましょう。

隆ちゃんの クイズ!スニーカー!

ありがとうございます。
いろんなスニーカーの中でも…。

DUNK SBっていう
DUNKの スケートボードラインの

スニーカーが 発売されてから
20年ちょっと たつんですけど。

それが もう
発売当初から ずーっと 好きで。

(松岡)なるほど!
そういう遊びがある靴なんです。

なので 皆さんに ぜひ

この靴は 何モチーフの靴なのか
っていうのを…。

そういうクイズに
挑戦していただきたくて。

例題として
こちらが あるんですけども。

これは 何のモチーフを…。
え~? 何これ?

(松岡)赤と 黄色…。
そうですね。 これ…。

あ~! でも でも そういう
方向性。 そういう方向です。

正解です!
ドラえもん!

これは ドラえもんカラーを
落とし込んで

作られたんじゃないかっていう。
ないかっていう。

NIKEさん…。

オマージュというか。
まあ そんな感じで 僕が…。

ホントに ごく一部ですけど 僕が
持ってきたスニーカー あるので

ちょっと 挑戦していただいても
いいですか?

やりたい。
(城島)ちなみに 何百足分の3?

これは 今は 500ぐらいですかね。

500!?
(村上)500!?

家に置けんの?

え~!?

(松岡)すっげえじゃん。
でも…。

もう あまりに 多過ぎるので
あげて あげて。

これ 違います! これは…。
違うの?

これ あの 問題…。

でも 正解したら…。

正解したら…。

(村上)斧 見てましたよね。
斧 あげようとしたでしょ 今。

してない。 してない してない…。

1問目 こちらでございます。

これは
何をイメージして 作られたと…。

はい。
松岡さん。

あ~! でも… でも いいような。

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

1問目 こちらでございます。

これは
何をイメージして 作られたと…。

はい。
松岡さん。

あ~! でも… でも いいような。
(松岡)モンブランにしか見えない。

太一さん。

ワッフル 正解です!
ワッフル。

やった~!
(村上)正解。

これは 分かりやすいかなと…。
チョコレート。

そうです。 ワッフル。
ホントだ。 横に 何か 付いてんだ。

一応…。

ていう モデル名が
付いてるんですけど。 あっちの

チキンと ワッフルを
ワンプレートで 提供する…。

そのワッフルと あと
この バター… ソースというか。

ホントに それを イメージしてんのね。
イメージして 掛けてるっていう。

これは 面白い。

続いて こちらです。
これ もう 難しいです。

と いうような…。

(村上)
何だろう? 中が もふもふして。

ピンクで。
カワイイですね。

これが まあ ヒントといっちゃあ
ヒントなんですけど この中…。

インソール 分かりますかね?

そうです。
(松岡)ドルみたいになってる。

≪あ~ すごい。

それが ヒントですか?
これ ヒントです。

(松岡)城島さんに
当ててもらいたいということは…。

たぶん…。

(ハリウッドザコシショウ)お米ちゃーん。

お米ちゃん。 国産米100%!
♬~

コメコメコメコメ。 釜炊き製法!

(少年)おいしい~。

ちゃんちゃかちゃんちゃん… お米~‼

釜炊き製法!
♬~

国産米100%!

ん! 実においしい~。

あぁぁ~‼ マンマーマンマー‼
「カレーメシ」‼

[クイズ!スニーカー
隆ちゃんの 私物スニーカー]

[何をモチーフに 作られてるか
分かるかな?]

これは ある物をイメージして
作られてるよって…。

そのピンクも ヒントにはなってんすか?
なります。

まあ この もふもふ具合
っていうかね この 柔らかい感じ。

これは まあ… 茶色の革。

正解です。
はぁ~! すごいっすね。

これ ちょっと 分かりづらい…。

ギターケースだ!

茶色と この内側のクッション。
なるほど!

あと いろんな方が ギターケースん中に
お金 入れるじゃないですか。

(松岡)ストリートプレーのときね。
はぁ~ そういうことか!

(城島)しゃれてますね! お金。

はい。

どうして 履かないんすか?
あの~…。

(村上)ちなみに…。

やっぱ 好きな物 履いちゃうじゃ
ないですか 結構 人って。

ホントは もちろん すごい 好きで
コレクターっていうよりは…。

でも…。

スニーカーって 履いてないと。
傷むんだ。

あるんだ。 あるんだ それは。
(松岡)一応 分かってる。

それで 新品の靴 1足 買える額は
もちろん かかってるんですよ。

そんで…。

で そろそろ 履かなきゃな
と思って…。

あ~! やっぱり。
(村上)うわ~! もったいない。

ホンットに 意味がないです。
(松岡)履かないね。

さあ 告知ですね。
僕と 岡田 義徳君と

塚本 高史君が 出演しています
『THE3名様』がですね

12年ぶりに 復活いたします。

しかも 今回は
僕ら自身も 驚いてるんですが

映画館での上映となります。
1週間限定なんですけども。

ぜひ そちらで 見逃さず ご覧に
なっていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

ということで
ありがとうございました!

≪ありがとうございました。
(村上)お疲れさまでーす。

♬~

[さらに…]

[いったい 何が!?]

[収録前後の
隆ちゃんとの 未公開トークは

TVerで配信。 マイリスト登録も
お願いします。 さらに…]

[FODで
いつでも 見られるよ!]

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事