ネタパレ【ハナコ・まんじゅう大帝国・ひょと子!右かな?左かな?トンツカタン他】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ハナコ・まんじゅう大帝国・ひょと子!右かな?左かな?トンツカタン他】[字]

鷲見玲奈&ドランクドラゴン塚地が大爆笑!▽オジンオズボーン篠宮・大林ひょと子▽なにわスワンキーズ▽発掘ニュースターパレード!アケガラス・独唱の塔天・カカロニほか

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに鷲見玲奈が来店!お届けするのは、大林ひょと子(オジンオズボーン篠宮暁)、トンツカタン、なにわスワンキーズ、ハナコ、まんじゅう大帝国という、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。
番組内容2
そして、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、アケガラス、カカロニ、独唱の塔天の3組をご紹介。実は最近はTOKYO COOLが大好きでハマっているという鷲見だが、思わず「めちゃくちゃ面白かったです。もっと聞きたい!」と絶賛した芸人は誰か?どうぞご期待ください!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
塚地武雅(ドランクドラゴン) 

【スタジオゲスト】
鷲見玲奈 

【ネタ披露芸人】
アケガラス、大林ひょと子(オジンオズボーン篠宮暁)、カカロニ、独唱の塔天、トンツカタン、なにわスワンキーズ、ハナコ、まんじゅう大帝国 ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 岡部
  2. 仲西
  3. 秋山
  4. KING
  5. ガネ
  6. 分母
  7. 栗谷
  8. 森本
  9. 竹内
  10. リリース
  11. 田中
  12. キャッチ
  13. タタタタ
  14. 絶対
  15. 前田
  16. お前
  17. カット
  18. タッタカタ
  19. ホント
  20. マジ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
鷲見 玲奈さんでございます。

ようこそ。
お邪魔します。

最近 気になってる芸人さん
いますか?

(鷲見)私…。

げらっげら笑って。
前のコンビの。

(鷲見)はい。
うれしいやろね。

まあ 何回もっていうか…。

そして ドランクドラゴン
塚地さん お願いします。

(塚地)ホントですか? うれしい!
憧れてるってことでしょ 僕に。

そら いるでしょ。
ドランクドラゴン見て育ったとか。

シュッ シュッ…。

はい。

私 こういう者です。
(秋山)はい。

「テイオウボクシングジム」

君 いいもの持ってるよ。

君なら 世界目指せる。

うちのジムで
世界目指さないか?

(秋山)以前から
僕のこと見てたんですか?

いいえ。

今 見て?
(岡部)今 見て。

今 出たとこなんですけど…。
(岡部)うんうん。 いいなと思った。

いいなと思った?
今のでですか?

(岡部)うんうんうん。
(秋山)分かりますかね? えっ…。

そういうもんですか。
(岡部)私ぐらいになるとね

一目 見ただけで
分かるんだよね。

(秋山)ホントですか?
(岡部)うん。 じゃあ ちょっと。

ああっ! すいません すいません。
(岡部)どうした? 何?

ホントに スカウトですか?
(岡部)ホントに スカウトだよ。

何か 急いでます?
(岡部)急いでない 急いでない。

スカウトって もっと じっくり見て
見極めてから誘うイメージあるけど。

あれ 意味ないの。

昔は してたよ。
じっくり見て 試合 何回も見て

こいつ いいと思って
スカウトしてた。

いざ連れてったら 根性なくて
すぐ辞めたりする。

で 適当に連れてきたやつが
めちゃくちゃ頑張って

チャンピオンなったりすんの。
(秋山)そういうときもね。

意味ないの。
(秋山)意味ないっていうか…。

とにかく 数 連れてくる。

もう 連れてくだけ連れてく。

分母。
(秋山)分母?

(岡部)分母で…。
スカウトって 分母だから。

何言ってるか…。
(岡部)分母だから。

絶対 効率悪いと思いますよ。
(岡部)運なの。

運じゃないでしょ それ。
(岡部)ガチャ!

プライドないんですか? あなた。
(岡部)ノーマル レア どっち?

分かんないです。
(岡部)分かんないでしょ。 行こう。

やですって。 すいません。
あと言うタイミング逃したんですけど

僕 別にボクシングやってないです。
ごめんなさい。

雰囲気で
シャドーやっちゃいましたけど。

大丈夫です。 分母だから。
(秋山)やめてください それ。

ボクシング やってる やってない
関係ないの。

分母だから。

時々 街をさ 練習試合か何かで
同じバッグしょって歩いてる

学生いるでしょ。
(秋山)何か運動部の。

あれ ごといくときある。
(秋山)ごといくんですか?

分母だと思って。
分母が歩いてると思って。

地方の強豪校とか
でっかいバスで遠征してるでしょ。

あれ ごといくときある。
(秋山)怒られますよ それ。

(岡部)分母バスだと思って。
分母バス こっちだよ。

あと スポーツもやってないです。
僕 趣味のランニングなんで

絶対 向いてないです。
(岡部)大丈夫です。

立派な分母です。
(秋山)それ やめてください。

もう 運動やってる やってない
関係ない。

駅前とかで 2次会どうする?
みたいな団体あるでしょ。

あれ ごといくときある。
(秋山)弱いですよ 絶対。

酔ってる分母は 誘いやすい。
(秋山)全員 弱いです。

端の方は もう分かってないから
店 決まった? みたいな…。

そいつは 弱いですよ。
(岡部)そいつが 頑張って

チャンピオン なったりする。
(秋山)するんすか? そいつが?

しびれたね。
やっぱり 分母だと思って。

(秋山)確率なんですかね。
(岡部)間違いないと思って。

いや 信じがたい。
(岡部)うちのジム 見にきて。

もう でっかいジムで
ぎゅうぎゅうで やってるから。

分母で やってるから
もう コストコみたい。

コストコ… ぎゅうぎゅうで
やってるから 見にきて。

嫌ですって。
(岡部)一回 ジムだけ。

あ~ ほらほら
ちょうど ほら もう一人。

そこの人 連れてったら
どうですか? ねっ ちょうど。

これがないのは
さすがに 分かる。

もしもし?
駅前 着いたけど 今どこ?

遅れんの?
じゃあ適当に店探して入っとくわ。

は~い。

店 探してます?
(森本)あ~ 大丈夫です。

値段だけでも聞いてください。

食べ放題 飲み放題で 500円です。
(森本)500円?

でも それ 結局 お通し代とかで
高くなるやつでしょ?

お通しなしで チャージもなしで
個室も案内できます。

マジっすか?
(櫻田)はい。

じゃあ そこにします。
(櫻田)ありがとうございます。

ただ…。

そんな店…。

ありませ~ん!

は?

ちょっと待って 待って 待って…
待ってください 待ってください。

何なんですか? あなた。
キャッチの人じゃないんすか?

僕 キャッチ&リリースです。
(森本)キャッチ&リリース? は?

だから お客さんの心を
つかんでから 離すっていう

キャッチ&リリース。

さっきのリリースされたときの顔
最高でしたよ。

ちょっと ちょっと 待てよ おい。
変なやつに絡まれた。

あの お店 探してます?
(森本)まあ はい。

じゃあ うちの店
どうでしょうか?

今だったら
個室の方あいてまして

飲み放題付き お通しカットで
ご案内できますよ。

で 幾らですか?
(お抹茶)30円です。

リリースだろ! てめえ おい!

何だ 30円って。
攻め過ぎだろ。

ハァ…。

店 探しちゃってます?
(森本)嘘だろ。

うち 個室で飲み放題付いて…。
(森本)記憶ねえのか? お前。

先ほど リリースされた者です。
絶対 だまされないからな。

あの… 500円は
さすがに厳しいんすけど

さっきの おわびの意味も込めて
1, 500円で どうっすかね。

1, 500円?
1, 500円だったら まあ いい。

ありがとうございます。
じゃあ 店に連絡しますね。

ああ。

今から行きます はい。
5分後ぐらいに。

はい 了解です。 は~い。
(森本)行けるんすか?

そんな店ありませ~ん!
(森本)てめえ この野郎!

逃げ足 速過ぎんだろ あいつ。

もう いいや。 自分で探そう。

≪(櫻田)そんな店ありませ~ん!
(森本)まだ やってんのか あいつ。

わ~ 逃げてる。
(お抹茶)おい! てめえ!

何で!? 何で あいつが
だまされてんの?

(お抹茶)てめえ こい。
(森本)捕まった。

てめえが キャッチ&リリースとかいう
くだらねえことやってるせいで

俺らみてえな 本物のキャッチが
疑われんだ。

せっかく オープン記念で
出血大サービスしてるってのによ。

誰も信用してくんねえじゃねえか。
(森本)すいません その店って。

(お抹茶・櫻田)ありませ~ん!
(森本)くそっ!

どうも まんじゅう大帝国です。
お願いします。

いやいや…。
(竹内)どうも。

何か あります?
(竹内)あの~。

ひょんなことから
占いが できるようになりまして。

そういうもんなの? 占いって。
(竹内)うん。 急でしたよ。

マジで? おい マジ マジ…?
本物っぽいじゃん。

びっくりしたね だから。
だから 占ってあげますよ。

いいの? みて みて みて。
(竹内)やりましょうか 早速。

では あなたの星座は何ですか?

星座?
(竹内)はい。

ちょっと 俺 初めてだわ。
星座占い 口頭でやるの。

(竹内)あっ そう。

おひつじ座。
(竹内)おひつじ座 なるほど。

分かりました。
おひつじ座ということで

あなたは 恋愛運です。

あっ 占えるジャンルが
分かったってこと?

そうそう…。
(田中)そういうことね。

俺が 恋愛運そのものなのかと
思った。

違う違う違う。
(田中)違うよね。

そんな人生じゃなかった。
(竹内)占えるよという。

全然いい 全然いい みてみて。
恋愛運みて。

どれぐらいのこと分かるの?
ラッキーアイテムとか そういうの分かる?

運命の人 分かります。
(田中)マジで? 教えて 教えて。

いいですか? どこにいるか。
あなたの運命の人は…。

南の方角にいます。

それは
その人と俺の行動によるだろうよ。

ぐるんってなる日もある。

ああ だから 常に南にいます。
(田中)常に いんのね。

俺が 九州とかに探しに行けば
出会えるかもしれないってこと?

沖縄行っちゃうよね 南だから。

追いかけて 沖縄行けばいいんだ。
(竹内)そしたら オーストラリア。

全然 出会えなくない?
(竹内)南だから。

全然 出会えないんですけど。
(竹内)だから 最終的には

南極行くしかないね。
(田中)俺 南極行くしかないの?

南だから。
(田中)簡単に言うなよ。

色々 大変…。 全部準備して
俺が 南極大陸に おり立って

南極点を目指すわけだから。
吹雪とか すごいよ。

そん中 行って 行って
南極点に 一人 ぽつんと立ってて

どうも初めましてって
出会えた人が運命の人ってこと?

そう!
(田中)そりゃそうだろ。

こんな所で たまたま出会えたら
運命に決まってんだろうよ。

いるんだよ。
(田中)行かない 行かない。

よかったじゃん。
(田中)行かないよ。 やだよ。

行かない。
(竹内)この占い結果は いい方。

いい方なわけねえだろ。
南極まで行くのによ。

いいんだって。
自分で自分の恋愛占ったんですよ。

僕の運命の人
どこにいるか分かりましたよ。

僕の運命の人は
東の方角に いるんだってさ。

ああ ハハハ…
お気の毒さまです。

(2人)ありがとうございました。

さ~ ご飯作らない…
あっ お父さん おかえり。

(前田)ただいま。
(こじま)隼平

あんた 帰ってきてるんやったら
ただいまぐらい言いなさい。

腹減ったから はよ 飯せえや。

偉そうな口ばっか利いたら
殺すわよ ホンマに。

まあまあまあ。
(こじま)お父さん 疲れたでしょう。

マッサージでもするわ。
(前田)ありがとう。

お客さん 凝ってますね。
(前田)分かります?

子供の前で いちゃいちゃすんなや
気持ち悪い。

何のお仕事されてるんですか?
(前田)営業です。

もう ええて。
(こじま)疲れてるとこあります?

腰。
(こじま)腰に

電気流していきますんで あちらの
ベッドに移動してください。

は~い。
(仲西)ちょちょちょ… 長いわ。

すいません。 大きい声出されると
迷惑になりますんで。

(仲西)続けんで ええよ。
(前田のせきばらい)

うるさいなとかも いらんねん。
(こじま)すいません 前田さん。

次は
保険証 持ってきてくださいね。

すいません。
(仲西)もう ええて。 長いって。

隼平 あんた どうしたの?
(仲西)何がや?

いつから そんな子になったの?

(仲西)関係ないやろ。
(こじま)いつから このノリに

入ってこなくなったのって
言うてるの。

(仲西)ノリには入らへんよ。

おい 隼平。 今 母さんの顔が
焦げてるって言ったの取り消せ。

(仲西)言うてないよ。
(こじま)そんなこと言うてたの。

(仲西)言うてなかったよ。
はよ 飯せえや ええから。

は~い みんな。

今日は みんなに転校生を
紹介します。

また やってない?
(こじま)おい! 転校生だってよ。

(仲西)ちゃうぞ。
(前田)転校生の仲西です。

おい! 仲西だってよ。 変な名前!

普通やろ。
これ 夫婦でやるノリちゃうで。

(こじま)隼平!
(仲西)何や?

痛っ。
(こじま)入ってきなさい!

何で怒られてんねん これ。
(前田)おい 隼平。

今 母さんに 豚って言ったん
取り消せ。

(仲西)言うてない。
(こじま)私の どこが豚なのよ。

(仲西)豚ちゃう? でも。
(こじま)あんたが入ってきてから

このサーカス団 おかしくなった。
(仲西)また やってんな。

俺以外にライオン扱えるやつ
いんの?

(仲西)ほんで どんな設定? これ。

あんた ライオン扱うの うまいけど
人間扱うの下手だよね。

お前には むちが
1本に見えてんだろうな。

ちょっと どういうことよ。
むち 1本じゃないの? ねえ。

何本なのよ!

1本だよ。
(こじま)1本? やられた。

何じゃ これ!

(こじま)ねえ 団長 聞いてよ。
(仲西)団長ちゃう! 飯せえ はよ。

こじまさん 凶器のナイフに
あなたの指紋がべったりついてた。

何個 ノリやんねん!

いいかげん 認めたら どうだ?
(仲西)もう ええぞ。

今だ。
鉄砲隊 撃て! 騎馬隊 突撃!

母さん これ 全然 違うよ。
(こじま)ごめんなさい。

私 ノリ間違えたわ。
(仲西)間違えてたすんな。 飯せえ。

偉そうな口ばっか利いて
ちょっと1個ぐらい やりなさい。

自発的に やりなさい。
そしたら ご飯作るから。

やったら 作ってくれんねんな。
(こじま)うん。

放送席 放送席。 今日のヒーローは
こじま選手と前田選手に

来てもらってます。
すごい活躍でしたね。

ご飯 ご飯。
(仲西)やれや!

(篠宮)ひょっとこクイズ。

♬「ひょっとこの口は
どっちに曲がってる?」

♬「ど ど ど ど
どっちに曲がってる?」

♬「右かな? 左かな?
正解は…」

♬「左」

こっからね。

(篠宮)
♬「ネクスト ひょっとこクイズ」

♬「東大生100人に 次は どっちに
曲がってるでしょう? と」

♬「アンケートをとったところ」

♬「結果は こうなりました」

♬「これを踏まえて
予想してみて」

♬「さあ どっち?」

♬「左」

♬(音楽)

(咆哮)

(篠宮)♬「何だ この奥から
わき上がるパワー」

♬「正気を保てない」

♬「野性解放」

♬「サファリ」

♬(音楽)

(篠宮)♬「ギャオギャオ
ガオガオガオ」

♬「ガオガオ ガオガオガオ
ガオガオ ガオガオガオ」

♬「ガオガオ ガオガオガオ
ガオガオ~ ガオガオ~」

♬「ガオ ガオ」

♬「左」

いや~ やっぱり ハナコの はい。
ハナコさん。

南原さん いかがでしたか?

キャッチっていうのは
いましたけどね。

キャッチ&リリース あそこから また
どんどん広げていって

あそこまで 持ってったのが
面白かったですね。

リリースの顔が見たいだけ?

あ~っていう顔見たいだけ。

塚っちゃん どうですか?

面白かった。

前…。

まっすー どうでしたか?

篠宮さん…。

ちょっと ネクストステージ
いっちゃったね。

せやね。
あれ出したら怒られるからね。

一回 「緑」って入れたら…。

「ニトリ」とかね。

もう でも ひょと子も
どうなんやろ。

頑張ってほしいね でも…。

ねえ。
もう ホント 「サファリ」とか…。

今 注目する若手芸人を紹介する
このコーナーです。

今夜は どんな芸人が
登場するのでしょうか?

それでは 早速
ご紹介いたしましょう。

トップバッターは
このコンビです。

(ガネ)どうも! どうも。

♬「What’s good?
『ネタパレ』 調子どう?」

簡単な自己紹介すると
こいつが マイブロのガネで。

♬「俺が K to the I to the
N to the G SKRKING」

ブルル… ラ!
(ガネ)分かんねえ!

たぶん 誰も聞き取れてないから。
(KING)俺が KING。

ヒップホップ大好きなKINGです。
お願いします。

なあ ガネ。
(ガネ)どうした?

俺さ 将来 役者の仕事を
やってみたい。

役者ね。
(KING)やるって決めてんだよ。

決めてんだ。 報告ね。

でも 役者の仕事って こう
難しそうじゃない?

だから せりふ シチュエーション 役
全部 言ってくれ。

俺が 完璧に言われたとおり
演じるから。

自信ある?
(KING)ア~ハ~。

場所は空港で お前 好きな子が
海外行こうとしてるの止めんだよ。

行かないで!
君のことが好きなんだ! って。

お前は 内気でシャイな主人公の
ツバサ。

こんな感じで いける?

インプッツ。
(ガネ)インプッツ!

入った? いける?
(KING)ワンテークで じゅうぶん。

人生 一度きりだから。
(ガネ)KINGだね。

かっけ~じゃん。
じゃあ いくぞ! 用意 アクション!

ハァ ハァ…。
(ガネ)いいよ。

せりふ。
(KING)♬「つかめ Big dream」

♬「俺が… I love you so much」
ブルル… ラ!

カット!

カット カット。

夢なら起きてみようぜ。
ア~ハン?

「ア~ハン?」じゃなくて。
ちょっと待って。

何か違った?
(ガネ)片っ端から ちげえ。

せりふも役も
片っ端から ちげえから。

片っ端。
(ガネ)マジで やってんのか?

リアル。
(ガネ)違うよ。

お前さ 個性が強過ぎんだよ。
せりふが違うから。

行かないで!
君のことが好きなんだ! はい。

♬「お前は 俺のいとしのメアリー」
ルルル… ラ!

ゼロ点です。

ゼロ点。 一つも合ってない。

違う。 違うから。
(KING)KING 出ちゃった。

吐け! KINGが詰まってんだよ。

今のうちに 吐いとけ。
KINGを吐くの。 はい!

♬「時代 光 血 汗 涙」

いっぱい出てきた!
何か たまってたな。

熱いパッション!
(ガネ)パッション!

くしゃみで?
(KING)今だったら いける。

じゃあ いくぞ。 用意 アクション!

♬「ジェット機よりも フライ ハイ スカイ!」
(ガネ)カット! カット カット。

全然 できてない。
(KING)一緒にLAまで行こうぜ。

話変わっちゃってるわ。
(KING)ブルル… ラ!

どうも ありがとうございました。

♬「独唱の塔天の
上手に替え歌できるかな?」

♬(歌声)

♬「King Gnuの『白日』で
将棋の歩の特徴 言えるかな?」

♬「と金に成る」

♬「タッタカタ~タ できた!
タタタタ タタタタ」

♬「『My Revolution』で
サンリオ事件簿できるかな?」

♬「ワニに噛まれた
マイメロ重傷」

♬「タッタカタ~タ できた!
タタタタ タタタタ」

♬「『前前前世』で 絶対むせるぞ
できるかな?」

♬「君と
ねるねるねるね買う僕は」

♬「粉のままで食べてたよ」

♬「タッタカタ~タ できた!
タタタタ タタタタ」

♬「『センチメンタルジャーニー』で
不安定な撮影できるかな?」

♬(歌声)

♬「三脚立てたくて」

♬「何故だか グラついてる」

♬「接地面が砂利」

♬「タッタカタ~タ できた!
タタタタ タタタタ」

♬「『世界に一つだけの花』で
三択問題 出せるかな?」

♬「オーストラリアの広大な草原で」

♬「お腹に子を入れ飛び回る」

♬「この動物は何? この中で」

♬「1番ウニ 2番カンガルー」

♬「3番はモグラ」

♬「正解 2」

♬「タッタカタ~タ できた!
タカタ タカタ タカタ」

今日は これで おしまい。
またね!

(すがや)はい どうも!

カカロニといいます。
僕が すがやといいまして

こちらの かっこつけてる方が
栗谷さんです。

よろしくお願いします。

お前さ。
(すがや)はい。

雄としての魅力がねえな~。
(すがや)何ですか? いきなり。

だから 顔のわりに
モテねえんだよ。

そうなんですかね。

もっと エロスを
全開にしていかねえと。

いや
偉そうなこと言ってますけど

栗谷さんは そのエロスで
女性にモテたりしてるんですか?

俺が エロスを全開にしたら

全世界の女が…。

げぼ吐いちゃう。
(すがや)そんなことないですよ。

この感じで
ネガティブなんですか?

だからこそ お前は 俺の分まで
色気を磨いてくれ。

色気ね。
(栗谷)こいつね 私服が

めちゃくちゃダサいんですよ。

サッカーボールのロゴみたいのが
入った服 着てるんですよ。

別に いいじゃない。
(栗谷)もうちょっと服にこだわって

おしゃれな店とかに 足運べよ
お前。

むしろ 栗谷さんは この感じで
おしゃれな店 行ってるんすね。

脚が震えて入れない。
(すがや)行けてはないんですか。

(栗谷)あと こいつね 人の気持ち
全然分かんないんですよ。

女の子の家行ったときね
「あれ?」

「おばあちゃんちのにおいするね」
とか言っちゃうんすよ。

それ 反省してるけど。
(栗谷)考えられない。

栗谷さんだったら
そういうとき 何て言うのよ。

家に呼んでもらえない。

その段階で つまずくんですか。

(栗谷)
ドアの内側に こいつ入れたら

ドアの意味ないじゃん。
(すがや)どういうこと?

あと こいつね…。
(すがや)ちょっと ごめんなさい。

この感じで いじる側なんですか?

珍しいよ。
ネガティブなのに いじる側の人。

それ 絶対 女性にやんない方が
いいからね。

そもそも しゃべりかける勇気が
ねえよ。

誰が いじってんだよ。
絶対 いじられたくないんだけど。

ちげえよ。 それさえ直せば
お前は 完璧な男になれるんだよ。

いじるじゃなくて
注意してくれてたってこと?

当たり前だ。
全員 お前の味方だ。

もちろん この泥生ごみもだ。

泥生ごみ!?
自己評価 泥生ごみなんですか?

ネガティブなことばっか言ってますけど
栗谷さんのことを好きって人も

絶対 いますから。
(栗谷)俺のこと好きって

そいつ ちょっと キモくない?

何てこと言うんだ!
やっぱ 内面に問題あるわ。

内側の醜さ
外に出ちゃってんじゃないの?

ちげえよ。 外見のブスが
中に染みこんでんだ。

へりくつ言うな。
(栗谷)とにかく 俺の顔は…。

もう 駄目なんだ。
(すがや)顔の問題じゃないよ。

どうも ありがとうございました。

歌も うまかったしね。
(鷲見)もっと聴きたい。

ちょっと 正直
もっと聴きたいよね。

アケガラスと カカロニが…。

実は。

裏表 ホント…。

あと カカロニの…。

気になるね。
ここで 鷲見さん。

それで いきますか?
はい。

よかったね。

ありがとうございます。

♬「『かもめが翔んだ日』で
出前中の事故できるかな?」

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

よかったら お聴きください。

♬「『かもめが翔んだ日』で
出前中の事故できるかな?」

♬「Uber Eatsが」

♬「お粥をこぼす」

♬「タッタカタ~タ できた!」
ありがとうございます。

≪できた できた。

よかったら お聴きください。

♬「X JAPANの『紅』で
タイの国技 言えるかな?」

♬「ムエタイだ~!
できた!」

(独唱の塔天)
ありがとうございます。

(塚地)できたっちゅうか…。

できるのよ。

まだ あります。
いけるまで いったらいいよ。

♬「『大阪LOVER』で
もっと探せ できるかな?」

♬「何度地図を見てたって」

♬「大分県は
どこにもあれへんし」

♬「タッタカタ~タ できた!」

そこで…。

今日 電話かかってきまして…。

え~。

はい。

[次回の 『ネタパレ』は…]

[強烈コントスペシャル]

世界変えろよ!
(渡部)はい!

カッコイイ!

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事