ラヴィット! 【ニューヨークUSJ最新アトラクションを満喫▼大自然キャンプ場】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【ニューヨークUSJ最新アトラクションを満喫▼大自然キャンプ場】[字]

USJ最新アトラクション!進撃の巨人&マリオにニューヨーク鬼越トマホーク美 少年が変身!▼大自然キャンプ場特集!一日一組プライベート空間の極上キャンプ…

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
チャンカワイ
なすなかにし

【ロケゲスト】
青山フォール勝ち(ネルソンズ)
ジェラードン

伊原六花
タイムマシーン3号

鬼越トマホーク
那須雄登(美 少年)
金指一世(美 少年)
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 中西
  3. 嶋佐
  4. チャンカワイ
  5. 子供
  6. 横田
  7. 田村
  8. 那須
  9. ロケ
  10. 屋敷
  11. 石田
  12. 曽根
  13. ガシャポン
  14. 一緒
  15. 本当
  16. ポッキー
  17. スタジオ
  18. 今日
  19. オススメ
  20. キャンプ場

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
5月5日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー・
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はなすなかにしの
お二人にお越しいただきました。

川島≫お忙しそうですね、
なすなかさんは。

中西≫とんでもない、昨日、
空の下でロケしてますんで。

だからスタジオの照明が
まぶしゅうてまぶしゅうて。

川島≫室内、緊張しちゃいますよね

田村≫今週は「ラヴィット!」初登場
&初共演ウイークとしまして

ゲストの方が毎日、いらっしゃって
います。

また今週からオープニングトーク
のコーナーをお昼の12時ごろから

TVerで先行配信していますので
ぜひ御覧ください。

ということで今日は川島さんと
「ラヴィット!」初共演の

チャンカワイさんにお越しいただ
きました。

チャンカワイ≫ありがとうござい
ます、ようやくお会いできました。

川島≫前回、スタジオに来ていただ
いたときは、僕もですけど

田村さんもお休みということで、
ええ。

チャンカワイ≫JPさんがドンと
出て、何のドッキリやねんて。

お誕生日おめでとうございます!

川島≫ありがとうございます。
サイパンでキャンプやってきまし

た?

チャンカワイ≫ええ
日焼けしてますよね!

この1カ月だけで沖縄、3回、
ロケ行ってます。

先週まで喜界島に行ってて、
昨日やってたから、

行ったとこやと思って見てました。

川島≫この3人はスタジオに
いるのが

珍しいぐらいの。

那須≫ですからライトが
まぶしゅうてまぶしゅうて。

チャンカワイ≫太陽の方が
まぶしいでしょ。

田村≫今日
5月5日はこどもの日です。

そこで今日は皆さんに子供のころ
に行って楽しかった所など

子供が楽しめるオススメの
スポットを伺っていきます。

川島≫今回は特別に
皆さんの子供のころのお写真も

ちょっと紹介しながら
教えていただきたいと思います。

曽根≫あら、かわいい。

チビ曽根ですね。

ギャル前ですね。
2歳ぐらい。

川島≫このころから
結構食べてたんですか?

曽根≫このころからそうですし、

私、ミルクの時代から、
母乳じゃ足りなくて、

粉ミルク併用であげてて
それでもすごい怒るから

哺乳瓶の先っちょ
ちょっと切って飲みやすくして

ゴクゴクそれを飲んでたって。

川島≫哺乳瓶じゃない方がよかっ
た、プルタブでいきたかった?

そのころから予兆はあったんです
ね。

曽根≫もう食べてたって
すごかったって。

幼稚園とか行ってもお菓子とか
余ったらもらったり。

川島≫お父さん、お母さん、
やっぱり食べるんですか?

曽根≫うち、母が私と同じぐらい
若いころ食べてたんで。

今も「もう歳だから
食べなくなって~」って言いつつ

好きなもの、ケーキ、ホールを
1人で食べたり。

川島≫曽根!DNAがすごいですね。
お子さんにも

受け継がれてますけど。

そんなギャル曽根さんが
子供が楽しめるオススメの

スポットどこになるんでしょう?

曽根≫子供と行きたい
オススメのスポット

子供のときにすごい楽しかった
オススメのスポットですけど、こち

らです。

三重県にある
ナガシマスパーランド。

子供のころ、両親が仕事で
忙しかったんですよ。

でも、年に一回
ここに連れていってもらって

ホントに楽しかった思い出。

母がすごい絶叫マシンが
大好きなんですけど、

私もその影響で大好きで
今、娘もすごい好きなんですよ。

まだこれぐらいのサイズの
絶叫マシンは乗れないんですけど

その中でも、ホワイトサイクロンと
いうのが一番好きで。

他は、ナガシマスパーランドと
いったらプールも

大きいプールが楽しいですし
ゲームセンターもあったり

まだ私の子供は小さいんですけど
おっきくなったら

一緒に行きたいなっていう。

もうとにかく、一日じゃ足りないく
らい。

ホワイトサイクロンが今
なくなっちゃって、

今、白鯨というのに変わってるんで
すけど

それ、まだ乗れてないんで
乗りたいんですよね。

回転しながら…、何だろ、今の。

田村≫今のは新しい
アトラクションですね。

川島≫全然知識が
アップデートされてない。

ずっとホワイトサイクロンのこと
言うてるけど、ないのよ、もう。

田村≫2018年に営業を終了しまし

今、新しい白鯨という名前に
パワーアップして

生まれ変わりました。

チャンカワイ≫何回も行ってます
し、「ラヴィット!」でも峯岸さんと

わーっていった、
あれがそうなんですよ!

そこから僕、ロケがホント増えたん
ですよ。

気に入ってもらった思い出の
場所ですよ。

川島≫スパーランドで
夢をつかんだ。

横田≫あっ、楽しそう。

川島≫これは公道を走ってるとき
の?

横田≫まだ、さすがに。

川島≫初ドライブじゃないんです
ね。

お姉ちゃんと一緒に?

横田≫そうです、前には
お兄ちゃんがいたんですけど。

これは、としまえんのゴーカートで
すかね。

川島≫どういった子供やったんで
しょうか?

横田≫このころから洋服とかが
大好きで

遠足に行くときとかは、この
セットアップじゃないと嫌だとか

髪の毛も自分で結んで行ってまし
た。

川島≫当時から、おしゃれだったん
ですね。

横田≫キッザニア東京なんですけ
ど、

子供のころ行って、
本当に楽しかった思い出があって

子供たちがいろんな職業体験がで
きる場所なんですけど

2006年にオープンされた
アミューズメントパークで、

いろんなお店とか、店員さんになれ
て、ピザとか

チューイングキャンディーとか
くれて、

70種類くらい職業を体験できるみ
たい。

川島≫ファッションモデルも
できちゃう。

ニュースキャスターとかも
あるよね。

横田≫あります、本当にいい。
曽根≫あと眼鏡作れたり…

その眼鏡とかももらえるんですよ。
子供、大好き。

横田≫私が行ったときよりも
アップデートされています。

川島≫実際、放水できんねや、これ。
すげぇな。

曽根≫消防車とかも
乗れるんですよね?

横田≫そうです、そうですね。

川島≫ちゃんとロッカーまで
配備されて。

どんどん増えてんのよ、
こういう施設がね。

今、任天堂さんなんかも
やってますけど

これ実は、なすなかさん、
キッザニアで松竹芸能さんも

職業体験できるんですよね?

那須≫キッザニアにある舞台で
お笑い芸人と

職業体験が出来るんですよ。

こちら、松竹芸能の芸人が
キッザニア用のネタを

書き下ろしてまして。

中西≫お子さんがやる用の台本で
す。

川島≫さすが、まえだまえだを
育て上げた松竹芸能さん。

中西≫まえだまえだから生まれた
仕事です、これは。

那須≫実際に松竹芸能の
ライブに出てもらったりとかも。

いろいろ漫才やコントを通して

ユーモアのセンス、
コミュニケーション能力とかを

学んでもらおうということで、
やらせてもらっています。

実際、我々が行ったこともあるんで
すよ、キッザニアさんに。

中西≫これはカードゲームを
作って、

みんなで一緒に遊ぶってのを
やってましたね。

川島≫中西君お手製の。

横田≫私、食リポが
すごい苦手なんですけど。

この機会に…

川島≫即席でキッザニア
やってもらっていいですか?

食レポを無料体験させてもらいま
しょう。

那須≫まず横田ちゃんがやって。

田村≫ピザをご用意しましたので
ちょっとやってみてください。

横田≫いただきまーす。

うーん、おいしい!

トマトのソースとバジルの香りが
マッチして、おいしい。

中西≫ちょっとありきたりすぎる
かな。

やっぱり
それだったら

誰でもいいってことに
なっちゃうんですよ。

やっぱ、独自のもんがないと
だめなんですよ。

ちょっと見せましょうか。

川島≫真悠ちゃん
よく見ときなさいよ。

那須≫見てください、これ。
美しい、おいしそうなね。

中西≫いい香りもしてますよ。
那須≫おいしさをのせた飛行機が

あなたのお口に飛んで行きますよ。

あ~ん…
燃料切れ。

川島≫「食リポ」ですよ。

石田≫食もリポもしてない。
両方せい!

那須≫燃料がなかったです。

川島≫ピザを使った
一発ギャグじゃない。

これをまずやっておかないと
ってことですね?

真悠ちゃん見ました?

横田≫できるかな、1人で。
びっくりした。

石田≫せめて、もうちょい子供の
写真ないですか?

なんで俺、こどもの日で
中3出さないといけないの。

もう140cmぐらいしか
なかったんです。

屋敷≫当時、めっちゃちっちゃかっ
たんですね。

石田≫ちっちゃくて。
貧しく育ったので、

あまり栄養をとらずにいくと
こうなりました。

川島≫よかったよ、
今ちゃんと栄養取れて。

石田≫これ、初めて修学旅行か何か
で漫才したときのです。

曽根≫明治?
石田≫明治の写真じゃないです。

川島≫今、技術で幕末の写真に
色をつけられる。

志士たちじゃないんですよ
その漫才はウケたんですか?

石田≫初めてウケて、

そのころ、二丁目劇場という、

ネタのパクリみたいな。
人前に初めて

立ったときのやつなんですけど。

川島≫石田君は
お子さんつれて

いろいろ遊び行かれてると
思うんですけどね。

石田≫自分の思い出はそんなない
ので、貧しかったんで。

今、子供が楽しいところなんです
けど、こちらですね。

東京ドームシティとかで
体験できる

ジャンプゾーンみたいのがありま
して

逆バンジーができるみたいな。

最大7mくらいジャンプができるわ
けですよ。

トランポリン、安心ですし、

東京ドームシティ、LaQuaとか

この間なんかでいくと
有明のところとか

結構、そういうところに急に
期間限定で出たりしてる

これ、めちゃくちゃ子供好きなんで
ぜひやってほしい。

うちの双子が
ずっとエンドレスなんですよ。

3歳から多分いけるんですよ。

下の子、2歳なんです。

双子がずっと交互にやっている間、

僕がずっと2歳の子をめちゃくちゃ
高い高いをし続けるっていう。

アナログでやり続けるという。

川島≫ゴールデンウイークに
ぴったりじゃないでしょうか。

屋敷≫ダサッ!

子供にしてはダサくない?

嶋佐≫ちょっと大人びた感じの
子供でした。

川島≫手をかけるにしては、
だいぶ高いですけどね。

石田≫「SLAM DUNK」してるんですか
?ダンクしてる?

川島≫小学生時代。

蛙亭・中野みたいな雰囲気ある。

嶋佐≫小学校の真ん中辺ぐらいで
すね。

嶋佐≫僕はシャイでしたね。
トゥシャイシャイボーイ。

ゲームが好きで
もう目が悪くなるぐらい

テレビゲームを。

眼鏡かけてたんですよ。
ずっとゲームばっかりしてました。

川島≫人前で何かやったりという
子供ではなかった?

嶋佐≫そんなのは
全然やったことなかったです。

僕のオススメスポット、こちらです

池袋サンシャインシティにある
ガシャポンのデパートです。

この間、お仕事で行かせてもらって
すごかったです

もうガシャポンが…
全部です!

3000台以上あって、ギネスの
世界記録になってるらしいです。

めちゃくちゃ楽しいです。
いろんな種類のガシャポン、

アニメキャラとか戦隊ヒーローと
か、いろんなガシャポンがあって

もう全部回したいぐらいの
本当に楽しいスポットで。

僕のオススメガシャポン、

トップ3を用意させていただいた
ので、ぜひ誰かやってほしいです。

田村≫オススメの3種類のガシャポ
ン用意しています。

中身が見えないようになって
おりますので

なすなかにしのお二人に
回していただこうと思います。

嶋佐さんも一緒に、3人で
こちらにお願いします。

中西≫これ、僕、実はプライベート
でここ行ったんです。

めっちゃやりましたよ
プライベートで普通に行って

僕、今、右腕、筋肉痛なんです。
それぐらい。

川島≫そんな好きなんですね、
中西君。

中西≫大好きです。
曽根≫今、増えてますもんね。

田村≫今回は
特別にお金を入れなくても

回せる設定となっております。

川島≫学祭で調子乗って
前に出てきたみたい。

屋敷≫この前もこの3人で何かやっ
てた。

田村≫中西さん、左下の第3位の
ガシャポンを回してください。

川島≫何か出てきたよ。

中西≫これはすごいです。
皆さん絶対知ってます。

これ、分かります?

嶋佐≫サイゼリヤコレクションの
ガシャポンです。

これはエスカルゴのオーブン焼き
です。

これはサイゼリヤの人気メニュー
をいろいろミニチュアサイズで

再現しているガシャポンです。

かわいいでしょ?
川島≫間違い探しのメニューも

あった。

嶋佐≫サイゼリヤで
バイトしてたんで。

スパゲッティーとかね、
ミラノ風ドリアもありますから。

メニューとか看板もあって。

川島≫リアルに再現されてんねや。

ちなみに嶋佐、
サイゼリヤでバイトしてたときの

常連、誰でしたっけ?

嶋佐≫チュートリアルの福田さん

大久保のサイゼリヤに
夕方4時から

ワイン1本開けてました。

田村≫続いて那須さん、右上の
第2位をお願いします。

那須≫ケースもしっかりしてるん
だ。

なんや、これ?
これ何?

嶋佐≫組み立て式なんですよ
ガシャポンなんですけど

結構、大きくて組み立て式になって
る。

これ実は新幹線のぞみの
座席再現ガシャポンです。

完成品、見てください。
那須≫めちゃくちゃリアル。

すごいすごい!

屋敷≫お弁当ついてる。

嶋佐≫めっちゃいいでしょ?

中西≫お弁当にエスカルゴは
いかがですか?

嶋佐≫2つ
つなげられたりもして。

リクライニングもできたり。
すごいんですよ。

これいいでしょ。
結構ニッチで。

川島≫うれしいですね。

嶋佐≫テーブルまで
再現されてるんですよ。

那須≫めちゃ細かい。

嶋佐≫これオススメ第2位。

そして僕が第1位、
個人的にめっちゃオススメです。

屋敷≫修理の業者やないか。

那須≫出ました。
…何これ。

中西≫これは面白い。

これ、分かります?
嶋佐≫カラオケDAMの

デンモクシリーズ。

中西≫すっげえ!
めっちゃリアル!

歴代のいろんなデンモクが入って
るから、これいいでしょ。

川島≫我々のときの液晶しか
なかったやつとか、

カラーでもなかったやつが。

嶋佐≫いろんな最新のやつとか
カラオケ好きなんで。

見てください、歴代のデンモク。
歌本もあります。

嶋佐≫子供はもちろんなんです
けど、今のガシャポン、

本当にニッチで大人心も
くすぐってくれるんです。

川島≫俺らターゲットよね
どう考えても。

嶋佐≫子供も大人も楽しめるんで
す。

横田≫初めて見ました。

川島≫これで番号調べて
入れてましたもんね。

横田≫これは知ってます。

嶋佐≫デンモク、
全部集めてんだよな。

これ面白いでしょう。

いろんなガシャポンあるんで
行ってみてください。

川島≫…戻ってください。

部活紹介終わりましたよ。

ああいうやつ、おった。
ガシャポン部。

川島≫何かを頬張っていますが。

チャンカワイ≫琵琶湖ですね、ここ

暑い中でアイスクリーム
もらったんかな。

くせ毛なんでああいう感じになっ
ちゃいます。

僕、本当に食べるのが好きで
「食いしん坊万歳」見て

テレビ出たいと思った。

川島≫村野武範さん世代ですね。

テレビって、ただでこんなん
食べられるんやと思って。

お笑いがあとです。
食べるの先行で

テレビ出たら食べれるって。

川島≫じゃあ今、めちゃくちゃ
夢かなってるんや。

チャンカワイ≫そうなんですよ。
全国各地で食べれる、

テレビって最高です。

これ、グリコの工場なんですけど
千葉にあります

グリコピアCHIBAというやつで

行くと、パピコ、作ってるんです。

もう一から順にパピコができる
工程を。

入れたあと、トントンってしないと
均等にいかないんですって。

そのトントンを
上から生で見られるんです。

で、カメラもついてて、そのトント
ンをアップで見れたりする。

最高なんですよ。

場所が変わって埼玉にもありまし

ポッキーとか、いろんなお菓子を
見ることが出来るんです。

神戸にもありますからね。

川島≫工場見学で行けちゃう。

チャンカワイ≫やってるところ
やってないところも

今、時代であるんですけども

千葉のパピコ、パピコの椅子とか
ドレスとか、

ああ、これ、最高なんです、トントン

冷やす作業とかいうのも、
スクリューで…

これ以上言ったらもったいないか
もしれないけど

冷やす作業の秘密もあるんです。

家族で行って、帰りにはお土産で

パピコがもらえる、最高。

無料なんで絶対オススメです。

田村≫そんなグリコの工場なんで
すけど、今日は埼玉県の

グリコイーストで

体験できる、こちらを
ご用意しました。

ジャンボポッキーのデコ体験です。

川島≫これは
完成品でございますが

これを1から作ることができると。

田村≫今日はこちらをチャンさん
と横田さんに体験してもらいます。

曽根≫真悠ちゃん、
絶対センスよさそう。

川島≫遅いなあ。

チャンカワイ≫筋肉痛ですいませ
ん。

昨日、1時まで剣道やってました、
ロケで。

こういうロケもあるから
食べるロケだけじゃ

ないんですよね。

田村≫今日はデコレーションの
やり方を教えてくださる

江崎グリコの大宮佳央里さんに
お越しいただいています。

大宮さん、どのように
していくんでしょうか?

大宮≫とても簡単で
通常のポッキーでもできますので

ぜひ、おうちでもご家族で
お楽しみいただければと思います

まず、ポッキーを並べてください。

好きな本数で大丈夫です。

川島≫ドデカポッキーですね。

大宮さん、このポッキーは
市販はされてない?

大宮≫通常で販売もしているんで
すが

グリコの専門店とか、

お土産のサイズになっています。

ポッキーをチョコレートのペンを
使って、

くっつけていきたいんですけど
茶色の方がオススメです。

ポッキー同士をくっつけるので、
1本ずつでも

並べて間を塗っていただいても、
どちらでも。

しっかりと、ちょっと多めに
つけてもらうといいと思います。

チャンカワイ≫これ、
時間でくっつくんですか?

大宮≫チョコレートのペンが固ま
るときに

ポッキー同士がくっつくので。

川島≫たまになってるもんね、
遠足で持っていったのが

勝手にくっついてるやつ、
あの原理。

石田≫よしもとの営業の
ケータリングでは

こうなってますよね。

川島≫あと、いつのか分からない
ハッピーターン。

あれ何、吉本。

パンみたいな食感やねん。

チャンさん、真面目っすね。

チャンカワイ≫はい
食べ物なんでね。

石田≫作業工程がロケの体感です
ね、まじめに。

チャンカワイ≫すみません、
ありがとうございます、

編集してもらえると思って
やっちゃってます。

川島≫生放送で
今、たっぷり時間とってるんで。

大宮≫ポッキー、くっつけ終わった

チョコレートのペンをのり代わり

お砂糖菓子をのっけていただいた
りとか、

あとは白とかピンクの
チョコペンだと

文字を書いたりできるので
あとはお好きに

デコレーションを
していただければと思います。

川島≫好きな文字とかかわいく
仕上げて

デコレーションしていただきたい
と思います。

ちょっとお時間かかるということ
で、その間、別の方に

お話をお伺いしましょう。

川島≫もう「なすなかにし」
なんですね。

那須≫デビュー、早いですね。

川島≫はしゃいではしゃいで、
手前に急須があって。

これはいとこですから、当時から
仲良くしてるわけですね。

中西≫仲良しでしたね。
川島≫どういう子供でした?

中西≫我が一族の中では最高に
面白いタッグが。

川島≫ゴールデンタッグで。

中西≫すごい仲が良かったですね。

那須≫中西さんと一緒の
オススメスポットなんですが

こちらでございます。

こちら、大阪にあります
ひらかたパークでございます。

これ我々、実家も近いんですけど、

よく中西さんと
何度も一緒に遊びに行ったという

古くからある遊園地でございまし
て、

日本に今もある遊園地の中で
一番古い遊園地です。

木製のジェットコースターや
うつぶせ状態で

高さ4mまで上がる乗り物とかある
遊園地なんですね。

もう子供も大人も
楽しめるものでございまして。

アトラクションの怖さを増すため
に目隠しを。

川島≫この手作り感が
ひらパーのよさ。

那須≫USJとかまた違う
独自の遊び心で遊べる遊園地。

嶋佐≫せっかくのフリーフォール
なのに目隠ししちゃうんだ

中西≫より怖くなる。

川島≫景色はもう何回か見た人だ
から、

もうちょっと怖くということで。

那須≫ああいう面白イベントも。

川島≫我々が知らないキャラが
本当にうろうろしてますからね。

中西≫僕と那須君が
ひらパー好きすぎて、

アルバイトもひらパー
2人でやってたんです。

許されることなら
ひらパーの裏口の

オートロックの番号、
言うてやろうかなって。

川島≫絶対駄目、めちゃくちゃ
キレられる。

中西≫ひらかたパークって
イメージキャラクターで

ひらパー兄さんというのがいて

初代ひらパー兄さんが
ブラックマヨネーズの小杉さん

2代目が岡田准一さんなんですけど

僕の将来の夢が、ひらパー兄さん
無理なので、

ひらパーじいさん目指してます。

だから、目を閉じるとひらパーじい
さんになってる自分が

想像できますよね。

那須≫目閉じろよ。

川島≫あわやCM行きかけました。

屋敷≫僕の子供の頃がこちらです。

かわいい!

正直もうエピソードより
かわいさ重視で。

これは4歳のときやったんですけど
僕、母子家庭で

熊野市っていう
めっちゃ田舎で育ったんで

おかんと2人でいつも行くとこが
ここやったんです。

入鹿温泉の
ホテル瀞流荘という場所なんです。

本当に唯一ぐらいのレジャースポ
ットで

遊びに行くとしたらここっていう

泊まったことは
1回か2回しかないんで

客室を映されても全然なじみはな
いんですけど。

川島≫豪華な食事は?

屋敷≫正直、こういう飯も食べたこ
とない。

飯は食べたことなかったんです

ただ、温水プールとか、あと、
トロッコ電車というのが

あったんですよ。

これも1回か2回しか
乗ったことないんですけど、

とにかく温水プールがあったんで
す。

そこに俺はめっちゃ行ってて。

川島≫今、ああいうところ
自転車で入るサービスもあるね。

屋敷≫御飯とかはおいしいと思う
ので

ぜひぜひ三重に行ったときは
行ってください。

川島≫行ってあげたらいいじゃな
いですか、親孝行でまた。

屋敷≫温水プールの映像は
なかったですね…

川島≫連れてってあげて、お母さん
を。

お金あるんやから。

屋敷≫最高です。
とにかく最高。

川島≫真悠ちゃんと
チャンさんの

デコジャンボポッキーができまし
た。

横田≫「胃腸炎なう」って書いてあ
る。

那須≫大変やん、胃腸炎。

川島≫病状をポッキーで
告白したの?

横田≫でも大丈夫です、はい。

川島≫このあとすごく気を遣う
生放送になります。

チャンカワイ≫すみません、
間に合わなくて、頑張って書いて。

「こども」って書いたら
「こども」しかできなくて…

メッセージを届けようと
思ったのに

「こども」で終わっちゃいました。
すいません。

「こどもの日 楽しくいこう」とか
やろうとしたんですけど、

すいません…
川島≫おさまるわけないよ、

そのサイズで。

こわいポッキー!
「こども」って書いてある!

コナンでやられたやつや。

屋敷≫絶対大人が書いた字やのに。

川島≫「20世紀少年」みたいになっ
てる。

「胃腸炎」と
「こども」じゃないんですよ。

田村≫そして先ほどなんですけど、
放送中に

音声の乱れがございました。
大変申し訳ございませんでした。

≫例えば静岡県富士宮市にある
ふもとっぱら。

≫それがこちら。

雄大な富士山が目の前にある
キャンプ場で

麓から頂上までを
見渡すことができるんです。

この大自然を求めて年間20万人も
の人々が訪れるそう。

更に、
こちらは長野県中川村にある

陣馬形山キャンプ場。

実はこちら、標高1400mの
山頂にあるキャンプ場で、

目の前には、こんな大自然が
広がります。

南アルプスの美しい山々。

ここでしか見られない
大パノラマが一望できると

大人気なんです。

更に、運がよければ
見られる絶景がこちら。

なんと、雲海を
見ることができるんです。

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を 《ワンピースキャンペーン 実施中!》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

関≫よろしくお願いします。

≫芸歴22年、最近「ラヴィット!」
ロケでは

おなじみのタイムマシーン3号。

山本≫どうだ、おい!

≫そして一緒にリポートしてくれ
るのは…

伊原≫こんなところに?

≫こちらは静岡県西伊豆町の
入江にある

AQUA VILLAGE。

三方を山で囲まれており、なんと船
でしか行くことができない

秘境キャンプ場なんです。

≫さあ、いよいよ上陸です。

≫しかも、1日1組限定なので

この大自然を独り占めできるんで
す。

≫こちらのベルテント、
中は広々としており、

10名まで泊まることができます。

伊原≫いけそうですよ、
いきますね。

≫あっ、いい、全然キレッキレ。

伊原≫全然余裕ですよ。

≫AQUA VILLAGEでは、
その名のとおり

透明度抜群の海でさまざまな
マリンアクティビティを

楽しむことが出来ます。

関≫はいよっ。
大丈夫よ。

山本≫ホントいろいろ遊ぶところ
あるな。

チャンカワイ≫あの景色で
旅感があるところ…

えとうまどぐち!

相方、相方!

≫実は、こちらのキャンプ場では
今人気の

たる型のバレルサウナも
使い放題なんです。

関≫おお!すごい!

関≫めっちゃ熱いよ。

山本≫気持ちいいのための
「あー」だった。

≫サウナのあとの水風呂も
海の目の前にあるんです。

関≫あ~。

≫そしてキャンプの締めは豪快な
たき火料理。

事前に予約をすれば、地元の
シェフが、伊豆の新鮮食材で

パエリアや、金目鯛の吊るし焼きな
どを作ってくれるサービスも。

≫それは、和歌山県由良町にある

白崎海洋公園オートキャンプ場。

日本のエーゲ海と称される
大自然キャンプ場がこちら。

実は、キャンプ場があるのは
和歌山県の白崎半島にある

白い石灰岩に囲まれた
採掘場の跡地。

展望台からはコバルトブルーの太
平洋が一望でき、

白い石灰岩とのコントラストが

まるでエーゲ海と
映えスポットとしても

大人気なんです。

更にダイビングや磯遊びが
楽しめたり

人気の道の駅も併設されており、

和歌山ならではのグルメも
味わうことができます。

こちら、福岡県糸島市にある
ITOSHIMA SDGs Village 地球MIRAI

日本で初めてSDGsをテーマにした
大自然キャンプ場。

例えば、バーベキューの
お肉は地元の精肉店で

加工する際にできてしまった
切り落とし肉で

本来、捨てられてしまうものを
使っています。

そしてお皿は、傷や汚れなどで

廃棄処分になるはずだった
有田焼や唐津焼の食器を

近くの窯元から
引き取って使っています。

更に、こちらのドーム型テントは

内装がなんと、地元の廃棄物で
作られているんです。

廃棄されていたタイヤは
リメークされて椅子に。

農家から譲ってもらったござは、

壁紙として再利用。

砂浜に落ちていた流木は

ハンガーラックやハンガーに
リメークしているんです。

田村≫本日は、見れば家族で行きた
くなる!

大自然キャンプ場のランキング
お送りしています。

チャンカワイ≫関さんが2回
着替えていたのは

どういう理由で
着替えてたんかなって。

カットのにおいがしてしようがな
かったんです。

悔しかったんだろうな、今、
オンエア見てて。

これがスタジオと違うんだよな~、
ロケと。

川島≫なんかあったんですけどね

なすなかのお二人は随分ライバル
視されていましたけれども。

中西≫あと8個、ボケれましたね。

ちょっとまだスタジオ遠いかなっ
ていう。

川島≫ぽっちゃり眼鏡がロケいっ
て、それを見てるのも

ぽっちゃり眼鏡という。

マトリョーシカみたいなね。

田村≫TBSでは8日日曜日までを

「地球を笑顔にするWEEK」と
題しまして

皆さんが興味を持てるSDGsに関す
る情報を発信しています。

今日は今年3月にオープンしたばか
りの日本初の

SDGsをテーマにしたキャンプ場
ITOSHIMA SDGs Village 地球MIRAI

に関するクイズがあります。

川島≫本来ならば使い終わったら
破棄されるんですが

もったいないですから、まだまだ使
えますよということで

何かに使いました。

屋敷≫ホワイトサイクロン。

川島≫駄目駄目、
全然耐久力ないから。

ジェットコースターを支える
耐久力はないから。

石田≫あれ巻いて、ばらして、
かんなでカーッと削って、

決してご家庭ではまねしてほしく
ないですけど、かつお節の代わり。

推奨はしてないんですけど。

川島≫あなたの中学生時代みたい
になっちゃいますよ。

チャンカワイ≫まさかですけど、棒
状なんでポッキー?

川島≫…ちょっと、もう一回ロケ
出てもらっていいですか。

チャンカワイ≫ロケが振り出しと
いう、やめません?

ロケだって立派な番組さ!
やめて!

川島≫沖縄の人?

横田≫机。

曽根≫テレビ。

川島≫真面目に答えてもらってい
いですか、皆さん。

中西≫正義を守る巨大ロボ、

イカダーンじゃないですかね。

川島≫思い切りましたね。

中西≫
タイムさんが火つけましたね。

石田≫ばらして、棒1本ずつとかで
きますもんね。

ケバブ、ぶっ刺すやつ。

屋敷≫白鯨の椅子じゃないですか?

川島≫もういいです。
白鯨、ホワイトサイクロンと。

横田≫椅子。
…あ、キャンプに使う椅子?

ソファー?

田村≫ではVTRをご覧ください。

こちらの漁で使っていた
いかだは、

実はソファーとして使われている
んです。

ここにマットとクッションを敷い

おしゃれなソファーに大変身しま
した。

ちなみにこちらのキャンプ場は
1泊2食付きで

1人1万8450円から泊まることがで
きます。

≫3人が目指すのは、歩いて
たった15分の距離にある

大自然キャンプ場。

≫本来、15分で行ける道のりを

2時間もかけて歩いた3人。
そしてようやく…

青山≫浮いてますね。

≫3人がやってきたのは福井県池田
町にある

Tree Picnic Adventure IKEDA。

こちらのキャンプ場には
広大な大自然の中に

ツリーテントをはじめ、コテージや

ジップライン、アスレチックなどの
施設があるんです。

≫まずはご指名の嶋佐さんから
お願いします。

嶋佐≫真っ裸!

中西≫必ず壊すぞ!

チャンカワイ≫風邪引くぞ!

…ごめんなさい!
ありがとう。

さようなら。

青山≫また
いなくなってるじゃないですか。

≫皆さんもぜひ大自然キャンプ場

遊びに行ってみては?

川島≫勢いつきましたけども。

曽根≫全部良かったんですけど
一番はじめのところ

船で行って、大自然を感じながら

釣りとかカヤックとか、シーカヤッ
クに乗れるとか

家族で行きたいなと思いました。

田村≫一日1組限定のところ。

川島≫誰とも会わずに楽しめる。

チャンカワイ≫何すか、あの…
嶋佐さん振ってたのに

なんで中西さんとか僕も…

10秒ぐらい僕やってましたよ?

5・5・5、5、5ぐらいやってしたよ。

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫チャンさん、
キーワードの発表お願いします。

川島≫もう一回ロケから
っていうのが良くない?

チャンカワイ≫タイムマシーンも
気にしすぎ。

立派な番組なんだから!
ロケを盛り上がっていこうよ!

スタジオ行こうっていう
あの空気が違う。

川島≫今までの流れからいうと
チャンさん、

スタジオが
ちょっと苦手なのかなって…

チャンカワイ≫もう、早く帰りたい
です。

石田≫今、サーモグラフィーで
見たらチャンさんだけ

真っ赤だと思う。

川島≫どのテレビ局も入れないと
思います、今。

チャンカワイ≫外で
頑張りたいと思います。

川島≫あと40分ありますので。

≫日本を代表する5つのアニメと
ゲームをモチーフにした

新アトラクションが
期間限定で登場。

≫今回はこのメンバーで
USJを遊び尽くします!

≫最初にやってきたのは、
今年1周年を迎え

世界中のファンを魅了し続ける
スーパー・ニンテンドー・ワールド。

≫まず一行が向かったのは、
巨大なクッパがそびえ立つ

クッパ城。

≫ということで
大人気アトラクション

マリオカート・クッパの挑戦状へ。

≫気になる順位は…

そして1位は…

≫ということで罰ゲームをする
最下位は同率で2人。

中西≫よし、2人のギャグよかった
ぞ。

うーん、僕たちも、
うさぎにハイタッチ。

≫「スーパーマリオ」シリーズに
登場するキャラクターの

ボムへいが爆発し

エリア内にばらばらになったピー
スを時間内に集めて

鍵を完成させたらクリアとなりま
す。

≫せっかく集めたのに、
ボムへいが邪魔をし

再び、バラバラに。

屋敷≫あ、行けた。

≫6人が向かったのは…

嶋佐≫意外とこんくらいで済んだ。

≫まずは…

那須≫今度の日曜夜9時

先輩・二宮君が主演するドラマ
「マイファミリー」が

第5話を迎えます。

物語は中盤戦。
僕も台本、読んだとき、

マジか!ってなったんですよね。

本当に驚がくの展開を迎えます。

皆さん、ぜひぜひ御覧ください。

那須≫3人しかいないですね。

横田≫椅子のところ開けたら
お菓子が入ってる。

ペットボトルになる、大きくなる?

川島≫1個にしてください。

≫更に、こちらのスタジオ・
スターズ・レストランでは、

「進撃の巨人」とのコラボメニュー

期間限定で食べることができるん
です。

≫屋敷さん、那須さん、
金ちゃんが注文したのは

主人公・エレンをモチーフにした
その名もエレン・プレートセット。

エレン・プレートセット
~いいから黙って

自分の好きなように食ってみろ~。

バターチキンカレーや
クミン風味のミートボールなど

食べ応え抜群。

≫そして嶋佐さん、金指さん、
坂井さんが注文したのは

大人気キャラクター
リヴァイ兵長のプレートセット

リヴァイ兵長の好物、紅茶で味付け
されたローストチキンや

作中の料理をイメージした
カリフラワーのタルトなど

バラエティー豊富なセット。

≫全身を突き抜けるようなスリル
が体感できるジェットコースター

こちらの大人気アトラクションが
現在、

「ユニバーサル・クールジャパン202
2」として

「名探偵コナン」とコラボ中なんで
す。

≫どんな物語かというと…

≫ジェットコースターに乗った人
は公安の新人刑事になり

コナンと安室透と一緒に
車に乗って

犯人を追うというストーリー。

≫あれ乗れたらすごい
楽しそうですけどね。

≫このようにコナンと一緒に乗っ
ているような気持ちが味わえるん

です。

続きはぜひUSJで体験してください

川島≫本当にずっと知らんやつの
卒業旅行を見せられてるみたい。

USJとか美 少年、すごい
頑張ってくれてるんですけど

嶋佐さんどういうことですか?

嶋佐≫ごめんなさい、鬼越、同期で、
テレビでUSJ見てると

はしゃいじゃって。
ごめんなさい。

来週もヤバイかも。
視聴率最低出るかも。

USJは本当に楽しくて

それは伝わってますよね?

川島≫急いで美 少年となすなかで
ロケ行ってもらいます。

小沢≫連日、各国の閣僚や
政府関係者らと

対面外交に当たっていた
アメリカのブリンケン国務長官が

新型コロナに感染しました。

アメリカ国務省によりますと、
ブリンケン国務長官は4日、

新型コロナの検査で陰性を
確認したあと

スウェーデンの外相と会談を行う
など公務に当たっていましたが、

体調不良を感じたため
改めて検査したところ

陽性と判定されたということです。

新型コロナのワクチン接種を完了
し、

追加接種も済ませているものの

軽い症状が出ていて、自宅で
自主隔離をしながら

オンラインで公務に当たるという
ことです。

ブリンケン長官は3日に
日本から訪れた

秋葉国家安全保障局長と会談を行
っていました。

WHO=世界保健機関は、

原因不明の子供の急性肝炎が

世界20カ国に広がっていると
公表しました。

小沢≫WHOは4日、先月、
イギリスで初めて報告された

原因不明の子供の急性肝炎につい

5件以上報告されている国は
6カ国のみとしたうえで、

調査中の事例が
50件以上あるとしています。

原因については、多くの患者から検
出された

アデノウイルスとの関連を引き
続き調べているということです。

また、発症も重症化するケースも
少ないと強調する一方で、

原因が分かるまでは手洗いや
いい衛生状態を保つといった

基本原則を守るべきとしています。

世界でおよそ2億人が危機的な
食料不安に陥っているとする

報告書が発表されました。

WFP=世界食糧計画などが
4日発表した報告書によりますと

去年、世界53の国と地域で

1億9300万人が危機的、もしくは

深刻な急性の食料不安に直面した
ということです。

2020年と比べ
4000万人近くが増加し

過去最多となりました。

最大の要因は紛争で、

異常気象や新型コロナの感染拡大
も挙げられています。

分析はロシアによるウクライナ
侵攻前に行われたもので

報告書では、ウクライナでの戦争は
深刻な

結果をもたらすとしています。

川島≫ザコシしょうはスタジオに
も遊びに来てくれます。

横田≫楽しかったですね。
川島≫胃腸炎は大丈夫?

横田≫固形物っておいしいなと
思いました。

川島≫久々に固形物を食べていた
だいてね。

中西≫ニューヨークと鬼越のロケ
を見たら、

ロケって振り出しなのかなと。

川島≫あの2人はしばらく謹慎と
いう形をとらせていただきます。

チャンさんも
スタジオありがとうございました。

チャンカワイ≫ありがとうござい
ました。

やっぱりロケに行きたいです。

けど僕、今季、全然行ってないんで
すよ、「ラヴィット!」。

オープニングスタッフなのに
2期に入ったら、

ポイってされました。

川島≫3人で
リベンジUSJ行っていただきたい。

チャンカワイ≫ここでね。

ホンマ、お手本みたいなロケをね、

一回ニューヨークに見せてあげて
ください。

チャンカワイ≫教科書、作りたい。

川島≫嶋佐もちゃんと勉強してい
ただかないと。

屋敷≫でもあのロケのあと、手応え
ある顔してました。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事