トークィーンズ【松丸亮吾が解けない「女性の謎」を指原&若槻&ウイカらが指導】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【松丸亮吾が解けない「女性の謎」を指原&若槻&ウイカらが指導】[字]

天才謎解きクリエイター松丸亮吾がこれだけは解けないという「女性の謎」を指原・あさこ・若槻・ウイカ・めるる・アンミカ・フワら最強女性軍団が徹底指導!

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。男性ゲストとして松丸亮吾が出演。
番組内容2
事前取材を担当したのは、3時のヒロイン・福田麻貴。天才謎解きクリエイター松丸でも解けない「恋愛の謎」があった!?どんなクイズでも解いてきた松丸にトークィーンズが女性や恋愛についてのクイズを出題!
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
フワちゃん 

〈ゲスト〉
松丸亮吾
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福田
  2. 松丸
  3. ミカ
  4. 学生
  5. 正解
  6. 若槻
  7. フワ
  8. 松丸君
  9. 謎解
  10. 問題
  11. トークィーンズ
  12. ホント
  13. 絶対
  14. 彼女
  15. アン
  16. お願い
  17. 指原
  18. 自分
  19. 女性
  20. 恋愛

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,580
(2022/07/28 13:57:12時点 Amazon調べ-詳細)

(指原)始まりました 『トークィーンズ』
皆さん よろしくお願いします。

(いとう)よいしょ どっこいしょ!

アン ミカさん…。

(ミカ)そんな 申し訳ない 毎回。

(福田)『奥さまは魔女』ね。

立っちゃったよ
言ってないのに 立っちゃったよ。

(ミカ)すいませ~ん。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!

靴下さんは
もったいないと思うこと あります?

(靴下)♬「洗剤の入れ過ぎ 資源の無駄過ぎ」

♬「多く入れりゃ落ちるなんて 考え甘過ぎ!」

自分 地球リスペクトなんで。
あ~ リスペクトですか~。

あと 俺 兄ちゃんもリスペクトしてて。
あっ もう片方のね。

イエス イエス。
兄ちゃんが言ってたんすけど

♬「ワンハンド いつでも きっちり計量」

♬「ワンプッシュ 5g ぴったり適量!」

まぁ 計量リスペクトっすね。
ず~っと うるせえ。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

<キッチリ夫と テキトウ妻と キッチリ父>

(伊藤)いやー暑いっすね
いまアイスラテ作るんで

(岩松)≪おいおい こだわりの強い息子が

割るタイプのコーヒーだと!≫

≪割るだけで 香りも味もいいなんて

そんな虫のいい話…≫
(飲む音)ゴクッ

♬ 「めっちゃうま~い」

≪いやそんなはずは…≫
(飲む音)ゴクッ

♬ 「めっちゃうま~い」

(岩井・伊藤)でしょ~

です~
<「ボス カフェベース」>

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

「このハテナに入る言葉は
いったい 何でしょう」

「解けるかどうかは
皆さんのひらめき次第」

[東大に在籍しながら
謎解き制作会社の社長も務め

とにかく頭がキレて賢い
ハイスペック男子]

多くないですか?

「もういい 知らない!」 何?

違う。

[恋の謎だけは
まったく解けなかった]

[解けるかどうかは
松丸さんの努力次第]

松丸 亮吾さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

うれしいです 松丸君。
僕も 今日…。

そんな気持ちで来ないでよ。

(松丸)この間 『トークィーンズ』に
出るっていうのを…。

もう やだよ。
でも 松丸君…。

今日 その日。

絶好調やん。

[それでは 松丸 亮吾さんの

事前取材VTRを
見ていきましょう]

[少々 不安気味の福田さん]

[そこへ]

松丸さん おはようございます。

(福田)リュック背負ってますけど。

そうなんです
ちょうど そこに。

[まだまだ 疑いつつも

本日の取材場所である
松丸さん…]

(福田)ホントですか?
(松丸)中 入ったら

すげぇ!ってなりますから。
(福田)ホントですか。

[こちら 中央区 豊海にある
松丸さんの行きつけ…]

[都内にいながら
新鮮なマグロが

リーズナブルに食べられると
評判で

週末になると その味を求めて
行列ができるほどの

知る人ぞ知る 人気店]

う~わ 最高やん。

[2人は マグロ以外にも
ウニやイクラなど

計6種類のネタが
一気に楽しめる

お店の人気メニューを注文し

早速 見晴らしのいいテラス席で

丼 片手に 2人きりの
事前取材がスタート]

うん おいしい。

[肩書からして
超賢い男 松丸さん]

[やっぱり 賢い男は
恋愛においても

「頭を使って戦略的に!」的なこと
あるんでしょうか?]

何か 考えて
やってることとかあります?

恋愛のセオリーじゃないけど
これが正解だろみたいな。

(福田)何ですか?

漢字1文字「笑」もいれば
(笑)もいれば

平仮名「わら」とかも最近いたり。
(福田)いる いる いる。

あとは 「ww」を 絶対に…。

えっ!? そんなんしてる人 初めて。

何か ホントに文化によるし

「ww」 嫌いな人もいれば

漢字の「笑」
嫌いな人とかもいるから。

(福田)え~ そこまでするんすか?

(松丸)相手が 2回
絵文字 使ってるんで

こっちも2回ぐらいかなとか。
(福田)しんどくないですか?

いや 全然 しんどくないんですよ
楽 これの方が。

ミラーリングっていうのは
心理学用語で

相手の行動に合わせると
それこそ 話が弾みやすいとか

無意識に仲良くなりやすい
みたいなのがあって

それ 聞いてから…。

[実は この事前取材でも…]

[心理テクニックを使って
相手との距離を

意識的に近づけようと努力をする
賢い男 松丸さんですが

実は このテクニック 皆さんも

無意識に使っていることが
多いようで]

(福田)これ ウイカも
分かるって言ってたけど。

これ まったく同じです 私も。

特に 私は 異性よりかは…。

あさこさんは 「わら」は
どう書くんですか?

何なんですか さっきから
笑わない。

絵文字の方 使うかもしんない。
たまに 使うなら

「わら」って入れたら
かっこ付きのが出るから

そのまま押したりするけど。

もし めちゃくちゃ特殊な…
分かんないですけど

ギガワロスとか言う人だったら
それは ギガワロスって…。

でも マジで 僕…。

するんだ。

(ミカ)例えば 私 おっはーって
絶対 言うんやけど

おっはーって言ったら
おっはーって返してくれんの?

(福田)じゃあ アン ミカさんが
ハッピー ドリーム ラッキー スマイル 何ちゃら…。

(ミカ)全然 言えてへんやん。

ドゥリームやん。

「わら」は 分かる。

(若槻)みんなに合わせてて

それこそ 保護者の人たちと
LINEするときは 漢字の「笑」

「w」とか「ワラ」とか
片仮名で書いたりはしない。

それは 確かに また 保護者…。

見え方の問題でね。

(福田)めるるは 分かりますか?
(めるる)私は…。

藁の「藁」?

草とかの藁。

何か ギャルだね。

「藁」っていって
で 普通の人には漢字の「笑」

何や それ! 何や それ!

[ちなみに 世の賢い男性たちも
恋愛において

賢いテクニックを
駆使しているのか?]

[そこで 日本の最高学府
東大に通う学生たちに

どんな恋愛をしているのか
調査してみました]

(スタッフ)自分の中の
自信持ってる必勝術とかあります?

(学生)それって…。

(学生)こっちが語りかけて
向こうは それに答えるっていう…。

(学生)それがないように…。

(学生)言いきったりとかして

そんなこと思ってるの?
みたいな感じで続くような…。

(学生)ようには意識しています。

(学生)そういう形で
知り合った人が多いっすかね。

(学生)基本的に 男性って…。

(学生)そこはアクティブに
いかないと駄目だとは思いますね。

(学生)世間的なトレンドが
そっちに向かうんだったら…。

(スタッフ)大学で 何 学ばれてます?

(学生)大学は 理系で…。

(スタッフ)学んでることを 実際に
恋愛に生かしたことあれば

教えてほしいんですけど。

(学生)その間が…。

(学生)素数が まったく
見つからないところがあるんで

みたいな話 してました。

(スタッフ)彼女と過ごす時間の中で

効率的に 時間 使いたいな
って思ったこととかあります?

(福田)色々ありましたけれども

松丸君 これ 分かるってとこ
ありましたか?

あれ 一番 意味分からんかった。

おもろかったけど
言ってる意味は分からなかった。

例えば 同じ数学科の女子とかに
話すってなったら

たぶん あの話は
めちゃくちゃ持つし。

(福田)持つんや。
(松丸)持つ 持つ。

興味があれば いい話だけど
それを 例えば 一般の人に

急に素数砂漠って言われたら
びっくりしちゃうよねっていう。

ちょっと ごめんね。

何の話 してんの?
今 何の話 してんの?

みんな 聞いてるから。
えっ? 分かんの? みんな。

あれ よくなかったですか?

ちゃんと心も含まれてるから。

冷たくなりがちじゃないですか
論理的に話すと。

ちゃんと そういう…。

結局 今のV見て思ったのは
やっぱり

これってどうなんですか?っていう
問いに対して 「う~ん…」

って答えが
なかったじゃないですか。

ちゃんと 明確に
全員 しゃべれるっていう。

頭いいよね。

あいつら 全員 まとめて…。

[賢い男 松丸さんが語った
恋愛テクニック]

[しかし 好きな女性の
タイプを聞いてみると

謎解きのプロとして
あるまじき こんな発言が]

僕…。

例えば 「私は こう言ったけど

ホントは こう思ってたの」
っていうタイプは苦手なんですよ。

本当のことを
常に言ってくれた方がうれしくて。

やなことしたら やだって
言ってくれた方がうれしいし。

(松丸)謎解きは 好きなんですけど
結構…。

編集 悪くない。

いじってるもん。

[謎解きクリエイターという
肩書ながら

恋の謎は解けないと
はっきり語った松丸さん]

[そこで 女性の この発言…]

[チャレンジして
いただくことに]

えっと ケンカするじゃないですか
カップルで。

「もういい 知らない!」

何?

(福田)いい問題ですね
1問目にふさわしいと思います。

ありがとうございます。

[皆さんも お考えください]

[彼女が 突然
出ていこうとしたときに

どうしてあげるのが
ベストなのか]

[松丸さん]

[彼女が怒って
突然 出ていこうとしたときに

どうしてあげるのがベストなのか
お答えください]

え~っと…。

違う。

ブー!

松丸君 これ 簡単だよ。

(フワちゃん)
お前 それも極端…。

今のケンカって お互いが
冷静じゃないケンカじゃん。

冷静なケンカのときは
話し合いしたいの。

でも こっちは 衝動的に
「もういい!」って

どっか行こうとしてるわけじゃん。
そんなん…。

マジでない 冷静じゃないから。

カワイイ いい人。

どういうこと?

(松丸)「もういい 知らない!」
って言われたときに

行っちゃうわけでしょ?

つかんでとかは。

「ちょっと ちょいと お嬢さん」

「お釣り 忘れてますよ」みたいな
「ちょっと お釣り 忘れてるよ」

「そこ 落ちましたよ お嬢さん」

[続いて 若槻さんが
レベルを下げて出題]

超簡単なやつね。

これの正解は?

それは…
「何でもいいよ」でしょ?

理由は?
(松丸)理由?

(若槻)私に理由 聞くじゃん。

「どうして そう思ったんですか?」
メガホンで ブブーッて。

いつも やられてるから。
教えて。

考えるの めんどくさい
みたいなことなのかな…。

だから もう…。

(フワちゃん)IQゼロ。
(松丸)IQゼロ!?

やっぱり
何でもいいよと言いながらも…。

なので
何個か出してほしい お店は。

候補を?
(若槻)候補。

(若槻)候補を何個か出して
この中だったら どれがいい?

最終決定権は
こっちに欲しいです。

[2連続 不正解]

[続いては 往年の察して問題に
チャレンジです]

彼女が帰ってきました。

分からへんけど 何か こう…。

「おなかすいてる?」
「あっ いい」みたいな。

そういうとき どうする?
(一同)おっ! いい問題。

機嫌悪いのかなぁ
っていうふうに察したと。

どうしますか?

いやいや いやいや。

残したんだね 答えをね ここに。

(一同)強烈過ぎて?
使えない 使えない。

(ウイカ)クッション落とし過ぎ。
預かるよ じゃあ。

(若槻)何個 持ってんのよ。
何で そんな ボロボロ落ちるの?

[女性の謎クイズとしては
べたな問題でしたが

こちらの正解は]

えっ どうするんですか?

そっとしとくっていうのは
放置ですから。

話したいけど 話せないから

そういう態度には
出てしまっているから

まず それを ほぐしてあげる。

ソファとかに座って
ポンポンってしてあげるとか。

心は そばにあるよっていう。
でも 深く聞かないよっていう

物理的な距離は離さないのが正解。
(福田)なるほど。

このクイズ 一連やってると…。

何か ごめんね。

[最後は 女性が恥ずかしいときに
かけてほしい言葉]

[正解できるんでしょうか]

彼女と おうちにいて
何か 映画とか見てるときに

彼女が
リモコン取ろうとしたときに

ブーッて…。

(かなで)結構 もう
隠しきれないぐらいの音です。

どう対処しますか?
いい問題。

分かんないけど… えっ?

ちょっと待って 怖くなってきた。

自分を信じて。

(福田)ヒントカードとか
ないですからね 周り見ても。

もう 隠せないじゃないですか。
ごまかしたら ごまかしたで

気ぃ使ったなって
思われちゃうから…。

火に 油 注ぐわ!
恥の火に 油を注ぐ。

(フワちゃん)雷じゃねえんだぞ!

近くで雷…
「あっ 結構 近いね」

「近くに落ちたね」じゃないんだよ。

≪雷じゃないから。
(松丸)違う違う!

(福田)冗談っぽく
「すごい音したね」?

でも 人によりません?

私は…。

とかがいい。
(福田)確かに それ うれしいかも。

我慢できなかったんだ カワイイ!
みたいな感じの方がいい。

どうせ直接言うなら
松丸君の感じだったら…。

笑っちゃうかも。
(かなで)いいです めっちゃいい!

[謎解きのプロでも
恋の謎だけ解けない松丸さん]

謎解き 中指。

[しかし…]

早いよ。

じゃあ 今まで
逆に付き合えた人は

どうやって どういう順序を踏んで
付き合えたんですか?

ただ その15回も…。

次 映画とか その… 何だろうな。

ちょっとずつシフトしてって…。

イルミネーションのときに
告白しました。

何て告白するんですか?
(松丸)そのときも

ホントに 僕のことが好きなのか
まったく確証が持てなくて。

だから 「好きな人いる?」って
聞きました。

まず 「好きな人いる?」って
言って。

聞いたら「いるよ」って言われて。

(松丸)って言われて…。

そこも ちゃんとデータあるんすね
3人まで絞れて。

マジで。

恥ずかしい。

[謎解きのプロらしく…]

[スタイルの松丸さん]

[では 別れのときにも

回りくどく推理っぽいこと
しちゃうんでしょうか]

別れ話も ちょっと
論理立てたりとかするんですか?

(松丸)直接 別れようって
言えたことないですね。

たぶん 僕 その場で
耐えられる気がしないというか。

正常な判断が
できる気がしないんで。

いいじゃないですか。

ちょっと こう 松丸君の
いざっていう…。

(ミカ)みたいなものが
ちょっと見えにくいんちゃうの?

動物性って…。

(福田)動物性タンパク質しか
聞いたことない。

だから やっぱり 別れっていう
けじめのときに

嫌われてても 振るときでも

今まで ホンマありがとう
って言って

ホント 愛してたけど
ここ 至らんかったとか

自分は無理っていうことは
見合わせてみるっていうのが

その人も次に生きるし

っていうところの…。

(若槻)「別れに出んでぇ」?

全員 こんなに笑ってるのに
アン ミカさん まったく笑ってない。

ホンマに。
別れだけは ちゃんと…。

サプライズとかは?
誕生日プレゼント。

例えば 遊びに行ったときとか…。

家を写真で撮って…。

(松丸)だから
その家でしかできない…。

データを収めとくんですか?
(松丸)データを写真で収めて

例えば この壁の張り紙が
ちょうど 謎解きに使えるなとか

ここに プレゼント隠したら
見つけにくいなとか

その子限定の脱出ゲームみたいな
作って

プレゼント
隠してあるよみたいな

これ解いたら分かるよみたいな。

これ 喜ぶんだ女の子と思って…。

無理やり開けて…。
(松丸)そう 筋肉… バキンって。

それからは
やってほしいって言ったら

やるぐらいにしてます。

プレゼント選びが。
(福田)苦手? 選ぶのが。

(福田)何が好きかみたいな?

カワイイ。
(松丸)めっちゃ検索して…。

絶対に使うし 何なら毎日
使うものの1つではあるから

使うたびに思い出せるな
っていうので選んだら…。

[そこで今回 松丸さんが
トークィーンズのために…]

ということで
今回 トークィーンズの皆さんに

ここで
解いてもらいたいと思います。

え~ やった~!

やりたい やりたい。

(福田)それでは 松丸さんから
出題をお願いします。

はい それでは 問題はこちらです。

(福田)分かった方から ここに来て
私に耳打ちをしてください。

[松丸さんの逆襲
トークィーンズナゾトレ]

[ハテナに入る数字は

いったい 何でしょう]

[解けるかどうかは
皆さんが 番組を

よく見てたかどうか次第です]

[松丸さんから…]

[ハテナに入る数字は
いったい 何でしょう]

[ここまで番組をご覧の
皆さんは

分かりますよね?]

(福田)分かった方から ここに来て
私に耳打ちをしてください。

分かった。 はい 分かりました。

(福田)この中に もう答えはある。
(松丸)何かを調べる必要はない。

(福田)分かった方から…。
(フワちゃん)はい!

(福田)こちらに来てください。

(フワちゃん)「1… 70」

えっ?
(フワちゃん)「1270」

不正解です。
(フワちゃん)何で?

ちょっと待って ちょっと待って。
(福田)不正解です。

(ミカ)「817…」

不正解です。
(ミカ)絶対 合ってます。

「絶対 合ってます」って
言われてます。

アン ミカさんに
「違う」って言ってんのに

「絶対 合ってます」って…。

ありがとうございます。
(福田)あさこさん 正解です。

じゃあ ちょっと
松丸君 ヒントを。

ヒント 左の9つの並びが

このトークィーンズに関係あります。

(福田)なるほど。

[ここで ヒント]

[それでは 引き続き
お考えください]

やった。
指原さんとあさこさん 正解です。

正解です。
[このヒントを皮切りに

指原さん 若槻さん フワちゃん

ウイカさん アン ミカさんが
連続正解]

(福田)あと めるると
かなでちゃんだけ。

[残すは めるるさんと
かなでさんのみ]

分かった 分かった分かった
もう分かった。

違います。

(めるる)「100」
(福田)違う!

(めるる)分かんない どうしよう!

(福田)今のだけ
言っていいですか?

適当過ぎるやろ。

(めるる)全然 分かんない。

ちゃんと…。

終了!

全然 分かんない。

(福田)ということで
1番に正解した あさこさん

この答えを
説明してもらえますか?

4と5が 後ろが4人で
前が5人だから

「64」が ここで 「64」でしょ。

で 「325」が
あのまんまだと 「325」だから

下に入る数字が 「0721」かな。

(福田)松丸さん これは?

正解です。
(福田)おめでとうございます。

(ウイカ)座席になってたと。

答えを聞いた上で…。

(福田)いまだに?

今 聞くのも めんどくさいかな?

しかも 今回 答えだった
「0721」っていうのは

『トークィーンズ』の放送日が
7月21日ということで。

すご~い。
(ミカ)色々 掛かってんねや。

やっぱ…。

当たり前だけど。

指原さん 代表して
宝箱を開けてください。

[松丸さんが
正解者に用意してくれた

宝箱の中身とは?]

いきま~す せ~の ドン!

(福田)指原さん 代表して
宝箱を開けてください。

[松丸さんが
正解者に用意してくれた

宝箱の中身とは?]

いきま~す せ~の ドン!

うわぁ タオルだ!

(福田)ということで
正解者の皆さんには

松丸君が
元カノにプレゼントしたという

最高級 今治タオル
スビンゴールド 約3万円。

(一同)え~!?

うれしい。

(ミカ)しかも
元カノとお揃いやろ?

これ…。

確かに…。

7月29日に 僕のファースト写真集
『すがお』が発売されます。

僕の好きなゲームだったり
温泉だったり 猫だったり

いろんな自分の素の表情が出てる
写真集になっておりますので

ぜひ お買い求めいただければと
思います。

よろしくお願いします。
[次週]

悪いなとは
思うんすけど…。

[格闘技好き女子が急増中
その魅力とは?]

(若槻)それ 応えるんですか?

[やっぱり 女性は
強い男性の方が好きなのか]

[木曜夜]
(松丸)引っ張ってキス?

[もう一度見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事