トークィーンズ【勝地涼の別れた異性と友達に戻れる論に指原・あさこら驚がく!?】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【勝地涼の別れた異性と友達に戻れる論に指原・あさこら驚がく!?】[字]

事務所NG無ければ…俳優勝地涼がぶっちゃけた!共演すると好きになる!?別れた異性と友達に戻れる!?指原・あさこ・みちょぱ・めるる・フワがゲスト深掘り!

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。今回は男性ゲストとして勝地涼が出演する。
番組内容2
事前取材を行ったのはファーストサマーウイカ。多くのドラマに出演し、俳優として大活躍中だが、私生活でも“いろいろあった”勝地。『トークィーンズ』は、ゲストの恋愛観やプライベートなことを女性陣が掘り下げまくる番組だが、勝地はどこまで話してくれるのか?そんな中、勝地の口から「共演すると、好きになっちゃう」など、スタジオ女性陣が期待していた以上にいろいろとぶっちゃける展開に!?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

朝日奈央 
池田美優 
ファーストサマーウイカ 
生見愛瑠 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

〈ゲスト〉
勝地涼
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 勝地
  2. ウイカ
  3. フワ
  4. ホント
  5. 今日
  6. ルール
  7. 女性
  8. お互い
  9. トークィーンズ
  10. 友達
  11. 過去
  12. 全然
  13. 全部
  14. 二人
  15. 恋愛
  16. お願い
  17. マスターズドリーム
  18. 気持
  19. 事前取材
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

「今日は どうされました?」

[映画 ドラマ バラエティーと
マルチに活躍し

私生活では 色々あった勝地さんを
取材してみると]

ただ…。

(フワちゃん)
これ むずいのよ。 だから…。

[恋愛に発展しない
男女の友情は 本当にあるのか]

例えばですけど…。

[元恋人と 今までどおりの友達に
戻れるか? 戻れないか?]

[色々あった
勝地さんだからこそ分かる

男と女の
恋にまつわる2大テーマを

今夜は みんなで考える

『トークィーンズ』です]

ありがとうございました。

(いとう)詩人みたいになって
終わってった。

(指原)始まりました 『トークィーンズ』
今日も よろしくお願いします。

今?
ひどい。

気のせいかな?

それでは ゲストの方に
来ていただきましょう。

それでは どうぞ。

(一同)あ~!
(みちょぱ)色々あったな。

色々ありました。

俳優 勝地 涼さんです
よろしくお願いします。

(一同)お願いします。

そうですね
ご無沙汰しております。

(みちょぱ)何ですか?
まあ 先輩の色々な関係で

なぜか 勝地さんと私
おすし食べたことあるんです。

二人で?
いや… 何ていうんですかね。

あ~。
何か 色々…。

そういうわけじゃない。
(みちょぱ)確かに複雑。

[それでは ウイカさんが担当した
俳優 勝地 涼さんの

事前取材の様子を
見てみましょう]

[今回 取材を行ったのは

サラリーマンが行き交う
田町の路地裏に

ひっそりと立つ
こちらの居酒屋]

[入念に取材メモをチェックする
ウイカさんの元へ]

[袖をまくり やる気にみなぎる
勝地さんが 早足で登場]

こんばんは。

(ウイカ)ファーストサマーウイカです。
(2人)よろしくお願いします。

(ウイカ)どうぞ。

いや 今日は…。

で 日中は ちょっと仕事…
じゃなかったんで ゆっくりして。

よかったです ゆっくり
色々 飲んで 食べて。

誰もいないんです
ホントに二人で。

トークィーンズのメンバーで

交流あったり
関係性のある人っていますか?

高いプレートって?
(勝地)焼き肉 焼く

真ん中 油 落ちるみたいな。

いい鉄板プレート
みたいなことですか?

[と 若干 気まずい感じで
事前取材がスタートしたものの

そこは トークィーンズの
切り込み隊長

ひるまず のっけから
あの質問を]

ちょっとね 立ち入った話で
あれなんですけど…。

今 奥さまとも… 新しい関係性が
築かれてるんですか?

そうですね 基本的に。

それこそ こういう…。

って ぽろっと 僕が言ったら
「絶対 聞かれるから…」

みたいな感じで言ってくれてて
それが すごい…。

この間 全然違う話を
しているときですけど

「そういえば
バラエティーとかで

私のことを
結構 上げるじゃないけど

良く言ってくれて ありがとう」
って言われたときに

何か すてきだなって。

むしろ 背中を押してくれたのは
彼女だし

それを 見たのかどうか
分からないですけど

そういうふうに
言ってくれたりとかするんで…。

(ウイカ)今日の収録についても
お話しされたりしたんですか?

向こうも
どうリアクションしていいのか…。

まあ でも…。

(勝地)何 言ってもいいよ
っていう。

私…。

知ってました?
僕 写真で見てると思います。

正直 親バカと
思われてもいいけど…。

ホントに そうっすね。

みんな いろんな子は
泣いちゃったりとかしてるけど…。

[勝地さんですが

人によって意見が分かれやすい

こちらのテーマを
伺ってみることに]

奥さんに限らず 元カノ。

今まで付き合ってきた方との
関係性は 女友達に戻るんですか?

仕事含め 色々
人間の成長だったりとかが

お互い 話せたりするんで
楽しいですし 何か こう…。

それこそ 何ていうんですかね。

20代前半ぐらいの彼女とかと…。

(ウイカ)それ よくないですか?

いや…。

そのときは 10年ぶりに再会して
飲み始めて…。

お互いに。

やっぱ 一度は
心が交わった仲だから。

なので やっぱり…。

再燃してんだから。

そうですね。 でも…。

いや~ それは 友達じゃない。
(フワちゃん)何で その話さ…。

確かに。

[元カノと別れた後も
友達に戻れるという勝地さん]

[皆さんは 戻れる派?
戻れない派?]

連絡もそうですし もらった物も
捨てたり 売ったり 渡したり。

返したりとか
友達にあげちゃったりとか。

じゃなくても…。

付き合ってるときの
お互いのことを。

(ウイカ)じゃあ 全然
信じられないですか?

もっと信じらんない。

(ウイカ)「そんな夜もある」
(みちょぱ)そこ 勘違いだわ。

あさこさん どうです?
私も お付き合いしてるときが

長かったり 濃かったり
一緒に住んでたりするんで…。

それこそ 10年ぐらいたって

たまたま 関西の人で
大阪 行って

じゃあ ご飯するかって
すげぇ連絡 来たから…。

ちょっと 気持ちが
こうなるのは分かる。

(ウイカ)友達ではない?
うん。

私は…。

「これって どう思う?」
「見え方 どう思う?」とか

聞くし 聞かれることも
あるんですけど…。

自分が その人と…。

ときめきとかは
まったく ないですね。

しかも
誰々だからとかじゃなくて 全員。

もう一回 キュンとできないです。

≪もったいない?
(勝地)いや 何か…。

1回 お別れしたわけですから

人生が お互い
分かれるわけじゃないですか。

だけど…。

一回 会ってみて そこで違ければ
また違う道 行けばいいし

1回 好きになった人だから

絶対的に
信頼が 僕は持ててるので

会わないっていうよりは
会ってった方が財産として

プラスになってくような
気がするんですよね。

それで もし 何年かたったとき
もしかしたら 好きになって

その人と
何かがあるかもしれないわけで

それはホントに 付き合ったりとか
結婚とか 最後 一生いる人に

もしかしたら なるかもしれない
可能性があるから…。

(勝地)例えばですけど…。

(勝地)直後は会えないですけど
ちょっと時間がたってれば

お互い 「そんな大変な時期が
あったんだね」っていうか

「その時期
ちょっと荒れてたんだね」とか。

じゃあ もしも こっち側が…。

可能性としては ある?

そんときに
僕が好きだったらですよ。

また浮気するかもは…。

(フワちゃん)でも こういうこと
しゃべり過ぎるとさ…。

よく言う。

そうですね 確かに。

全般的に…。

[そんな勝地さんですが
こちらも永遠のテーマ

男女の友情問題について
事前取材で こんなお話を]

全然…。

(勝地)僕は 全然…。

ただ…。

っていう気持ちは ありますよ。

友情じゃないっすか?

だから いくら
仲良くしてる友達だとしても…。

(勝地)それは もちろん
お互いフリーのときですし…。

それで 女友達になる人って
魅力的だったりする人も多いので。

出されたときに…。

自分の彼女が 異性と二人っきりで
飲みに行くのは ありですか?

昔からの仲で…。

って言います。
言うけど 僕は 女友達に関して

隙あらばと思ってるから

その男の気持ちも
分かってるから…。

(ウイカ)付き合ってるときに

男の人と二人っきりで
ご飯に行くっていうのが

OKかどうかっていうとこ
聞きたいんですけど…。

(ウイカ)
彼氏に ちゃんと言います?

ちゃんと言うけど…。

(福田)だって 絶対ないもん
この人って言って。 言いきる。

(勝地)でも女性って 二人で
ご飯 食べたりしますけど…。

まき餌みたいな?
わなを仕掛けるんですか?

そうなんですよ。

それ しょうがない
うまくいってないわけだから。

ちょろ過ぎない?
(勝地)うまくいってないから

こっちにもチャンスがあるって
気持ちになるし

これで連絡してるってことは
そういうことなのかなみたいな。

代理の勝地さん。

こんなにオープンに
話してくださるの ありがたい。

うれしいですけど。
(勝地)でも 女性って

そういう ずるさがあるなって
言いたいんですよ。

(フワちゃん)むずいのが
男女の友情って その人本人と

何かが あるか ないかだけに
思われがちだけど 例えば…。

「あんま会うなって
言われたから…」

とか言われたときに
あれ? ここの友情って

別に お互い ないって
思ってるのに…。

それって 経験ある?
(フワちゃん)あるある。

だから 私も
おなか まくり上げながら

「待ってよ フワちゃんだぜ!」
って言ったんだけど…。

そっちかも。
下ろしてればよかったかもね。

(フワちゃん)
これ むずいのよ。 だから…。

心理学とかで。

[恋多き男と考える…]

いない気がするんですけど
どうですか?

[それでは 勝地さんの
事前取材の続きを

見てみましょう]

[私生活で色々あった
何でも ぶっちゃける男

勝地さんの過去の恋愛とは?]

っていう印象です。

それは
あんまり否定しないですね。

恋多き青春時代でしたか?
(勝地)そうですね。

それこそ…。

始まってもないのに?

オーディションのときに…。

で お互い受かってて…。

再会みたいな感じに
なるんですよね。

この子もいるじゃんみたいな。

コミュニケーションも それぞれ
違う感じで取ってくるんで…。

ホントに…。

若いときね 若いときね。

[そんな恋多き男 勝地さんに

過去の恋愛を通して
学んだことを聞いてみると]

付き合い始めだったりとか…。

って言われることって 男の人って
特に多いような気がしてて。

最初 頑張ってたりとか…。

どうしても 口説きたいとか
好きになってほしいからみたいな。

相手にとっては…。

それこそ 僕が
結構 大事にしてるのが

「ありがとう」と「ごめんね」を
ちゃんと言うとか…。

だんだん
何も言わなくなってきたりとか…。

(ウイカ)好きじゃなくなった
とかじゃなくて

落ち着いただけなんだけど。

[長い付き合いだからこそ
変わってくる

愛情表現もありますが

いわゆる ことわざの

「釣った魚に餌をやらない」
的なことを

しない方がいいのでは?
という勝地さんの教訓]

[トークィーンズの皆さん

この意見について
いかがですか?]

(ウイカ)ということで
勝地さんが学んだのは

一生 やり続けられないんだったら
やっちゃいけない

ということでしたけれども。

最初のうちって やっぱり…。

レストラン用意したとかって
あるんだけど

付き合って何カ月たって…
1年とかたってくると

だんだん やっぱ…。

みたいな感じになってって
「今日も あそこでいっか」って

言葉遣いだったりとか
しちゃったりして

前は 行ったことない店とか

行ってみようよとか
やってくれたのに

いつも 選ぶ店も同じだねとか。

結構 好きが強くなっちゃうんで。

一緒に 朝 起きて

仕事 向こうが
先に出るときとか 俺…。

(勝地)「いってらっしゃい」とか
「頑張って」とか

そういうの したいけど…。

そういうときに… 言われたことは
何回もありますね。

(朝日)めちゃくちゃ
後から言われるってことは…。

そうですね 基本的には…。

ずっと 何か してくれる人なんて
いない気がするんですけど

どうですか?

そういうことじゃないよ
大丈夫だ。

それを…。

たぶん 職場とかでも
いろんな女の子に優しいから

その人たちが
勘違いしちゃうかもとか…。

確かになぁ。

(勝地)ごめんなさい
勉強の場みたいになっちゃって。

今の「確かになぁ」は…。

小さ過ぎて あれでしたけど。

私 例えば
10年 一緒に暮らしたときに。

[10年間 同じ彼氏と付き合った
経験がある あさこさん]

[時と共に 付き合い方は
どう変わったのでしょうか]

何年目かな。

あれ? 何か…。

というか 思いやり足りてないな
何なんだ 変わっちまってよ

みたいなこと思ったときに…。

探してとかじゃなくて
何かのタイミングで。

そしたら すごい楽しそうに
ホント ちょっとした ご飯で

いっぱい笑ったこととか
書いてあったときに…。

と思って もっと こっちも
ちゃんとありがとう言おうとか

楽しもうっていって
戻したら

何か 向こうも
だんだん戻ってきて…。

そうそうそう 絶対 お互いだから。

あさこさんのお話が そのとおりで
やっぱ…。

それが無理になってくと
ストレスだから違うんだけど…。

だけで 全然違った。

[深~い話になってきたところで
続きを見てみましょう]

[若いころは遊びが好きで
恋多き男であるなど

とにかく いろんなことを
包み隠さず話してくれる

勝地さん]

[そんな彼が
新たな恋愛をスタートするのに

必要だと思うのは…]

[というのも]

[過去を振り返ってみると
細かいこだわりに

食い違いが多かったようで]

例えばですけど 僕って…。

でも すっごい もう…。

替えてる人もいるし。 あと…。

(ウイカ)例えば…。

駄目です?
(勝地)だって…。

(勝地)だから ほら…。

だったら…。

みたいなことを 一言 言っとくと。
(ウイカ)ルールとして あったら。

最初に言っとけば
そのルールやっとけば

もめないっていうか。
それが ちょっとでも…。

怒ってる感じじゃないけど。
(勝地)じゃないけど…。

っていう 何か
ちょっと そういう一瞬が…。

絶対 嫌ですよね。

[あらかじめ…]

[勝地さん]

[さらに 生活ルール以外にも
女性の何げない行動に

細かく気になる点があるようで]

こう いろんな でっかい…
女性だから

でっかい袋じゃないですか
こんなん持って。

分かる。

それって 何ですか?

かばんを買ったとして

このかばん
今日は使わないんです。

僕はですよ
洋服とか買ってきたら

今 着たいし あした 着たいし
とかっていう洋服 買うんですよ。

取りあえず開ける?
(勝地)開けます 開けます。

何なら 洋服屋さんで…。

え~!

怒らないですけど

たぶん 今まで いろんな
過去の恋愛してきた女性…。

(ウイカ)そうなんだ。

だから…。

半同棲じゃないですけど…。

そういうとこ
見えてきちゃいますもんね。

[この後 何げなく
やってしまう人も多い…]

その代わり。

(ウイカ)カッコイイ!
(フワちゃん)お前!

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

(小栗)誕生
♬~<マスターズドリーム マスターズドリーム マスターズドリーム…>
(缶を開ける音)プシュ!

<醸造家の果てしない夢を>

この一杯に!

<プレモルの最高峰 「マスターズドリーム」 新登場>
ワ~オ

[何げなく
やってしまう女性も多い…]

まずね
買ったものを放置する女性が

分からないっていうね
ことでしたけど

放置タイプ 他にいます?
買ってきて。

玄関に置いときます。

え~?

で 家 帰って
置いとくじゃないですか。

2回 楽しいんですよ。
めっちゃ分かる。

ポケットに1, 000円入ってたとき
みたいなテンションね。

(ウイカ)めるるは?
(めるる)私…。

≪しまいたい?
(めるる)しまいたいんですよ。

お洋服 買うとき
これをクローゼットに入れたら

絶対カワイイと思って
買うんですよ。

着たいけど…。

で 買うから すぐ開けたいです。

私 全部できないんですよ 家事。

何にも できないんすか?
はい。 でも…。

(ウイカ)明確なルールですね。
私 できないから ごめんけど。

でも 私と付き合うんだったら
全部やって。

(一同)え~!

その代わり。

(ウイカ)カッコイイ!
(フワちゃん)お前!

全部 買う。 全部 買う。

(ウイカ)どうです? 勝地さん
それ OK?

ここまで
はっきり言ってくれてたら

その方が だったら…。

(ウイカ)いけます?
(勝地)全然いけますね。

で 欲しいもの
買ってもらえるんでしょ?

(勝地)全然やるわ。

(みちょぱ)
買ったものっていうより

通販で届いたものを
そのままにしがち 開けないで。

まあ ホントに必要なもの
日用品とかの

ホントに必要なものは
すぐ開けるけど

別に 今じゃなくていいなって
思ったものは

別に 今 開けなくていいや
っていう。

(フワちゃん)これってさ でもさ
同棲しててさ

片方が開けるタイプで
片方が開けないタイプの場合さ

どうやって
落としどころ つけんの?

勝手に
開けといてくれたりとかします。

(フワちゃん)だって
自分のものじゃないんだよ?

(ウイカ)うわ 優しい。

でも やっぱ ルールを…。

「今日は ここ」とか書くの…。

(かなで)めっちゃ憧れる
やりたいです そういうの。

そもそも 勝地さんは そういう…。

まっ…。

≪どういうことですか?

だから それを…。

ルール こうやって作って
こういうふうにしようね

ああいうふうにしようねって
お互い 話しとけば

「できなかったじゃん」って
言われれば

「ごめん」って
言える気がするんですよね。

何も決めてなかったときには
もっと向こうも言い方が

「あのさぁ」って
なるような気がして

そういうときは
こっちも 「ああ… ごめん」って

ちょっと暗くなる…。

ケンカっていうか。
だから 明るく こう

「できてなかったね」とかって
言い合いたいんで。

(フワちゃん)
ただ これ ルールさ…。

そうか。

≪ちっちゃい。

ちっちゃいんだよな
今日 相づちが。

全部が。
(勝地)でも 僕は

皆さんに 今日 お勉強
させてもらいに来ましたから。

こっちがですよ
ありがとうございます。

ホントに。 いや…。

だいたい…。

[…なった
今回の『トークィーンズ』ですが]

どうでしょう。

ルールの話ですけど…。

そういうふうにしていくことと…。

ありがとうございました。

詩人みたいになって
終わってった。

ホントに
たくさん しゃべってもらえて

私たちも めちゃくちゃ
うれしかったです。

ホントに…。

(勝地)確かに怒られるかも
お説教タイム。

舞台 『世界は笑う』に
出演します。

物語は昭和30年代初頭

高度経済成長前夜の
新宿を舞台に

混沌とした時代を生きる
喜劇人と

彼らを取り巻く人々が
繰り広げる

人間ドラマです。
ぜひ ご期待ください。

[次回]

[佐野 勇斗は]

[隠れ人見知りだった]

[さらに]

バランス悪いな。
[もう一度見たい方はTVerで]

[過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事