今夜くらべてみました グルメ・ファッション女子の流行10年総まとめ!最終回SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

今夜くらべてみました グルメ・ファッション女子の流行10年総まとめ!最終回SP[字]

ぼる塾田辺が2022年春オススメのスイーツベスト3を発表&憧れの亀梨和也サプライズ登場で涙…▽元天才子役・小林星蘭と谷花音が3年振り再会!渋谷で(秘)ギャル化!

出演者
【MC】後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、SHELLY、指原莉乃
【ゲスト】南果歩、若槻千夏、千賀健永(Kis-My-Ft2)、重盛さと美、冨田せな/小林星蘭、谷花音
【VTR出演】ENHYPEN/ぼる塾/亀梨和也
番組内容
今夜いよいよ最終回!番組がスタートした2012年から現在に至るまで、グルメ・ファッション・エンタメ…10年分の女子の流行を総まとめ!
芸能界のスイーツ女王・ぼる塾田辺が2022年春オススメのスイーツベスト3を発表!憧れの亀梨和也が誕生日にサプライズ登場で涙…
元天才子役・小林星蘭と谷花音が3年振りの再会!最新渋谷でファッションで驚きの変身!さらに憧れの韓国アイドルENHYPENがサプライズ登場!
監督・演出
【総合演出】上利竜太
【演出】渡辺邦宏
制作
【チーフプロデューサー】原 司 
【プロデューサー】川口信洋

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 指原
  2. 若槻
  3. 田辺
  4. 小林
  5. ホント
  6. ウソ
  7. 後藤
  8. 千賀
  9. 番組
  10. SHELLY
  11. 亀梨
  12. 流行
  13. スイーツ
  14. テーマ
  15. ドーナッツ
  16. 今回
  17. 今日
  18. 最近
  19. ENHYPEN
  20. オイル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥700
(2022/03/16 23:56:27時点 Amazon調べ-詳細)

(後藤) 『徳井と後藤と
麗しのSHELLYと芳しの指原が

今夜くらべてみました』!

(拍手)

今の怒鳴りも最後です。

(SHELLY) え~!
そうですよ。

(指原) もう一回
聞いとけばよかった ちゃんと。

本日のテーマ。

…ということですね。

(徳井) 実は 2012年から
始まりました

この『今夜くらべてみました』
なんですけれども

約10年
放送させていただきまして。

そこで今回 こちら この…。

すごい!

…して あれこれ見て行きつつ

ちょこちょこっと
番組の歩んだ歴史なんかも…。

なるほど。

そうなんですよ
見て行こうと思っております。

<『今くら』 最終回は

グルメ ファッション
エンタメ…>

(若槻) でっかいメガネを…。

いいって ウソですよ。

<今夜は ここ10年の

トレンドを知る方や

番組愛 強めの方で お届け>

まずは番組が始まった…。

だいぶ前やな。

(指原)
ちょうど10年ってことですか?

東京スカイツリーが出来た。

そうか。
へぇ~。

だいぶ前やな。

『なめこ栽培キット』。

やってたね。

後藤さん だって…。

そう この間まで
やってましたよね?

エンタメ界でいいますと
きゃりーちゃんが

『つけまつける』
大ヒットされたりとか。

大きめの黒縁メガネ。
あった~。

みんな 着けてたね。
着けてましたよ。

これは重盛も こういうの…。

(重盛) はい
着けてないと落ち着かない。

外 出歩けないぐらい大事でした。

500円ぐらいの。

給料制だったんで まだ…。

ウソ!

給料3万やったん?
(重盛) そうです そうです。

家賃 光熱費は ちゃんと
付いてるので何とか生活できる。

でも3万はキツいな
服も好きなもん買われへんし。

黒縁は ちなっちゃんも
やってたんですか?

(一同) えっ!

(若槻) あれ 私です。
えっ これ?

(若槻) 2012年の私です。
(指原) ギャル!

(若槻) めっちゃギャルです。

何なら ちょっといいですか?
早速。

こういう…。

いいって ウソですよ。

(若槻) ホントなの。
そればっかりやん。

奥渋と
漫画喫茶 初めて泊まった件は

一回 忘れて
あれは証拠がないからいいです。

これ マジなの。
え~?

(若槻) 2012年に私
WCっていうブランドを

やってたんですけど
その時 ちょうど…。

大好きで よく
BIGBANGのコンサートに…。

2か月に1回ぐらい。

その時に洋服屋さんの…。

…かけてて
すごいかわいいと思って

何で日本人の子 このメガネ
かけないんだろうと思って…。

(指原) え~!
(若槻) そこから

他のブランドも やり始めて。

うちのブランドの…。

…を作ってました。

それは何でなの?

ギャルって…。

(若槻) だったら…。

…っていって全部レンズ抜きで

コスト下げて
うちのブランドで売ったら…。

え~? メガネのレンズ抜いて
出だしたんて

キャイ~ンの天野さんとか
そんなんちゃうの?

こうやってね。
(千賀) イメージありますね。

『今くら』スタートで この3人。
スタートか。

若いね。

若いわ~。

何の顔? 何で この…。

写真でもない
何か喋ってる途中の。

すごい やだ。

美川や。

これが2012年 2013年が

出ました SNS界隈では

6秒動画のアプリ『Vine』。

『Vine』 懐かしいな。

取り上げてたな。

「Vineだよ ま~!」
っていうやつね。

あった あった。

大関れいかちゃん。
来てくれたよな。

それ 私のキャスティング回。

指原が選んだ…。

(笑い)

(指原) この時の…。

ウソ?
(指原) そうなんです それで…。

って言われたの…。

あっ そう。

別の現場で会った時に
「ありがとうな

あれ 一番良かったらしいわ」
って言われた時に…。

…って思ったんです。
ハハハハ!

何やねん それ。

(指原) そんなこと言われるんだ
みたいな。

そして YouTubeなんですけど

今 女子の中で
めちゃくちゃ人気な

平成フラミンゴ。

…というか。

ホントに…。

何か すごい 2人見てよかった
みたいな感じで…。

…として見てて。

南 果歩さんも…。

(南) …なんですけど。

…に乗っちゃったり
するんだけども

それが あんまり
似合ってないところが

すごく心温まるっていうか。

南さん 見てるどころかね…。

GoPro。
カメラや。

撮るもの買ってんの。

(指原) しかもGoProなんですね。

やりたなってるやん。
やりたなってるんですよ。

ほんで…。

ちょっと練習で…。

うまく行かないの。

ちょっと その
一応で撮ってみてる動画

見れます。
やった!

(拍手)

そうですね でも ちょっと

使い方 まだ分かってなくって。

だって もう 全然…。

誰か もう いましたよね。

千賀君…。

(千賀) …したぐらい
デビューして

当初ぐらいが そのへん
だったんですよ。

美容には お金かけてなくって。
そうですね。

どっちかっていうと ガッツリ…。

…でしたね。

その当時の千賀君のファッション
こちら。

これですよ。

(千賀) …が好きで。
えっ? マイケル・ジャクソン。

マイケル・ジャクソン いるよね。
マイケル いるよね。

(千賀) マイケル・ジャクソンじゃ
ないのよ。

当時…。

ファッションっていうより
何か…。

(笑い)

あと2013といえば
出ましたね。

我らが後藤さんが
婚約を発表されて。

婚約というか結婚しましたね
2013年ね。

しかも お互いの名前を

何と呼び合っているか。

日本中が仰天しました。

ペロちゃん!

ペロちゃんと…。
やめとけよ もうええやろ。

これは今 結婚されて…。

えっ ウソ!

全くない。

…と思って。

ええよってバッて鳴らして…。

「ペロちゃん」って。
(指原) キャ~!

最近 最近。

ハハハハ…。

ちなみに どうですか?
冨田選手なんかは

彼氏とかに
何て呼ばれたいですか?

何て呼ばれたい? え~?
でも 「せな」でいいです。

まぁ でも 何か…。

「せな」から「せにゃ」に行くよね。
そうそうそう…。

やってますね。

「せな」から「せにゃ」 ほんで

「にゃ~」になる。
にゃ~ちゃん。

にゃ~ちゃん。
にゃ~ちゃんや。

…によりますと
えっ 何? 何?

カモ~ンヌを一度
生で聞いてみたかった えっ?

自分で掘り返すなよ お前。

カモンヌ?
聞きたい?

(冨田) 聞きたいです。
いや そんな…。

自分から ふってるから。

ほんなら言わへんねんな?

言うんかい。

(冨田) お願いします。

(笑い)

これはアカン もうやめろ。
もういいです。

そして年表を
グルメを軸に見て行きますと

これ 流行ったね 原宿の

ギャレットポップコーン。
ギャレット。

大行列でね。
駅前のね。

スムージーが
日本 入って来たりとか

2019がタピオカと。

ここでね 冨田選手が指原に…。

(指原) 焼き肉ですね
私 焼き肉…。

(笑い)

何やねん エロ焼き肉て。

(指原) スイーツですか?

スイーツ チーズケーキとか。

(指原) チーズケーキ。

ごめんなさい 私…。

…なんで 普通に。

指原 30なん?
そうですよ。

うわ~! そうか。

そうですよ 私
後藤さんと番組やったのが

初めて番組 出たのが19なんで
10年間。

はぁ~ すげぇな。

チーズケーキ情報ね。

そこでですよ
『今くら』でスイーツといえば

ぼる塾の3人ですけども

今回 スイーツ女王の田辺さんが
注目します

今年 流行する最新スイーツを
教えてくれます。

<発表!>

<これまで
そうそうたる芸能人に

スイーツを差し入れて来た
田辺さん>

おいしいです。

<今回は…>

<…以上の中から>

<…を発表>

(田辺) うん。

…だったり
和三盆のやさしい甘さ。

(田辺) …さの上に。

…が来て。

…してる。

<さらに田辺さんに番組から

あるサプライズも>

(きりや) え~! ウソ!

<第3位>

今…。

…をご用意しました。

(田辺) ありそうでなかった…。

<福岡県糸島…>

<ミシュラン2つ星の
レストランにも卸している

塩の専門店が手掛けたプリン>

<専用の塩をかけることで

甘みが全く変わると…>

<…を売り上げた幻の一品>

まず 私は こういう…。

あ~!

(田辺) めちゃくちゃね…。

乳と卵に こだわってる味がする。

(きりや)
このまんまで めっちゃうまい。

私もね…。

(きりや) うまいよ。

<肝となる塩は…>

<…のみを使用し

なんと そのお値段
一般的な塩の およそ…>

<…かけて作られた
塩の塩味で

甘さに魔法が かかるそう>

(きりや) オシャレだね。

う~ん! すごい。

(田辺) うまい!

う~ん!
(あんり) あ~!

すごい!

(あんり) さっきは
やさしい甘みだったけど

それが強さになるというか

濃い より卵が濃くなる うまっ!

(きりや) おいしい。

…になって来るんですよ もう。

…って してくれてる感じ。

分かる~。

<続いて 第2位は?>

…することもある。

…を選ばせていただきました。

お~。

<それが aocaのカッサータ>

<カッサータとは…>

<…を合わせ

いちご パパイア アーモンド を入れ

甘さと酸味の絶妙さを演出>

あ~ うまい!

(きりや) こういう食感が変わるの
確かに流行りそうだね。

(あんり) え~!

<さらに15分置くと
クリームの状態に近づくため

味に変化が>

あ~!

(田辺) 全く同じものなのに
溶かしただけで

こんなに味が変わるんだって。

(田辺) おいしいよね。

(あんり) 15分置いたことによって
中のドライフルーツも

ちゃんとフルーツとして
発揮してます。

(田辺) 分かる分かる。

<そして…>

<それが…>

(スタジオ:SHELLY)
絶対 あの人でしょ やっぱり!

お待たせいたしました。

(きりや) うわ~!
(あんり) ありがとうございます。

こんばんは。

あっ ヤバい! ヤバい!

(あんり) 何で そんないい所 座って。
(田辺) あ~! あ~!

(あんり) ほら Tanaber Eats。

(あんり) そうだ 亀! 亀です。

(きりや) あ~!

(きりや) ビックリ! ウソ!

(亀梨) 1位 持って来ましたよ。

(きりや) 泣いちゃった。
(あんり) どうしました?

(きりや) え~ ウソ!

(亀梨) 今日 誕生日です。

そうだ 泣いてる場合じゃ…
すいません。

お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

(亀梨) 今日? 今日 僕…。

ホントに 私 今日…。

ずっと思ってて。

ハハハハ…。

見なきゃいけない…。

(笑い)

<そして 2022年
春のスイーツ 1位は…>

…を用意しました!
(あんり) イェ~イ!

(きりや) ありがとうございます。
(亀梨) ありがとうございます。

抹茶だ。
そうなんですよ。

<それが…>

<長らく愛されていた抹茶餅>

<その後…>

<…した一品>

抹茶っていうのはさ
もう ず~っと…。

あるある。
だけど…。

(田辺)
マシュマロみたいな ふわふわ。

(あんり) マシュマロ?
(田辺) そう 餅なんだけど

マシュマロのような食感というか。
(あんり) え~ 不思議。

(田辺) 何か ふわふわってしてる
ふわふわって。

…って感じですね。

(笑い)

<秘伝の製法で…>

<…を加えて
プルンプルンにした上に>

うん!

(田辺) あっ よかった。

(亀梨) クルミが ちゃんと…
おいしいですね。

…とね 苦味が。

(あんり) ホントにおいしい。

歴史も感じるけど新しい
っていう意味が分かりますね。

(あんり) いや そうよね。

ある。
(亀梨) いやいや そんな そんな。

つけてないの? ハハハ…。

<そして最後は田辺さんが…>

…って言われたんで。

自前のサングラス
持って来ましたよ。

いや~ ホント…。

はい。

♪~ ギリギリで いつも

♪~ 生きていたいから

♪~ さぁ

♪~ 思いっきり

♪~ ブチ破ろう

♪~ リアルを

♪~ 手に入れるんだ

アハハハ!

いや~ 最高!

(あんり) 田辺さん。

…してる。

ありがとうございます。
ありがとうございました。

千賀君 パイセン…。

出てましたね。

うらやましい。

そうか ジャニーズでも
いろいろラインがある?

パッてやって…。

っていう…。

何やねん それ。

続きまして…。

2015年 これが

おフェロメイク。
(指原) あ~ そんな昔なんだ。

ぺこ&りゅうちぇる時代が

酔っぱらいみたいなメイク。

あ~ 流行った。
ここを赤く。

チークね チーク。

2016年が
クッションファンデ。

クッションファンデって
そんな前なんだ。

(若槻) 結構 前。

ちょうど 多分…。

…ぐらいにメイクし始めて。

ほんで 2020

「田中みな実買い」といいまして

田中みな実ちゃんが使った商品が
バカ売れするという。

これ 社会現象になりましたね。

…みたいなの
すごいやってて。

だから よく私とか
艶肌 今日できたなと思って

テレビでオンエア見ると…。

(若槻) すごい もう照明で

テッカテカになったり。
難しいねや。

そう!

油かけられたみたいな子
いましたよ。

…ぐらいの。

千賀先生的に この…。

…みたいなのあるんですか?

(千賀) 今後…。

…っていうワクチンが
あるんですけど。

ちょっと怖ない?

老化細胞を除去するワクチン?

(千賀) ワクチンが今…。

(笑い)
これ ホントすごいんですよ。

(指原) 私 今…。

(笑い)
(指原) マジで買います。

南さんとか どうですか?
基礎化粧とかも…。

化粧水とか そういうの
しないんですか?

えっ! すごっ!
(指原) すごっ!

…が入ってるんですよ。

若返りのビタミンとも
いわれるので。

しかも保湿力も
めちゃめちゃ高くて

いいオイルですね。
よかった。

すごい いいオイル
なんですけど 僕的には…。

(千賀) 肌の中に
水分が入ってない状態で

オイルを塗っちゃってるので。

水分がない状態で
オイルを塗っちゃうと…。

先生。

ぜひ!

(南) どっちか1つだったら
どっちがいいですか?

(南) あら 言われた。

それ 信じてええの?

さぁ ここで 今くらクイズです。

今から お見せするVTRに
出ている3人を

見てもらいまして
その回のテーマ

これをお答えください
ということでございます。

始まりました 新番組。

タイトルがすごいですね。
そうなんですよ 徳井と後藤と

麗しのSHELLYがっていう…。
麗しのSHELLY。

もう この…。

そうですよね。

<これまで…>

<…など さまざまなテーマで

放送して来た『今くら』>

<ゲストを
女性中心へと振り切る

きっかけとなった放送が こちら>

(LiLiCo) 家 帰ると…。

(いとう) でもブラジャーは取ります。
ブラジャー 取りますよね?

超上手に取れますよ この…。

そんなすぐ取んの?

ホントに こいつらがいなければ
ずっとノーブラでやりたいんです。

こいつらが見えるから仕方なく…。

ちゃんと家 入って
衣装部屋か何か行って

着替える時に
サッと取るんじゃないんですか?

ここから ぐわ~って…。

(LiLiCo) 2秒で取る。
LiLiCoさん 後ろのホックとか

バリン!行きそうですもんね。

ホントもう バッ ダッ バン!

ボヨヨン ボヨヨン
みたいな感じで。

プロデューサー…。

(笑い)

<ここで…>

この回のテーマは
一体 何でしょうかというのが

問題でございます
分かった方は挙手をして

「今くらありがとう」
って言ってもらいます。

そうしますと解答権が発生します。
何でなん?

ええよ ええよ 普通にやったら。

テーマ だから あれやろ?

挙手をします 「今くらありがとう」
って言いますと

解答権が発生するという。
ええねん 別に 手挙げるとか…。

まずは挙手。
は~い!

は~い!

(指原) 泣ける。

(笑い)

(指原) 久しぶりでした。

はい。

はい 南さん!

あ~!

『今くら』 見てはるから…。

すごい ありそう。

はい 重盛!

…3人組。

何で?

ブラの話 してたからね。

ホントですか?

これ 正解は…。

あ~!

そう言われたら
あったかな みたいな。

あった あった。
そう言われたら あれ…。

正解。
覚えてる。

そうなんですよ。
すごい。

ファッションのほうに
注目して行きましょう。

2015年 ガウチョパンツ。

ガウチョはく人は
絶対にヒールとかを履かないと

成立しないというか
ガウチョにスニーカーだと

ホント おばさんっぽく
なっちゃうから

すっごいオシャレな人が
はいてるイメージ。

レベル高かった。

2017年ですね
オフショルダー。

最近だとミストバング。

これ よく見るね。

(指原) よく見ますね 最近。

冨田さんが…。

(冨田)
そうですね だから やっぱ…。

…したりとか。

…っていうのもあったので。

(若槻) 2000年代ぐらいの
リバイバルみたいな

アムラーっぽい感じ。
そうなんや。

…みたいなのとか。

…みたいな感じなのが
また来てて。

このY2Kファッションを
元人気子役の

小林星蘭ちゃんと谷 花音ちゃん

初めて渋谷に行って
やってみたらしいんですよ。

ちょっと見てみましょう。

(小林) JK初 初対面。

<当時…>

♪~

<7歳にして…>

<物心がついてから…>

<…が ほぼ毎日>

<しかも…>

<周りの友達のようには…>

(小林) 行っちゃう?

<ということで…>

<選んだのは…>

(小林) ALANDっていうんだけど…。

…になってたところで。

(谷) めっちゃオシャレ。
(小林) 入りましょう。

(谷) かわいい。

<…を扱っており>

<…といわれているとか>

<そこで人気なのが

2000年代に流行した

ミニスカ へそ出し 厚底などの

ギャルが着ていた
Y2Kファッション>

(谷) それ それ! はいてる。

…生きてた お姉様方に
ルーズソックスの育て方

教えてくださいって
言ってる人がいたりとか。

(谷) …って思いますよね。

<さらに

話題の韓国ボーイズグループが
韓国…>

<家族にルークスがある暮らし
ない暮らしで くらべてみました>

(SHELLY) 後藤さんの奥さんって
ルークス乗ってなくて不便らしいですね。

ルークスなら…。

<そう プロパイロットが…>

チビたちと どこでも買い物行けるじゃん!

(後藤) さすがに…。

日産の軽は 技術がすごい!
どっちも買うたろうかな。

<人生初 2人が渋谷でお買い物>

(小林) 短いよね?

(小林) …とか履くじゃん。

(小林) バケハだ。

(谷) 最近かぶったのなんて。

(小林) ホントだ うわっ えっ!

<とはいえ せっかくなので…>

<まず 普段は…>

(谷) 何だろう…。

こういう…。

<ワイドパンツに
クロップドニットで

カジュアルな
Y2Kファッション>

<そして…>

(小林) 短い…。

そういう系統の…。

…ので新鮮な感じします。

<ウエストデザインがかわいい
ワイドデニムパンツに

クロップド丈の
ジャケットスタイル>

<そして 続いては…>

<韓国アイドルが着ている

トップスの上にショート丈の

重ね着をする…>

<その…>

(谷) 確かにね。

<今回は こちらの…>

<…で
渋谷デビューして来ました>

≪かわいい!≫
ええやん!

かわいい。

かわいいよ すごい似合う。

似合ってるね。

(南) かわいい!

かわいい。

ルーズソックスは
私 懐かしいんで うれしいです。

また来てくれたんだ
みたいな感じ。

(若槻) 改めて2人でまた
ユニットやってほしいですよね。

ホンマや やってたんやから。
(若槻) すごいユニット感あるよ。

今 ソックタッチとかやる人
いるのかな? 当時は

ソックタッチがあったんですよ。
懐かしい。

懐かしいですよね
今 それ ソックタッチした?

(小林) してないです。
ソックタッチは知ってる?

名前は知ってる?
名前は。

(若槻) よかった もう死語かと…。

(笑い)

あ~あ 地雷 踏んでしまった。
(小林) そういう意味ではなくて。

ここまで日本の流行を振り返って
見て来ましたけれども

2022年 必ず来ると
いわれている韓国ブーム

それがですね ENHYPEN。

これが およそ20億円を
かけました

サバイバル番組で誕生した7人組。

2020年11月に
デビューされまして

平均年齢が18歳。

アメリカのビルボードの
アルバムランキングで

11位にランクイン
されております。

ミリオンセラーも記録していると。

今 デビューして約1年半で

この大活躍ということなんですね。

メンバーの中に日本人の
NI-KI君っていう子がいて。

その子が どんどん
成長して行く姿というか

どんどん彼が
1人で韓国に行って

頑張る姿っていうのが
親心で見ちゃうというか。

最初 すごい
初々しかったんですよ。

全然 違うな。

すっごく好きなんですよ。

もう…。

喋れるぐらいなんですよね。

15秒ぐらいで魅力をちょっと
教えてもらってもいい?

そうですね まず
先ほど おっしゃってた…。

(指原) え~!
(小林) なのに 今 それこそ…。

身長が ぶわっと伸びて 今…。

そこまで成長してるし
ダンスも半端ないし。

完全に整い過ぎてて なのに…。

お願いしてるんですけれども。

すいません。

熱い気持ちは すごく分かります
裏側の姿もいいと。

すごくかわいいです。
注目です。

そして この…。

気になる。

これ まだ日本に
入って来てないんで…。

…ということで

これ つながってますんで。
リモートで?

One Two!
(一同) Connect! こんばんは!

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(缶を開ける音)
プシュッ! プシュッ! プシュッ!

♬~
(ビールを注ぐ音)

<金麦ザ・ラガーーー!

ラガーー-!

ラガーー-!の 新>

これ つながってますんで。
リモートで?

One Two!

(一同) Connect! こんばんは!

今 つながってんねや?
中継です。

(指原) すごっ!
すごい!

アンニョンハセヨ。
アンニョンハセヨ。

ホントに皆さん
忙しいと思うんですけど…。

あ~ せ~の…。

(笑い)

なんと 後藤さんの
全員がファンだと。

ウソつけ!

あり得るか そんなもん。

これ せっかくなんで

ちなっちゃん もし 質問とか
聞きたいこと 何かあったら…。

(若槻) パフォーマンス能力とか

すごいんですよ
パフォーマンスが レベルが。

ダンスも めちゃめちゃうまくて。

(NI-KI) そうですね
曲によって違うんですけど…。

へぇ~ すごい。

(小林) ENHYPENの皆さんって…。

(小林)
すごい 見てる中で大変そうで

こっちまで泣きそうになること
たくさんあったんですけど

今までで…。

すごっ ポジティブ。
大変なことはない。

(若槻) ステキ。

いい関係性。

これからね…。

そうですね。

食事 行ったりとか。

あっ そうや。

(笑い)
ドーナッツ ドーナッツ。

ドーナッツ ドーナッツ。
ドーナッツや。

そう そう。

実際あるんやね。

すごいね どこで撮ってんだろ?

(指原)
すごい真っ白なスタジオだ。

こういう感じのやつある。
(笑い)

(指原) ケーキだ ケーキ。
ケーキだね。

ミントチョコ?
(南) ホントだ。

(韓国語)

おいしそう。

(韓国語)

最後に ちょっと…。

えっ マジで何言うてんの?

せっかくやし いいですか?

(笑い)
めっちゃウケてる。

(若槻) めっちゃウケてくれてる。

これで…。

(笑い)

なかなか難しいですけど。

ワシわい担当がね。
(指原) なすりつけ合い。

(若槻) ワシわい係。

します。
はい。

こんにちは。

こんにちは ENHYPENの…。

こんにちは ENHYPENの…。

(笑い)

すごい!
いい いい…!

ええやん!
(指原) キレッキレ!

めちゃめちゃええやん。
キレある。

すごくよかった。

というわけで お忙しい中
ありがとうございました。

(一同) ありがとうございました。

はい ありがとうございました。

ありがとうございました。

というわけで
お時間いっぱいですけども。

最終回に こうやって

呼んでいただいて…。

そうやね。

(千賀) ロケじゃなくても…。

はい。

YouTubeで。

10年間 この番組
流させていただきましたが

今回で最終回ということですね。

来ていただいた
全てのゲストの皆さん

そして見ていただいた
視聴者の皆さん

本当に
どうもありがとうございました。

ありがとうございました。
また会う日まで さようなら!

(拍手)

<この番組をもう一度
ご覧になりたい方は TVerで>

<さらに…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事