徹子の部屋 おいでやすこが[解][字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

徹子の部屋 おいでやすこが[解][字]

~漫才界の異色コンビが初登場!黒柳に翻弄された結末は…!?~おいでやすこがが今日のゲストです。

◇ゲスト
2020年のM-1グランプリで大会史上初、ピン芸人同士のユニット漫才が準優勝し話題に!おいでやすこがが初登場。スタジオでは、暴走を始めた黒柳さんの驚愕の行動に翻弄される2人。今日はラストまで見逃せない楽しいトークをお楽しみに!
◇番組内容
「おいでやす小田」と「こがけん」は売れないピン芸人同士だったが、準優勝した翌日からオファーが殺到し、一夜にして人生が激変した。それぞれの特技を活かした漫才が面白いと評判で、小田さんの特技は声が大きいことだが、その声を聞いた黒柳さんの反応は!?特技を活かした渾身のネタ披露には!?40歳を過ぎた今、やっと芸人の仕事だけで食べられるようになったという2人を支えてくれたのは妻たち。今日は黒柳さんの指示で…!?
◇おしらせ
☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 本当
  2. 電話
  3. 奥様
  4. 仕事
  5. 漫才
  6. お願い
  7. フフフフ
  8. お二人
  9. ドッキリ
  10. 面白
  11. ミキ
  12. 乾杯
  13. 京都
  14. 最後
  15. 小田
  16. 大丈夫
  17. ウケ
  18. お出
  19. お前
  20. お礼

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(黒柳)40歳を過ぎて大ブレーク。

最近は テレビで このお顔を

見ない日がないと言っても
過言ではない

おいでやすこがのお二人です。

どうぞ こちらへおいでください。
(2人)お願いしまーす。

実は この方たち
本当はコンビじゃないんですよ。

ありがとうございます。
どうぞ お座りください。

それぞれ 1人で活動する
ピン芸人なんですけども

ある日を境に お二人そろって
大人気という事で。

よく おいでくださいました。
ありがとうございます

お呼び頂いて。
どうも。

2年前のM-1グランプリで
準優勝。

大会史上初 ピン芸人…
ピンって 1人の事ですけど。

1人同士のユニット漫才の
準優勝が

大きな話題になったんですね。
はい。

で こちらから ツッコミ担当の

おいでやすの小田さん。
おいでやす小田です。

朝ドラの
『カムカムエヴリバディ』に

出ていらっしゃる… ねえ。

だから 皆さん よく お顔も

ご覧になっていらっしゃると
思いますけれども。

『カムカムエヴリバディ』に
お出になって

世間が驚愕したという話で。
驚愕…。

それで ボケ担当が こがけんさん。

はい。 そうですね。
それで

慶應大学ご卒業という

高学歴をお持ちの方で
いらっしゃる。

それで 二児の父です。
はい。 そうです。

小田さんはですね 声が大きい。

フフ…。
どのぐらい大きいか

ちょっと 大きい声
出してみて頂いていいですか?

いやいやいや…。 その…。

あまりに直接言われると…。

一応は そうですね。 なんか
ジェット機並みというか…。

ジェット機並み。

120デシベルとか
番組で測った時は…。

すごいですよね。 大体
人の声をデシベルで測るって

あんまりないですよ。
そうですね。 騒音の…

ねえ 測るものですから。
大丈夫…?

大丈夫です。
じゃあ ちょっと 言わせて頂いて。

コラー!

いや ちょっと ちょっと…
心配なるって。

これは ちょっと…。
ちょっと待って ちょっと待って。

今のリアクションは
心配なりますって。

ちょっと 大丈夫って
おっしゃったじゃないですか。

すごい。
大丈夫って おっしゃったから。

一緒に出ていらして どうですか?

普通に 半年ぐらい組んで…
半年ぐらいですかね。

ちょっと 鼓膜が
一時期 痛い時がありました。

フフ。 わかります。

だから 一緒の仕事がない時は

自分の鼓膜を休めていると思って
仕事していますね。

で ユニットっていうのは
なんですかね?

正式コンビではなくて
ユニットという…。

それぞれ 一人一人で活動して

で 漫才とかネタは
2人でやるっていう…。

M-1グランプリで…。
まあ 本当にタイミング的には…。

ねえ。 準優勝なすったって。

もう 翌日から
オファーがとどまらない?

ほんまに人生変わりました。
はいはい はいはい。

もう その日から…

ほんまに12月の20日から
変わりました 人生が。

そこから
もう ほとんど休みがないので。

漫才だけで食べられるように
なったんですってね。

お笑いだけで。
要するに お笑いでね。

つまり アルバイトしなくても
よくなった。

そうです そうです
そうです そうです。

すごい。 アルバイトって
どういうアルバイト?

僕は まあ デパ地下のハム屋とか。

デパ地下のハム屋って
何をするんです?

ハムの量り売り… 総菜屋の…。

あなたが量るの?
僕が量ります。 はい。

あっ そうですか。
長くやっていました。

あなたは?
僕はですね

黒板消しのバイトを
やっていましたね。

なんです? それ。
ハハ…。

塾の黒板消しを
するんですけども…。

授業がありますよね。
大体40分の授業があって

で 10分の休憩があるんですけど
その10分の休憩の間に

2つのクラスの黒板を消す
っていうバイトですね。

でも 1100円ぐらい
時給 もらっていて

なおかつ 何を評価されたかは
わからないんですけど

半年後に
50円 時給がアップしましたね。

1150円?
そうです。

消すだけで。
消すだけで。

でも そういう黒板消しっていう
仕事があるっていうのは

私 知らなかったですね。
僕も知らなかったです。

僕も 言われるまで
知らなかったですね。

ちょっとね。
まさか あるとは。

さて
朝ドラのオファーがあった時

ドッキリだって
思ったんですって?

それは… けど 2021年… 去年
ドッキリをかけられた回数が

全タレントで
僕が1位やったんですよ。

本当に? かわいそう。

かわいそう…。 そうでしょ?

うん。 かわいそうですよ。
かわいそうなんです。

だから もう 全部の事が…。

今度の『徹子の部屋』は
疑わなかった?

あっ… けど
ちょっと思ったんですよ。

やっぱり どこかで
なんか スタジオ連れてこられて

なんか 偽もん登場するとか…。

フフフフ…。
考えましたけどね。

だから 常に疑っては生きています
それは。

で この間も

こがけんとマネジャーさんと
3人でタクシー乗ったんですよ。

ほんで なんか知らないですけど
全部 疑っているから

もう 「そのタクシー
ドッキリやろ」って

僕が 車内で言い出したんですよね
なんか怪しかったんで。

で 「運転手さんも
これ 偽もんでしょ」とか言って

散々言っていたら
とぼけるんで。

ほんで
隠しカメラ 見つけたんですよ。

ほんで
「ほら これ なんやねん」って

突き出したんです 証拠を。
「これ お前ら とぼけているけど

やっぱり そうやんけ。
これ 証拠や」って言って…。

めちゃくちゃ責められて。
めちゃくちゃ責めて

見たら ただの
防犯カメラやったんですよ それ。

ハハハ…。 普通の人のための?
ドライブレコーダー。

謝る事もできんと…
散々 文句言っていたんで。

あら かわいそう。
だから ちょっと

二次災害になっているんですよ。
そうですよね。

今度から もしも
あなたが それ わかった時は

これは あれだからって…。
ドッキリだって? もう。

ドッキリだからって
教えてあげればいい…。

ハハハハ…。 いやいや…。
それ 台なしにならないですかね。

だけど 他の人 憎まれてもさ

この方が憎まれるよりは
いいでしょう。

じゃあ ちょっと 次からは
もう 僕が気付いたら

これはドッキリだよって
言うようにします 絶対に。

けど それ 知ったからって
かけられるんでしょ? 僕。

だって そしたら そこの所
行かなきゃいいじゃない。

あっ そうか。
落とし穴があるとしたら

行かなきゃいいんだから。
そうよ。 そこへ行かなきゃいい。

選べる。 選択肢がある。
でも こがさんは歌が上手。

歌が… まあまあ。 好きで。 はい。

じゃあ
2人の特技を生かした漫才が

とても面白いと評判のお二人に

それでは
漫才を見せて頂きましょう。

ハハハハ…。
よろしいですか?

はい。
しかもね 皆さんに評判と…。

そう。 評判と。
やります。 お願いします。

それでは おいでやすこがの
漫才です。 どうぞ。

どうもー。 おいでやすこがです。
(2人)お願いしまーす。

この間 社内で
ある社員の送別会を

カラオケでやったんですけど

若い子とのジェネレーションギャップ
っていうかね

差を感じましたね。
なるほど。

僕ら世代でね
送別会っていったら

長渕剛さんの『乾杯』とかね

よく歌ったし
聴いたんですけどね。

♬~「乾杯! 今」
そう。

誰かを送る時に この曲で…。

♬~「君は人生の」

…っていうね。
昔はね みんなが歌っていたし…。

♬~「大きな 大きな舞台に立ち」
オーケー オーケー。 オーケー。

結婚式とかでも
この曲でね 送って…。

♬~「遥か長い道のりを」
オッケー オッケー。 わかった。

昭和の名曲…。
♬~「歩き始めた」

♬~「君に 幸せあれ!」

気ぃ済まんのか!

そこまで歌わな!

すっごい。

どんだけ歌うねん お前。

どうしても やっぱり
「あれ」まで歌いたくなるじゃん。

わかるけど。 わかるけど
歌ってええのと わけちゃうやろ。

若い子で もしかしたら 知らん方
いるんちゃうかなっていう話よ。

なるほど。 じゃあ 例えば

コブクロさんとかだったら
わかるかなっていうね。

いいやんか。
俺らも知っているしね。

♬~「いつまでも
変わることの無い」

名曲ですね。
♬~「忘れないで」

僕らも よう聴いていましたね
これ。

♬~「君の中に」
うん。

♬~「あれ!」
『乾杯』やないかい!

なんで 『乾杯』になんねん
最後 「あれ」って お前。

引っ張られんなや 『乾杯』に。

あっ わかりました。
違う曲 歌えや 違う曲。

じゃあ 『上を向いて歩こう』。
あっ 坂本九さん。

♬~「思い出す 夏の日」
これは 全世代 知ってると思う。

若い子から 上の世代までね。
♬~「一人ぼっち」

♬~「あれ!」
やめろ おい!

「一人ぼっちあれ!」って
なんやねん。

誰が 1人になる事
願ってんねん それ。

ちゃうやろ お前。
はい。

いや 例えば 『贈る言葉』とか
どうなんの? お前。

『贈る言葉』? 歌えますよ。
ほんまか?

最後 どうせ なるんちゃうんか
お前。

♬~「暮れなあれ町の」
なったやん もう。

なっているやん
最初の早い段階で。

♬~「光とあれの中」
「影の中」な。 「影の中」やろ。

♬~「あれゆくあれたに」

「あれたに」言うてるやん
「あなたに」を。

「あれ」 多すぎて お前。
♬~「あれのあれ!」

なんの歌やねん! これ。
フフフフ…。

物忘れの歌か! これ。

あれ あれ あれこれ あれこれ
言うて お前。

一個も入ってこうへんやないかい。

♬~「アーア アアアア アーアー」
送別会わい。

♬~「アアー アアアア アー」
送別会の歌わい。

なるやん! もう 「あれ」に。

♬~「アーア」
「あれ」 いきやすそうやねん。

もう なるやん。 「あれ」なります。
「あれ」なるやろ。 なるやん。

♬~「アアアア アーアー」
耐えた 耐えた。 『北の国から』や。

♬~「アアア アアア」

♬~「あれ!」
最後 なるんかい!

フフフフ…。
どうも ありがとうございました。

(拍手)

すごい。 フフフフ…。

ありがとうございました。
歌 お上手。

ありがとうございます。
面白い。

ああー ありがとうございます。
ありがとうございます。

あれだけお出しになっても

のど なんでもないの?
なんでもないですね。

多分 かれているの 聞いた事
ないんじゃないですかね。

かれているの 聞いた事ないですね
本当に。

ケンカなんかする時もあるの?
その声で。

ハハハ! いえいえ…。

普段 カメラ回っていない所で

ここまでの声 出す事ないんで。
あっ そうですか。 ふーん。

ちょっとガッカリなさってるから。
あら。

私 普段でも あの声
お出しになるのかと思ってたから。

お二人がブレークしたのは40代。

それまでは 長い下積みが
あったそうでございますが。

でも 私
びっくりしたんですけども

お二人とも 本当に
奥様がいい方たちで。

下積み生活を支えてくだすった
奥様が。

はい。 それはそうです。
例えば?

それは もう…。

そもそも
このユニット結成のきっかけも

うちの奥さんやったり
するんですよ。

それは なんて言ったんですか?
それはね 1回…

2019年に企画コーナーで
一緒になったんです。

大宮っていう劇場で

ピン芸人のネタに
ツッコミ芸人がツッコむみたいな。

ほんで くじで
僕が こがけんを引いて

こがけんのピンネタに
僕が大声でわーっと言う

っていうのが
えらいウケたんですよ。

で その夜に 奥さんに
「めっちゃよかった

こがけんっていう
ピン芸人おって」っていう話を

楽しそうに
していたらしいんですけど。

それを覚えていたんですよ
奥さんが。

で M-1予選 2019が始まる時に
今年 どうしようかな…。

まあ 毎年 誰かと出てるんで。
…って言うてたら

「この間 言ってた
こが君っていう子 誘ったら?」

って 奥さんに言われて。
ええ。

ほんで ほんまや こがけん いいわ
っていって

僕が電話して結成したんで。
あっ そう。

電話もらった時
どんな感じでした?

そうですね。 最初…
連絡先も交換してなかったんで

急に 「誰々に教えてもらったわ」
ってメッセージが来て

「今から電話いいか?」っていって
電話きたんですけど

もしかして
なんか 説教でもされるのかと

最初 思ったんですけど。
で 結局 聞いてみたら

「ちょっと M-1出てみないか」
みたいな事だったので。

僕からしたら じゃあ もう ぜひ
お願いしますというか…。

自分の中に M-1で
チャレンジするっていうのも

思ってもみなかったので。
あっ そうなんですか。

そうなんですよ。 なので 本当に
ある意味 軽い気持ちで…。

言ったら 仕事も全然ないですし

「じゃあ お願いします」
っていう感じだったんですけど。

ちょっと 一つ 不安だったのは

今 「めちゃくちゃライブでウケた」
って言ってたじゃないですか。

確かにウケているんですよ。

確かにウケているんですけども
そのライブって

お客さん 14人しか
いなかったんですよ。

フフフフ…。
はい。

今 一緒にやってごらんになって
いかがですか?

いや まさか こんな結果が
伴うなんて思ってもないです。

こがさんは結婚6年。
そうです。 はいはいはい。

4歳の息子と2歳の娘がいる。

はい。 そうです そうです。
奥様とは

大学時代に出会って。

あのですね 大学の…
ちょうど 卒業して…

NSCという吉本の養成所が
あるんですけど。

その時代に会って

そこからの
長い付き合いというか。

結局 一昨年ですね…

M-1に出る 結果を残す
その年なんですけど。

やっぱり コロナ禍で

急激に
仕事がなくなっちゃいまして。

で もう さすがに
蓄えもなくなるから

それは嫌なんで 3月ぐらいに

「ちょっと 俺
バイト始めようかなと思う」

っていう話をしたんですよ。
そしたら うちの奥さんが

「せっかく仕事も
去年は いい感じにきていたから」。

「これで チャンスが
なくなっちゃうのも嫌だから

今年中はバイトをやらずに

とりあえず 仕事に絞って
色々 種をまいてみて

もし それで駄目だったら

来年からバイトしたら どう?」
って言われて。

その年末に まさかのM-1で
こういう結果になったっていう。

あっ そうなの。 へえー。

どうせだったら
奥様への感謝の気持ちを

『徹子の部屋』から
お出し頂いてよろしいですか?

いや ここに
カメラがあるじゃないですか。

そっちへ向かって
奥様に… 奥様に

長い事ありがとうとかなんとか。
急角度の…。

僕からですか?
すごいの来た。

完全に 小田さんに
目が合っていたんだけどな。

ええー…。

チーちゃん
いつも ありがとうございます。

本当に お笑いの仕事に
打ち込ませてもらっているのは

本当にチーちゃんのおかげだと
思ってますし

いつも
子供の面倒も見てもらえて…。

なるべく時間がある時は
僕も子供の面倒見たりとか

家事もやりたいと思っているので

これからも
よろしくお願いします。

どうも。 チーちゃん
ありがとうございます。

じゃあ あなた…。
嫌やー!

嫌や 嫌や。 こんなん嫌…。
これ 見たあと 最悪や。

これ 見たあと?
いいじゃない。

だって
この方なすったんですから。

この方の奥様 チーちゃんは

あっ 今日 テレビで
自分にお礼言ってくれて

うれしいなと
思っていらっしゃるとこだから。

そんな あなた
大きい声で1人で逃げたら

おかしいじゃない。
いや だって 地獄…。

大きな声を逃げる道具に使っちゃ
駄目だよ。

いいじゃない。 奥様
なんておっしゃるの? お名前。

僕… ミキちゃんです。
ミキちゃん? あら 可愛い。

ミキちゃん これから ご主人が
何かおっしゃいますよ。

「何かおっしゃいますよ」って…。
どうぞ。

ちゃんとありますよ。

ミキちゃん 本当に この1年半
忙しくさせてもらって

お笑いで なんとか
成功する事になりまして…。

ミキちゃんの力なしには
絶対なかった事だと思っています。

色んなアドバイスも
昔からしてくれたし

今もしてくれているし

これからも
僕の道しるべになってください。

これからも楽しく
暮らしていきましょう。

あの… いい内容でしたよ
とってもね。

だって こんな事って

もう一生ないかも
しれないじゃないですか。

まあまあ… そうですね。

だから 私は ここで
普段の それぞれのお礼を

ちょっと言ってほしいなと
思ったんです。

そりゃ一生の事 考えたら…。
確かに。

それに 鶴瓶さんに
お礼を言いたいのは どちらなの?

僕です。
あなた。

笑福亭鶴瓶さんに
お礼を言うのは言える?

そこで。
あっ それは言えますけど…。

えっ それを
さっきの形で言うっていう事…。

そうですね。 ちょっと…。
なんでよ。

だって 鶴瓶さんに
お礼 言っておいた方が…。

ビデオメッセージのコーナーに
なっているのよ もう。

せっかくなんで じゃあ…。
はい。

鶴瓶さん 2016年のR-1直後から

銀シャリの橋本を介して
連絡をくださり

常に僕を面白い お前は大丈夫やと
支えてくれました。

その超一流の皆さんの
そういう言葉がなかったら

いつ ねっ
辞めてたかもしれない状況で

本当に 力になったし
温かい言葉でした。

これからも 共演できるのを
楽しみにしています。

お願いします。
どうも ありがとうございました。

これはマシやったな まだ。
フフフフ…。

お二人で もっと
楽しい漫才かなんか

やって頂いた方がよかったのかも
しれないけども

今日 お出になったご出演の
ご感想は いかがですか?

ハハハハ…。 いやいや…。

楽しい漫才も
したつもりだったんですけどね。

ええ。 ちょっと伺いました。
伺いました?

でも 今日 お出になった感想。
はい。

もう なんか 不思議というか
まだ ちょっと信じられなくて。

信じられない。
何回も見たいなと思います。

一生の記念になったので。
あっ うれしい。

はい。 ありがとうございます。
僕も本当 そうですね。

本当 ちっちゃい頃から
『徹子の部屋』 ずっと見ていて

まさか… まさかです
自分がここにいる事が。

だから 本当に なんか…

ビデオメッセージみたいなものを
やらせて頂きましたし

こんなプライベートな事も…
メッセージを…。

この番組を通して
やらせてもらったのも

本当 ちょっと感激しています。
よかったです。

ありがとうございます 本当に。
せっかく出て頂いたんですもんね。

ものはついでに
京都にご親戚がある方 あなた?

京都。
京都? 僕… はい。 京都。

京都に… ご家族にひと言。

うわー! ウソや。
ちょっと… ウソや。

ついでに 全部やっちゃえばさ
日頃の恩返し できるじゃない。

実家のっていう事ですね。
実家です。

お父さん お母さん
姉ちゃん 兄ちゃん

なんとか…
まだ一人前ではないですが

なんとか 東京で芸人として
活躍できるようにはなりました。

心配かけて ごめん。

これからは ちょっとでも
安心してもらえるように

親孝行していきます。

これからも
よろしくお願いします。

まあ よかった。

あれ? 耐性できたんかな?
平気やな さっきよりも。

こがさん。
そうですね。

僕は うちの母…。

どうぞ どうぞ。
いいですか? メッセージが

ちょっと ありますんで
言っていいですか?

えーっと お母さん。
おっ…。

あのですね 僕が板前時代に
オレオレ詐欺に遭いましたよね。

その時に
「お前に貸す金なんてない!」

って言って ガシャンと切って
撃退したわけですけども。

そのあとも 僕が何度 弁解しても

僕が本当に200万円を
せびってきたっていう事を

信じていますよね? まだ。

本当に 僕は オレオレ詐欺の
犯人じゃないですから。

信じてください。 冤罪です。

あら かわいそうにね。
そうなんですよ。

なんなんですか? それは。

それは
「なんなんですか?」ですよね。

ねえ。
本当に だから…

うちの姉から
急に電話があってですね

「あんた 母親に電話かけた?」
って言われて。

「いや 電話かけてない」
って言ったら 母親が

俺が200万円借金して
明日までに必要だから

確認してくれって
電話かかってきたんですけど。

「いや 俺かけていないよ」と。
「200万円 借金なんてないし」

って言ったんですけど

そこから 半年間
僕の電話に出なかったんですよ。

お母様が?
はい。

あっ そう。
だから もう そのあとも…

雪解けして 仲良くしゃべるように
なったんですけど。

ただ 200万円のお金をせびった
事実っていうのは

これ 覆っていないんですよ。

この機会に
信じてほしいなと思って。

お母様 信じてあげてください。

この方
オレオレ詐欺じゃないですから。

そうですよ。
本当。

じゃあ 最後に ちょっと
お二人で漫才やって頂けない?

えっ?
えっ?

面白いやつ。
面白いやつ?

さっきの
おもんなかったんや じゃあ。

いや 面白かったですよ でも。
ちょっと笑ったような気がする。

笑ったような…。
笑顔でしたよ

こっちから見た感じでは。
そう?

はい。

どれですか?
はい わかりました。

どうぞ。

どうも おいでやすこがです。
(2人)お願いしまーす。

ちょっと 小田さんね
相談があるんですけど。

カラオケに行った時に
僕が歌った時だけ

全然 盛り上がらない時があって。

ああー あるな そういう事。
曲のチョイス 悪いんじゃない?

いやー…。
何 歌ったん? その時。

ちょっとアーティスト名とかは
スッと出ないんですけど

例えば…。

♬~「あるこう」
ああー。

♬~「ル除菌 消毒 手荒い
リメンバー」

とか。 あとは…。

♬~「見つめ合う」
うわー 懐かしい。

♬~「時は ビューティフルデー」

♬~「決まって
ビューティフルデー」

とか。 あとは…。

♬~「あの日のかな」
ええやん。

♬~「それとも その日のやつかな」

なんやねん! その曲。
きっしょい歌!

知ってんのかな思って…
全然知らん曲やないか 最後 お前。

そんな事 言われても…。
なんやねん その曲。

有名な曲 盛り上がる歌 歌えや
カラオケで。

ああー じゃあ これ どうですか?

♬~「デーデデデ デデデ」
あっ こういうのやわ。

カラオケで盛り上がるって
いったらね。

♬~「ジャーン」

♬~「墓石を荒らす
ならず者たちを」

誰の歌じゃ! それ。
フフフフ…。

怖い入りやのう 随分。

墓石から始まる歌なんか
世の中にあんの?

いや SMAPの
『世界に一つだけの花』やと

思うから そんなん。
ややこしい曲 歌うな。

誰の曲やねん それ。
じゃあ これ どうですか?

多分 前奏を聴いても
わからないと思うんですけど

歌に入ったら絶対わかるので。
ほんまか?

そんなん言うてくるヤツ
おるけど。

♬~「デッデッデッ デデデー」
全然わからん。

ほんまに歌始まったら
わかんの? これ。

ほんま?
♬~「デッデー」

♬~「デッデッデデ
グッバイ サンデー」

ごめんね。
そろそろ番組終わりますので…。

こんな事ある?
ありがとうございます。

途中で?
集中できなかったわ。

2~3分待たれへんの? これ。
オー マイ ゴット。

『徹子の部屋』は

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事