日曜日の初耳学【二宮和也×林修◆ハリウッド&吉永小百合との秘話…嵐への想い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

日曜日の初耳学【二宮和也×林修◆ハリウッド&吉永小百合との秘話…嵐への想い】[字]

渡辺謙との絆&『マイファミリー』に衝撃の裏話!大物たちが「天才」と評する演技力に迫る★『思い出は…嵐一色にしたい』二宮和也の本音だらけ◆夏の逆効果トレーニング

出演者
【MC】 林修・大政絢 【ゲスト(50音順)】 岡田結実 小杉竜一(ブラックマヨネーズ) 澤部佑(ハライチ) チャンカワイ(Wエンジン) 中島健人(Sexy Zone) 本田仁美(AKB48) 【VTR出演(50音順)】 アンミカ 磯山さやか ギャル曽根 二宮和也
番組内容
【インタビュアー林修◆二宮和也】 嵐のメンバーであり、俳優の二宮和也を2週にわたって直撃。俳優としても高い評価を得る二宮。共演者たちが語る、その「類まれなる才能」と二宮自身が明かす「葛藤」とは。 ●本番直前までゲームに没頭している二宮流役作りの真意とは? ●これまでにない取り組みをした、最新主演作『TANG タング』。その出演の裏に秘められていた嵐への熱い想いを明かす。
番組内容2
【初耳トレンディ◆夏の逆効果トレーニング】 起きてすぐの体操やトレーニングの効率はどうか…など、知らないとせっかくのトレーニングが台無しになってしまう逆効果トレーニングをギャル曽根、磯山さやかとともに学ぶ。 ●「最適な時間」や「食事&飲み物」、「正しい筋トレ法」や「ストレッチの仕方」など、目からウロコの情報が! ●登録者数72万人!人気YouTubeチャンネル・トレーナーおすすめのストレッチも紹介
◎この番組は…
いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュアー林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
公式SNS
【番組HP】 http://www.mbs.jp/mimi/ 【ツイッター】 @hatsumimigaku https://twitter.com/hatsumimigaku #初耳学 【インスタグラム】 @hatsumimigaku https://www.instagram.com/hatsumimigaku/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. アンミカ
  2. ホント
  3. 磯山
  4. 澤部
  5. 石原先生
  6. トレーニング
  7. 自分
  8. 曽根
  9. 中島
  10. 二宮
  11. 筋トレ
  12. 小杉
  13. 二宮和也
  14. 台本
  15. タング
  16. マジ
  17. 筋肉
  18. 結構
  19. ゲーム
  20. チャン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(二宮)一緒に行くか?
(タング)行く 一緒。

「インタビュアー 林 修」に…。

吉永小百合 クリント・イーストウッドも認める
演技力。

そして 嵐への思いを語った
独占インタビューは

10時29分から。

その前に。

体形や健康維持で トレーニングを
する人は多いですが

実は やっても…。

…があるんです。

体力アップのため…。

そこまでしなくても たった…。

…が できるんです。

そこで 今夜は
正しい知識を身に付ける

知らないとヤバい…。

暑さ厳しい夏。

日中よりも
涼しい早朝に運動している人

多いんじゃないですか?

(小杉)最近…。

(本田)えぇ~ ウソでしょ。

医師の石原先生によると。

(石原先生)なんですけど…。

…が あるんです。

特に…。

今回は そんな

逆効果トレーニング 8つを

専門家に教えてもらいます。

≪よろしくお願いします≫

(曽根)おはようございます
よろしくお願いします。

安定感のあるロケで おなじみ…。

そして…。

(曽根)あっ。
(磯山)えっ あれ?

(中島)どっちが講師だ これ。

…みたいな感じで
登場してきたな。

(アンミカ)ちょっと
待ってください 私…。

(アンミカ)やってます。

…というほうの立ち位置で。

夏の逆効果トレーニング。

まずは 食事に関して。

トレーニングの効果を上げるのに
大切なのが

食事を取るタイミング。

(アンミカ)実は…。

(磯山)そうなんですか。

(大政)あらららら。

(アンミカ)これから…。

(磯山)はい。
(曽根)私は…。

(曽根) やってたので
そのときは…。

そんな 食事のタイミングについて
岡田結実さんに問題。

(岡田)えっ
どういうことだろう。

10秒で お答えください。

質問文が
よく分かんないですけど。

どういうことだ? 意味が…。
(澤部)何でよ。

(中島)取りあえず B?
取りあえず B。

両方だろ~。

では なぜ…。

まずは 空腹時。

おなかが すいているときに
運動すると

脂肪が燃焼するイメージが
ありますが…。

実は…。

空腹時は
筋肉をつくるのに必要な…。

そのタイミングで
トレーニングすると

体に必要な筋肉まで分解して
エネルギーにしてしまうため

筋肉量が減ってしまう可能性が。

(石原先生)逆に…。

(石原先生)体調不良に
つながっちゃうんですね。

(アンミカ)よく聞きますよね。

満腹時に トレーニングをすると

本来 食べ物を消化する
エネルギーが

筋肉を動かすことに
使われてしまい

胃腸の働きが
鈍くなる。

結果 消化不良で…。

…になるため ベストの状態で
トレーニングができないんです。

(アンミカ)だから もちろん…。

消化を ある程度させてから…。

これは どうですか? 先生。

さすが アンミカさん。

でも 私も…。

(澤部)うわ!

そうですね。

トレーニングの効果を
上げるには…。

続いては 代謝アップに逆効果な
飲み物について。

夏は 外出を控え
室内で過ごしがち。

(アンミカ)
実は これを知っていますか?

それでは 本田仁美さんに問題。
はい。

えぇ~?

何だろう これ
マジで分かんない。

でも 体を冷やしちゃうんじゃ
ないかなって意味では…。

かな。
(中島)じゃあ Aだね。

当たってた アハハ。
大正解。

では なぜ…。

なぜ 逆効果になるかというと…。

(石原先生)なので…。

冷えますもんね。

栄養価が高い
グリーンスムージーですが…。

…食材といわれています。

さらに
甘みを出すために入れる…。

体を冷やす…。

これ やってる子
結構 多いと思うけどね。

(磯山)それこそ…。

(アンミカ)いや 私 実は…。

朝は。

ゆっくり ゆっくり 飲んでますが
どうでしょうか?

代謝アップには 葉野菜より

ニンジンや カボチャなど

体を温める 根菜を使ったものが
ベスト。

ちなみに バナナなど

体を冷やす食材を使った
スムージーは

トレーニング後に飲むほうが
いいんです。

(スタジオ:中島)そうなんだ。

続いて
痩せるためのトレーニングにも

こんな逆効果が。

お2人は…。

(磯山)こういう…
音楽に乗って こういう感じで。

…を やっていて。

(曽根)電動自転車なんですけど。

先生 いかがでしょうか?

(石原先生)ホントに とっても
体にいいんですけれども

日頃…。

(磯山)えぇ?

(一同)へぇ~。

そもそも 有酸素運動をすると

脂肪の燃焼とともに
筋肉も分解され 減ってしまう。

その消費エネルギーで
脂肪を燃焼させる 重要な役割。

(磯山)イエイ イエイ。

している状態なので…。

逆効果。

では…。

(石原先生)実は…。

(石原先生)大事なんです。
えぇ~。

ハードなトレーニングを
しなくても

階段を使うようにしたり

スクワットのような
筋トレを組み合わせるのが大切。

ちなみに…。

(磯山)何ですか?

こちら。

えぇ~?

エレベーターの中で…。

(アンミカ)あぁ いいですね。
(曽根)これぐらいだったら 全然。

えっと…。

集中している
っていわれているので とても…。

(澤部)空気椅子をやりましょう。

痩せる目的で
トレーニングする方は

ランニングや水泳などの
有酸素運動と

階段上りなどの筋トレを

組み合わせるようにしましょう。

本日は 林先生が欠席なので…。

(小杉)分かってるやろ。
(澤部)俺のこと?

小杉。

最近は どう?

やってんの?
頑張って やらせてもろうてます。

何だろう この…。

(チャン)こういう…
ずれたっていうことは?

確かに。

あの子は。

別人の設定なんだ。

別人だよ そりゃ。

今 知っておくべき
逆効果トレーニング 8選。

続いては ウォーキングに関する
驚きの新事実。

2人は ちなみに…。

と思ってるので…。

(磯山)…みたいな
何か あったんですよ 意識が。

(アンミカ)よく聞きましたよね
1日1万歩。

(磯山:曽根)えぇ~!

えぇ~!
ウソでしょ!

たった18分で
効果が出る方法があるんです。

さらに この後…。

…の秘密に 林 修が迫る。

続いて ウォーキングに関する
驚きの新事実。

(磯山:曽根)えぇ~!

えぇ~!
ウソでしょ!

…にも 1日1万歩 歩くことを
推奨しているのに なぜ?

ウォーキングの健康効果を研究する

医学博士によると。

(能勢さん)私たちの
研究データから…。

…ということが実証されたんです。

実際
200人以上の中高年を対象に

歩数を気にせず
普通に生活するグループと

1日1万歩を歩く
グループに分け…。

1日1万歩 ただ歩くことを
5か月間 続けても

普通に生活していた人と
体力アップに

大きな差は
見られなかったんです。

そこで 専門家が…。

何だ? これ。

(石原先生)…というのを
繰り返すことなんですね。

(磯山:曽根)へぇ~。

やや きついと感じる…。

その後…。

…だけでいいんです。

(澤部)18分で?
えっ そんな短くていいんだ。

このインターバル速歩を
続ければ

1日1万歩 歩いた人に比べて…。

そこで 早速 2人も挑戦。

(磯山)結構 きてます。

(磯山)えっ 遅いですか?
(アンミカ)全然 遅いです。

ちゃんと蹴り上げるように。

スイッチが入った アンミカさん。

(澤部)やりだしちゃった。
怖い 怖い。

…続けた2人。

そして。

(ホイッスル)
(アンミカ)はい お疲れさまです。

(曽根)でも 何か 例えば…。

(アンミカ)あっ そうですね。

ちなみに
このインターバル速歩…。

これがですね…。

…に合わせて
歩くことです。

(澤部)これはいい 覚えとこう。

早速 健人君と本田さんに
やってもらいましょう。

いやいやいや 澤部さん あの…。

ちょっと 華が。
聞き捨てならない。

すいません
今 アイドルタイムなんで。

すいません。

(中島)すいません。
(小杉)あら~…。

(小杉)師匠が ヘソ曲げちゃった。

ミュージック スタート。

♪~

♪~ (澤部)椅子取りゲーム。

♪~

♪~ (津村先生)前 前。

体力アップのための
ポイントは 3つ。

(澤部)カメラ前 カメラ前。
♪~ (小杉)面白い顔…。

♪~ 面白い顔になっちゃってる。

(拍手)
(チャン)えっ これでいいの?

私 いつも…。

マジ?
(本田)でも 何か…。

…なんだなって思いました。

続いて 今年3月…。

…な健人君。

おかしいだろ。

やめろ!
これ いつの映像 使ってんだよ。

この夏も 脱ぎに
脱ぎまくっていますが。

もう ホント やめろ やめようよ。

この引き締まったボディーを
つくるのに…。

恥ずかしい マジで。

えっと…。

えっ すごい。
(小杉)90分も!?

…っていわれること多いんですよ。

えっ それ…。

マジで。

体が仕上がってないと 結構…。

えぇ~!
(チャン)すごい。

(小杉)俺ですか? 俺は…。

(澤部)すごっ!

続いてる?
週0分ですね。

そんな…。

発表されたのか?

…が こちらです。

そうですよね。

(インタビュアー)もったいな~インタビュー!
フライパンさんは…。

(フライパン)あっ パンさんでいいよ。
では パンさん
もったいないと思うこと あります?

洗剤の泡切れが悪いと
水が もったいないよね~。

パンさん 結構 泡立てますもんね~。

オイラ オイリーだから
アワてて アワ立てます。 なんつって!
はい…。

でも 花王は
泡切れに すっごく こだわってるから

すすいだ瞬間に パ~ン!と
落ちるよ。 パ~ン!とね。

フライパ~ン!だけに。 なんつって。
あっ そういうの 大丈夫です~。

またまた~ 欲しいくせに~。
いや ホントに大丈夫。 やめてほしい。 はい。

<もったいないを ほっとけない。 花王>

世間を騒然とさせた…。

今年3月に発表されて
話題となったデータが こちらです。

じゃあ 俺よりケンティーのほうが
死亡率 高いってこと?

そうですよね
聞き捨てならねえんですけど。

(チャン)ホントだよ われわれよりも?
週0分 週3の男よりも?

これは 1週間の筋トレの時間と

心筋梗塞や脳卒中などの
心血管疾患が原因で

死亡するリスクを
グラフにしたものなんですね。

全く筋トレをしない人より
週に130分以上 した人の方が

死亡リスクが高くなることが
分かっています。

原因は調査中ですが

週130分以上 筋トレした人の

心筋梗塞や脳卒中で
死亡するリスクが

高くなっているのが分かります。

(中島)何で?

私が考えるのは 体の…。

(岡田)増え過ぎ?

(石原先生)筋トレを含めて
激しいトレーニングをすると

体の中で
活性酸素が増えちゃうんですね。

それが 血管を傷つけて
動脈硬化が進んで

心筋梗塞とか脳卒中を

引き起こすのではないかなと
思います。

大体 自分の中で やや…。

(津村先生)これが 安全かつ
効果的に 全身の代謝アップに

期待できるといわれてます。
(澤部)3倍やってた ケンティー。

死なねえから 死なねえから。

(チャン)きれいな目や。

もちろん…。

…されていますが

筋トレの やり過ぎには注意。

続いて 運動直後
疲労回復目的で

よく やることにも
意外な逆効果が。

…で バッて 汗を流しちゃう
むちゃくちゃ気持ちいいです。

…に入るという
ギャル曽根さんですが

実は これ…。

えぇ~!
ウソでしょ!

(石原先生)そのタイミングで…。

というイメージがありますが…。

トレーニング直後の体は
疲労物質を流すため

筋肉の血管に たくさんの血液を
使おうとします。

しかし そんなときに
全身浴をしてしまうと

血流が皮膚表面に集中。

筋肉に行く血液が減るため

疲労が取れにくくなってしまう
というのです。

少し 時間を置いてから
お風呂に入るのはいいです。

直後に 熱いお風呂に
入ってしまうと よくないですね。

(澤部)みんな やってる?

みんなで
おっきいお風呂に入ってるの?

入ります 入ります はい。

さらに…。

えぇ~!
すご~い。

(石原先生)…が すごく豊富に
含まれてるんですね。

ホントに最高の飲み物なんです。

味噌の主成分 大豆は

タンパク質やミネラルを
多く含んでいる上に

免疫機能を強化する アルギニンも
多く含まれており…。

が含まれているため…。

実際の…。

じゃあ 筋トレをして ちゃんと
空気椅子みたいなんをして

インターバル速歩をして

シャワーを浴びてから
味噌汁を飲むという。

俺…。

(澤部)全然 違う。
(中島)大事ですよ。

続いては

大反響…。

(中島)54弾ですか もう!

(林)今日は ようこそ
よろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

嵐として活躍し

さらに 俳優としても
高い評価を受け続けている…。

そこで 何か
仕事をしてみたいんです。

…を果たした 二宮和也が 今夜

普段
あまり 口にすることのない…。

なぜなら…。

ケン渡辺が…。

…してくれるんですよ。
あっ そうなんですか!

僕…。

そして…。

基本的には 全部…。

…っていうのがあって。

今夜は 二宮和也が
今だから話せる…。

この番組には
後輩の中島健人君…。

はいはい。
以前 共演されたときに…。

「そこで ナチュラルに…」。

絶賛でしたけれども。
いや。

俺 でも どっちかっていうと…。

気がしますけどね。

先輩から見て そうですか?
はい。

マジ?

不思議なのが 何か
あいつが…。

彼は…。

…っていう印象は受けてますね。
アハハハ!

あっ 機能しないタイプだ。

だから 何か ねぇ。

(笑い)

たとえ 直前まで
ゲームをしていても この演技。

その答えは15年前

二宮に密着した
『情熱大陸』の映像に残されていた。

それは…。

…でのこと。

真剣に動きをチェックする
メンバーの後ろで…。

(ナレーション)どんな現場でも
空いた時間は

ゲームに費やしているのだという。

(ナレーション)とにかく ゲーム。

アハハ 何となく。

PVのことばっかりやって
PVのこと 言われると…。

監督のこと 聞かないと…。

カッコいい。

あらためて いかがですか?

(中島)吉永さんの隣で
ゲームしてるわけでしょ。

…と 1日 結構。

そういう なるほど なるほど。

僕は ちゃんと…。

聞き入って…。

…っていう やり方を
ずっと やってましたね。

(一同)へぇ~。

まずは 俳優・二宮和也の
原点ともいえる

ハリウッド作品に
林 修が切り込む。

撃て~!

その作品は
二宮が23歳のとき 出演した…。

23歳なんだ。

…の様子を描いた この作品。

二宮が演じたのは
戦争に疑問を持ちながらも

戦い続ける 若き日本兵 西郷。

…っていうイメージが
あるんですけれども。

僕は…。

いや
そんなこともないでしょうけど。

…ってなって
「受けます」って言って

「何ですか?」っつったら
「これです」ってなったんですよ。

で クリント・イーストウッドの…。

っていうので…。

…んじゃないかと思って。
アハハハ。

そんなこと 考えたんですか?
考えたんですよ。

で 行ったんですよ。

本人 いなかった?
いなかったんですよ。

自分で選出してください
って言われた。

もう いない
ってなった時点で

「もう 大丈夫だ これは
もういい」と思って。

で その3つを

黙ってるシーンやったんですよ。

アハハハ 3つとも
黙ってるシーンですか?

そしたら 何か さすがに
その映画の関係者の人が…。

…って言われて。

「あぁ じゃあ まぁ これで」
っつって やって。

そしたら のちのち 監督が…。

「本当に現代的で…」。

だから たぶん
あそこで…。

…と思います。
そうなんですか。

二宮君…。

その消極的な姿が

西郷という
戦争に積極的になれない

心優しい青年の役に
ぴったりと はまり。

…を果たした。

いや~ ホントに あの…。

素晴らしいなって思うのは…。

アハハハ。

ケン渡辺が…。

…してくれるんですよ。
あっ そうなんですか!

朝も 米 食ってないだろうから
ってことで…。

えっ ご自身で?
そう!

サランラップに巻いてある
おにぎりを…。

そんなに
面倒見のいい方なんですね。

そうなんですよ。

じゃあ ホントに…。

そうです そのときに 台本…。

当時…。

「ありがとうございます!」
みたいな。

この作品で…。

23歳の二宮和也は
ある葛藤を抱えていた。

当時…。

(ナレーション)会見場には 世界中から
おびただしい数の

ジャーナリストが詰め掛けていた。

そして そのうちの1人が
二宮に こう尋ねた。

「この映画で 俳優として
どんな経験をしたのか?」と。

(ナレーション)
アイドルであることへの

強烈な こだわりを感じさせる
ひと言だった。

いや トガ…。

きっと 当時。

あれが もう 『情熱大陸』では…。

…みたいな
いい形で編集されてましたから。

そうなんです ホントね…。

いやいや…。
ホントに お上手で。

でも そこは…。

思いましたけどね。
そうですね。

日本で やっているときに
自分が こう

いわゆる 嵐で活動していて…。

…ことが多い中

自分が…。

でいうと もし…。

いろんな…。

そのタマが…。

…って 急に。

「お前 前衛で呼んだのに
後衛に行くんだ?」みたいな。

そういうふうに。

やっぱ アイドル要素で
足回り 軽くて

自分は…。

撮り終わった後のこととかも
考えて 動いていたので。

…できる部分は
ありませんか?とか。

…くださいとかっていうのは。

俳優のお仕事だけを
されてる方とは違った

いろいろな
映画に対する貢献もできる。

ちょっと
立場が違うよということは…。

そうですね。

あらためて 俳優さん 一本
アーティストさん 一本でやられてる…。

…と思いますね。

なるほど なるほど。

も あったんで…。

あっち行って こっち行って
そっち行って っていうふうに…。

続いては 共演者が気付いた

二宮和也の
類いまれなる才能について。

大女優 吉永小百合

脚本家 倉本 聰。

日本を代表する 映画・ドラマ界の
重鎮が認める演技に

林 修が 切り込む。

吉永さんからは…。

はい。

私生活でも交流が?
はい。

で 誕生日には…。

…言って 帰っていきました。

すごいですよね。
すごいですよね。

吉永さん。

…って話じゃないですか?
(笑い)

吉永小百合と共演したのは
山田洋次監督作…。

どうしたとね? ロウソクつけて
お祈りしたりして。

32歳の二宮は この作品で…。

このときの…。

こんな言葉を残している。

(二宮)ありがたいですよね
ホントに ありがたいですよね。

えっと これに関しては…。

基本的には もう 台本を読まない。

だから これに関しては
めちゃくちゃ 台本 きれいです。

僕 新品みたいな台本です これ。

えっ
読まずに やられたんですか?

耳で覚えられる?
耳で覚えて。

それこそ…。

何となく。

でも その
長崎弁の先生に言われたのが

芸能界で 当時ですけど…。

…って言われて。

あんまり
お手本にしづらいですね。

だから…。

なるほど。
そうなんですよ。

そもそも…。

誤解を生む言い方しか
できないんですけど

僕…。

ほう 台本を覚えない?

えぇ~!
すご~い。

今 たぶん これ…。

フフフ…。

例えば「明日 このシーンやります」
みたいになったときに

そこのシーン読んで。

書いてあるじゃないですか。

でも それで…。

じゃあ その…。

はい。
そこでの…。

もしかしたら…。

ほとんど だから…。

なるだろうなと思ってます
ホントに…。

(笑い)

だって あなたたちなら
入手できるよね?

それこそ 『マイファミリー』で
多部ちゃんと

久しぶりに共演することに
なるんですけど。

…って言われるんですよ。

たぶん マジで
違うこと言ってるんですよ。

でも プロの監督が
シーンを見て…。

…ってことでもありますよね。

だから それが…。

…とは 毎回 言ってます。

でも それでも成立するのは

それこそ…。

とかが ちゃんと…。

こう 進めるじゃないですか。

で 『優しい時間』っていう
ドラマがあったんですけど。

あの…。

あれ?

何ていうんだっけ。

あっ 倉本さん 倉本 聰さん。

ハハハハ!
そうそう 倉本先生ね。

いやいや いい いい いい。

僕は…。

あっ 倉本 聰さんが
「聰ちゃん」だった。

すごいな 二宮さん。
よく呼べるな。

最初に 台本
本読みっていうのがあって

みんなで するんですけど。

そのときに もう…。

…んですよ きっと 台本で。

ホントに…。

…だったんですけど。

「いや…」。

…みたいな。

「お前が…」。

…みたいなことを。

やっぱね 何か ホントに 僕…。

これ 自分で 唯一
誇れるとこだなと思ってて。

でも 倉本先生…。

それは…。

…ができているからこそ

脚本家たちは
その演技を信頼し…。

ホントに天才じゃん。

じゃあ 今回の…。

『TANG タング』は
俺 もう めちゃくちゃ…。

というか…。

なるべく…。

…だったので。

二宮和也の…。

タング。

過去の失敗を引きずり
何をやっても ダメダメな

二宮 演じる 健が

記憶をなくしたロボット
タングと旅することで

次第に 昔の自分を取り戻していく
感動の物語。

タング。

これは…。

…だったと思うんですけれども。
はい。

この後
二宮和也が語る…。

えっと 基本的には…。

…っていうのはあって。

(店主)いらっしゃい
(香川)じゃあ 上ロース 卵つけて

(堺)と 「パーフェクトサントリービール」
2つ

はい PSB 2丁!!
からの~ 乾杯したい ですよね

う! う! うまい!うまい! うまい!!

<PSB 「パーフェクト
サントリービール」>
圧巻 どぇす!

(黒木)≪帰れば 「金麦」
帰れば… ひとっ風呂!!≫

≪待つか? 走るか? 走るぞ!!≫

キャー!!! うわぁやばい!

(缶を開ける音) プシュー

<帰れば 「金麦」> ちっちゃ!
<サントリー 「金麦」> おおっ

<この男は 身の丈に合うことを信条として
生きている ごく普通の人間である>

<そんな彼の心の中に
新しい「家」の姿が生まれた>

(松坂)<その「家」は完璧でなくてもいい>
<…と思っている>

<自分と同じように>
<家族と一緒に作る 伸び代のある…>

<そんな「家」がいい>

<家は 生きる場所へ>

…だったと思うんですけれども。
はい。

それこそ…。

…も そうなんですけど。

…とかも そうだったんですけど。

実は 頂いていて。

で ただ 僕は えっと…。

えっと 基本的には…。

…っていうのがあって。

「お受けできないんです」
って話をしたときに…。

自分は だから めちゃくちゃ…。

…になりました。

僕 『TANG タング』
自分が見てるんで言えますけど

やっぱり…。

…って思ったんじゃないですかね。

それはね ホントに
めちゃくちゃ ありがたいです。

でも 僕の…。

…っていう
映画だと思っているので。

そういう意識で。

っていう終わり方だと
僕は思っているので。

結構…。

って言われると 何か…。

だから 何か あんまり
言わないようにしようとは思って。

だから
コロナになってから 割と…。

そして…。

二宮和也の嵐への思いが
ほとばしる。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事