千鳥かまいたちアワー[字]今のバラエティーにはMCの動きが足りない?ノブが走り回る!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]今のバラエティーにはMCの動きが足りない?ノブが走り回る!

今夜は大悟プロデュースのクイズ番組に挑戦!今のバラエティーにはMCの動きが足りないとノブが走り回る!さらにノブの毒舌トーク&絶叫も!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!毎週違ったお題に対し、4人が「お笑い脳」をフル回転!相性抜群の4人だからこその予測不能のトークバラエティー!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. クイズ
  4. 工場アワー
  5. 拍手
  6. ギャビー
  7. ピンポ
  8. メェ
  9. 正解
  10. ハッ
  11. 一回
  12. クイズ番組
  13. スタート
  14. 完成
  15. 頑張
  16. お願い
  17. お前
  18. 解答者
  19. 自信
  20. 不正解

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(4人) お疲れっした。

(大悟)
そう そう! クイズ番組とか…。

もう一つ 勉強になったんは…。

<今夜は…>

(ノブ) 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

(山内:濱家) お願いします!

オンエアがあって
ちょっと 見たんですけど…。

すごい好きやん!
(山内) もちろんです。

四畳半ガールが?
(山内) はい。

そうなって来ると
非常に やりにくいんやけど

わし 今日 ちょっと…。

だから…。

あぁ そうなんですか。
もう 簡単 簡単!

これぐらいで行けるから。
めちゃめちゃ ペライチですよ。

これでいいんですか?
行ける 行ける。

すごそうなん あるやん。
(濱家) ごっついの組んでますね。

じゃあ 行くよ 本番!
よ~い スタート!

♪~ (拍手)

さぁ 始まりました
『ノブの クイズ ウルトラアワー』。

解答者の皆さん
よろしくお願いします。

(3人) お願いします。

クイズ番組ですけど
濱家は自信は?

僕 最終学歴は高卒なんですけど

結構 クイズ番組は
今まで活躍してるんで…。

頑張ってください。

山内は?

(山内) 期待されて
ハードル 上がるんですけど

今まで 結果が出て来なかったんで
クイズ番組で。

(山内) 言わないでください。

そして ギャビーちゃん
お願いします。

はじめまして。
はじめましてです ギャビーです。

すごいやん!

(ギャビー) 今日 頑張ります。
すごい 猛者がいますね。

それでは
第1問に まいりましょう。

分かった時点で
早押しで お答えください。

何が完成するのか?
クイズ 工場アワー!

ストップ!
何でなん?

(山内) 違うって何ですか?
お前の台本通りやん。

えっ? えっ? 動けてない?

何してんねん! マジで
こんな所で。

ちょっと 一回 見ぃ!

どういう動きしてたか 一回 見て。

<かつて…>

行け 行け! こういう。

あんな行かんでええやん!

これ 動き 覚えとけよ!

あっ きよし師匠!

ギャビーちゃんの免許の話

これ 行けたやん!

<当時の…>

<そして…>

これ 登場ね!

(ドラムロール)

(拍手)

こんばんは お元気ですか
大橋巨泉です。

<お決まりだった>

<続いては…>

これは見てた!
これから これをするわけやから。

<元局アナらしい…>

(逸見)
100万円のプレートだよ~。

<意外や意外…>

VTR スタート!

正解は こちらです!

何を作ってるんでしょうか?

<体を大きく使って…>

<さらに…>

コケ過ぎやって!

(濱家) 動いてるな~。

あれぐらい あれぐらい。
そんなに!?

解答者も盛り上がる。

ゆっくりの時もあるよ。
(山内) 崩れ落ちた。

動き あり過ぎやって。

まず 出て来たやろ?
音楽 鳴って 出て来ました。

すぐ 下りて来たけど
あそこで立って ひとつトーク。

いらない いらない。

巨泉さんのやつやろ?
巨泉さんのトークも

ただの楽しい話じゃなくて…。

だから
ただの悪口ぐらいを言うて。

何やねん! それ。
悪口 言い切れたと思ったら

カメラに向かって 指さして
軽快に下りて来る。

ほんだら 全員 大盛り上がり。

うわ~!

バカ!

ちょっと 一回 見ます
よ~い スタート!

♪~

♪~ (拍手)

(拍手)

何か 来てたらね…。

(山内) イェイ!
(拍手)

さぁ 始まりました。

全然! よかったよな?
全然いい!

(濱家) こういうことか!
どこがやねん!?

今度 もう一個!
やって 下りて来て

「濱家 クイズ 自信ある?」って
さっき ここで言ってたけど…。

行くほどのことじゃないど!

「濱家 自信ある?」っつって こう。

近いって!
開けば開くほどいいから。

いらんやろ! この足。

もたれれるんなら
もたれられたほうがいい。

で ハマが しゃべる…。
で 山内に。

いや 元へ戻る!
何で戻んねん!?

戻って ここで 一回 それの感想。

えっ!?

ここで 感想じゃないん?

で 山内 行く。
歩き過ぎや!

(山内) 動いてるなぁ。
(濱家) 確かに動いてるな。

「山内 何とか」って
しゃべりだして

「そうなんですよ」って
ハマが言ったら

すぐ ハマのとこ戻るんじゃなくて
一回 ここ 戻って

ほんで 濱家。

バカやん!
ただのバカやん!

そこは それでいいやろ!
ポッと 横 行ったら。

よう分かってるやん 山内。

こっちに来たいんなら
しゃべって こう行くんじゃなく

一回 こっち行って こう。

何で!? キレ 出る? それで。
出る 出る。

行ける?
は~い。

よ~い スタート!

♪~ (拍手)

(拍手)

ハハハハ いいよ。

さぁ 始まりました
『ノブの クイズ ウルトラアワー』。

解答者の皆さん お願いします。
(3人) お願いします。

まずは 濱家 クイズの自信ある?
はい 行く。

(濱家) そうですね。

学校で 勉強できたタイプでは
ないんですけど

結構 クイズ番組は
結果 残してるんで

頑張りたいと思います。
へぇ~! なるほど なるほど。

あんまりね
勉強できるイメージがないけど

ぜひ頑張ってください
お願いします。

さぁ 山内 お願いします。
(山内) はい お願いします。

さぁ 山内は どうだ?
僕は教員免許とか持ってるから…。

今日 頑張りたいです。
へぇ~! そうか そうか そうか。

いつも ガッカリされることが
多いですよ。

「何? 何? 何?」。
どうした? どうした? 何?

いつも 何?
ガッカリされることが多いです。

意外とな ハードルが上がるから。

でも コンビで 一緒に出た時は…。
はい 戻る 戻る 戻る。

濱家よりも
僕のほうってなるんすけど

結果
濱家のほうが活躍してるんで。

めっちゃ よかったのに。

しんどいって! ももが。
めっちゃ よかったのに。

今ので 活気づくねん。
出過ぎやって!

腰 痛ぁ。

それでは
第1問に まいりましょう。

何が完成するのか?
クイズ 工場アワー。

何なん? 違うって。

逸見さんのVTR振りの…
できるだけオーバー。

あんなん するかな?

あれ おもんないど もはや。

あれで VTR振り。

「工場アワー」のとこね。

それでは
早押しで お答えください。

何が完成するのか?
クイズ 工場アワー!

はい ジャンジャンジャン!

いる いる いる!
ほんで VTR 行ったらいいから。

(濱家)
うわ~ 何やろう? 結構 大きい。

♪ ピンポ~ン
はい 濱家。

何なん? 「違います」やん。

一問一問?
行くに決まってる 全員 行ってた。

一問一問?
一問一問 行って

珍回答はコケる。
ツッコミじゃないんだ。

さぁ 行きましょう
クイズ 工場アワー!

♪ ピンポ~ン

どうした? はい 山内。
歴史ある工場っぽいんで…。

プ~!

(不正解のブザー)

(笑い)

お前…!

行く 答える。

なるほど なるほど。

濱家のところでは「惜しい」?

惜しいも
「うわ~ 惜しい 惜しい 惜しい」。

フフ…。
(山内) 異常に。

言いながら回るん?
で 山内の時も

「うわ~! そこまで行ったか」って
客席のほう行って

「言わないで 言わないで!
分かってる人いると思うけど」。

大盛り上がりしてるやん。
大盛り上がりしたほうがええ。

さぁ 何が完成するのか?

クイズ 工場アワー! 正拳突き。

さぁ 何が完成するのか?
クイズ 工場アワー!

正拳突き。
あぁ いい!

(濱家) 何か でも…。
いろんなんあるぞ!

♪ ピンポ~ン
はい 行こう!

鉄 溶かしてんのかな?

(不正解のブザー)
惜しい!

惜しい!
(濱家) 惜しいんか。

さぁ 行こう 行こう!
クイズ 工場アワー!

♪ ピンポ~ン
はい 山内!

あああ~!
「言わないで 言わないで」。

言わないでよ! 言わないでよ!
もう 近いからね~。

(濱家) 惜しいんや。
惜しい 惜しい 惜しい!

行こう! クイズ 工場アワー!

♪ ピンポ~ン
お~っと 行った!

ギャビーちゃん! ためる ためる。
ギャビー 何だい?

(不正解のブザー)
(ギャビー) 違う?

痛い。

ホンマに 今のMCが
どれだけ動いてないかよ。

しんどいぞ~。

最後! 最後だけ決めさせて。

最後 一発で決めて。
ちょっと 頼むわ。

今回は とにかく スタッフの悪口。

(山内) ハハハハ!
「やってらんねえよ!」っつって。

次 もう…。

じゃあ 濱家が。

正解 出して 大喜び。

「イ~エス! やった やった!
正解したよ~!」。

(山内) ハハハハ!
何でなん!?

濱家が喜ぶんなら分かんねん!

何で俺が?
お前を見てんねん!

解答者って
誰かも分かってないねん。

そんなことないって!

『SHOW by ショーバイ‼』とか
山城新伍さんとかも脇で

逸見さんが ワ~ってやってる横で
うぅ!みたいな。

(濱家) あの感じも
ちょっとは いるんかな?って。

俺が立つ?
濱家が惜しい解答して

「うぅ! 惜しい!」ってなった時

「うんあ~!」って。

俺のじゃなくて
濱家の解答でも立つんですか?

濱家が正解したら だって お前ら
ポイント 入らんわけやろ。

正解せんといてくれ~!ってこと。

ほんで それには しっかり怒れ。

何で? 何で しっかり怒るん?

めっちゃ嫌なヤツやん!

(山内) でも 正解が出たら
めっちゃ喜ぶ。

その袖で スタッフにキレてるのが
聞こえるぐらい。

行ける?
はぁい。

お前 段取り 悪いやろ コラ!
(ギャビー) う~うぅ! ヤダ!

よ~い スタート!
もっと早く行けるやろ!

誰待ちや!?

♪~ 待たすなよ 俺を。

♪~ (拍手)

もうね ホンマ…。

(山内) イェイ!
(拍手)

(拍手)

(笑い)

さぁ まいりましょう
『クイズ ウルトラアワー』。

続いての問題は こちらです
クイズ 工場アワー!

ハッ ハッ ハッ。

あっ いいよ いいよ。

(濱家) 何や? これは。

♪ ピンポ~ン
はい 行こう! はい はい 濱家。

料理する時の…。

ギヤ~~~!
(山内) えっ? えっ? えっ!

ちょっと待て!
(山内) えっ! あっ あっ…。

(山内) よっしゃ~! イェ~イ!

(ギャビー) 怖っ…。
ひとの不正解の時に!

さぁ まいりましょう
クイズ 工場アワー!

♪ ピンポ~ン
はい 山内。

行く 行く。

ギヤ~~!

なっ? 「シ~」やで!

これ 顔に出したら 分かるからな。

うわ~!

違うんだ。
惜しい!

さぁ 行こう!
クイズ 工場アワー!

行けるヤツ いるか?
♪ ピンポ~ン

ためる!
さぁ 行けるか? ギャビー!

メェ メェ メ…。

メェ~! メェ~!
(笑い)

(山内) いい!

さぁ 惜しい 惜しい!
惜しいぞ~!

行こう! クイズ 工場アワー!
ハッ ハッ ハッ!

で VTR 流れてる時 客に

「もっと盛り上がれよ!」って。

もっと盛り上がれ! なぁ!
(笑い)

もっと 声 出して。

盛り上がってないみたいに
なるやろ!

さぁ どうだ?
♪ ピンポ~ン

はい 濱家!

正解‼ よっしゃ~‼

よっしゃ!
喜びながら 帰って行く。

よっしゃ! よっしゃ~!

(笑い)

うお~‼

(拍手)

はい OK!
(山内) いい!

異常者や!

番組終わりに MCが これぐらい
ハァハァ!言ってないと

番組って
盛り上がってない証拠やん。

ヤギの綱渡りで コケて
ウケた時…。

よかった~!

メェ メ… メェ~! メェ~!
(笑い)

(濱家)動いてないと出ないっすね。
出ない 出ない 出ない。

動けるか!?
(山内) 完璧です。

メェ~! メェ~!

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事