出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【前田敦子体当たり!最高に“整う”滝行&サウナ】[字]

前田敦子が体当たり挑戦!木下レオン流…初心者でも気持ちいい!最高に“整う”(秘)滝行&サウナ&天然水風呂!さらに…実は知られていない(秘)伊勢巡りで最強開運も

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は、三重県でレオンと前田敦子が滝行を敢行!いま滝行をする女性が非常に増えてきている。初心者の方でも気軽にできる滝行をレオンが紹介。サウナのように、滝行でも“整う”効果が得られるというレオンの言葉を受け、前田が滝行に初挑戦!前田は滝行を通じて何を感じ、何を得たのか!?その後、2人で伊勢巡りへ。「レオン流開運!!伊勢巡り」をご紹介!
番組内容3
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 

【ゲスト】
前田敦子
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 木下
  2. 前田
  3. 伊勢
  4. ホント
  5. 伊勢神宮
  6. サウナ
  7. 気持
  8. 大丈夫
  9. 滝行
  10. 店員
  11. 無理
  12. イメージ
  13. ドローン
  14. ロキソニンEXテープ
  15. 一緒
  16. 自然
  17. 自由
  18. 手打
  19. 女性
  20. 状態

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥1,483
(2022/08/22 14:24:53時点 Amazon調べ-詳細)

(水野)今回は 木下レオンさんが

女性たちの間で 今
ひそかに ブームになっている

最高に気持ちいい 滝行スポットを
教えてくれるそうです。

さらに…。

(沢村)えっ!?

(池田)三重!?

伊勢志摩だ。

(前田)おはようございまーす。
(木下)おはようございます。

(木下)以前…。

(木下)言ってしまいましたけど
それ 何か 言われました?

(前田)どうなんでしょう? でも
イメージは 持たれてる気がするので。

(前田)レオンさんが やってるのを
私 見たことあります 映像で。

(木下)実は 今…。

(木下)知らなかったですか。

(木下)そうですね。

(前田)へぇ~。

(木下)そうですね。

(木下)ここは 白瀧大明神という

昔からの
滝行スポットなんですが

初心者の方でも
気軽に できちゃうんですよ。

(木下)
さらに サウナも 楽しめちゃう。

(前田)サウナが入れるんですか?
(木下)そうなんですね。

(木下)早速 滝行ができる場所まで
行きましょう!

(木下)どうですか? 前田さん
来てみた感じ。

(木下)こちら…。

(前田)すごい!

胴着でも… 貸し出しも
ありますし ラッシュガードでも…。

水着みたいな…。
(木下)持ち込みでも 大丈夫。

よかった。 よかった よかった。

あれっ? 違うぞ。

いいですね。

へぇ~。

滝行をやっていたんですが…。

(星)めちゃくちゃ いい!

(山田)でも…。

ですよね。 何か…。

(木下)それでは 一度
やってみましょう!

(木下)ちなみに…。

(木下)
滝に入るときは 一礼をします。

駄目だ 笑っちゃう。

(木下)そして…。

手の位置は 自由にしてもらって
いいんで ここに当てても

脚の上に当てても
こうしても 大丈夫です。

自由にされてください。

(木下)そしたら
水が 前に行きますんで

ここに 空間ができますよね。
で ここで 空気を吸うことが

しっかり できますんで 口呼吸。

テディベアが ぬれてるよ。

(木下)今 見ていて…。

(前田)よかったです これで。

(前田)うわっ!

(前田)意外と…。

(木下)無理だったら
すぐ出てきてください。

頭を…。

(木下)気持ちいい!
(前田)はい。

(木下)今…。

へぇ~!

(木下)そうですよね。

なるほど。
(木下)この滝 自然に身を任せて

心を無にする状態が 整いやすい。

へぇ~。

だいたい 1分間ぐらい
インターバルを置いて また 入るのが

ちょうどいいですね。
(前田)なるほど。

気持ちで 入ってください。

ずっと 見てんの?

今 無になってますよね?

聞こえてないんだね。

分かってんなら やめてよ!

(木下)寝れると思う。

分かりました。 どうやって…。
(木下)もう 整った状態で

無になった後は
しっかり 自分の夢や 目標を

自然に お願いすると 非常に
御利益があるとされてますんで。

へぇ~!

(木下)
3回目も 1分が目安ですが

もっと 入りたいと思ったら
延長しても 大丈夫です。

何で 一緒に やって…。

長くない!?
すごいね。

(木下)その開運スポットに
行ってみたいと思います。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

何で 一緒に やって…。

長っ!

(木下)やはり 前田さんは
ちかっぱ 強い女性ですね。

長くない!?
すごいね。

え~!
ドローン 動いちゃってるよ。

「もう 出てこないから
ドローン 撮ろうぜ」

ホントに…。

(木下)素晴らしい。

(木下)すごいですね。

(木下)眠い!

(木下)寝る瞬間の。

(木下)寝落ちしてる感覚ですね。
(前田)何か…。

(木下)あ~ 分かります。

ここは…。

そうですよね。

(木下)サウナ 入りましょうか。
(前田)入ってみたいです。

(木下)
テントサウナに行きましょう。

(前田)これ サウナなんですか?

(木下)熱いですね ちかっぱ。

(木下)これ…。

(木下)ちょうどいいですね。

(前田)最近は。
(木下)ことし…。

(木下)眠たくなったなって…。

(木下)それを つくる努力を
した方がいい。

すごい!
ここで LOCK-ON するの!?

(木下)
素晴らしいですね。 これは…。

(前田)ホントですか?

無理 無理。 もう…。

(木下)ここ…。

(木下)行っていた人もいるんです。

ていうのが…。

(木下)そういうことですね。

でも…。

だって…。

ものすごい量のときも あるし…。
そうか。

(木下)では ここからは
レオン流 最強伊勢巡りに

参りましょう。

(木下)こちら…。

(前田)ワーイ!

(前田)そうですね。

(木下)5個!

(木下)ちかっぱい 広大な敷地に
あります。

(木下)
で あちらの奥にある お社が

豊受大御神様が祭られている
本殿なんですが…。

(前田)えっ?

(木下)ここはですね…。

(前田)へぇ~!
(木下)これを…。

(前田)そうなんですね!

(前田)えっ!

(木下)また…。

(前田)そうですよね。

(木下)では 続いて
内宮も お参りしましょう!

(木下)
外宮から バスで 約20分ですね。

(木下)こちらはですね…。

(木下)ていうことを書いてる
ネットが多い。

(木下)そうですよね。

(前田)へぇ~! そうなんですね。

(前田)今まで したこと
なかったかもしれないです。

(前田)言わなかったです 今は。

(前田)え~!

(木下)伊勢神宮…。

(木下)実は…。

(前田)ホントだ!
(木下)だから…。

(木下)すきましたよね。
(前田)はい。

(木下)有名ですけど…。

(木下)この道の…。

(木下)私…。

(前田)私…。

うわ~ いいな~。
おいしそう!

(木下)せっかくやけえ
前田さんに 地の物を…。

(木下)好きな物 選んでもらいたい
と思ってますね。

(木下)好きですか?
(前田)はい!

(前田)と 伊勢うどんは 好きです。
(木下)伊勢うどん 地の物ですね。

(木下)すいません。

(店員)カキは…。

(前田)ですね。
(木下)これは…。

(前田)なるほど!

「お餅のような クリーミー」?

苦笑い。

(木下)伊勢うどん。

(前田)ありがとうございます。

(木下)今…。

(木下)ありがとうございます。
(店員)ありがとうございます。

(前田)風鈴。

(木下)イメージですよね。
赤色の金魚は

金運が上がる
といわれているんですが

黒金魚は 仕事運が
ちかっぱ 上がります。

(木下)プレゼントですね。
(前田)ありがとうございます!

(前田)おいしそう! 何か この
オープンな感じが いいですね。

(木下)風情あって いいですよね。

(木下)じゃあ あったかい
手打ちの伊勢うどんと…。

(前田)それに 生卵 載せてほしい。
(木下)冷やしとろろ松阪牛

伊勢うどん。
(前田)お~ いいですね。

うわ~ いいな~。
おいしそう!

(店員)
手打ち伊勢うどんの月見です。

(前田)私 うどんは
伊勢うどんが 一番好きなんです。

(前田)いただきます。

(木下)僕もね
いただいていきたいと思います。

どう?

えっ!?
(木下)ホントなんですよ。

じゃあ…。

(木下)それでは
昔の人たちが行っていた

伊勢神宮の後に行くべき
お寺に 行きましょう。

(木下)朝熊岳金剛證寺さまです。
(前田)知らなかったです!

(木下)朝熊岳金剛證寺さまです。
(前田)知らなかったです!

(前田)てか すごい…。

(木下)
見てください この霧 ホントね。

(前田)へぇ~!
(木下)だから 伊勢神宮の後に

ここに来ると いいんですよ!
(前田)なるほど。

(木下)しかも ここ…。

(木下)あちら 本殿ですね。

(前田)あれっ?

(木下)そう!

(木下)子 丑 寅…。

(木下)それぞれに…。

(木下)この 丑と寅の方角は
どちらですか?

(前田)北東?
(木下)そのとおり。

(木下)この…。

(木下)伊勢神宮の北東
鬼門に 建てられたんです。

(木下)そういうことです。

(木下)そうですよね。

(木下)仏様に…。

(前田)うわ~! お邪魔します。

(前田)すごい!

(前田)うわっ!

(木下)こちら…。

(前田)うわ~…。

(木下)そのタイミング。
伊勢神宮の式年遷宮と

同じサイクルで 本体である
秘仏が ご開帳されるんです。

(前田)
へぇ~! すごい! じゃあ…。

(木下)前田さん…。

(前田)はい。

(木下)こちら…。

(前田)うわ~!

(木下)そして…。

(木下)そうです。

(前田)へぇ~。

(木下)そして…。

(木下)そして…。

(木下)というのがありますんで
今から ぜひ 行っていきましょう。

(木下)これは でもですね…。

(木下)そして…。

(木下)これが…。

(木下)滝行 楽しかったですか?
(前田)はい!

(スタッフ)
占いは 信じる? 信じない?

(野田)と思っちゃいますね。

私が出演する映画
『もっと超越した所へ。』が

10月14日より 公開されます。
ぜひ 楽しんでください。

8月11日から 8月28日まで
バーチャル冒険アイランドにて

『突然ですが占っても
いいですか?』のタワーが登場します。

気になる人との 相性度が分かる
無料占いや

占い師が 日替わりで…。

ぜひ 遊びに来てください。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事