千鳥かまいたちアワー[字]赤坂さん企画再び!大悟かまいたちの無茶ブリでノブご乱心!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]赤坂さん企画再び!大悟かまいたちの無茶ブリでノブご乱心!?

去年2月に開催された“赤坂さん企画”が再び!今回はノブが標的に…大悟・山内・濱家からの無理難題に「ノブのご乱心やん」「日テレ出禁になる!」どうなるノブ…!?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 少女
  3. 夢見
  4. ノブ
  5. ヒッパレ
  6. 赤坂
  7. 濱家
  8. 相川
  9. 無理
  10. お前
  11. デカ
  12. ナイス
  13. ハケ
  14. 今日
  15. 相川七瀬
  16. 高野
  17. カモン
  18. 午前
  19. ヅラ
  20. 可能性

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥600
(2022/03/27 00:00:09時点 Amazon調べ-詳細)

<今夜は…>

(ノブ) お願いします。
(濱家) お願いします!

大悟がいないんですよね。

♪~

(大悟) オ~ラ~イ! もうすぐ
♪~ やって来る 新学期!

ウキウキドキドキ
♪~ スプリング。

あの子と同じクラスに
♪~ なれるかな?

隣の席になったら
♪~ どうやって 声 掛けよう?

でも その前に
♪~ 土曜深夜のバラエティー!

♪~ 『千鳥かまいたち』 カモン!

(山内) またやってる。

何で 定期的にやりたいん?
いやいやいや。

定期的というか
毎回やったほうがいいし。

毎回 楽屋 15分前ぐらいに
出て行くやん 1人で。

これのためにな。

何?

伝説の音楽番組
『夜もヒッパレ』が

一夜限りで
復活することに決まりました!

そうなのよ。

(濱家) そうだ!
(山内) それは すごい!

今日 別スタジオで 超特番を…。

ちょっと見たいぐらい。
見たいぐらいやんか。

なんと…。

え~!?
(山内:濱家) えっ!?

見てくれたんか。

赤坂さんの 1曲だけ
やっていいよ!っていうのが

なんと…。

おかしい おかしい!

クソっ‼ クソ~‼

(山内) 大悟さんじゃ なく。
お前がやれよ!

わしが こんなに やりたいのに
ノブに来たから しょうがない。

(笑い)

今から練習して…。

無理 無理 無理 無理!

怖っ!
『夜もヒッパレ』の収録あるから。

ノブ マジで成功させよう。

俺が 赤坂さんしたのは…。

だから
『夜もヒッパレ』じゃないのよ。

いま一度… 若い子とかも
知らんかもしれんから

『夜もヒッパレ』の赤坂さん
もう1回 見よう。

<といえば…>

(3人)
『夜もヒッパレ 一生けんめい。』!

(三宅) 盛り上がっております!

(マルシア) すごい!
(三宅) すごいね!

<伝説の音楽番組
『夜もヒッパレ』の人気DJ>

(濱家)
♪~ ラップパート 入ってる。

<90年代は

カラオケブームの真っただ中>

<誰もが歌を楽しむ時代に>

♪~ 何も言わずに

♪~ 何も聞いたりせずに

<そんな…>

<しかも…>

<ノブの出演部分は

12位 相川七瀬
『夢見る少女じゃいられない』の

曲紹介>

<今回は…>

<そこで 改めて…>

<まずは…>

(コロッケ) 一番最初のグループが
美川さんとオネ~ズでしょ。

その後 千さんと
今 ホクロ~ズっていうやつ。

(三宅) 大先輩と一緒だから
ちょっと違うグループといっても。

(赤坂)
続きまして 今週の第3位です。

<続いては…>

そういう美川さんだって
司会でしょうが。

この2人は
本当に人任せですからね。

レディース&ジェントルマン
『夜も一生けんめい。』!

今夜は 満を持して
ナイスガイが登場します。

あのジェームス・ブラウンの
『セックス・マシーン』を

なんと 彼がカバーするという。

カメラさん 一緒にカモン!

「ちょっと ごめんなさいよ」。

もう 舞台 上がってるやん。

<時には こんな登場も>

(中山) 自前だからね あれは。

(赤坂) 夏休み最後のヒッパレチャート
今夜もビシっとお送りしましょう。

まずは 今週の第10位から!

<さらに…>

(赤坂) 第5位 初登場
『MISTY HEARTBREAK』 access!

たくさんのリクエスト
♪~ サンキュー ソー マッチ!

♪~ (赤坂) レディース&ジェントルマン!

♪~ 上がってるやん 舞台!

♪~ ハケ方 見といて ハケ方!

(濱家) コロッケさんより
♪~ しゃべってる。

♪~ このハケ方!

<ということで ノブの…>

無理 無理 無理 無理! 無理です。

『千鳥かまいたち』の
このノリを知ってるの?

(笑い)

ただの…。

急に
スタジオに ノブが入って来て。

そうならんように 3人で
ちゃんと固めて 出すから。

まず1回 練習するから…。

気持ち 入れないと。
ちょっと待って。

スタジオに誰がいるか
ちゃんと教えてください。

キンプリ!?

キンプリに見られるん
恥ずかしい。

(山内) 大丈夫っすよ。

OK! ノブ カモン オーライ!
(山内) 赤坂さんやなぁ。

(山内) 赤坂さんや!
選んでるやん。

自分で選んでるやん 白いの。

いかんって! ホンマに。

まず 三宅さんとかが
しゃべってるやろ。

そこに ノブがカットイン…
入って行って。

これは 絶対 言わんとアカンな。
続いては12位です。

チャートボード…
トゥルルルルルのやつが。

『夢見る少女じゃいられない』
相川七瀬。

お前は ちゃんと説明するわけや。

ほんで イントロが流れ出す。

歌 入るまでに
ノブが セリフを言って

気持ちを高ぶらせて
相川七瀬さんが歌う。

『ヒッパレ』側から…。

相川さんが歌ってるのに
お前がこぼれたら最悪。

それまでに
ぴっちり終わってください。

ヒア ウィ ゴー!って言ったら
すぐハケる。

歌ってる間 ごちゃごちゃしてたら
相川さん もう…。

そりゃそうや。
そんな失礼なことないやろ。

でも 赤坂さん ちょっとしてたで。
(山内) してないです!

赤坂さんは 歌うまでに
きっちりハケてます。

ハケて行ってたやん。

カモン!

これ ビックリするで!
これ ホンマのやつ。

(濱家) え~!?
(山内) デカっ!

昔のテレビってイカついで。
こんなデカいん!?

(山内) ジャンボや!
やっぱ ジャンボやってん あの頃。

(山内) 昔やからジャンボなんや。
デカ~っ!

「THIS WEEK’S HITPARADE」。

これが 当時の『ヒッパレ』で
使ってたやつと同じサイズ。

(山内) すっごいデカい!

今日 『夜もヒッパレ』の時に
実際に カメラをやってくれてた

高野ちゃん 本物の人。

『夜もヒッパレ』が
染み込んでるから。

リハに行ってもらえよ!

(濱家) 高野さん的に あっち
行きたかった気持ち ないですか?

はっきり言ってるやん!
そりゃそうやで。

歌い出しのタイミング
あれしたいから

ここで しゃべったら
すぐ あっち行って

相川さんの 「午前0時」の
歌い出しだけやってくれ。

雰囲気だけってことですか。
そこまでに入れるかどうか。

まず 『ヒッパレ』側から頂いた
台本通りに やってみましょう。

行くよ! よ~い ダン!

やっぱり T.M.Revolution

鈴木亜美 L’Arc~en~Cielって

あの当時を思い出すね。
(山内) 全盛期ですからね。

20年も経ったかって感じする。
カラオケ 行ったら 取り合うような…。

カラオケは とにかく楽しいね!
僕なんか 朝まで歌っちゃうよ!

今週の12位です!

(ドラムロール)

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

相川七瀬。

♪~

1995年に二十歳だった
♪~ 当時から

すっかり大人になった
♪~ ご本人が歌ってくれます!

オーライ! 激しい夜に
♪~ 溺れさせてもらいましょう。

♪~ カモン! 相川七瀬!

♪~ 午前0時の交差点

ストップ!

おい! 誰が しょうもないねん!

マジで どう思う?

あの 曲紹介も ガッカリっすね。
ガッカリじゃないやん。

(濱家) 20年ぶりに
『ヒッパレ』 出るってなって

あんな曲ふりじゃ歌えない。
盛り上がらない。

(濱家) 高野さんも…。

もっと こう行きたいっすよね。

高野さん 寄り過ぎやって。

高野さんで…。

本番も そうなる可能性ある。

(山内) そういうもんなんでしょ。

最初のとこから違うわ。
最初 何?

最初で つかみは 絶対 大事やで。

だから ノブが そこの会話に
対応できんかったら終わりやん。

あっ あっ
すんません すんません。

「続いて 12位は!」
なったら もう…。

今のなんて ほぼ それやったな。
そうやろ。

あっ!

ピンチヒッターのノブです!

今日は
代わりにやらしてもらいます。

まだ分かってないんすか?
違う違う! 決め打ちって何なん?

ここのトークは
こんな会話をしてるやろなって。

何なん!? 多分 当たるって!

当たるわけないやん!

オリンピック 終わって
オリンピック 盛り上がったから。

してると思うねん。
してると思うねん!?

そんな決め打ち 行けるか?
その可能性 高いっすね。

何やったっけ?
カーリングの決め言葉みたいの。

それで入ろう。

ナイス~!
(笑い)

ナイス~!なんか 何にでも。
(濱家) 行ける 行ける!

全然ナイスじゃないトークしてる
可能性は ほぼないから。

だから こう行ってもええんかな。

こう!

カーリング女子のように?
(笑い)

マイクを…。

(濱家) いい!
あ~ ええやん!

ナイス~!

ナイス~!

これが 三宅裕司さんやろ?
三宅裕司さんが激スベリしても

ナイス~!って。
(笑い)

ナイス~!って行け とにかく。
(山内) カーリングで。

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

何て言おうとしてる?

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

相川七瀬!

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

相川…。

すごいやん!
相川ななななせせせせ。

(山内) ナイス~!

セルフツッコミ!? ムズっ!

ここは あえて もしかした時に
動揺せんために…。

行くよ! よ~い スタート!

<ノブの『ヒッパレ』出演を
成功させるため…>

よ~い スタート!

どう? 最近。
今日 仕事の前に時間あったから

公園に行ってね 息子と遊んでた。
ええやん。

そしたら 友達のお父さんも
こっちに…。

ナイス~!

続いては12位です!

(ドラムロール)

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

相川ななななせせせせ!

「な」と「せ」が多いか!

はい カット!

どう?

(笑い)

これが 全国ネットゴールデンで
流れたら わしゃ死ぬぞ!

ほんで こっからやんな。

『夢見る少女じゃいられない』
相川ななななせせせせ。

「な」と「せ」が多いか!
♪~ ダ~ン ダダ!

♪~ 午前0時の交差点

本人より前に。

歌っちゃってるじゃねえか 俺が!

歌っちゃってるじゃねえか 俺が!
(笑い)

そういうのもあるよっていうこと
「歌っちゃってんじゃねえか 俺」。

ちょっと待って。

ななななせせせせ
「な」と「せ」が多いか!

♪~ ダ~ン ダダン
午前0時の交差点

お前が歌ってんじゃねえか!

(笑い)

日テレ 出禁になるで 俺。

俺が 先に歌ってんじゃねえか!

ええかも!

(濱家) 相川七瀬さんのね。

俺が歌ってんじゃ…。

ツッコミ! こういうニュアンス。
ツッコミの姿勢ってことよ。

俺が歌ってんじゃねえか!

(山内) ノブさんが こっちに
回り込んだらいいじゃないですか。

ツッコまれた側。

そんな厳密に行けんやろ!

お前が歌ってんじゃねえか!

俺が歌ってんじゃねえか!?

お前が歌ってんじゃねえか!

俺が歌ってんじゃねえか!?

漫才みたい。
(山内) 奥行き 出ました 今。

そんな俺はトラブルメーカー!
でも 今日 歌ってもらうのは…。

『夢見る少女じゃいられない』!

さっきも 第12位
『夢見る少女じゃいられない』!

1回 言うてるよな。

トラブルメーカー!
でも 今日 歌ってもらうのは…。

(笑い)

独特の節!

♪~ 夢見る少女じゃいられない

1回 見てみたい!
お前 待てよ!

高野ちゃん 「夢見る少女」は
だいぶ振ってやって。

きついわ。

さぁ 行きましょう!

第12位
『夢見る少女じゃいられない』。

相川ななななせせせせ
「な」と「せ」が多いか!

ノッて来たやん。
♪~ 夢見る少女じゃいられない

お前が歌ってんじゃねえか!
♪~ 俺が歌ってんじゃねえか!?

こんな俺は
♪~ トラブルメーカー!

今日 歌ってもらうのは
♪~ 違うよ!

♪~ 夢見る少女じゃいられない

♪~

(山内) いい!
おい 死ぬど!

いい! いい!

番町スタジオが爆発するぞ!
(笑い)

何か でも… ごめんな 何かな
今のでもええんやけどな。

十分やって。

クルルルって 1回 抜けてるから
ノブに戻って来た時に

インパクトが欲しいんよ。

いいやん 別に そんぐらいの間。

そん時に これに替えて。
デカい デカい デカい!

ここまでは これで。
(濱家) フフフフ!

ダン!ってなったら…。
主張 すごいって!

カタカタカタカタ ダン!
第12位!から もう それ。

『夢見る少女じゃいられない』
相川ななななせせせせ。

そんなとこじゃないやん。
(笑い)

「せ」が多い!とかじゃないやん
これが デカいやん。

(山内) で さっきの。
さっきのリズム!

♪~ 夢見る少女じゃいられない

歌い出すぞ その間に。

絶対に 歌が始まって すぐに
ハケてくださいってなってる。

そうやって ハケて行けよ。

そのまま ハケるん!?
(山内) そりゃ そう。

♪~ 午前0時のフンフフン フフフン…
ぐらいかな 多分。

ちょうど 通り過ぎて行く。
(笑い)

邪魔してるやん! ちゃんと。

(山内) ハケようとしてる。
ハケようとした結果やん。

そのキャップは かぶって行くの?

かぶって行くの?
かぶって行くやろ。

一応 かぶっとこうか。
何で?

一応 かぶっとこうか。
何で?

(山内) 念のために。
何かあった時のためにですね。

武器は持ってたほうが。
赤坂さん ハゲてないやん。

キャップの下に かぶっとって。

いやいやいや!
これ 武器になる?

(笑い)

(山内) 全然 分かんない。

(笑い)

待ってくれ!

麻布十番 志村さんやん!

危ない!ってなったら。

すいません!の時は
すいませんでした!って脱いだら。

すいませんでした。
(笑い)

毛がいいっす! いいわ!

赤坂さんが もし ヅラやったら…。

リアル ヅラやったら…。
ヅラなわけない。

三宅裕司さんは?
ヅラじゃないんか?

(山内) 違います。
可能性はある。

(山内) ないです!

(山内) ないです!

そうですよね! そうそう。

だから 「夢見る少女」も
かぶっちゃダメね。

邪魔しないでくださいって
言ってるスタッフ 誰なんですか?

そっちが正しい!

ノブさんが やるっつってんのに…
呼んでもらったら 説明しますよ。

ノブさん やる気になってるのに。
そんな正義感 いらんねん!

お前ら ズレてんねん!
後輩が こんなに熱くなってる。

お前らやねん! ズレてんの。

こんなんで
板挟みになりたないねん。

(一同)
見たい 聴きたい 歌いたい!

<来週水曜 いよいよ
『夜もヒッパレ』が放送!>

<ノブ 一体 どうなる!?>

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事