マツコ会議[字] 今年50歳マツコ×23歳の新歌姫ちゃんみな…ホンネの「幸福論」…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 今年50歳マツコ×23歳の新歌姫ちゃんみな…ホンネの「幸福論」

実体験をラップ詞に今若者から圧倒的な支持と共感を集める新世代の歌姫ちゃんみな、23歳。2倍以上の年が離れるマツコと「理想の幸せ」について語り…共感、そして発見。

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】ちゃんみな
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 多分
  3. ハイ
  4. 円城寺
  5. 黒木
  6. 自分
  7. 柳楽
  8. お願い
  9. スポーツ
  10. ダメ
  11. ビヨンセ
  12. マツコ
  13. 金麦
  14. 今井
  15. インスタ
  16. 歌詞
  17. 究極
  18. 最近
  19. 生活
  20. 中継

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♪~

<…と中継>

(笑い)

(マツコ・デラックス) …って書いとくわよ。
(笑い)

<さらに…>

究極…。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いします。

今回はですね…。

一時 バラエティー出てたよね その頃ね。
そうですね その頃は。

(円城寺) そんな彼女が…。

私は ひと通りは

存じあげておりますよ。
そうなんですか? すごい。

本人は どう思ってたんだろうね?
練馬のビヨンセって。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

こんにちは。

こんにちは。
こんにちは。

よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。

…っていうところから始まって。

直美ちゃんのほうなんだ。

そうです 練馬のビヨンセって
呼ばれていて。

ただ…。

…のよね そん時も聴いて。

…だなと思ってて。

高校生RAP選手権
っていうところから

先に出たんですけど

そのタイミングで…。

…と思いながら。

すごく。

ただ…。

…っていうね。

そうそうそう。

…とか言われたりすることも
あったりとかして。

すいません。
(円城寺) すいません。

♪~

♪~ 勘違いしないでよ
傷ついてもなければ

<ライブでは…>

<…に身を包み>

逆に今 ビヨンセに
似てるわよね。

<ステージ上のベッドで…>

<…を披露>

<全て…>

<そんな…>

…みたいな感じがあって。

♪~

<さらに…>

<…では 実体験の怒りを歌詞に>

♪~

<一貫して自分の思いを
歌詞にして来た…>

すご~い。

こんなのを見せられてる…。

(笑い)

いやいや あのね 違うのよ。

…とか ぐらいの。

…というかさ。

…っていうのを。

…が見えるのが。

…なの この人。

うれしい とっても。

でも ホント まさに…。

『美人』っていう楽曲も

見た目に対して

いろんなことを
言われやすいタイプだと

思うんですけど 見た目的にも。

まぁ そうね これは…。

なんだけど 私たち…。

そうそう そうなんですよ。

それはね ちゃんと
ちゃんみなちゃんも

自覚した上でやってるからね。

そうです 自負してる上で

結構 言われて傷ついたりとかも
やっぱり…。

…とかもしてたので。

でも やっぱり…。

すごく 何か…。

っていうのは…。

…なとは思ってます。

生い立ちというか
ちゃんと海外で

生活したこととかも含めて

だから できてるのかなって

ちょっと 今 見てて
思ったんだけど。

これ なかなか…。

ここに。

…なってホントに心から思う。

え~。

何ていうのかな…。

そうそう 申し訳ないけど…。

…のよ?

(笑い)

…になるのよ。
はい。

いや すごい でも…。

…な感じで。
ホント?

ってことは 私…。

(笑い)

(今井) ちなみにマツコさん…。

(今井) さっきの…。

そうなの?
(今井)実は出てらっしゃるんです。

やっぱりね…。

…ですからね。

さすがでございます
目の付けどころが やっぱり。

♪~ もう少し肌に艶を頂戴

♪~ 女盛り舐めたらヤイ

♪~ トイレに女神は
おったんかい?

♪~ おったなら捕まえなさい

♪~ ちゃんみな最近まじかわいい

…だったわよね あれはね。

(円城寺) ちなみに…。

さすが。

…の高嶋さんが こう いて。

あっ そう。

…っていうふうに
言っていただいて。

ハハハハ…。

確かに…。

…かもしれないなと思いながら。

これ 今ね…。

それをまた
ちゃんみなちゃんが…。

よくさ…。

…とか言ってる男いるじゃん。

あれが一番…。

(笑い)

その上に…。

…って話なんです。

(一同) あ~。
そうなんですよ。

「俺 ドSだから」っていうのは
お前は言葉足らずで

粗悪な人間だって
言ってるだけだからなっていうね。

なるほど。
皆さん…。

って言った男は…。

(笑い)

そうなんです これホントに。

(円城寺) ちなみに…。

…と思うんですよ。

…みたいなことで。

逆に言えば。

私も もうね…。

…わけじゃない。

ホントに…。

…んだよね。

私 それ…。

…だったんですよ。
あら 何よ?

やっぱり こう…。

…というか。

それって でも…。

…んですけど。

私…。

もしかしたら
多分 この…。

…と ちょっと思ってて。

…って思ってたんですけど。

その…。

…感じがして。

みんな…。

そういう…。

…んじゃないかなと思って。

…と ちょっと
思ってるんですよね。

これは すごいあると思うよ。

多分 私は
自分で すごく意識して

それをやってるっていうよりは…。

こういう 何ていうの…。

…わけじゃない。

そうなって来ると私も…。

…なんじゃないかとか。

…なんじゃないか みたいのをさ

多分…。

…と思うんだよね。

それをやって もう かれこれ…。

…わけじゃん。

その中で多分…。

っていったら…。

ホントに これは。

もう しょうがないんだったら
それが…。

…思ってる。

自分で。

え~ でも…。

…ですけどね。

すごく深くうなずける…。

…ですし。

やだ もう ちょっと
やだ ちょっと…。

ダメよ ダメよ これダメ。

大体 ジジイ ババアっていうのは
これで…。

(笑い)

…って書いとくわよ。
(笑い)

…の話ですね。

例えば…。

…だったりとか。

例えば…。

やっぱ それぞれ…。

…なって すごく感じていて。

…なって すごい気になりました。

例えばインスタでね
私 こんなに最先端の生活を

してるんですって
見せることって

とっても空虚なことだな
とも思うんだけど

あれって…。

…んだよね。

例えば…。

いろんな 分かりやすい…。

…っていうものってあるじゃん。

…んだよなって思うの。

要は…。

それをインスタで見せたりして

表層的な「いいね」をもらい。

…よねって思うの。

それぐらい…。

実は…。

…気がしていて。

でも 私は…。

…と思っていて。

それが 私ができてるかどうか
分かんないけど

でも 現に こうやって
テレビの前の皆さんに

支えられて生きてるわけだから

そんな偉そうなことを言う資格は
私にはないんだけど。

でも 究極…。

ん~…。

もちろん…。

…んだけど。

…でっていうものを。

うん。

私…。

って言われた時に私も…。

…っていうのがあるんですけど
デジタルの。

それを見て…。

その…。

よく分かんない…。

そういうことが
幸せなんですよねって

マツコさんが
後押ししてくれた感じがして

すごい 今 スッキリしました。

ちゃんみなちゃんは
それでも やっぱり…。

私はさ 最近 すごい…。

仮にも…。

ちゃんと それに…。

私って。

ホントに…。

…んですよね。

きっと…。

…だと思うんですよ。

…だと思っていて。

ホント そこが不思議なもので。

きっと…。

…と思います。

これさ 今さ すごい 私
ハッとしたんだけど

私は…。

あれは…。

…んだと思うけど。

思いながらやってる時点で…。

だから 逆に…。

…んだと思う。

多分…。

…こと言ってる気がしてて。

だって…。

…のに

その人が…。

今 ちゃんみなちゃんが
そういうのが

すごい濃い理由が
分かったというか。

多分…。

…んだと思う。

だから…。

自分のためって言ってんのはさ
ホントに

私のためよ 買ってよ あんたたち
別にどうでもいいのよって

言ってるわけじゃないからね。

っていうのが…。

…なわけよね。

それ…。

…と思ってたけど。

…っていうね。

私。

ハハハ… ちょっと。

だからね 私はね…。

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

(柳楽)≪帰れば「金麦」≫
(黒木)≪帰れば「金麦」≫

≪冷蔵庫になんか…
そうだ 明太子あったな…≫

≪明太たまご…≫
≪んー コンビーフで… ユッケ≫

フフッ ≪たまねぎ ジュって焼くか…≫
≪いや 水餃子 ゆでてネギぱーんと…≫

≪あ じゃがバタ塩辛のっけ的な?≫
≪焼き鳥かぁ≫

(柳楽・黒木)
≪ハイ ハイ ハイ ハイ ハイ!≫

(柳楽・黒木)≪ただいま おかえり≫

<サントリー「金麦」>
(柳楽・黒木)プハーッ!

私は もうホントに

あれは武装だと思ってるのよ
メイクって。

だから…。

…ってことよ それだけ。

ああいうさ ちゃんとさ…。

…みたいなね。

ちゃんと…。

だからね…。

…のよ 私は。
(笑い)

…のよ 私。
廃止?

(笑い)

<次週…>

(春菜) YouTubeは作業用コント
って言ってるんですけど

作業用BGMじゃないけど

1時間ぐらい それだけで
全然 持つと思った。

やっぱドキュメンタリーなのよ。

はるかちゃんて孤独死
なんぼのもんじゃい!っていう。

(はるか) 逝く時は道端で。

私も その辺の歩道で
野垂れ死ぬのが理想なの。

<今夜は…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事