上田と女が吠える夜▼細かい気配りが出来ない!迷惑千万ガサツなヤツに吠えまくる![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼細かい気配りが出来ない!迷惑千万ガサツなヤツに吠えまくる![字]

▼職場で足の爪を切るヤツ▼いつもスマホの充電がないヤツ…細かい気配りが出来ない!繊細さに欠けていてデリカシーも全くない!迷惑千万「ガサツなヤツ」に吠えまくる!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子、若槻千夏、ファーストサマーウイカ
【SPゲスト】井上芳雄
【女性ゲスト】
青山明香里、朝日奈央、エルフ荒川、潮田玲子、松嶋尚美、水咲優美、山﨑ケイ
番組内容
細かな気配りが出来ず周りをゲンナリさせる「ガサツなヤツ」に吠えて吠えて吠えまくる▼職場で足の爪を切るヤツ▼いつもスマホの充電がないヤツ▼地面担当にしてくるヤツ▼爪をトングがわりにするヤツ▼人の家でポテチのカスを散らかすヤツ-さらに!仕事に、恋に、遊びにそんな慌ただしい日々を効率よく生きるため・・・エルフ荒川、青山明香里、水咲優美の「ライフハック」をご紹介!みなさんも明日から参考にできるかも!?
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ガサツ
  2. スタジオ
  3. ライフハック
  4. 荒川
  5. ホント
  6. ヤツ
  7. 水咲
  8. ウイカ
  9. 上田
  10. 朝日
  11. ドン
  12. ハハハ
  13. お願い
  14. ハハハハ
  15. 井上
  16. 若槻
  17. 絶対
  18. 多分
  19. 大久保
  20. 最後

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(上田) …みたいな。

<今夜は女たちが…>

<繊細さに欠けていて

デリカシーも全くない

迷惑千万 ガサツな人の言動に

イライラしてしまったら

今宵も愚痴ってデトックス>

さぁ 始まりました
『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

この番組は女性たちが
日々 生きて行く中で

どうしても我慢できなかった
不平不満を

言いたい放題ぶちまける

デトックスバラエティー
っていうね…。

…でございます。

若槻も毎週毎週 吠えてるけど…。

(若槻) でも それこそ ここに出る
皆さん そうだと思うんですよ。

普段の…。

(大久保) 入れてます。
それで番組に臨むんです。

あっ もうゼロだわと思って…。

…になってる。

マジか!
自然とね。

本日のゲスト ご紹介しましょう
井上芳雄さんです!

よろしくお願いします
お願いします。

特番の時に 一回…。

ただ 思い返したら…。

(笑い)

ちゃんと…。

あれは…。

何か忘れてたんで。
でも分かります。

うちのマネジャーも
そうなんですよ。

(井上) 毎週? レギュラー…。

そんな井上さんに…。

ウエルカム クエスチョン。
ホント ウエルカムですか?

ドキドキして来た ドキドキ。
これで ちょっと人間性が分かる

っていうやつを
お聞きしたいんですが。

立ち居振る舞いというか何かで…。

ありますか?

うちの…。

朝とか。

パッと…。

ハハハ…。
(朝日) え~ ステキ!

やかましいわ
何が「ベタだけど」だ。

ではニューフェースの皆さんを
ご紹介しましょう。

まずは お笑いコンビ
エルフの荒川さん!

は~い! お願いしま~す!

ギャルしか勝たん
ハッシュタ~グ!

エルフの荒川で~す!
来ちゃった!

何でですか おらしてくださいよ。

来たばっかり。
続いて青山明香里さん。

お願いします。

『バチェラー』に出演して…。

ファッサマ 『バチェラー』とか
見てたんでしょ?

(ファーストサマーウイカ) 見掛けによらず…。

…な感じなんですけど

何より…。

(山崎) そうです ひどい。

そうなの?
(山崎) ほとんど…。

(山崎) 出してて。

(笑い)

そしてグラビアアイドル
水咲優美さん!

お願いしま~す。

ここの…。

…に見えます。
(笑い)

どうなの? 水咲さんも…。

いっぱいあります
私 この番組…。

…だったんですよ。

そうなの?
なので…。

呼んでもらっても…。

私もメモ帳に常に…。
あなたも?

いいよ。
いいよ いいよ。

頑張って…。

(ウイカ) どういう育て方?

親も親だけど。

ちょっと井上さんね…。

…ぐらいの
ヘビーさかもしれませんが。

ちょっとね…。

(笑い)
早い。

そうですか 俺…。

それじゃ 今夜のテーマ
まいりましょう こちら。

<細かい気配りができず
周りをげんなりさせる

ガサツなヤツ>

<今回は
そんなガサツなヤツについて

街の女性に聞いてみました>

<まずは…>

<周りを気にしない…>

ワイルドな方でした。

<続いては…>

…の所にある。

<続いては…>

…って言われて。

…になってて。

<しかもガサツなヤツは…>

…された。

…と思ったんですけど

取りあえず…。

って言って…。

<続いては…>

…って思います ハハハ。

<続いては…>

…からって言って。

…になったのを。

それは。

<それでは ここで…>

あっ!みたいな ハハハ…。

<こちらの女性が
ガサツと感じたのは

男性とごはんに行った時
お会計後にされた ある行動>

<それは 一体 何でしょう?>

<上田さん 井上さん
お答えください>

割り勘ですもんね。

その男の人が…。

そういうことでしょうね
きっとね。

僕も そう思うな。

しれっと…。

そう 言えなかった。

なるほどね いろんな
ガサツなヤツがいましたけど。

どう?
今日 スタジオの皆さんも

まぁ どっちかっていうと…。

何人ぐらい?

あれ? 結構…。

ウソ!

そんなヤツが 何 これから

ガサツなヤツを語ろうとしてんだ。

ほぼ全員ガサツなのに。
体験談?

…みたいな。

水咲さんとか 何か共感できるな
っていうのあった?

…っていうのは
めちゃ共感できて。

私はポテチじゃ
ないんですけど…。

(朝日) あ~ ルマンド。

あれ パラパラになるもんね。
ルマンドって

めちゃくちゃ
おいしいんですけど あれ…。

…と思うんですよ。
確かに。

あれとクロワッサンは…。

(水咲) 無理じゃないですか。

だから 多分それは…。

…でしょうね 楽屋で
爪切ったりしますもんね 足とか。

そう。

(井上) 顔。
当たってんの。

さぁ じゃ
スタジオの女性陣が吠えたい

ガサツな人を見て行きましょう
まずは こちら。

何? これ。

はい。
あっ 朝日さん?

飲食店に行った時
隣の席にいた女子なんですけど。

例えば…。

…で言ったりするじゃないですか。

でも その女性は…。

そうね。

バカじゃない?

しかも アイスティーだったら
絶対 その後…。

聞かれるじゃないですか。

…が 一文。

定めますんで
よろしくお願いしますね。

これは もう
決定事項になったんですね?

これは もう…。

(朝日) ありがとうございます。

飲食店でいったら
何か みんなで行った時に…。

どういうこと?

女子3人で行ったんです
そしたら…。

3人だったら…。

でも しゃべるのに
夢中になってるから

食べながら ずっと
しゃべってるんですよ。

皮が だんだん…。

(笑い)

ヤベェ 全部 食べられる!
と思って…。

ハハハ… いやいや。

そういうことじゃないんです
そういうのって ちゃんと…。

分かるけどな。

ガサツなんですよ だから
周りが見えてないっていう。

大久保さんのお話に
ちょっと思ったんですけど。

っていうフリして…。

逆に。
いる。

(荒川) お母さんのフリして

ケーキとかを食べさせて来る人。

…んじゃないかって思うよね。

そんな 別に…。

…って言う人ね。

「あれば食べるけど」って言う人…。

(朝日) 見てるな。

それ 間違えてんじゃない?

(ウイカ)
間違って履いて行ってしまう。

アクを…。

…いません?
(朝日) どういうこと?

いるんです いるんです。

ガサツだなって
いつも思うんですけど。

私がバ~って しゃべってると

チョロチョロってやって。

チョロチョロって菜箸で…。

見てるよ
取って最後まで
やるならって いつも思っちゃう。

そういう人は鍋奉行
やってほしくないんですよね。

ガサツな人はね。
ひとに任せたほうがいいわな。

食べ物系で行くと
元々 芸人の子なんですけど。

ネタ合わせの時とかに…。

「これ もう いらないの?」
って言って…。

そこに入れて…。

え~!と思って。
マジか!

ギリギリなのかな?

いくら若手時代でも
そんなことはしないな。

…と思う 私。
(山崎) びっくりしました。

荒川さん 何かあるか?
私はガサツなほうなんですけど。

あ~ なるほど。
(荒川) そこがちょっと怖くって。

…って言った時に。

…って言われて。

オイルを…。

トントントンって入れて
「はい」って言われて。

…と思って。

どういうこと?
何て?

…と思って。

いや 「何が?」じゃなくて。

…ってことですよね きっとね。

それもあるのかな?

ありがとうございます。

何 元アスリートに

トーク お願いしようとしてんの。

どういう意味だったの?
どこ行った?

帰って来て!

信用されてない
っていう意味だと多分…。

島崎和歌子さんが
この前 家に…。

何があるのかなと思ったら…。

…の液体と。

全部 持って来たんですよ。
え~!

…んだよと思って。

ひどい!と思って
ひどくないですか?

失礼だよな 人ん家に行くのにね。

そう。

それは言ったの? 和歌子さん…。

言ったら…。

ハハハハ!
大概 あれで

全部 終わっちゃうんで
あの笑いで。

結構 私 ガサツかも
なんて思うことは

チラチラあったりはするの?
これ ガサツなのかな?

毎年恒例で たんぽぽの
川村エミコちゃんと…。

誰にあげる当てもないんですけど。

あの丸いやつね。

向こう行きなさい ほら ほら
って言って また その手で

こねくり回して。

だから絶対…。

いや 違う!

それを伝えたい 身をもって。
やかましいわ。

潮田さん 何かあります?
ガサツなヤツでムカつくこととか。

私は…。

すごい…。

毎回。

この間は ごはんを食べる時に
お店に行って…。

辛いのが食べたくて…。

そしたら それが…。

…って すごい怒られたんですよ。

そこから…。

…でしょ みたいなことを
すごい言われて。

(笑い)
旦那さん 正しいけどな。

ホントですか?

好きに食べさせてよって。

でも 潮田さん…。

ひと口も食べずに…。

だろ?
それと一緒じゃんか そしたら。

夫は絶対しないんですよ それを。

何にでも。
ひと口も食べてないのに?

だって…。

(潮田) そうなんですよ。

ひと口も食べず?
それとも奥様は…。

出さないです そういえば。

ものすごく辛い
カイエンペッパーっていう

唐辛子の中でも
辛いやつあって…。

…してるんですけど。

今 考えたら…。

それは 奥様も ちょっと
この味で食べてって

多分 思ってますよ。

松嶋 それはそういうもんだわな?
(松嶋) そういうもんか

逆に ほら…。

歌 歌う人でしょ?

ガサツ!
誰と?

ちょっと!

(朝日) ヤバい 出てます。

続いて行きましょう こちら!

何? これ。
は~い!

よりによって お前かい!
あのガサツな人が?

何か知り合いで…。

いる いる。

(笑い)

アイスティーとか言う前に…。

…って言う。

そういう子のケータイって
いつも…。

分かる これ…。

…っていうぐらい
泡 吹いてるヤツいるよね。

荒川さん 何かあるか?

コロナ禍前とか
あったじゃないですか。

テーブルで分かれる場所とかで…。

いるじゃないですか。

いるじゃないですか。

いる いる いる。
いるよ。

浮いてる!って言った後
チラっと見て来るんですよ。

私らのほうが上みたいな。

…だなって思います。

いるな あれ 何なの?

感じを出したいのかね。
そう!

(荒川) ホンマに!

いる いる。

ガサツだな この人
って思うのが…。

めちゃめちゃ…。

じゃ また明日ね みたいな。

うん じゃあね バン!

えっ!

やめてよ。
分かる。

ドン! ダン!って
タイヤが外れそうな…。

昔のアニメ。
感じのヤツいるよな。

急に冷めちゃうっていうか
すごい勢い…。

ガラガラガラ…
ってやるじゃないですか。

…って思いません?

ガラガラガラ…!
歯 取る勢いで。

それぐらいで取れないわ。

…ってやる人 いません?

ハハハ… あれ めっちゃ怖い 私。

若槻さん それで言ったら…。

…だなって 今 思ったんです。
いますよね。

…かな?ぐらい トン!

(ウイカ) 確かに…。

普通に…。

あれ 何なんですか?

思う 思う。
ドン ドン ドン ドン。

あれ 何を聴いてる?
窓 開けてな。

私の…。

ドン ドン ドン ドン
っていうの。

車が。
車が?

そうなのか クラブ気分で。

クラブ気分で。

(笑い)

ありがとな
端的にまとめていただいて。

他ある? ガサツなヤツ 周りの。

…さんとかって
数年前なんですけど

身近な人じゃないですか。

冬でね そしたら
爪で伝線しちゃって。

じゃ もう一回。

本番どうしようって言ったら
そのスタイリストさんが…。

(笑い)

(ウイカ) ホッカホカだ。

ホッカホカのやつ。

(ウイカ) それで言うと お店でね…。

…って思ったりするんですよ。
分かる 分かる。

一生懸命やってくれてるし
おいしいからいいんですけど

たまに…。

ラーメン屋のお兄ちゃんとか
いるじゃないですか。

そこまでは
ありがたいんですけど…。

ここでガッ!
こうやってやるのが…。

それで盛らないでって。
なるほどな。

あと でも…。

こうやってやってる…。

落ちないでしょ。
あの人 ガサツ!

(松嶋) ゴム入れようか ゴム。

それは気にしたことないな。
落ちないでしょ。

井上さん 何か共感できるやつとか
ありました?

僕 知り合いの方が…。

…って すごく捜してて。

気付いたら…。

…っていう人いて。

着替える時に…。

…なんですけど。

ありそうだわ。

しょうちゃん ごめん。

はい じゃ 続いて こちら。

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

続いて こちら。

はい これ 私です。
潮田さん?

几帳面とガサツっていう部分では
全く合わなくて。

例えば…。

私はソファに…。

そっからフ~って 一回 休んで

また後から
片付けたいんですけど…。

スッキリした形で…。

…いいじゃない?
って言いながら

それを…。

(ウイカ) 10年!
10年!

私はもう10年間
言われ続けてるので…。

…ようになったんですよ
ごはん食べたら すぐ洗う。

偉い 偉い。
偉いじゃないですか。

頑張ってる。
そしたら今度は…。

全部…。

…んじゃない?っていう。

はい。
やるんだ?

じゃあ よくない?

それ 家庭で
片付けていただかないと。

できれば…。

今度から
提出していただけますか?

はい 失礼いたしました。

他 何か 逆に…。

あります 何か…。

…っているじゃないですか。

ちょっとだけ…。

あっ うん そうなんや。

あっ うん 分かる。

ハハハハ…。
(朝日) 気になっちゃった。

(笑い)
(荒川) ホンマに。

ハハハ…。

ずっと ずっと見てるんですよ。

自分でも何回か

おしぼりで ず~っと
やったりとかするじゃんか。

そりゃそうよ。

気になっちゃうんだもん。

水咲さんとかどう?
グラビアのお仕事とかで。

…で言うと。

そんな人いる?

出てんじゃないの? それ。
どういうこと?

インナーで ちょっと…。

ちょっと…。

分かります?
あ~。

とか それこそ…。

…とかが
この辺にあったりすると。

誰? 誰だ?

ちょっと…。

…の方とかはいますね。

出るわけがないんだ?

絶対に見えない。

別に…。

抱いてる人もいるんですよ
ホントに。

それ言ったらSNSで
私 ここに…。

美肌モードとかになると…。

…みたいな時あるじゃないですか。

勝手に消える。

また…。

っていうコメントが…。

そうなんだ。

だから 別に…。

着物 着た時に…。

…みたいな 言うんで。

それやったら もう。

お前のほうで変換して。

じゃ 続いてまいりましょう
こちら。

何? これ。
はい 荒川です。

見たけどな 地面担当。

地面担当にして来るヤツ
ホントいて。

みんなで…。

あるじゃないですか。

その時に…。

自分のものを載せて来るんですよ。

地面担当 お前か?

私です 私です 地面担当は。

そういう人って…。

って時も 私…。

リュック へしゃげるぐらい…。

自分はポンって置いて
するんですよ。

ハハハハ!

確かに…。

マインド ちゃんとしてますか?
ちゃんとしてる してる。

確かに。

ごめん ごめんなさい。
イェ~イ!

さっきの…。

でも そんなずうずうしく
上に載っけて来るかね?

でも 多分 何か
載っけていいっていうか

踏んづけて…。

ダメですよ。

そうしていいのかなっていう
感じはあるよ。

そうね 確かに。
若槻…。

荒川のバッグには 何か…。

ひょっとしたら…。

いやいや…。
入ってないのよ。

例えば
今日 買って来たばかりの…。

…しれないじゃんか。

…って言うわ。

何で そんなん言うんですか 急に。

何で そんなこと言うんですか?

他ある?
ちょっとガサツっていうか…。

…なと思ったのが。

…に行って。

そしたら…。

これ…。

…みたいな
どうでもいい話になって

夫に私がふざけて…。

…って言ったら。

…みたいな感じで
キャッキャ キャッキャしてたら

後ろから母が…。

って言ったんです お母さん…。

え~!ってなって。

その後 水族館 回って行ったら…。

角質を食べてくれる…。

…って所があったんで

お母さん…。

そしたら…。

…って言われたんです え~!?

なめたのに?

…と思って。

全然 分かんねえな 基準な。
全然 分かんないんですよ。

ちょっとガサツな方たちの話
聞いてると…。

…って ちょっと思っちゃったこと
聞いていいですか?

私…。

…とかで やりとりする時に。

でも 大体 最後 先輩は
「じゃ またね」みたいな

スタンプで返してくれる
押すじゃないですか。

それに対して私もスタンプで最後
終わらせようと思うんで

でも 何のスタンプ押したらいいか
分かんないから

先輩が持ってる このスタンプを
買いに行くんです。

で 先輩のダウンロードしたやつで
最後 締めるんです。

(一同) すご~い!
これ 神経質過ぎ?

そこまで気ぃ使うこと
ないんじゃない?

使ってるけど 私…。

え~!
マジか。

はい じゃ 続いて こちら。

何? これ。
はい。

水咲さん 何?
私なんですけど

前に 家に…。

って言われたから
なかったから…。

って言ったんですよ そしたら…。

…にして移したんですよ。

…って言って。

神経 通ってる以前に
いやいや…。

…って話じゃんか。
(水咲) そうなんですよ。

爪の裏とか よく見たら

入ってるんですよ 黒いのが。
絶対 入ってる。

他 どう?

いとうあさこさんとね 親友の。

基本は気ぃ使いの人じゃ
ないですか。

でも やっぱ
根がガサツなのか…。

そうすると…。

風の音が…。

で ちょっと こうやって
洗面所のぞいたら ホントに…。

こうやって乾かしてたのを見て

ガサツだなと思いました。

あれ みんな どっち派?

っていう時に…。

…いいやって思うの。

あ~。
(松嶋) 私 一番嫌なのさ…。

ぬれちゃうから。

知らんと そこ触ったら 何か…。

いやいや おしっこは
ついてないよ。

水で薄まったやつ!
と思っちゃうのよ。

これ ダメですか?
洗って ないから

こうやって こうやって
こうやって…。

ハハハハ…。

なじませてね。

何 毛に潤いを
与えようとしてんの。

ファッサマ どっち?

…んですけど お衣装やったら
汚してしまうんで

1枚…。

外気にも触れてないし

衣装にも影響しない。

そこで拭くの?

朝日さんは?
そういう時は…。

おにぎり握るみたいな感じ…。

…というか

その水分で…。

あ~って言ってるけど…。

…と思うんだよ。
そっちのほうがいいか。

…だから。

ちょっとホントに…。

私…。

(一同) え~!

そういう意味では…。

若干 そうで。

あんまり…。

…とかもあると思うから。

初心者の方は多分
こうなっちゃうと思うんですよ。

だけど 私とかになると
もう これで割と…。

ここの筋肉が…。

しっかり それは鍛えて…。

練習?
わざわざ練習もしたのか?

もうちょっと頑張って…。

続いて こちら。

続いて こちら。

何? これ。
私なんですけど。

タクシーに乗った時に
ちょっと この運転手さん

危なそうだなって思う人
いるじゃないですか。

思ったんで すぐ…。

…って言ったんですよ。

…って まず言われたんですよ。

何だ その返しって
思ったんですけど

じゃ 言いますねっていって…。

…っていう
土地だったんですけど。

その運転手さんが。

ず~っと…。

…って
ずっと言ってるんですけど。

ない ないって言って。

それで私に
これを聞いたんですよ。

(笑い)
向こう側って何?

ホントに分かんなかったんだ。

向こう側って何?

オシャレな言い方。
トはテの向こう側。

小説みたい。

…と同じぐらいの これ 名言だわ。

そうですね。

って言って それで…。

合わせてあげたんだ。
よかった。

最終的に…。

結果 間違えてんの?

ず~っとイライラしながら
やっと着いた時に…。

…って何か まけてやりました
みたいな感じで言われて。

う~!ってなって。

腹立つな それはな。
腹立ちました。

それはガサツだわ。

若槻。

この間…。

その話 してもいいですか?

DMが来まして 見たら…。

…って言って プラチナムの

まだ会ったことない新人の子から
DMが来たんです。

すごい! 会ったこともないのに
若いのに いい子だなと思って

その子の…。

ハハハハ!

あれ? 私に憧れてねえな。

菜々緒だな。
それ ガサツ過ぎません?

僕も仕事で…。

…なんですって言ってくれて
うれしいなと思って

ちょっと やっぱり…。

…するじゃないですか。

…って書いてあった。

おいおい…。

何だったら 一番書いてほしくない
人の名前を。

そういうのはチェックしちゃう
ところはありますね。

さぁ それでは ここから

ガサツ女のライフハック
ということで

生きる上で役立つかもしれない
ライフハックを

VTRにまとめたそうです
ご覧ください。

<そんな慌ただしい日々を…>

<青山明香里のライフハック>

(青山) 私の おすすめしたい
ライフハックは…。

(スタジオ:若槻) 時短になってない。

(スタジオ:大久保)
手で伸ばすんでしょ? また。

(青山) これが私のライフハック。

(スタジオ:上田) 何がライフハックだ
ハハハ… 役立つか こんなもん。

<エルフ・荒川のライフハック>

(スタジオ:松嶋) めっちゃオシャレな
作り方やんな でもね。

(スタジオ:ウイカ) ヨガみたいなこと?

(荒川) 私のライフハック
なんですけど…。

渋谷。

よきみ。

…思いますね。

(スタジオ:上田) バカだなぁ。

(荒川) これが私のライフハック。

(スタジオ:上田) うるせぇよ
何がライフハックだ。

<水咲優美のライフハック>

(スタジオ:若槻)
水咲さん 几帳面なんでしょ?

(スタジオ:上田)
だって几帳面なんだもんね?

(スタジオ:水咲) 几帳面ですよ。

…しておいて。

(スタジオ:上田) しっかりしてるね。

(水咲) 私のライフハック
なんですけど…。

(スタジオ:上田) どういうこと?

(スタジオ:大久保) 早い 支度が早い。

(スタジオ:大久保)
すごいな このライフハック。

(水咲) これが私のライフハック。

(スタジオ:上田) くだらねえ。

<皆さんも
効率よく生きるため…>

(拍手)

…だったな。

ライフハックだな。

水咲さんのね
あのコートからバ~っと。

あれ やってることは…。

…だからな。

すぐリングインしちゃうよ。
あんなもんな。

どう? 何か他に
これは ちょっと…。

大久保さん ある?
皆さん おさん方には

かなわないかも
しれないですけど。

わざわざキッチン行って
何か持って来るのも大変だから

大体 そういう時って…。

…が ちょっと残ってたり。

…が残ってるのを。

ティッシュで こうやると
これね…。

一番ヤバいじゃないですか。

ヤバっ ヤバいですよ 大久保さん。

そら 島崎和歌子も…。

やだよ それは。
そら 持って行くわ。

これ あんまりダメ?
よろしくない?

よろしくないわ。
よろしくない?

他ある? 松嶋ある?

年に2回ぐらいしか
盆と正月ぐらいしか。

違う違う 雨っていっても あれ…。

いろんなもん。

思いっきり…。

ギュン! パシャ!

大丈夫? そんなことして。

ほんで…。

あんなんで 洗車!

他は?

歯の?
(青山) そうです 歯の。

だから私は いざとなったら…。

あるじゃないですか。

あれをこうやって やって。

えっ あれで こすってんの?

こすって。

いやいやいや…。

多分 ホントに…。

絶対ダメだと思う 歯に良くない。

(笑い)

誰か ないの?

…と思うんですけど。

行ける?
え~!

ごめんなさい
ホント お客さんから…。

さっきから。

年齢を重ねるにつれて…。

すごい…。

…ようになって来て。

でも 絶対 取りたいんですよ。

そんな時に おすすめなのが

最近の海外の…。

ハハハハ! えっ!

(朝日) やだ!

それをブチっとちぎって…。

怖い 怖い。

行ける?
ハハハ…。

(山崎) これ…。

…ので おすすめです。

ごめんなさい
ホント お客さんから…。

さっきから。

(山崎) おすすめなんですけど。

ないのか? マネできるやつ。

私 でも 1個あるのが
全く何も…。

(ウイカ) ハハハハ!
血行 良くする。

(ウイカ) すごっ!

(ウイカ)
自分の血でね 血で赤くして。

バ~ってやると
赤くなりますよっていう。

これ 絶対 参考になるんですけど。
ホントか?

今度こそは。

まだ残ってるけど。

あそこから もう出て来ない
みたいなやつ?

そういう時は ちょっと

ここにあるんですけど
こういうやつで…。

そうすると 最後まで
キレイに使えるから

ぜひ おすすめなんです。

怖い怖い怖い…。

何…。

新しい色使いを。

ある? 何か使えるライフハック。

いいですか?

ごめんなさい 青山さん…。

何です? あるんですか?

下着にとらわれない
っていうのは…。

そもそも…。

私が。

だから そういうのに…。

じゃ あれは 基本は みんな…。

最初 セットで買っても
だんだん…。

…なんで。

いいんですか?

内緒にしといてほしい 俺も
聞きたくない。

…みたいな時ありますよね。

ブラは めっちゃ気に入ってるけど
パンツが歩いてたら

右側のお尻だけ
食い込んで来るみたいな

相性 合わんなってやつとかは
バラバラになって行きますよね。

ごめんね ホントに
素朴な疑問なんだけど…。

女性って…。

します します。

すんの?

ダメですよね。

Tシャツも試着しないですよね。

水着もして。

いやいや…。

水着の…。

ご安心ください。

その…。

お店が? 違うだろ?

取り換えなかったら
かますの意味ないじゃないですか。

取り換えますよ。

(笑い)
めちゃめちゃ興味津々。

どんだけ この話 すんのよ。
何で? 何で?

どこがだ。

ハックしないでください。

では…。

(井上) ダンス日本一が
いよいよ決定します。

応募総数967チームの中から
勝ち上がりました

さまざまなジャンルの
ダンサーたちが

日本一の座を懸け
最後のバトルに挑みます。

頂点に輝き…。

…を手にするのは
一体 どのチームなのか?

『THE DANCE DAY』
決勝大会は

来週 5月18日 水曜日

夜7時から
3時間 生放送です。

ぜひ ご覧ください!

(拍手)

<次回は…>

急に…。

…っているんですよ。

…して身に付けました。

多分。
(笑い)

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事