人生最高レストラン【間宮祥太朗】イメージ崩壊!?キス魔(秘)素顔&衝撃の麻婆豆腐[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

人生最高レストラン【間宮祥太朗】イメージ崩壊!?キス魔(秘)素顔&衝撃の麻婆豆腐[解][字]

▼キスしたいのは加藤浩次?劇団ひとり?どっち?▼概念が覆った!衝撃の辛ウマ麻婆豆腐▼初めて自分のお金で食べた!感動の超老舗寿司▼親友激白!77日間ラブラブ(秘)真相

出演者
★MC:加藤浩次
★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
★女将:島崎和歌子
★常連客:劇団ひとり
★ゲスト:間宮祥太朗
番組内容
▼オファー殺到中!人気若手俳優のイメージ完全崩壊!?間宮祥太朗(秘)素顔▼実はキス魔!?キスしたいのは…加藤浩次?劇団ひとり?どっち?▼親友・矢本悠馬が暴露!77日間連続で会い続けたラブラブ(秘)真相▼夢を失って出会った俳優という仕事▼演技に目覚めた!初舞台(秘)話▼概念が覆った!衝撃の辛ウマ麻婆豆腐▼初めて自分のお金で食べた!感動の超老舗寿司▼祖父母との忘れられない思い出!サンドイッチ▼最愛の祖父からの言葉
番組内容2
▼俳優、女優、アーティスト、アスリート、お笑い芸人…多彩なゲストの「食」と「人生」を聞き上手の加藤浩次がネホリハホリ!「食」の話題から、ゲストの「人生」を深掘りして素顔&魅力に迫る!
みどころ
いま大注目の若手俳優・間宮さんの意外な素顔が全開!本人も想定外な方向にトークが展開して…おもしろキャラが炸裂!そんな間宮さんに加藤さんも『変わってる』発言を連発!衝撃の麻婆豆腐も必見です!お楽しみに!
出演者情報
火曜ドラマ「ファイトソング」
3/15(火)よる10時!最終回
清原果耶 間宮祥太朗 菊池風磨(Sexy Zone) 栗山千明 石田ひかり 橋本じゅん 戸次重幸 稲森いずみ
スタッフ
チーフプロデューサー 小松純也
プロデューサー 坂口和之進
編成 石原隆史 吉田健一

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

◇番組公式ツイッター
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

公式ページ2
◇インスタグラム
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 間宮君
  3. 自分
  4. 矢本君
  5. 全然
  6. 最初
  7. 結構
  8. 時間
  9. ターザン
  10. 一緒
  11. 一品
  12. 音楽変
  13. 間宮
  14. 金麦
  15. 今夜
  16. 女将
  17. 舞台
  18. 麻婆豆腐
  19. タイプ
  20. プシュッ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
En_sky
¥2,772
(2022/03/12 23:52:51時点 Amazon調べ-詳細)

さあ今夜のゲストはですね
今 ドラマで大活躍の

若手俳優の方が来ていただけます

ねっ もうホント
カメレオン俳優っていう感じ?

役によって全然違いますもんね

ひとりは よく知ってんでしょ?
僕は ちょっとお仕事を

させていただいたんで
結構でも勢いで

変なこと言っちゃうタイプなんで
心配なんですよね 今日

何かサービストークするタイプに見えるよね
(ひとり)そうなんですよ

どうなんのかな あっ 来た来た
いらっしゃいませ

よろしくお願いします
よろしくお願いします

<今夜のごちそう様は
俳優の間宮祥太朗さん>

クソ!

<コミカルな役から>

<狂気的な不良役>
種はまいた

<そして恋愛経験ほぼゼロの
ミュージシャンまで>

<幅広い演技力で
カメレオン俳優と称され>

<今 オファーが殺到>

<その人気俳優のイメージが完全崩壊>

変わってるわ 間宮君

<今夜もまた 一品の料理から>

<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>

ということで
今夜もまいりましょう

ダサい そういう人 ダサい
そうなんだよ

俺 ずっとそうなんだよ
育ちが悪いもんで子供の頃から

誕生日会とか
やってもらったことがないもんで

喜び方が分かんない?
分からない

悲しい

間宮君って どういう子なのかが
僕 全然 イマイチ分からないの

何か番組で一緒になったこととか
あるじゃないですか

本心が何か
分からない感じがすんだよね

楽しい?

家はどんな家だったの?

母は… 料理は でも好きでしたね

あの 何か

何ていうんですか? 発酵?
寝かせて

で 毎朝
イースト菌寝かせて

クロワッサンとか何か焼いてて
クロワッサン?

朝 手作りワッサン出てくんの?

はい
(ひとり)手作りワッサン

そんな家 聞いたことないよね
(宇賀神)すごいですよ

すごーい お坊ちゃんじゃん
シャレた家だね

イメージ違うわ~

パッと見の印象よ
絶対チャラいだろうなと思った

(ひとり)
ねっ 全然 すれてないすね

昔から無免許で
バイク乗り回してるイメージ

そうそうそう 学生時代は単車は?
乗ってた?

学生時代に単車乗ってないと
こんな怒られる番組なんすか?

では いきましょう
はい

高くてうまい
一品です

<間宮祥太朗さんの>

<人生で
最高においしかったもののお話>

<まずは
概念を覆した>

<衝撃の麻婆豆腐>

「四川」というお店なんですけど

白金にあるシェラトン都ホテルの
中にある四川料理屋で

そこの

え~ 麻婆豆腐?

麻婆豆腐って
こんなにおいしいんだ

有名ですよね
これあれだよね

目黒通りんとこだよね
都ホテルさんよね

ここか
二十歳になった時に

両親と成人した記念の

家族写真みたいなのを
撮りに行って

自分の父が建築関係の
仕事をしてるんですけど

都ホテルと仕事で絡みがあって
ああ なるほどね

そこの四川っていう料理屋に
家族で行って

辛いもん好きだったの?
じゃないんです

え… でも最初の四川の麻婆って
結構 キツくない?

辛くない?
衝撃的でした

水が甘く感じたんで
うわ~ 無理

「これ 砂糖水か?」と思ったんで
もう辛すぎちゃってな 口の中が

麻婆豆腐の何か 概念みたいのが
覆った感じで

「辛っ」と思って
「辛いからいいや」じゃなくて

どんどん…
ああ 次々に箸が伸びたというか

はい そっから中華行くと
必ず麻婆豆腐頼んだり

出前… Uberとかあっても
初めての店は

絶対 麻婆豆腐をメニューに入れる

ほら
(ひとり)うわ~ もう辛いよ

本場の味なんだね

<味の決め手は仕上げの強火>

<煮詰めるように 唐辛子の旨味を>

<しっかりと染み込ませた豆腐は>

<クセになる辛さ>

うまそうだね でも

病みつきになるんだね

うわ~
でも俺 好きかも

(ひとり)辛いよ これ

辛い中にも深い味わいがあるよね
そうです

うまそうだね~
いや うまかったです

<少年時代>

<プロ野球選手を
夢見ていた間宮さん>

<現在も球速139kmを
記録する>

<芸能界屈指の剛腕ですが>

<なぜ プロの夢を
諦めてしまったのでしょうか?>

入った中学で結構

新入部員が30人ぐらいいるような
結構 強いとこだね

ところで でまあ 最初のシゴキで
15人ぐらいは やめてくんすけど

で 自分 ピッチャーだったんすけど

自分らの年になったら
どっちがエースになるかな みたいな

ライバルというか
なるほど

タイプが違くて
そういう意味では

加藤さん おっしゃってたの
合ってるんすけど

野球は好きだけど 部活の時間しか
真面目にやんないし

あとの時間は
遊びに行ったりとか

授業も全然
遅刻していって…

そうだよね~ そうだよ!
安心した

この話
こんな喜んでもらえるんだ

で もう一人の
ライバルというか同級生は

もう すごい きっちり
朝 起きてジョギングして

で 学校の勉強も部活をやるために
ちゃんとやって

もう文武両道みたいな
そう そうっす

それを2年間 隣というか
近くで見続けて

24時間のうちに野球にかけてる
時間の圧倒的な差に

あ… 中学で思った? それ
…思っちゃって

もちろん プロ野球選手とか
夢としては思ってたんですけど

こんなんでプロ野球選手
なれるわけないな みたいな

翌日か翌々日に顧問に
「俺 やめます」って

(ひとり)
普通はでも野球好きだったら

いや 俺もこいつに
負けてらんねえ

24時間 全部野球に使おうって
思わない?

思うはずですよね

<夢を失った間宮さんは>

<何気なく始めた読者モデルを経て>

<15歳の時に俳優デビュー>

<しかし
最初は仕事に対する情熱は>

<持てなかったといいます>

最初は何か
役者やりたいのかどうかも

よく分かってなくて
そうだよね

と思って

最初に役者 楽しい
やっていきたいかもと思ったのは

舞台でしたね 長塚圭史さんの
舞台に

初舞台だったんすけど
16歳ん時に

えっ 何で?

眠いんすよ

やってらんねえよ みたいな感じ?
やってらんねえ とは思わないです

だって朝早くないでしょ?
10時とか…

全然 早くねえじゃん

面白いと思ってたの?
寝てんのに?

ちょっと矛盾してるけど

前の日は? だから緊張して
寝れなかったみたいなこと?

いや 夜更かしです ただの

別にその
台本を読んでてとかじゃなくて

ああ…

ナメてんだよ
(ひとり)ホントにフォローしようがない

いや ホントにひどくて
すっごい怒られたでしょ?

すっごい怒られました いや
でもホントに反省はしてるんです

ホントに
何で寝ちゃうんだろうと思って

ケータリングの
こういう ちっちゃい

お湯入れたらできる味噌汁とか
あるじゃないですか

ああいうのを めっちゃこまめに
飲んだりとかするようにして

したら今度

寝ないように飲んだらな
俺は本気で寝ないように

熱々の味噌汁を
目覚ましにね

飲んだりとかして それを…
でも眠い でも眠い… から

繰り返してたら 今度は
何か そうケータリング

だって
はたから見たら

(ひとり)そりゃ腹立つわ
食いすぎだっつって!

でも面白いと思った 舞台やって

ホントに舞台自体は
面白いと思いましたし

その長塚さんの舞台
だったからだと思うし

共演が… その時の

ホントに玄人のメンバーだったんで

そこに
自分一人 その寝るか食うかの

ガキが紛れ込んでて

で 間近に
一緒にお芝居とかさせてもらって

こんなに面白いものなんだな
と思って

そうですね そっから何か

ああ 舞台でガラッと変わるんだ
はい

そこから やっぱり変わった?
後ろで何か ちょろっと こう

クラスメイトが
動いてるみたいなことでも

プロデューサーにも監督にも
言われてないけど

この… 今もらったクラスメイトの
自分のその役は こういう…

設定というか
自分で作ってたのね?

…にしようとかってことを
考えるようになりました

それで じゃこのセリフ
言ってみるみたいなことも

徐々にホントに徐々にですけど
増えていくようになったんで

もう寝なくなった? 現場では
まあ 寝なくなりました

味噌汁は?

それは別に飲んでいいんだよ

それでは続いていきましょう
ちょっと高くてうまい一品です

<二品目は初めて
自分のお金で食べた>

<感動のお寿司>

あるじゃないですか

そこの上に入ってる

すし萬さんって
お寿司屋さんなんですけど

それは何で行ったの?
今 すごい仲良くて

矢本悠馬って俳優がいるんすけど

その矢本と「水球ヤンキース」
ってドラマで出会って

親友役で そのまま親友になって

「トリガール!」って作品でも
また一緒になったんですよ

その映画の撮影終わりに
その日のシーンが わりと

矢本と
面と向かうような芝居の日で

お互い信頼しあってるし
よかったねみたいな話をして

渋谷 ロケバス着いて 何か
気分いいし 寿司食うか みたいな

ああ もう飛び込みみたいな感じ?
はい

そこから通うようになったの?
お店には

(加藤・宇賀神)えっ?

何何 その一瞬の? 1回だけの話?
そうです

だいたい これ なじみの店とか
紹介する番組ですよね?

そうよ 何回も通ってるとか
ここの これが好きなんだとか

待ってよ 待ってよ

行きつけ出したくないタイプだな
違う違う

思い出 全然ないじゃん
間宮君

出してもらおうか 本当の店
違う… 違います違います あの…

改めて
2週にわたって

もう全然
お互い それまで

名前も
全然知られてない

てことは お金も
もちろんないしみたいな

ま… この時も全然
ではあるんですけど

一応 何か
初めてこう…

して

こうやって

みたいな話をしながら

すごい

すし萬さん

1回だけで紹介してくれて
ありがとうだよね

すし萬さんにしてもらったら

<創業369年の老舗>

<大阪すしの専門店 すし萬>

あそこの奥のカウンターの左

カウンターで食べたの?
はい

結構 いい値段するお店でしょう?
ここ 高いよ

私 ここ 行くよ
えっ 女将行くの?

デパートの買い物のあと 一人で

女将
何回ぐらい行ったことあるの?

私 ここ ホント20回以上は
女将 説明してよ

(ひとり)女将のほうが
詳しいじゃないですか

女将が説明して 1回しか
行ったことないんだもん 間宮君

ホントにここは
デパートの中に入ってるから

買い物のあとにすごく便利で

大阪すしを持ってきたお店だから

ちょっと江戸前じゃないメニューも
あるからオススメなのね

で ゆったりして食べられるから

お酒のメニューもたくさんあるし
ホント オススメ

女将 ありがとう
ありがとうございます

このお店で
何がおいしいんですかって

聞いちゃダメってことだよね?
その時は えっと…

お昼に行ったんで
ランチのランチコースみたいな 何かランチメニュー

おいしそう 行ってこよう

<ランチメニューは
江戸前寿司の握りに加え>

<大阪ならでは>

<圧しすしも味わえます>

お土産の大阪すしがあるのね
圧しすしね

そう 穴子とか
あれ オススメです

ホントに
わっ 食べてみたい

やっと食べたくなりましたね

すし萬さん 申し訳ないです

めちゃめちゃ会ってたんでしょ?
矢本君と

どのぐらい会ってたの?

えっ すごーい
2カ月以上 連続よ

そんな友達いる?
いや いないですよ

いないでしょ?
毎日毎日

それは何で始まったの? それは
最初は週7で行ってたもうない店で

大将に
お前らずっと一緒にいるけど

今 どんぐらい一緒にいる?
って言われて

今までのメールとかのやり取りとか
から さかのぼって

それでも すごいよ

気づかないで 二十何日
ずっと毎日一緒にいてってないよ

それで二十何日もいるってなって

これが何日まで いけんのかな…

ヤバい 途切れちゃう
って思ってたんすけど

そのまま向かったら

楽しかった? 間宮君は
楽しかったっす

と思うんで

ちょっとね 矢本君にも
聞いてるんですよ

(ひとり)あら
それ… ねっ

(宇賀神)はい 矢本さんにその時の
こと 振り返っていただきました

すごい強い意思があったんで
僕も… ねえ

まあ 泣く泣く…
で何かもう 77日もあったから

折り返し地点ぐらいではもう
話すこともないんですよね

たまたま77日目で
僕がしびれを切らして

ちょっとまあ カップルみたいな
感じになるんですけど

1回さ 試しに1回
1回別れてみようみたいな

って言って
別々になったんすけど

多分向こうが我慢できなくて

えらーい

もちろん
僕も大事な友達なんですけれども

ちょっと話が違うね 間宮君
いやいやいや

いやいやいや 違います 違います
俺が仕事で遅れちゃったみたいな

言ってたけど
矢本君は実際に

僕が説得して終わったって
言ってたよね

いや 自分が

自分の現場が押して30分… 後には
会ってたはずです

でも説得された? 矢本君に

説得されたことはありました

だから愛はもうダントツ

ねっ 間宮君のほうが上だって
言ってたけど

いや でもそれは 何かあいつが
カッコつけしいなんで

だって 79日目我慢できなくて
連絡しちゃったんでしょ?

俺 今 思い出したんすけど

僕が演出で 間宮さん入った時に

矢本君 推してきたの
間宮君じゃなかったっけ?

推しました
いや 違う違う… 待って 待って

あ… そういうこと?
はい! そういえば!

そんな理由でキャス…
最初に間宮君 決まってたんですよ

で もう一人 これ
誰にしようかつったら

矢本とか どうかなみたいなことを
キャスティングに?

いや 違う違う違う
会いたいから

(ひとり)そばに置いときたいから

それは一番やっちゃ
いけないことよ

キャスティングにこれを
口出したら終わりよ

それは間宮君
一番やっちゃいけないこと

いやいや 役が合ってることが
すべてですよ

嬉しかったんでしょう じゃあ

いや… 嬉しいは嬉しいっす
ちょっとね

矢本君から
さらにコメントもらってんの

まだあるんすか?
はい あれで終わりじゃないんです

ことと

ところとか
全部やめてほしいっすね

おお… どうですか? 今の
一個一個検証しましょうか?

そうですね
まず飲み会で矢本君の横

…が開いてなかったら
不機嫌になるっていうのは?

絶対 隣に座りたい?
隣…

えっ 隣でよくないですか?
まあまあ 好きだって…

そんだけ矢本君のこと好きだって
気持ちはそれは分かります

キス… 別れのキス

これは?
ああ でも何か そう ありましたね

何回ぐらいしてんの?

それ何なんですか?
その感情って

もちろん かわいらしい

それですかね?

え…

だから…
唇ほしいってこと?

いや かわいいし

何か…

何ですかね?
もう訳が分からない?

いや だから その全部
ある程度のボケなんですよ

ある程度のボケなんですけど
ふざけてるわけね これは

ふざけて 「しつこい しつこい
面倒くせえ」って言われたい

…かったんですよ
おお

で その何か 関係値というか
やり取りが心地…

唯一でしょう?
矢本君だけでしょ?

ど… どちらかというと
ひとりさん

ああ… やっぱ俺とひとりだったら
ひとりのほうが かわいいもんな

かわいい かわいらしさはね
かわいらしさは ひとりのほうが…

でも受け入れるでしょ?
ひとりも

ごめんなさい 俺どちらかというと
ひとりさん つったんですよ

(ひとり)俺としたいんでしょ
すごい 俺が…

すごい 俺が
したいことになってません?

(ひとり)失礼しちゃうわ
違う違う

そんなやつに

次いきましょう
次 いっちゃうのね

次はですね 安くてうまい
人生最高の一品です

<間宮祥太朗さんが
世界各国で>

<祖父母と食べた
人生最高の一品>

<それは…>

でも何かその
ツアーとかじゃなくて

イエローストーン国立公園に行こうとか

もう行く場所を決めたら
そこに飛んでレンタカー借りて

で モーテルに泊まるみたいな

カッコイイ
…のを

夏休みとか冬休みとかに
2~3週間ぐらい

で 何カ国ぐらい回るの?

それを何回も
色んなとこでやってるわけ?

そうです 毎年1~2回
何歳ぐらいから?

4~5歳?
4~5歳から何年ぐらい続いたの?

10歳 いくかいかないかぐらい…
5年ぐらい

そのモーテル暮らしなんで

スーパーマーケットとかで買った

食パンとレタスとハムとチーズを挟んで

モーテルでサンドイッチ食べるみたいな
よく食べてました

どこの国行っても基本的には
そういう旅行スタイル

味 記憶にすごい
すり込まれてんだね それね

そう… なんですよね

結構 おじいちゃん
おばあちゃんっ子なんだろうね

そうですね

っていう理由で

えっ 逆じゃない
いや だから対抗心です

ああ
へえ おじいちゃんに対して?

そうか 何か
おじいちゃんに言われたことで

覚えてることあったりしますか?
小さい頃

○○みたいなこと すごい…

♬~
<この惑星の締め切り前は戦場だ>
(役所)間に合わない… 音楽変えて!

(神木)はいっ!先生!
(音楽変わる)♬~

(杉咲)あ~ もぅ やっぱ無理!
いっそあきらめましょう 曲変えます

(音楽変わる)♬~
あきらめる…

(天童)♬~川の流れのよう…

何歌ってんだ天童! 音楽変えて!
あー はい! (音楽変わる)

(阿佐ヶ谷姉妹)♬~夕焼け小焼…
ああ~~!

♬~
<気分で選ぼう クラフトボスも音楽も>

間に合った~
<この惑星の住人は 締め切りがこないと
がんばれない> (飲む音)ゴクッ

(香川)おっ!
「パーフェクトサントリービール」?
(堺)です
パーフェクト!!!

糖質ゼロがホントにうまいか
想定内か さて

んー!!!
断然うまい!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
圧倒 的

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

<間宮祥太朗さんが
最愛の祖父から言われた>

<忘れられない言葉>

小さい頃 ターザンになれみたいなこと
すごい…

えっ?
ターザンになれ?

映画の「ターザン」ですか?
はい …のビデオとかを

見させられてたのもあって

その当時は
全く意味が分からなくて

何か 何とはなしに
解説は聞いてないすけど

色んな国に行って色んな文化に
触れさせるわけじゃないですか

わりと

っていう
そういう意味でターザンって

ジャングルで生活して
動物に色んなことを教わって

そっから
色んなことを学ぶっていう

話なのかなって思っていて

めちゃめちゃ
カッコイイおじいちゃんじゃん

でもそれ
役者に すげえ生きてない?

そうだと思います

この監督の時は
これがよかったけど

この監督ん時は
これは通用しなくてみたいな

その場によって全然

その時のバランス感覚って
違うじゃないですか

ああ でもおじいちゃんの
その言葉があるから

こうカメレオン俳優って
いわれるようになってんのかな

いいおじいちゃんだったね
いい経験させてもらったね

めちゃくちゃデカイですね

話聞いてると結構ワイルドな
おじいちゃんじゃないですか

(ひとり)深い意味はなくて
言葉のまんま

額面どおりターザンになって
ほしいっていう…

まだ間に合いますよね でも

いや それは本人のやる気次第

<新しい「金麦」はじまる>

<それは 家時間のための「金麦」>

<帰りの足どりが軽くなるような>
(柳楽)はい もしもし

(店員)メンチ揚げたて…フフフ
(黒木)揚げたて?!

<今日一日の話に花が咲くような>

今日はね 「金麦」と「金麦」
(妻)えー!

<そんな楽しい時間をどうぞ>

(缶を開ける音)プシュッ

<新・ていねい製法で新発売>
どした~?

あーっ!

ううん
<新しい「金麦」です>

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

(小栗)《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか
「ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール」>

はぁ~
青空みたいだ

火曜ドラマ 「ファイトソング」が来週15日夜
10時に いよいよ最終回を迎えます

運命の再会を果たした
清原果耶さん演じるヒロイン・花枝と

自分の演じるミュージシャン・芦田

そして花枝を支え続ける

菊池風磨さん演じる
幼なじみの慎吾

じれったくて不器用な3人の恋が
ついに結末を迎えます

ぜひよろしくお願いします

お疲れさまでーす
お疲れさまです

おお くるね これ
THE STRONGなんで

ちょっと最後に聞きたいこと
あるんですけれど いいですか?

衣装を着替える時とか

誰がいても パンツ一丁に
なっちゃうって聞いたんだけど

なります
女性がいたりとかして

気 使ったりとか人がいたら
ちょっとなんかカーテン閉めるとか

そういうのは ないんですか?
あんまない… ですね

今日 ずっと話 してきて
最後に この話もして

やっぱり間宮君… 若干 変態だね

間宮は変態だっていうことで
間宮は変態です

♬~

(ボトルを開ける音)プシューッ!

<サントリー
「THE STRONG」 激泡>

(3人)あぃ!
ノンアルチューハイあるある!

(寺島)どっこい このノンアルレモンサワー
(光石・田口)うぃ

まさに!
(3人)レモンサワー!

<絶好調!!
サントリー「のんある晩酌レモンサワー」>
(3人)あるある~

<次回は伊藤英明さん>

今夜のリゾートは こちら!

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事