出典:EPGの番組情報

ダウンタウンDX★小林幸子VS鬼越VSさらば森田!ユーチューブ芸能人祭![字][デ]

★小林幸子&小沢仁志&さらば青春の光森田VS鬼越トマホーク!推定(秘)月収ランキングを大発表★もしダウンタウンがYouTubeチャンネルを開設したら億超えは確実!?

出演者
【司会】
浜田雅功
松本人志

【ゲスト】
小沢仁志
鬼越トマホーク
小島よしお
小林幸子
津田篤宏(ダイアン)
手島優
森田哲矢(さらば青春の光)
番組内容
★小林幸子はタメ口&コスプレ&ババアなど人生初体験!でもジェットスターは…★さらば青春の光森田は6チャンネルで大儲け?相方がブチ切れた企画とは?★鬼越トマホークが芸能人YouTuber推定月収ランキングを大発表★小沢仁志は猫と戯れるも顔が怖すぎてBAN?★ダイアン津田は誤って個人情報を流出!その衝撃の結果とは?★小島よしおの楽しみながら学べる教育チャンネル★手島優はアンチの批判コメントに四苦八苦!
制作
ytv
おしらせ
☆「視聴者は見た!」スター目撃情報募集中!紹介された方には番組特製オリジナルグッズをプレゼントしてます★番組終了後、Youtubeにて収録合間にポロリと漏らしたゲストの映像公開!詳しくは番組HPまで★
番組ホームページ
★ダウンタウンDX公式HP★
https://www.ytv.co.jp/dtdx/
★Twitter、Instagramも是非チェックしてね!
キーワード
町中華
バイオハザード
ゾンビ
eスポーツ
ゴルフ
ボクシング
プレイステーション

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 森田
  2. 手島
  3. 津田
  4. スタッフ
  5. YouTube
  6. チャンネル
  7. 小島
  8. 動画
  9. 編集
  10. 小沢
  11. 矢口
  12. ゴング
  13. ダメ
  14. 結構
  15. 小林
  16. ゲーム
  17. 一緒
  18. 拍手
  19. お前
  20. ショージ師匠

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
日テレサービス
¥1,200
(2022/09/01 14:25:48時点 Amazon調べ-詳細)

(浜田)はいはい…はい。
(松本)いや~ どうも~。
(拍手)

♬~

今日ね あの
ちょっと 何ですか 前室…。

裏で。
裏のゲスト。

…かなって感じはしましたね。
「まぁまぁ」。

うん。まぁまぁ…
いけんじゃないかなっていう。
そうですか。

…な人いっぱい いますけどね。
いや そら…。

(笑い)

今日…。

…をしてたっていうのは
聞いてます。

いや お前 なんなん それ。
ただ ひそひそ話 しても…。

(笑い)
だから…

音声さん 多分 聞いてると思うよ。
俺 大丈夫かなと思って。
大丈夫やて。

これは そのうち
流出するんじゃないのかなって…。

なんでやねん。
ちょっと怖いんですけどもね。

そんな ややこしい話してない。
どういうお話をしたのか
本人にも聞いてみたいなと。

そうですか。さあ 松本さん。
はい。

今夜は YouTuber芸能人大集合
スペシャルでございます!
なるほど~。

<YouTubeで活躍する

7組の芸能人が集結>

<その実態を
聞いていきましょう!>

さあ…。
小沢さん。

はい。
何を ひそひそ浜田と?
(笑い)

何も しゃべってない。
みんな入っていけない。

チャカって聞こえた。
(笑いとゴング)

≪マジで?≫

(笑い)

小沢さん なぜYouTubeを始めた?

≪きまぐれ≫

そんな怖い顔して言わんでも。
(笑い)

(笑い)
怖いですよ。

≪ヤクザじゃないです≫
ヤクザじゃない。

1文字 違う。
(笑い)

<本日のゲスト

7組のYouTubeをご紹介!>

<まずは…>

もう何これ。

また強面2人で。

<実は 町中華が大好きな
小沢さん。

行きつけや 視聴者おすすめの
お店を巡るシリーズが大人気!>

やぐてじチャンネル。

<メイク動画や恋愛事情など

アラフォー2人が等身大の

ゆる~い企画をお届け>

実家のお風呂に
浸かってみたっていう。

おっぱっぴー小学校。

4の時は20分。
覚えちゃえばいいの。

<楽しく学べる
ビジュアル教育チャンネル。

子どもたちや保護者に大好評!>

教えてる感じ
ない。

「シカとゴリラが にじゅうとび」。
あっ ありがとうございます。

ゴイゴイスーチャンネル。

<ゲームをしながら実況する
チャンネルが大人気!>

<今や芸人を代表する
ゲームYouTuber>

あ 怖い怖い…。

喧嘩チャンネル。

<独特の目線で

芸能人をランキング付ける
動画が特徴。

炎上上等!
芸人屈指の過激系YouTuber>

意外とマジの
とこやないか。

屁をこいてくれる女性を
募集しますと言ったら来るのか?

<視聴者を巻き込む企画や

地上波では放送できない
検証企画など

オリジナル企画を配信!>

お兄さん…。

BBA。

<御年68歳。

これまでの人生とは
無縁だったことを

小林さんが体を張って初体験!>

あっ おしっこした…。
おちっこした場合は…

おちっこした場合は
これ どうしたらいい…。

え ちょっと待って。どう…。

素手で受け止め…。

<今日はゲストの皆さんに

YouTube事情を
語っていただきましょう!>

まあ 色々やってはりますわ。

まずは さっちゃんは
なぜ始めたんですか?

あの 元々 チャンネル
持ってたんですけど

コロナがあって
この1年ぐらいですけど

あの~ やり始めたのは。

ちょっと…。

私 結構 芸能生活…。
昔から わりとね

お好きですもんね
そういうのはね。
はい わりと好きで。で まあ

あの~ 普通の洋服を着て
歌ったりなんか 家で。

で それを見て
あっ 普段着 見て面白い。

じゃあ 普段着で
ずっと いろんなことやってる

小林幸子を見たいっていうリクエスト。
で まあリニューアルをして

タイトルも変えた方が
いいんじゃないかって言われて

どんなタイトルにしようかって
言ったら うちのスタッフが…。

って どうですかって言うから…。

…って言って。
(笑い)

いやいや ほんとに。
(森田)怖い間やな。

いやいや それ
ご本人が言ってくれるなら。
まあ そうです。我々は言えない。

そう だから
人から言われる前に

自分で言っちゃった方が
いいかなと思って。

(笑い)

ただ すいません。

すごい…。
≪すごい≫

すいません ちょっと もう…。

これも小林幸子なんです。これ…。

(小林)ほんとに。
そんなことがあった。

あの~…。

≪やめてください≫
≪おもろいっすよ 今の≫

さあ あとは
手島は矢口とやってんの?

そうなんですよ。
元々 矢口さんとはお友達で。

そうなんです で…。
何で そんな…。

え!?嫌われてます?
≪そんなことはない≫

そんなことはないか。
(手島)矢口は ともかく
手島は嫌われてないですよ。

≪そうですよね≫
向こうは嫌われてるを認めんな。

(森田)向こうはね
前科がありますもんね。
(手島)前科がある。

≪前科なし≫

で 同い年で あの…。

…を出せればいいな
みたいな感じで

矢口さんの方から
一緒にやらない?って言われて。
そうなんや。

何やねん それ。
いやいや
その言い方おかしいやん。

断りたかったみたいに言うな。
仲いいんで そのまま やってます。

よしおは何?
子ども向けをやってんの?

そうなんですよね。
なるほどね。

子ども向けにライブとかは ずっと
昔からやってたんですけど

このコロナ禍で えっと~
まあその 休校とかになった時に

その 子どもたちの学力が
っていうことを こう

作家さんが言ってくれて
僕 一応…。

(小島)
…なんで「こういう授業動画
やってみない?」って言われて

やったら これが結構…。

ああ そう。すごいね。

最近 何かこういう感じで。
え 何?何?これ。

(小島)厚生労働省とか
農林水産省とか。
え?え?

(手島)ちゃんとしてる。
(小島)こういう お国系の仕事が。

あと 津田ですよね。
(津田)あ~ 僕 はい。

ゲーム やってるだけなん…。
いやいや。

ゲームの配信ですよ。色々。
ダイアンじゃないんや。

津田だけで やって…。
(津田)これは個人で。

ダイアンでも やってるんですよ。
あ~ そうなんや。

ダイアンで ありながら
アホの津田も やってる。

アホの津田って なんなん?
ちゃんとゲームやっ…。

個人でやってますけど。

そして鬼越ですけども
なぜ始めたの?元々は。

コロナ禍で仕事が全部なくなって
2人で出来ることを

始めようっていうことで
テレビで言えないこと 今…。

多いじゃないですか。
…なんで それ YouTubeで

ギリギリのトークで
さっきも出ましたけど…。

出したりとか そういうのが
まだまだ聞きたい…で 今…。

だから勝俣さんとか
ノブコブの吉村さんとか

そういう…。

≪色のないっていうな≫

オールラウンダーの
方って。

さあ そして森田ですけど。
森田 いろんなチャンネル

やってんねんな。
そうですね 僕らは…。

(ダウンタウン)ええ~!
(森田)はい やってます。

(森田)そうっすね。今 だから
金ちゃんが言ったように

やっぱ特化さしたほうが
いいんっすよ。

その…企画やるチャンネルは

企画やるチャンネルやし

ゆるく…その小沢さんみたいに

ご飯食べるとか
いうチャンネルは

そういうチャンネルみたいに
特化さしたほうが…。

ブクロも やってんの。
はい ブクロは
スキャンダルが

2度あって あまりに暇に
なったんで やらせました。

(笑いと拍手)
時間が出来たからね。

しかも一番…下
見てもらっていいですか?

これ中国向けの
チャンネルやってる。

読めなかった。
だから もう…。

考え方としては…。

やめろ。

向こう 真っ当な理由で
留学してんねん。
(ゴング)

お前は真っ当ちゃうんか。
(森田)いや 真っ当じゃ…。

自分らのネタを
全部 中国字幕つけたら

結構 中国人のファンの人たちが
コメントしてくれたりとかして

だから僕ら1回 中国の番組の
『スター誕生!』みたいな

『スタ誕』みたいなところに。
若い中国人2人が出てきて

ネタするんっすけど 俺らの…。

ええ~!

で それを中国在住の日本人が
動画 貼っ付けてきて

パクられてますよ みたいな。
だから俺ら…。

可能性はある。
(笑いと拍手)

で ゴルフチャンネルは
ブクロが やってるから

浜田さんも やったら
今 ゴルフチャンネルって

まだカリスマが
いない状態なんっすよ。

だから1人…。

(森田)ぶっちゃけ。
やったら いいんじゃない?

(笑いと拍手)
(森田)もし あれやったら。

吉本ですから。
やめてください。吉本…。

運営さしてくれ。
反社よりは面倒くさくないですよ。

(金ちゃん)ダメですよ。ダメですって。

♬~

(拍手)

皆さんに一応 いいえとか

はい いいえの札
後ろ ありますんで

わかるって人は上げていただいて。
よろしくお願いします。

いきましょう。
最初のテーマはこちら!

さあ 皆さん 札のほう
お上げください。どうぞ!

これは聞きたいとこですよね。

あ~ こんな感じ。
あ 鬼越は儲かる。

はい 正直 僕ら
劇場も そんな出てなくて

テレビのレギュラーも
ゼロなんですけど…。

(一同)ええ~!

結構 そこが僕の城というか
レギュラー番組みたいに

なってまして リアルに
普通に劇場 出たりとか

テレビ出るよりかは
YouTubeのほうが稼げますね。

あ~ そうか。
(坂井)そうですね。

ただね『水ダウ』とか
出さしていただいた時に…。

っていう。
そうです。

(森田)
やらしいっすね。あいつらは。

寄生しとるな。完全に。
≪二次利用やん≫

(金ちゃん)放送された次の日に
上げられるように

事前に収録しといて そこで…。

マジか。
そういうので 細々と。

そうなんや。
『水曜日のダウンタウン』だけで

いうと ギャラは どうなんです?

(笑いとゴング)

OK!
≪OKってなんですか≫

OKじゃない。
≪OKじゃないっすよ≫

(森田)増やしてください。
もうちょっとお願いしますよ。

俺ら 大体 被害あってんっすから。
≪確かに!≫

(森田)
増やしてくださいよ。もうちょい。
よう出てる。

俺らがギャラ
上げれるわけでもないし。

森田は儲かってる。
そら 儲かってるか。

まあまあ うちも…うちは

まあ いうたら
給料制なんで僕らは。年間の。

なので アレですけど やっぱ…。

…ぐらいがYouTubeの収益かな。
これ失ったらデカいよな。

…感じですね。割とデカいな
っていうのが ありますね。

津田も儲かってんの。
そうですね 僕の場合

ゲーム配信してるだけなんで
編集とかが ないんで…。

そうか ちょっとだけ
吉本がパーセンテージ

持って行くわけよね。
そうなんっすよ。

何対何は言えないんですけど
他の芸人に比べたら

ちょっと
僕のほうが いいんっすよ。

(笑い)
どんなミス

どんなハプニングが起きても

ゲーム配信してるんで
音が出ないとか もう…。

(笑いと拍手)

(津田)しっかり でも
お金は取っていくんですよ。

何もしてくれないです。
機材も全部 僕 そろえて。

(森田)魂のこもった悪口やな。

(津田)
こんなに何もしないのっていう。

(津田)吉本を撃ちたいですよ。
ホンマに…。

なるほど。
ホンマに何も してくれないです。

でも まあまあ「はい」でした。でも
手島は いや そんなことないと。

私は もう…。

YouTubeの収入は。

矢口さんと事務所ちがくて
そらそうだ。

はい。元々 半分で 事務所にも
持ってかれるんですよ。お互い。

だから交通費にも ならない。

そうなんや。
(手島)そうなんですよ。

でも ホントに…。

うち?

なんで!?あれは
唯一 回りましたよ。

アドバイスしますと
やっぱりギリギリの体…。

違います。違いますよ。
アイドルですけど。

ほぼセクシー女優なんで
だから やっぱ…。

…とか。
出来ないですよ。そんな。

そこから 攻めないと。
(坂井)攻めないと。

そこまで攻めれないです。
(笑い)

よしおは アカンの?
そうです。YouTubeって…。

子ども向けにすると収益って…。

普通よりも何分の1かに
なっちゃうんですよ。

で YouTube側も
チェックしてるんですよね。

そうでしょうね。
僕ら自分で出来るから

子ども向けじゃありませんって
いうふうに自分で設定しても

YouTubeが なんか見て
これ子ども向けだよな。

(小島) なるほど。
…なってきたらメールが
来るんですよね。YouTubeから。

ってなって。
安い。

そっから もう収益とかが
減っちゃったり するんですよ。

っていう たぶん
それで少なくなるというか。

なるほど~。

…にしたら いい。

フルチンで…一番ダメです。
チャンネルごとどっかいっちゃう。

子ども向けじゃないやんか。
フルチン。

(森田)
子どもも…子ども 好きですよ。
(小島)子ども 大好きです。

子ども フルチン 大好きですよ。
(小島)チンチン 好きですけど
ダメなんです。

(小島)あります。
言ってはいけないこと。

僕が聞いたこと あるのは…。

男でも。

そうなんや。
日本のYouTube やってる方で

乳首を堂々と出してる人。

長州さんは普通に 上半身半裸で
なんか…やってます。

小沢さんも これは儲からない?

儲かる…。

なるほど。

儲かるっていうと
さっきも みんな言ってる

再生回数あげるってことに
ヒリヒリするのが疲れちゃう。

なるほど。
毎回 やっていかなきゃ
いけない…。

これ面白いんじゃない?
ってのは 全然いかなくて

こんな ゆるいの大丈夫?
っていうのがいったりするのを…。

なるほど。伸びたやつと
伸びなかったやつで

覚えてるやつってのは
あるんですか?例えば。

元世界チャンピオンの…。

1R 1分かな?

(小沢)あと 元世界チャンピオンの
竹原と。
あ 竹原さん。

うぉっ!
動けてますね。
(小沢)必殺右パンチとか。

へえ~。
回ってるほうですよね。

ただ俺が 猫と…。

(小林)
かわいい かわいい…。

(森田)これ めちゃめちゃ
おもろいっすよ。

(小沢)こんなんで
いいと思って。

だって あんなボクシング覚えても
俺 使いどころがないから。

はぁ~。これどれぐらい みんな
儲かってる うんぬんとかって

ほんまは どうやと思う?
(金ちゃん)よろしいですか?

僕ら 一応ランキングっていうのを
まあ やってまして…。

みなさんの…。

マジで?
(手島)やだ~。
(森田)何でなん?

なんとなくね。
なんとなくです なんとなく。

お前 前まで俺がここで
やってたようなこと やめろ!

(笑い)
(森田)おい!

すいません いただきました。
さらばさんの企画
よくパクってますからね。

俺 前まで ここの番組の…。

見てましたよ。
ずっと ここの世界
やったからね。

でも 教えてほしい。
分かれへんもん 我々は。

一応ですね
順位を出してきまして

それが今 こちらですね。

推定です。
推定です。推定月収ランキング。

3000万は楽勝にあるわ。
そんな ないです。
なんで信じるんすか!

怖~っ!
そんなあるわけないだろ!

<鬼越の
収益予想ランキングに…>

<来週の『DX』は…>

<鬼越トマホークが独自に算出>

<ゲスト7組の…>

僕ら 一応ランキングっていうのを
まあ やってまして…。

みなさんの…。

マジで?
(手島)やだ~。
(森田)何でなん?

でも 教えてほしい。
分かれへんもん 我々は。

一応ですね 順位を出してきまして
それが今 こちらですね。

推定です。
推定です。推定月収ランキング。

1位 森田さん。
2位が 小沢仁志さん。

3位 我々 鬼越トマホーク。
4位 津田さん。

5位 小林幸子さん。
6位 小島よしおさん。

で まあ ビリが 手島 優さんに
なってるんですけど。

間違いないんや。
大体これでまあ 一応僕らの
まあ予想というか。

推定ですけど
ただこれ1位 森田さん
6チャンネルやってますけど

合計大体 推定月収ですよ。

そんな ないって…。

(津田)お前~!
いやいや お前じゃない。

おい あの見た目の奴が言うこと
信じないでくださいよ。

そんなわけないでしょ!
月収?

(鬼越トマホーク)月収です。
そんなわけないですから。

しかも それが芸能…ギャラの
全体のギャラの

3分の1ぐらいっつった?
3分の1ぐらいですけど。

ってことは…。

そんなないです。
なんで信じるすか。

怖~っ!
個人事務所ですから。

吉本に
取られることもないですから。

嘘ついたことない。
この見た目ですが
嘘ついたことないんですよ 俺ら。

俺だって 今 分かりました。
俺って こんな信用でけへんこと

やってたんやなって
思いましたわ。

もうちょい下。
もうちょい下です。

いやいや もうちょいなん?
(森田)もうちょい下です。

今日は 僕ら嘘つかないです。

ダブル組長って言うな。
やっぱ 最高の方まあ

森田さんだけだと ちょっと
信憑性もないんで

手島 優さん 推定月収…。

ハッハッハ!
マジで?

これは どうなんやろう?
聞きたいな。

リアルですね。
(金ちゃん)リアルでしょ?ほら!

リアルってことは…。
(手島)なんなら
もうちょっと少ない。

(坂井)
取り分は どうなってるんですか
お2人で?

まず 半分こして。
えっ…ちょっと待って。
2人で5万ってこと?

はい。

2万5000円ずつになって
事務所に なんぼか落とすん?

何パー はい 数パーセント。
なんで 憶測ですよ。

(森田)
ちょっと分かんないですけど…。

(笑い)
(手島)なんか申し訳
真里ちゃん ごめん…。

だから正直 モチベーション
上がんないですよね。

5万は なかなかやな。
そうなんや。

大して期待でけへん
デリヘルぐらいや…。
(笑い)

安めのね。
(金ちゃん)やめてください。

一応 僕らより上で…。

俺がそんな
あるわけないだろ お前!

(森田)親分 怒ってるやんけ!
すいません。

怖い 怖い 怖い!
(森田)親分 ブチ切れてるやん。

(金ちゃん)兄貴すいません!
兄貴すいません!

兄貴 すいません!
どうも あの髪形が
気にくわんみたい。

(金ちゃん)実際これ 僕らだと
このレベルですけど

ダウンタウンさんが今
YouTube始めたら 正直ですけど…。

≪余裕っす≫
(森田)余裕です。

(手島)絶対くる!

(森田)
余裕です。ただYouTubeって

おっぱいも出たらダメですけど…。

そうなんや。
殺すとかも言ったら
ダメなんですよ。

やっぱ 浜田さんがやった場合…。

ハッハッハ!
≪初日に?≫
(森田)初日BANあります。

そうか そこは地上波の方が
逆に ゆるいとこもあるというか。

YouTubeは みんな 殺すは
ピーが入ってたり。
殺すも ピーなんで。

結構…。

その文脈とか 読まないですよね。
(森田)そうそうそう。

ほんまは 浜田以外ね

地上波でも 殺すって言うてる奴
おらんねんけど。

そんなわけ…。
唯一いる。

なぜか…。

AIが ビビってる。

(森田)
でも ダウンタウンさんやったら
めちゃくちゃ稼げます。

いやいや…。
(坂井)松本さんだったら 僕は…。

いや~。
(小林)見たいね。

金玉の裏側?
(手島)違います!筋トレです。

(笑いとゴング)
(森田)どんな動画なん?

びっくりしちゃった。
(森田)どんな動画なんす?

そういうのじゃ…。
(手島)筋トレですぅ。

筋トレの裏側ですぅ。
筋トレの裏側ね。

当たり前や。当たり前やがな。

(手島)急に全面的に
下ネタ言わないですよ!

じゃあ 次いきますか。
はい いきましょう。

続いてのテーマは こちら!

ということで。
さあ これはどうでしょう 皆さん。

札のほう どうぞ!
♬~

これはやっぱり そうなのかな
さっちゃん やっぱりそうですか?

そうですね。

中で ちょっと
やったんですけど…。

私 絶対的に
私が年上じゃないですか。

で 芸能生活も長いんで。
だけど タメ口で

言わなきゃいけないっていう
それすっごく面白かったです。
なるほど。

♬~

お互いの印象?

嘘だ。

こうやって いろんな人とね
やれるっていうのはね。

すごく面白いですよ やってて。
まあ 繋がりも
当然できるでしょうしね。

小沢さんも やっぱり
繋がりができるわけですか?

俺なんかこう…。

お互いYouTubeやってるんなら…。

この間もなんか 長州 力さんと。
え~!

一緒になって。で 力さんが
じゃあ 一緒にやらないって…。

(笑い)
≪字幕ばっか出てね≫

それはそれでね 面白いです。
それはそれで興味があるっていう。

なるほど。

津田は何?
どういう繋がりなの?

あの~
やっぱりゲームしてるんで…。

(津田)
ほんで ちょっと
「一緒に やりませんか?」言うて

ボイスチャットいうの
連絡先 聞いて…あの…。

あっそうか
そういうコラボか?

(津田)そうなんです。
へぇ~。

こんなオッサンが
そのアイドルとゲームなんか

できることないじゃないですか。
めちゃくちゃ

テンション上がるですよ。
耳から そのアイドルの子が

ささやいてるような声が…。
もう…。

(笑いとゴング)
やめろ。お前 二度とやんなよ。

(手島)そんな~ やめて
あげてくださいよ~。
やめよ お前。

自由なんで それはもう。
その子の写真 置きながら

ちょっと こう…。スゴいやんと!

アホやな お前。
(津田)アホじゃないです。

最高に気持ちいいですよ それ。
そうなんや。

鬼越は どういう繋がり?
(坂井)あっ 僕らはね…。

それこそ
『水曜日のダウンタウン』で…。

邦子さん。
(金ちゃん)…で 山田邦子さんから

僕らは結構 好意的に
やりましょうってなって

一番 嫌がってたアントニーが
コラボすること

なったんですけど。
ああ そうそう…。
せやせや…。

そのあと プライベートで
コラボさせて頂いて

その動画が めちゃくちゃ
のびて…プラス その

邦子さんと
その場で ちょっと…。

お前 言い方あるで。

「させて頂きまして」だろ?
はい。

させて頂きまして…。

…が来るんですよ。
邦子さんから はい。
ほぉ~。

ちょっとね~。
(金ちゃん)なんと あの明日 あの…

邦子さんと僕2人で…。

おお~!
アッハハハ…!
サシ?

(金ちゃん)サシです!はい。
これは

YouTube 関係ないんや。
関係ない はい!もう…

完全プライベートで
邦子とサシです 明日。はい!
凄いやん。

いや これキツいな。
(金ちゃん)いや…正直 あの~

YouTube内で
コラボしたんですけど…。

(笑い)
言うなって。おい!
プライベート

もっとヤバいやんか。
(金ちゃん)だから…明日 怖くて。

一応 もう2人だと
怖いんで実家の居酒屋に

2人で行こうっていうことで。
はい。そしたら

親父とかも いるんで…はい。
≪ああ まだね≫

親父とかに
喋ってもらおうかなってね。
アッハハハ…。

そうやな。
あれ よしおも やったんやろ?
(小島)俺も邦子さんと

コラボさせて
もらったんですけど

僕の場合はなんか その…。

はい。
はい。
(小島)ただ 多分

慣れてないのか その僕と…。
その かけるのがね。

はい かけるのが。
僕と邦子さんが普通に まあ

こう トークをしてるときに…。

…も 少ないんですよ。

そのスタッフさんが
撮影しながら なんか

女性の声で
「助けて」っていう声を

本来は多分 僕の後ろとか
横から流して なんか

僕が怖がるっていうのを
撮りたかったみたいなんですけど

1人しかスタッフさん
いないんで 撮影しながら

自分のiPhoneで ここから
「助けて」って出てきたんですよ。

(笑い)
iPhoneから。

(金ちゃん)めちゃくちゃですよね。
見える。

俺から これが見えるんですよ。
こう 押したら「助けて」って。

(森田)雑やな~。
(坂井)雑なんです やっぱ。
(金ちゃん)昔の方ね。

スタッフさんの「助けて」なのか。
もう 何なのか?

(笑い)
めちゃめちゃ困りました。

(笑い)
≪あんだけ 言うといて≫

(金ちゃん)やめてください。
やめてください。
(森田)それは…。

多分。
やめ!思えへんわ!

(金ちゃん)ちなみに…。

気になります。
ええっと たまには見ますよ。

(笑いと拍手)

気になります。
ええっと たまには見ますよ。

(金ちゃん)
どんなYouTube見るんですか?
えっ 俺…。

≪ええ~っ!≫
ああ ありがとうございます。

≪ああ~≫
くっきー!さん。
うん。

(笑いと拍手)

今日さ~。
≪何なんですか 今日?≫

(笑い)
最近でしょ?
そうそう。

前は…前は見れててん。
1回も見たことない事は ないよ。

そうでしょ。
ええ。
≪確かにね≫

<ここからはYouTubeの…>

<聞いていきましょう!>

続いてのテーマは こちら!

さあ 札の方をお上げください。
どうぞ!

これは もう手島。
(手島)はい。

これは大変だと。
もう めちゃくちゃ大変です!

あの うちはスタッフさんを
誰も入れてなくて…。

…を やってるんですよ。
う…うん。
≪編集も?≫

そうなんですよ。で…あの
2人ともパソコン使えなくて

スマホでやってるんですよ。
ええ~っ。

(手島)指で こうやって。

で あの~ 本当は…。

矢口さんは子育て。私は まあ
他の お仕事とかあると…。

ほぉほぉ…。
(手島)だから…。

ええっ!
1週間に…。

本当は もうちょっとサイクル
上げていかな アカンらしいよね。

(手島)本当は そう。なんか
週に2回ぐらいやらないと。

(手島)いやいや…。

そんなことないです。全然!

(森田)言った方がいいよ!
もっと 言うたら。

言った方がいいですよ。
(手島)そんなこと言ってないです。

ど頭から…。

超たのしいです!
楽しいの?楽しいんやな?

楽しいのは 楽しいです!
矢口さんから…

Vもらってますよ。
えっ!うわっ ウソ?

どうも。手島 優さんと
一緒にチャンネルを

させてもらっています。
矢口真里と申します。

よろしくお願いしま~す!

…が やってるんですよ。

フフフッ…。

まあ ホントに…。

…って言ってくれて。

…みたいな感じになり。

…っていうのを。

ええ~。

(矢口)うわ~っ!!アハハハ…!
(拍手)

すいません なんか…。

…じゃないかなと思って。まあ

フタあけてみたら…。

…っていうのが わかったときに

ちょっと
この動画 やめようっていう風に

フフフッ…ちょっと思いました。

なるほどね。
すいません。

すいません。
ほぼ8割が やってるという。

(手島)違う やりたいんです。
やりたいんですよ

矢口さんが編集。
矢口さんが?

はい。上手いんですよ。

結構 チェックがあって あの~

人を スタッフさん
入れてないのも

他人を信用してないから…誰も
入れないようにしてるんですよ。

いや~ そんな…。

(笑い)
(手島)やめてください!

大雑把な不倫って なんすか?

なんや?初めて聞いた
大雑把な不倫って。

ごめんなさい。
ごめんなさいとしか

言えないです。
私もう 友達として。
これ 森田 どうなの?やっぱり

スタッフっていうのは
やっぱり 重要でしょ?

スタッフは重要です!
だから 僕は

6チャンネル
やってますけど…。

ちゃんと
運営できていくんっすよ。

お金払わないといけないじゃ
ないですか。スタッフさんに。
(森田)いや そうですよ。

だって…それは だって
それで収益 得てますから。

何割っていうのを払えれば
いいんですけど でも

あの~ 東ブクロの
チャンネルだけ あの~

やっぱ 収益ないんですよ。
だから 割を決めても

あの~ スタッフに
入ってくる分も

めっちゃ少ないんですよ。
なるほど なるほど。

(森田)
だから 東ブクロの
チャンネルだけ 過去

5回ぐらい…。

(笑い)

だから 手島さんとこも
それやると もしかしたら

そうなっちゃう…。
ああ~。

スタッフも一生懸命やってて
1か月 2か月ぐらいは

我慢してくれるんすけど。
なるほど。

これやっぱ 回らんなって
なったら 次

スタッフが考えるのは…。

え~ うそ~!そうですよね。
(森田)そうなんで。

鬼越んとこは どうなの?
スタッフ的には。

いや あの僕らも
スタッフは ちゃんと雇って…。

そうですね。
僕らと同じ給料を

渡してますから。
ホントに全く 僕らと3等分で。

4人ぐらいいるんですけど…。

…で 全部あげてて。
それは もう

スタッフ逃げへんよね。

津田は どうなの?津田んとこ。
あの~ 僕も

たまに
編集してもらうんですけど

編集するスタッフって
なかなか見つからなくて。

僕は…。

編集とか…。
≪え~っ!≫

(森田)たまたま知り合ったって
なんやねん。
なにそれ?

(森田)たまたま知り合ったって…。
何なんそれ?

たまたま知り合った
現役の ホンマに

某航空会社の
CAさんなんですけど。

その人が編集が うまいんや?

編集が…。
タレなの?

久しぶりに聞いたで。

(金ちゃん)そうですよね。
なんちゅうこと…!

(金ちゃん)たまたま知り合うわけ
ないですもんね。
(津田)そんなこと

ここで言うか?

コロナで ちょっと暇に
なってたんで その子も

「私 編集できるんで」とか言って

ちょっと動画…ちょっと編集…
上手いんですよ すごく。

編集!編集!

編集作業。
よしおも大変ですか?

僕も あの~ 僕は あの~
2つチャンネルやってて

さっき紹介させてもらったのと
もう1個は…。
教育チャンネルと。

はい。もう1個あの~
野菜の歌とか

ピーヤの休日チャンネル
なんですけど

野菜の歌とかを。
大丈夫か?

(小島)はい。
≪ピーヤの休日?≫

ピーヤの休日っていうのが。
なんやそれ?

野菜の歌を こうやって
被り物を作って

これ なんかは あの…。

はい これ…。

これ モロヘイヤで
これは1個作るのに

後輩の新鮮なたまごの
ハイジっていうのに

作ってもらってるんですけど。
ややこしいな~ もう。

ハハハ…!
はい。

♬~

♬~

♬~

(森田)
子ども めっちゃ好きそうやな。

≪モロヘイヤや≫
特性も ちゃんと

分かるようにしてるわけやな。
(小林)いいじゃん すごく。

なるほど。
こういうのを やってるんです。

でも これ1個
作ってもらうのに

この…。

僕から手出しで。
あ~ そうか。

安いで。それ3万円やったら。
(小島)あ でも そうっすね。

すごく安くやってもらってると
思うんですけど

でも その1個の動画に
これ作ったり

あと その音楽
作ってもらったり

編集も他の人に
お願いしたりするんで

だいたい…。

(小島)8万円近く
かかるんですけど その~

この動画を あげたことによる
その収益

この間ちょっと
調べてみたんですけど

1か月あたり モロヘイヤで
○※△円だったんですよ。

(笑い)
(森田)長い道のりやな。

(津田)実際の。
モロヘイヤ買えないんですよ。

マジか!

(手島)ショックだな~。

あげれば あげるほど
赤字になってくっていう。

(手島)一緒ですね。
なんで伸びひんの これ。

いや~…なんでか
分かんないんですけどね。

子どもが見そうやけどな。

(小林)
親も見るもんね?一緒にね?

ぜひ みなさんのYouTubeで
コラボしていただいて。

どうやってコラボすれば
いいんすか これ。

(金ちゃん)それは伸びそう。
(森田)それはバズる。

≪それは伸びる≫
(森田)それは バズるな。

それは…
ありなんじゃないですか。

いきましょう。続いての
テーマは こちら!

さあ 札の方
おあげください。どうぞ!

あっ これ津田。
はい。やっぱり…。

それに対して
俺が「わあ~っ!」とかって

なるわけじゃないですか。
なるわけや。

(津田)そやったら
そこを切り抜いて

YouTubeとかに
あげよるんですよ。

それで僕を なんとか…。

なるほど…。
(森田)キレたとこだけを。

(津田)
それで たまに
Yahoo!ニュースなったりとか

キレさそうとするんですよ。
たまに

しつこいやつが おって
ずっと…。
我慢でけへんの?それは。

我慢できないんですよ。
ずっと僕に「下手くそ」とか

チラチラ見て「下手くそ」
「また お前のせいで」…。

…みたいな。
「お前もう こい!」と

俺に ちょっと「こい!」って
俺と一緒にゲームやるぞ言うて

フレンド申請いうの
できるんですよ。

ほんで 俺んとこ来て 音をね

繋いで しゃべりながら
やるんですけど しゃべって

「お前な 何が おもろいねん。
こんな人のこと煽って」みたいな。

「いや…煽ってないですけど」
みたいな。

「お前 何歳やねん」って言ったら
「14歳です」って…。

(笑い)

(津田)息子みたいなやつに

あんな1時間ぐらい煽られて

ホンマに悲しなるんすよ あれ。

手島も?

(手島)うちは多いですね。
あ そうなんや。

結構 多いのが…。

…っていうコメントが。
(笑い)

(手島)笑っちゃいけない…。

(津田)悲しすぎるやろ。
(手島)悲しすぎますよね。

楽しく…。
ほっとけやっちゅうね。

そう!ほっといてくれと。
ですし

あの やっぱ
こう ちょっと そういう

デリケートなコメントを
あの~ うちの相方に

言ってくる子 多いから…。

≪あ~!≫
(手島)傷ついちゃう…。

未だに まだ そんなことを
言ってくる。

…っていうので
結構 それ大変。

(手島)
そんなことないです。
頑張ってますから うちの矢口。

よしおも?

僕は その~ さっきの
おっぱっぴー小学校の方で

始め あの~…。

海パンで やってたら
まあ そもそも

その裸っていうのが
よくないっていうのと

コメントで その…。

(小島)「服を着てください」とか。

あとは なんか その外国の方で

英語で…。

…みたいな感じの。
え~っ!

(小島)すごい なんか…。
怒ってんねや。

細かくは まあ 英語だから
分かんなかったですけど

絵文字で あの~ 血管 浮き出てる
やつあるじゃないですか。

あれが めちゃめちゃ
ボワーって並んでて。

(手島)怖いよ!
(小島)これは怒ってると思って。

怖いね~。
だから もう全部 削除して
服を着て

撮りなおしたんです。

(手島)大変だ。
そういうのも あるんか~。

いきますよ。続いては こちら!

さあ 札の方 おあげください。
どうぞ!

あっ これは小沢さん。
結構 みんな「はい」が…。

俺 YouTube始めて
1回か2回か投稿して

俺 分かんなくて スタッフから…。

…って言われて。

(笑い)

そういうことでは
ないですけどね。
そういう BANじゃない。

(津田)怖いですよ。
(金ちゃん)
そのBANじゃないですよ。

そういうことじゃないですよ。
(小沢)それで

AIが判断したらしくて
問い合わせをして

人間が調べたら

AIの
誤判断だということで

戻ったんだけども
なにで じゃあ

BANしたんだっていうことに
なって うちのスタッフは…。

顔BAN。
(金ちゃん)顔がNG?

(小沢)もう それ以降 モザイク
かけようかと思った。

(津田)顔BAN?
顔BAN。

あんまないっすよ。
AIが もうこうなってもうた。

(笑い)
(津田)AIが…。

そんなことあるんや。すごい。
手島はいな?

(手島)
これは 私の個人チャンネルで

この番組では恒例な
『ハミ乳パパラッチ』。

♬~

(手島)オリコンで
1位とった…。
♬~

♬~

『ハミ乳パパラッチ』ね。
(手島)はい。

これが?
かの有名な
『ハミ乳パパラッチ』。

これ…。

…とかいったんですけど。

これ あかんねや。
そうなんですよ。
へえ。

…らしいんですよ
これでも。

トップ 見えてないんですけど
この水着になったり

ハネたり 揺らしたりって
いうので 卑猥だつって。
まあまあまあ。

すぐにBANになって
削除されて。

じゃあ でも再生回数は
伸びてるから

続けたいということで
モザイク処理をしたら

余計に卑猥な…。

(小林)卑猥な。
(手島)なっちゃって

どのみち削除。
これも あかんかったんや。

(手島)そうなんです。

私 何したら…。

売りを 変えろ。
売り 変えなきゃダメですかね。

(笑いとゴング)

(黒木)≪帰れば 「金麦」≫

≪帰れば…きん…むぎ…≫

≪無いんかーい!!≫

お願いします

≪帰れば!≫
<帰れば 「金麦」>

≪きたきた 今度は秋の味≫

≪ホイルを開けたら秋がきた≫

≪秋の夜≫

≪あとは飲むだけ≫

くぅ~~~

<帰れば 晩酌
帰れば 「金麦」>

<来週の『DX』は…>

これ さっちゃんは なんか
ハプニング的な。

私は高いところとか…。

好きなんだ?
大好きなの。高いところ好き
もちろん…なんですけども

ジェットコースター
昔から好きで

だから「やりたい 乗りたい…」って
言ったら

「わかりました」って…。

スタッフが。で「なんで?」って

「やってます
ちょっと待ってください」って。

話を聞いたら…。

(笑い)

あ~!
(小林)そうなんだって…。

あ そうなんですね。
(小林)そうなんだって。

私 だってほら…。
絶叫マシン乗ったら
ダメなんですか?

いや…そのモノによって
違うんでしょうけどね。

あの…富士急ランド?が
ダメみたい。他は全然

私 アメリカ行っても
どこ行っても…乗ってるけど

ダメだって言われて。

スタッフが
言いづらかったんですよね。

「なんでダメなの?」。

「スケジュール ちょっと…」。
(笑い)

(小林)「なんで?
空けるからやろうよ」って。
そうですね。

「いや ちょっと」って言うから。
さすがにスタッフもね。

そう。

(笑い)
≪死ぬから!≫
≪言えないですね≫

津田は?
僕 ゲーム配信してる時に

プレイステーションで
やってたんですけども…。

自分の…。

えっ?
(津田)…のとこに いっちゃって

普通やったら
消えるようになってるんですけど。

僕 パソコンに繋いでやってるんで
消えなくて

それが そのままオンエアに
ちょっと…のっちゃったんですよ。

いやこれ 怖いよ。
Vがあるんですよ。

おはようございます。
聞こえます?

(津田)ロバート
ひろしさんです。
お願いします。

どこやったっけ?これ。

これ お客さんが
見れてるってことでしょ?

(山本)プライバシー設定かも?
(品川)あ ひろしが。

(津田)ヤバい ヤバい…!

(津田)携帯のやつが…
流れてもうて。
は~!

その時…。

終わって 俺 めちゃくちゃ焦って
ゲームしながらも 気が気で…

ちょっと僕
途中で止めます言うて

で 携帯見てみたら…。

(笑いとゴング)

全然たいしたことない。
(津田)むちゃくちゃ焦って
ゲームをしもって…

どうしよう!思って…
「頑張ってね」。

全然たいしたことないやん。
すっごい いい人だけ
1人だけ…「頑張ってね」って。

森田は?
(森田)僕はですね あの~

相方の東ブクロに
GPSを仕込みまして。

どういう生活をしてんのかなと
思って。GPS仕込んで

ブクロの行くとこ行くとこに
僕らもGPS見ながら行ったら…。

その映像が
バーン撮れてもうて

で それをまあ
ネタばらし したんすけど。

全部 撮影終わった後に
さすがの…。

あ~ そうなんや。
そう。で 俺らもめっちゃ謝って。

もう二度と
こんなことせえへんからって

謝ったんすけど。
帰り際 マネージャーと

なんで あいつの全スキャンダル
こっちがケツ拭いてんのに

あんなヤツに
ブチギレられなあかん。
(笑い)

≪今までな≫
(森田)はい。

だんだん腹立ってきて。
だんだん腹立ってきて。

あいつ 今だって 今
もう刺激なくなったんか

知らないですけど
自分のゴルフチャンネルで

ファンと
ゴルフやってるんすよ。

めちゃくちゃなんすよ。
(手島)開き直ってる。

そう。それだけの刺激やったら
まだ 多分 事足りんのか

ガチのアンチとも
ゴルフしだして

もう むちゃくちゃ
なってんすよ。
どうしたんですか?

あったかいとこから
冷たいところへ なんか…。
(笑い)

水風呂と。
(森田)はい。

鬼越は?何かありますか?
僕らは あの~

さっきも出たんすけど
ショージ師匠なんですけど。

ランキングやってまして…。

ショージ師匠を
1位にさしていただいて。

まあ正直 あの年で
ギャガーって怖いよねとか

ちょっと たまに目の奥
笑ってなくて もう

ほぼ反社だよな…みたいな話
ちょっとしたんですよ。

そしたら ショージ師匠から
マネージャーに連絡ありまして

ショージ師匠が怒られてると。

ちょっと会いたいから来いって
言われて

ルミネの方に呼び出されまして。
ルミネの個室に入ったら

ショージ師匠が もう…。

(金ちゃん)
…つって言われて めちゃくちゃ
詰められたんですよ。

で 一緒にマネージャーも
来てたんですけど

マネージャーに「お前が
アカンちゃうんか」つって

ホントにもう
置いてあったティッシュとか

バーンって投げたりとかしてて。

うわっ ヤバい!って
ホントにビビッてたんですよ。

そしたらショージ師匠が
パーッて お腹あけて

そしたら ここに「反社では
ありません」って書いてあって。

なるほど。
(金ちゃん)で うわっ よかった
ドッキリだ~つって

すいませ~んで ショージ師匠も

YouTubeチャンネル
やってるんです~で

よかった そんな怒るわけないやろ
…とかって言ってたんすけど。

コラ このガキ!
ぶちのめすぞ!って。

(笑いとゴング)
(金ちゃん)ドッキリの時より
めちゃくちゃキレてて。

盗撮してあったんですけど。

そのカメラ
全部 電源入ってなくて…。

≪うわ~≫
あ はい。

そしたら ショージ師匠が
スタッフさんに…。

(ゴング)

ドッキリの時より
めちゃくちゃキレてて。

ドッキリ以上にキレて。
うわっ本物じゃねえか!つって。
(ゴング)

そら 仕事やからな。
そっちは怒るよね。

ドッキリの時より
ブチギレてたんですよ。
まあ そうか。

これは 今後かかわるの
やめとうこうって

良ちゃんと…はい。
(坂井)実は優しいって 動画を
撮る予定だったんですよ。

ものすごいキレ方でしたね。
(金ちゃん)信じられないキレ方です。

全部の動画
撮れてない訳やもんな。
(金ちゃん)そうです。はい。

もったいないな~。
たまたま そのiPhoneで
音だけ下で撮ってたんで

声だけは撮れてたんで。
なんとか…。

でも 動画ないんで
声だけなんで

ホントに またそれもそれで
ちょっと怖い動画に。
ハハハハ!

♬~

<来週の
『ダウンタウンDX』は…>

<そして…>

<絶品!
コスパ最強グルメも大紹介!>

<さらに…>

<来週も お楽しみに!>

<もう一度
ご覧になりたい方は TVerへ

お気に入り登録を お願いします>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事