ラヴィット! 【最新モデルハウス探訪▼全国アンテナショップ巡り石川スイーツ】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【最新モデルハウス探訪▼全国アンテナショップ巡り石川スイーツ】[字]

理想のマイホーム求め…超高額ハイグレードモデルハウスノンスタイルが大興奮▼全国アンテナショップ巡りでギャル曽根&インディアンスが石川スイーツを食べつくす!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

出演者2
【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
アルコ&ピース
アタック西本(ジェラードン)
かみちぃ(ジェラードン)

【ロケゲスト】
井上裕介(NON STYLE)
菊地亜美
インディアンス
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 田村
  3. 平子
  4. 西本
  5. 曽根
  6. 嶋佐
  7. Rock
  8. Toshi
  9. 今日
  10. 石田
  11. お二人
  12. ギャル曽根
  13. チャーハン
  14. レゴ
  15. 世界
  16. ラヴィット
  17. 横田
  18. 時間
  19. 野間口
  20. CUBE

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
6月23日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を
一緒に盛り上げてくれる

皆さんです

田村≫今日はアルコ&ピースの
お二人に来ていただいています。

そしてジェラードンの
アタック西本さんとかみちぃさん

にもお越しいただきました。

川島≫お二人、スタジオは初登場と
いうことで。

かみちぃ≫違います、2回目です。
何で記憶

なくなっちゃってるんですか。

川島≫いつ?

西本≫半年ぐらい前に。

川島≫でも、初出演のつもりで
頑張れ!

川島≫でも真悠ちゃんが
ジェラードン

大好きみたいで。

横田≫ちょっと今日は朝ですし
勢い3文字みたいな

元気が欲しいですね。

西本≫はたち!

横田≫私は22なんですけど…

西本≫第2候補。

こだま!

横田≫どの「こだま」?新幹線?

石田≫やっぱり勢い男じゃないと。

横田≫髪の毛も違いますしね。

川島≫シンプル西本。

まだ勢いがついてないかもしれな
いですね。

ちょっと難しいですね
スタジオっていうのはね。

平子≫3文字というのは難しいから
範囲が広すぎてね

自由度が高い。

川島≫西本さんのおかげで
みんなが緊張してますよ。

西本≫僕のせいですか?
すいません。

川島≫楽しくやっていきましょう。

田村≫本日6月23日は
元サッカーフランス代表の

ジネディーヌ・ジダンの
誕生日です。

今日は皆さんにオススメの
テクニシャンを伺っていきます。

川島≫ジダンさん
おめでとうございます。

曽根≫私はこちらです。

原宿で大人気の
わたあめ屋さんなんですけど

TOTTI CANDY FACTORYというレイン
ボーわたあめを作る店員さん

10代、20代の女の子たちに
大人気なお店で

巨大レインボーわたあめ
子供が好きで行くんですけど

あっという間にこの
巨大三角わたあめを

作られるんですよ。

作ってるのを見るのも楽しいし
子供を連れていったら

絶対喜ぶんで。

横田≫行ったことあって。
本当にでかいし

食べるのも楽しい、見るのも
写真撮るのも楽しい場所です。

田村≫今日はギャル曽根さん
オススメのテクニシャン、

TOTTI CANDY FACTORYの店長
野間口寛さんに

お越しいただきました。

川島≫誰ですか?
細いって言ったの。

野間口さん、わざわざ朝から
来ていただいてるんです。

石田≫何個もバンド掛け持ちして
るベースみたい。

川島≫違います、ミュージシャンで
もございません。

田村≫今日は野間口さんに
レインボーわたあめを

実際にここで作っていただきます。

川島≫目の前であの技が
見られるということです。

曽根≫楽しみ!

野間口≫いろんな色のざらめを使
っていきます。

まずピンク色で
土台を作っていきます。

川島≫スタートが早い。

野間口≫色によって
味も違うようになってまして。

ピンク色はストロベリー。

こちらに色を重ねていきます。

次、黄色ですね。
黄色を入れていきます。

黄色はレモン味になります。

曽根≫かわいい、もうかわいい。

川島≫でかいね
最初っからこのサイズですか。

野間口≫そうです、お店で作ってる
サイズですね。

続いて緑ですね。
緑はメロン味になります。

川島≫この辺から競艇のターン
マークみたいになってくるんです

ね。

田村≫かわいらしい感じで。

野間口≫次はサイダーの
青色をつけていきます。

曽根≫テンション上がるな。

川島≫これちょっと、見とれてしま
うよね。

曽根≫ちょっとベタベタに
しながら食べるのが。

川島≫綿菓子って、我々と
概念が違いますよね。

石田≫武骨な形してましたもんね。

川島≫お祭りとかやとね

オバQの袋入ってたり。

野間口≫最後の紫色が入りました。
これで完成です。

紫色はグレープです。

これで完成です。

田村≫こちらのレインボー
わたあめ、アルコ&ピースのお二人

ジェラードンのお二人、

そして野間口さんに作って
いただいたこちらのものは

ギャル曽根さんに
召し上がってもらいます。

曽根≫うれしい!

このサイズ
私が食べるの初めてなんです。

娘がいつも食べるので
余ったやつを

私が食べるという感じなんで。

川島≫最初一口目。

曽根≫いただきます!
うわ、おいしい、いちご!

おいしい!

川島≫底もかわいいですね。

曽根≫写真撮りたかったな。
食べて。

川島≫お顔が見えないよというこ
とで、

ジダンさん、誕生日
おめでとうございます、本当に。

横田≫おいしい、甘い、ぶどう。

平子≫トロの部分を。

あ、しっかり甘いんですけども

ざらめ特有のほのかの香ばしさが

後追いで来るんですね。
見ても食べても楽しいな。

川島≫いいコメントですね。
むだのないコメント。

かみちぃ≫はぁ~。

川島≫柔軟剤の
コマーシャル来ちゃうよ。

あ、やんちゃ。

アメリカの子どもみたい。

見てて気持ちがいいですね、いいい
い。

勢いが!勢いがすごい!

何この食べ方!
魔神ブウばりの。

西本さん、どうしました?

西本≫アタック!

屋敷≫いいかげんにしてください。

とにかく今、
糖分を取ってもらいましょう。

田村≫TOTTI CANDY FACTORYの野間
口さん、ありがとうございました。

川島≫すばらしいテクニシャンで
ございました。

私は、こちらです。

渋谷にございます
かにチャーハンの店。

我々∞ホールのあと
ここに寄るんですけど

かにチャーハンの店というお店の
料理人の方でございます。

昼どきや休日は満席だったり
ちょっと並んだりするんですけど

この920円で食べられる、かにがぜ
いたくに入ったかにチャーハンも

めちゃくちゃうまいんですが
私の目的というのは

ちょっとほかにもございまして、こ
のかにチャーハンを作るときの

鍋振り

これが見とれるぐらいすばらしい。

これ、気持ちいいっすよ。

カウンターからライブで
見れるんですけど、これ。

驚き、葛飾北斎も驚きの

波打つ。
これが見たくて見たくて。

いつもカウンター席で
見てるんですけど。

気持ちいいんですよ。
明らかにパラパラな感じ。

最後最後。

これ見てまうよね。

これがうれしくて。
ささっとチャーハン作り始めて

ほぼ1分ぐらいで、強い火力で
仕上げてくれるんですけど

カウンター席に行けば
もちろん作ってる様子も

見られますし

∞ホールとかMCやらせてもらう
ときは絶対ここ寄って。

逆にこのかにチャーハン
作ってる様子見たいから

∞の出番、入れてもらってるぐらい

こっちの方が
私にとってはライブだった。

それぐらい見とれるかにチャーハ
ンの店の料理でございます。

田村≫こちらのすご腕料理人が作
ったかにチャーハン、

皆さんに御用意しました。

川島≫ギャル曽根さんが
バカ定食みたいになってますが。

すごい2つを食べてます。
これ、うまいよね。

曽根≫カニの量すごっ!

川島≫かにあんかけチャーハンも
あったり

いろいろあるんですけど

パラパラ感を楽しむんやったら
普通にこのかにかにチャーハンで。

平子≫ご飯がパラパラしてるから、
かにのしっとり具合が

より際立ちますね。

レタスの食感が楽しい!

石田≫食べたことあります。
上まで上がったけど

めっちゃ並んでて
すぐ降りるっていう。

川島≫下からじゃ分からないぐら
い並んでるときもあるけど

結構お昼どきなんか
あいてるとかもあります。

ぜひぜひかにチャーハン
行ってあげてください。

わんぱく嶋佐さん、

違います、違います
食べてくださいじゃなくて。

オススメのテクニシャンを。

食べてるインサート…
いらない、いらない。

嶋佐≫僕はこの方です、
三井淳平さんです。

この方は
レゴのプロビルダーです。

世界で23人しかいない方なんです。

レゴが大好きで「ラヴィット!」でも
レゴ買ってもらったり

したんですけど

この人のレゴの作品が
ものすごいんです。

川島≫プロビルダーっていう方が
おられるんですね。

田村≫レゴ認定のプロビルダーと
いうのは

市販のレゴのパーツなどを使って

全く新しい作品を生み出す
職人さんのことで

レゴ社から正式にレゴのブランド
を背負って活動してもいいと認め

られた方たちのことなんですね。

川島≫じゃああれ、ショベルカーの
作り方があるわけじゃなくて

市販のやつで、自分で。

嶋佐≫何でも作っちゃうんです。
例えばこちらです。

見てください、これ。

葛飾北斎の「富嶽三十六景」
これ、レゴです。

すごくないですか?

川島≫3Dって我々も見たことない
から。

嶋佐≫全部レゴでこの人が頭の中
でこういうふうにして。

なかなか作れないです
すごいです、全部レゴ。

川島≫世界で
評価される作品ですよ。

上からとかすごいね。

この人やったらチャーハン作れる
よね、レゴで。

嶋佐≫これ、真田幸村の
かっちゅうを再現した。

川島≫うわ~、かっこいい。

嶋佐≫これどのくらい作るのに
時間かかるんだって。

川島≫もちろんこれも全部自分で?
作り方なんかないから。

かっこいいねぇ~。

嶋佐≫川島さん
分かりますよね、これ。

川島≫阪神競馬場!
嶋佐≫阪神競馬場を

レゴで再現した。

川島≫すごい、スタンドの形とか
右回りだなってことで

阪神競馬場になるんですけれども。

嶋佐≫ずっと見れますよ。

これも全部、この方が。

これもうずっと見れる。

田村≫レゴのプロビルダーの
三井淳平さん、

今回、こちらがお願いをして

あるものを
作っていただいたんです。

川島さん、こちらのボックス
開けてもらっていいですか?

川島≫いきますよ。

うわ~~~!すごっ。

田村≫特製レゴラッピーです。

800個のブロックを使って
6時間かけて作ってくださいました

川島≫「ラヴィット!」ポーズを
しております。

ちょっと後ろ見てください、ちゃん
と。

お尻、お尻。

≫お尻、ハートになってる。

川島≫これ、作れるんだ。
考えてくれたんですね、6時間も

どういう組み合わせでということ
で。

どう、嶋佐さん、これ。
嶋佐≫えっ?

川島≫別に無理やり買わせようと
しているわけじゃないです。

普通にどうですかっていう感想。

爆買いキャラすぎて
疑心暗鬼になってる。

嶋佐≫いくらなんだろうとばっか
り…

めちゃくちゃかわいいですね。

これで6時間ですからね。

やっぱすごいんですよ。
めちゃくちゃ時間もかかるし。

田村≫こちらのレゴラッピーは
大切にスタジオで

飾らせていただこうと
思います。

三井さん、ありがとうございます。

川島≫感動いたしました。

石田≫僕はこの方々です。

けん玉パフォーマンスコンビの
ず~まだんけという

パフォーマーがいまして

音楽に合わせてけん玉の技やダン
スを披露するコンビでして

全国の保育園とか
幼稚園とか児童館とか

商業施設とか、いろいろ
年間100ステージぐらい

パフォーマンスをやっている

けん玉としては珍しい
プロでやっている方々で

ひものないけん玉を使った技とか

2人のコンビ技も
いろいろありまして

けん玉をやったことない人も
すごいと思う技が

たくさんありまして。

けん玉趣味なんですけど
公私ともに仲よくさせてもらって

るんですけど

ほんまにすごいんですよ。
もう見とれてしまうというか。

かっこいいんですよ。
おしゃれなイメージに

してくれたというか、けん玉を。

田村≫こちらのず~まだんけさん
なんですが、

世界18カ国で公演したり

NHKの「紅白歌合戦」にも
2016年から

6年連続で出演するなど国内外で
活躍をされています。

今日はそんな
ず~まだんけのお二人に

お越しいただきました。

では、世界が認める超絶テクニック
を生披露していただきます。

川島≫すげえ!

パーフェクト!

鳥肌たちました。
ず~まだんけのお二人。

石田≫最高なんですよ、マジで。

子どもたちもうわ~なるし、

大人もうぉ~、なるでしょ。

川島≫大人の方がなりますよ。

西本≫すごいわ、よくやった!

この緊張感であれ成功するの
すごいですよ、ホントに。

ぜひ、もう今年の僕のバースデーパ
ーティーに呼びたい。

川島≫良くないな、なんか。
嫌な…

≫やります。

川島≫あんまり生放送で
パフォーマンスってないですか?

イージー≫久々ですけど、今までは
たくさんあるんで

でも久しぶりなんで、めちゃめちゃ
緊張しました。

川島≫これは感動しましたね。

曽根≫めちゃくちゃ感動しました。

本当にもう絶対失敗しないんだろ
うなというくらい、玉が。

川島≫途中、重力が
おかしかったよね?

石田≫今、ギャル曽根ちゃんなんか
すごい

いいコメントしてましたけど

ずーっとチャーハン食ってました。

川島≫ええかげんにしてください、
土曜の昼と違うんです、

新喜劇見ながら。

田村≫すばらしい
パフォーマンスでした

ず~まだんけのお二人でした。

平子≫僕はこちらなんですけども

今から100年以上前の明治時代の19
04年に撮影された

軽業師の方、今でいう大道芸の方、

曲芸師なんていわれますけど

当時、軽業師と呼ばれていた
らしいんですね。

明治時代アメリカで撮影された
動画らしいんですけど

足の裏に乗せて
くるんくるん回して。

当時、日本の軽業師というのが
世界トップレベルと

いわれていたらしいんですね。

いろんなネットやら情報が
流出する前に

これだけの技術を自分たちだけで
作り上げていたという。

川島≫今の映像を昔風に加工した
くらいの、分からなくなりますよね

時系列。

田村≫そんな平子さんオススメ
軽業師なんですけれども

今回は現代の軽業師とも言える
こちらの方々に

お越しいただきました。

無重力アクロバットコンビ
しょぎょーむじょーブラザーズの

お二人です。

これまで海外で100公演以上行った

100人以上が参加するドイツの
パフォーマンスフェスティバルで

2年連続人気1位を獲得するなど

世界的に活躍する
無重力アクロバットコンビです。

では、お二人に生パフォーマンスを
していただきます。

川島≫お願いします

Toshi-Rock≫どやっ!

Toshi-Rock≫とっておきいきます。

決まったっしょ!

あれ?ちょっと…

これでしょ!

浮いてるよ、これ!

Toshi-Rock≫ラスト、まだいきます

お茶の間の皆さん
拍手をしてください!

川島≫すごい、すばらしい。

拍手忘れるぐらい
すごかったですね。

平子≫すごいですね、パフォーマン
スとして、一回大したことないの

見せといての

実はできますけどっていう。

川島≫ディス・イズ・エンタメ。
ちゃんとストーリーがあるという。

横田≫何がどうなってんのか
わかんなかったですね。

西本≫いや~、すばらしいですね。
やっぱり、「拍手」というところが

本当に、くまだまさしさんと
同じで。

ぜひ、私のアニバーサリーイベント
に呼ばせてください。

Toshi-Rock≫ギャラ100万円で。

川島≫なんだ、このやり取りは。
なんだ、この面白くないやり取りは

ちなみに、とんでもなくすごい
パフォーマンスすぎましたけど

なんかちょっと初めての人でも
できるようなパフォーマンスって

ありますか?

Toshi-Rock≫もちろん
ご用意しております。

今日はこの相方のHIRONAGAがやっ
ているこの部分、やってもらいます

絶対無理だと思うでしょ?

でもいけるんです。

川島≫これは合成写真じゃなくて?

Toshi-Rock≫これね、合成じゃない
んですよ。

これ完成品です。

川島≫これはせっかくなんで
平子さん、いきますか!

平子≫俺、無理じゃない?

不摂生で96kgあるんですけど。

鍛えてじゃなくて、不摂生ですんで

Toshi-Rock≫頑張ります。

川島≫芸人界イチ肩幅が広いんで。

Toshi-Rock≫まず危ないと思うか
もしれないですけど

危なかったらHIRONAGAが
しっかりサポートしますんで

僕に身を任せてください。

まず肩をつかんで。

平子≫生放送で2回ぐらいけがしち
ゃう。

Toshi-Rock≫今日、3回目かもしれ
ません。

まず肩つかんでくださいね。

平子≫あ~、怖い。

Toshi-Rock≫手離して
離せます。

左足、上げる。

もう1回いこう。

川島≫平子さん、マジで
生放送弱いから。

平子≫足を上げる?

嶋佐≫すごいすごい、できてる!

≫はい~。

川島≫すげぇ。
田村≫わぁ、できた。

川島≫平子さん、いかがでしたか?

平子≫4人目のビッグスモールンに
なれる。

川島≫顔は冷静やったけど
足、子鹿ぐらいぷるぷるしてた。

川島≫貴重な体験させていただい
たんじゃないですか。

田村≫しょぎょーむじょーブラザ
ーズのお二人でした

ありがとうございました。

Toshi-Rock≫お父さん、お母さん、
ありがとう!

酒井≫私が紹介するのは
この方々です

9人組リフティングパフォーマンス
集団、球舞-CUBE-でございます。

こちらサッカーの技を使って
パフォーマンスをする

世界初のリフティングパフォーマ
ンス集団です。

大道芸的な技ならお任せというこ
とで、

とにかく
パフォーマンスがすごいです。

海外でも認められておりまして
イングランドの

マンチェスター・ユナイテッドのス
タジアムで

ハーフタイムショーを
行ったりとか

サッカー、ワールドカップ主催
FIFA公認イベントに参加など

日本が誇る
テクニシャン集団でございます。

めちゃめちゃすごいです。

田村≫球舞-CUBE-の皆さんは
去年開催されました

東京オリンピックの閉会式に出演
されたり

「ニューズウィーク」の日本版で
世界が尊敬する

日本人100に選ばれるなど
世界的に活躍されているんですね。

今日はそんな球舞-CUBE-の皆さん
にお越しいただいています。

屋敷≫今日「感謝祭」ぐらいすごい。

田村≫生パフォーマンス、
お願いします。

≫それではいこう!

皆さん、カウントダウン!
3、2、1!

球舞-CUBE-です、
よろしくお願いします!

朝から、出た!朝から乳首やばいね。

生放送!

さぁ、パスをつなぐよ。

笑顔のパスをつなぎましょう。

笑顔のパスを世界へ。

いくぜ!

手拍子!

あなたを笑顔に!

たら~ん、生放送…イエス!いくぜ!

サッカーは芸術
球が舞うと書いて球舞-CUBE-!

それでは、力を合わせて
成功させましょう。

できないことなんてないぜ、

何かのせいにして諦めたりしない。

やんねえのかい。

皆さん、もっとちょうだい!

できないことなんてないぜ、
さあ未来をつかみにいこう!

サッカーは芸術だ
球が舞うと書いて球舞-CUBE-。

世界を笑顔に!
そしてあなたを笑顔に!

球舞-CUBE-でした。
センキュー!

川島≫うますぎるやろ!

ええの見れましたね、これは。

酒井≫俺も交じって
やりてえっすね、やっぱり。

川島≫無理です、中学レベルでは。

≫やりましょう、やりましょう。

川島≫生パフォーマンス、やってい
ていかがですか。

≫めっちゃ
楽しかったんですけど…

…楽しかったですよ。

川島≫あんまい生でやること
ないですよね?

≫なかなかないので。

曽根≫眼鏡の方はボールは触らな
いんですか?

≫あ、もう…
触ってます。

曽根≫ごめんなさい。

石田≫何回それやってきたんです
か、今まで。

川島≫営業慣れしすぎて。

西本≫いやあ、これはね
観客を巻き込んで

大盛り上がりできるんでね

ぜひともアタックロックフェステ
ィバルに呼びたいと思います。

アタロックに呼びたいと
思います。

川島≫アタックソニックがあると
いう。

お返ししますじゃないですよ。

田村≫とても楽しい時間でしたね。

川島≫生パフォーマンスがとんで
もなかったです。

誰か私の紹介した
かにチャーハン覚えてますか?

それではまいりましょう
「ラヴィット!」スタートです。

≫今回やってきたのは
東京・世田谷区にある

ハウジングプラザ瀬田。

≫こちらの住友林業の
最新モデルハウスは

「ノンスタハウジング」史上最高額
のハイグレード住宅。

菊地≫今みたいに
雨降ってるときとか

こうやってなりますからね。

今回ロケを盛り上げるため
やってきたジェラードンの二人と

ネルソンズ、青山フォール勝ちさん
がいた

客間としても使えるこちらの
ラウンジスペースには

何やら見慣れないものが…

井上≫店や、店!

≫地下にはなんと40.5畳の
リビングダイニングキッチンが。

更に…

≫住宅密集地の場合
1階や2階にリビングがあると

カーテンを開けたとときに目が合
ってしまうことがあると思うんで

すが、

地下だとその可能性
低くなるというか。

井上≫子供とかとも遊べるし、ちょ
っと1人の時間も作れるしね。

≫あっち広いところ
いっぱいあるやん。

井上≫ここにワンちゃんのおうち
とかを作ってあげれるんや。

≫そう、シンクの周りに
こちらの枠があることで

洗った野菜などを置いたときに
水が外に広がらないように

工夫されているのです。

≫チェポストーンを
コーティングしていることで

水垢や油汚れもつきづらく

お掃除もしやすいように
なっているんですね。

井上≫これだけで天板だけでも
相当な値段すんねや。

(岡田)君は幅広というだけで選んでいる!

(女性)だから何? 気持ちいいわ!

…歯が泣くぞ! 君のはヘッドが

ぶ厚すぎて 奥まで届いていないんだっ!

ハァッ!

薄型の「システマ」なら
奥歯の奥まで届く!

《奥歯のプラークまで
「システマ」なら ごっそり≫

≪すご~い!≫

♬~ 「システマ」
≪薄型のワイド 極上プレミアム≫

(新津)あの くり返し生える大変な

黒カビ掃除はもうやりません!
(聴衆)ウオー‼

《防カビは水を入れてポン!》

《銀イオンで丸ごと
防カビコーティング!》

2ヶ月に1度でキレイが続く!
♬~「お風呂の防カビくん煙剤」

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

≫こちらのこんろはステーキに
網目をつけて焼くことができる

バーベキューグリル付き。

更に、鉄板の下には
溶岩石が敷かれているため

遠赤外線効果で
肉の中までしっかり、

しかも短時間で焼き上げることが
できます。

佐々木≫炊飯器とか生活感のある
ものは隠すこともできますし、

ちょっとした
バーカウンターのように

使うこともできる。

井上≫隠す収納、ありがたいわ。

≫誰?

佐々木≫皆さん、気を取り直して
2階部分を見ていきましょう。

菊地≫広すぎません?

佐々木≫ワンルームにすることで
高級ホテルのような

作りにしているそうです。

♬~(真矢)ハミガキは美白で選ぶ!

…けど 他のケアも気になるあなた

(女性)えっ!?
実は全部よくばれるわよ

歯の美白 お願い!

気になるあれこれも…

ぜ~~~~んぶ お願い!

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」!≫

<ダブルホワイトニング処方で 歯本来の白さへ>

<8つの機能全部をひとつに>

≪「ハグキプラス プレミアム よくばりな美白」誕生!≫

もう よくばりな美白

♬~ (真矢)デンタルリンスで
ケアしたいこといっぱい!

私は 贅沢な香りもほしい

だから ケアも香りも

ぜーんぶ お願い!

《8つの機能をひとつに》
♬~ ハグキプラス

《「プレミアム リンス」誕生》
贅沢な香り~

♬~ (相葉)「ソフラン」はニオイを消すだけじゃなく

そもそも生ませない こんなニオイも

実証済!このニオイも

あのニオイも
(お父さん)え!?

100のニオイ ぜーんぶ実証!
(3人)ホントだ!

「ソフラン プレミアム消臭」

≫続いて4人はベッド横にある
およそ17畳のバルコニーへ。

西本≫は~、羽生善治!

≫実は、先ほどのバルコニーと
通路でつながっているため

家の中を通らず、お風呂場へ
直行することができるんです。

≫今回見学した住友林業の
最新モデルハウス。

川島≫いや、ちょっとすごいレベル
の見ましたけども。

平子さんも家に興味があって
いろいろ調べてる最中みたいで。

平子≫まさにここも行きました。

用賀のところ。

夫婦で行って、買えそうな
雰囲気だけ出すために

質問いっぱいしました。

川島≫悩んだあげく
諦めたみたいな?

平子≫う~んと言って、また来たい
と思いますって言って。

かみちぃ≫すごい家すぎて
僕ら、事前に写真送られてきて

これでネタ考えてくださいと
言われたんですけど

考えれないんですよ。

あんな豪華な家で、大きすぎて。

西本≫新しい形を作れたというか。
川島≫スタジオの自分に

無茶振りするという。

西本≫もしそこまが何もひと言し
ゃべれていなかったら

自分で持ってこれるという。

ただ、1カ月間期間があったので、何
周もしちゃって、

やっぱ、自信なくなっちゃいました

川島≫ちょっと1カ月のブランクが

考える時間が長すぎましたね。

田村≫以上
「ノンスタハウジング」でした。

続いてはこちらです。

≫今回の舞台は、銀座にある
石川県のアンテナショップ。

いしかわ百万石物語・江戸本店。

≫皮をむいた和歌山県産の
みずみずしい温州みかんを

まるごと1個
上品な甘さの白あんで包みます。

更にそれをブランドみかん
せとかの皮を練り込んだ

お餅で包めば完成。

≫エントリーナンバー3!

かみちぃ≫プレーリードッグじゃ
ないかな。

≫昆布のうまみと焼き塩の塩味が
クセになる絶品おかきなんです。

≫出ました
こちらでございます。

≫世界一の職人が作る絶品ジェラ
ート。

能登市にある行列ができる
大人気ジェラート店の

マルガージェラート 能登の塩380
円。

実はこちらのジェラート
去年、スイーツ女王のぼる塾

田辺さんが食べて

その味に感動したひと品なんです。

≫エントリーナンバー5。

≫これから皆さんには
ギャル曽根さんがどのスイーツを

1位に選ぶのか
予想していただきます。

≫口の中にジューシーな
みかんの果汁が広がる

まるごとみかん大福。

≫カリッと食感と甘じょっぱい味
が癖になる

加賀かりんとうシューラスク
富士菊醤油味。

≫石川県のアンテナショップ
全商品の中で売り上げ1位。

昆布のうまみと焼き塩の塩味が
くせになるビーバー。

≫世界一のジェラート職人が作る
マルガージェラート 能登の塩。

≫ふわり生地にこしあんともちも
ちの求肥が入った黒糖 ふくさ餅。

≫甘みが強い石川県の
ブランドりんごで作った

秋星のりんごバター。

田村≫皆さんにはいしかわ百万石
物語・江戸本店の

人気スイーツ6品の中から

ギャル曽根さんが食べて一番おい
しいと思ったものを

当てていただきます。

正解した方にはその絶品石川スイ
ーツを

お土産としてプレゼントします。

川島≫皆さんの予想
一斉にオープン。

横田≫まるごとみかんかなと思っ
たんですけど、私はこれが

食べたいから当たってほしい。

石田≫ギャル曽根ちゃんが
震えてたんですよ。

ホンマにうまいときに
震えるんですよ、彼女は。

なのでこれかなと思いました。
リアクション見て。

平子≫Vでこれが出たときに
ギャルが変な声出してたんですよ。

これこれ、みたいな変な声出してた
ので、

これじゃないのかなと。

かみちぃ≫一番リアクションも
大きかったんですけど

ただちょっと1つ心配なのが、
そのあとの田渕の

ロングコント始まったときの

ちょっとギャル曽根さんの目が
ポンとしてたので、

あの瞬間、味、飛んでなかったのか
なと。

嶋佐≫一番声出てましたし、
あと一番何かいっぱい言ってた

いろんなことを。

矢継ぎ早に。
興奮してましたね、ギャル。

川島≫ということは、マルガージェ
ラート 能登の塩味と

まるごとみかん大福に
分かれました。

よろしい、ふくさ餅はいませんね?

不正解の場合は我々2人が
持って帰りますので。

いいんですか?
変えませんね?

どうする?

嶋佐≫また揺さぶってきてるわ。

川島≫ジェラードンが動いた!

曽根≫1位はこちらです。

まるごとみかん大福でした。

川島≫意外と僕がこのコーナー
楽しんでいるのが

お分かりいただけたかと。

やっぱ若手は揺さぶられちゃう。

西本≫ビーバー。
ふくさ餅でもないし。

川島≫かみちぃさん、ブチギレてま
す。

笑ってよビーバー
そんなに怒らなくても。

曽根≫めちゃくちゃ、みかんが
すごいジューシーで甘くて

ホント、バランスがよかったのと、

とにかくかじった瞬間、
口の中に果汁がすごい

もうほんとにみかんジュース飲ん
でるくらい果汁がすごくて。

川島≫明らかに震えてましたもん
ね。

ちょっと気をつけてほしいぐらい
震えてました。

肩も上がって。

田村≫正解したニューヨークの
お二人と石田さんには

こちらのまるごとみかん大福を
プレゼントします。

そして視聴者プレゼントのお知ら
せです。

川島≫それではジェラードンのお
二人に

キーワードの発表お願いします。

石田≫シンプル!

西本≫迷いました。
川島≫ちなみに何と迷った?

西本≫ええと…、アタックロックフ
ェス…

川島≫勢いないですよ、ちょっと。
勢い3文字いきましょう。

西本≫勢い3文字!

川島≫ありがとうございました。

小沢≫アメリカでは今週から
新型コロナワクチンの接種対象に

生後6カ月以上の
子どもが新たに加わり

この世代への接種が
本格化しています。

≫生後6カ月以上の接種が本格化し

ロサンゼルスの会場には小さな子
供を連れた親の姿が見られます。

小沢≫アメリカでは
CDC=疾病対策センターの

緊急使用許可により

ファイザー製は生後6カ月から4歳

モデルナ製は生後6カ月から17歳が

新たに接種対象に加わりました。

ロサンゼルスのこちらの会場では
ファイザー製のワクチンを使用し

大人の10分の1の用量を3回に
分けて接種するということです。

小沢≫ロサンゼルスでは
新型コロナの入院患者が増加し、

保健当局は接種を呼びかけていま
すが、世論調査では

5歳未満の子どもを持つ親で

すぐに接種するとの回答は18%に
とどまっています。

ロシアによる軍事侵攻を取材中に
死亡した

ウクライナ人記者は、ロシア兵に
処刑された可能性が

あるとの報告書を

国際NGO、国境なき記者団が
発表しました。

ジャーナリストのレヴィンさんと
同行していた

ウクライナ人兵士は4月、

首都キーウの北にある森で
遺体で発見されました。

先月、現地を調査した
国境なき記者団は22日

報告書を発表し
レヴィンさんについて

既に横たわっている状態で頭を撃
たれた可能性があるとしています。

また、兵士については
生きたままガソリンをかけられ、

火をつけられた可能性を
指摘しています。

国境なき記者団は撮影した
写真などをウクライナ当局に

提出するとしています。

今日未明、秋田県でアパートの一室
を焼く火事があり

この部屋に住む親子と
連絡が取れていません。

≫火事があったのは秋田県秋田市
のアパートの一室です。

警察と消防によりますと
今日午前3時半前

部屋から煙が出ていると
アパートの住民から消防に

通報がありました。

火はおよそ1時間後に消し止められ
ましたが

1階の焼け跡から性別不明の1人の
遺体が見つかり

女性1人が意識不明の状態で病院に
運ばれ

その後、死亡が確認されました。

この部屋には
80代の母親と60代の娘が

2人で暮らしていて
火事のあと連絡が取れていません。

警察が身元の確認と
火事の原因を調べています。

田村≫明日の「ラヴィット!」はこち
らです。

田村≫そしてここでお知らせです。

「ラヴィット!」では
夏休み特別企画として

「ラヴィット!」に出演してほしいゲ
ストを視聴者の皆さんから

大募集しています。

中から実際に出演交渉をしていき
ますので

皆さんからの
ツイートをお待ちしています。

川島≫皆さんの出演してほしい人
が今年の夏、実際に

「ラヴィット!」のスタジオに
遊びに来てくれるかもしれません。

どんどん投稿してください。

平子≫CM中、ギャル曽根がずっとう
るさいです。

こんなにしゃべるんだと思って。

川島≫「曽根-1グランプリ」が楽し
くてね。

ただ、今日はスタジオでも
オープニングから

世界の技を見ることができて

すごかったんですけどもう1組
世界の技を持ったゲストが。

あれ?ちょっと待ってください。

≫が~がくちょばです。

≫いや~!

≫や~。

西本≫なんでも、パントマイム。

川島≫綱引き。

≫や~!

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事