上沼・高田のクギズケ! NY新婚生活に異変?小室さんの服装に眞子さんは…[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! NY新婚生活に異変?小室さんの服装に眞子さんは…[字]

司法試験当日に2日連続で同じシャツ…新妻眞子さんの心境は!?▽ミュージシャン山下達郎が木村拓哉に語った“人生の転機”とは?▽“尼将軍”小池栄子の超亭主関白夫!?

出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
井上公造(芸能ジャーナリスト) 
中西正男(芸能記者)
パンク町田(動物研究家)
吉田たかよし(医学博士)
 
【パネラー】
関根勤
たむらけんじ 
ダレノガレ明美
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 自分
  2. 旦那
  3. 奇麗
  4. 誕生日
  5. 本当
  6. 一緒
  7. 小池栄子
  8. 本人
  9. ブラスバンド
  10. 映画監督
  11. 人生
  12. 明美
  13. 眞子
  14. トイレ
  15. 記事
  16. 最後
  17. 手伝
  18. 場合
  19. 人間
  20. 転機

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥800
(2022/03/12 23:50:56時点 Amazon調べ-詳細)

≫あなたは知っていますか。

≫母親の金銭トラブル

覚醒剤所持歴
不倫

さまざまな形で注目された
男たちに新たな動きが。

去年やっとの思いで
新婚生活を始めた

小室圭氏だったが
最近はおなか周りが膨らみ

同じ服を
2日続けて着ていたという。

≫と夫婦仲を心配する声もあるが
その真相は。

さらに。

交通事故に遭遇した清原和博氏は
人命救助に

貢献し称賛を浴びる一方。

東出昌大が映画監督に転身を模索
しているとの報道には

世間からまたもや厳しい声が。
そんな注目男たちの明暗を

クギズケ!目線で徹底分析。
≫山下達郎が

人生の転機について衝撃告白。
≫と語ったという。

≫どうも。

こんにちは
クギズケ!でございます。

≫お嬢さん、今日は
女王みたいじゃない。

≫恥ずかしいですけど
すいません。

関根さん。
≫足は細いし。

≫体悪いん違うかなって
書かれてるんですが

血糖値下げてますので。
頑張っております。

ご健康の方は
いかがですか関根さんは。

≫僕は今健康です。
≫体形で分かります。

≫関根さん若々しいよね。

今年70とか。

≫ならないわよ。
≫今年69。

≫69、今年。

≫学生服着たってね。

≫それは

コントやないねんから。
≫IOCのバッハ会長と同い年。

≫俺クリントン前大統領と同じ。
≫みんなネタ持ってるね。

びっくりさせるネタをお持ちで。

明美ちゃん、よろしく。
ダレノガレ明美ちゃん。

相変わらず奇麗。
≫マスクしてても

ここが奇麗。

ここは奇麗だけどマスク外すと
とんちんかんなやつがいる。

何もできないんだよな。
≫マスクしだしてここが

不細工になったんだと思います。
見られないと思うと

だれてくるから。
≫気抜いちゃうんだ。

≫たむけんちゃんです。
≫久々なんですから。

≫そうですよね。
今日は注目される男はつらいよ

スペシャルでございます。
井上さんマルチオープン。

今どうでしょう。

≫さまざまなトラブルを

過去に起こしてしまったような
人が

マスコミの渦中に
なったような人が

ここへきて
また新たな話題で

雑誌であるとかスポーツ紙で
あるとかそういうところで

報道されているという
話なんですが

まずは話題の新婚夫婦に早くも

こんな報道が飛び出しました。
こちらです。

何ですか。
≫女性自身が報じたんですけど

まずはニューヨークで
新生活が始まりましたよね。

昨年10月に
結婚したわけですが渡米して

ニューヨークの生活というのは

お疲れムードが漂っている。
一部では夫婦の危機に直面

しているではないかという形の
報道なんです。

お疲れというと

マスコミの取材攻勢が
結構過剰だと

いわれていて
マスコミだけではなくて

ニューヨーク市民の中にも
やはり興味本位で

今スマホで写真が
撮れちゃう時代ですから

カメラというかスマホを
向けられる。

そういうことでも
ストレスがたまって

それがSNSに投稿されたり
しているということであったり

外見でぼさぼさ髪で

ちょっとふくよかに
なったんじゃないかとか。

≫ふくよかというのか
おなかがちょっとね。

≫2日連続で

同じ服着てたとか。

本人に言わせれば
余計なことかもしれないですが

眞子さんにかまってもらえて
ないんじゃないかみたいなことを

書かれたりしてるわけです。
≫向こう量も多いしね。

ばかばかっと出てくるからね。

≫小室さんぷくっとしましたね。

ニューヨーク寒いから
ぎょうさん食べたやろとか

いいますけど。
何かあまり良くないような

気がしませんか
生活がちょっと出ているような

気がするんです。
たむけんちゃんそうでしょ。

≫確かにそういうことですよね。
向こうが心地いいのかも

しれないじゃないですか。
日本おったら

あれやから。
2日ぐらい同じ服は

着ますけどね。
≫2日ぐらいはね。

≫これで眞子さんが
構ってへん言われたら

眞子さんもかわいそう。

≫本人はこれが一番痩せて
見えると思って着てはるんです。

Tシャツやないもん。
シャツやもん。

≫同じやつ気に入ってるから
2着持ってるとか。

≫そこまでかばう必要
ないやんか。

≫かわいそうやなと思って。

≫かわいそうよ。そない
言うた方が好感度

上がるの分かってる。
そやけど実際あのおなか見てやね

どないやろと思うんです。
新婚なんだから。

もう少しきゅっと締まっていて
ほしかったなと思います。

≫眞子さんだってずっと1人で
いてつまらないんじゃない

ですか。

≫もっとなんなと
してはるんじゃないですか。

掃除されたり。
≫毎日1人で友達もいないで

ニューヨークですよ。
≫ニューヨークでいい友達

できてほしいですよね。
≫麻里ちゃん出すって

言ったらどうですか。
≫何がですか。

出るって言ったら。
本人が行きたいと言うんだったら

しょうがないですよね。
≫そんなこと言ってるけど

本当は泣くんじゃないの。
着いて行くんだわ。

絶対付いていく。
≫まあ月に2、3回は

行くでしょうね。
≫行くな。

≫夫婦危機の

兆候が報じられている眞子さんと
小室さんですが

世間の皆さん
今すぐチェックしていただきたい

夫婦危機の意外な

SOSサイン
兆候が見付かったんです。

それがこちらなんです。

何かあるんですか。

≫イスラエルにある

ワイツマン科学研究所の

研究なんですけど

よく旦那さんの

加齢臭がいやなんで

それで嫌いになりましたと
よく言ってるけど

因果関係が逆の場合が
すごく多いんです。

≫どういうことですか。

≫相手のことが嫌いになったから
相手のにおいが嫌いになった。

実際、加齢臭

ノネナールという物質が
加齢臭なんですけど

何も言わずに
このにおいかいでくださいと

言ったら

8割の人は嫌なにおいじゃないと
答えたんです。

加齢臭ですよと言うから
臭いと思う。

≫イメージなんだ。
≫先入観みたいな。

≫嫌だな嫌なにおいだなと
いうことで

寝室を別にしてくださいとか
あるいは家の中でも

距離を取られたとか
ということがあったら

根本的には
においの問題ではなくて

愛情が冷めた、あるいは
嫌いになったということ。

≫元々好きだったことが
嫌いになるというのは

においに限らず
いろんなこともそうです。

愛のバロメーターって
そういうことです。

≫もう一つ大事な研究。

引っ越したいわ、とか

パートナーが言った場合
これは危ない。

2種類ありまして
現在、都会に住んでいる人が

田舎に引っ越したいなと
言った場合というのは

現在、パートナーに対して
ストレスを感じている。

このストレスを

頭の中でごちゃごちゃとしていて

それで
田舎でのんびりしたいという

感覚に切り替わっている。

≫満足していないんだ。

≫満足していないという点では
もっと危険なのは

田舎に住んでる人が都会に

行きたいという場合。

それは全然満足できなくて

本当に今の生活に飽きちゃって
もっと刺激がほしい

この刺激が都会に
引っ越したいという

考えにすり替わるということ。

≫結局引っ越さないのが
一番いいということ。

≫そんなことはない。
一生懸命論文とか

読んできたんです。

≫論文読んでるの。
≫台無しになっちゃう。

≫すいません、そんな
賢い論文読んで

そこに座ってると
思わなかったですね。

どなたも思わなかったと思う。
中西さん。

≫眞子さんと小室さんの
いろんな心情みたいなことが

いろいろ話が出ていますが

パートナーに関する感情について
こんなアンケートを

取ってみました。
それがこちらです。

これどうですか。

≫誰も言ってくれないのか
ということ。

≫第三者が思うわけです。
この人もう終わってるわって

鼻毛出てたら。
異常な汚れって何ですか。

≫ちょっと汚れてるんじゃなくて
うわっと思うぐらい汚れている。

≫落ちないけどまた履かしている
ということ。

これはあかんわ。
これはもう嫌われてる。

≫続いてパートナーから
愛されなくなったと思った瞬間。

こちらの色男は何ですか。
≫僕は昔は

若い頃は
買い物に一緒に行って

どの服がいいとか言ってこっちが
いい、あっちがいいねなんて

言って
やってたんです。

妻の買い物に行くのは全然
苦痛じゃないんです。

ところが50過ぎたぐらいに
ついてこないでと。

≫よく耐えられました奥さま。
≫私が

好きなように
選びたいから。

そういうふうに言われとときに
なるほどなと思いました。

≫あまり旦那がね。
≫いい旦那さんだと

思うんですけど

すごいくっついてくるタイプに
見える。

娘さんとかお嫁さんにね。

≫ああでもない、こうでもないと
口出したい。

≫そういうことは
言わないんです。

ただずっとくっついてる。
≫一番嫌なタイプです。

お金出すんでしょ。
≫そうです。

≫それはいい。

≫買い物についてこなくていい。

明美ちゃんは誕生日に。

≫一番最初の誕生日にすごい
サプライズしてくれたりして。

≫誕生日いつ。

≫7月16日。
2年目になると

普通のお祝いぐらいになって
3年目4年目になると

かなり落ちません。

≫そらそうだ。
≫衝撃的だったのが

4年目になったときに
誕生日なんて

毎年来るんだから

別にお祝いなんてしなくて
よくないって言われたんですよ。

≫言われた。
≫言われて

愛されていないから別れようと
思ってお別れしました。

≫それはどうだろう明美ちゃん。
≫男は最初ダイヤ渡して徐々に

誕生日ごとに

何となくルビーとか最後には
プルトップの

かんかんのふたなんか。
≫言い方ってありません。

まだ愛があったら違う言い方
すると思うんです。

≫こんな奇麗だったら
サプライズするんだね男って。

≫金かけるんだよ。
≫サプライズって

どんなことですか
されたことないから聞きたいわ。

≫びっくりしたのが

車、私すごい大好きで
一緒に車見ていて

これ格好いいねって
言っていたんです。

その日終わって

誕生日になった日
夏だったので海行こうと言って

電車の方に行こうとしたら上に

もう

私がかわいいって言った車が
あって。

≫レンタカーで借りてきたの。
≫違います買ってて。

≫ダレノガレちゃんに
買ってくれたの。

≫彼が乗るんですけど。
≫あけちゃんが

かわいいって言ったから
それで買ってこれから

いろんな所行こうねみたいな。
≫すごい、それなのに

4年目に
もう誕生日関係ねえって。

≫そうなんです。
4年後そうなってるんですよ。

≫ハードル自分が上げといてね。
そんなことされてたら。

≫かわいいとね。
お嬢ちゃんはどうなの。

≫何もない。
プレゼント。

プレゼントって何ですか。
誕生日のプレゼントとか

あるじゃないですか。
本当に気の毒なことがあって

誕生日は一応するんです。
毎年1月7日彼の誕生日。

それで次の年もしました。
そしたらしばらくたって

数日たって
恵美子

これ昨年のと一緒
全く同じパーカなんだけどって

2枚になってるの。
一緒の私、渡してるの。

選んでないねん。
好みなのはグレーの

ちょっと明るい色で
パーカになってた

若いからと思って

キクチタケオさんのところの
店に行って

同じものを
2年にわたって渡した。

≫それは喜んだ。
≫喜ばない。怒ってるから

向こう言ってるわけ。
≫意外と人間って好きなやつ

似たものだったら。
≫全く一緒だった。それは何も

選んでないでしょということで。
≫去年のことを

忘れてるんだろうと。
≫選んでないんです。

グレー好きやんかキクチタケオ
やったらいいやろ

そんな感じです。
≫好みが分かってた

というわけではないんだ。
≫選ぶ気なんかないもん。

だって今年結婚45年やで。
45年ってなんだべ。

≫変な声出ました。
≫あっちゃーですよ。

プレゼントなんて要らんのよ。
≫うちも長いから、結婚して。

僕が選んでブローチとか
バッグとか選ぶんです。

それが全然
使ってもらえないんです。

僕のセンスがないわけです。
あるとき妻に言われました。

もったいないから
もう要らないって。

≫分かります。
≫ほしいときに自分で買うから

もうなしにしましょうと
言われて

うちはもうそういうのは
クリアしたんです。

≫同じこと。

≫超A級にいった
ということです。

≫向こうがくれるのは
妙なものくれますよ。

私、今、血糖値下がってるから
ちょっとだけ痩せたけど

こんなときあったんです。
こないなってないけど。

そのときにくれた
誕生日のお祝いが

白のスーツ。
ところが本当に

玄関マットみたいな生地。
玄関マットの白のスーツ

着ぐるみです。

着てみてごらんって言われて
えーと思ったけどくれたんやから

出て行ったらシロクマですよ。

≫白は膨張色だから。
≫何じゃこりゃと思って

そういうのがあるから

関根さんの奥さま
分かります。いらないねん。

無駄。
合わない。

≫でも付き合いたての頃は
言いません

何でもいいあなたが私のことを
思って選んでくれてる

それがいいねんっていうでしょ。

≫一番選んだので高価なものって
何なの。

≫一番あげたものですか。
元嫁ちゃいますかね。

バーキン。
≫100万ぐらいする。

≫してました。
家の近所で見つけてんと言われて

どんな近所やねんと
思ったんですけど。

≫家の近所で奥さまが見つけて
きて買ってきた。

≫もう買ったというから
しゃあないと思って。

≫100万ぐらいする。
それぐらいしたと思います。

≫お金持ちの亭主はよろしいね。

≫そのとき、でもないですよ
家も引っ越したばっかりやし。

≫これ本当に思います。
お誕生日のこと。

たむけんちゃんは
付き合いたてというのは。

≫昔若い頃に付き合っていた
彼女なんですけど

すごい芸人さんのことが好き
みたいで

私も立派な

芸人の彼女になるからね
みたいな。

飲み会とかあるじゃないですか。

うち来てわいわいしますよね。

芸人あほなことしますやん。
最初のころは一緒に笑って

幸せやって言ってたんですけど
別れる直前になって

一言言われたのが

私さ芸人ののり一番嫌いやわ。
えーって言って。

嫌いでしょうね。

彼女のパンツ
かぶってきたりとか。

最初おもろかったと
思いますけど

最後の方
めちゃくちゃ怒っていました。

≫それはもう最悪だね。
≫そらそうやと思います。

中西さん。

≫夫婦間の話題といえば

実はこの方にも注目が
集まってるという話です。

それがこちらです。

≫小池栄子さん、元々グラビア
やってはりましたが

今は女優として
評価がものすごい高い。

その中でも今は大河ドラマで
いわゆる北条政子の役を

やってらっしゃる。

いろんな者を
牛耳る演技でええ意味で

怖いといわれるぐらいの
演技を見せていますが

ただ家ではそうでもない顔を
見せてらっしゃるという話が

あります。
≫厳しいしごきがあるの。

≫旦那さんが元々格闘家
プロレスラーの坂田亘さん

という方なんです。
元々旦那さんが飲食店を

やってらっしゃって
何軒かやってらっしゃった時期も

あったんですが

そこにお店に小池栄子さんが
手伝いにいって

お客さんでいうたら
小池栄子さんが手伝って

運んできてくれたら
うれしいので、自分が

手伝いに行ったりしたら

手伝いプラス
お客さん来てもらうことにも

一役買えるんじゃないかと
いうことで手伝いもしていた。

元々小池さんがちょっと
太りやすい体質やっていうことを

悩んでいた。
ガタイもいいですし

旦那さんは体づくりの
プロですから旦那さんと

一緒にジムに行く。
普通のトレーニングじゃなくて

旦那さんもスパルタでやるので
プロやからレスラー並みの過酷な

トレーニングもやっていた。
レベル3というか

さらにあるのが旦那さんが

元々歯に衣着せぬというか
ずばっと言う旦那さんなんです。

家でいろいろ
ちょっとしたときに

おまえの寝顔は
ネコブタだなとか

家ですれ違ったときに
気持ち悪って言ったり

かなりきつい言葉を
小池栄子さんに言っていた。

それでも小池栄子さんは
旦那さんのことが好きだから

何だかんだ
けんかすることもあるけど

いまだに許してラブラブで
いらっしゃるということ。

≫結構はっきりした
旦那さんなんです。

交際してるときに
小池栄子さんの家に遊びに行って

ご実家に
お母さんが料理

作ってくれたわけです。
おいしくなかったらしいんです。

でも
おいしくないですねって

言っちゃったんです。
≫ありゃりゃ。

お母さんです、義理のお母さんの
料理を美味しくないって

言ったんですね。
≫なる前です。

だから結婚に
猛反対くらったんです。

≫そらそうですわ。
≫それぐらい

悪気はないんだけど。
≫悪気ないって言っても

礼儀もないわ。
小池栄子さんって

お奇麗ですよね。
≫奇麗ですよ。

スタイル抜群だし。

≫トイレで
一緒になったことある。

≫同じ個室で。
≫何でやねん。

≫便座の奪い合い。
違います。

手を洗ってるときに
トイレから出てきて

小池栄子さん
おはようございますって言った。

トイレで会って
あんな奇麗な人いないよ

大体、トイレ不細工。

トイレの照明って本当に
不細工です。

蛍光灯やから。
暗いんですよ。

でも奇麗で
固まったもんあまりの美しさに。

こうやって出てきたんです。
向こうもどうもとか言って

あんなきれいな人と
思わなかった。悪いけど。

生の方がずっと奇麗です。
なんて美しいんでしょう。

≫トイレで芸能人に
会ったことあります。

≫僕は

2代目のアサシオさんに
会いました。

≫渋いところですね。
≫びっくりしました。

おしっこの音が全然違う。
どじゃじゃじゃん。

やっぱり違うなと思った。

≫やっぱり違うんですか。
しょっちゅう帯じゃないや

まわし閉められてるから
強くなる。

≫そうなんですか。
≫どんな会話やねん。

≫すごく強くなりますよ。
≫誰々。

≫近鉄のブライアントっていう。
≫あのでかい。

外人に会うね。

≫横に来て
僕がめっちゃ見たんです。

≫めちゃめちゃ見たんですよって

どないやねん
めっちゃ怒られたんです。

めっちゃ見るから
ノーって言われて。

≫当たり前や。
≫嫌ですよ。

嫌やわ。
≫若いです僕。

≫若いけど男の人って
見れるんだ。

≫ちょっとこう。
女は絶対ないからね。

ただ入っていてじゃーっと
やってたら

掃除の方が来てるけど
分からないからね。

そんで掃除、がたがたしてるから
あれと思ったら

上沼さんやろって
ドアの向こうで。

はいって言って
よう出てるなって

言うんですよ。
すいませんって言って

ちょっとしぼめてんけど。

もう行ったかなと思って

手洗ってたらよう出てるやんか
ファンやでって。

テレビのことかと思って。
≫テレビに

よく出てるということ。
≫上沼さんは

おしっこだと思ったので
しぼめたんです。

≫おしっこがよく出てるとか
言わないから。

言うよ、大阪の人。
≫言うかもね。

言いますよ。
≫そういうときは

顔隠さないと駄目。
≫皆さん結構あってますね。

びっくりしました、井上さん。
≫寝顔がネコブタといわれる

小池栄子さんなんですが
こんなアンケートを

取ってみましたこちらです。
きついですね。

まず60歳の方が

≫これはいうたらあかんわ。

≫これ言う人いますね。

≫かわいかったのになと言われ
昔はって。

≫そんなことばかり
言いますね。

≫奥さんが体調崩したときに。

≫夕飯どないすんねんって
言うでしょ。

あれは何か聞いてみると
その体じゃつくれないから

どうしたらいいかって
聞いてるんですよね。

男の人は。

そんな体であろうが

何であろうが作れよと言ってる
わけではないんだって。

そんなしんどいんだったら
夕飯作れないよな

じゃあどうしますかって。
≫聞かなくても今どき

そこら辺のコンビニでも買えるし

1人で店屋物でも何でも
食べればいい。

聞かれるだけで女性は嫌ですね。

≫聞かれたら37度の熱が
38にいきます。

≫作るのも面倒くさいし。

≫そんなことを言うな
おまえの食事に

1食2食抜け。
≫あれはどうですか俺の

おふくろだったら
こうするのにな。

≫女性最悪でしょ。
4つの中で最悪でしょう。

≫そうですね。
俺のおふくろだったら

こうするのにな。

≫これは一番
言っちゃいけないらしいですね。

僕は全然
私は何も言わないです。

≫それも何かね。

≫妻が嫌がることは
一切言わない。

僕の存在自体が嫌だから。

≫何かあったんですか。

≫そこにプラスはしない。

≫よく分かってらっしゃいます。

おふくろだったこうだというのは
やめてください。

≫最低やな。
そんなわけない。

専業主婦なんていうのは

終業ベルはないんだよ。
男の人は帰ってきたら

ドア開けたら終わりですやんか。

家のドア開けたら寝て。
専業主婦の方は

ないじゃないですか
終わりというのは。

夜中でもそうでしょ。
そりゃそうよ。

死ぬまでない。
ずっとだらだらと

働いてるんです。
何を言ってるんですか。

≫それは男の話でしょ。
42歳だとちょうど

男の例の厄年だから

気分的に
滅入っちゃうんだろうね。

≫何の話ですか。
この話とつながってると

思えないんですけど。

≫専業主婦は楽でいいねと
男が言ってるんでしょ。

42は厄年だから
亭主、怒ってる。

≫だからいらんこと言っちゃう。
関係ない。

本当気を付けてください。
中西さん。

≫ちょっと前に話題になった方々
そういう男性方が

もう一回いろんな動きがある
というふうな

最新情報がね
続々と入ってきています。

そちらがこちらです。
何かありましたね。

≫ニュースなんかでも
取り上げられていましたが

沖縄にキャンプを
取材に行きはったんです。

キャンプの

取材で中日のキャンプに行こうと
思って移動中にたまたま

自動車とバイクの事故に
出くわした、遭遇したと。

そこで次自分は仕事あるけど
車を止めて

そこで倒れている救助であるとか
車が渋滞したりするのを

交通整理をしたりということを
されていたというのが

新聞の記事にもなったしテレビの
ニュースにもなったと。

≫偶然事故の所に
通りかかったんだ。

≫そのときかなり
雨も降っていたんですけど

雨も降っていて

その事故の当事者の女性とかが
外で警察を待ってたときに

その方か傘持ってないので
自分の車から傘を持ってきて

その女性に傘さして
自分はタオルで頭拭いている

というのも映像で出ていましたが

そういうことで清原さん男気
あるなといわれている。

≫男気あるじゃないですか。
素晴らしいよ。

雨降ってたら
そんなことしませんやん。

そしてこの東出さん。
≫何ですか映画監督。

≫東出さん。

≫何ですか映画監督。

≫先月、事務所を実質
首になったと

事実上の解雇みたいなことで
事務所を辞めましたということが

ありました。

そこからなかなか仕事がね
辞め方も辞め方だったので

仕事もないという中で

元々三島由紀夫の文学作品に
ものすごく造詣が

深いということもあって
自分が映画監督になる。

そして映画監督になって自分が

その作品にも出る
みたいなことをすれば

いいんじゃないかと
言ってるみたいやでという

とある記事が出たんです。
本人が宣言したわけではない。

そういうことも言ってるみたい
という記事が出たら

その記事に対して

いろいろネットの人たちが

映画監督を甘く見るなとかそんな
簡単なものではないやろう

みたいに

本人が言ったわけではないけど
その記事に対してまた批判が

起こっているという。
≫三島由紀夫作品って俳優

としたらできそうな気がするけど

なかなか三島由紀夫作品の監督は
難しいよね。

≫東出さんって

本当に何かこう
包んであげたい、支えてあげたい

顔をしてるのよね。
背は高いんでしょ。

この顔で190。
たまらなく。

≫大谷が192だから
2センチ低い。

≫何で大谷さんが出てくる。
≫大谷さん193です。

≫嫌なコンビ。
ちっちゃい。

≫でもねお嬢ちゃん
193ってすごいよ。

≫分かってますよ。

彼は身長と顔の雰囲気が
合わない。

だから無性に
セクシーでかわいくて

包んであげたくて本当に
撫でてあげたいの

頭を。

ところが、やることなすこと
すかたん。

今こんなこと
言ってなかったとしてもあなた今

逆風なんだからじっとしとけ。

事務所に

違約金払わして
辞めたからといって

愛人を撮影所に連れて行くとか
ありましたよね。

≫それが原因ですからね。
どうなってるんですか。

誰かくくっときなさい
東出さんを。

家で縛っとけ。
≫優しい顔だから。

≫本当に目立ちますから東出さん

気を付けてくださいませ。

注目される男はつらいよ
スペシャル

中西さんマルチオープン。

雨は夜更け過ぎにという
曲でしょ。

宣伝だよね。

≫JR東海。

≫あれよかったよね。

≫一般の人より一般の会話やね。

一般のおっさんの会話。

宣伝やんな、宣伝。
≫あれはかっこよかった。

≫きっと君は来ない、ですよね。

≫その歌も作った。

押しも押されもせぬ

大物ミュージシャンの
山下さんです。

木村拓哉さんと対談して

自分の人生の転機について
お話した。

今ではすごいミュージシャン
ですけど実は

音楽の道に進んだのには
意外なきっかけがあったと

それがこちらです。

≫ここでご自身の

人生が決まったと自分でも
言っていますが

中学校に入って
何のクラブに入るかというのを

紙に書いて提出するみたいなこと
があったんですって。

本人は天文学、空見たりするのが
好きだから

科学部に入ろうと思った。
≫随分珍しいね。

≫書いたものを一番席後ろの人が
順番に

集めていくということを
よく学校でやってますが

山下さんが一番後ろの席だった
ので科学部と書いて

前の人間のやつ集めていったら
自分の一つ前も二つ前も

ブラスバンドと書いてあったと。
こんなみんなブラスバンドって

言うんやったら
俺もブラスバンド入って

みようかなと思って
書き直して出したんですって。

そしたら結果
ブラスバンド部に行ったら

そのクラスの中でブラスバンドと
書いているのは

自分の前ともう一つ前と
2人だけだった。

でもたまたま自分の前がそれを

書いてあったから書き直して
やったらブラスバンドに入った。

言わずもがな才能があるから
そこから音楽の方で

いきはるんですけど
あのまま科学部で出していたら

化学博士に
なってたかもしれない。

≫ブラスバンドの
こないだがっかりしちゃったな

ちょっとごめんなさい
うちの話なんだけど孫が今

小学校6年生で
明日早出ということで

早く出て、音楽の
ブラスバンドじゃないけど

音楽の何か一部分を

そうなんだ
早く1時間も2時間も

何やってるのって。

太鼓って言うの。
太鼓ってどういうのって聞いたら

途中で1回ドンとたたいて

最後にドンとたたくやつを
早出で出てやるほどの

もんじゃない。
ここまで出て。

駄目ですよ。
≫言っちゃだめだ。

≫絶対言うなよ。

≫みんなでやるから。

誰かがやらなかんねんから。

それもきつい。

≫言えなくなったね。

トライアングルでも
なんでもいいけどさ。

≫最後シンバル1回だけの人
とかいるじゃない。

それだって朝練で
早く行くんですよ。

ちゃんで終わるんです。
1回だけ。

≫早出するほどのもんじゃない。
≫それはみんなで

合奏するわけですから
これも最後の。

1回だけをその人なんて。
≫言わない方がいい。

≫ここでいらんこと
いっぱい言っていいですから

孫には言わんといてください。

≫いらんことここでいっぱい
言うてるねんから

いらんこと言ったらあかんで
家では。

パンクさんお願いします。
≫実は人生の転機を

こんな変わった形で
迎える動物がいるんです。

≫動物園。
≫顔でかくなります。

体もむきっとします。

ただけんかに勝つといっても
自分より優位のバイソン

要するに特ボスのバイソンに
雄がけんかをして勝つと

顔がみるみる大きく
みるみるというか

1カ月ぐらいかけて。
≫そりゃそうでしょ。その場で

でかくなるわけじゃない。
≫1カ月ぐらい

かけてどんどん大きくなる。
≫1カ月ぐらいかけて

だんだん顔が大きくなって
それで体もだんだん

むきむきになって
けんかで負けた方の雄は

徐々に縮んでいきます。
≫面白いな。

≫これというのが
最近の僕の観察では

人間もそうなんじゃないかな
というのが。

≫けんかで強い人は
顔が大きくなる。

≫社長になると顔が
でかくなるんじゃないかなと。

≫態度もでかくなるしね。

≫頭なんかはげてくる社長が
多いと思う。

テストステロンの影響って
めちゃくちゃ大きくって

ライオンも群れを乗っ取ったら
体でかくなるんです。

≫ライオンの顔もでかいもんね。
≫オランウータンというのが

一番悲惨なんです。
勝ったオランウータンは

顔がでかくなるんです。
ところがバイソンの場合は

負けた方は縮んでいくんですけど

負けたオランウータンは
負けても顔はでかいまま。

≫どないやねん。オラウータン。
≫どういうことですか。

≫結局、人間に近いから。
プライド捨てないんです。

人間だ。
昔のスターって

市川右太衛門さんとか

イエゾウさんとか大きかった。
普段もこうでしたよ。

≫こうやって頭下げないです。

おう、おうって。
テストステロンがすごいある。

≫舞台の俳優さんって
顔でどーんと

みんな3頭身ぐらいです。
すっごい顔でかいね。

≫昔の人は顔が大きくないと
スターになれないと

言われていました。

≫人生の転機というので
アンケートを取りました。

≫人生の転機ということに
ちなんで

アンケートを取りました。
こちらです。

≫僕ね、笑っていいとも!

笑っていいとも!の特大号が
年末にあるんです。

そのときには
レギュラー全員が物まね大会を

やるんです。

そうすると僕、とりなんです。

大とりなんです。
草なぎ剛君とか中居くんとか

普段ものまねしないような人とか

女の子のアイドルも
普段ものまねしないような人が

やるから
お客さんすごく沸くんです。

普段やらない人がやるから。
沸いて

フジの女子アナウンサーが。
それでは大とりは関根勤さん

C・W・ニコルですと出て
行ったんです。

森は暖かい
木は生きている

シーン。
≫つらい。

≫滑ったなんて
もんじゃないです。

結局SMAPのファンが
来ているから

ほとんど20歳前後の女の子
なんです。

C・W・ニコルなんか知らない。

僕は最後横向いちゃって

暖かい森は。

客席見れない

≫C・W・ニコルは知らない。
もう1人のニコル

やればよかった女の子の。
≫あの頃ニコルいないもん。

≫全然あかんわ。

≫あれはもうちょっと

メジャーな人やっとけば
よかったなと。

≫知らないと分からないからね。

知っていればいいけど
C・W・ニコルなんて。

藤田ニコルやったら良かった。
≫そのとき

デビューしてないから。
≫どっちにしても

ニコルはあかんかったんや。

≫親の言うこと聞いてもっと
勉強しておけばよかったなって。

大学に行って
語学をすごい勉強しなさいと

言われて
いっぱいしゃべれたらすごく

自分の身にもなるし
何でもできるように

なるからと言われて
親に初めて反抗して

自分は大学行きたくないと言って
行かないで

この道に入ったので
自分の会社

今やってるんですけど
語学がすごい

重要なものでもあるので
やっとけばよかったなという。

≫奇麗な人は勉強なんて
しなくていい。

たむけんさん。
≫昔番組で一緒になって

むっちゃいい子

最初イメージがつんつんして

いけ好かんやつかなと思ったら
めちゃめちゃいい子

やったんです。
≫ちょっと悪そうに

見えるもんね。
生意気そうな。

≫ええ子なんやなと思ったら
ネットでうその話を流されて

それでななってたから
そんな気にせんでええよ

頑張ってやって
DMで送ったんです。

たむけんさん優しい
ありがとうみたいな

それ終わってそれから
1カ月か2カ月後に

テレビ見てたら
明美ちゃんが

実はたむらさんから
そういう優しい

メールが来て
その後、夢にたむらさん出て

きたんですって。
そこでたむらさんにキスされて

そのキスがすごく上手やった
んですみたいな話してるんです。

俺もっとDM送ったらよかったと
思って。

俺付き合えてたんちゃうんと
思ったんです。

そこでやめたから
送ってたら

夢じゃなくてリアルにキス
できたんちゃうんかと思って。

もう。
≫何をやってるの

やめてください。
≫それは残念だね。

≫それはお返しですやんか
ありがとうございましたという。

≫それは社交辞令。

本人に聞いてもらえませんか。
≫本当に大好きです。

今日もたむけんさんの名前
書いてあって

今日会えるんだうれしいと
思っていて。

≫でも男性とは感じないでしょ。
≫お兄ちゃん。

≫俺めちゃめちゃテレビで
振られてるやん。

≫明美さんはタイプはやっぱり
いろいろあるの。

≫イケメンやな。
≫最近は。

≫明美さんはタイプは
いろいろあるの。

≫イケメンやな。

≫最近は自分ができないことを
すごいできる人って

すごい格好いいなと思って。
≫羽生結弦さんとか。

4回転半。
≫あれすごいよね。

≫あれはすごいです。

≫大谷もすごいしね。

≫葉加瀬太郎さんもすごいよ。

≫葉加瀬太郎さんすてきよね。

やっぱり難しいのね。

これだけの美人だと

なかなか。

≫でもねマスクして奇麗な子で

マスク外して久々に下見て
全部奇麗なの。今までね

奇麗だけどほとんど
すっとこどっこいの

難しいね
鼻から下って難しいね。

≫オープニングに
戻ってるやんか。

頭で言いましたわ。
≫鼻が出ちゃった。

≫鼻が出る。
≫もう最後。

≫ダレノガレ明美何でしたっけ。
≫今言うたやろ、ぼけてんのか。

散々聞いたわ。
あほ。

どうしても2回

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事