こんな電話がかかってきました[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

こんな電話がかかってきました[字]

この番組は悩みを抱えた人たちを募集し芸能人と繋がる携帯番号を公開。一体どんな人が?何の相談で電話してくるのか?を観察する電話トークバラエティ。ROLAND フワちゃん

◇番組内容
この番組は悩みを抱えた人たちを募集し、とある芸能人と繋がる携帯番号を公開。一体どんな人が?何を相談したくて電話してくるのか?を観察する、リアル電話トークバラエティ。今回電話番号を公開した芸能人はROLANDとフワちゃん。果たしてどんな悩み相談の電話がかかってくるのか!?ROLANDの心に刺さる名言が続々!天真爛漫なフワちゃんが、親身になって悩み相談に答える真面目な一面も明らかに!
◇出演者
ROLAND フワちゃん

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 着信音
  2. ROLAND
  3. 電話
  4. フワ
  5. お住まい
  6. お悩み
  7. ハハハハ
  8. スタッフ
  9. バイバーイ
  10. 意識
  11. 最近
  12. 相談
  13. 多分
  14. ウソ
  15. お電話
  16. ホスト
  17. ホント
  18. メートル
  19. 頑張
  20. 結婚

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,393
(2022/03/18 23:02:22時点 Amazon調べ-詳細)

はい お願いします。

お願いします!
(スタッフ)はい。

はーい。

意外と こういう…
ファンの子から…。

待っとく。 もう来る?
(着信音)

あっ 来た。 早え。
もうかかってきた! 早っ!

もしもーし。

しもしも。

ハハハハッ! ちょっと待って!

〈もしも
ROLANDとフワちゃんに

電話で直接相談できるなら

あなたは
どんな悩みを打ち明けますか?〉

ほう ほう。

何? さら~!

パワハラ。

〈重い相談から
しょうもない悩みまで

それぞれ 2日間…〉

〈リアル人生ドキュメント

〈相談者は 2人のSNSを通じて
事前に募集〉

〈取れる電話の数に
限りがある中

まず ROLANDと繋がった
相談者は?〉

(着信音)
あっ 来た。 早え。

もしもーし。

はい ROLANDです。

こんにちは。
「こんにちは」

お名前は 何さんですか?

ちなみに差し支えなければ
ご年齢は おいくつですか?

50? はい。

〈神奈川県にお住まいの会社員

ちぐささん 50歳〉

〈ROLANDに
どんな相談があるんでしょう?〉

単刀直入に
どんなお悩みが 今回はあって

電話してくれたんですか?

あっ じゃあ ほぼ 家なんですか?
「そう」

あっ 独身なんですね。

うんうんうん…。

〈在宅勤務が続き

メンタルが不安定だという
ちぐささん〉

〈ROLANDは この悩みに

どのように
寄り添うのでしょうか?〉

でも 将来が見えないのと
将来が見えてしまった状況

2つ 僕 想像するんですね。

ってなった時に

僕 将来が見えない方が
まだマシだと思えるんですよ。

もちろん 不安なんですけど…。

みたいな捉え方をしてるんで。

「YouTubeで見た時に…」

みたいな事をおっしゃってて…」

いや そうなんです。
今って 人って…。

なんか 僕 思うんですけど

なんか 諦める理由とかって
ポンポン出てくるのに

続ける理由って すげえ考えないと
出てこないじゃないですか。

今って もちろん このコロナ禍で

すごくナーバスで
センシティブな話題なんで

簡単な事は言えないんですけど
僕は…。

なんか…
何か行動を起こさないとか

なんか こう
チャレンジしない事が

しょうがないよね みたいな…。

一時 こう… コロナの前に比べて
より なんか 今だったら

チャレンジできなくて
当然なんじゃないのかって…。

とか思って」

それって 多分

よかったです よかったです。
「ありがとうございます」

いえいえ こちらこそ
貴重な時間を

ありがとうございました。

(電話が切れる音)
(着信音)

すげえ
めちゃくちゃかかってくるじゃん。

(着信音)
もうかかってきた! 早っ!

出るよ。

しもしも。

ハハハハッ! ちょっと待って。
とびきりのギャルじゃん!

ありがとう!

〈大学3年生の

フワギャルからのお電話〉

〈内容は
なかなか興味深いものでした〉

そんなとびきり明るいギャルに
なんのお悩みがあるっていうの?

に通っているんですよ」

ちょっと じゃあ
同業者っぽい感じなのか。

えっ… ウソ! ちょっと待ってよ。
卒論に 私 登場しちゃうの?

やばい。 ちょっと待って。
名誉すぎるでしょ。

さすがに
ふんぞり返っていいですか?

「ハハハハ! そうなんですよ」
すごいじゃん!

何? それ。
めっちゃ嬉しいんだけど。

何?

えーっ! ちょっと待ってよ~!
「なんか…」

ちょっと~!

「参考文献はあるのか?
とか聞かれて」

ハハハハ…!

と思って」

そうなの。
2年前に出した ふざけた本。

『フワちゃん完全攻略本』。

なるほどね!

〈なんと
卒論のテーマに

フワちゃん〉

〈しかし 教授は
理解してくれず

どうする?
フワちゃん〉

でもね 絶対に 私
世界の初めてのフワちゃん博士に

なってほしいのよ ちゃんななに。

なってほしいから
ちょっと もう…

「大丈夫! 気合でいけるよ!
ゴー ゴー!」って

言いたいとこだけど…。

まず

「そうなの」

あーっ! 言わないで!

あんま おおっぴろげに
してないんだから 言わないで!

そうなのよ。
まあ ここは だから あれかな?

ストレートに

なんだろうな…。
こういう なんか あの…。

みたいな感じで ちょっと
オブラートに包んじゃって…。

そういう ちょっと…。

みたいな。 YouTuberが
いるのですが みたいな。

…っていう感じで。

ホント嬉しい!
絶対 見せにきてほしい。

ありがとうね。

バイバーイ!
「バイバーイ」

(スタッフ)よかったですね。
えっ?

ちゃんなな
めっちゃ明るいじゃん。

(着信音)
あっ! もう きた。

(着信音)
すげえ。

めちゃくちゃかかってくるじゃん。
水飲む時間もないんだ。

もしもーし。

ちょっと
水だけ飲んでいいかな?

今ね 若干だけ
水飲む休憩が欲しいから

10秒 待って。

はい お待たせしました。
えっと…。

じゃあ 軽く 自己紹介だけ
してもらっていいかな?

「まりんです」
まりんちゃん。 はい。

〈新潟県にお住まい

高校1年生の まりんさん〉

という事で まりんちゃん
お悩み 聞いていきましょうか。

なんでしょう?
「はい えっと…」

ジム… トレーニングする方の?
「はい」

「パーソナルトレーニングとか
受けてるんですけど」

すごいね。 高校1年生で
そんな意識高いんだ。

いや 素晴らしい。

「…と思って やってます」
なるほどね。

そうだね。

ああ…
毎日 続けていく方法ですね?

〈確かに 継続するって

簡単なようで難しいですよね〉

俺ね 結構

…って答えるのね。
なんか それって

すっげえ へりくつみたいに
聞こえるじゃん。

じゃあ ちょっと まりんちゃんに
想像してほしいんだけど

マラソンね。

マラソンって…。

ちょっと じゃあ あのね
答え 教えると…。

で マラソン 走ってて
じゃあ

始まって… スタートして
500メートルで

まりんちゃんが
脚 痛くなったとしたら

リタイアできる? 簡単に。

できない? そうなんだ。
珍しいタイプだね。

俺だったら できるのよ
500メートルだったら。

なぜなら 500メートルしか
走ってないから

別に 失うものって
500メートルしかないわけよ。

でも それが 42キロ走る中
40キロ付近で脚痛くなったら

俺 多分 骨折してでも
もう 40キロ走ったから

あと2キロ頑張って走ろうって
思うと思うのね。

どうですか?
「ホントに… はい」

何?

ありがとう。
ありがとうございます。

はーい。
(電話が切れる音)

(着信音)
あっ! もしもーし。

こんにちは。

ウソやん!

エルフ 荒川じゃないよね?
「400回ぐらい かけ…」

アハハハハ…!

〈大阪府にお住まいの専門学校生

しのちゃさんからのお電話〉

とびきりのギャル…
ハイパーギャル かけてきたじゃん。

あんた お悩み ないでしょ?

ウソやん! ちょっと待って…。

おしっこの話 してる?
もしかして。

待って 待って…
しのちゃ おしっこ漏らすの?

〈デリケートなお悩みですが

フワちゃんの回答は?〉

私はね でも わかってる
自分が漏らしちゃう条件は。

しのちゃの場合は?
「そう そう そう」

一緒?

まず 漏れるってなった時に
「やばい やばい!」っていって

お股を押さえがちじゃん?
「うん」

そこじゃないねん。
「ウソ! かかとで押さえてたで」

これって…。

「うん」

「アハハ…!」

そういう事。 五感を遮るねん。

「なるほど」

〈一方 ROLANDは

自宅のプライベートジムに移動し
電話を受ける事に〉

入りました。

(着信音)
早速…。

もしもし。
「もしもし」

はい ROLANDです。

えっと 本物です。

今 そういうシステムで
やらせてもらってまして。

〈埼玉県にお住まいの会社員

あいさん 32歳〉

あれま! 最近じゃないですか。
先月?

「最近なんです。 はい」

「その

あれま! 最近じゃないですか。
先月?

「最近なんです。 はい」

「その

元から 結構 浮気癖が?

「そうですね…」

あいちゃん。

「それで

その時も 一緒に こう…
支えるじゃないですけど

もう一回 やり直そうよ
って言って…」

〈どうすれば
前向きになれるんでしょうか?〉

僕はね 「去る者は追わず」っていう
言葉あるじゃないですか。

なんか すごい…。

なんか そういう顔が
浮かぶんですよ。

だって「去る者は」って…。

だから 今…。

ですよね。 だとしたら 僕

いい言葉を
プレゼントしたいんですけど…。

「去る者を追わず」じゃなくて
「去る者を追い越す」だせって話を

よくするんですよ。

「去る者を追わず」なんて
そんな強がったって

気にしちゃってるもんは
しょうがねえから

そこは割り切って

とことん意識しまくって 意識して
もう 意識して 意識しまくって

追い越せば
いいんじゃないのかなと。

そういう気持ちの方が
より建設的じゃないですか。

そうそうそう。 そうなんですよ。
だから…。

なんていうのは ホントにね
もう…

めちゃくちゃ薄っぺらい
アドバイスだと僕は思ってて。

例えば あいさん 3年前…
今日 2月23日ですか。

3年前の2月23日の晩ご飯…。

「はい 自然と…」

男にしても。

はい ではでは…。

(着信音)

早速 鳴った。 出まーす。

もっし~ もしもし?

ハハハハ…!
「やばい!」

〈静岡県で歯科衛生士を勤める

さらさん 22歳〉

さらちゃん
だいぶ ぶち上がってるけど

お悩み あるの?

何? さら~!

〈今夜の夕食を何にするか?〉

〈これぞ 全人類共通の悩み〉

私 最近ね カヌレ ハマってるの。

カヌレ うまいよね。

ハハハッ! カヌレにしちゃうの?

ちゃんと 食べたら
歯 磨いてくださいね。

ハハハハ…! はーい。

じゃあ また お悩みできたら
教えてくださーい。

「バイバーイ」
バイバーイ。

かけますよ。

(呼び出し音)

もしもし。
「はい。 あっ…」

ROLANDと申しまして…。

本物です。

「こんばんは」
こんばんは。

たくさん 電話をね
頂いてたみたいで…。

多分 話し中だったのかな?
もしかしたら。

〈三重県にお住まいの

みほさん 47歳〉

〈元カレから
突然 連絡をもらったという

既婚者のみほさん〉

〈こんな時
どうすればいいんでしょうか?〉

〈三重県にお住まいの

みほさん 47歳からのお電話〉

「それで なんか あの…

毎日毎日 チャットで
暇潰しに しゃべってて…」

〈元カレから 突然 連絡があった

既婚者のみほさん〉

〈こんな時
どうすればいいんでしょうか?〉

「ソウルメイトなんじゃないかって
思うぐらい

なんか こう すごい…」

みたいな事 言ったら

なんか こう…」

そりゃそうですよ。

ごめんなさい。
もう一回 言いますね。

そんな事ない。
下心だけしかないです。

ごめんなさい みほさん。

純粋だと思いますね。

ではでは いい夢を。

面白い人が来ましたね。

(着信音)

早速…。

こんばんは。
ありがとうございます お電話。

いっぱい
電話してくれてたんですか?

そんなにかけたんだ。

〈沖縄県にお住まいの

たかよさん〉

〈500回もかけてくれるなんて

よほど
話したい事があるんでしょう〉

今回 500件も電話してくれた
という事は多分…

相当深刻な悩みがある
っていう事ですよね 多分ね。

はいはいはい。

140キロですか。

「最高ですよ」
才能ですね もう そこまでいくと。

「ハハハハ…! そうなんですよ」

「やっぱり
年齢とともに感じ始めていて…」

「95キロにもっていこうかなと
思ってるんです 今年は」

はい。 ダイエット頑張りたいから

頑張るための
秘訣的なものですか?

「そうですね」

〈ROLAND流の
ダイエット成功の秘訣〉

〈ぜひ 教えてあげてください!〉

コツで言うと

なんで ビッグマウス言うのかって
やっぱり そうやって

あえて… 弱いから言うんですよ
ビッグマウスを。

ホストの時でも
「ナンバーワンにしかなれないです」と。

なぜなら そんな事を言わなくても
頑張れるから 次の日も。

つまり

…だと思うんですよ。

「わかりました」

ああ いいじゃないですか。
頑張ってください。 応援しますね。

〈このダイエットに関するお悩み

実は フワちゃんにも
同じ相談が来ていました〉

(着信音)
あっ もう来た! 早い 早い!

もしもーし。

フワちゃんやで~!

ハハハハッ!
「ぎゃー」って言った。

文字どおり
「ぎゃー」って言ったよ。

〈二十歳の大学生

はつきさんからのお電話〉

なんか お悩みがあるわけ?

「なんか…」
うん。

ああ…。

ああ なるほど なるほど。
フフフフ…。

でもさ…。

一番美味しいよね。
「一番幸せ」

ハハハッ! ねえ やばい。

絶対行きたいよね! わかる!

それ! 完全に それに決めた!
「最高!」

やった! お悩み解決!

(着信音)
しもしも。

アハハッ!

アハハッ!

〈愛知県の めぐちさんは

スナックに勤務する方ならではの

悩みでした〉

あっ… あと ちょっとなんだ。

〈シャンパンを
上手におねだりする方法〉

〈フワちゃんが
実践的なテクニックを伝授〉

前…。

私 どんなチャンネル
見てるんだよ。 アハハッ!

なんかね あの…。

という心理学があるらしいのよ。

「ああ~ なるほど」
そうそう。 なんか…。

だから…。

ハハハハ! やべえ!
(電話が切れる音)

私が
心理学のユーチューブ見てる事

みんな お客さんにバレちゃうの
恥ずかしいな。 フフフ!

でもね 確かに かわいいかもね…。
(着信音)

(スタッフ)切れてる。
切れちゃった…。

えっ? 切れた! 何?

やられたぜ! クソ!
あいつの方が心理学的に上か。

〈この日 ROLANDは

渋谷で行われた
空気清浄機のイベントに登壇〉

(女性)そして
このNOBLEなんですけど

何よりも デザイン性…。

〈終了後
次の移動までの時間を使って

電話を受ける事に〉

お疲れさまです。
(スタッフ)お疲れさまです。

すいません。 あの…

イベントお仕事終わった
この流れで…。

いえいえ。

やりますか!
(スタッフ)はい。

(着信音)

もしもーし。

職業と年齢 聞いてもいいですか?

「はい。 えっと 21歳…」

あっ 今 ホスト?
なるほど なるほど。

〈中洲のホストクラブに勤める

かつきさん〉

〈大先輩のROLANDに

相談したい事とは…〉

「その時に…」

「ちょっと… 前入金
してもらってるんですけど

全部返してって形で

そのお客さんと
完璧に嫌われた形だったんで…」

〈ホスト界の帝王に上り詰めた

ROLANDの接客の心得とは…〉

もちろん。
「はい あげたいです」

売り上げあげたいのよ。
ナンバーね。

「はい」
だけど…。

っていうふうに思ってて。

逆に 10あるやつを
12取るホストとかもいるわけよ。

それは もう 三流ね。

わかりやすく言うとすると
10万 持ってきたとします。

気がしてて…。

特に まあ
俺 歌舞伎町だったから

中洲とは
ちょっと違うかもしれないけど

まあ まあ
水商売で似たような業界じゃん。

「あっ はい」
なんかね…。

ホスト界が 俺がいなくなって
全然 盛り下がって

全く魅力ねえ業界に
なってるから…。

頑張ってな。

(スタッフ)アハハハハ…。 そうですね。

〈次の仕事場へ向かうため
楽屋をあとにするROLAND〉

〈すると…〉

(着信音)
あっ どうしよう?

エレベーター
乗っちゃったらあれだから

車の中で折り返しますか。
電波が…。

ありがとうございました!
(着信音)

ありがとうございました。
またお願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございました。
また。 はーい。

(呼び出し音)

お電話ありがとうございます。

ROLANDでーす。

〈東京都にお住まいの

じゅんいちさん 24歳〉

そしたら 悩みの方
伺ってもよろしいですか?

「あっ はい」

パワハラ。
ああ… 何やら ちょっと

不穏な薫りが
漂ってきましたね。

そしたら 悩みの方
伺ってもよろしいですか?

「あっ はい」

パワハラ。
ああ… 何やら ちょっと

不穏な薫りが
漂ってきましたね。

「そういった差別…」

〈上司との人間関係がきっかけで
退職〉

〈今後 仕事での人間関係を
どうしていくべきか

悩んでいるそうです〉

「はい はい はい…」

僕も思うんですよ。

とか思う事 あるんですよね。

「ああ…」

そう。 そういう経験が…。

試合にね。

じゃないですか その瞬間は。

確実に。
「ああ… かしこまりました」

はーい。 では。

いましたね。 はい。

〈職場での人間関係に関する
お悩み〉

〈実は フワちゃんにも…〉

(着信音)
もう 来た! 早い 早い。

もっしー もしもーし。

こんにちは! フワちゃんでーす。

〈東京都の会社員

えみさん 32歳〉

今日は 何?
なんか お悩みがあって

フワちゃんに電話してくれたの?
「なんか…」

あれま! 何があったの? 一体。

「誰かが
お土産を持ってきてくれて…」

「…みたいに配ってて」

ハハハハ…。

ちょっと待って。
「めちゃくちゃムカつかない?」

しょうもねえ! ハハハ…。

こういうのが積み重なって?

「そうなの。
これだけじゃなくて…」

「こういう時って思って」
なるほど。

〈日々の小さい積み重ねで

悪化する人間関係〉

〈フワちゃんは
どう対処するのでしょう?〉

ちょっと もう…。

結構 なんだろうな?

こんなん やり返してやろう
っていうのを…。

じゃあ またね~。

「はーい バイバーイ」
バイバーイ。

〈一方 ROLANDは…〉

(スタッフ)こちら
どういった場所なんですか?

ここですよね。 ここ
BELLA NOTTEという

僕が経営してます
イタリアンレストランで。

ホスト時代に。

すごく よくしてもらった
レストランだったんですけど…。

まあ 経営難で。

思い出の場所なくなるの
悲しいなと思って。

色々悩んだんですけど
まあ あの…。

はい。
では 電話を待ちましょうか。

(着信音)

巡り合わせだ。 もしもーし。

はい 元気やな。
めちゃくちゃ元気ですね。

「やばーい!」

やっとかかりましたね。
ありがとうございます。

お名前 聞いても大丈夫ですか?

「はい ゆかです」

ゆかちゃん。
「はい」

〈福岡県にお住まいの
ゆかさん 27歳〉

ごめんなさいね。

ホント 変な意味じゃないですけど
悩みがなさそうなんで。

「ハハハ!」
悩み ありますか?

ないですよね。 話した感じ

僕の知り合いの
ラテン系の友達よりも元気です。

1個だけあった? じゃあ
それは聞くしかないですね。

「振り絞って」
振り絞ってね。

なってしまったんですか はい。

「で…」

あっ ヘアケアね。

〈旦那さんに

頭がくさいと言われた〉

〈これは ぜひとも
助けてあげてください〉

わかるよ あれでしょ?
髪の毛 白くするやつだよね。

ずっとムラシャン…。

そうですよ。

よかった?

はーい ありがとう。 ではでは。
「はーい」

(着信音)

おっと…。

もしもし ROLANDです。

はじめまして。 こんばんは。

〈新潟県にお住まい

りかさんからの相談〉

お悩み 伺っても…
早速 よろしいですか?

「えっとですね あの…

今 お付き合いしている人が
いるんですけれども…」

はいはい。

ああ~ そうなんですね。

何人 子どもさんは
いらっしゃるんですか?

「それで その…」

ああ いいじゃないですか
素敵なお話で。

ああ 最初の結婚でって事ですね?

「はい。 それで もう
子どもも2人いるんだし

あと 私は もう そんな…」

そんな事 言ってくるんですか?

〈2度目の結婚を
両親に反対されてしまった〉

〈ROLANDが出した
答えは?〉

〈2度目の結婚を両親に反対され

結婚すべきか悩んでいる

りかさんからのお悩み〉

好きですか。

まあ もちろん…。

素敵なものにするのって
やっぱり…。

…と思いませんか?
「思います」

そうなんですよ。

だって
思い返してみてくださいよ。

シンデレラが…
継母がね 「あなた もう」…。

『ラプンツェル』
見た事 ありますか?

…って考えたら 僕は

困難のない恋愛ほど
退屈なものはないと思ってます。

「おお~! ハハハハ…」
だから

両親に 「スパイス ありがとう」
っていうような気持ちで…。

えっ!? あっ…。

はい はい はい。

(まりんさん)「ジム 通ってて

どういうのを意識して
毎日 続けていったらいいか

っていうのを聞きたいです」

続けるコツは 続ける事だよ
って答えるのね。

そんなに 日にち経ってないけど。

ちゃんと行ってる?
よかった よかった。

アドバイスが生きてるんだね。
(まりんさん)「はい」

親子でしゃべったら もう…。

幸せな親子ですね。

じゃあ
素敵な恋愛 楽しんでください。

ロマンチックな恋愛に
なると思うんで。

(りかさん)
「ありがとうございます」

面白かったですね。

なんか あの ホントに…。

やっぱり なんか こう
人のね 悩みとかを

少しでもアドバイスするのは
やっぱ 楽しいなと思いましたね。

だから 改めて
ホスト 天職だなって再確認した

そんな2日間だったのかなと…。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事