千鳥かまいたちアワー[字]視聴者からのリクエストに全力で対応!濱家新キャラも誕生!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]視聴者からのリクエストに全力で対応!濱家新キャラも誕生!?

今夜はお茶の間からのリクエストに千鳥・かまいたちが対応!3歳の息子を持つお母さんのお悩みやノブ・山内の夢「競争馬名」を提案!さらに、濱家の新キャラが誕生!?

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 濱家
  2. ダメ
  3. 山内
  4. ホンマ
  5. 一回
  6. 真剣
  7. 馬主
  8. デューク
  9. ノブ
  10. 素晴
  11. ウマカヒトカ
  12. スタジオ
  13. 今日
  14. 全然
  15. お前
  16. チンコジジイ
  17. デューク更家
  18. トルソーウォーク
  19. パン
  20. 写真

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(4人) お疲れさまでした。

(山内)
そうですね 動きだしましたね。

(濱家) いや~…。

(ノブ) めちゃめちゃ いいやん!
(濱家) ホンマ ダメです!

(濱家) マジで嫌です!

<今夜は…>

『千鳥かまいたちアワー』です
お願いします。

(濱家) お願いしま~す。

(大悟) ない。
ないですよね あんまりね。

一応 存在しまして。

こちらでございまして
「投稿募集」と書いてるんです。

これ ず~っと置いてたんです。

(山内) ずっとあったんですか
最初から。

久しぶりに? いや 毎回 開けよ!

見てみたところ なんと…。

(濱家) えっ!?

<視聴者からの依頼を
調査する…>

<投稿された雑学を
品評して行く…>

<昭和の時代から…>

<そこで 今回は…>

それを応えて行こうという。
解決しよう。

まずは こちらでございます。

<まずは…>

(濱家) 外で言うのはね
ちょっと。

(山内) 全く一緒だ。

(スタジオ:ノブ) え~ かわいい!

(スタジオ:濱家) かわいいけどな…。

(スタジオ:ノブ) 話 変わって来るで。

<千鳥さん かまいたちさん…>

うちも…。

やっぱ そうやねんな。
みんな 好きやもんね。

いいんじゃないの? 別に。
まぁな でも 外で言うと…。

スーパーとかで…。

一回 大人が笑ったんでしょうね。

「ちんこ」って言うた瞬間に
ケラケラ こっちが笑ったから

うれしがって やめれない。
ず~っと言うんだ。

うちの娘も 今…。

めっちゃ言うんすよ。
なるほど なるほど!

僕が 1発目 笑ったから…。

うちは…。

俺が しゃべったり
テレビで言ったりすることを。

この前も 車の中やったかな
家族で乗ってて。

多分 俺やったか 子供の
3人のうち 誰かが

プ~!って オナラしたのよ。

でも その時は 何も触れず

絶妙な間で…。

(笑い)

ノブの息子やから しょうがないよ
お前の血 引いてんねん。

ただ あれを 外でやりだしたら
ちょっと嫌やなって。

やりだしたらっていうか
ノブさん自身 直ってない。

今日も ホンマに
メイク室で メイクさんに…。

顔 洗って タオルで 顔 拭いて
「臭っ!」。

絶対 言うやん こいつ。

俺 今日… まさに今日なんすけど
仕事の前に…。

で 娘が 「何? これ」みたいな
怖がりながら… 3歳なんすけど。

これ ミミズっていうねんで!って
教えたんですよ。

ミミズクは
また 別の生き物やで。

「あぁ ミミズク」って言うから
違う これはミミズで…。

分かった?って言ったら…。

でも それ おもろなって来たんで
笑いそうになったんすけど。

セルフで 「は?」。

ノリツッコミというか。

自分で言って 「は?」
すごっ!と思って。

パンチの仕方が もう パンって。

軽く当てる スナップ 利かせたの
いきなり やったんすよ。

で 笑ってたら 次の日…。

何か 嫌な予感したんすけど
何でした?っつったら

「今日 工作で お花を みんなで
段ボールで作ったんですけど

○○ちゃんが作ったヒマワリ
パンって見せた瞬間に

はなと君が パン!って」。
(笑い)

よくないね!
すいません!って。

ショートジャブ?
テンション 上がって…。

やりとうなったんやろうな
強敵ができたから。

やめるには どうすればいい…
難しいね。

まぁ でも 簡単なんで

「言い間違えてるよ」って言って…。

あぁ!
「ちゃんこだよ」。

小っちゃい子は ちんこと思って
発言するけども

外 出た時には
「バイバイちゃんこ」とか。

でも その代わり
親父とか じいちゃんに…。

お店 やってる人かな?とは
思われるけどね。

初めて…。

「え~! あれ 食べるの?」。
あれが浮かんでる。

<続いて…>

そう そう!
Twitterで来てたわ。

<こちらが その…>

<まずまずの成績>

<そんなイカニカン>

<一族そろって
珍しい名前なんだそう>

<千鳥さん
かまいたちさんなら…>

夢ですね。
名前を付けれるんなら。

お前ら 馬主になるため?
将来 馬主です。

なるために頑張ってるぐらい…。

(山内) 知り合いの馬主さんが
付けたとか。

全く知らんかった。

そやねん。
言われてみたら そうか。

元々 おすし屋さんのもんやから。

この馬主さん 他に…。

「耳Good」を
もう やってんねや。

これ言うたら…。

全然 あると思うで。

まだ アナタガスキダカラ…。
ないね。

かまいたち 好きでも
それは取らへん。

そうか 長過ぎると…。

でも…。

そうですね。

わしが付けるんやったら
ウマカヒトカ。

(濱家) 1着 ウマカヒトカ。
「ウマカヒトカ ウマカヒトカ!?」。

ニチャクサンチャクも
おもろそうですね。

「1着 ニチャクサンチャク!」。
ややこしいな!

相当 ややこしいけどな。

チンコジジイは?
「チンコジジイ 来た!」。

チンコジジイ ダメやろな。
そっち系のはアウトなんやろな。

シモはダメですか。
だって 最後…。

危ないです。

そこに
インタビュー 行くってなって。

で 初子が生まれたっていう話に
なったから

ディレクターさんが カンペで…。

馬名 どうですかね?って言って。

いい感じの雰囲気になればいいな
ぐらいで言ったんですけど。

ガチギレされまして
震え上がりました。

走り方のクセが すごい!は
よくないもんな。

もし 今ので いいのがあれば

馬主さん ぜひ 連絡を…。

この番組で付けさせてくれる
馬主さん いたら ぜひ。

<続いて…>

来ましたね!
語呂 いいね!

(スタジオ:大悟) 懐かしいな。

<デューク更家といえば…>

<独自のウォーキング法で…>

(デューク更家)
デューク… キャンプに ようこそ。

ビリーさん よう やってるんで
こんなんな。

<ということで…>

逆に ごめん! 気付かずに。
いやいや いいですよ。

グッチ濱家とかより 全然 先に。
デューク濱家だった。

(笑い)

いやいや… 違うのよ。
でしゃばったマネをするな!

背 高いだけじゃなくて?

僕に?

見てもらっていいですか。

こういうデュークさんの
ウォーキングを良くする ストレッチのポーズ。

これは…。

ちょっと 濱家の この写真
見てもらっていいですか。

(山内) お前 やってるやん!

(濱家) 何の写真や? これ。

ホンマに静止画ですか?
動画を切り取って 何か…。

静止画やん。
ホンマに? 何のポーズやねん!

デュークさんの この写真
見てもらっていいですか。

これは せん。
(山内) これは したことないです。

これ しないですよね。
(山内) 一回も したことない。

俺 したことないです。

濱家さんの こちら 見てください。

してます!
(山内) してるやん!

さらに…。

でしゃばったマネ すんな!

ダメ ダメ ダメ ダメ!

まぁ 日テレやし。
これは 濱家 行けるぞ!

いやいや 真剣な かねちーの横で
これは無理です!

かねちーの応援っていうこと。
真剣なやつやん マラソンは。

バラエティー的なノリも 全然あるよ
24時間マラソンとか。

(濱家) あれ ボケじゃないんです。

日焼け せぇへんようなやつで
あれ ボケじゃないんすよ。

トルソーウォークにかわる…。

並走してもらおう!?

トルソーウォークにかわる…。

並走してもらおう!?

ダメ ダメ! ホンマ ダメです!
マジで嫌です!

ゴール前な。

絶対にダメ!

そっちのパターンも考えとこう。

壇上で みんなが
『サライ』 歌ってるとこに…。

扉 開いたら まず お前。
ダメ ダメ ダメ ダメ!

大炎上する!

取りあえず…。

格好から… 雰囲気から入ろうか。

「どこで どうするか」やな。

見せて。
(山内) 一回 してみて。

あっ いいやん。
めちゃめちゃ いいやん!

デュークやん。

インテリヤクザみたいな。

(笑い)

ホンマは 兼近に…。

映像的には。
あっ いいね。

デューク更家さんは これか。
(山内) トルソーウォーク。

『24時間』
濱家は どう行くかよ。

ないです。
一回 それを見せて。

自覚はあるやん
デューク濱家として。

自覚というか…。
ないよ。

何も考えずに 一回 歩いてみ?

それが全てやったりするから
全ては ここから始まるから。

もう ほぼ…。

これはね 非常に 健康にいいです
これは 非常にいいです。

(山内) 全身運動。
ストレッチにもなります。

足だけじゃ ない 腕もね 腰も。

濱家のダイナミックさも
ちゃんと出てるし。

いやいや… 来てる 来てる。
これなら!

こんなダイナミックにしてくれる。

道幅を考えると かねちーが…。

あぁ! これに。
(濱家) いや いや いや!

かねちーが突っ掛かって。
嫌や。

かねちーをふさいでるけど
来た瞬間だけ こう。

道を譲る優しさね。

今のから 途中 縦に入って。

あっ これは
かまいたち・濱家さんですね。

かねちーが来た~!

道 譲りました!
素晴らしいです!

素晴らしい方です。

全然 邪魔じゃなかった。

そっから スピード 増すかも。
スピード 出る気がした。

多いやろ!

しんどっ!

これ 一回だけでいいから…。

お前も大変やからな。

お前のほうが…。

椅子とかも 全部 豪華な。
酸素カプセルとか。

これは ホンマに したいね。

募金しに行く。

ここに 募金箱 持って こう。
はい はい はい。

どんぐらい持てるんやろうな?

どんぐらい挟んで持てるか。

「この後は 何とかです」って
なった時に…。

♪~ ラララ~ ララ~
の時の玄関で

濱家が持って来てる様子やねん
大体 あれ いつも。

「ryuchellさんが
持って来てくれました」みたいな。

下手すりゃ もっと短いぐらい。

顔 あったやん。

あれ
うまいこと やってたしな。

何すか? アハウォークって。

顔 あったやん。

あれ
うまいこと やってたしな。

何すか? アハウォークって。

真剣な顔から…。
「サクラ」から。

真剣な顔から ウィ~ン。

(笑い)

歩きながらやろ。
めっちゃくちゃムズいと思う。

変ふざけに歩いたらアカンから
ちゃんと 募金箱 持って。

真剣から 変顔になって 真剣。

はい。

なんと デュークさんが
募金を持って来てくださいました。

♪~ 『サライ』

♪~

♪~ ハハハ!

素晴らしい!
(山内) うまいなぁ!

うまっ!
素晴らしい。

アハ家って何やねん!

素晴らしい。
デュークアハ家。

せぇよ!
「せぇよ」じゃないですよ!

普通に歩けって言うたから。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事