出典:EPGの番組情報

あざとくて何が悪いの? 伝説の男・中島健人が降臨/あざと連ドラ最終話 ついに告白[字]

猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク!!

◇番組内容
今夜の「あざとくて何が悪いの?」はSexy Zone中島健人が約1年半ぶりにスタジオ登場!!【愛のあざとメッセージ】で田中みな実の涙腺を崩壊させた伝説の男が、今宵もエンジン全開!!▼あざと連ドラはいよいよ最終回!アカリ(鈴木愛理)への想いを告白することを決意した主人公・晴翔(水沢林太郎)…あざと美女たちに翻弄され続けた、恋の行方は今夜ついに決着!ケンティー&スタジオメンバー大絶叫のクライマックス
◇番組内容2
弘中が「人生で一度だけ自分から告白した」甘酸っぱい学生時代の恋愛を赤裸々トーク!山里の奥様と付き合った意外なキッカケも明らかに!!さらに、みな実のハートを完全に打ち抜いたケンティー流の告白とは!?▼中島健人が【最近出会ったあざとい女性】をテーマに徹底討論!「あざと界のトップ」ケンティー&みな実の華麗なあざと合戦から、一瞬たりとも目が離せない!今宵、あなたを【ケンティー沼】へと誘います…
◇出演者
山里亮太(南海キャンディーズ)
田中みな実
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
中島健人(Sexy Zone)

ナレーター
服部潤
◇出演者2
【あざと連ドラ出演者】
水沢林太郎
西垣匠
中島颯太(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
鈴木愛理
片山友希
土生瑞穂(櫻坂46)
渡辺美優紀
中川紅葉
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/azatokute
☆番組Instagram
 https://www.instagram.com/azatoinsta/
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 中島
  2. ケンティー
  3. ホント
  4. 結構
  5. アカリ
  6. 告白
  7. 一同
  8. 弘中
  9. 晴翔
  10. Sexy
  11. TELASA
  12. Zone
  13. アハハハ
  14. お久しぶり
  15. ゲスト
  16. スタッフ
  17. タイミング
  18. ナイス
  19. ラストバイバイ
  20. 今日

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
ハゴロモ
¥1,146
(2022/09/10 14:39:51時点 Amazon調べ-詳細)

どうも 皆様 こんばんは。 ねえ。

…っていうのは もう
勘のいい皆様はお気づきですよね。

実はですね 今日の放送は
田中さん 弘中さんに

ちょっとしたドッキリを
仕掛けようと思ってまして。

今日 実はですね 見てください。

…って事になってるんですが

実は スタジオには

サプライズゲストが
待機してくれてます。

〈みな実 弘中には内緒の
本日の隠しゲストとは?〉

お久しぶりです。
お久しぶり。

頂きました!

〈およそ1年半ぶりの
スタジオゲスト

Sexy Zone 中島健人〉

〈今年1月の放送で
田中みな実に

あざとすぎるメッセージを送った
ケンティー〉

キャーッ! もう… ケンティー!

〈涙を流すほど魅了された
ケンティーのサプライズ登場で

2人を喜ばせるため
ドッキリスタンバイ!〉

(弘中)花粉がね…。
(スタッフ)4 3 2…。

さあ 始まりました
『あざとくて何が悪いの?』。

深夜枠へ移動しまして

予算的な影響が
がっつり出ました。

寂しいね。
本日 3人のみです。

よろしくお願いします。

色んなゲスト
今まで来てますからね。

これまでのゲストで

ずっと言ってるね それ。
うん。

弘中ちゃんは?
じゃあ…。

ぶれないね~。
すいません。 3回目。

あと 私
木村拓哉さんに来てほしいですね。

レベルが高いよ…。

じゃあ ちょっとね
これを見てたら

いつか来て頂けたらいいな
っていう事でね…。

えっ!?
久しぶり。

(スタッフの笑い)

あっ…。

出づらかった… どうも。
ホントに あの

ケンティー 会いたいね。
私 思ってました。

ケンティー 今日 そんな

すいません もう ホントにね…。
お久しぶりです。

〈そんなケンティーを迎えて
まずは あざと連ドラ最終回〉

ありがとうございます。
超 楽しみに待ってました。

イエイ!
(晴翔)イエイ…。

そうですね。

晴翔は ホントに
煮え切らないから。

そんな器用な男じゃ
ないよ?

「今 好きな人とかいるの?」
みたいなね。

いや… それはね なんか

「多分 この人 好意持ってるな」
って

思ってる側からの意見ですよ。

もう そんな こっちは…。

毒づいてるな。
はあ…?

あーっ!! ねえ!

ババァ…。

〈果たして

〈最終回のテーマは

「告白のタイミング」なのだが…〉

〈実は 弘中アナ 人生で一度だけ

告白の経験があるそうで…〉

どんな感じさ? それ。

電話で

ええっ!?
えっ? 「好きです」って言って…。

その場では なんか…。

えっ? 言い逃げだ。
言い逃げしちゃって。

そしたら その何時間後かに

「今 部活の方が大事だから」
っていって フラれちゃって。

でも 私 すごい
その子の事が好きだったので

もっと好きになりました
フラれて。

燃え上がっちゃったんだね。
燃え上がっちゃった。

「えっ!?」みたいな。

「好き!」ってなって…。
いいですね。

いい? その燃えてる姿が。
いいですね。

燃えろ 燃えろって?
燃えろ 燃えろって。

結果 どうしたの?
燃え上がっていって。

何年間か
そのあと片思いしてましたね。

じゃあ もう それは実らず?
はい。

ああ そうね…。
聞きたーい!

僕は 結構

違う 違う 違う!
こっちの話 こっちの話!

「何 みんなの前で…」
じゃないのよ。

でも 私に言ってくれたから。
聞いたから!

あなたが「なんて言いますか?」
って聞いたから。

一応 じゃあ カメラに向かっても
頂けますか。

(スタッフの笑い)

さすがです ホントに。
さすがです。

〈迎えた アカリとの再会の日〉

どこ行くの?
おお~ 髪形変えた?

(中島)ちゃんと顔出してるな。
オシャレなお店へ。

わあ 素敵な…。

あっ アカリちゃんもかわいい。

でも 2人でご飯食べてくれるしさ
こういうとこで…。

(中島)ああ 英治君ね。

いや でもなあ…。

(グラスを合わせる音)

(中島)いい音。

ケンティー もう グラスの音で
「ナイス」押してるじゃん。

(中島)いい音です。

(中島)ほら
「心を許せる」って言ってますよ。

めちゃくちゃ
追い風 吹いてるよね…。

押し方! ケンティー!

(アカリ)おお~! えっ…。

(中島)緊張してるんだって。

〈まずは 告白を悟られないよう

必死に 平常心で
会話を続けようとする晴翔〉

ありがとうございます。

えーっ そうなの!?

それ 違うのよ…。
なんか 縁起悪いぞ。

ほら こうなっていくじゃん!
(中島)そうなっちゃうから!

そうか…。

うわ~ 終わった!
うわっ… これって

告白しづらくない?
しづらいですね。

これ 自分で
この風 呼んじゃったな。

ああ… うん…。

アカリが そうって
言ってないから。

そうね!

におわす におわすね!

〈…と 様子を見続けた結果

告白できないまま 帰り道へ〉

そうだね。 帰り道 チャンスある。
(中島)はい。

でも 久しぶりに会ったんだよ?

(中島)六本木ヒルズだな これ。

いや 押す場所よ。
頑張れ!

いけ いけ!

あのさ…。

んっ?

座る?
いくね!

いいよ。

今の「いいよ」は もう…。

なんか でもさ ここでさ…。

やだ やだ やだ。

スパッといってほしいよね
寒いし。

何? 何?
いくよ。

蒸し返さなくても…。

それで…。

いいよ ちょっと…
きたね きたね きたね。

うん…。
っていうか…。

どういう表情?
(中島)ナイス ナイス。

いいんじゃない?
直球だったじゃん。

言ったじゃん ちゃんと。

よいしょ~!
頑張った。

この言葉ね 必要なのね。

いいぞ!

あれ? あれっ…。
(中島)ダメか。

ああーっ!
(中島)「ありがとう」。

でも…?

えっ ウソ?
私も? 私も?

(一同)ああーっ!
地獄!

マジか~。
(中島)マジ?

うわ~…。

そういう事じゃない…。
いったん ペースダウンしよう。

もう いくしかないんだよ。

「人として」…。
あっ これはダメだ 終わりだ。

「今は」。
えーっ どういう事?

(中島)「じゃあ」とか言うな!

これは だって
延長戦スタートって事でしょ?

なんでよ?

諦めたらね。

ねえ 「会った時から好きだった」。
(中島)ちょっと難しいのかな。

いや そんな事でさ…。

(中島)ちょっと難しめですね。

でもね それ わかるよね。
わかります。

10分でもいい。

きっつ~…。
きついね。

そんな好きじゃなかったんだよ
お互い… って事か。

そうだ! 俺も そう思う。

「でも」が待ってるんだよ 毎回ね。

いや もう怖い…
ホントに もう殺してくれ。

(中島)ハハハハハ…。
いや 僕 こんなの…。

何があったんだよ?
(中島)経験があるんでしょうね。

モテてるんだね やっぱりね

ケンティーが言ったとおりね
この子。

いや… それな~。

なんか言ってよ。

無理だよ。

立ち直れないよ このあとは
恥ずかしくて…。

もうね この…。

(中島)いいよ。
いくんだ そうだ!

あっ そうなんだ。
ちょっと… どういう事?

きついわ…。
きつい。

うん…。

(中島)うわあ…。
もう会わないね これで。

じゃあ… バイバイ。

いや もう会わないでしょ。
このバイバイはラストじゃない?

(中島)ラストバイバイ?
ラストバイバイよ。

ラストバイバイで
フィニッシュですよ これじゃ。

そう 終わったよ!
しかし それは…。

そうなのよ。 だからなのよ。

そうだよ。

でも ああいうヤツがいた方が
いいのかな こういう時は。

何?

追いかけるべきだったよ。
追いかけるべきじゃないだろ。

そうなんだよ。
そうなのよ。

(晴翔)飲むか。

乾杯。

したよ。

あら! ありがとう。
いい子だわ。

ええ~ 私 英治…
まあまあ ありがとう。

〈そして ただ今から
TELASA限定で

祐太郎の恋模様を描いた
エピローグを独占配信〉

〈恋に消極的だった男 祐太郎が
心を動かされた

あざとい女性とは?〉

(中島)TELASAに
引き延ばすんだな。

えっ?

えーっ! 見たくなっちゃった。
見たくなったね TELASA。

どういう事なんですか?
タイミングですか?

タイミングもありますし
アカリちゃんが結構

事実マターの女の子だったな
っていう感じがして…。

思ってる事は 別に いいんだけど

「あなた じゃあ 行動した?」
っていう。

私に何も
その行動が伝わってきてないから

それは見なさない…

思いを見なさないっていう。
そうだね。

「10分でもいいから会おうとか
お茶しようとか

なんで誘ってこなかったの?」って
そのとおりだよね。

それは思いますよね。
だって…。

急に なんか 「ずっと好きだった」

「会ったその日から
ずっと好きだったんだ」

って言われても
ちょっと それはね。

じゃあ
その条件をクリアしてたら

付き合えてたかもしれませんよ
って

彼女
おっしゃってるって事ですか?

うん。
映画の あの時もね

「じゃあ 行こうよ」って
言ってくれてたりとか

「2カ月 忙しい」って言ったけども
電話してれば…。

…って事? あの告白シーン。

むずい。
でも…。

「恋愛の花を咲かせる」。

もう ケンティー…。

わかります それは なんか。
はい!

僕は言ってないです。

えーっ!
なんて?

されたんですね。
なんて? なんて?

「どうします?」って聞かれて…。

ああ~ 私たち これから?
ああ~!

「“楽しく飲んだ!”で終わる
っていう選択肢も

全然 もう 山里さんに
お任せします」っていう。

うわあ~!
で 僕が まあ

「じゃあ 付き合ってみます?」
って聞いて 「はい」みたいな。

(一同 笑い)
あの…。

〈あざと連ドラ 新シーズンが

6月から放送スタート!〉

〈主演には 今年
数々の映画賞を受賞した

期待の若手女優 片山友希〉

〈さらに ネクストブレイク筆頭の
イケメンが

主人公たちを翻弄する〉

〈さあ ここからは後半戦〉

〈ジャニーズのスターすらをも

魅了する あざとさとは?〉

〈まず 1人目は?〉

どういう事?

あっ でも ほら

見た見た。
3級を持ってるんですけど…。

ただ

…っていうのがいて。

いいあざといだ。
良い方ね。 はいはい はいはい。

トレーニングしてる時とかも

「トレーニングするのは
すごくいいんだけど

それって ちゃんと
糖質足りてる?」みたいな。

アハハハ…!
みたいなのとか

「体がエマージェンシー出してたら
ちゃんと救ってあげな」

みたいな感じのアドバイスを
してくれる人がいると

もっと 色々教えてほしいな
っていう…。

博識というか 見識が
結構 高い 広いっていう方は

結構 好きかもしれないです 僕。
そっか。

早えな。 応用が早えな。

でも なんか こう言われると

足りてないかもって
言っちゃうんですよね。

と思ってて。 ビタミン。

落ちた!

さすが 決まりましたね!
さすが!

これ いいですね。 でも なんか

結構 今

ガチガチ…。
今 ガチガチだったよ。

そうなの…。

わかんない わかんない。
かもしれないですね。

そうなの。
ちょっと 余裕がないよね。

ホントに ストイックに
やりすぎちゃってるから 私は。

そういうのでも いいんですか?

違うの?
すごっ!

デマなんですけど
そういうのでもいいんですね。

全然いいです。
さあ 続いていきます。

続いて こちら。

これ 結構 ピンポイントだね
ケンティー。

なんか 例えば

わざと ちょっと 覚えてない顔
する子いるじゃないですか。

なんか ちょっと
目線外したりとか…。

その なんか 迷ってる顔すら
お前 振り付けだろみたいな。

そういう子がいるんですよね。

でも 踊らないといけないから
踊ってる子の方が

いっちゃうんですよ 目線が。

おっと 2人が
なんか サミット始めたぞ。

一回 私たちも踊りました…。

じゃあ ケンティーは
このコーナーを利用して…。

アハハハ…。
えっ 狙われてるの!? 私たち。

(一同 笑い)

〈あざと連ドラで常に冷静だった
祐太郎の恋を描いたエピローグ〉

〈一体

フフ… 握手。
握手…。

えーっ!
うわっ…。

〈初回加入は2週間無料〉

〈まずは「TELASA」で検索〉

(中島)Sexy Zoneの
2年4カ月ぶりとなります

オリジナルアルバム
『ザ・ハイライト』が

6月の1日に
リリースされます。

個性あふれる
様々なアーティストの方々に

今回
楽曲 提供して頂きまして

Sexy Zoneの幅広い音楽を
皆さんに楽しんで頂ける

そんな内容になっております。
よろしくお願いします。

じゃあ ケンティーは
このコーナーを利用して

アハハハ…。
えっ 狙われてるの!? 私たち。

ちゃんと

(一同 笑い)
ゴール前 空けといてね。

決めに来てるから。
やられた。

〈次回は
天才謎解きクリエイター

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事