かまいガチ アンガ田中が彼女のためにウルトラソウルショッピング!鬼越&アルピー[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ アンガ田中が彼女のためにウルトラソウルショッピング!鬼越&アルピー[字]

愛する奥さんや彼女のために即買いSP▼かまいたちの2人が今持てる全ての力を注ぎ込み“ガチでそのとき面白いと思うこと”に挑戦するかまいたちの関東初冠レギュラー番組!

◇番組内容
奥さんや彼女にもっと感謝してほしい…そんな思いからかまいたちが人気芸人たちを次々に襲撃し、愛する人のためにウルトラソウルショッピングを決行▼まず1人目は最近第一子が誕生したばかりのアルコ&ピース酒井。事前にこっそり奥さんに聞いた「旦那に買ってほしいもの」を買ってもらうため、ニセロケで呼び出した酒井を襲撃!果たして酒井は何を即買いするのか?
◇番組内容2
2人目は最近元アイドルの彼女ができてネットニュースにもなった鬼越トマホーク坂井。こちらも事前に彼女からほしいものを勝手に聞き取りウルトラソウルショッピング!しかし…なぜか金ちゃんも巻き込まれることになり…!?▼そして最後は15年ぶりに彼女ができたというアンガールズ田中を襲撃!知られざる彼女とのラブラブ生活を大暴露!その話を聞いた山内はなぜかヒートアップし大ゲンカに発展!果たして田中が購入したものは?
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
坂井良多 金ちゃん(鬼越トマホーク)
酒井健太(アルコ&ピース)
田中卓志(アンガールズ)
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 彼女
  2. 店員
  3. HEY
  4. 酒井
  5. 田中
  6. 坂井
  7. ウルトラソウルショッピング
  8. プレゼント
  9. ウルトラソウル
  10. ロケ
  11. ガチ
  12. スタート
  13. ミュージック
  14. 炊飯器
  15. 美顔器
  16. ダメ
  17. ベビーカー
  18. 電話
  19. 番組
  20. 問題

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,406
(2022/08/17 14:26:51時点 Amazon調べ-詳細)

本日の企画は…。

なんですか?
はい。

朝やねん 朝やねん。

なるほど。
ウルトラソウルショッピングは

このB’zのね
『ultra soul』に合わせて

「HEY!」のとこで買い物をしないと
ダメというやつなんですが

いつもね 結構 無理やり 俺らが

なんか ワーッと
買ってるイメージある…。

俺らは もう
ウルトラソウルショッピング

もう めっちゃしたの うん。

だから 他の人にも
このウルトラソウルショッピングで

幸せになってほしいと。
なるほど。

やっぱり その時は なんか
ワーワー言いますけど

結果 買って帰ったら
奥さんだったり彼女さんは

喜ぶんで。
なるほどね。

最終的に もう 大幸せですよ。
ウルトラソウルショッピングね。

〈今夜は 芸人たちを襲撃して

愛する奥さんや彼女のために

ウルトラソウルショッピングを
仕掛けちゃいます!〉

きっついわ!
ぶち殺すぞ! お前 おい!

そんなんやから…!
だから かまいたちの…!

♬~

1人目が この方みたいです。

ジャン!

アルコ&ピース酒井さん。
はい。

新婚です。 アナウンサーの方と
結婚されました。

しかも お子さんも生まれて。
そういう事ですね。

5月に
第一子が誕生されたという…。

おめでとうございます。
最高に幸せな状態です。

あっ もう そろそろ?
結婚して 子どもできたら…。

はい もう その時期です。
入られてます。

ちなみに 番組が奥さんから
欲しいものを聞きましたと。

このロケなんですって言ったら
めっちゃ喜んでくれたそうです。

知ってくれてるの?
知ってくれてたみたいで。

ウルトラソウルショッピングを?
うん。

ウルトラソウルショッピングの
企画が好きで喜んだのか

なんか買っていただけるっていう
喜びなのか。

そっちでしょうね。
そっちですかね。

〈ニセ番組ロケ中の
アルコ&ピース酒井を襲撃〉

あら!
(酒井)えっ!

ロケしてる。
えっ…?

ロケしてる。 おはようございます。
おはようございます。

(酒井)おはようございます…
えっ?

酒井さん ロケ?
えっ…?

これ なんのロケですか?
怖っ!

なんのロケですか?
知名度を 僕の…

ちょっと調査するっていう
100人に。

あっ そうなんや。
えっ 何? これ。

我々は 『かまいガチ』のロケを

今 してます。
『かまいガチ』? はい。

おめでとうございます!
ありがとうございます はい。

5月に第一子誕生という事で。
いやあ すごい…

可愛らしいお子さんでしたよ。
ねえ 奥様もキレイな方で。

いやいや もうもうもう
ありがとうございます。

何に
どういう持っていき方してる…?

なんですか? これ。
いや だから

奥さんが なんか欲しいとか。
プレゼントしてますって だから。

してるからいいじゃないですか!
なんか わかんないけど…。

怒るのは やめましょう。
怒るのは やめましょう。

やっぱり
なんか欲しいって言われても

パッと買えた方が やっぱり
奥さんへの感謝の気持ち

伝わりますもんね。
男らしい。

ああ… 結構 確かに
悩んだりする事はありますね。

どんな状況でも
パッと即購入できるのって

格好いいですよね。
格好いいよね。

もう イヤだ 俺!
一等地で大きい声出すの

やめましょう!
なんすか?

そういう男になってほしいなと
思うので

ミュージック スタート!
よし いきましょう!

♬~『ultra soul』

えっ? ちょっと待って
待って 待って 待って…!

もう始まってるから。
(酒井)ちょちょちょちょ…!

なんですか? なんですか…?

さあ さあ さあ
行きましょう 行きましょう。

お邪魔します。
(酒井)なんですか なんですか…?

『かまいガチ』名物
ウルトラソウルショッピングです。

酒井さんには このB’zの
『ultra soul』の

サビ終わりの「HEY!」で
指さしたものを

奥さんのために
即購入してもらいます。

ええー! ちょっと待って…!
どれにしますか?

ベビーカー?
ちゃんと選んでください。

奥さんの名結さんが…
聞いたら

CYBEXのベビーカーが
欲しいと。

(酒井)CYBEX?
CYBEXのベビーカー。

えっ CYBEXって
これ いいやつだよ。

おい 値札は? 値札!

値札…。
値札ない!

残り30!
やばい やばい やばい…! えっ?

2階もあるそうですよ。
2階 2階 2階!

2階…
セレブママが使ってる

ミオスという商品。
(酒井)ミオス… ミオス!

店員さんに聞いていいですよ。
(店員)こちら…

こちらとこちらです。
(酒井)ミオス… これ? これ?

ミオス この辺です。
いや やべえ やべえ…!

ローズゴールドが欲しいって。
(酒井)ローズゴールド…!

ローズゴールド どれですか?
(酒井)ローズゴールド…!

ローズゴールド これ? これ?
これも可愛い。

♬~「ウルトラソウル HEY!」

(拍手)

ちょっと待って
ちょっと待って…。

ちょっと待ってください。
ごめんなさい…。

あれ お願いします。
いや 買うとは決まってないです。

ありがとうございます。
えっ ちょっと待って…。

どうですか? 今
一歩踏み出せた気分は。

いや 俺 踏み出してるつもり
ないですけど 全然。

ええー… 奥様から
メッセージいただいております。

ええー! 嘘だろ?

ああ…。

イエーイ!
「イエーイ」じゃないですよ。

「イエーイ」じゃ… なんで
山内さんが そんなに喜んで…。

なんで 試し押ししたのに
買わないんですか。

確かに 豊洲のららぽでやったわ
これ。

こんな感じに なんか
ベビーカー 何個か押したでしょ。

何個か押して
確かによかったっすわ。

これが欲しいという事で。
これ 欲しいんだ。

でも 買わなかったでしょ?
こういう機会がないと。

(酒井)まあまあまあ そうですね。
確かに一歩は踏み出さなかった…。

踏み出していただきました。
店員さん すみません。

こちらのベビーカー ちょっと
金額聞いておいた方が…。

(店員)こちら 9万8450円です。
(酒井)高えって!

おめでとうございます。
いや 高いって!

あんまり 店員さんに
「高いです」なんか言わないです。

いや 苦しそうな顔してますけど。
いやいや 高いですよ。

それでは ここで

(酒井)なんですか? それは。
なんですか? その指。

いや 万が一 ちょっと
酒井さんが苦しそうにしてたら

助け舟出してあげようかなと
思いまして。

それは ありがたいですね。
今から出す問題に答えられたら

番組から
プレゼントさせていただきます。

マジっすか?
今まで

ウルトラソウルショッピングに
なかった救済企画。

今まで無慈悲のウルトラソウルで
やってたんですが。

しかも 問題も
めちゃくちゃ簡単です。

マジっすか?
じゃあ 私 問題出しましょうか。

はい。
問題。

人の悪口や愚痴を一切言わない

とにかく男らしいところが好き
という奥さんですが

毎日かけてくれる
酒井さんの ある言葉に

ギャップ萌えを感じ 日々
キュンキュンしているそうです。

その言葉とは 一体なんでしょう?
ミュージック スタート!

えっ? ちょっと待って待って…
わかんない。

♬~「ウルトラソウル」

残念 違います。
ちょっと待って 待って…。

俺 何言ってるの?
何言ってるんですか? 俺。

「愛してる」ですか?
「愛してる」。

違います。
えっ?

正解は 「あいちてるよ~」。

納得されましたね。

「言ったじゃないですか」って
言われると思ってたんですけど。

「そっちか~」って納得されました。
「“愛してる”でも

いいじゃないですか」って
くるかなと思ったんですけど。

「愛してる」と「あいちてる」は
別物なんですね。

他に なんか
言ってる言葉はありますか?

えっ?

ミュージック スタート!
ちょっと待って 待って…!

♬~「そして輝くウルトラソウル」

「すち~」!
(一同 笑い)

「あいちてる」までは
まだわかるんですけど

「すち~」は もう意味…
意味がわかんない。

〈酒井
奥さんとお子さんのために

ベビーカーをご購入〉

〈これからも ご家族とお幸せに〉

さあ 続いて 2人目 この方です。

ジャン!
鬼越トマホークの坂井です。

「さかい」づいてます 今日は。
「さかい」づいてるな。

このあと 堺雅人さんにいきます。
ええー! そんなに「さかい」?

今日 「さかい」縛りでいきます。
ええー!

今年の5月に
元アイドルの早乙女ゆみのさんと

お付き合いしている事を
発表していると。

ネットニュースで見ましたよ
これ。

お付き合いですね 今ね。
すごい仲いいみたいですよ。

ええー!
めっちゃうらやましいわ。

事前に やっぱり
彼女さんにお伺いしたところ

この企画を喜んでくれていると。
ああ やっぱり。

みんな 喜んでくれるんですよ。
ありがとうございます。

坂井もですね ニセ番組で
今 ロケしてるんですね。

なるほど。
呼んでるんで

早速 行きたいと思います。
行きましょう。

〈家電専門店で
ニセ番組ロケ中の

鬼越トマホークのもとへ〉

2階でロケしてる。
ご機嫌にロケしておりますね。

ここが
ウルトラソウルショッピングの

聖地とも知らずに。
ケケケケ…!

行きますか。
行きますか。

(金ちゃん)
ちょっと待ってください… えっ?

鬼越トマホークや。
なんですか?

えっ? なんですか?
どういう事ですか?

えっ? えっ? えっ?
えっ? えっ? えっ えっ…?

いやいや ちょっと…。
どういう… いやいや…。

『かまいガチ』です。
(金ちゃん)えっ!

我々 『かまいガチ』です。

ないです。
(金ちゃん)ですよね。

あんな面白くないV
撮っちゃダメです 本当に。

こんなの笑いにならないですから。
ビックリしちゃう…。

さあ という事で…。
なんですか?

最近 ちょっと 元アイドルの
彼女ができたっていうニュース…。

見たよ。 可愛らしい彼女さん。
最高?

いや もう
結構 バカップルというか

仲良くさせていただいてます。
いいやん いいやん。

キスばっかりしてるって
聞きました。

しすぎよ 40回は。
(金ちゃん)めちゃくちゃ仲良くて。

この間 YouTubeにも
出てもらったんですよ

彼女と一緒に。
全然面白くなかったですね。

2人とも。 かかっちゃって。

ちゃんと
プレゼントとかもしてるの?

彼女 大事にしてる?
いや でも ちょっと…。

あんまり 恋愛経験がないんで

満足してるかどうかは
わかんないですね。

やっぱり 彼女が
欲しいなと思ってるものぐらい

パッと買える男であってほしい…。
それ 格好いいよな。

坂井は もう 彼女 できたんだから
感謝を伝えるためにも

やっぱ
プレゼント バーンって買う。

そういう男らしいとこを
見せてほしいなと思います!

ミュージック スタート!

さあ 『かまいガチ』名物
ウルトラソウルショッピングです。

坂井には このB’zの
『ultra soul』の

サビ終わり 「HEY!」で
指さしたものを 強制的に…。

えっ! えっ! ええー! えっ!

さあ 彼女 秘密で聞いたら

炊飯器が欲しいと
おっしゃってました。

炊飯器は下だから…。
炊飯器 下 下 下 下!

(坂井)なんだ? これ。

「HEY!」が来たら
もう 決めなアカンからな。

「HEY!」がくるよ。
店員さんに聞いていいよ。

(坂井)店員さん 店員さん!
店員さん すみません!

店員さん 炊飯器 どこですか?
(金ちゃん)探せ!

あっ あった あった あった…!
店員さん! 店員さん!

炊飯器 この辺 あるよ!

機能とか いろいろ聞いていいよ。
店員さん ちょっと…。

店員さん…。
いた いた いた!

なんか
ちょうどいい炊飯器というか…。

炊飯器… はい 選んで 選んで!
(店員)ここら辺が人気です。

最高級は ちなみに…。
(店員)ここの

Panasonicだったりとか。
ああ いい! すごいじゃん。

何合炊き?
(坂井)2人暮らしと犬が1匹…。

(店員)5合炊きがいいですね。
(坂井)5合炊き? 犬1匹…。

♬~「ウルトラソウル HEY!」

ハハハハ…!

お買い上げです。 9万円。
9万円?

一番高いやつ いきました。
珍しいパニクり方してたよ。

「彼女150センチぐらいなんですけど」
って言ってた。

身長と炊飯器 関係ない…。

(坂井)あんまり食べないかなと
思って。

さあ 彼女からメッセージです。

ああ 喜んでもらってる。
いいですか?

多分 かまいたちさんの番組の
アンケートって事で…。

えっ!?

ハハハ…!
(坂井)あの… はい。

ご飯炊くけど 炊飯器が古いから
うまく炊けないって言ってる…。

炊いた事1回もないです。
彼女 かかってる?

まあ ちょっと
かかってたという事もあって

救済措置 いいんじゃないですか?
山内さん。

(坂井)えっ! 救済チャンス?

はい。 今から 問題出しますので

それに正解すれば 番組から
プレゼントさせていただきます。

でも 間違えたら
自分で9万ですか?

あと こんなタイミングで言うの
あれやけど

勝手に人のユーチューブの
推測して… やめろよ。

言ってたな。

あの人たち 1800万ぐらい
もらってますっていう。

何してんねん。
その記事見たのか

トミーズの雅さんが
もう信じてんねん。

連絡きてんねん 雅さんから。
本当ですか?

ええかげんにせえよ ホンマ。
さあ いきましょう。 問題です。

「俺 ちゃんと
ホニャララしてたかな?」と

毎回聞いてくるのが
可愛くてたまりません。

一体
なんて聞いてくるでしょうか?

「俺 ちゃんと
ホニャララしてたかな?」です。

ミュージック スタート!
「HEY!」のタイミングで答えて。

♬~「ウルトラソウル HEY!」

残念!
(坂井)ええー! ええー!

違います。
うわあ… 大チャンスでした。

正解は 「俺 ちゃんと
敬語で話せてたかな?」。

(金ちゃん)うわっ…。
うわっ… ああー…。

全然違うやん キャラと。

さあ という事で
9万円 お買い上げでございます。

おめでとう。
(金ちゃん)おめでとう。

これで 彼女がね
作ってくれるわけやから。

いやあ… 献身的な芸人の彼女だと
思われたくて

欲しくない高いものを
言ってる可能性があるんですよ。

彼女 かかってるな。
(坂井)かかってますよ。 俺…。

そういえば。
(金ちゃん)僕も… はい。

でも もう 3年も経ってるんで
別に… 結婚はしてますけど。

「3年経ってるから プレゼント
あげなくていいの」になってない?

それは違うよね。
3年経ってるほど

より プレゼント…
伝えた方がいいと思うよ。

ミュージック スタート!
待ってくれ 待ってくれ…!

金ちゃんの奥様にも
秘密で聞きました。

美顔器 欲しいって…。
美顔器? どこ? 美顔器…。

美顔器 こっち。
(金ちゃん)美顔器 どこですか?

美顔器?
美顔器って どういうの?

どこ どこ…?
どれ オススメですか?

あと5秒。
(金ちゃん)これ?

美顔器 その辺 その辺。
どれかを選んで。

♬~「ウルトラソウル HEY!」

(金ちゃん)はい これ。
7万800円 ありがとうございます。

7万…。
(金ちゃん)えっ?

脱毛器? ええー!
ちょっと待って ちょっと待って!

脱毛器? ちょっと待って!

本当は 美顔器
持って帰ってほしかったけど。

(金ちゃん)脱毛器?
奥さんから メッセージきてます。

(金ちゃん)いやいやいや
脱毛器になっちゃったもん 今…。

〈愛する奥さんのリクエストと
違ったので

金ちゃんは

〈めでたく
ウルトラソウル婚となった坂井〉

〈これからは 奥さんと

さあ 続いてのターゲットの方は
この方らしいです。

ジャン。
おおー!

アンガールズ田中さん。

15年ぶりに
彼女ができましたっていうので

ちょっと
世間をにぎわせてますから。

15年ぶりやから

だいぶ初心に帰った
恋愛してるんじゃない?

ああー 確かにね。 もめるなよ。

なんか 他番組で
いろいろもめてるけど。

幸せな企画やからな。
うん わかってる わかってる。

なんで あんな事になってるのか
わかんない。

今日は 彼女さんに
素敵なプレゼントをする

っていう企画ですからね。
そうですね。

仲良くいきたいと思います。

〈『かまいガチ』の
ニセ企画オープニングで

山内が仕掛ける〉

普通に コーナーしたいんですけど
でも その前に 田中さん

彼女さん できたという事で
おめでとうございます。

ありがとうございます。
12月ぐらいにね できまして。

15年ぶりって。
ああー そうそう そうそう。

ホンマなんですか? あれは。
ホンマに。

なるほど なるほど。
えっ なんか あの…

プレゼントとかしたりも
してるんですか?

プレゼントは

…って言われて。
パンダのハンカチですか?

だから それ 1000円の
パンダのハンカチあげた。

すごいですね なんか。
いい彼女さんですね でも。

うん なんか あんまり 散財とか

そういうのは しないんだろうな。

いや すごいなと思って。

こんな番組だったっけ?
最高の彼女さん…。

でも なんか パッと
これ欲しいって

彼女さんに言われた時は もう

パーンって お金はたいて
スッと買ってくれる

彼氏さんであってほしいと
思うので

ミュージック スタート!

さあ 『かまいガチ』名物
ウルトラソウルショッピングです。

田中さんには このB’zの
『ultra soul』のサビ終わり

「HEY!」で指さしたものを
彼女のために

即購入してもらいます。
行きましょう。

(田中)ちょっと待って 待って…。
田中さん 行きましょう。

(田中)いや… ちょっと待って。
えっ? 何? これ。

さあ 何 買いますか?
彼女が欲しいの…。

彼女が欲しい… いや…。
これ ラインアップが変だよ。

フィットネスグッズなんですって
彼女さんが欲しいの。

彼女さんに
アンケートを取ったところ

フィットネスグッズが欲しいと
おっしゃってます。

「HEY!」までに探してください
田中さん。

探してください。
指さしたものは

強制的に買っていただきます。
(田中)俺 初めて…

こういう店来るの 初めてだよ。
筋肉 興味ないから。

フィットネスグッズです
フィットネスグッズ。

これ… えっ 何? 何? 何?

もう? いつまで…?
もう きますよ。

これ 何? 何? 何?
きますよ 「HEY!」がきますよ。

「HEY!」って どこだっけ?
筋膜リリースグッズですか?

筋膜リリースグッズ?
店員さん! 店員さん!

筋膜リリースグッズが
欲しいんですって。

筋膜リリース あちらになります。
筋膜リリース あっち。

急いで! もう きます!

(田中)何? 何? 何? 何?
きます!

きます! 筋膜リリース きます!

(田中)何が… どれ?
この…。

この辺ですって 筋膜リリース。
きます!

♬~「ウルトラソウル HEY!」

(田中)これ 何? 何? これ。

お買い上げ
ありがとうございます。

いやいや… ちょっと待って。
値段 見てないから。

(店員)こちらですね。
これらしいです。

(田中)これ なんか 筋膜リリース
できそうになくない?

これ 筋膜リリースグッズでは
あるんですか?

(店員)あります はい。
(田中)えっ あるの?

店員さん
こちら おいくらですか?

(店員)えっと 2万…。

(田中)
いや 高いな! いや 高いよ!

ありがとうございます。
ちなみに…。

なんで 彼女からメッセージ
わかるの?

っていうか
連絡 取ってるの? お前。

彼女さんからいただいてます
メッセージ。

なんで?

ちょっと待って…。

腕立ての回数を…。
俺が腕立てやって

5回しかできなかったのが
今 19回できるようになったの。

だから
「やってみ」って言ったら…。

「何やってんだよ」っていう
そういう会話してた。

ジャンガジャンガの
コントじゃないですか それ。

緩い世界観で。
最高の2人ですね。

そんな事
わざわざ覚えてるんだ。

いや なんか ちょっと
納得いかないご様子なので

ここで

救済チャンス? 何? これ。

〈彼女へのプレゼントをかけて
救済クイズに挑戦〉

これに答える事ができれば
先ほどの買い物は

番組で負担させていただきます。
プレゼントさせていただきます。

おっ めっちゃいいじゃん。
それならいいわ。

いきますよ。 問題。

ハハハハ…! そう。
それは するんですか?

どれぐらいの時間
電話するんですか?

平均したら まあ…。

長っ!
なんで?

高校生やん。
いやいや おかしい。

いや これ つるし上げてるけど
いるだろ! してるヤツ。

45ですよね?
45。

で 1時間 電話なんか
いないですよ。

ええー! なんで?

クイズ ここからです。
では 問題です。

田中さんが彼女に電話をする際

必ずしている事とは
なんでしょう?

お答えください。
ミュージック スタート!

必ず?
「HEY!」のタイミングで。

♬~「ウルトラソウル HEY!」

おなら。

不正解!
ええー! ちょっと待って!

おならが出そうになったら

必ず ブーッて音鳴らして

「あっ おなら出ちゃった」
っていうの やってるのよ。

何してんねん。
田中さん 45のおじさんが。

いや これ
必ずぐらい やってるよ。

もうワンチャンスあげましょうか。
もうワンチャンスあげましょうか。

毎回やってる事らしいです。
お答えください どうぞ。

♬~「そして輝くウルトラソウル
HEY!」

切る時に
俺が「おやすみ」って言ったら

「えっ?」って聞き返して

俺が もう1回
「おやすみ」って言ったら

向こうが「えっ?」って言うから…。

何してるんですか?
何してる…。

マジで。
何が楽しいんですか? それの。

何? これ。
ラストチャンスですよ。

全然わかんない。
ミュージック スタート!

♬~「そして輝くウルトラソウル
HEY!」

最初に電話に出る時に

ロバートの山本君みたいに

「なんだ~?」って出る。

何?
いやいやいや…。

めっちゃきつい。

おい! お前!
こいつはきついよ。

お前らさ こんな事
別にテレビで言うために

やってるんじゃないの。 だから…。
言いにくいからな

代表して言うけど
お前 きついで!

俺たちだけ… おい!

きっついわ!
ぶち殺すぞ! お前 おい!

そんなんやから…!
だから かまいたちの…!

仲悪い…。
そんなんやから…。

おい! 小倉さんの事 言うな!

〈更に…〉

〈あの男たちが帰ってくる〉

正解 発表しますか? もう。
正解 発表してください。

電話かけて 出た瞬間に

「今 何してると思う?」と

「何してるか?」ミニクイズを出す。
ハハハハ…!

なんなん? やばいですよ。

可愛い事してはるわ ホンマに。
やばいですよ。

「歯磨きしてない?」とか
「お風呂入ってるでしょ?」とか。

ちょっとヒントになるような音
出しながら 電話してる…?

(一同 笑い)

なんでさ…。

それのどこがダメなの?
いや ダメじゃないです。

ダメか どう…。
ダメじゃないよね?

ダメではないです。
ダメではないですよ もちろん。

マジっすか?
やってたでしょ?

こちら ご覧ください。

〈次回 重大発表〉

ええー!
アカン アカン!

ダメダメ ダメダメ。

〈『anan』に 始球式など

過去3度行ってきた
ガチチャレンジ〉

♬~「揺れて揺れて今心が」

♬~「何も信じられないまま」

〈LUNA SEAとの
ガチコラボ企画〉

何をしてるの? こいつ。

〈詳細は 次回の『かまいガチ』で〉

とんでもない事になりましたね。

本日は あいにくの天気の中

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事